乳児用ベビーベッドの使用は、出生率の増加に伴い世界的に乳児用ケア用品と安全用品の需要が急拡大していることから増加しています。東アジア地域は他の地域と比べて市場プレイヤーにとって収益性の高い機会が存在します。市場成長は、特に1級都市と2級都市および働く親層における乳児用ケア製品の需要加速に起因しています。
世界の乳児用ベビーベッド市場は、東アジアの企業に収益性の高い機会をもたらすと予測されています。この地域の成長は、乳幼児用ケア用品の需要の高まり、およびインドのインターネット市場における中価格帯および高級ベビーベッドの入手容易性に起因しています。ベビーモニターセンサーなどの特定の先進的な機能を取り入れることで、乳幼児の安全性が向上し、その結果、より多くの消費者を惹きつけることができます。
ベビーベッド業界の展望によると、主要企業は、軽量、折りたたみ可能、コンパクトに変形可能などの機能を備えたスマートベビーベッドを発売しています。
ベビーバスネット市場の成長を推進する要因は?
ベビーバスネット業界の分析によると、ベビーバスネットは、かつては贅沢品として扱われていましたが、現在では通常の必需品となり、親たちの注目を集めています。世界のベビーバスネット市場に影響を与えている重要な要因は、ライフスタイルの変化と現代的なライフスタイルへの適応であり、これにより、世界中の消費者が、赤ちゃんのための安全で便利な製品を積極的に求めるようになっています。子供たちの安全を守るという政府の主な目的は、より信頼性が高く快適なベビーバスネットの開発をメーカーに奨励することです。
ASTM や ACCC などの政府規制機関は、赤ちゃんに危害を及ぼす既知の安全上の危険から赤ちゃんを保護するための基準や規制を施行しています。ベビーバスネットの品質と基準への適合性は時間とともに改善されており、親たちはこのような種類のベビーバスネットへの信頼を高めており、市場拡大に貢献しています。ベビーベッド業界の展望に悪影響を与える要因としては、このような製品に関する消費者の認識の欠如や、ベビーベッドの高価格などが挙げられます。
技術の進歩により、ベビーベッドの改良が進んでいます。スマートベビーベッドは、顧客の注目を集めています。ベビーモニターセンサーが新しいベビーバウンサーに組み込まれ、赤ちゃんの安全を確保しています。共働きの親の手頃な価格も、スマートベビーベッドの需要を後押しする大きな要因となっています。コンパクトなデザインと変換機能は、予測期間中に成長が見込まれる追加機能です。
地域別見通し
ベビーベッドの地域別需要は世界中で異なります。予測期間中に利益成長が見込まれています。欧州地域は、メーカーが赤ちゃんに適した効率的な製品を提供することに注力しているため、市場の成長を牽引すると予想されます。生活水準の向上は、この地域での需要増加の要因とされています。メーカーは、親がベビーキャリアを購入する傾向があるため、ここで多くの機会を得ています。
ヨーロッパでは、ベビーケア製品に関する特定の規制が策定されています。これらの規制の一部は、製品がマルチ機能で快適であり、赤ちゃんの安全対策が講じられていることを求めています。APEJ地域も、経済がまだ発展途上であるため、予測期間中にグローバルベビー用品市場で安定した成長を遂げると評価されています。
セグメント別インサイト
販売チャネル別では、スーパーマーケットセグメントが市場シェアの過半数を占めており、ベビーベッド販売の50%以上を占めています。親たちはオンラインチャネルよりも店舗を好んで利用しています。店舗を訪れる親たちは、ベビーベッドを実際に確認した上で、多様な選択肢から購入しています。オフライン購入のもう一つの利点は、店舗の専門家がニーズに応じて最適な製品を選ぶのを支援してくれる点です。
しかし、デジタルメディアの浸透により、親が販売者のウェブサイトにアクセスして購入する機会が増加しています。販売者は、自己主導型の顧客の好奇心を満たす十分な製品プロモーション動画を提供することで顧客を惹きつけています。これにより、オンラインセグメントは予測期間中に中程度から高い成長率を記録すると予想されています。
ポータブルベビーベッドは、旅行時の携帯性に優れているため、予測期間中に主要な市場シェアを獲得すると予想されています。また、3-in-1 のコンバーチブルバシネットは、スペースの最適化と効果的な取り扱いが可能であるため、広く需要があります。
競争環境
多くの企業が大きなシェアを獲得するために競争を繰り広げる中、予測期間中は市場が細分化される見通しです。バシネットは、金属やその他の素材の種類において最近進化していますが、デザインや快適さの面ではまだ改善の余地があります。高度な技術の支援により、市場プレーヤーは自社製品を最良の形でアピールするさらなる優位性を獲得しています。したがって、製品革新は、既存プレーヤーと競争するための新規プレーヤーのデフォルトの戦略となっています。
新規市場プレーヤーは、技術の波に乗ってその地位を強化し、飛躍的な発展を目指しています。一方、既存プレーヤーは、政府との提携によりサービスの拡大を図り、自社製品を大規模に市場に投入しています。バシネットの価格と品質は、これらの競合他社間の差別化の重要な要素となっています。
ベビーバスネット市場調査のセグメント化
- 種類別:
- ベッド用
- ベッドサイド
- 携帯性:
- 携帯
- 非携帯
- 地域:
- 北米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 南米アメリカ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
目次
- 1. 概要
- 2. 産業の紹介(分類および市場定義を含む
- 3. 市場動向および成功要因(マクロ経済要因、市場動向、最近の産業動向を含む
- 4. 世界の市場需要分析および予測(過去分析および将来予測を含む
- 5. 価格分析
- 6. 世界の市場分析および予測
- 6.1. 種類
- 6.2. 携帯性
- 6.3. 素材
- 6.4. 赤ちゃんの年齢
- 6.5. 価格
- 6.6. 流通チャネル
- 7. 種類別グローバル市場分析および予測
- 7.1. ベッド用
- 7.2. ベッドサイド用
- 8. 携帯性別グローバル市場分析および予測
- 8.1. 携帯可能
- 8.2. 携帯不可能
- 9. 素材別グローバル市場分析および予測
- 9.1. 木材
- 9.2. プラスチック
- 9.3. その他
- 10. グローバル市場分析と予測、乳児年齢別
- 10.1. 乳児(2ヶ月から12ヶ月)
- 10.2. 幼児(18ヶ月から36ヶ月)
- 11. グローバル市場分析と予測、価格別
- 11.1. 低価格
- 11.2. 中
- 11.3. 高
- 12. 流通チャネル別世界市場分析および予測
- 12.1. オンライン流通チャネル
- 12.2. 小売店およびスーパーマーケット
- 13. 地域別世界市場分析および予測
- 13.1. 北米
- 13.2. 南米
- 13.3. 西ヨーロッパ
- 13.4. 東ヨーロッパ
- 13.5. アジア太平洋
- 13.6. 東アジア
- 13.7. MEA
- 14. 北米の販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 15. ラテンアメリカの販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 16. 西ヨーロッパの販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 17. 東ヨーロッパの販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 18. アジア太平洋地域における主要セグメントおよび国別の売上高分析および予測
- 19. 東アジアにおける主要セグメントおよび国別の売上高分析および予測
- 20. MEA における主要セグメントおよび国別の売上高分析および予測
- 21. 30 カ国における種類、携帯性、素材、乳児年齢、価格、および流通チャネル別の売上高予測
- 22. 競争展望、市場構造分析、主要企業別市場シェア分析、競争ダッシュボード
- 23. 企業プロファイル
- 23.1. Delta Children’s Products Corp
- 23.2. Babybjorn AB
- 23.3. SwaddleMe
- 23.4. Graco Children’s Products Inc.
- 23.5. MiClassic
- 23.6. HALO Innovations Inc.
- 23.7. Arm’s Reach Concepts Inc.
- 23.8. Artsana USA Inc.
- 23.9. DockATot
表一覧
表 01: 地域別世界市場予測(百万米ドル
表 02: 種類別世界市場予測(百万米ドル
表 03: 携帯性別世界市場予測(百万米ドル
表 04:世界市場(単位:百万米ドル)の材料別予測
表 05:世界市場(単位:百万米ドル)の乳児年齢別予測
表 06:世界市場(単位:百万米ドル)の価格別予測
表 07:世界市場(単位:百万米ドル)の流通チャネル別予測
表 08:北米市場(単位:百万米ドル)の国別予測
表 09:北米市場(単位:百万米ドル)の種類別予測
表 10:北米市場 携帯性別予測(百万米ドル
表 11:北米市場 素材別予測(百万米ドル
表 12:北米市場 赤ちゃんの年齢別予測(百万米ドル
表 13:北米市場 価格別予測(百万米ドル
表 14:北米市場 流通チャネル別予測(百万米ドル
表 15:ラテンアメリカ市場、国別予測(百万米ドル
表 16:ラテンアメリカ市場、種類別予測(百万米ドル
表 17:ラテンアメリカ市場、携帯性別予測(百万米ドル
表 18:ラテンアメリカ市場、素材別予測(百万米ドル
表 19:ラテンアメリカ市場、乳児年齢別予測(百万米ドル
表 20:ラテンアメリカ市場、価格別予測(百万米ドル
表 21:流通チャネル別ラテンアメリカ市場予測(百万米ドル
表 22:国別西ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 23:種類別西ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 24:携帯性別西ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 25:素材別西ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 26:乳児年齢別西ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 27:西ヨーロッパ市場(価格別)の予測(百万米ドル
表 28:西ヨーロッパ市場(流通チャネル別)の予測(百万米ドル
表 29:東ヨーロッパ市場(国別)の予測(百万米ドル
表 30:東ヨーロッパ市場(種類別)の予測(百万米ドル
表 31:東ヨーロッパ市場(携帯性別)の予測(百万米ドル
表 32:東ヨーロッパ市場(素材別)の予測(百万米ドル
表 33:東ヨーロッパ市場、乳児年齢別予測(百万米ドル
表 34:東ヨーロッパ市場、価格別予測(百万米ドル
表 35:東ヨーロッパ市場、流通チャネル別予測(百万米ドル
表 36:アジア太平洋市場、国別予測(百万米ドル
表 37:アジア太平洋市場、種類別予測(百万米ドル
表 38:アジア太平洋市場、携帯性別予測(百万米ドル
表 39:アジア太平洋市場 材料別予測(百万米ドル
表 40:アジア太平洋市場 幼児の年齢別予測(百万米ドル
表 41:アジア太平洋市場 価格別予測(百万米ドル
表 42:アジア太平洋市場 流通チャネル別予測(百万米ドル
表 43:東アジア市場 国別予測(百万米ドル
表 44:東アジア市場 種類別予測(百万米ドル
表 45:東アジア市場における携帯性別の予測(百万米ドル
表 46:東アジア市場における素材別の予測(百万米ドル
表 47:東アジア市場における乳児年齢別の予測(百万米ドル
表 48:東アジア市場における価格別の予測(百万米ドル
表 49:東アジア市場における流通チャネル別の予測(百万米ドル
表 50:中東・アフリカ市場予測(国別、百万米ドル
表 51:中東・アフリカ市場予測(種類別、百万米ドル
表 52:中東・アフリカ市場予測(携帯性別、百万米ドル
表 53:中東・アフリカ市場予測(素材別、百万米ドル
表 54:中東・アフリカ市場予測(乳児年齢別、百万米ドル
表 55:中東・アフリカ市場予測(価格別、百万米ドル
表 56:MEA 市場、流通チャネル別予測(百万米ドル
図表
図 01:世界市場、種類別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 02:世界市場、携帯性別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 03:世界市場における素材別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 04:世界市場における乳児年齢別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 05:世界市場における価格別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 06:流通チャネル別世界市場シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 07:地域別世界市場シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 08:北米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 09:北米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および携帯性別予測(百万米ドル
図 10:北米市場における材料別市場規模(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 11:北米市場における乳児年齢別市場規模(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 12:北米市場における価格別市場規模(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 13:北米市場規模(金額)、成長率(前年比)、流通チャネル別予測(百万米ドル
図 14:北米市場規模(金額)、成長率(前年比)、国別予測(百万米ドル
図 15:ラテンアメリカ市場シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 16:ラテンアメリカ市場シェア(%)、成長率(前年比)、および携帯性別予測(百万米ドル
図 17:ラテンアメリカ市場規模(金額)、成長率(前年比)、および材料別予測(百万米ドル
図 18:ラテンアメリカ市場規模(金額)、成長率(前年比)、および乳児年齢別予測(百万米ドル
図 19:ラテンアメリカ市場における価格別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 20:ラテンアメリカ市場における流通チャネル別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 21:ラテンアメリカ市場規模(金額)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 22:西ヨーロッパ市場規模(金額)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 23:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および携帯性別予測(百万米ドル
図 24:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および素材別予測(百万米ドル
図 25:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および乳児年齢別予測(百万米ドル
図 26:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価格別予測(百万米ドル
図 27:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、流通チャネル別予測(百万米ドル
図 28:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、国別予測(百万米ドル
図 29:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 30:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および携帯性別予測(百万米ドル
図 31:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および素材別予測(百万米ドル
図 32:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および乳児年齢別予測(百万米ドル
図 33:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価格別予測(百万米ドル
図 34:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、流通チャネル別予測(百万米ドル
図 35:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、国別予測(百万米ドル
図 36:アジア太平洋市場における種類別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 37:アジア太平洋市場における携帯性別市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 38:アジア太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および材料別予測(百万米ドル
図 39:アジア太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および乳児年齢別予測(百万米ドル
図 40:アジア太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価格別予測(百万米ドル
図 41:アジア太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル
図 42:アジア太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 43:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 44:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および携帯性別予測(百万米ドル
図 45:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および素材別予測(百万米ドル
図 46:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および乳児年齢別予測(百万米ドル
図 47:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価格別予測(百万米ドル
図 48: 東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル
図 49:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 50:MEA の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 51:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および携帯性別予測(百万米ドル
図 52:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および素材別予測(百万米ドル
図 53:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および乳児年齢別予測(百万米ドル
図 54:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価格別予測(百万米ドル
図 55:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル
図 56:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル