世界の救急キット市場(2025年~2030年):製品別(一般型キット、特殊型キット)、エンドユース別(病院・クリニック、家庭・オフィス、消防署)、地域別

【英語タイトル】First Aid Kit Market Size, Share, & Trends Analysis Report By Product (Common Type Kit, Special Type Kit), By End Use (Hospital & Clinics, Home & Offices, Fire Department), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-714-8)・商品コード:GVR-4-68038-714-8
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年5月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

救急キットの世界市場規模は2024年に2億350万米ドルと推定され、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.6%で成長すると予測されています。
家庭やオフィスでの転倒事故の増加、交通事故の増加、応急処置に関する世界的な意識の高まりにより、救急キットの需要が増加しています。

主なハイライト
・北米の救急キット市場は2024年の売上高シェア34.3%で世界市場を席巻。
・北米市場では米国の救急キット市場が優勢で、2024年の収益シェアは最大。
・種類別では、一般型キットが救急箱市場を席巻し、2024年の収益シェアは60.4%で最大。
・種類別では、特殊タイプキットが予測期間中最も速いCAGR 5.8%で成長する見込み。
・エンドユースセグメントでは、病院・クリニック分野が2024年に最大の収益シェアを占め、救急箱市場を支配

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❖ レポートの目次 ❖

家庭やオフィスでの転倒事故の増加により、救急箱の需要が高まっています。転倒して怪我をした場合、早急な医療処置が必要です。そうしないと、血栓やその他の様々な合併症を引き起こし、死に至る可能性があります。WHOが発表した転倒に関するデータによると、転倒は世界的に見て、不慮の事故による死亡原因の第2位を占めています。さらに、毎年3,730万件の転倒事故が報告されており、医療措置が必要とされています。

さまざまな国で、家庭での安全な環境づくりや、学校やオフィスでの応急手当の教育・訓練など、予防策がとられています。厨房関連の火傷の発生率の上昇は、世界的な火傷事例の全体的な増加とともに、救急箱の需要拡大を促進すると予想されます。WHOが2023年10月に報告したように、毎年推定180,000人が火傷で死亡しており、死亡は主に低・中所得国で発生しています。死亡に至らない熱傷は、長期的な健康問題の主な原因でもあり、長期入院、醜状、後遺症につながることも少なくありません。このような結果は、しばしば社会的烙印や排除につながります。

公的機関や民間団体によるさまざまな取り組みも、市場の成長を後押しすると予想されています。例えば、応急手当の重要性に関する認識を高めるために9月の第2土曜日に制定された「世界応急手当の日」。この日は、基本的な応急手当の知識がいかに命を救い、緊急時の対応を向上させるかを強調します。世界各地で、地域社会がワークショップやデモンストレーション、対話型課題などの活動に参加し、必要な応急手当の実践を推進しています。2022年、シュリカント・エクナート・シンデ国会議員は、インドにおける心停止による死亡者数の減少を目指し、インドの学校における心肺蘇生トレーニングの義務化を提唱する法案を洛国議会に提出しました。この法案には、政府と専門家委員会の支援による全国的なカリキュラムの開発が含まれています。

製品の洞察

一般的な種類の救急箱が救急箱市場を支配し、2024年の売上シェアは60.4%で最大。一般的な救急キットは、絆創膏、ガーゼドレッシング、クレープ巻き包帯、滅菌眼帯、安全ピン、はさみ、ピンセット、アルコールフリーの清浄綿、体温計、粘着テープ、皮膚発疹クリーム、刺し傷クリーム/スプレー、虫刺され、鎮痛剤、抗ヒスタミンクリーム、咳止め薬、洗眼薬、蒸留水で構成されています。

これらのキットは一般的に、家庭、学校、職場、病院、車内、また工場、消防署、倉庫、建設現場などに設置されています。これらの分野が拡大し、医療緊急事態に対する意識が高まるにつれて、その需要は増加します。2025年、米国の教育システムは約115,171校で構成され、その広範な範囲と多様性を反映しています。この機関には、幼稚園から高校までの私立学校と公立学校のほか、特殊教育センター、職業訓練学校、成人教育プログラムなどの専門機関が含まれます。

特殊タイプの救急箱は、火傷の発生率が高まっていることや、地域によっては蛇に噛まれるケースが多いことから、予測期間中、年平均成長率5.8%と最も速い成長が見込まれています。特殊タイプの救急キットは、CPRキット、ヘビ咬傷キット、火傷ケアキット、その他にさらに分類されます。標準的な汎用キットを超えて、特定の目的や環境に合わせたキットです。心停止、蛇咬傷、火傷の事例が増加していることが、これらのキットの需要を促進しています。2024年10月の米国赤十字社の報告によると、米国では毎年、救急医療サービス(EMS)が35万件以上の非外傷性院外心停止(OHCA)に対応しています。悲劇的なことに、その90%近くが生存していません。

エンドユースの洞察

交通事故の増加、一部地域での蛇咬傷の多発、転倒による重傷の増加などにより、病院・診療所セクターが2024年の救急箱市場で最大の売上シェアを占めました。世界保健機関(WHO)によると、年間540万人以上がヘビに咬まれ、270万人が中毒を経験しています。また、WHOの報告によると、ヘビに噛まれたことによる死者は毎年8万1,000人から13万8,000人に上り、同数の人が切断や後遺症に苦しんでいます。

消防分野は予測期間中最も速いCAGRで成長する見込みです。この成長は、世界中で火傷の症例数や火災事故が増加していることに起因しています。米国消防庁によると、家庭用建物の主な火災原因は、不注意や不注意の調理、暖房、電気の誤作動、喫煙など。2023年、米国では1,389,000件の火災が発生し、3,670人が死亡、13,350人が負傷しました。

地域別洞察

北米の救急箱市場は、2024年の収益シェア34.3%で世界市場を支配。同地域では交通事故が増加しており、主要企業が進出していることから需要が拡大。さらに、同地域の医療と緊急事態に関する主要な規制が市場を活性化。

2024年4月、ノバスコシア州は、アメリカ連合国(CSA Z1210)とCSA Z1220の改訂を反映し、カナダの職場応急手当規格の更新を実施しました。主な変更点としては、有効な証明書保持者に再教育を許可すること、キットの内容を更新することなどが挙げられます。個人用キットには緊急用毛布が、基本キットには止血帯が、中級キットには腹部パッドが必要になりました。雇用主は応急手当関連の費用をすべて負担しなければなりません。

2024年10月に発表された記事によると、A.B. 1976に基づき、カリフォルニア州の新法は、カリフォルニア州のすべての職場の救急キットにナロキソンまたはFDAが承認した他のオピオイド逆転薬を含めることを義務付けています。

米国の救急箱市場の動向

米国の救急箱市場は北米市場を支配し、2024年に最大の収益シェアを占めました。この傾向の背景には、安全や緊急時の備えに対する意識の高まり、医療需要の拡大、職場や家庭での医療の重視があります。さらに、事故や負傷の頻度の増加、緊急時の備えを支援する政府の規制、軽傷に対処するための自給自足へのシフトが、この動きをさらに後押ししています。2023年、米国労働統計局は、米国における死亡労働災害を5,283件と報告しました。死亡労働災害率は、フルタイム換算労働者10万人当たり3.5人でした。

ヨーロッパの救急箱市場動向

ヨーロッパの救急箱市場は、2024年にかなりの市場シェアを占めました。安全や備えに対する意識の高まり、職場や学校における衛生規制の厳格化、アウトドアやスポーツ活動中の即時医療の必要性が市場成長を促進しています。加えて、高齢化や火傷・外傷の増加も市場拡大に寄与しています。

2024年12月、ベルギーの国家危機管理センター(NCCN)は、緊急事態への備えに関する国民の意識を高めるキャンペーンの開始を発表し、危機に際して自給自足するよう市民に呼びかけました。

アジア太平洋地域の救急箱市場動向

アジア太平洋地域の救急箱市場は、予測期間中に最も速いCAGR 6.2%で成長する見込みです。市場の成長は、インドや中国などの国々で交通事故死が多いことに起因しています。さらに、インド、インドネシア、パキスタンなど、世界中で蛇咬傷による死者の大半を占める国々の存在が、この地域における救急箱の需要を押し上げると予想されます。インドでは、歩行者が依然として最も脆弱な利用者です。データによると、この期間の交通事故死者数79万人超のうち、2019年から2023年の間に15万人近い歩行者が交通事故で命を落としています。

2024年のアジア太平洋市場を牽引したのは中国の救急箱市場。車両衝突、労働災害、産業事故、特に正面衝突と側面衝突の多発は、不適切な対策やスピード違反などの人的要因が主な原因であり、倒壊、感電、爆発、火災、化学物質の流出が主な市場促進要因です。例えば、2025年4月、中国遼寧省のレストランで22人が死亡、3人が負傷する大火災が発生。

主要企業と市場シェア

救急箱市場の主要企業には、ACME UNITED CORPORATION、Certified Safety、Manufacturing、Performance Health、UniFirst First First Aid + Safetyなどがあります。これらの企業は、製品設計を継続的に革新し、高度な医療技術を取り入れ、国際的な規制へのコンプライアンスを確保し、オンラインプラットフォームや小売店との提携を通じてリーチを拡大しています。また、カスタマイズ可能なキットを提供し、特定の地域の医療ニーズに対応することで、多様な市場に対応しています。

  • ACME UNITED CORPORATION は、人気の First Aid Only ブランドを含む安全・救急用品を提供。同社は、家庭、職場、旅行用の幅広い救急キットを提供し、品質、革新性、およびグローバル市場における健康と安全基準の遵守に重点を置いています。
  • Certified Safety, Manufacturing社は、高品質の救急箱と安全製品を製造。職場、自動車、家庭など、さまざまな産業向けのキットを設計・製造。規制基準を満たすことに重点を置き、効果的な緊急対応と職場の安全のために必要不可欠な医療用品を確実に提供します。

救急キットの主要企業

救急箱市場の主要企業は以下の通り。これらの企業は総計で最大の市場シェアを持ち、産業動向を左右しています。

    • ACME UNITED CORPORATION
    • Certified Safety, Manufacturing
    • Performance Health
    • UniFirst First Aid + Safety
    • HARTMANN USA, Inc.
    • MedTree.
    • 3M
    • Johnson & Johnson Services, Inc.
    • Honeywell International Inc.
    • Cintas Corporation
    • Dynamic Safety Pte. Ltd.

最近の動向

  • 2025年5月、米国のエルズワース公園では、ガールスカウトが「小さな無料図書館」と同様の機能を持つ救急箱を設置し、必要なときに一般の人々が医療用品を利用できるようにしました。これらの地域住民が利用できる箱は、基本的な応急処置用品を提供することを目的としています。スカウトはまた、キットが十分に保管され、維持されていることを確認するために、定期的に公園を再訪する予定です。
  • 2024年9月、9月14日の世界応急手当の日を記念して、サイ・レスキューはスポーツやアウトドア愛好家向けに新しいアウトドア応急手当キットシリーズを発売しました。5つの専門キットを取り揃え、備えと安全を促進します。
  • 2024年8月、インド国鉄は、列車内での緊急対応を向上させるため、乗車券審査官(Travelling Ticket Examiners (TTE))に特別な救急キットを装備させました。
  • 2023年11月、政府は子どもの医療を強化するため、アンドラ・プラデシュ州の55,607のアンガンワディ・センターに、ICDSスキームの下で改良された救急キットを備え付けました。

救急キットの世界市場レポート区分

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の救急箱市場レポートを製品、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています:

  • 製品の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 一般種類キット
    • 特殊タイプキット
      • CPRキット
      • ヘビ咬傷キット
      • 火傷治療キット
      • その他
  • 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 病院および診療所
    • 家庭およびオフィス
    • 消防署
    • その他
  • 地域別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 南米アメリカ
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • デンマーク
      • スウェーデン
      • ノルウェー
    • アジア太平洋
      • 日本
      • 中国
      • インド
      • オーストラリア
      • タイ
      • 韓国
    • 南米アメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ
      • サウジアラビア
      • アラブ首長国連邦
      • クウェート

目次

第1章. 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションとスコープ

1.2. セグメントの定義

1.2.1. 製品

1.2.2. 最終用途

1.3. 推定と予測年表

1.4. 調査方法

1.5. 情報調達

1.5.1. 購入データベース

1.5.2. GVRの内部データベース

1.5.3. 二次情報源

1.5.4. 一次調査

1.6. 情報分析

1.6.1. データ分析モデル

1.7. 市場形成とデータの可視化

1.8. モデルの詳細

1.8.1. 商品フロー分析

1.9. 二次情報源のリスト

1.10. 目的

第2章. 要旨

2.1. 市場概要

2.2. セグメント別スナップショット

2.3. 競合環境スナップショット

第3章 救急箱市場 救急箱市場の変数、動向、スコープ

3.1. 市場系統の展望

3.2. 市場ダイナミクス

3.2.1. 市場促進要因分析

3.2.2. 市場阻害要因分析

3.3. 事業環境分析

3.3.1. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.1. サプライヤーパワー

3.3.1.2. バイヤーパワー

3.3.1.3. 代替の脅威

3.3.1.4. 新規参入の脅威

3.3.1.5. 競合ライバル

3.3.2. PESTLE分析

第4章. 救急箱市場 製品事業分析

4.1. 製品市場シェア、2024年および2030年

4.2. 製品セグメントダッシュボード

4.3. 市場規模・予測および動向分析、製品別、2018〜2030年(百万米ドル)

4.4. 共通タイプキット

4.4.1. 共通タイプキット市場、2018年〜2030年(USD Million)

4.5. 特殊タイプキット

4.5.1. 特殊タイプキット市場、2018年〜2030年 (USD Million)

4.5.2. CPRキット

4.5.2.1. CPRキット市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)

4.5.3. ヘビ咬傷キット

4.5.3.1. スネークバイトキット市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)

4.5.4. 火傷治療キット

4.5.4.1. 火傷治療キット市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)

4.5.5. その他

4.5.5.1. その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)

第5章 救急箱市場 救急箱市場 最終用途ビジネス分析

5.1. エンドユース市場シェア、2024年・2030年

5.2. 最終用途セグメントダッシュボード

5.3. 最終用途別市場規模・予測および動向分析、2018〜2030年 (百万米ドル)

5.4. 病院・診療所

5.4.1. 救急箱市場:病院・診療所、2018年〜2030年 (百万米ドル)

5.5. 家庭・オフィス

5.5.1. 救急箱市場:家庭・オフィス、2018年〜2030年 (百万米ドル)

5.6. 消防署

5.6.1. 消防署における救急箱市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)

5.7. その他

5.7.1. 救急箱市場:その他(2018年〜2030年) (百万米ドル)

第6章 救急箱市場 救急箱市場 地域別推定と動向分析

6.1. 地域別市場シェア分析、2024年〜2030年

6.2. 地域別市場ダッシュボード

6.3. 市場規模、および予測トレンド分析、2018〜2030年

6.4. 南米アメリカ

6.4.1. 北米の救急箱市場の国別推計および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.4.2. 米国

6.4.2.1. 主要国の動向

6.4.2.2. 規制の枠組み

6.4.2.3. 競合他社の洞察

6.4.2.4. 米国の救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.4.3. カナダ

6.4.3.1. 主要国の動向

6.4.3.2. 規制の枠組み

6.4.3.3. 競合他社の洞察

6.4.3.4. カナダの救急箱市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)

6.4.4. メキシコ

6.4.4.1. 主要国の動向

6.4.4.2. 規制の枠組み

6.4.4.3. 競合他社の洞察

6.4.4.4. メキシコの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5. ヨーロッパ

6.5.1. ヨーロッパの救急箱市場の国別推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)

6.5.2. 英国

6.5.2.1. 主要国の動向

6.5.2.2. 規制の枠組み

6.5.2.3. 競合他社の洞察

6.5.2.4. イギリスの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5.3. ドイツ

6.5.3.1. 主要国の動向

6.5.3.2. 規制の枠組み

6.5.3.3. 競合他社の洞察

6.5.3.4. ドイツの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5.4. フランス

6.5.4.1. 主要国の動向

6.5.4.2. 規制の枠組み

6.5.4.3. 競合他社の洞察

6.5.4.4. フランスの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5.5. イタリア

6.5.5.1. 主要国の動向

6.5.5.2. 規制の枠組み

6.5.5.3. 競合他社の洞察

6.5.5.4. イタリアの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5.6. スペイン

6.5.6.1. 主要国の動向

6.5.6.2. 規制の枠組み

6.5.6.3. 競合他社の洞察

6.5.6.4. スペインの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5.7. デンマーク

6.5.7.1. 主要国の動向

6.5.7.2. 規制の枠組み

6.5.7.3. 競合他社の洞察

6.5.7.4. デンマークの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5.8. スウェーデン

6.5.8.1. 主要国の動向

6.5.8.2. 規制の枠組み

6.5.8.3. 競合他社の洞察

6.5.8.4. スウェーデンの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.5.9. ノルウェー

6.5.9.1. 主要国の動向

6.5.9.2. 規制の枠組み

6.5.9.3. 競合他社の洞察

6.5.9.4. ノルウェーの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.6. アジア太平洋地域

6.6.1. アジア太平洋地域の救急箱市場の国別推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)

6.6.2. 日本

6.6.2.1. 主要国の動向

6.6.2.2. 規制の枠組み

6.6.2.3. 競合他社の洞察

6.6.2.4. 日本の救急箱市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)

6.6.3. 中国

6.6.3.1. 主要国の動向

6.6.3.2. 規制の枠組み

6.6.3.3. 競合他社の洞察

6.6.3.4. 中国の救急箱市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)

6.6.4. インド

6.6.4.1. 主要国の動向

6.6.4.2. 規制の枠組み

6.6.4.3. 競合他社の洞察

6.6.4.4. インドの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.6.5. オーストラリア

6.6.5.1. 主要国の動向

6.6.5.2. 規制の枠組み

6.6.5.3. 競合他社の洞察

6.6.5.4. オーストラリアの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.6.6. タイ

6.6.6.1. 主要国の動向

6.6.6.2. 規制の枠組み

6.6.6.3. 競合他社の洞察

6.6.6.4. タイの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.6.7. 韓国

6.6.7.1. 主要国の動向

6.6.7.2. 規制の枠組み

6.6.7.3. 競合他社の洞察

6.6.7.4. 韓国の救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.7. 南米アメリカ

6.7.1. 南米の救急箱市場の国別推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)

6.7.2. ブラジル

6.7.2.1. 主要国の動向

6.7.2.2. 規制の枠組み

6.7.2.3. 競合他社の洞察

6.7.2.4. ブラジルの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.7.3. アルゼンチン

6.7.3.1. 主要国の動向

6.7.3.2. 規制の枠組み

6.7.3.3. 競合他社の洞察

6.7.3.4. アルゼンチンの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.8. 中東・アフリカ

6.8.1. 中東・アフリカの救急箱市場の国別推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)

6.8.2. 南アフリカ

6.8.2.1. 主要国の動向

6.8.2.2. 規制の枠組み

6.8.2.3. 競合他社の洞察

6.8.2.4. 南アフリカの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.8.3. サウジアラビア

6.8.3.1. 主要国の動向

6.8.3.2. 規制の枠組み

6.8.3.3. 競合他社の洞察

6.8.3.4. サウジアラビアの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.8.4. アラブ首長国連邦

6.8.4.1. 主要国の動向

6.8.4.2. 規制の枠組み

6.8.4.3. 競合他社の洞察

6.8.4.4. UAEの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

6.8.5. クウェート

6.8.5.1. 主要国の動向

6.8.5.2. 規制の枠組み

6.8.5.3. 競合他社の洞察

6.8.5.4. クウェートの救急箱市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

第7章 救急箱 競合情勢

7.1. 参入企業の概要

7.2. 各社の市場ポジション分析

7.3. 企業の分類

7.4. 戦略マッピング

7.5. 企業プロフィール/リストアップ

7.5.1. アクメ・ユナイテッド

7.5.1.1. 概要

7.5.1.2. 業績

7.5.1.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.1.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.2. 認証された安全性、製造

7.5.2.1. 概要

7.5.2.2. 財務パフォーマンス

7.5.2.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.2.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.3. パフォーマンスの健全性

7.5.3.1. 概要

7.5.3.2. 財務パフォーマンス

7.5.3.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.3.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.4. ユニファースト救急+安全

7.5.4.1. 概要

7.5.4.2. 業績

7.5.4.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.4.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.5. ハルトマンUSA

7.5.5.1. 概要

7.5.5.2. 業績

7.5.5.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.5.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.6. メドツリー

7.5.6.1. 概要

7.5.6.2. 業績

7.5.6.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.6.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.7. 3M

7.5.7.1. 概要

7.5.7.2. 業績

7.5.7.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.7.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.8. ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス

7.5.8.1. 概要

7.5.8.2. 業績

7.5.8.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.8.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.9. ハネウェル・インターナショナル

7.5.9.1. 概要

7.5.9.2. 業績

7.5.9.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.9.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.10. シンタスコーポレーション

7.5.10.1. 概要

7.5.10.2. 業績

7.5.10.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.10.4. 戦略的イニシアティブ

7.5.11. ダイナミックセーフティ Pte. Ltd.

7.5.11.1. 概要

7.5.11.2. 業績

7.5.11.3. 種類別ベンチマーキング

7.5.11.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 二次資料リスト

表2 略語一覧

表3 救急箱の世界市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)

表4 救急箱の世界市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)

表5 救急箱の世界市場:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表6 北米救急箱市場、国別、2018年~2030年 (百万米ドル)

表7 北米の救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米の救急箱市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9 米国の救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表10 米国の救急箱市場:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表11 カナダの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表12 カナダ救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表13 メキシコの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表14 メキシコ救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表15 ヨーロッパの救急箱市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表16 ヨーロッパの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表17 ヨーロッパの救急箱市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表18 英国救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19 英国救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表20 ドイツ救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 ドイツ救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表22 フランスの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 フランス救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表24 イタリア救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表25 イタリア救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表26 スペインの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 スペインの救急箱市場:エンドユース別:2018~2030年(百万米ドル)

表 28 デンマークの救急箱市場:製品別、2018~2030 (百万米ドル)

表29 デンマークの救急箱市場:エンドユース別:2018~2030年(百万米ドル)

表30 スウェーデンの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表31 スウェーデンの救急箱市場:エンドユース別:2018~2030年(百万米ドル)

表32 ノルウェーの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表33 ノルウェー救急箱市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)

表34 アジア太平洋地域の救急箱市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35 アジア太平洋地域の救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36 アジア太平洋地域の救急箱市場:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表37 日本の救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 日本の救急箱市場:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 中国の救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表40 中国の救急箱市場:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表41 インド救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表42 インド救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表43 オーストラリア救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表44 オーストラリア救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表45 タイの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表46 タイ救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表47 韓国の救急箱市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)

表48 韓国の救急箱市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル)

表49 南米救急箱市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 南米救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 中南米の救急箱市場:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表 52 ブラジルの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表 53 ブラジルの救急箱市場:エンドユース別:2018~2030 (百万米ドル)

表54 アルゼンチン救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 アルゼンチン救急箱市場:エンドユース別:2018~2030年(百万米ドル)

表56 中東・アフリカ救急箱市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表57 中東・アフリカ救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表58 中東・アフリカ救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表59 南アフリカの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 南アフリカの救急箱市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル)

表61 サウジアラビアの救急箱市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 サウジアラビアの救急箱市場:エンドユース別:2018~2030年(百万米ドル)

表 63 UAE 救急箱市場:製品別、2018~2030 (百万米ドル)

表 64 UAE 救急箱市場:エンドユース別:2018~2030 (百万米ドル)

表65 クウェートの救急箱市場:製品別、2018~2030年(百万米ドル)

表66 クウェートの救急箱市場:最終用途別:2018~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 救急箱市場のセグメンテーション

図2 市場調査プロセス

図3 データ三角測量手法

図4 一次調査のパターン

図5 市場調査のアプローチ

図6 金額別サイジングと予測

図7 市場形成と検証

図8 市場スナップショット

図9 製品の展望(百万米ドル)

図10 エンドユースの展望(百万米ドル)

図11 競争環境

図12 救急箱市場のダイナミクス

図13 救急箱市場 ポーターのファイブフォース分析

図14 救急箱市場 乳棒分析

図15 救急箱市場 製品セグメントダッシュボード

図16 救急箱市場: 製品市場シェア分析、2024年・2030年

図17 一般タイプキット市場、2018年~2030年(USD Million)

図18 特殊タイプキット市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 CPRキット市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 ヘビ咬傷キット市場、2018年~2030年(USD Million)

図21 熱傷ケアキット市場、2018年~2030年(USD Million)

図22 その他市場、2018年~2030年(USD Million)

図23 救急箱市場 エンドユーズセグメントダッシュボード

図24 救急箱市場: 最終用途市場シェア分析、2024年および2030年

図25 救急箱市場:病院・診療所、2018年~2030年(百万米ドル)

図26 救急箱市場:家庭・オフィス:2018年~2030年(百万米ドル)

図27 救急箱市場:消防署、2018年~2030年(百万米ドル)

図28 救急箱市場(その他):2018年~2030年(百万米ドル

図29 救急箱市場の収益(地域別

図30 地域別市場 主要なポイント

図31 地域別市場: 主要なポイント

図32 北米の救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図33 米国のカントリーダイナミクス

図34 米国の救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図 35 カナダの国別動向

図36 カナダの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 メキシコの国別動向

図38 メキシコの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 ヨーロッパ救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 イギリスの国別動向

図41 救急箱のイギリス市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 ドイツの国別動向

図43 ドイツの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 フランスの国別動向

図45 フランスの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図46 イタリアの国別動向

図47 イタリアの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図48 スペインの国別動向

図49 スペインの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図50 デンマークの国別動向

図51 デンマークの救急箱市場、2018~2030年(百万米ドル)

図52 スウェーデンの国別動向

図53 スウェーデンの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図54 ノルウェーの国別動向

図55 ノルウェーの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図56 アジア太平洋地域の救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図57 日本の国別動向

図58 日本の救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図59 中国カントリーダイナミクス

図60 中国の救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図61 インドの国別動向

図62 インドの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図63 オーストラリアの国別動向

図64 オーストラリアの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図65 タイの国別動向

図66 タイの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図67 韓国の国別動向

図68 韓国の救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図69 南米救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図70 ブラジルの国別動向

図71 ブラジルの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図72 アルゼンチンの国別動向

図73 アルゼンチンの救急箱市場、2018年~2030年 (百万米ドル)

図74 中東・アフリカ救急箱市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図75 南アフリカの国別動向

図76 南アフリカの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図77 サウジアラビアの国別動向

図78 サウジアラビアの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図79 アラブ首長国連邦の国別動向

図80 UAE救急箱市場:2018~2030年(百万米ドル)

図81 クウェートの国別動向

図82 クウェートの救急箱市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図83 企業の分類

図84 企業の市場ポジション分析

図85 戦略的枠組み



★調査レポート[世界の救急キット市場(2025年~2030年):製品別(一般型キット、特殊型キット)、エンドユース別(病院・クリニック、家庭・オフィス、消防署)、地域別] (コード:GVR-4-68038-714-8)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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