アメリカの自動車部品アフターマーケット市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Automotive parts aftermarket in us 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43427)・商品コード:IRTNTR43427
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アメリカ
・産業分野:自動車
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥370,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥592,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
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❖ レポートの概要 ❖

米国の自動車部品アフターマーケット市場 2024-2028
米国の自動車部品アフターマーケット市場は、2023-2028 年に 350 億米ドルの成長が見込まれ、予測期間中に 8.09% の CAGR で加速します。
米国の自動車部品アフターマーケット市場に関するレポートでは、総合的な分析、市場規模と予測、傾向、成長要因、課題、および約 25 社のベンダーを対象としたベンダー分析を提供しています。

レポートでは、現在の市場状況、最新の傾向と要因、および全体的な市場環境に関する最新の分析を提供しています。市場は、純正 OE 交換部品の利点とメリット、米国における車両の平均年数の増加、車両のカスタマイズに対する熱意の高まり、ベンダー数の増加によって推進されています。

Technavio の米国における自動車部品アフターマーケット市場は、以下のようにセグメント化されています:

タイプ別
• 乗用車
• 商用車
流通チャネル別
• オフライン
• オンライン
地理的状況別
• 北米

この調査では、e コマース プラットフォームでの自動車アフターマーケット部品の入手性の向上が、今後数年間に米国の自動車部品アフターマーケット市場の成長を牽引する主な理由の 1 つであると特定しています。また、インダストリー 4.0 による運用効率の向上と、米国におけるハイブリッド車および全電気自動車の需要の高まりにより、市場でかなりの需要が見込まれます。

米国の自動車部品アフターマーケット市場に関するレポートは、以下の分野をカバーしています:
• 米国の自動車部品アフターマーケット市場の規模
• 米国の自動車部品アフターマーケット市場の予測
• 米国の自動車部品アフターマーケット市場の業界分析

強力なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、このレポートでは、3M Co.、Adient Plc、AISIN CORP.、American Axle and Manufacturing Holdings Inc.、Aptiv Plc、DENSO Corp.、FlexNGate Group of Companies、Lear Corp.、Magna International Inc.、Niterra Co. Ltd.、Panasonic Holdings Corp.、Pioneer Corp.、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics Co. Ltd.、Schaeffler AG、Stellantis NV、Tenneco Inc.、Valeo SA、Yazaki Corp.、ZF Friedrichshafen AG など、米国の自動車部品アフターマーケット市場の主要なベンダーの詳細な分析を提供しています。また、米国の自動車部品アフターマーケット市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後のトレンドと課題に関する情報が含まれています。これは、企業が今後の成長機会をすべて戦略化し、活用するのに役立ちます。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む一次情報と二次情報の客観的な組み合わせを使用して実施されました。レポートには、主要なベンダーの分析に加えて、包括的な市場とベンダーの状況が含まれています。

出版社は、利益、価格設定、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターの分析により、複数のソースからのデータの調査、統合、および合計によって、市場の詳細な画像を提示します。主要な業界の影響者を特定することにより、さまざまな市場の側面を提示します。提示されたデータは包括的​​で信頼性が高く、一次および二次の両方の広範な調査の結果です。市場調査レポートは、完全な競争状況と、正確な市場の成長を予測するための定性的および定量的調査を使用した詳細なベンダー選択方法と分析を提供します。

❖ レポートの目次 ❖

– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 各国の市場特性に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の展望
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 米国の市場規模および予測 2023年~2028年 (10億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国に関する図表 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 米国に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 2018年〜2022年の米国の自動車部品アフターマーケット
o 過去の市場規模 – データ表:米国の自動車部品アフターマーケット 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018〜2022年のタイプ別セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – タイプセグメント (10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 6.3 乗用車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 乗用車:市場規模および予測 2023-2028年 (10億ドル)
o 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 乗用車に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 商用車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 商用車に関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
商用車に関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 商用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(10億ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル:市場シェア2023-2028年(%)に関するグラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 9.1 市場促進要因
o 9.2 市場の課題
o 9.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 9.4 市場機会/制約事項
– 10 競争環境
o 10.1 概要
o 10.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 10.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 10.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 11 競争分析
o 11.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 11.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置付けと分類に関するマトリックス
– 12 付録
o 12.1 報告書の範囲
o 12.2 含有および除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 12.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 12.4 調査方法
o 調査方法論
o 12.5 データ調達
o 情報源
o 12.6 データ検証
o データの検証
o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 12.8 データ統合
o データ統合
o 12.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 12.10 略語一覧
o 略語のリスト

図表
図表1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
図表3: エグゼクティブサマリー – 各国の市場特性に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表7: 親市場
図表8: 親市場に関するデータ表
図表9: 市場特性分析
図表10: バリューチェーン分析
図表11: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表12: 市場セグメント
図表13: 市場セグメント 図表13: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表14: 米国市場に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模及び予測 (10億ドル)
図表15: 米国に関するグラフ: 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表16: 米国に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表17: 米国の自動車部品アフターマーケットに関する歴史的市場規模 – データ表 2018年 – 2022年 (億ドル)
図表18:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表19:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表20: ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表21: 買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表22: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表23: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表24: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表25: ライバルの脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表26: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表27:タイプ別市場シェア2023年・2028年(%)グラフ
図表28:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表29:タイプ別比較表
図表30: タイプ別比較データ表
図表31: 乗用車の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
図表32: 乗用車の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
図表33: 乗用車の対前年成長率 2023-2028年 (%)
図表34: 乗用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表35: 商用車の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
図表36: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表37: 商用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表38: 商用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: タイプ別市場機会 (億ドル)
図表40: タイプ別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表41: 流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表42: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表43: 流通チャネル別比較表
図表44: 流通チャネル別比較データ表
図表45: オフラインの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
図表46: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表47: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表49: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表50: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表51: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表52: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表54: 流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表55: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表56: 2023年と2028年におけるドライバーと課題のインパクト
図表57: インプットの重要性と差別化要因の概要
図表58: 混乱要因の概要
図表59: 主要リスクの事業への影響
図表60: 対象企業
図表61: 企業の位置づけと分類に関するマトリックス



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