1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 流通チャネル別スニペット
3.3. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 製品上市と企業間提携の増加
4.1.1.2. YY
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 予測診断の専門知識の欠如
4.1.2.2. YY社
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 償還分析
5.6. 特許分析
5.7. SWOT分析
5.8. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. 点鼻スプレー
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. エアスプレー
7.4. 表面スプレー
7.5. その他
8. 流通チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
8.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
8.2. オンライン
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. オフライン
9. 地域別
9.1. 導入
9.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 地域別主要市場
9.2.2.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
9.2.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
9.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.3.1. 米国
9.2.3.2. カナダ
9.2.3.3. メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. はじめに
9.3.2. 地域別主要市場
9.3.2.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
9.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.4.1. ドイツ
9.3.4.2. イギリス
9.3.4.3. フランス
9.3.4.4. イタリア
9.3.4.5. スペイン
9.3.4.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. はじめに
9.4.2. 地域別主要市場
9.4.2.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
9.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.4.4.1. ブラジル
9.4.4.2. アルゼンチン
9.4.4.3. その他の南米地域
9.5. アジア太平洋
9.5.1. はじめに
9.5.2. 主な地域別ダイナミクス
9.5.2.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
9.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.4.1. 中国
9.5.4.2. インド
9.5.4.3. 日本
9.5.4.4. オーストラリア
9.5.4.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 地域別主要市場
9.6.2.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
9.6.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業プロフィール
11.1. ナサリーズ・インターナショナル・リミテッド*.
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオと内容
11.1.3. 財務概要
11.1.4. 主な展開
11.2. Ecology Works
11.3. Spectrum Brands, Inc
11.4. Bayer AG
11.5. Sanofi SA
11.6. Hudson Scientific LLC
11.7. Prestige Consumer Healthcare Inc.
11.8. Stallergenes Greer
11.9. NasalGuard Airborne Particle Blocker
11.10. Haleon plc
リストは網羅的ではありません
12. 付録
12.1. 会社概要とサービス
12.2. お問い合わせ
世界のアレルゲンブロッカー市場(2024年~2031年) |
【英語タイトル】Global Allergen Blocker Market - 2024-2031 | |
・商品コード:DATM24SP074 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2024年6月 ・ページ数:176 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:医薬品 |
Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥635,100 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,146,100 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
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※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
概要 アレルゲンブロッカーの世界市場は、2023年にYY百万米ドルに達し、2031年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にYY%の年平均成長率で成長すると予測されています。
アレルゲンブロッカーは、ダニ、花粉、動物のふけなどのアレルゲンへの曝露を低減させる製品です。くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、鼻づまりは、アレルギーの症状の一部です。アレルゲンブロッカーは、花粉、ペット、ダニなどの空気中のアレルゲンから素早く効果的に保護します。
市場ダイナミクス: 促進要因と阻害要因
空気中アレルギーの有病率の増加
空気中アレルギーの有病率の増加は、市場成長の原動力になると予想されます。Asthma and Allergy Foundation of America(米国喘息・アレルギー財団)によると、空気中アレルギーの主な原因は花粉、動物のフケ、ダニ、カビで、呼吸器アレルギーを引き起こします。
例えば、喘息は気道の腫れを引き起こします。鼻や口から肺へ空気を運ぶ気道が狭くなるのです。米国国立衛生研究所の報告によると、喘息は世界全体で3億人以上が罹患し、毎年高い罹患率と死亡率を示しています。
喘息患者のうち、26.70%が重症喘息、30.99%が好酸球性喘息、48.95%がアレルギー性鼻炎、7.0%~25.40%が鼻ポリープと推定されています。従って、上記の要因が市場成長を促進すると予想されます。
ステロイド点鼻薬に伴う副作用
日常的に使用される薬やスプレーには、鼻のチクチク感や灼熱感、鼻の乾燥やカユミ、喉の乾燥やイガイガ感、口の中の不快な味、鼻のかゆみ、赤みや腫れ、鼻血などの副作用があります。したがって、上記の記述から、市場は予測期間中に阻害されると予想されます。
セグメント分析
世界のアレルゲンブロッカー市場は、タイプ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されます。
鼻腔スプレーセグメントが市場成長を支配する見込み
鼻腔スプレーセグメントが市場シェアの大部分を占める見込み。このセグメントは、季節性アレルギー性鼻炎(SAR)の有病率の増加、世界的な喘息患者の増加から利益を得ており、予測期間中に市場を押し上げると期待されています。
さらに、製品のFDA承認の増加も市場成長の原動力となっています。例えば、2022年6月、食品医薬品局(FDA)は、屋内外の環境花粉、ハウスダスト、動物の毛、ダニを含む様々な空気中のアレルゲンの吸入によって引き起こされる軽度のアレルギー症状の緩和を促進することにより、アレルギー性鼻炎を治療するためのBentrio点鼻スプレー(「Bentrio Allergy Blocker」)を認可しました。
さらに、2022年1月には、リヤルトリス点鼻薬が季節性アレルギー性鼻炎の効能・効果で承認されました。このように、上記の要因によって、このセグメントは優位なポジションを維持すると予想されます。
地理的分析
北米がアレルゲンブロッカー市場シェアで重要な位置を占める見込み
2023年に最大の収益シェアを占めたのは北米。この地域の成長は、花粉症や他の種類のアレルギーの流行によるもので、予測期間中に市場を押し上げると期待されています。
毎年1億人以上のアメリカ人が様々な種類のアレルギーに罹患しています。例えば、2023年には、喘息・アレルギー財団は、成人の約26%と推定しています。さらに、米国では約15%の人がブタクサ花粉アレルギーです。
このように、アレルギー疾患患者の増加は、アレルゲンブロッカーの需要を増加させると予想され、この地域が市場シェアで支配的な地位を占めると期待されています。
COVID-19の影響分析
COVID-19は市場成長に中程度の影響を与えます。アレルギーの症状(咳、鼻水)とCOVID-19が重なり、人々を混乱させ、アレルゲンブロッカーの服用やアレルギー治療を受けることを控えさせています。地域によっては、封鎖や国際貿易の困難さにより、アレルギー遮断薬が一時的に不足しています。しかし、COVID-19の影響で衛生面が重視されるようになり、その結果、予防医療の一環としてアレルギー遮断薬が日常的に使用されるようになりました。
市場区分
タイプ別
– 点鼻スプレー
– 空気スプレー
– 表面スプレー
– その他
流通チャネル別
– オンライン
– オフライン
地域別
– 北米
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ
競争状況
この市場における世界の主要企業には、Nasaleze International Ltd、Ecology Works、Spectrum Brands, Inc、Bayer AG、Sanofi SA、Hudson Scientific LLC、Prestige Consumer, Healthcare Inc.、Stallergenes Greer、NasalGuard Airborne Particle Blocker、Haleon plcなどがあります。
レポートを購入する理由
– 世界のアレルゲンブロッカー市場をタイプ、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定
– アレルゲンブロッカー市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
– 徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。
– 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。
アレルゲンブロッカーの世界市場レポートは約53の表、47の図、176ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業
★調査レポート[世界のアレルゲンブロッカー市場(2024年~2031年)] (コード:DATM24SP074)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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