1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の工作機械用鋼のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
熱間加工鋼、冷間加工鋼、プラスチック金型用鋼、高速度鋼、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の工作機械用鋼の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
自動車産業、プラスチック産業、航空宇宙産業、エネルギー産業、その他
1.5 世界の工作機械用鋼市場規模と予測
1.5.1 世界の工作機械用鋼消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の工作機械用鋼販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の工作機械用鋼の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nachi-Fujikoshi Corporation、Daido Steel、Voestalpine、Sandvik Materials Technology、Kennametal、Hudson Tool Steel、Erasteel、Friedr. Lohmann、Arcelormittal、Thyssenkrupp、Tiangong International、Guhring、Heye Special Steel、Nippon Koshuha Steel、OSG Corporation、Carpenter、Graphite India、Tivoly、Crucible Industries、Dneprospetsstal、Jiangsu Fuda Special Steel、Feida Group、West Yorkshire Steel、Big Kaiser Precision Tooling、Onsurd
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの工作機械用鋼製品およびサービス
Company Aの工作機械用鋼の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの工作機械用鋼製品およびサービス
Company Bの工作機械用鋼の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別工作機械用鋼市場分析
3.1 世界の工作機械用鋼のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の工作機械用鋼のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の工作機械用鋼のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 工作機械用鋼のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における工作機械用鋼メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における工作機械用鋼メーカー上位6社の市場シェア
3.5 工作機械用鋼市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 工作機械用鋼市場:地域別フットプリント
3.5.2 工作機械用鋼市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 工作機械用鋼市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の工作機械用鋼の地域別市場規模
4.1.1 地域別工作機械用鋼販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 工作機械用鋼の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 工作機械用鋼の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の工作機械用鋼の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の工作機械用鋼の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の工作機械用鋼の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の工作機械用鋼の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの工作機械用鋼の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の工作機械用鋼のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の工作機械用鋼のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の工作機械用鋼のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の工作機械用鋼の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の工作機械用鋼の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の工作機械用鋼の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の工作機械用鋼のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の工作機械用鋼の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の工作機械用鋼の国別市場規模
7.3.1 北米の工作機械用鋼の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の工作機械用鋼の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の工作機械用鋼のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の工作機械用鋼の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の工作機械用鋼の国別市場規模
8.3.1 欧州の工作機械用鋼の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の工作機械用鋼の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の工作機械用鋼のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の工作機械用鋼の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の工作機械用鋼の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の工作機械用鋼の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の工作機械用鋼の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の工作機械用鋼のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の工作機械用鋼の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の工作機械用鋼の国別市場規模
10.3.1 南米の工作機械用鋼の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の工作機械用鋼の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの工作機械用鋼のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの工作機械用鋼の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの工作機械用鋼の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの工作機械用鋼の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの工作機械用鋼の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 工作機械用鋼の市場促進要因
12.2 工作機械用鋼の市場抑制要因
12.3 工作機械用鋼の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 工作機械用鋼の原材料と主要メーカー
13.2 工作機械用鋼の製造コスト比率
13.3 工作機械用鋼の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 工作機械用鋼の主な流通業者
14.3 工作機械用鋼の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の工作機械用鋼のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の工作機械用鋼の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の工作機械用鋼のメーカー別販売数量
・世界の工作機械用鋼のメーカー別売上高
・世界の工作機械用鋼のメーカー別平均価格
・工作機械用鋼におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と工作機械用鋼の生産拠点
・工作機械用鋼市場:各社の製品タイプフットプリント
・工作機械用鋼市場:各社の製品用途フットプリント
・工作機械用鋼市場の新規参入企業と参入障壁
・工作機械用鋼の合併、買収、契約、提携
・工作機械用鋼の地域別販売量(2019-2030)
・工作機械用鋼の地域別消費額(2019-2030)
・工作機械用鋼の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の工作機械用鋼のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の工作機械用鋼のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の工作機械用鋼のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の工作機械用鋼の用途別販売量(2019-2030)
・世界の工作機械用鋼の用途別消費額(2019-2030)
・世界の工作機械用鋼の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の工作機械用鋼のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の工作機械用鋼の用途別販売量(2019-2030)
・北米の工作機械用鋼の国別販売量(2019-2030)
・北米の工作機械用鋼の国別消費額(2019-2030)
・欧州の工作機械用鋼のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の工作機械用鋼の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の工作機械用鋼の国別販売量(2019-2030)
・欧州の工作機械用鋼の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の工作機械用鋼のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の工作機械用鋼の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の工作機械用鋼の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の工作機械用鋼の国別消費額(2019-2030)
・南米の工作機械用鋼のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の工作機械用鋼の用途別販売量(2019-2030)
・南米の工作機械用鋼の国別販売量(2019-2030)
・南米の工作機械用鋼の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの工作機械用鋼のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの工作機械用鋼の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの工作機械用鋼の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの工作機械用鋼の国別消費額(2019-2030)
・工作機械用鋼の原材料
・工作機械用鋼原材料の主要メーカー
・工作機械用鋼の主な販売業者
・工作機械用鋼の主な顧客
*** 図一覧 ***
・工作機械用鋼の写真
・グローバル工作機械用鋼のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル工作機械用鋼のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル工作機械用鋼の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル工作機械用鋼の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの工作機械用鋼の消費額(百万米ドル)
・グローバル工作機械用鋼の消費額と予測
・グローバル工作機械用鋼の販売量
・グローバル工作機械用鋼の価格推移
・グローバル工作機械用鋼のメーカー別シェア、2023年
・工作機械用鋼メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・工作機械用鋼メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル工作機械用鋼の地域別市場シェア
・北米の工作機械用鋼の消費額
・欧州の工作機械用鋼の消費額
・アジア太平洋の工作機械用鋼の消費額
・南米の工作機械用鋼の消費額
・中東・アフリカの工作機械用鋼の消費額
・グローバル工作機械用鋼のタイプ別市場シェア
・グローバル工作機械用鋼のタイプ別平均価格
・グローバル工作機械用鋼の用途別市場シェア
・グローバル工作機械用鋼の用途別平均価格
・米国の工作機械用鋼の消費額
・カナダの工作機械用鋼の消費額
・メキシコの工作機械用鋼の消費額
・ドイツの工作機械用鋼の消費額
・フランスの工作機械用鋼の消費額
・イギリスの工作機械用鋼の消費額
・ロシアの工作機械用鋼の消費額
・イタリアの工作機械用鋼の消費額
・中国の工作機械用鋼の消費額
・日本の工作機械用鋼の消費額
・韓国の工作機械用鋼の消費額
・インドの工作機械用鋼の消費額
・東南アジアの工作機械用鋼の消費額
・オーストラリアの工作機械用鋼の消費額
・ブラジルの工作機械用鋼の消費額
・アルゼンチンの工作機械用鋼の消費額
・トルコの工作機械用鋼の消費額
・エジプトの工作機械用鋼の消費額
・サウジアラビアの工作機械用鋼の消費額
・南アフリカの工作機械用鋼の消費額
・工作機械用鋼市場の促進要因
・工作機械用鋼市場の阻害要因
・工作機械用鋼市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・工作機械用鋼の製造コスト構造分析
・工作機械用鋼の製造工程分析
・工作機械用鋼の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース