世界のマレインリーフ市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Mullein Leaf Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24MA292)・商品コード:DATM24MA292
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年7月
・ページ数:200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 マレインリーフの世界市場は2022年に27億米ドルに達し、2030年には42億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間2023-2030年のCAGRは5.3%です。

ウェルネスと予防医療への注目は高まっており、消費者は全身の健康をサポートする方法を求めています。呼吸器系の健康効果が期待できることで知られるムレイン葉は、総合的な健康をサポートする自然療法と見なすことができます。予防的な健康対策と全体的な幸福を優先する消費者は、彼らのセルフケアのルーチンの一部としてマレインリーフに向けるとマレインリーフの市場成長を促進する可能性があります。
このようなアーユルヴェーダや伝統的な中国医学などの伝統的な医療システムは、人気と認知度を得ています。マレインリーフは、様々な文化で伝統的に使用されてきた長い歴史を持っており、伝統医療への関心の高まりは、マレインリーフの需要を促進することができます。

市場動向
マレインリーフ茶の人気の高まりは、マレインリーフの市場成長のためのドライバになることができます。
従来の紅茶やコーヒーに代わるものとして、天然飲料やハーブ飲料に対する消費者の嗜好に大きな変化が生じています。 例えば、2022年10月、ハーブアイスティーのブランドであるHrbvorは、機能的な利点を持つRTDスティルおよびスパークリングハーブアイスティーのラインを発表しました。乾燥したマレインリーフを蒸して作るマルチョウ葉茶は、このトレンドに合致しています。自然でノンカフェインのオプションを求める消費者は、その潜在的な健康上の利点のためにマレインリーフ茶を選択することができます。
マレインリーフは、伝統的に咳止めや鼻づまりなど、その潜在的な呼吸器系の利益のために知られています。マレインリーフ茶は、同様の呼吸器のサポートを提供すると考えられています。人々はより健康志向になると呼吸器の問題のための自然療法を求めるように、呼吸器の健康飲料としてマレインリーフ茶の人気が増加する可能性があります。したがって、マレインリーフ茶の人気の高まりは、マレインリーフ市場の成長の重要な要因です。

マレインリーフの健康上の利点の意識の高まりは、市場の成長を推進している
従来の医薬品に代わるものを求める消費者の間で、ハーブや自然療法への嗜好が高まっています。世界保健機関(WHO)によると、世界の75~80%の人々がハーブ療法に依存しています。マレインリーフの潜在的な健康上の利点の意識の高まりは、この傾向と一致しています。消費者は漢方薬に関する知識を深め、その効能や使用法に関する情報を積極的に求めるようになっています。消費者が積極的にマレインリーフを含む製品を探したり、彼らのセルフケアのルーチンに組み込むことを選択するように、この意識の高まりは、マレインリーフの市場の成長を促進することができます。
近年、ウェルネスと予防的健康への注目が高まっています。消費者は、多くの場合、自然な手段を通じて、積極的に自分の健康と幸福を維持する方法を模索しています。薬用植物であるムラサキの葉は、その潜在的な健康上の利点と歴史的な使用法と、呼吸器の健康を維持するための予防措置として見ることができます。健康を促進する上でマレインリーフの役割の意識の高まりは、消費者の需要を促進し、マレインリーフの市場成長に貢献することができます。

規制上の課題は、マレインリーフ市場を阻む主な要因である
規制上の課題は、潜在的にマレインリーフ市場の成長を抑制する可能性のある主要な要因です。自然療法として、マレインリーフは、ラベリング要件、品質基準、および安全規制を含む、規制要件の範囲の対象となります。マレインリーフ市場が直面する規制上の主な課題の1つは、漢方薬を管理する一貫した規制の欠如です。
国によって漢方薬に対する規制の枠組みは異なり、地域によっては他の地域よりも厳しい試験や文書化を要求されることもあります。このような一貫性の欠如は、サプライヤーや生産者に混乱をもたらし、規制の状況を把握し、必要な規制をすべて遵守することを困難にしています。さらに、規制機関は、マレインリーフのような生薬の有効性と安全性を裏付ける科学的根拠を求めることがあります。

COVID-19影響分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を復興させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。

セグメント分析
世界のマレインリーフ市場は、自然、アプリケーション、タイプ、流通チャネル、および地域に基づいてセグメント化されます。

医薬品セグメントにおけるマレインリーフのライジングアプリケーション
アプリケーションに基づいて、マレインリーフ市場は、医薬品、飲料、ハーブサプリメント、染色、肥料、化粧品に分類されます。
2022年、マルチョウ葉市場の医薬品セグメントは、マルチョウ葉の潜在的な薬効特性のために高い需要があります。疾病管理予防センター(CDC)によると、1500万人以上のアメリカ人がCOPDに苦しんでいます。毎年、15万人以上のアメリカ人がCOPD、または4分に1人で亡くなります。
マレインリーフは、抗炎症、抗酸化、抗菌特性を有することが示されているサポニン、粘液質、フラボノイドを含む様々な生理活性化合物が含まれています。これらの特性から、ムラサキの葉は呼吸器系疾患に対する有望な天然治療薬となります。製薬会社がムラサキの葉に関心を寄せているのは、呼吸器系疾患を治療する薬を開発するための新たな化合物の供給源となりうるからです。研究者は、呼吸器疾患のための新しい治療法を開発することを意図して、マレインリーフに含まれる生物活性化合物とその潜在的な治療効果を研究しています。

地理的分析
ヨーロッパは主要消費者の採用により最も急成長している市場
ヨーロッパは、いくつかの要因によって、マレインリーフ製品の急成長市場の一つです。主な要因の1つは、消費者が健康上の問題に対する代替治療法を求めるようになっているため、欧州では自然療法やハーブ療法への関心が高まっていることです。その結果、呼吸器系の問題に対する自然で効果的な治療法として注目されているマレインリーフ製品に対する需要が増加しています。
欧州のマレインリーフ市場の成長を促進するもう一つの要因は、良好な規制環境です。欧州連合(EU)は、ハーブ療法の生産とマーケティングを管理する厳格な規制を確立しており、この地域におけるマレインリーフ製品の品質と安全性を確保するのに役立っています。

競合他社の状況
主なグローバルプレイヤーは、Swanson Vitamins, Mountain Rose Herbs, Solaray, Payne Mountain Farms, Penn Herb Co. Ltd, Lucky Mojo Curio Co., Starwest Botanicals, Nature’s Answer, and Bio-Botanica Inc.などが含まれています。

レポートを購入する理由
• 性質、アプリケーション、タイプ、および流通チャネルに基づいて、世界のマレインリーフの市場セグメンテーションを可視化するために、主要な商業資産とプレイヤーを理解します。
• トレンドと共同開発の分析による商機の特定
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世界のマレインリーフ市場レポートは、約69の表、69の図、200ページを提供するでしょう。

2023年のターゲットオーディエンス
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 自然別
3.2. 用途別
3.3. タイプ別
3.4. 販売チャネル別
3.5. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. Mulleinリーフティーの人気の高まり
4.1.1.2. Mulleinの葉の健康上の利点の意識の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 規制上の課題
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 製品革新
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 性質別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、自然別
7.1.2. 市場魅力度指数、自然別
7.2. オーガニック
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 従来型
8. 用途別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 医薬品
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 飲料
8.4. ハーブサプリメント
8.5. 染色
8.6. 肥料
8.7. 化粧品
9. タイプ別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
9.2. ワイルド
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 栽培
10. 流通チャネル別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
10.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3. コンビニエンスストア
10.4. オンライン販売
10.5. その他
11. 地域別
11.1. イントロダクション
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性質別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. イントロダクション
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性質別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. イントロダクション
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性質別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. イントロダクション
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性質別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性質別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12. 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ



❖ 世界のマレインリーフ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・マレインリーフの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のマレインリーフの世界市場規模を27億米ドルと推定しています。

・マレインリーフの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のマレインリーフの世界市場規模を42億米ドルと予測しています。

・マレインリーフ市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はマレインリーフの世界市場が2023年~2030年に年平均5.30%成長すると予測しています。

・世界のマレインリーフ市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Swanson Vitamins, Mountain Rose Herbs, Solaray, Payne Mountain Farms, Penn Herb Co. Ltd, Lucky Mojo Curio Co., Starwest Botanicals, Nature’s Answer, and Bio-Botanica Inc.など ...」をグローバルマレインリーフ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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