デジタルサイネージの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Digital Signage - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP00821)・商品コード:YHR24AP00821
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:159
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子及び半導体業界
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルデジタルサイネージの市場は2023年の10550百万米ドルから2030年には14510百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは4.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国デジタルサイネージの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のデジタルサイネージ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Retailは %で成長し、市場全体の %を占め、Healthcareは %で成長する。
このレポートはのグローバルデジタルサイネージの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のデジタルサイネージの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、デジタルサイネージの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルデジタルサイネージの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルデジタルサイネージの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国デジタルサイネージの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルデジタルサイネージの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルデジタルサイネージの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)デジタルサイネージ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Samsung Electronics
LG Electronics
Philips
Toshiba
Daktronics
Sony
Panasonic
NEC Display
Sharp
Planar Systems (Leyard)
Mitsubishi
Chimei Innolux (CMI)
Advantech
Goodview
Cisco Systems Inc
Marvel Digital
製品別の市場セグメント:
40 – 50 inch
50 – 60 inch
Under 40 inch
Larger than 60 inch
アプリケーション別の市場セグメント:
Retail
Healthcare
Hospitality
Transportation
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:デジタルサイネージ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルデジタルサイネージの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国デジタルサイネージの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:デジタルサイネージの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:デジタルサイネージ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 デジタルサイネージの定義
1.2 グローバルデジタルサイネージの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルデジタルサイネージの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルデジタルサイネージの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国デジタルサイネージの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国デジタルサイネージ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国デジタルサイネージ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国デジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国デジタルサイネージの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国デジタルサイネージ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国デジタルサイネージ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 デジタルサイネージの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 デジタルサイネージ市場ダイナミックス
1.5.1 デジタルサイネージの市場ドライバ
1.5.2 デジタルサイネージ市場の制約
1.5.3 デジタルサイネージ業界動向
1.5.4 デジタルサイネージ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界デジタルサイネージ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界デジタルサイネージ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルデジタルサイネージのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルデジタルサイネージの市場集中度
2.6 グローバルデジタルサイネージの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のデジタルサイネージ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国デジタルサイネージ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 デジタルサイネージの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国デジタルサイネージのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルデジタルサイネージの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産能力
4.3 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 デジタルサイネージ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 デジタルサイネージの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 デジタルサイネージ調達モデル
5.7 デジタルサイネージ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 デジタルサイネージ販売モデル
5.7.2 デジタルサイネージ代表的なディストリビューター
6 製品別のデジタルサイネージ一覧
6.1 デジタルサイネージ分類
6.1.1 40 – 50 inch
6.1.2 50 – 60 inch
6.1.3 Under 40 inch
6.1.4 Larger than 60 inch
6.2 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のデジタルサイネージ一覧
7.1 デジタルサイネージアプリケーション
7.1.1 Retail
7.1.2 Healthcare
7.1.3 Hospitality
7.1.4 Transportation
7.1.5 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ価格(2019~2030)
8 地域別のデジタルサイネージ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米デジタルサイネージの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米デジタルサイネージ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパデジタルサイネージ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパデジタルサイネージ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域デジタルサイネージ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域デジタルサイネージ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米デジタルサイネージの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米デジタルサイネージ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のデジタルサイネージ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルデジタルサイネージの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカデジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Samsung Electronics
10.1.1 Samsung Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Samsung Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Samsung Electronics デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Samsung Electronics 会社紹介と事業概要
10.1.5 Samsung Electronics 最近の開発状況
10.2 LG Electronics
10.2.1 LG Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 LG Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 LG Electronics デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 LG Electronics 会社紹介と事業概要
10.2.5 LG Electronics 最近の開発状況
10.3 Philips
10.3.1 Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Philips デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Philips デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Philips 会社紹介と事業概要
10.3.5 Philips 最近の開発状況
10.4 Toshiba
10.4.1 Toshiba 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Toshiba デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Toshiba デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Toshiba 会社紹介と事業概要
10.4.5 Toshiba 最近の開発状況
10.5 Daktronics
10.5.1 Daktronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Daktronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Daktronics デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Daktronics 会社紹介と事業概要
10.5.5 Daktronics 最近の開発状況
10.6 Sony
10.6.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Sony デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Sony デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.6.5 Sony 最近の開発状況
10.7 Panasonic
10.7.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Panasonic デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Panasonic デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.7.5 Panasonic 最近の開発状況
10.8 NEC Display
10.8.1 NEC Display 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 NEC Display デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 NEC Display デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 NEC Display 会社紹介と事業概要
10.8.5 NEC Display 最近の開発状況
10.9 Sharp
10.9.1 Sharp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Sharp デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Sharp デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Sharp 会社紹介と事業概要
10.9.5 Sharp 最近の開発状況
10.10 Planar Systems (Leyard)
10.10.1 Planar Systems (Leyard) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Planar Systems (Leyard) 会社紹介と事業概要
10.10.5 Planar Systems (Leyard) 最近の開発状況
10.11 Mitsubishi
10.11.1 Mitsubishi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Mitsubishi デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Mitsubishi デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Mitsubishi 会社紹介と事業概要
10.11.5 Mitsubishi 最近の開発状況
10.12 Chimei Innolux (CMI)
10.12.1 Chimei Innolux (CMI) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Chimei Innolux (CMI) 会社紹介と事業概要
10.12.5 Chimei Innolux (CMI) 最近の開発状況
10.13 Advantech
10.13.1 Advantech 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Advantech デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Advantech デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Advantech 会社紹介と事業概要
10.13.5 Advantech 最近の開発状況
10.14 Goodview
10.14.1 Goodview 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Goodview デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Goodview デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Goodview 会社紹介と事業概要
10.14.5 Goodview 最近の開発状況
10.15 Cisco Systems Inc
10.15.1 Cisco Systems Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Cisco Systems Inc デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Cisco Systems Inc デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Cisco Systems Inc 会社紹介と事業概要
10.15.5 Cisco Systems Inc 最近の開発状況
10.16 Marvel Digital
10.16.1 Marvel Digital 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Marvel Digital デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Marvel Digital デジタルサイネージ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Marvel Digital 会社紹介と事業概要
10.16.5 Marvel Digital 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社デジタルサイネージの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社デジタルサイネージの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社デジタルサイネージの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社デジタルサイネージの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社デジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルデジタルサイネージのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルデジタルサイネージの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のデジタルサイネージ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社デジタルサイネージの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社デジタルサイネージの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社デジタルサイネージの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社デジタルサイネージの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルデジタルサイネージの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルデジタルサイネージの代表的な顧客
表 24. デジタルサイネージ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルデジタルサイネージの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルデジタルサイネージ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルデジタルサイネージ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Samsung Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Samsung Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Samsung Electronics デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Samsung Electronics 会社紹介と事業概要
表 39. Samsung Electronics 最近の開発状況
表 40. LG Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. LG Electronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. LG Electronics デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. LG Electronics 会社紹介と事業概要
表 44. LG Electronics 最近の開発状況
表 45. Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Philips デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Philips デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Philips 会社紹介と事業概要
表 49. Philips 最近の開発状況
表 50. Toshiba 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Toshiba デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Toshiba デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Toshiba 会社紹介と事業概要
表 54. Toshiba 最近の開発状況
表 55. Daktronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Daktronics デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Daktronics デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Daktronics 会社紹介と事業概要
表 59. Daktronics 最近の開発状況
表 60. Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Sony デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Sony デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Sony 会社紹介と事業概要
表 64. Sony 最近の開発状況
表 65. Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Panasonic デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Panasonic デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Panasonic 会社紹介と事業概要
表 69. Panasonic 最近の開発状況
表 70. NEC Display 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. NEC Display デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. NEC Display デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. NEC Display 会社紹介と事業概要
表 74. NEC Display 最近の開発状況
表 75. Sharp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Sharp デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Sharp デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Sharp 会社紹介と事業概要
表 79. Sharp 最近の開発状況
表 80. Planar Systems (Leyard) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Planar Systems (Leyard) デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Planar Systems (Leyard) 会社紹介と事業概要
表 84. Planar Systems (Leyard) 最近の開発状況
表 85. Mitsubishi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Mitsubishi デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Mitsubishi デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Mitsubishi 会社紹介と事業概要
表 89. Mitsubishi 最近の開発状況
表 90. Chimei Innolux (CMI) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Chimei Innolux (CMI) デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Chimei Innolux (CMI) 会社紹介と事業概要
表 94. Chimei Innolux (CMI) 最近の開発状況
表 95. Advantech 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Advantech デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Advantech デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Advantech 会社紹介と事業概要
表 99. Advantech 最近の開発状況
表 100. Goodview 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Goodview デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Goodview デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Goodview 会社紹介と事業概要
表 104. Goodview 最近の開発状況
表 105. Cisco Systems Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Cisco Systems Inc デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Cisco Systems Inc デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Cisco Systems Inc 会社紹介と事業概要
表 109. Cisco Systems Inc 最近の開発状況
表 110. Marvel Digital 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Marvel Digital デジタルサイネージ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Marvel Digital デジタルサイネージ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Marvel Digital 会社紹介と事業概要
表 114. Marvel Digital 最近の開発状況
表 115. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルデジタルサイネージの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルデジタルサイネージの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国デジタルサイネージの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国デジタルサイネージ販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国デジタルサイネージの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国デジタルサイネージ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国デジタルサイネージ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルデジタルサイネージの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルデジタルサイネージの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルデジタルサイネージの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. デジタルサイネージ販売モデル
図 18. デジタルサイネージ販売チャネル:直販と流通
図 19. 40 - 50 inch
図 20. 50 - 60 inch
図 21. Under 40 inch
図 22. Larger than 60 inch
図 23. 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルデジタルサイネージの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルデジタルサイネージの販売量(2019~2030、K Units)
図 26. 製品別のグローバルデジタルサイネージの販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルデジタルサイネージの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Retail
図 29. Healthcare
図 30. Hospitality
図 31. Transportation
図 32. Others
図 33. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージの売上市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 36. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. アプリケーション別のグローバルデジタルサイネージ価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 38. 地域別のグローバルデジタルサイネージの売上市場シェア(2019~2030)
図 39. 地域別のグローバルデジタルサイネージの販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. 北米デジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別の北米デジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 42. ヨーロッパデジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別のヨーロッパデジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 44. アジア太平洋地域デジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国・地域別のアジア太平洋地域デジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 46. 南米デジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 国別の南米デジタルサイネージ売上の市場シェア、2023年
図 48. 中東・アフリカデジタルサイネージの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 50. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. ヨーロッパデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別のヨーロッパデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 中国デジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の中国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 日本デジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の日本デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 韓国デジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の韓国デジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 東南アジアデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 66. アプリケーション別の東南アジアデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 67. インドデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. アプリケーション別のインドデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. 中東・アフリカデジタルサイネージ販売量(2019~2030、K Units)
図 71. 製品別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 72. アプリケーション別の中東・アフリカデジタルサイネージ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. インタビュイー
図 74. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 75. データトライアングレーション


※参考情報

デジタルサイネージは、情報を電子的に表示するための手段として、近年ますます重要な役割を果たしています。この技術は、店舗、公共交通機関、企業、イベントなど、さまざまな場面で利用されており、その利便性と効果から注目されています。

まず、デジタルサイネージの定義について考えてみましょう。デジタルサイネージとは、液晶ディスプレイやLEDパネル、プロジェクターなどのデジタル表示機器を用いて、広告や情報を視覚的に提示するシステムです。従来の印刷物に比べ、情報更新が容易であり、動的なコンテンツを使用することで注目を集めることができます。これにより、より効果的なコミュニケーションが可能となります。

デジタルサイネージの特徴には、時間に応じた柔軟なコンテンツ表示が挙げられます。例えば、昼間と夜間で異なる広告を表示したり、季節ごとに内容を変更することができます。また、デジタルサイネージはリアルタイムでの情報提供が可能であり、天候の変化や交通情報、イベントの告知など、急な変更にも対応できます。さらに、インタラクティブな要素を取り入れることで、視聴者との双方向のコミュニケーションを図ることも可能です。タッチパネルやセンサーを使用することで、ユーザーが自ら情報を取得する仕組みも整っています。

デジタルサイネージの種類は多岐にわたります。一般的には、広告目的のもの、情報提供を目的とするもの、教育用のもの、そしてエンターテイメントやインタラクティブ体験を提供するものがあります。広告用のデジタルサイネージは、商業施設や駅、空港などで広く見られ、ブランドのプロモーションや製品の紹介に利用されています。感染症対策や緊急時の情報伝達なども考慮し、公共スペースでの活用が増加しています。

情報提供を目的としたデジタルサイネージでは、交通案内、掲示板、イベント案内などが含まれます。駅や空港でのフライト情報や乗り換え案内、商業施設でのイベント情報など、利用者の利便性を向上させるための重要なツールとなっています。また、医療機関や教育機関においても、患者や学生への案内を行うために活用されており、情報共有の効率化が進められています。

さらに、デジタルサイネージはエンターテイメントの分野でも利用されています。例えば、テーマパークや商業施設内でのプロモーション映像、大型イベントでのライブ映像配信などが挙げられます。音声や映像、光を組み合わせた演出によって、訪れた人々にインパクトを与えることができ、体験価値を向上させます。また、インタラクティブなゲームや体験型展示も、来場者との関係を深めるために効果的です。

デジタルサイネージの用途は、商業施設や公共機関、イベントに留まらず、企業内コミュニケーションやブランディングにも広がっています。社内の掲示板として利用することで、従業員への情報共有やモチベーションの向上を図ることができます。ビジョンやミッション、社内イベントの告知など、視覚的なインパクトを持たせながら、組織の一体感を醸成する手段としても重要な位置を占めています。

デジタルサイネージを支える関連技術についても考察する必要があります。コンテンツの制作には、デジタルデザインソフトウェアや映像編集ソフトウェアが用いられ、動的かつ魅力的なコンテンツを作成することが求められます。また、コンテンツの配信には、クラウドベースの管理システムやサーバー技術が活用され、遠隔地からでもリアルタイムでコンテンツを更新・管理することが可能です。

さらに、IoT(Internet of Things)技術がデジタルサイネージに組み込まれることで、リアルタイムのデータや状況に基づいたコンテンツ表示が実現しています。例えば、その場所にいる人々の属性データを活用し、ターゲットに合わせた情報を表示することが可能になります。また、ビッグデータ解析技術によって、ユーザーの行動や傾向を把握し、より効果的なマーケティング戦略を模索することもできるようになっています。

今後、デジタルサイネージはますます進化し、AI(人工知能)の導入やAR(拡張現実)、VR(仮想現実)との融合が期待されます。これにより、よりパーソナライズされた体験や、没入感のあるインタラクティブなコンテンツが実現することでしょう。デジタルサイネージは、単なる情報伝達の手段にとどまらず、ユーザーの感情や体験に訴える新たなメディアとしての可能性を秘めています。

このように、デジタルサイネージは現代社会において欠かせない存在となっており、その価値はますます高まっています。技術の進化とともに、新しい表現方法や機能が加わり、今後の発展が非常に楽しみな分野であると言えるでしょう。


★調査レポート[デジタルサイネージの世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP00821)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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