世界の建築用LED製品市場(2024年~2034年):太陽電池、従来型

【英語タイトル】Architectural LED Product Market Study by Solar and Conventional for Cove Lighting, Wall Washers, In-Ground, and Backlights from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0368)・商品コード:FACT24JUL0368
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

建築用LED製品市場 – レポートの範囲
建築用LED製品市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。当レポートでは、建築用LED製品の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における建築用LED製品市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポート内でカバーしています。

建築用LED製品市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の建築用LED製品の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の建築用LED製品の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる包括的な市場予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

建築用LED製品の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能。市場魅力度評価とともに、著名な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の建築用LED製品市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の建築用LED製品市場の成長に大きな影響を与えると予測されています。

各地域の建築用LED製品の需要に関する国別評価、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の注目の力学の影響分析などを掲載しています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、建築用LED製品の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に建築用LED製品の提供に従事している市場パフォーマーに関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロファイルは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察力を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、建築主導型製品領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 企業にとっての時代のニーズ

3.2. 戦略の優先順位

3.3. ライフサイクルステージ

3.4. 技術の重要性

3.5. 建築用LED製品の使用例

3.6. 予測要因: 関連性と影響

3.7. 投資可能性マトリックス

3.8. PESTLE分析

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 促進要因

3.10.2. 阻害要因

3.10.3. 機会分析

3.10.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年、用途別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2018年から2023年までのアプリケーション別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. アプリケーション別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. コーブ照明

5.3.2. ウォールウォッシャー

5.3.3. イングラウンド

5.3.4. バックライト

5.4. 用途別市場魅力度分析

6. 製品タイプ別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2023年までの製品タイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. 製品タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. ソーラー建築用LED製品

6.3.2. 従来の建築用LED製品

6.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

7. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:エンドユーザー別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. エンドユーザー別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 住宅用建築LED製品

7.3.2. 商業用建築LED製品

7.4. エンドユーザー別市場魅力度分析

8. 地域別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. 用途別

9.3.3. 製品タイプ別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. 用途別

9.4.3. 製品タイプ別

10. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 用途別

10.3.3. 製品タイプ別

10.3.4. エンドユーザー別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 用途別

10.4.3. 製品タイプ別

10.4.4. エンドユーザー別

11. 欧州市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. 用途別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. エンドユーザー別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 用途別

11.4.3. 製品タイプ別

11.4.4. エンドユーザー別

12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. 用途別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. エンドユーザー別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 用途別

12.4.3. 製品タイプ別

12.4.4. エンドユーザー別

13. 南アジア・オセアニア市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

13.1. はじめに / 主要な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. 用途別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. エンドユーザー別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 用途別

13.4.3. 製品タイプ別

13.4.4. エンドユーザー別

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. 用途別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. エンドユーザー別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 用途別

14.4.3. 製品タイプ別

14.4.4. エンドユーザー別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. サムスン電子

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. アプリケーション概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主要開発

16.3.2. シグニファイN.V.

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. アプリケーション概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. バーベイタム社

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. アプリケーション概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主要開発

16.3.4. エピスターコーポレーション

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. アプリケーション概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. GE ライティング LLC

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. アプリケーション概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主要開発

16.3.6. クリー社

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. アプリケーション概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主要開発

16.3.7. ズムトベ;グループAG

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. アプリケーション概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主要開発

16.3.8. ギャラクシア・エレクトロニクス社

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. アプリケーション概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

16.3.9. アキュイティ・ブランズ

16.3.9.1. 会社概要

16.3.9.2. アプリケーション概要

16.3.9.3. SWOT分析

16.3.9.4. 主要開発

16.3.10. ハッベル・インコーポレイテッド

16.3.10.1. 会社概要

16.3.10.2. アプリケーション概要

16.3.10.3. SWOT分析

16.3.10.4. 主要開発

16.3.11. イートン・コーポレーション(クーパー・インダストリーズ LLC)

16.3.11.1. 会社概要

16.3.11.2. アプリケーション概要

16.3.11.3. SWOT分析

16.3.11.4. 主要開発

16.3.12. 東芝ライテック

16.3.12.1. 会社概要

16.3.12.2. アプリケーション概要

16.3.12.3. SWOT分析

16.3.12.4. 主要開発

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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