消費財の偽造防止包装の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP02987)・商品コード:YHR24AP02987
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:164
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル消費財の偽造防止包装の市場は2023年の83860百万米ドルから2030年には166810百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは10.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国消費財の偽造防止包装の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の消費財の偽造防止包装市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Food & Beverageは %で成長し、市場全体の %を占め、Electronics & Appliancesは %で成長する。
このレポートはのグローバル消費財の偽造防止包装の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の消費財の偽造防止包装の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、消費財の偽造防止包装の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル消費財の偽造防止包装の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国消費財の偽造防止包装の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル消費財の偽造防止包装の主要消費地域、売上および需要構造
(5)消費財の偽造防止包装産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Avery Dennison
Sun Chemical
Zebra Technologies
DNP
NHK SPRING
Flint Group
Toppan
3M
Essentra
DuPont
KURZ
OpSec Security
Lipeng
Shiner
Taibao
Invengo
De La Rue
Schreiner ProSecure
CFC
UPM Raflatac
Techsun
impinj
製品別の市場セグメント:
Authentication Packaging Technology
Track and Trace Packaging Technology
アプリケーション別の市場セグメント:
Food & Beverage
Electronics & Appliances
Clothing & Ornament
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:消費財の偽造防止包装製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル消費財の偽造防止包装市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国消費財の偽造防止包装市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:消費財の偽造防止包装産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 消費財の偽造防止包装の定義
1.2 グローバル消費財の偽造防止包装の市場規模・予測
1.3 中国消費財の偽造防止包装の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国消費財の偽造防止包装の市場シェア
1.5 消費財の偽造防止包装市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 消費財の偽造防止包装市場ダイナミックス
1.6.1 消費財の偽造防止包装の市場ドライバ
1.6.2 消費財の偽造防止包装市場の制約
1.6.3 消費財の偽造防止包装業界動向
1.6.4 消費財の偽造防止包装産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界消費財の偽造防止包装売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル消費財の偽造防止包装のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル消費財の偽造防止包装の市場集中度
2.4 グローバル消費財の偽造防止包装の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の消費財の偽造防止包装製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国消費財の偽造防止包装のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 消費財の偽造防止包装産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 消費財の偽造防止包装の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 消費財の偽造防止包装調達モデル
4.7 消費財の偽造防止包装業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 消費財の偽造防止包装販売モデル
4.7.2 消費財の偽造防止包装代表的なディストリビューター
5 製品別の消費財の偽造防止包装一覧
5.1 消費財の偽造防止包装分類
5.1.1 Authentication Packaging Technology
5.1.2 Track and Trace Packaging Technology
5.2 製品別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の消費財の偽造防止包装一覧
6.1 消費財の偽造防止包装アプリケーション
6.1.1 Food & Beverage
6.1.2 Electronics & Appliances
6.1.3 Clothing & Ornament
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030)
7 地域別の消費財の偽造防止包装市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米消費財の偽造防止包装の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米消費財の偽造防止包装市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ消費財の偽造防止包装市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ消費財の偽造防止包装市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域消費財の偽造防止包装市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域消費財の偽造防止包装市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米消費財の偽造防止包装の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米消費財の偽造防止包装市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の消費財の偽造防止包装市場規模一覧
8.1 国別のグローバル消費財の偽造防止包装の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ消費財の偽造防止包装市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Avery Dennison
9.1.1 Avery Dennison 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Avery Dennison 会社紹介と事業概要
9.1.3 Avery Dennison 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Avery Dennison 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Avery Dennison 最近の動向
9.2 Sun Chemical
9.2.1 Sun Chemical 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Sun Chemical 会社紹介と事業概要
9.2.3 Sun Chemical 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Sun Chemical 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Sun Chemical 最近の動向
9.3 Zebra Technologies
9.3.1 Zebra Technologies 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Zebra Technologies 会社紹介と事業概要
9.3.3 Zebra Technologies 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Zebra Technologies 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Zebra Technologies 最近の動向
9.4 DNP
9.4.1 DNP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 DNP 会社紹介と事業概要
9.4.3 DNP 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 DNP 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 DNP 最近の動向
9.5 NHK SPRING
9.5.1 NHK SPRING 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 NHK SPRING 会社紹介と事業概要
9.5.3 NHK SPRING 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 NHK SPRING 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 NHK SPRING 最近の動向
9.6 Flint Group
9.6.1 Flint Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Flint Group 会社紹介と事業概要
9.6.3 Flint Group 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Flint Group 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Flint Group 最近の動向
9.7 Toppan
9.7.1 Toppan 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Toppan 会社紹介と事業概要
9.7.3 Toppan 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Toppan 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Toppan 最近の動向
9.8 3M
9.8.1 3M 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 3M 会社紹介と事業概要
9.8.3 3M 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 3M 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 3M 最近の動向
9.9 Essentra
9.9.1 Essentra 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Essentra 会社紹介と事業概要
9.9.3 Essentra 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Essentra 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Essentra 最近の動向
9.10 DuPont
9.10.1 DuPont 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 DuPont 会社紹介と事業概要
9.10.3 DuPont 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 DuPont 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 DuPont 最近の動向
9.11 KURZ
9.11.1 KURZ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 KURZ 会社紹介と事業概要
9.11.3 KURZ 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 KURZ 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 KURZ 最近の動向
9.12 OpSec Security
9.12.1 OpSec Security 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 OpSec Security 会社紹介と事業概要
9.12.3 OpSec Security 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 OpSec Security 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 OpSec Security 最近の動向
9.13 Lipeng
9.13.1 Lipeng 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Lipeng 会社紹介と事業概要
9.13.3 Lipeng 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Lipeng 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Lipeng 最近の動向
9.14 Shiner
9.14.1 Shiner 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Shiner 会社紹介と事業概要
9.14.3 Shiner 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Shiner 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Shiner 最近の動向
9.15 Taibao
9.15.1 Taibao 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Taibao 会社紹介と事業概要
9.15.3 Taibao 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Taibao 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Taibao 最近の動向
9.16 Invengo
9.16.1 Invengo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Invengo 会社紹介と事業概要
9.16.3 Invengo 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Invengo 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Invengo 最近の動向
9.17 De La Rue
9.17.1 De La Rue 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 De La Rue 会社紹介と事業概要
9.17.3 De La Rue 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 De La Rue 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 De La Rue 最近の動向
9.18 Schreiner ProSecure
9.18.1 Schreiner ProSecure 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Schreiner ProSecure 会社紹介と事業概要
9.18.3 Schreiner ProSecure 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Schreiner ProSecure 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Schreiner ProSecure 最近の動向
9.19 CFC
9.19.1 CFC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 CFC 会社紹介と事業概要
9.19.3 CFC 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 CFC 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 CFC 最近の動向
9.20 UPM Raflatac
9.20.1 UPM Raflatac 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 UPM Raflatac 会社紹介と事業概要
9.20.3 UPM Raflatac 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 UPM Raflatac 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 UPM Raflatac 最近の動向
9.21 Techsun
9.21.1 Techsun 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.21.2 Techsun 会社紹介と事業概要
9.21.3 Techsun 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.21.4 Techsun 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.21.5 Techsun 最近の動向
9.22 impinj
9.22.1 impinj 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.22.2 impinj 会社紹介と事業概要
9.22.3 impinj 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
9.22.4 impinj 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.22.5 impinj 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社消費財の偽造防止包装の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル消費財の偽造防止包装のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル消費財の偽造防止包装の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の消費財の偽造防止包装製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社消費財の偽造防止包装の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社消費財の偽造防止包装の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル消費財の偽造防止包装の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル消費財の偽造防止包装の代表的な顧客
表 14. 消費財の偽造防止包装代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル消費財の偽造防止包装売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Avery Dennison 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Avery Dennison 会社紹介と事業概要
表 24. Avery Dennison 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Avery Dennison 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Avery Dennison 最近の動向
表 27. Sun Chemical 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Sun Chemical 会社紹介と事業概要
表 29. Sun Chemical 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Sun Chemical 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Sun Chemical 最近の動向
表 32. Zebra Technologies 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Zebra Technologies 会社紹介と事業概要
表 34. Zebra Technologies 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Zebra Technologies 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Zebra Technologies 最近の動向
表 37. DNP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. DNP 会社紹介と事業概要
表 39. DNP 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 40. DNP 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. DNP 最近の動向
表 42. NHK SPRING 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. NHK SPRING 会社紹介と事業概要
表 44. NHK SPRING 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 45. NHK SPRING 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. NHK SPRING 最近の動向
表 47. Flint Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Flint Group 会社紹介と事業概要
表 49. Flint Group 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Flint Group 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Flint Group 最近の動向
表 52. Toppan 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Toppan 会社紹介と事業概要
表 54. Toppan 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Toppan 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Toppan 最近の動向
表 57. 3M 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. 3M 会社紹介と事業概要
表 59. 3M 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 60. 3M 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. 3M 最近の動向
表 62. Essentra 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Essentra 会社紹介と事業概要
表 64. Essentra 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Essentra 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Essentra 最近の動向
表 67. DuPont 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. DuPont 会社紹介と事業概要
表 69. DuPont 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 70. DuPont 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. DuPont 最近の動向
表 72. KURZ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. KURZ 会社紹介と事業概要
表 74. KURZ 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 75. KURZ 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. KURZ 最近の動向
表 77. OpSec Security 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. OpSec Security 会社紹介と事業概要
表 79. OpSec Security 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 80. OpSec Security 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. OpSec Security 最近の動向
表 82. Lipeng 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Lipeng 会社紹介と事業概要
表 84. Lipeng 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 85. Lipeng 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Lipeng 最近の動向
表 87. Shiner 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Shiner 会社紹介と事業概要
表 89. Shiner 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Shiner 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Shiner 最近の動向
表 92. Taibao 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Taibao 会社紹介と事業概要
表 94. Taibao 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 95. Taibao 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Taibao 最近の動向
表 97. Invengo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Invengo 会社紹介と事業概要
表 99. Invengo 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 100. Invengo 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Invengo 最近の動向
表 102. De La Rue 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. De La Rue 会社紹介と事業概要
表 104. De La Rue 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 105. De La Rue 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. De La Rue 最近の動向
表 107. Schreiner ProSecure 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 108. Schreiner ProSecure 会社紹介と事業概要
表 109. Schreiner ProSecure 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 110. Schreiner ProSecure 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 111. Schreiner ProSecure 最近の動向
表 112. CFC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 113. CFC 会社紹介と事業概要
表 114. CFC 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 115. CFC 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 116. CFC 最近の動向
表 117. UPM Raflatac 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 118. UPM Raflatac 会社紹介と事業概要
表 119. UPM Raflatac 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 120. UPM Raflatac 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 121. UPM Raflatac 最近の動向
表 122. Techsun 消費財の偽造防止包装 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 123. Techsun 会社紹介と事業概要
表 124. Techsun 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 125. Techsun 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 126. Techsun 最近の動向
表 127. impinj 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 128. impinj 会社紹介と事業概要
表 129. impinj 消費財の偽造防止包装モデル、仕様、アプリケーション
表 130. impinj 消費財の偽造防止包装売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 131. impinj 最近の動向
表 132. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル消費財の偽造防止包装の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国消費財の偽造防止包装の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国消費財の偽造防止包装市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル消費財の偽造防止包装の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 消費財の偽造防止包装調達モデル分析
図 9. 消費財の偽造防止包装販売モデル
図 10. 消費財の偽造防止包装販売チャネル:直販と流通
図 11. Authentication Packaging Technology
図 12. Track and Trace Packaging Technology
図 13. 製品別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Food & Beverage
図 16. Electronics & Appliances
図 17. Clothing & Ornament
図 18. Others
図 19. アプリケーション別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 地域別のグローバル消費財の偽造防止包装の売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 北米消費財の偽造防止包装の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別の北米消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年
図 24. ヨーロッパ消費財の偽造防止包装の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年
図 26. アジア太平洋地域消費財の偽造防止包装の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年
図 28. 南米消費財の偽造防止包装の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の南米消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年
図 30. 中東・アフリカ消費財の偽造防止包装の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国消費財の偽造防止包装売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の中国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の日本消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の韓国消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジア消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. アプリケーション別の東南アジア消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別のインド消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のインド消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカ消費財の偽造防止包装売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション


※参考情報

消費財の偽造防止包装は、製品の真正性を確認し、偽造品の流通を防ぐために設計された包装技術や手法を指します。現代社会において、偽造品の問題は深刻であり、特に消費財分野ではブランドの信頼性が損なわれ、消費者に対する危害も生じる可能性があります。このため、企業は製品の偽造防止に力を入れています。

消費財の偽造防止包装にはいくつかの特徴があります。まず第一に、視覚的な安全性が重要です。消費者が容易に識別できるようなデザインやロゴ、カラーリングを用いることで、真正品と偽造品を簡単に区別できる仕組みが求められます。例えば、特殊なホログラムや色変化するインクを使用することで、真偽を確認する手助けを行います。また、製品に関連する情報が記載されたQRコードやバーコードを活用することで、消費者自身がスマートフォンで読み取ることで製品の正規性を確認できる仕組みも普及しています。

次に、偽造防止包装には多様な種類があります。インクやフィルムに特殊な成分を加えることで、非常に高いセキュリティを提供できる「セキュリティインク」や、「ラベル」としての機能を持ちつつ、偽造を防止するための技術が使用されます。また、「封印」タイプの包装も一般的で、製品を開封する際に破損するように設計されています。これにより、一度開封された製品が再度販売されることを防ぎます。

用途に関しても、偽造防止包装は様々な業界で重要な役割を果たしています。化粧品、医薬品、高級ブランド商品、食品など、幅広い製品に適用されています。特に化粧品や医薬品は、消費者の健康に直結するため、その安全性を確保するための偽造防止包装の需要は高いです。

また、食品産業においても偽造防止は非常に重要です。消費者の信頼を得るため、製品の由来や成分を明示することが求められます。このような背景から、製品の正規性を保証するためのトレーサビリティ(追跡可能性)の確保が不可欠になっています。偽造防止包装は、このトレーサビリティを助ける役割も果たします。

関連技術としては、ブロックチェーン技術が挙げられます。製品の情報がブロックチェーンに記録されることで、改ざんが不可能な透明性の高いトレーサビリティが実現します。消費者はQRコードをスキャンすることで、製品がどこで製造され、どのような流通経路を経てきたのかを確認できます。これにより、ブランドの信頼性を高めることができます。

さらに、最近ではIoT(インターネットオブシングス)技術も偽造防止包装に活用されています。センサーを内蔵した包装材が製品の状態をリアルタイムで監視し、異常が発生した場合には警告を発する仕組みが構築されています。これにより、偽造品だけでなく、商品の品質維持にも寄与します。

消費者の意識も偽造防止包装の重要な要素です。消費者が偽造品に敏感になり、本物を選ぶ意識を持つことが、企業にとっても大きなメリットとなります。そのため、企業は偽造防止包装の重要性を消費者に理解させるための取組みを行っています。教育キャンペーンや、偽造防止技術の紹介を通じて、消費者の理解を深める努力が必要です。

偽造防止包装には、様々なチャレンジも存在します。新たな製品が市場に投入される際に、技術的に優れた偽造品を迅速に生み出す能力を持つ悪意ある業者も存在します。そのため、企業は常に新しい技術を模索し続ける必要があります。また、分かりやすい偽造防止包装であればあるほど、消費者がその存在を理解しやすい一方で、技術的な優位性も保つ必要があるため、バランスを取ることが難しくなります。

総じて、消費財の偽造防止包装は、ブランド保護、消費者の信頼確保、製品の安全性を守るための重要な手法です。今後も技術の進化が進む中で、より効果的な偽造防止手段が開発されることが期待されます。企業は、消費者にとっての価値を提供しつつ、偽造防止に取り組む姿勢を示すことで、競争優位を築くことが可能になるでしょう。


★調査レポート[消費財の偽造防止包装の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP02987)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[消費財の偽造防止包装の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆