世界のつけまつげ市場(2024年~2034年):レギュラー、カラー、個別、装飾、アクセント

【英語タイトル】False Eyelashes Market Study by Regular, Colored, Individual, Decorative, and Accent made from Human Hair, Synthetic Hair, Fur, Feathers, and Metal from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0366)・商品コード:FACT24JUL0366
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

つけまつげ市場 – レポートの範囲
つけまつげ市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。この調査レポートは、つけまつげの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるつけまつげ市場の将来的な状況に影響を与える原動力を提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

つけまつげ市場で事業を展開している著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のつけまつげの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のつけまつげの売上高を考慮し、楽観的および保守的なシナリオを通じて、市場に関する包括的な見積もりを提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

つけまつげの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対的なドルの機会は、世界のつけまつげ市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成するために見ることができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たしています。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションが詳述されています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中のつけまつげ市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

つけまつげの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、つけまつげの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。つけまつげの提供を主業務とする市場関係者に関連する重要な最新データは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供されています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、つけまつげ領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 導入と定義

2.2. 調査範囲

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機の製造業への影響

3.1.2. COVID-19 危機の物価への影響

3.1.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク

3.1.3.1. 需要と消費の伸びの変化

3.1.3.2. COVID-19危機の前後(予測)

3.1.3.3. 復興期以降の需要変化(各危機後)

3.1.4. 市場数量(台数)および金額(百万米ドル)への影響

3.1.4.1. 2023年に見込まれる損失額

3.1.4.2. 中期および長期予測

3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価

3.1.5. 主要国別回復期評価

3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと推奨事項

3.1.7. 貿易収支への影響

3.2. 市場に影響を与える主な動向

3.3. 製剤・製品開発動向

4. 市場の背景

4.1. 親市場の概要

4.2. 地域別・生産者カテゴリー別の生産展望

4.3. つけまつげのメーカー/サプライヤー集中度

4.4. つけまつげの製造コスト構造

4.5. 世界市場のサプライチェーン分析と利益率

4.6. 世界市場 バリューチェーン分析と利益率

4.7. 市場ダイナミクス

4.7.1. マクロ経済ドライバー

4.7.2. 需要サイドドライバー

4.7.3. 阻害要因

4.7.4. 機会

4.7.5. トレンド

5. 世界市場分析

5.1. シナリオに基づく市場の成長予測

6. 世界市場価値分析

6.1. 世界市場の過去分析(2018年〜2023年)

6.2. 世界市場の予測・分析(2024年〜2034年)

6.3. 世界市場の前年比成長率と増加$機会

6.3.1. 前年比成長トレンド分析

6.3.2. 絶対額の機会分析

7. 製品別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年〜2023年

7.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. レギュラーラッシュ

7.3.2. カラーラッシュ

7.3.3. 個性的なまつげ

7.3.4. 装飾まつげ

7.3.5. アクセント・ラッシュ

7.3.6. その他

7.4. 製品別市場魅力度分析

8. 原材料別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 原材料別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

8.3. 原材料別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 人毛

8.3.2. 合成毛髪

8.3.3. 毛皮

8.3.4. 羽毛

8.3.5. 金属

8.3.6. その他

8.4. 原材料別市場魅力度分析

9. 販売チャネル別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

9.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析・予測、2024年~2034年

9.3.1. スーパーマーケット

9.3.2. ハイパーマーケット

9.3.3. 健康・美容小売業

9.3.4. 電子商取引

9.3.5. その他

9.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

10. 技術別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. はじめに/主な調査結果

10.2. 技術別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

10.3. 技術別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. ハンドメイド

10.3.2. セミハンドメイド

10.3.3. マシンメイド

10.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. はじめに

11.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. アジア

11.3.5. 中東・アフリカ

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. 米国

12.4.1.2. カナダ

12.4.2. 製品別

12.4.2.1. 通常のまつげ

12.4.2.2. カラーラッシュ

12.4.2.3. 個性的なまつげ

12.4.2.4. デコレーション・ラッシュ

12.4.2.5. アクセント・ラッシュ

12.4.2.6. その他

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 製品別

12.5.3. 原材料別

12.5.4. 販売チャネル別

12.5.5. 技術別

13. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ブラジル

13.4.1.2. メキシコ

13.4.2. 製品別

13.4.3. 原材料別

13.4.4. 販売チャネル別

13.4.5. 技術別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 製品別

13.5.3. 原材料別

13.5.4. 販売チャネル別

13.5.5. 技術別

14. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ドイツ

14.4.1.2. イギリス

14.4.1.3. フランス

14.4.1.4. スペイン

14.4.1.5. イタリア

14.4.1.6. ベネルクス

14.4.2. 製品別

14.4.3. 原材料別

14.4.4. 販売チャネル別

14.4.5. 技術別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 製品別

14.5.3. 原料別

14.5.4. 販売チャネル別

14.5.5. 技術別

15. 日本市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年

15.4.1. 製品別

15.4.2. 原料別

15.4.3. 販売チャネル別

15.4.4. 技術別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 製品別

15.5.2. 原料別

15.5.3. 販売チャネル別

15.5.4. 技術別

16. APEJ市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年~2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. 中国

16.4.1.2. インド

16.4.1.3. マレーシア

16.4.1.4. タイ

16.4.1.5. シンガポール

16.4.1.6. オーストラリア

16.4.2. 製品別

16.4.3. 原材料別

16.4.4. 販売チャネル別

16.4.5. 技術別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 製品別

16.5.2. 原料別

16.5.3. 販売チャネル別

16.5.4. 技術別

17. MEA市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 価格分析

17.3. 過去の市場規模(US$ Mn)市場分類別動向分析(2018年〜2023年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. GCC諸国

17.4.1.2. 南アフリカ

17.4.1.3. トルコ

17.4.1.4. その他のMEA諸国

17.4.2. 製品別

17.4.3. 原材料別

17.4.4. 販売チャネル別

17.4.5. 技術別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. 製品別

17.5.3. 原料別

17.5.4. 販売チャネル別

17.6. 技術別 企業階層別市場分析

17.7. 市場集中度

17.8. 上位企業の市場シェア分析

17.9. 市場プレゼンス分析

17.9.1. プレイヤーの地域別フットプリント

17.9.2. プレーヤーの製品フットプリント

17.9.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

18. 競合分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. 競合のディープダイブ

18.3.1.アーデル・インターナショナル社

18.3.1.1. 概要

18.3.1.2. 製品ポートフォリオ

18.3.1.3. セグメント別収益

18.3.1.4. 地域別売上高

18.3.1.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.1.6. SWOT分析

18.3.2. KISSプロダクツ

18.3.2.1. 概要

18.3.2.2. 製品ポートフォリオ

18.3.2.3. セグメント別収益

18.3.2.4. 地域別売上高

18.3.2.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.2.6. SWOT分析

18.3.3. MAC化粧品

18.3.3.1. 概要

18.3.3.2. 製品ポートフォリオ

18.3.3.3. セグメント別収益

18.3.3.4. 地域別売上高

18.3.3.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.3.6. SWOT分析

18.3.4. Huda Beauty FZ-LLC

18.3.4.1. 概要

18.3.4.2. 製品ポートフォリオ

18.3.4.3. セグメント別収益

18.3.4.4. 地域別売上高

18.3.4.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.4.6. SWOT分析

18.3.5.PAC化粧品

18.3.5.1. 概要

18.3.5.2. 製品ポートフォリオ

18.3.5.3. セグメント別収益

18.3.5.4. 地域別売上高

18.3.5.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.5.6. SWOT分析

18.3.6.ロレアルS.A.

18.3.6.1. 概要

18.3.6.2. 製品ポートフォリオ

18.3.6.3. セグメント別収益

18.3.6.4. 地域別売上高

18.3.6.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.6.6. SWOT分析

18.3.7. エスキード

18.3.7.1. 概要

18.3.7.2. 製品ポートフォリオ

18.3.7.3. セグメント別収益

18.3.7.4. 地域別売上高

18.3.7.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.7.6. SWOT分析

18.3.8. ハウス・オブ・ラッシュ

18.3.8.1. 概要

18.3.8.2. 製品ポートフォリオ

18.3.8.3. セグメント別収益

18.3.8.4. 地域別売上高

18.3.8.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.8.6. SWOT分析

18.3.9. リリー・ラッシュ

18.3.9.1. 概要

18.3.9.2. 製品ポートフォリオ

18.3.9.3. セグメント別収益

18.3.9.4. 地域別売上高

18.3.9.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.9.6. SWOT分析

18.3.10. ベロア

18.3.10.1. 概要

18.3.10.2. 製品ポートフォリオ

18.3.10.3. セグメント別収益

18.3.10.4. 地域別売上高

18.3.10.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.10.6. SWOT分析

18.3.11.パルファン・ド・クール社

18.3.11.1. 概要

18.3.11.2. 製品ポートフォリオ

18.3.11.3. セグメント別収益

18.3.11.4. 地域別売上高

18.3.11.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.11.6. SWOT分析

18.3.12. ミスクレール化粧品

18.3.12.1. 概要

18.3.12.2. 製品ポートフォリオ

18.3.12.3. セグメント別収益

18.3.12.4. 地域別売上高

18.3.12.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.12.6. SWOT分析

18.3.13. 株式会社コーセー

18.3.13.1. 概要

18.3.13.2. 製品ポートフォリオ

18.3.13.3. セグメント別収益

18.3.13.4. 地域別売上高

18.3.13.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.13.6. SWOT分析

18.3.14. ビューティーボックスLLP

18.3.14.1. 概要

18.3.14.2. 製品ポートフォリオ

18.3.14.3. セグメント別収益

18.3.14.4. 地域別売上高

18.3.14.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.14.6. SWOT分析

18.3.15. プロボック

18.3.15.1. 概要

18.3.15.2. 製品ポートフォリオ

18.3.15.3. セグメント別収益

18.3.15.4. 地域別収益

18.3.15.5. 生産クラスターと生産能力

18.3.15.6. SWOT分析

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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