世界の抗核抗体市場(2025年~2029年):用途別(自己免疫疾患、感染症)

【英語タイトル】Antinuclear Antibody Test Market Analysis, Size, and Forecast 2025-2029: North America (US, Canada, and Mexico), Europe (France, Germany, Italy, and UK), APAC (China and Japan), South America (Brazil), and Rest of World (ROW)

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR72870)・商品コード:IRTNTR72870
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年5月
・ページ数:207
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

抗核抗体検査市場規模 2025-2029
抗核抗体検査市場規模は、2024年から2029年の間に4億3,390万米ドル、CAGR 7.3%で成長すると予測されています。
抗核抗体(ANA)検査市場は、これらの診断検査の需要の増加により、著しい成長過程にあります。ANA 検査によって検出される自己免疫疾患の有病率の増加は、市場拡大の主要な要因となっています。全身性エリテマトーデスや関節リウマチなどの自己免疫疾患は、世界中で何百万人もの人々を苦しめており、正確かつタイムリーな診断が求められています。しかし、医療診断の承認に関する厳しい規制が、この市場には課題となっています。ANA(抗核抗体)検査は、自己免疫疾患の有病率の増加により、医療診断業界において非常に重要性を増しています。
さらに、診断業界における競争の激化により価格競争が激化しており、企業はイノベーションと品質によって差別化を図ることが不可欠となっています。市場機会を最大限に活用し、課題に効果的に対処するためには、企業は規制要件を常に把握し、革新的な高品質の ANA 検査を提供するための研究開発に投資する必要があります。ANA 検査は、全身性エリテマトーデス(SLE)、関節リウマチ(RA)、シェーグレン症候群などのさまざまな自己免疫疾患の診断に使用されるため、その需要が高まっています。米国食品医薬品局(FDA)をはじめとする規制当局は、新しい診断ツールを承認する前に、厳格な試験と検証を義務付けています。このプロセスは、時間がかかり、多額の費用がかかるため、市場の成長を妨げる要因となる可能性があります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の抗核抗体検査市場の規模はどのくらいになるでしょうか?

  • 抗核抗体(ANA)検査市場では、自己免疫疾患の早期発見と効果的な管理が最優先課題となっています。生活習慣や環境要因は疾患の発症と進行に関与しているため、予測分析と患者教育が不可欠です。ビッグデータ分析と人工知能は、ANA 検査を変革し、抗 RNP、抗 DS DNA、抗 Scl-70、抗 Sm、抗セントロメア抗体など、固有の自己抗体プロファイルの特定を可能にしています。疾患修飾性抗リウマチ薬、生物学的製剤、免疫調節療法は、自己免疫疾患の管理に欠かせない治療戦略です。
  • 免疫グロブリンM、免疫グロブリンA、免疫グロブリンGは、免疫療法の重要な成分です。標的療法と機械学習アルゴリズムは、個人の遺伝的素因に合わせた治療計画を革命的に変革しています。非ステロイド性抗炎症薬は症状の緩和に引き続き使用されていますが、個人化医療と疾患モニタリングがANA検査と自己免疫疾患予防の未来を築いています。

抗核抗体検査業界はどのようにセグメント化されていますか?

抗核抗体検査業界の研究レポートは、2025年から2029年までの予測と推定(単位:百万米ドル)および2019年から2023年までの過去データを、以下のセグメントごとに包括的なデータ(地域別セグメント分析)とともに提供しています。

  • 用途
    • 自己免疫疾患
    • 感染症
  • 手法
    • 酵素免疫測定法
    • 間接免疫蛍光法
    • 多重アッセイ
    • その他
  • エンドユーザー
    • 病院
    • 臨床診断研究所
  • 地域
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • フランス
      • ドイツ
      • イタリア
      • 英国
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
    • 南米
      • ブラジル
    • その他(ROW)

用途別洞察

自己免疫疾患セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。抗核抗体(ANA)検査市場は、自己免疫疾患の診断と管理において極めて重要な役割を果たしています。この検査は、関節リウマチ、全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群などの疾患を特定および監視する上で、医療従事者にとって不可欠です。ANA 検査は、その均質なパターンにより標準化と信頼性が確保されており、正確な臨床診断を可能にしています。ポイントオブケア検査やラボラトリー自動化などの新技術は、検査プロセスを効率化し、診断効率を向上させます。偽陽性や偽陰性は依然として重要な課題であり、厳格な品質管理措置が不可欠です。患者準備や検体取り扱いなどの前分析要因は、検査結果に大きな影響を及ぼします。ラボラトリーはこれらの誤りを最小限に抑えるため、厳格な手順を採用し、診断精度を確保しています。

細胞質染色や核染色などの高度な解析技術により、セントロメア、RNP、スミス、Scl-70などの特定の抗核抗原の検出が可能になりました。規制ガイドラインと参照範囲は、ANA検査結果の解釈に影響を与えます。これらの検査の陰性予測値は高く、自己免疫疾患の除外診断に有用なツールです。ただし、陽性予測値は鑑別診断と臨床的背景に依存します。疾患の進行や治療効果の変化に伴い、診断企業は診断の精度を高めるため、検査手法や分析の検証を絶えず改良しています。家庭での検査や臨床試験により、ANA 検査の利用が拡大し、自己免疫疾患の早期発見と管理が可能になっています。

自己免疫疾患セグメントは、2019年に7億6,750万米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。

新しい技術と高度な実験手順の統合により、診断の精度が向上し、より効果的な患者管理がサポートされます。こうした進歩にもかかわらず、妨害物質や分析後の要因など、課題は依然として残っています。業界関係者は、これらの課題に対処し、医療における ANA 検査の継続的な有用性と信頼性を確保することに引き続き取り組んでいます。ANA 検査に使用されるアッセイには、酵素免疫測定法 (ELISA)、免疫蛍光法 (IFA)、および多重アッセイがあります。

地域別分析

北米は、予測期間中の世界市場の成長に 33% を占めると推定されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。

市場動向

当社の研究者は、2024 年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。

業界での採用拡大につながる抗核抗体検査市場の推進要因は何ですか?

  • ANA(抗核抗体)検査の需要の大幅な増加が、関連市場の主な成長要因となっています。抗核抗体(ANA)検査は、関節リウマチ、全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群などの自己免疫疾患を診断するための重要な診断ツールです。この検査は、患者の血液中に、体自身の組織に結合する抗核抗体(ANA)の存在を検出します。特定の薬剤や感染症などの干渉物質は、ANA 検査の診断精度に影響を与える可能性があります。ANA 検査の需要は、自己免疫疾患の有病率の増加と、早期診断および効果的な患者管理の必要性によって推進されています。例えば、慢性自己免疫疾患であるシェーグレン症候群は、推定400万人のアメリカ人に影響を及ぼしています。早期診断と適切な薬物療法は、症状の緩和と合併症の予防に役立ちます。
  • ラボラトリー自動化と分析的検証により、ANA検査の効率と精度が向上しました。しかし、分析要因による偽陽性結果の発生や、診断サービスへのアクセス拡大のための自宅検査の必要性など、課題が残っています。これらの課題に対処し、ANA 検査の全体的な品質と利用しやすさを向上させるため、臨床試験や診断会社間の連携が進められています。ANA 検査は、自己免疫疾患の特定と効果的な患者管理に重要な役割を果たしています。これらの疾患の有病率の増加、検査技術の進歩、および継続的な研究努力により、今後数年間で ANA 検査の需要が拡大すると予想されます。

業界を形作る抗核抗体検査市場の動向とは?

  • 自己免疫疾患は増加傾向にあり、医療業界における重要な市場動向となっています。これらの疾患の有病率の増加に伴い、診断ツールや治療選択肢の研究開発が引き続き求められています。抗核抗体(ANA)検査は、自己免疫疾患、特に全身性エリテマトーデス(SLE)を診断するための重要な診断ツールです。この検査は、RNP抗原、スミス抗原、Scl-70抗原、二重鎖DNAなどの核抗原に対する抗体の存在を検出します。SLE患者は通常、ANA検査で陽性反応を示しますが、ウイルス感染や特定の薬剤も陽性反応を引き起こす可能性があります。自己免疫疾患の増加は、免疫系を乱すさまざまな環境要因に起因すると考えられています。SLEは女性の発症率が男性に比べて著しく高く(女性対男性比7:1)であり、X染色体の不活性化欠如によりCD40LGとCXCR3遺伝子の過剰発現が原因とされています。
  • ANA 検査の正確さは、基準範囲と抗体の分布パターンによって異なります。斑点状のパターンは ANA の高力価を示し、周辺部のパターンは低力価を示します。検査の正確さと一貫性を確保するには、品質管理が不可欠です。一般開業医は、自己免疫疾患の診断の第一段階として ANA 検査をよく使用します。ANA 検査の結果が陽性であった場合は、診断を確認し、具体的な自己免疫疾患を特定するために、さらに検査を行う必要があります。ANA 検査の陽性予測値は、検査対象集団における自己免疫疾患の有病率によって異なります。

抗核抗体検査市場は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

  • 医療診断に関する厳格な規制承認プロセスは、この業界の成長軌道にとって大きな課題となっています。この課題は、精度と安全性を確保するために広範な試験と検証を必要とし、この分野の企業にとって製品の発売スケジュールを大幅に遅らせ、開発コストを増加させる可能性があります。抗核抗体(ANA)検査は、自己免疫疾患の診断に不可欠な診断ツールです。ANA検査の製造と実施において、標準操作手順の遵守は、正確な臨床診断を確保するために不可欠です。同質パターンアッセイやポイントオブケア検査などの新技術は、速度と利便性の面で利点を提供します。しかし、これらの方法は、分析後の要因により偽陽性や偽陰性を引き起こす可能性があり、慎重な実験室手順が不可欠です。
  • 保健社会福祉省。これらの機関は、ANA テストキットを含む医療診断機器の設計、試験、製造、表示、宣伝、および販売を監督しています。これらの規制の遵守を確保するには、製造業者にとって多大な時間と費用がかかる場合があります。ANA テストの実験室での手順には、検体の採取、核染色、および結果の解釈が含まれます。

偽陽性や偽陰性は、さまざまな要因により発生する可能性があり、鑑別診断が必要となります。鑑別診断は、患者の症状の他の可能性のある原因を検討し、代替診断を排除するプロセスです。ANA検査は、自己免疫疾患の診断において重要な役割を果たします。医療診断機器の承認に関する規制は、米国食品医薬品局(FDA)や米国医療保険サービスセンター(CMS)などの規制当局により厳格に施行されています。

独占的な顧客動向

抗核抗体検査市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発企業の段階まで、市場の採用ライフサイクルが含まれています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、抗核抗体検査市場レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価および策定するのに役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。

主要企業および市場洞察

各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、抗核抗体検査市場の予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

アボット・ラボラトリーズ– 同社は、Agility ELISA 自動化システムを搭載した、高度な抗核抗体検査ソリューションを発表しています。

業界調査および成長レポートには、市場における競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Abbott Laboratories
  • Abcam plc
  • Antibodies Inc.
  • Bio Rad Laboratories Inc.
  • BioVision Inc.
  • Grifols SA
  • Immuno Concepts Ltd.
  • Merck KGaA
  • Orgentec Diagnostika GmbH
  • Perkin Elmer Inc.
  • QuidelOrtho Corp.
  • Seramun Diagnostica GmbH
  • Thermo Fisher Scientific Inc.
  • Transasia Bio Medicals Ltd.
  • Trinity Biotech Plc
  • Werfenlife SA
  • ZEUS Scientific Inc.

顧客がより広範なビジネス環境や、主要企業の強みと弱みを理解できるよう、企業の定性的および定量的分析を実施しています。データは、純粋型、カテゴリー重視型、業界重視型、多角化型に分類するために定性的に分析され、支配的、主導的、強力、暫定的、弱体と分類するために定量的に分析されます。

抗核抗体検査市場における最近の動向とニュース

  • 2023年2月、大手診断薬メーカーであるロシュ・ダイアグノスティックス社は、抗核抗体(ANA)の検出感度と特異性を向上させた新しい「Elecsys ANA Plus」アッセイを発売すると発表した。この革新的な製品は、診断の精度を高め、さまざまな自己免疫疾患の早期かつより正確な診断を支援することが期待されている。
  • 2024年11月、サーモフィッシャーサイエンティフィックとF. ホフマン・ラ・ロシュは、サーモフィッシャーサイエンティフィックのプレスリリースで発表された通り、抗核抗体検査を含む新たな体外診断検査の共同開発と商業化に関する戦略的提携を結んだ。この提携は、両社の専門知識とリソースを活かし、診断製品の拡充と患者ケアの向上を目的としている。
  • 2025年3月、ロイター通信によると、グローバルな医療企業であるグリフォルスは、バイオ・ラッド・ラボラトリーズの診断免疫事業部を13億5000万ドルで買収を完了しました。この買収により、グリフォルスは体外診断薬市場、特にANA検査分野での存在感を大幅に強化しました。

リサーチアナリストの概要

抗核抗体(ANA)検査市場は、新しい技術や標準的な操作手順の絶え間ない出現により、進化を続けています。ANA は、全身性エリテマトーデス(SLE)、関節リウマチ(RA)、シェーグレン症候群などのさまざまな自己免疫疾患に反応して産生される自己抗体の一種です。これらの抗体は、RNP抗原、スミス抗原、セントロメア抗原、Scl-70抗原など、多様な核抗原を標的とします。検査の解釈には、均一型、斑点型、細胞質染色など、多様なANAパターンに対する深い理解が不可欠です。参考範囲とANA抗体価は、臨床診断、疾患のモニタリング、治療効果の評価において重要な役割を果たします。

しかし、検査の正確性は、前分析的、分析的、後分析的な要因を含む多くの要因に影響されます。干渉物質、検体取り扱い、患者準備により、偽陽性や偽陰性が発生する可能性があります。診断精度向上とターンアラウンドタイム短縮のため、ラボラトリー自動化とポイントオブケア検査が普及しています。信頼性の高い結果を確保し、変動を最小限に抑えるためには、品質管理対策が不可欠です。医療従事者は、疾患のモニタリング、鑑別診断、および精密評価のために ANA 検査に依存しています。薬物療法の反応評価および疾患の進行評価は、ANA 検査の重要な用途です。臨床試験および診断企業は、検査の診断精度を高め、干渉物質の影響を低減するための新しい方法および技術を絶えず研究しています。

陰性予測値および陽性予測値は、ANA 検査の重要な性能指標です。診断の精度を維持し、検査の信頼性を確保するには、継続的な方法比較と分析的検証が必要です。市場活動とパターンが絶えず変化していることから、ANA 検査の最新動向を常に把握しておくことが重要になっています。例えば、末梢神経障害財団の報告によると、米国では毎年約 3,000~6,000 人がギラン・バレー症候群(GBS)と診断されています。

自己免疫疾患とその早期発見に対する認識の高まりから、抗核抗体(ANA)検査市場は急速に拡大しています。この検査は、遺伝的素因に関連する疾患を特定し、効果的な自己免疫疾患の管理を行う上で不可欠です。抗 DNA 抗体、抗抗体、抗 rnp 抗体、抗セントロメア抗体、抗 SCL 抗体など、さまざまな抗体が特定の自己免疫疾患の診断に重要な役割を果たしています。医療従事者が免疫調節療法を症状の管理や患者の転帰の改善に活用するにつれて、ANA 検査の需要が高まっています。

1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – グローバル市場の特性に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – 用途別市場セグメントに関する図表
概要 – 技術別市場セグメントに関する図表
概要 – エンドユーザー別市場セグメントに関する図表
概要 – 増分成長に関する図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置付けに関する図表
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入要素の重要度と差別化要因
投入要素の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊的要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 市場規模 2024

4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場に関するチャート:2024 年から 2029 年までの前年比成長率(%)
世界市場に関するデータ表:2024 年から 2029 年までの前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019 年から 2023 年までの世界的な抗核抗体検査市場
過去の市場規模 – 世界の抗核抗体検査市場に関するデータ表 2019年~2023年(百万ドル
5.2 用途別分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 用途別 2019年~2023年(百万ドル
5.3 技術別分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 技術セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.4 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.5 地理的セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.6 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
6 定性分析
6.1 グローバル抗核抗体検査市場における AI の影響

7 5 つの力分析
7.1 5 つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況に関する図表 – 5つの力 2024年および2029年
8 用途別市場区分
8.1 市場区分
用途別図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
用途別データ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 用途別比較
用途別比較図表
用途別比較データ表
8.3 自己免疫疾患 – 市場規模と予測 2024-2029
自己免疫疾患に関する図表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
自己免疫疾患に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
自己免疫疾患に関する図表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
自己免疫疾患に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.4 感染症 – 市場規模と予測 2024年から2029年
感染症に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
感染症に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
感染症に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
感染症に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 技術別市場区分
9.1 市場区分
技術別市場シェア 2024-2029 年(%)
技術別市場シェア 2024-2029 年(%)
9.2 技術別比較
技術別比較
技術別比較
9.3 酵素免疫測定法 – 市場規模と予測 2024-2029
酵素免疫測定法に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
酵素免疫測定法に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
酵素免疫測定法に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
酵素免疫測定法に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 間接免疫蛍光法 – 市場規模と予測 2024年から2029年
間接免疫蛍光法に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
間接免疫蛍光法に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
間接免疫蛍光法に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
間接免疫蛍光法に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.5 マルチプレックスアッセイ – 市場規模と予測 2024-2029
マルチプレックスアッセイに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
マルチプレックスアッセイに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
マルチプレックスアッセイに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
マルチプレックスアッセイに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率 (%)
9.6 その他 – 市場規模と予測 2024-2029
その他に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029 (百万ドル)
その他に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.7 技術別市場機会
技術別市場機会(百万ドル
技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル
10 エンドユーザー別市場区分
10.1 市場セグメント
エンドユーザー別チャート – 市場シェア 2024-2029 (%)
エンドユーザー別データ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
10.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較チャート
エンドユーザー別比較データ表
10.3 病院 – 市場規模および予測 2024-2029
病院に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
病院に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
病院に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
病院に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
10.4 臨床診断研究所 – 市場規模と予測 2024-2029
臨床診断研究所に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
臨床診断研究所に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
臨床診断研究所に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
臨床診断研究所に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.5 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会(百万ドル
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル
11 顧客状況
11.1 顧客状況の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のグラフ
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のデータ表
12.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
12.3 北米 – 市場規模と予測 2024年から2029年
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)のデータ表
12.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024-2029
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
ヨーロッパのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.5 アジア – 2024年から2029年の市場規模と予測
アジアの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
アジアのデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
アジアのチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
アジアのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.6 その他の地域(ROW) – 2024年から2029年の市場規模と予測
その他の地域(ROW)のチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
データ表:その他(ROW) – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
チャート:その他(ROW) – 前年比成長率 2024-2029(%)
データ表:その他(ROW) – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.7 米国 – 市場規模および予測 2024-2029
米国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.8 ドイツ – 2024年から2029年の市場規模と予測
ドイツに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ドイツに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.9 中国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
中国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するグラフ – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
12.10 英国 – 市場規模および予測 2024-2029
英国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
英国に関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
12.11 フランス – 市場規模と予測 2024-2029
フランスに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.12 カナダ – 2024年から2029年の市場規模と予測
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.13 日本 – 2024年から2029年の市場規模と予測
日本に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
日本に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.14 ブラジル – 市場規模および予測 2024-2029
ブラジルに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ブラジルに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
ブラジルに関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
12.15 イタリア – 市場規模と予測 2024-2029
イタリアの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
イタリアの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
イタリアの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
イタリアに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.16 メキシコ – 2024年から2029年の市場規模と予測
メキシコに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
メキシコに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
メキシコに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
メキシコに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.17 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル)
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
13 推進要因、課題、および機会/制約
13.1 市場推進要因

13.2 市場の課題

13.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約

14 競争環境
14.1 概要

14.2 競争環境
投入要素の重要度と差別化要因の概要
14.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
15 競合分析
15.1 対象企業
対象企業
15.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
15.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けと分類のマトリックス
15.4 アボット・ラボラトリーズ
アボット・ラボラトリーズ – 概要
アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
アボット・ラボラトリーズ – 主要ニュース
アボット・ラボラトリーズ – 主な製品
アボット・ラボラトリーズ – セグメント別
SWOT
15.5 アブカム
アブカム – 概要
アブカム – 製品/サービス
アブカム – 主なニュース
アブカム – 主な製品
SWOT
15.6 アンチボディーズ
アンチボディーズ – 概要
アンチボディーズ – 製品/サービス
アンチボディーズ – 主な製品
SWOT
15.7 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ – 概要
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ – 事業セグメント
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ – 主なニュース
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ – 主な製品
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ – セグメント別 SWOT
15.8 バイオビジョン
バイオビジョン – 概要
バイオビジョン – 製品/サービス
バイオビジョン – 主な製品
SWOT
15.9 グリフォルスSA
グリフォルスSA – 概要
グリフォルスSA – 事業部門
グリフォルスSA – 主要ニュース
グリフォルスSA – 主要製品・サービス
グリフォルスSA – 事業部門の重点分野
SWOT
15.10 イムノ・コンセプトズ・リミテッド
イムノ・コンセプトズ・リミテッド – 概要
イムノ・コンセプトズ・リミテッド – 製品/サービス
イムノ・コンセプトズ・リミテッド – 主要製品・サービス
SWOT
15.11 メルク KGaA
メルク KGaA – 概要
メルク KGaA – 事業セグメント
メルク KGaA – 主なニュース
メルク KGaA – 主な製品
メルク KGaA – セグメントの重点分野
SWOT
15.12 Orgentec Diagnostika GmbH
Orgentec Diagnostika GmbH – 概要
Orgentec Diagnostika GmbH – 製品/サービス
Orgentec Diagnostika GmbH – 主な製品
SWOT
15.13 パーキンエルマー社
パーキンエルマー社 – 概要
パーキンエルマー社 – 事業セグメント
パーキンエルマー社 – 主な製品
パーキンエルマー社 – セグメントの重点分野
SWOT
15.14 クイデルオルト社
クイデルオルト社 – 概要
クイデルオルト社 – 製品/サービス
QuidelOrtho Corp. – 主なニュース
QuidelOrtho Corp. – 主な製品
SWOT
15.15 Seramun Diagnostica GmbH
Seramun Diagnostica GmbH – 概要
Seramun Diagnostica GmbH – 製品/サービス
Seramun Diagnostica GmbH – 主な製品
SWOT
15.16 サーモフィッシャーサイエンティフィック
サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
Thermo Fisher Scientific Inc. – 主要ニュース
Thermo Fisher Scientific Inc. – 主要製品・サービス
Thermo Fisher Scientific Inc. – セグメント別重点分野
SWOT
15.17 Werfenlife SA
Werfenlife SA – 概要
Werfenlife SA – 製品/サービス
Werfenlife SA – 主要製品・サービス
SWOT
15.18 ZEUS Scientific Inc.
ZEUS Scientific Inc. – 概要
ZEUS Scientific Inc. – 製品/サービス
ZEUS Scientific Inc. – 主な製品・サービス
SWOT
16 付録
16.1 報告の範囲

16.2 包含と除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
16.3 米ドル為替レート
米ドル為替レート
16.4 研究方法論
研究方法論
16.5 データ収集
情報源
16.6 データ検証
データ検証
16.7 市場規模の検証に採用した検証手法
市場規模の検証に採用した検証手法
16.8 データの統合
データの統合
16.9 360 度市場分析
360 度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧



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