1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 導入と定義
2.2. 調査範囲
3. 市場リスクとトレンドの評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機の製造業への影響
3.1.2. COVID-19 危機の物価への影響
3.1.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク
3.1.3.1. 需要と消費の伸びの変化
3.1.3.2. COVID-19危機の前後(予測)
3.1.3.3. 復興期以降の需要変化(各危機後)
3.1.4. 市場数量(台数)および金額(百万米ドル)への影響
3.1.4.1. 2023年に見込まれる損失額
3.1.4.2. 中期および長期予測
3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価
3.1.5. 主要国別回復期評価
3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと推奨事項
3.1.7. 貿易収支への影響
3.2. 市場に影響を与える主な動向
3.3. 製剤・製品開発動向
4. 市場の背景
4.1. 親市場の概要
4.2. 地域別・生産者カテゴリー別の生産展望
4.3. つけまつげのメーカー/サプライヤー集中度
4.4. つけまつげの製造コスト構造
4.5. 世界市場のサプライチェーン分析と利益率
4.6. 世界市場 バリューチェーン分析と利益率
4.7. 市場ダイナミクス
4.7.1. マクロ経済ドライバー
4.7.2. 需要サイドドライバー
4.7.3. 阻害要因
4.7.4. 機会
4.7.5. トレンド
5. 世界市場分析
5.1. シナリオに基づく市場の成長予測
6. 世界市場価値分析
6.1. 世界市場の過去分析(2018年〜2023年)
6.2. 世界市場の予測・分析(2024年〜2034年)
6.3. 世界市場の前年比成長率と増加$機会
6.3.1. 前年比成長トレンド分析
6.3.2. 絶対額の機会分析
7. 製品別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年〜2023年
7.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. レギュラーラッシュ
7.3.2. カラーラッシュ
7.3.3. 個性的なまつげ
7.3.4. 装飾まつげ
7.3.5. アクセント・ラッシュ
7.3.6. その他
7.4. 製品別市場魅力度分析
8. 原材料別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 原材料別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
8.3. 原材料別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 人毛
8.3.2. 合成毛髪
8.3.3. 毛皮
8.3.4. 羽毛
8.3.5. 金属
8.3.6. その他
8.4. 原材料別市場魅力度分析
9. 販売チャネル別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
9.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析・予測、2024年~2034年
9.3.1. スーパーマーケット
9.3.2. ハイパーマーケット
9.3.3. 健康・美容小売業
9.3.4. 電子商取引
9.3.5. その他
9.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
10. 技術別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. はじめに/主な調査結果
10.2. 技術別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
10.3. 技術別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. ハンドメイド
10.3.2. セミハンドメイド
10.3.3. マシンメイド
10.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
11. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
11.1. はじめに
11.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. アジア
11.3.5. 中東・アフリカ
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. はじめに
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.2. 製品別
12.4.2.1. 通常のまつげ
12.4.2.2. カラーラッシュ
12.4.2.3. 個性的なまつげ
12.4.2.4. デコレーション・ラッシュ
12.4.2.5. アクセント・ラッシュ
12.4.2.6. その他
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 製品別
12.5.3. 原材料別
12.5.4. 販売チャネル別
12.5.5. 技術別
13. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.2. 製品別
13.4.3. 原材料別
13.4.4. 販売チャネル別
13.4.5. 技術別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 製品別
13.5.3. 原材料別
13.5.4. 販売チャネル別
13.5.5. 技術別
14. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. イギリス
14.4.1.3. フランス
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. イタリア
14.4.1.6. ベネルクス
14.4.2. 製品別
14.4.3. 原材料別
14.4.4. 販売チャネル別
14.4.5. 技術別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 製品別
14.5.3. 原料別
14.5.4. 販売チャネル別
14.5.5. 技術別
15. 日本市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年
15.4.1. 製品別
15.4.2. 原料別
15.4.3. 販売チャネル別
15.4.4. 技術別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 製品別
15.5.2. 原料別
15.5.3. 販売チャネル別
15.5.4. 技術別
16. APEJ市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. 中国
16.4.1.2. インド
16.4.1.3. マレーシア
16.4.1.4. タイ
16.4.1.5. シンガポール
16.4.1.6. オーストラリア
16.4.2. 製品別
16.4.3. 原材料別
16.4.4. 販売チャネル別
16.4.5. 技術別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 製品別
16.5.2. 原料別
16.5.3. 販売チャネル別
16.5.4. 技術別
17. MEA市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに
17.2. 価格分析
17.3. 過去の市場規模(US$ Mn)市場分類別動向分析(2018年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. 南アフリカ
17.4.1.3. トルコ
17.4.1.4. その他のMEA諸国
17.4.2. 製品別
17.4.3. 原材料別
17.4.4. 販売チャネル別
17.4.5. 技術別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 製品別
17.5.3. 原料別
17.5.4. 販売チャネル別
17.6. 技術別 企業階層別市場分析
17.7. 市場集中度
17.8. 上位企業の市場シェア分析
17.9. 市場プレゼンス分析
17.9.1. プレイヤーの地域別フットプリント
17.9.2. プレーヤーの製品フットプリント
17.9.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
18. 競合分析
18.1. 競争ダッシュボード
18.2. 競合ベンチマーキング
18.3. 競合のディープダイブ
18.3.1.アーデル・インターナショナル社
18.3.1.1. 概要
18.3.1.2. 製品ポートフォリオ
18.3.1.3. セグメント別収益
18.3.1.4. 地域別売上高
18.3.1.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.1.6. SWOT分析
18.3.2. KISSプロダクツ
18.3.2.1. 概要
18.3.2.2. 製品ポートフォリオ
18.3.2.3. セグメント別収益
18.3.2.4. 地域別売上高
18.3.2.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.2.6. SWOT分析
18.3.3. MAC化粧品
18.3.3.1. 概要
18.3.3.2. 製品ポートフォリオ
18.3.3.3. セグメント別収益
18.3.3.4. 地域別売上高
18.3.3.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.3.6. SWOT分析
18.3.4. Huda Beauty FZ-LLC
18.3.4.1. 概要
18.3.4.2. 製品ポートフォリオ
18.3.4.3. セグメント別収益
18.3.4.4. 地域別売上高
18.3.4.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.4.6. SWOT分析
18.3.5.PAC化粧品
18.3.5.1. 概要
18.3.5.2. 製品ポートフォリオ
18.3.5.3. セグメント別収益
18.3.5.4. 地域別売上高
18.3.5.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.5.6. SWOT分析
18.3.6.ロレアルS.A.
18.3.6.1. 概要
18.3.6.2. 製品ポートフォリオ
18.3.6.3. セグメント別収益
18.3.6.4. 地域別売上高
18.3.6.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.6.6. SWOT分析
18.3.7. エスキード
18.3.7.1. 概要
18.3.7.2. 製品ポートフォリオ
18.3.7.3. セグメント別収益
18.3.7.4. 地域別売上高
18.3.7.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.7.6. SWOT分析
18.3.8. ハウス・オブ・ラッシュ
18.3.8.1. 概要
18.3.8.2. 製品ポートフォリオ
18.3.8.3. セグメント別収益
18.3.8.4. 地域別売上高
18.3.8.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.8.6. SWOT分析
18.3.9. リリー・ラッシュ
18.3.9.1. 概要
18.3.9.2. 製品ポートフォリオ
18.3.9.3. セグメント別収益
18.3.9.4. 地域別売上高
18.3.9.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.9.6. SWOT分析
18.3.10. ベロア
18.3.10.1. 概要
18.3.10.2. 製品ポートフォリオ
18.3.10.3. セグメント別収益
18.3.10.4. 地域別売上高
18.3.10.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.10.6. SWOT分析
18.3.11.パルファン・ド・クール社
18.3.11.1. 概要
18.3.11.2. 製品ポートフォリオ
18.3.11.3. セグメント別収益
18.3.11.4. 地域別売上高
18.3.11.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.11.6. SWOT分析
18.3.12. ミスクレール化粧品
18.3.12.1. 概要
18.3.12.2. 製品ポートフォリオ
18.3.12.3. セグメント別収益
18.3.12.4. 地域別売上高
18.3.12.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.12.6. SWOT分析
18.3.13. 株式会社コーセー
18.3.13.1. 概要
18.3.13.2. 製品ポートフォリオ
18.3.13.3. セグメント別収益
18.3.13.4. 地域別売上高
18.3.13.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.13.6. SWOT分析
18.3.14. ビューティーボックスLLP
18.3.14.1. 概要
18.3.14.2. 製品ポートフォリオ
18.3.14.3. セグメント別収益
18.3.14.4. 地域別売上高
18.3.14.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.14.6. SWOT分析
18.3.15. プロボック
18.3.15.1. 概要
18.3.15.2. 製品ポートフォリオ
18.3.15.3. セグメント別収益
18.3.15.4. 地域別収益
18.3.15.5. 生産クラスターと生産能力
18.3.15.6. SWOT分析
19. 前提条件と略語
20. 調査方法