世界のCLAサプリメント市場2025年:企業・地域・タイプ・用途別分析

【英語タイトル】Global CLA Supplements Market 2025 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2031

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR23SM7818)・商品コード:GIR23SM7818
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2025年7月
・ページ数:102
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(注文後2-3日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品&ヘルスケア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,480 ⇒換算¥501,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,220 ⇒換算¥751,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一法人内共有可)USD6,960 ⇒換算¥1,002,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

当社の(Global Info Research)最新の調査によると、2024年のグローバルCLAサプリメント市場規模はUS$ 343百万ドルと評価され、2031年までにUS$ 461百万ドルに再調整された規模に達すると予測されています。この期間中の年平均成長率(CAGR)は4.4%と推計されています。健康意識の高まりにより、消費者はより多くのCLAサプリメントを摂取する傾向が強まるでしょう。CLAサプリメントは今後、安定した成長率を維持すると予想されます。
このレポートは、世界の CLA サプリメント市場に関する詳細かつ包括的な分析です。定量分析と定性分析は、メーカー別、地域別、国別、種類別、用途別に紹介されています。市場は絶えず変化しているため、このレポートでは、競争、需給動向、および多くの市場における需要の変化に寄与する主要要因について探っています。選択された競合他社の企業プロファイルと製品例、および2025年時点での一部の主要企業の市場シェア推定値が提供されています。

主要な特徴:
グローバルCLAサプリメント市場規模と予測(消費価値:$百万、販売数量:K単位、平均販売価格:US$/単位)、2020-2031
グローバルCLAサプリメント市場規模と予測(地域別・国別)、消費額($百万)、販売数量(K単位)、平均販売価格(US$/単位)、2020-2031
種類別および用途別のグローバル CLA サプリメント市場規模および予測、消費額(百万ドル)、販売数量(千台)、平均販売価格(米ドル/台)、2020 年から 2031 年
グローバルCLAサプリメント市場における主要企業の市場シェア、出荷量(売上高(百万ドル)、販売数量(千単位)、および平均販売価格(US$/単位)、2020-2025

本レポートの主な目的は:
グローバルおよび主要国のCLAサプリメント市場の総市場規模を確定すること
CLAサプリメントの成長ポテンシャルを評価すること
各製品および最終用途市場における将来の成長を予測すること
市場に影響を与える競争要因を評価すること
本報告書では、以下のパラメーターに基づいてグローバルなCLAサプリメント市場における主要なプレーヤーをプロファイルしています – 会社概要、販売量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的展開、および主要な動向。本調査の対象となる主要な企業には、Amway Nutrilite、BASF、Bayer、DSM、Evlution CLA、Glanbia、GNC、Nature’s Craft、NOW Supplements、Ricolaなどが含まれます。
本報告書では、市場ドライバー、制約要因、機会、新製品発売または承認に関する重要な洞察も提供しています。

市場セグメンテーション
CLA サプリメント市場は、種類別および用途別に分類されています。2020 年から 2031 年までの期間について、セグメント間の成長率から、種類別および用途別の消費価値を、数量および金額で正確に算出、予測しています。この分析は、有望なニッチ市場をターゲットに、ビジネスの拡大に役立ちます。

種類別市場セグメント
ソフトジェル
パウダー
その他

市場セグメント(用途別)
ダイエットグループ
妊娠中の女性
乳児
その他

主要な企業
アムウェイ・ニュートリライト
BASF
バイエル
DSM
エボリューション CLA
グランビア
GNC
ネイチャーズクラフト
NOW サプリメント
リコラ
RSPニュートリション
スポーツリサーチ
ヴィタモルフ・ラボ
ヴォックス・ニュートリション

地域別市場セグメント、地域別分析には以下の地域が含まれます
北米(アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、およびその他のヨーロッパ)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、およびオーストラリア)
南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、および南米のその他)
中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、南アフリカ、および中東・アフリカその他)

本研究の対象内容は、合計15章から構成されています:
第1章:CLAサプリメントの製品範囲、市場概要、市場予測の注意点、および基準年を説明します。
第2章:CLAサプリメントの主要メーカーをプロファイルし、2020年から2025年までの価格、販売量、売上高、およびグローバル市場シェアを分析します。
第3章では、CLAサプリメントの競争状況、販売量、売上高、および主要メーカーのグローバル市場シェアを、競合分析を通じて詳細に分析します。
第4章:CLAサプリメントの地域別詳細データを示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費価値、成長率を分析します。
第 5 章および第 6 章では、2020 年から 2031 年までの種類別および用途別の売上高、種類別および用途別の売上高シェア、成長率について分析しています。
第 7 章、第 8 章、第 9 章、第 10 章、および第 11 章では、2020 年から 2025 年までの世界の主要国の販売数量、消費額、市場シェアなど、国別の販売データを分析しています。また、2026 年から 2031 年までの地域別、種類別、用途別の CLA サプリメント市場の予測、および売上高と収益も掲載しています。
第12章では、市場動向、成長要因、制約要因、トレンド、およびポーターの5つの力分析を分析しています。
第13章では、CLAサプリメントの主要な原材料、主要なサプライヤー、および産業チェーンを分析します。
第14章と第15章:CLAサプリメントの販売チャネル、ディストリビューター、顧客、研究結果、および結論を説明します。
第12章:市場動向、成長要因、制約要因、トレンド、およびポーターの5つの力分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品概要と範囲
1.2 市場推定の注意点と基準年
1.3 種類別市場分析
1.3.1 概要:種類別グローバル CLA サプリメント消費額:2020 年、2024 年、2031 年
1.3.2 ソフトジェル
1.3.3 パウダー
1.3.4 その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:グローバルCLAサプリメントの消費額(用途別):2020年対2024年対2031年
1.4.2 体重減少グループ
1.4.3 妊娠中の女性
1.4.4 乳児
1.4.5 その他
1.5 グローバルCLAサプリメント市場規模と予測
1.5.1 グローバルCLAサプリメント消費額(2020年、2024年、2031年)
1.5.2 グローバルCLAサプリメント販売数量(2020年~2031年)
1.5.3 グローバルCLAサプリメント平均価格(2020年~2031年)
2 メーカープロファイル
2.1 アムウェイ・ニュートリライト
2.1.1 アムウェイ・ニュートリライトの詳細
2.1.2 アムウェイ・ニュートリライトの主要事業
2.1.3 アムウェイ・ニュートリライト CLAサプリメントの製品とサービス
2.1.4 アムウェイ・ニュートリライト CLA サプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.1.5 アムウェイ ニュートリライトの最近の動向/更新
2.2 BASF
2.2.1 BASFの概要
2.2.2 BASFの主要事業
2.2.3 BASF CLAサプリメント製品とサービス
2.2.4 BASF CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.2.5 BASFの最近の動向/更新
2.3 ベイヤー
2.3.1 ベイヤーの詳細
2.3.2 Bayer 主な事業
2.3.3 Bayer CLAサプリメント製品とサービス
2.3.4 Bayer CLAサプリメントの売上数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.3.5 ベイヤーの最近の動向/更新
2.4 DSM
2.4.1 DSMの詳細
2.4.2 DSMの主要事業
2.4.3 DSM CLAサプリメント製品とサービス
2.4.4 DSM CLAサプリメントの売上数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.4.5 DSMの最近の動向/更新
2.5 Evlution CLA
2.5.1 Evlution CLAの詳細
2.5.2 Evlution CLA 主な事業
2.5.3 Evlution CLA CLAサプリメント製品およびサービス
2.5.4 Evlution CLA CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.5.5 Evlution CLA の最近の動向/更新
2.6 Glanbia
2.6.1 Glanbiaの詳細
2.6.2 Glanbiaの主要事業
2.6.3 Glanbia CLAサプリメント製品とサービス
2.6.4 Glanbia CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.6.5 Glanbiaの最近の動向/更新
2.7 GNC
2.7.1 GNCの詳細
2.7.2 GNCの主要事業
2.7.3 GNC CLAサプリメント製品とサービス
2.7.4 GNC CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.7.5 GNCの最近の動向/更新
2.8 ネイチャーズ・クラフト
2.8.1 Nature’s Craftの詳細
2.8.2 Nature’s Craft 主な事業
2.8.3 Nature’s Craft CLAサプリメント製品とサービス
2.8.4 ネイチャーズクラフト CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.8.5 ネイチャー・クラフトの最近の動向/更新
2.9 NOWサプリメント
2.9.1 NOWサプリメントの詳細
2.9.2 NOWサプリメントの主要事業
2.9.3 NOWサプリメント CLAサプリメント製品とサービス
2.9.4 NOWサプリメント CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.9.5 NOWサプリメントの最近の動向/更新
2.10 リコラ
2.10.1 Ricolaの詳細
2.10.2 Ricola 主な事業
2.10.3 Ricola CLAサプリメントの製品とサービス
2.10.4 Ricola CLA サプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.10.5 リコラの最近の動向/更新
2.11 RSP Nutrition
2.11.1 RSP Nutritionの詳細
2.11.2 RSP Nutrition 主な事業
2.11.3 RSP Nutrition CLAサプリメント製品とサービス
2.11.4 RSP Nutrition CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.11.5 RSP Nutritionの最近の動向/更新
2.12 スポーツ研究
2.12.1 スポーツ研究の詳細
2.12.2 スポーツ研究の主要事業
2.12.3 スポーツリサーチ CLAサプリメント製品とサービス
2.12.4 スポーツ研究 CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.12.5 スポーツ研究の最近の動向/更新
2.13 Vitamorph Labs
2.13.1 Vitamorph Labsの詳細
2.13.2 Vitamorph Labs 主な事業
2.13.3 Vitamorph Labs CLAサプリメント製品とサービス
2.13.4 Vitamorph Labs CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.13.5 Vitamorph Labsの最近の動向/更新
2.14 Vox Nutrition
2.14.1 Vox Nutritionの詳細
2.14.2 Vox Nutrition 主な事業
2.14.3 Vox Nutrition CLAサプリメントの製品とサービス
2.14.4 Vox Nutrition CLAサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.14.5 Vox Nutritionの最近の動向/更新
3 競争環境:CLAサプリメント(製造業者別)
3.1 グローバルCLAサプリメント販売数量(メーカー別)(2020-2025)
3.2 グローバル CLA サプリメントの売上高(メーカー別)(2020-2025)
3.3 グローバルCLAサプリメント平均価格(メーカー別)(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 メーカー別CLAサプリメントの出荷量(売上高:$MM)と市場シェア(%):2024
3.4.2 2024年のCLAサプリメント主要3メーカーの市場シェア
3.4.3 2024年のCLAサプリメントメーカー上位6社の市場シェア
3.5 CLAサプリメント市場:全体的な企業足跡分析
3.5.1 CLAサプリメント市場:地域別足跡
3.5.2 CLA サプリメント市場:企業製品タイプ別フットプリント
3.5.3 CLAサプリメント市場:企業製品用途別足跡
3.6 新規参入企業と市場参入障壁
3.7 合併、買収、合意、および提携
4 地域別消費分析
4.1 地域別グローバルCLAサプリメント市場規模
4.1.1 地域別グローバルCLAサプリメント販売数量(2020-2031)
4.1.2 地域別グローバルCLAサプリメント消費額(2020-2031)
4.1.3 地域別グローバルCLAサプリメント平均価格(2020-2031)
4.2 北米のCLAサプリメント消費額(2020-2031)
4.3 欧州のCLAサプリメント消費額(2020-2031)
4.4 アジア太平洋地域におけるCLAサプリメントの消費額(2020-2031)
4.5 南米のCLAサプリメント消費額(2020-2031)
4.6 中東・アフリカ CLAサプリメントの消費額(2020-2031)
5 種類別市場セグメント
5.1 種類別グローバル CLA サプリメント販売数量(2020-2031)
5.2 種類別グローバル CLA サプリメント消費額 (2020-2031)
5.3 種類別グローバル CLA サプリメント平均価格(2020-2031)
6 用途別市場セグメント
6.1 グローバルCLAサプリメントの販売数量(用途別)(2020-2031)
6.2 グローバルCLAサプリメントの用途別消費額(2020-2031)
6.3 グローバルCLAサプリメントの用途別平均価格(2020-2031)
7 北米
7.1 北米におけるCLAサプリメントの種類別販売数量(2020年~2031年
7.2 北米のCLAサプリメント販売量(用途別)(2020-2031)
7.3 北米のCLAサプリメント市場規模(国別)
7.3.1 北米のCLAサプリメント販売数量(国別)(2020-2031)
7.3.2 北米CLAサプリメントの消費額(国別)(2020-2031)
7.3.3 アメリカ市場規模と予測(2020-2031)
7.3.4 カナダ市場規模と予測(2020-2031)
7.3.5 メキシコ市場規模と予測(2020-2031)
8 ヨーロッパ
8.1 ヨーロッパの CLA サプリメントの種類別販売数量(2020-2031)
8.2 欧州 CLAサプリメントの販売数量(用途別)(2020-2031)
8.3 欧州CLAサプリメント市場規模(国別)
8.3.1 欧州 CLAサプリメントの販売数量(国別)(2020-2031)
8.3.2 欧州 CLA サプリメントの消費額(国別)(2020-2031)
8.3.3 ドイツ市場規模と予測(2020-2031)
8.3.4 フランス市場規模と予測(2020-2031)
8.3.5 イギリス市場規模と予測(2020-2031)
8.3.6 ロシア市場規模と予測(2020-2031)
8.3.7 イタリア市場規模と予測(2020-2031)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域の CLA サプリメントの販売数量(種類別)(2020 年~2031 年
9.2 アジア太平洋地域におけるCLAサプリメントの販売数量(用途別)(2020-2031)
9.3 アジア太平洋地域におけるCLAサプリメント市場規模(地域別)
9.3.1 アジア太平洋地域におけるCLAサプリメントの販売数量(地域別)(2020-2031)
9.3.2 アジア太平洋地域におけるCLAサプリメントの地域別消費額(2020-2031年)
9.3.3 中国市場規模と予測(2020-2031)
9.3.4 日本市場規模と予測(2020-2031)
9.3.5 韓国市場規模と予測(2020-2031)
9.3.6 インド市場規模と予測(2020-2031)
9.3.7 東南アジア市場規模と予測(2020-2031)
9.3.8 オーストラリア市場規模と予測(2020-2031)
10 南米
10.1 南米における CLA サプリメントの販売数量(種類別)(2020 年~2031 年
10.2 南米 CLAサプリメントの販売数量(用途別)(2020-2031)
10.3 南米 CLAサプリメント市場規模(国別)
10.3.1 南米 CLAサプリメントの販売数量(国別)(2020-2031)
10.3.2 南米 CLAサプリメントの消費額(国別)(2020-2031)
10.3.3 ブラジル市場規模と予測(2020-2031)
10.3.4 アルゼンチン市場規模と予測(2020-2031)
11 中東・アフリカ
11.1 中東およびアフリカの CLA サプリメントの種類別販売数量(2020-2031)
11.2 中東・アフリカ CLAサプリメントの売上数量(用途別)(2020-2031)
11.3 中東・アフリカ CLAサプリメント市場規模(国別)
11.3.1 中東・アフリカ CLAサプリメントの販売数量(国別)(2020-2031)
11.3.2 中東・アフリカ CLAサプリメントの消費額(国別)(2020-2031)
11.3.3 トルコ市場規模と予測(2020-2031)
11.3.4 エジプト市場規模と予測(2020-2031)
11.3.5 サウジアラビア市場規模と予測(2020-2031)
11.3.6 南アフリカ市場規模と予測(2020-2031)
12 市場動向
12.1 CLAサプリメント市場ドライバー
12.2 CLAサプリメント市場の制約要因
12.3 CLAサプリメントのトレンド分析
12.4 ポーターの5つの力分析
12.4.1 新規参入の脅威
12.4.2 供給者の交渉力
12.4.3 購入者の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争の激化
13 原材料と産業チェーン
13.1 CLAサプリメントの原材料と主要メーカー
13.2 CLAサプリメントの製造コストの割合
13.3 CLAサプリメントの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 直接エンドユーザー向け
14.1.2 卸売業者
14.2 CLAサプリメントの典型的な卸売業者
14.3 CLAサプリメントの典型的な顧客
15 研究結果と結論
16 付録
16.1 方法論
16.2 研究プロセスとデータソース
16.3 免責事項

1 Market Overview
1.1 Product Overview and Scope
1.2 Market Estimation Caveats and Base Year
1.3 Market Analysis by Type
1.3.1 Overview: Global CLA Supplements Consumption Value by Type: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.3.2 Softgel
1.3.3 Powder
1.3.4 Others
1.4 Market Analysis by Application
1.4.1 Overview: Global CLA Supplements Consumption Value by Application: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.4.2 Weight Loss Group
1.4.3 Pregnant Woman
1.4.4 Infant
1.4.5 Others
1.5 Global CLA Supplements Market Size & Forecast
1.5.1 Global CLA Supplements Consumption Value (2020 & 2024 & 2031)
1.5.2 Global CLA Supplements Sales Quantity (2020-2031)
1.5.3 Global CLA Supplements Average Price (2020-2031)
2 Manufacturers Profiles
2.1 Amway Nutrilite
2.1.1 Amway Nutrilite Details
2.1.2 Amway Nutrilite Major Business
2.1.3 Amway Nutrilite CLA Supplements Product and Services
2.1.4 Amway Nutrilite CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.1.5 Amway Nutrilite Recent Developments/Updates
2.2 BASF
2.2.1 BASF Details
2.2.2 BASF Major Business
2.2.3 BASF CLA Supplements Product and Services
2.2.4 BASF CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.2.5 BASF Recent Developments/Updates
2.3 Bayer
2.3.1 Bayer Details
2.3.2 Bayer Major Business
2.3.3 Bayer CLA Supplements Product and Services
2.3.4 Bayer CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.3.5 Bayer Recent Developments/Updates
2.4 DSM
2.4.1 DSM Details
2.4.2 DSM Major Business
2.4.3 DSM CLA Supplements Product and Services
2.4.4 DSM CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.4.5 DSM Recent Developments/Updates
2.5 Evlution CLA
2.5.1 Evlution CLA Details
2.5.2 Evlution CLA Major Business
2.5.3 Evlution CLA CLA Supplements Product and Services
2.5.4 Evlution CLA CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.5.5 Evlution CLA Recent Developments/Updates
2.6 Glanbia
2.6.1 Glanbia Details
2.6.2 Glanbia Major Business
2.6.3 Glanbia CLA Supplements Product and Services
2.6.4 Glanbia CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.6.5 Glanbia Recent Developments/Updates
2.7 GNC
2.7.1 GNC Details
2.7.2 GNC Major Business
2.7.3 GNC CLA Supplements Product and Services
2.7.4 GNC CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.7.5 GNC Recent Developments/Updates
2.8 Nature's Craft
2.8.1 Nature's Craft Details
2.8.2 Nature's Craft Major Business
2.8.3 Nature's Craft CLA Supplements Product and Services
2.8.4 Nature's Craft CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.8.5 Nature's Craft Recent Developments/Updates
2.9 NOW Supplements
2.9.1 NOW Supplements Details
2.9.2 NOW Supplements Major Business
2.9.3 NOW Supplements CLA Supplements Product and Services
2.9.4 NOW Supplements CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.9.5 NOW Supplements Recent Developments/Updates
2.10 Ricola
2.10.1 Ricola Details
2.10.2 Ricola Major Business
2.10.3 Ricola CLA Supplements Product and Services
2.10.4 Ricola CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.10.5 Ricola Recent Developments/Updates
2.11 RSP Nutrition
2.11.1 RSP Nutrition Details
2.11.2 RSP Nutrition Major Business
2.11.3 RSP Nutrition CLA Supplements Product and Services
2.11.4 RSP Nutrition CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.11.5 RSP Nutrition Recent Developments/Updates
2.12 Sports Research
2.12.1 Sports Research Details
2.12.2 Sports Research Major Business
2.12.3 Sports Research CLA Supplements Product and Services
2.12.4 Sports Research CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.12.5 Sports Research Recent Developments/Updates
2.13 Vitamorph Labs
2.13.1 Vitamorph Labs Details
2.13.2 Vitamorph Labs Major Business
2.13.3 Vitamorph Labs CLA Supplements Product and Services
2.13.4 Vitamorph Labs CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.13.5 Vitamorph Labs Recent Developments/Updates
2.14 Vox Nutrition
2.14.1 Vox Nutrition Details
2.14.2 Vox Nutrition Major Business
2.14.3 Vox Nutrition CLA Supplements Product and Services
2.14.4 Vox Nutrition CLA Supplements Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.14.5 Vox Nutrition Recent Developments/Updates
3 Competitive Environment: CLA Supplements by Manufacturer
3.1 Global CLA Supplements Sales Quantity by Manufacturer (2020-2025)
3.2 Global CLA Supplements Revenue by Manufacturer (2020-2025)
3.3 Global CLA Supplements Average Price by Manufacturer (2020-2025)
3.4 Market Share Analysis (2024)
3.4.1 Producer Shipments of CLA Supplements by Manufacturer Revenue ($MM) and Market Share (%): 2024
3.4.2 Top 3 CLA Supplements Manufacturer Market Share in 2024
3.4.3 Top 6 CLA Supplements Manufacturer Market Share in 2024
3.5 CLA Supplements Market: Overall Company Footprint Analysis
3.5.1 CLA Supplements Market: Region Footprint
3.5.2 CLA Supplements Market: Company Product Type Footprint
3.5.3 CLA Supplements Market: Company Product Application Footprint
3.6 New Market Entrants and Barriers to Market Entry
3.7 Mergers, Acquisition, Agreements, and Collaborations
4 Consumption Analysis by Region
4.1 Global CLA Supplements Market Size by Region
4.1.1 Global CLA Supplements Sales Quantity by Region (2020-2031)
4.1.2 Global CLA Supplements Consumption Value by Region (2020-2031)
4.1.3 Global CLA Supplements Average Price by Region (2020-2031)
4.2 North America CLA Supplements Consumption Value (2020-2031)
4.3 Europe CLA Supplements Consumption Value (2020-2031)
4.4 Asia-Pacific CLA Supplements Consumption Value (2020-2031)
4.5 South America CLA Supplements Consumption Value (2020-2031)
4.6 Middle East & Africa CLA Supplements Consumption Value (2020-2031)
5 Market Segment by Type
5.1 Global CLA Supplements Sales Quantity by Type (2020-2031)
5.2 Global CLA Supplements Consumption Value by Type (2020-2031)
5.3 Global CLA Supplements Average Price by Type (2020-2031)
6 Market Segment by Application
6.1 Global CLA Supplements Sales Quantity by Application (2020-2031)
6.2 Global CLA Supplements Consumption Value by Application (2020-2031)
6.3 Global CLA Supplements Average Price by Application (2020-2031)
7 North America
7.1 North America CLA Supplements Sales Quantity by Type (2020-2031)
7.2 North America CLA Supplements Sales Quantity by Application (2020-2031)
7.3 North America CLA Supplements Market Size by Country
7.3.1 North America CLA Supplements Sales Quantity by Country (2020-2031)
7.3.2 North America CLA Supplements Consumption Value by Country (2020-2031)
7.3.3 United States Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.4 Canada Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.5 Mexico Market Size and Forecast (2020-2031)
8 Europe
8.1 Europe CLA Supplements Sales Quantity by Type (2020-2031)
8.2 Europe CLA Supplements Sales Quantity by Application (2020-2031)
8.3 Europe CLA Supplements Market Size by Country
8.3.1 Europe CLA Supplements Sales Quantity by Country (2020-2031)
8.3.2 Europe CLA Supplements Consumption Value by Country (2020-2031)
8.3.3 Germany Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.4 France Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.5 United Kingdom Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.6 Russia Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.7 Italy Market Size and Forecast (2020-2031)
9 Asia-Pacific
9.1 Asia-Pacific CLA Supplements Sales Quantity by Type (2020-2031)
9.2 Asia-Pacific CLA Supplements Sales Quantity by Application (2020-2031)
9.3 Asia-Pacific CLA Supplements Market Size by Region
9.3.1 Asia-Pacific CLA Supplements Sales Quantity by Region (2020-2031)
9.3.2 Asia-Pacific CLA Supplements Consumption Value by Region (2020-2031)
9.3.3 China Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.4 Japan Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.5 South Korea Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.6 India Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.7 Southeast Asia Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.8 Australia Market Size and Forecast (2020-2031)
10 South America
10.1 South America CLA Supplements Sales Quantity by Type (2020-2031)
10.2 South America CLA Supplements Sales Quantity by Application (2020-2031)
10.3 South America CLA Supplements Market Size by Country
10.3.1 South America CLA Supplements Sales Quantity by Country (2020-2031)
10.3.2 South America CLA Supplements Consumption Value by Country (2020-2031)
10.3.3 Brazil Market Size and Forecast (2020-2031)
10.3.4 Argentina Market Size and Forecast (2020-2031)
11 Middle East & Africa
11.1 Middle East & Africa CLA Supplements Sales Quantity by Type (2020-2031)
11.2 Middle East & Africa CLA Supplements Sales Quantity by Application (2020-2031)
11.3 Middle East & Africa CLA Supplements Market Size by Country
11.3.1 Middle East & Africa CLA Supplements Sales Quantity by Country (2020-2031)
11.3.2 Middle East & Africa CLA Supplements Consumption Value by Country (2020-2031)
11.3.3 Turkey Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.4 Egypt Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.5 Saudi Arabia Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.6 South Africa Market Size and Forecast (2020-2031)
12 Market Dynamics
12.1 CLA Supplements Market Drivers
12.2 CLA Supplements Market Restraints
12.3 CLA Supplements Trends Analysis
12.4 Porters Five Forces Analysis
12.4.1 Threat of New Entrants
12.4.2 Bargaining Power of Suppliers
12.4.3 Bargaining Power of Buyers
12.4.4 Threat of Substitutes
12.4.5 Competitive Rivalry
13 Raw Material and Industry Chain
13.1 Raw Material of CLA Supplements and Key Manufacturers
13.2 Manufacturing Costs Percentage of CLA Supplements
13.3 CLA Supplements Production Process
13.4 Industry Value Chain Analysis
14 Shipments by Distribution Channel
14.1 Sales Channel
14.1.1 Direct to End-User
14.1.2 Distributors
14.2 CLA Supplements Typical Distributors
14.3 CLA Supplements Typical Customers
15 Research Findings and Conclusion
16 Appendix
16.1 Methodology
16.2 Research Process and Data Source
16.3 Disclaimer


※参考情報

CLAサプリメントについてお話しします。CLAとは「共役リノレン酸」(Conjugated Linoleic Acid)の略称で、主に動物性脂肪、特に牛肉や乳製品に含まれる脂肪酸の一種です。近年では、慢性的な病気の予防や体重管理、筋肉の増加を目的としたサプリメントとして注目を集めています。

CLAの定義としては、リノール酸が特定の配置で結合した異性体群で構成される脂肪酸を指します。リノール酸は多価不飽和脂肪酸として知られ、体内で種々の生理学的な役割を果たすことが知られています。CLAはその中でも、特に構造が異なる複数の形態が存在し、これにより異なる生理的効果が引き起こされることが研究によって示されています。

CLAの特徴としては、その抗肥満効果が知られています。いくつかの研究では、CLAが体脂肪の減少を促進し、筋肉量の増加を助ける可能性があることが示唆されています。具体的には、CLAは脂肪細胞の形成を抑制し、新しい脂肪細胞の生成を減少させる作用があるとされています。また、CLAは脂質代謝に関与する酵素の活性を変化させることで、体内の脂肪の分解を促進する場合があるのです。

種類としては、CLAにはいくつかの異性体が存在し、最も主要なものに「cis-9, trans-11」と「trans-10, cis-12」があります。これらの異性体は、体内で異なる作用を持ち、体重管理や健康促進の目的で用いられることが多いです。研究によっては、特にtrans-10, cis-12に関連する脂肪減少効果が注目されていますが、特定の異性体がどのように作用するかはまだ完全には理解されていません。

CLAの用途は多岐にわたります。主に体重管理、筋肉増加、脂肪減少、さらには抗炎症作用や免疫機能の向上といった健康維持の目的で用いられています。特にダイエットサポートとして、CLAを含むサプリメントは多くの人々に利用されています。また、最近の研究では、がん予防や心血管病リスク減少に対する可能性も示されています。ただし、これらの効果については、まだ多くの研究が必要とされています。

関連技術としては、CLAの抽出・精製技術が挙げられます。従来は肉や乳製品からの摂取が主でしたが、現在では効率的にCLAを抽出する技術が進展しており、サプリメントの形で摂取することが一般的になっています。これにより、必要な量を簡単に補うことができるようになりました。さらに、配合技術の向上によって、CLAを他の栄養素や成分と組み合わせた製品も多く登場しています。

CLAには副作用も考慮しなければなりません。一般的には、安全性が高いとされていますが、一部の人々では消化不良や下痢、腹痛などの軽度な副作用が報告されています。また、高用量を長期的に摂取することによる健康への影響については、まだ完全に解明されておらず、特に妊娠中や授乳中の女性は注意が必要です。サプリメントを導入する際は、医師や専門家と相談することが推奨されます。

市場には様々なCLAサプリメントが流通しており、製品によって含有量や配合成分が異なります。特に製品選びにおいては、信頼できるメーカーから購入することが大切です。製品の品質を保証するために、第三者機関による試験や評価を受けていることが重要です。製品ラベルには、CLAの含有量、用法、成分表をしっかりと確認することが求められます。

以上のように、CLAサプリメントは近年注目されている成分ですが、その効果や安全性についてはまだ研究の余地があり、個々の体調や目的に応じた使い方が求められます。正しい知識を持って、健康を維持するための一助として利用することが重要です。


★調査レポート[世界のCLAサプリメント市場2025年:企業・地域・タイプ・用途別分析] (コード:GIR23SM7818)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のCLAサプリメント市場2025年:企業・地域・タイプ・用途別分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆