第1章. 対空戦の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 対空兵器の世界市場規模・予測(2022~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. コンポーネント別
1.3.2. プラットフォーム別
1.3.3. タイプ別
1.4. 主要トレンド
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界の対空戦市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 対空戦の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 航空宇宙・防衛への政府投資の増加
3.1.2. 無人航空機システム(UAS)による脅威の増大
3.1.3. 統合防空システムへの注目の高まり
3.1.4. 軍備の近代化
3.2. 市場の課題
3.2.1. サイバーセキュリティの脆弱性
3.2.2. 技術的な複雑さ
3.3. 市場機会
3.3.1. 高度なAI技術の統合
3.3.2. 研究開発投資の増加
3.3.3. 自律システムの開発
第4章. 世界の対空戦市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 対空戦の世界市場規模・予測(コンポーネント別) 2022〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 対空兵器の世界市場 コンポーネント別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. レーダーシステム
5.2.2. 兵器システム
5.2.3. 電子戦(EW)システム
5.2.4. 指揮統制システム
第6章. 対空兵器の世界市場規模・予測(プラットフォーム別) 2022〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 対空兵器の世界市場 プラットフォーム別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 陸上
6.2.2. 海軍
6.2.3. 空挺
第7章. 対空戦の世界市場規模・タイプ別予測 2022〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 対空兵器の世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1. 短距離
7.2.2. 中距離
7.2.3. 長距離
第8章. 対空戦の世界地域別市場規模・予測 2022-2032
8.1. 北米の対空戦市場
8.1.1. 米国の対空戦市場
8.1.1.1. コンポーネント別内訳規模・予測、2022~2032年
8.1.1.2. プラットフォームの内訳サイズ・予測、2022-2032年
8.1.1.3. タイプ別内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダの対空戦市場
8.1.2.1. コンポーネント別市場規模・予測、2022〜2032年
8.1.2.2. プラットフォームの内訳別市場規模・予測、2022〜2032年
8.1.2.3. タイプ別内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2. 欧州対空戦市場
8.2.1. イギリスの対空戦市場
8.2.2. ドイツの対空戦市場
8.2.3. フランスの対空戦市場
8.2.4. スペインの対空戦市場
8.2.5. イタリアの対空戦市場
8.2.6. その他のヨーロッパの対空兵器市場
8.3. アジア太平洋地域の対空兵器市場
8.3.1. 中国の対空戦市場
8.3.2. インドの対空戦市場
8.3.3. 日本の対空戦市場
8.3.4. オーストラリアの対空戦市場
8.3.5. 韓国の対空戦市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域の対空兵器市場
8.4. 中南米の対空戦市場
8.4.1. ブラジルの対空戦市場
8.4.2. メキシコ対空戦市場
8.4.3. その他のラテンアメリカ対空戦市場
8.5. 中東・アフリカの対空兵器市場
8.5.1. サウジアラビアの対空戦闘機市場
8.5.2. 南アフリカの対空戦市場
8.5.3. その他の中東・アフリカ対空戦闘機市場
第9章. 競合他社の情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. Rafael Advanced Defense Systems Ltd.
9.3.2. Lockheed Martin Corporation
9.3.3. Thales Group
9.3.4. Leonardo S.p.A.
9.3.5. Rheinmetall AG
9.3.6. BAE Systems
9.3.7. Israel Aerospace Industries Ltd.
9.3.8. Northrop Grumman Corporation
9.3.9. Raytheon Technologies Corporation
9.3.10. Kongsberg Gruppen ASA
9.3.11. Saab AB
9.3.12. MBDA
9.3.13. General Dynamics Corporation
9.3.14. Elbit Systems Ltd.
9.3.15. Aerojet Rocketdyne Holdings, Inc.
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界の対空戦市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・対空戦の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の対空戦の世界市場規模を206億米ドルと推定しています。
・対空戦の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の対空戦の世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。
・対空戦市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は対空戦の世界市場が2024年~2032年に年平均5.5%成長すると予測しています。
・世界の対空戦市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Rafael Advanced Defense Systems Ltd.、Lockheed Martin Corporation、Thales Group、Leonardo S.p.A.、Rheinmetall AG ...」をグローバル対空戦市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。