世界の胃がん治療薬市場(2025年~2029年):投与経路別(注射剤、経口剤)

【英語タイトル】Gastric Cancer Drugs Market Analysis, Size, and Forecast 2025-2029: North America (US, Canada, and Mexico), Europe (France, Germany, Spain, and UK), APAC (China, India, and Japan), and Rest of World (ROW)

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR76030)・商品コード:IRTNTR76030
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年5月
・ページ数:217
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
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・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

胃がん治療薬市場規模 2025-2029
胃がん治療薬市場規模は、2024年から2029年の間に260億4000万米ドル、CAGR 20.6%の成長が見込まれています。
この市場は、胃がんに対する啓発キャンペーンの増加や、医薬品の承認・発売件数の増加を背景に、著しい成長過程にあります。しかし、胃がんの治療には高額の費用がかかるため、一部の患者は治療を受けられない場合もあり、その拡大は鈍化しています。また、厳格な承認プロセスにより製品の発売が遅れ、開発コストが増加するため、規制上の課題も市場参加者にとって課題となっています。
こうした障害はあるものの、先進的な治療アプローチや費用対効果の高いソリューションを通じて、企業が自社製品を革新し、差別化を図る機会は存在します。こうした機会を最大限に活用するには、市場参加者は、規制の状況を効果的に把握し、医療提供者と連携して治療経路を最適化し、研究開発に投資して、手頃な価格の新しい治療薬を市場に投入する必要があります。さらに、吐き気、倦怠感、腹部膨満、胃痛、嘔吐、体重減少などの症状が診断のきっかけとなる場合が多くあります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の胃がん治療薬市場の規模はどのくらいになるでしょうか?

  • ダイナミックな胃がん治療薬市場では、DNA 損傷応答メカニズムの最近の進歩により、数多くの第 II 相試験が開始されています。胃リンパ腫や胃間質腫瘍などの進行胃がんの患者は、これらの開発を熱望しています。血管新生阻害剤、PARP 阻害剤、免疫チェックポイント阻害剤は、現在研究されている有望な治療薬です。臨床試験のデザインは、これらの革新的な治療法への患者アクセスを確保する上で重要な役割を果たします。胃がんの病期分類と亜型は、適格性と治療計画を決定する上で重要な要因です。フェーズI試験は薬物相互作用と安全性を評価するために不可欠であり、フェーズIII試験は臨床実践ガイドラインのための貴重なデータを提供します。トラスツズマブ・デルクテカン、キートルダ、ハーセプチン、サイラムザ、およびオプディボなどのPD-1阻害剤は、現在利用可能な治療法の一部です。
  • Biocon/Mylan、Ogivri、Celltrion/Teva、Samsung Bioepis などの企業が製造するバイオシミラーも、市場で注目を集めています。胃がんの存在と重症度を特定するのに役立つバイオマーカーは、この分野における現在の研究で大きな焦点となっています。胃がんの研究では、腫瘍の微小環境と細胞周期の調節が重要な研究分野となっています。疾患の管理において患者教育やサポートサービスの重要性が増す中、医療費の削減と質の向上も重要な課題となっています。ランダム化比較試験とデータ分析は、臨床研究に欠かせない要素であり、さまざまな治療法の有効性と安全性に関する貴重な洞察を提供しています。胃がん治療の landscape が進化し続ける中、疾患のサブタイプ理解、臨床試験設計、患者アクセスへの重要性は強調してもし過ぎることはありません。免疫チェックポイント阻害剤は、進行がん患者に希望をもたらす可能性を示しており、この拡大を後押しする要因には、胃がんの早期発見と治療に関する意識向上キャンペーンの拡大、新規薬剤の承認と臨床試験の開始が含まれます。

胃がん治療薬市場はどのように分類されていますか?

胃がん治療薬市場調査報告書は、地域別のセグメント分析を含む包括的なデータを提供し、2025年から2029年までの予測と推計を「USD百万ドル」で示しています。また、2019年から2023年までの歴史的データも以下のセグメントごとに含まれています。

  • 投与経路
    • 注射剤
    • 経口剤
  • 販売チャネル
    • オフライン
    • オンライン
  • 薬剤クラス
    • 化学療法薬
    • 標的療法薬
    • 免疫療法薬
    • ホルモン療法
  • 地域
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • フランス
      • ドイツ
      • スペイン
      • 英国
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • その他の地域 (ROW)

投与経路別洞察

注射剤セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。

注射剤セグメントは、予測期間において大幅な成長が見込まれています。薬物注射は、皮下注射針を皮膚から体(筋肉や神経)に刺して、薬物を血流に導入する方法です。この市場には、注射剤による投与のための新規薬剤を開発しているさまざまな企業が存在しています。胃がん治療薬パイプラインの後期段階にある薬剤のほとんどは生物製剤です。生物学的製剤の投与経路として、注射剤が最も好まれている理由は、経口投与では薬剤の有効性が失われることが多いからです。

これらの薬剤は、その高い有効性と需要から、世界の胃がん治療薬市場の成長に大きな価値をもたらすものと予想されます。さまざまな胃がんの治療薬としてこれらの薬剤の人気が高まっていることから、予測期間中は、これらの薬剤による治療を受ける患者が大部分を占めるものと予想されます。したがって、新しい注射用胃がん治療薬の登場は、予測期間中の世界胃がん治療薬市場の成長を推進する要因となるでしょう。

注射剤セグメントは、2019年に79億米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。

地域別分析

北米は、予測期間中の世界市場の成長に45%貢献すると推定されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。

北米市場は、この地域における胃がんの高い有病率と、先進的な治療薬へのアクセスが容易であることから、大幅な成長を続けています。米国癌協会によると、2023年には米国で26,380人の新規胃がん患者と11,090人の胃がんによる死亡者が見込まれています。胃がんは 50 歳以上の人に最も多く診断されるため、高齢化も要因のひとつです。北米には、ターゲット療法、抗体薬物複合体、免疫療法など、精密腫瘍学の革新を推進する一流の研究機関やバイオテクノロジー企業が数多く存在しています。

医療腫瘍学者や医療従事者は、患者の治療成績と生活の質を向上させるため、こうした先進的な治療法をますます活用しています。HER2 陽性の胃がんでは、全生存期間の延長と腫瘍の異質性の低減を目的とした補助療法および術前補助療法も、この地域では人気が高まっています。しかし、薬剤耐性の発生や副作用は、依然として市場における課題となっています。これらの課題に対処するため、CAR-T 細胞療法や緩和ケアなどの臨床試験や併用療法が検討されています。新薬の規制当局による承認と、個別化医療への注目が、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。

こうした進展にもかかわらず、これらの治療法の費用が高く、分子診断へのアクセスが限られていることが、普及の大きな障害となっています。

市場動向

当社の研究者は、2024年を基準年として、主要な推進要因、傾向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。

胃がん治療薬市場の採用拡大につながる業界全体の推進要因は何ですか?

  • 胃がんの啓発キャンペーンは、この疾患に対する一般の理解と早期発見を促進することで、市場の成長を大きく推進しています。胃がんは、診断が遅れることで治療が難しくなる、重大な健康問題です。この問題に対処するため、The Life Raft Group などの患者支援団体をはじめとするさまざまな組織が、世界規模で啓発キャンペーンを積極的に実施しています。これらの取り組みは、症状の発現から診断までの時間、および診断から治療までの時間を短縮することを目的としています。The Life Raft Group は、情報の提供、医療従事者の教育、胃がん治療薬の革新的な研究支援に重点を置いています。主な OTC医薬品には、Lonsurf、フルオロウラシル、カペシタビン、ハーセプチン、Cyramza、Opdivo、および Ogivri、Herzuma、Ontruzant、Trazimera などのバイオ後続医薬品があります。
  • 医療の分野では、胃がん患者はしばしば薬剤耐性に直面するため、補助療法が治療において重要な役割を果たしています。医療腫瘍学者や医療従事者は、患者の治療成績を改善するためのこれらの療法の実施において重要な役割を果たしています。著名な研究機関で進行中の研究により、この分野における新たな進歩が次々と明らかになり、この疾患に苦しむ人々に希望がもたらされています。

胃がん治療薬市場を形作る業界動向とは?

  • 医薬品の承認と発売は、医薬品市場において大幅な増加傾向にあります。この傾向は、患者が利用できる革新的な治療法が増えていることを意味し、この業界にとって明るい見通しとなっています。胃がんは重大な健康問題であり、世界のバイオテクノロジー業界は、患者の治療成績を改善するための革新的な医薬品の開発で大きな進歩を遂げています。がん治療における重要なトレンドである精密腫瘍学は、これらの薬剤の開発において重要な役割を果たしています。米国食品医薬品局(FDA)は、これらの救命薬剤の承認プロセスを迅速化するために、製薬企業と積極的に協力しています。例えば、2025年には、アストラゼネカと第一三共の「エンヘルツ(トラスツズマブ・デルクステカン)」が、切除不能または転移性のホルモン受容体(HR)陽性、HER2低発現またはHER2超低発現の乳がん成人患者に対する単剤療法として、EUで承認されました。
  • この承認は、内分泌療法の選択肢を尽くした患者に新たな治療選択肢を提供する点で、乳がん治療における重要な進展です。抗体薬物複合体(ADC)は、がん細胞に薬物を標的送達する技術として、胃がん治療薬の開発において有望な研究分野です。胃がんの治療における課題である腫瘍の異質性は、複数の標的を標的とする薬物の開発を通じて解決されつつあります。胃がんの早期発見と効果的な治療への注目が、この市場の成長を推進しています。

胃がん治療薬市場は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

  • 胃がんの治療費の高騰は、この業界の成長軌道にとって大きな課題となっています。胃がんは、その侵攻性の高さから死亡率の高い、重大な健康問題です。胃がん治療薬市場は、標的療法や個別化医療などの革新的な治療法の導入により成長を続けています。これらの新しい治療法は、患者の全生存期間と生活の質を向上させます。例えば、ノバルティスが開発したモノクローナル抗体「Tislelizumab」やイーライリリー社の「Cyramza」注射剤は、臨床試験で有望な結果を示している標的療法です。しかし、これらの薬剤は高価であるため、患者のアクセスと服薬遵守が課題となっています。
  • 例えば、Cyramza 注射剤は 1 本あたり 2,995 ドルから 3,057 ドルと高価であり、保険や経済的な支援がない多くの患者にとっては手が出せない価格です。患者の服薬遵守率が低下すると、疾患が進行し、より安価な代替治療が必要になるため、この状況は市場の成長に影響を与える可能性があります。さらに、市場に新しい生物学的製剤が投入されることで、予測期間中の治療費が上昇すると予想されます。外科腫瘍医や医療従事者は、費用対効果の高い治療選択肢や患者支援プログラムも考慮しながら、患者がこれらの革新的な治療を受けられるよう努める必要があります。胃がん治療薬の開発では、無増悪生存期間と個別化医療に重点が置かれているため、高コストという課題はあるものの、市場成長が見込まれています。

独占的な顧客基盤

胃がん治療薬市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発企業の段階まで、市場の採用ライフサイクルが記載されています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、胃がん治療薬市場レポートには、企業が市場成長分析戦略の評価および策定に役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。

主要企業および市場洞察

各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、胃がん治療薬市場の予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を展開しています。

Amgen Inc.– 同社は、FGFR2b を過剰発現する腫瘍に対する標的療法である治験薬「ベマリツズマブ」を通じて、胃がんの治療を提供しています。

業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • AbbVie Inc.
  • AstraZeneca Plc
  • Biocon Ltd.
  • Blueprint Medicines Corp.
  • Boehringer Ingelheim International GmbH
  • Bristol Myers Squibb Co.
  • Celltrion Co. Ltd.
  • Dr Reddys Laboratories Ltd.
  • Eisai Co. Ltd.
  • Eli Lilly and Co.
  • F. Hoffmann La Roche Ltd.
  • Merck KGaA
  • Novartis AG
  • Pfizer Inc.
  • Sanofi SA
  • Zydus Lifesciences Ltd.

企業に関する定性的・定量的分析を実施し、クライアントが広範なビジネス環境および主要な業界プレーヤーの強みと弱みを理解するのを支援しています。データは定性的に分析され、企業を「純粋なプレーヤー」「カテゴリー特化型」「業界特化型」「多角化型」に分類します。また、定量的に分析され、企業を「支配的」「リーダー」「強固」「慎重」「弱小」に分類します。

胃がん治療薬市場の最近の動向とニュース

  • 2024年2月、Roche Holding AG は、特定の遺伝子バイオマーカーを有する進行胃がん患者に対する化学療法と併用する、新しい胃がん治療薬「Zejula(zemurafenib)」が米国食品医薬品局(FDA)により承認されたことを発表しました。この承認は、胃がんの治療における標的療法の飛躍的な進歩を意味します(Roche プレスリリース、2024年)。
  • 2025年5月、Merck KGaAとPfizer Inc.は、腫瘍内科分野における専門知識とリソースを融合し、胃がんの治療薬候補の共同開発および商業化に関する戦略的提携を締結しました。この提携は、胃がん患者に対する革新的な治療薬の開発と提供を加速することを目的としています(Merck KGaAプレスリリース、2025年)。
  • 2024年8月、アストラゼネカ・プラシッドは、胃がん治療薬候補「エンヘルトゥ」の開発と製造を支援するため、バイオメディカル先進研究開発局(BARDA)から14億ドルの投資を獲得しました。この大規模な投資は、胃がん治療の進展に対するコミットメントを強調するものでした(アストラゼネカプレスリリース、2024年)。
  • 2025年11月、欧州委員会は、リリー・オンコロジー社のVerzenio(アベマシクリブ)を、進行性または転移性胃がんの単剤療法として販売承認しました。この承認により、この薬剤の適応症が拡大し、欧州の胃がん患者に新たな治療選択肢が提供されました(Lilly Oncology プレスリリース、2025年)。

リサーチアナリストの概要

胃がん治療薬市場は、薬剤耐性に関する研究の進展、患者支援団体、がん啓発活動などを背景に、引き続き進化しています。この進化の最前線には、患者の治療成績の向上を目的とした新しい精密がん治療アプローチの開発に取り組むバイオテクノロジー企業があります。有望な薬剤である抗体薬物複合体は、HER2 陽性の胃がんの腫瘍の異質性に対処する可能性について研究が進められています。胃がんの早期発見と治療における、腫瘍内科医、外科医、医療従事者、研究機関の役割は、決して過大評価することはできません。全体的な生存率と生活の質の向上を目的とした、標的療法や併用療法など、いくつかの新しい治療法の承認手続きが進んでいます。

精密腫瘍学および個別化医療に関する進行中の臨床試験は、無増悪生存期間、治療レジメンの最適化、および緩和ケアに重点を置いて、この分野をさらに前進させるものと期待されています。胃がん治療薬市場はダイナミックに変化しているため、最新動向を把握し、新たなトレンドに適応するための継続的な取り組みが必要です。

1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – グローバル市場の特性に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – 投与経路別市場に関する図表
概要 – 流通チャネル別市場に関する図表
概要 – 薬剤分類別市場に関する図表
概要 – 増分成長に関する図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置に関する図表
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入要素の重要度と差別化要因
投入要素の重要度と差別化要因の概要
2.3 混乱要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 市場規模 2024

4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
グローバル市場に関するグラフ: 2024年から2029年の前年比成長率(%)
世界市場に関するデータ表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019年から2023年の世界胃がん治療薬市場
過去の市場規模 – 2019年から2023年の世界胃がん治療薬市場に関するデータ表(百万ドル)
5.2 投与経路セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 投与経路セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.3 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.4 薬剤クラスセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 薬剤クラスセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.5 地域セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.6 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
6 定性分析
6.1 AI が世界の胃がん治療薬市場に与える影響

7 5つの力分析
7.1 5つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 購入者の交渉力
買い手の交渉力 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況に関する図表 – 5 つの力 2024 年および 2029 年
8 投与経路による市場区分
8.1 市場セグメント
投与経路に関するチャート – 2024年から2029年の市場シェア(%)
投与経路に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場シェア(%)
8.2 投与経路による比較
投与経路による比較に関するチャート
投与経路による比較に関するデータ表
8.3 注射剤 – 2024年から2029年の市場規模および予測
注射剤 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
注射剤 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
注射剤 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
注射剤 – 前年比成長率 2024-2029(%)のデータ表
8.4 経口 – 市場規模と予測 2024-2029
経口に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
経口に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
経口に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
経口 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータ表
8.5 投与経路別の市場機会
投与経路別の市場機会(百万ドル
投与経路別の市場機会(百万ドル)に関するデータ表
9 流通チャネル別の市場区分
9.1 市場区分
流通チャネル – 2024年から2029年の市場シェア(%)に関するグラフ
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
9.2 流通チャネルによる比較
流通チャネルによる比較に関するチャート
流通チャネルによる比較に関するデータ表
9.3 オフライン – 市場規模および予測 2024-2029
オフラインに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029 (百万ドル)
オフラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
9.4 オンライン – 市場規模および予測 2024-2029
オンラインのチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
オンラインのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
オンラインのチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
オンラインのデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.5 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会(百万ドル
流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル
10 薬剤クラス別の市場区分
10.1 市場セグメント
薬剤クラスに関するチャート – 市場シェア 2024-2029(%)
薬剤クラスに関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029(%)
10.2 薬剤クラス別比較
薬剤クラス別比較のチャート
薬剤クラス別比較のデータ表
10.3 化学療法薬 – 市場規模と予測 2024-2029
化学療法薬 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のチャート
化学療法薬 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
化学療法薬 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
化学療法薬 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
10.4 標的療法薬 – 2024年から2029年の市場規模と予測
標的療法薬 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)のグラフ
データ表:標的療法薬 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
チャート:標的療法薬 – 年間成長率 2024-2029(%)
データ表:標的療法薬 – 年間成長率 2024-2029(%)
10.5 免疫療法薬 – 市場規模と予測 2024-2029
免疫療法薬に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
免疫療法薬に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
免疫療法薬に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
免疫療法薬に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
10.6 ホルモン療法 – 市場規模と予測 2024-2029
ホルモン療法に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ホルモン療法に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ホルモン療法に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ホルモン療法に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.7 薬剤クラス別の市場機会
薬剤クラス別の市場機会(百万ドル
薬剤クラス別の市場機会に関するデータ表(百万ドル
11 顧客状況
11.1 顧客状況の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のグラフ
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のデータ表
12.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
12.3 北米 – 市場規模と予測 2024年から2029年
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)のデータ表
12.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024-2029
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
ヨーロッパのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.5 アジア – 2024年から2029年の市場規模と予測
アジアの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
アジアのデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
アジアのチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
アジアのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.6 その他の地域(ROW) – 2024年から2029年の市場規模と予測
その他の地域(ROW)のチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
データ表:その他(ROW) – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
チャート:その他(ROW) – 前年比成長率 2024-2029(%)
データ表:その他(ROW) – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.7 米国 – 市場規模および予測 2024-2029
米国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.8 ドイツ – 2024年から2029年の市場規模と予測
ドイツに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ドイツに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.9 カナダ – 市場規模と予測 2024年から2029年
カナダに関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
カナダに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.10 中国 – 市場規模および予測 2024-2029
中国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.11 日本 – 市場規模と予測 2024-2029
日本に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
日本に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.12 フランス – 2024年から2029年の市場規模と予測
フランスに関するグラフ – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.13 英国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
英国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.14 メキシコ – 市場規模および予測 2024-2029
メキシコに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
メキシコに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
メキシコに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
メキシコに関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
12.15 インド – 市場規模と予測 2024-2029
インドに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
インドに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.16 スペイン – 2024年から2029年の市場規模と予測
スペインに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
スペインに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
スペインのチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
スペインのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.17 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル)
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
13 推進要因、課題、および機会/制約
13.1 市場推進要因

13.2 市場の課題

13.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約

14 競争環境
14.1 概要

14.2 競争環境
投入要素の重要度と差別化要因の概要
14.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
15 競合分析
15.1 対象企業
対象企業
15.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
15.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けと分類のマトリックス
15.4 アムジェン社
アムジェン社 – 概要
アムジェン社 – 製品/サービス
アムジェン社 – 主要ニュース
アムジェン・インク – 主要な製品・サービス
SWOT
15.5 アストラゼネカ・プラシデット
アストラゼネカ・プラシデット – 概要
アストラゼネカ・プラシデット – 製品/サービス
アストラゼネカ・プラシデット – 主要なニュース
アストラゼネカ・プラシデット – 主要な製品・サービス
SWOT
15.6 バイオコン・リミテッド
バイオコン・リミテッド – 概要
バイオコン・リミテッド – 事業セグメント
バイオコン・リミテッド – 主要な製品・サービス
Biocon Ltd. – セグメントの重点分野
SWOT
15.7 Boehringer Ingelheim International GmbH
Boehringer Ingelheim International GmbH – 概要
Boehringer Ingelheim International GmbH – 製品/サービス
Boehringer Ingelheim International GmbH – 主要ニュース
Boehringer Ingelheim International GmbH – 主要製品/サービス
SWOT
15.8 Bristol Myers Squibb Co.
Bristol Myers Squibb Co. – 概要
Bristol Myers Squibb Co. – 製品/サービス
Bristol Myers Squibb Co. – 主要なニュース
Bristol Myers Squibb Co. – 主要な製品/サービス
SWOT
15.9 Celltrion Co. Ltd.
Celltrion Co. Ltd. – 概要
Celltrion Co. Ltd. – 製品/サービス
Celltrion Co. Ltd. – 主要な製品/サービス
SWOT
15.10 Dr Reddys Laboratories Ltd.
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ株式会社 – 概要
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ株式会社 – 事業セグメント
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ株式会社 – 主要ニュース
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ株式会社 – 主要製品・サービス
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ株式会社 – セグメント重点領域
SWOT
15.11 エイザイ株式会社
エイザイ株式会社 – 概要
エイザイ株式会社 – 事業セグメント
Eisai Co. Ltd. – 主な製品・サービス
Eisai Co. Ltd. – セグメント別重点分野
SWOT
15.12 Eli Lilly and Co.
Eli Lilly and Co. – 概要
Eli Lilly and Co. – 製品/サービス
Eli Lilly and Co. – 主な製品・サービス
SWOT
15.13 F. Hoffmann La Roche Ltd.
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 概要
F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – 事業セグメント
F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – 主要ニュース
F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – 主要製品
F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – セグメント別重点分野
SWOT
15.14 メルクKGaA
メルクKGaA – 概要
メルクKGaA – 事業セグメント
メルクKGaA – 主要ニュース
メルクKGaA – 主要製品
メルク・ケーゲーアー – セグメントの重点分野
SWOT
15.15 ノバルティス・アグ
ノバルティス・アグ – 概要
ノバルティス・アグ – 事業セグメント
ノバルティス・アグ – 主要ニュース
ノバルティス・アグ – 主要製品・サービス
ノバルティス・アグ – セグメントの重点分野
SWOT
15.16 ファイザー・インク
ファイザー・インク – 概要
ファイザー・インク – 製品/サービス
ファイザー・インク – 主要ニュース
ファイザー・インク – 主要製品・サービス
SWOT
15.17 サノフィ・SA
サノフィ・SA – 概要
サノフィ・SA – 事業部門
サノフィ・SA – 主要ニュース
サノフィ・SA – 主要製品・サービス
サノフィ・SA – 事業部門別分析
SWOT
15.18 ザイダス・ライフサイエンス・リミテッド
ザイダス・ライフサイエンス・リミテッド – 概要
ザイダス・ライフサイエンス・リミテッド – 事業部門
ジダス・ライフサイエンス株式会社 – 主要ニュース
ジダス・ライフサイエンス株式会社 – 主要製品
ジダス・ライフサイエンス株式会社 – セグメント重点分野
SWOT
16 付録
16.1 報告の範囲

16.2 包含と除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
16.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ調達
情報源
16.6 データ検証
データ検証
16.7 市場規模測定に採用した検証手法
市場規模測定に採用した検証手法
16.8 データ統合
データ統合
16.9 360 度市場分析
360 度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧



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