世界中で道路事故、スポーツ障害、手術件数の増加が続き、より迅速な治癒を促進し感染リスクを低減する高度なOTC創傷ケア製品の需要が急増しています。2025年4月にTotal Family Care Centerが発表したデータによると、米国では年間約1,100万人が急性創傷を経験し、そのうち約30万件が病院での治療を要するケースとなっています。
OTC先進創傷ケア製品の規制承認の増加は、今後数年間で市場成長を大幅に促進する見込みです。これらの承認は、伝統的な医療施設以外での先進創傷ケア治療への消費者アクセスを拡大しています。
例えば、2024年4月、Vomaris Inc.は、軽度の切り傷、擦り傷、水疱などの浅い傷の治療を目的としたOTC用PowerHealバイオ電気バンドエイドのFDA承認を取得しました。このバンドエイドは、元素銀と亜鉛から作られたマイクロセル電池を特徴とし、傷の滲出液、生理食塩水、またはハイドロゲルなどの導電性媒体によって活性化されると、治療効果のあるマイクロ電流を発生させ、治癒を促進し感染を予防します。
軽度の切り傷、裂傷、擦り傷、水疱、褥瘡、糖尿病性足潰瘍、火傷など、さまざまな種類の傷の発生率の増加は、OTC先進創傷ケア業界の成長を大幅に促進すると予想されています。多くの国では、人口の大部分がこのような傷に罹患しており、アクセスしやすく効果的な自宅治療ソリューションの需要を後押ししています。例えば、2025年4月にTotal Family Care Centerが発表したデータによると、米国では年間約1,100万人が急性傷を負っており、そのうち約30万人が入院を要しています。このうち大多数はOTC製品で自宅治療が行われており、セルフケアや自宅使用向けに設計された先進的な創傷ケアソリューションの市場ポテンシャルが極めて高いことを示しています。
さらに、やけどの発生率も著しく増加しています。アメリカやけど協会(ABA)は、2023年に同協会のやけど治療センターで報告されたやけどの件数が約3万2,540件に上ったと報告しています。さらに、2019年から2023年の間に、米国38州以上で合計156,073件の火傷事例が記録されました。軽度の火傷や糖尿病性足潰瘍を含む多様な傷の発生率の増加は、高度な傷ケアOTC製品の需要を大幅に増加させるものと予想されます。
デジタル販売チャネルの急速な拡大、例えばeコマースマーケットプレイス、製造元のウェブサイト、オンライン薬局などは、高度な創傷ケアOTC業界の成長を後押しする重要な要因です。これらのプラットフォームは、消費者に対し、より便利な購入方法、製品への広範なアクセス、価格やレビューの比較を容易にする機能を提供し、高度な創傷ケアソリューションの購入をシンプルかつ効率的にしています。
多くの企業は、これらのデジタルチャネルを活用して製品の見込み客層を拡大し、地理的なリーチを拡大しています。例えば、2024年4月、Remedium Healthcare ProductsはAmazonでNuVeria Labsの革新的なSacral Silicone Dressingを発売し、高度な創傷ケア製品を直接消費者の自宅に配送することで、製品のアクセス性を向上させました。
市場集中度と特徴
高度な創傷ケアOTC業界は、家庭用として利用可能なプロフェッショナルグレードのソリューションへの需要を背景に、高いイノベーションを遂げています。バイオエレクトリック療法の例として、Vomaris Inc.のPowerHealバンドエイド(2024年4月にFDA承認)は、マイクロセルバッテリーが生成する治療用電流を通じて、消費者向けに病院レベルの治癒加速を実現しています。同様に、Smith+NephewのALLEVYN LIFEのような多層フォームドレッシングは、非臨床環境に適した形式で、湿気管理と圧力分散を組み合わせた設計を採用しています。OTC製品に抗菌素材(例:銀、ハチミツ、ヨウ素)を組み込むことで、処方箋不要の抗生物質を使用せずに感染制御を強化しています。
規制は、製品開発、市場参入、消費者アクセスを形作ることで、高度な創傷ケアOTC業界に重大な影響を及ぼしています。米国では、FDAが抗菌剤や他の化学物質を含む特定の創傷包帯や液体創傷洗浄剤を、クラスIIまたはクラスIII医療機器(510(k)事前通知と特別な制御、または事前承認(PMA)が必要)に再分類する提案は、重要な例です。この措置は、より活性成分や主張を含む製品に対する安全性および有効性の基準を強化することを目的としています。しかし、製造業者にとって規制上の障害やコストが増加し、OTC市場への革新的な製品の導入が遅れる可能性もあります。
先進的な創傷ケアOTC業界では、大手企業が製品ポートフォリオの拡大、革新的な技術の取得、市場プレゼンスの強化を目的としたM&A活動が中程度から高い水準で活発化しています。OTCセグメントに関する詳細なデータは、広範な先進的創傷ケア市場に比べて粒度が低いものの、先進的創傷ケア分野における全体的な統合傾向は、消費者向け製品にも及んでいます。
製品代替品には、接着性絆創膏、ガーゼパッド、抗生物質クリーム、綿包帯などの伝統的な創傷ケア製品が主に含まれます。これらの従来型製品は広く入手可能で低コストですが、新しいOTCソリューションに搭載されているような湿度調整機能、抗菌性、圧迫軽減機能などの先進的な機能を備えていない場合が多いです。さらに、現代的な創傷ケアへのアクセスが限られた地域では、ハチミツ、アロエベラ、ハーブ療法などの家庭療法が代替品として使用されることがあります。しかし、これらの代替品は、特に慢性または治癒が遅い創傷において、同じレベルの臨床的有効性を提供しない可能性があります。その結果、代替品は最適な治癒結果を促進する点で一般的に効果が高くなく、より迅速な回復と感染予防を求める消費者にとって、高度なOTC創傷ケア製品の価値提案を強化しています。
高度な創傷ケアOTC業界は、エンドユーザー集中度が中程度から高い特徴を示しており、需要の大きな部分は、慢性または急性創傷を自宅で管理する個人消費者、介護者、患者によって牽引されています。主要なユーザー層には、高齢者、糖尿病患者、軽傷、やけど、褥瘡に罹患しやすい人々が含まれ、いずれも頻繁な創傷ケアを必要とします。それでも、彼らは臨床訪問を好むか、または避ける必要がある場合があります。さらに、在宅医療提供者や長期介護施設が重要なエンドユーザーとして台頭しており、特に分散型・在宅ケアへの移行が加速する中でその重要性が増しています。この特定のデモグラフィック層への集中は、メーカーが製品を使いやすさ、快適性、長時間着用性に最適化しつつ、OTC市場における教育、デジタルアクセス、予防ケアソリューションの需要を促進する機会を提供しています。
製品インサイト
フォームドレッシングセグメントは、2024年に市場売上高の20.33%を占め、最大の市場シェアを占めました。この成長は、糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患の増加が、フォームドレッシングの需要を大幅に増加させているためです。これらの健康問題は、糖尿病性足潰瘍、静脈性下肢潰瘍、褥瘡など、持続的で治癒が遅い傷を引き起こし、効果的な湿気管理、保護、傷の滲出液の吸収が不可欠です。
例えば、 2023年7月にJAMA Networkで発表されたデータによると、世界中で年間約1,860万人が糖尿病性足潰瘍を患っており、そのうち米国では約160万件が報告されています。フォームドレッシングは、高い吸収性、湿潤環境の維持、および優しく非粘着性の除去特性により、これらの傷に特に適しています。これらの特性は、長期使用に理想的な製品として位置付けています。慢性傷の管理を自宅で行う患者が増加している背景には、コスト削減と定期的な臨床ケアへのアクセス制限があります。このため、OTCフォームドレッシングの利便性、アクセスしやすさ、効果は、高度な傷ケアにおける優先的な解決策として注目されています。
「ハニードレッシング」セグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)11.05%を記録すると予想されています。天然の抗菌性と治癒特性が確立されており、消費者によるホリスティックで生体適合性の高い治療法への嗜好が高まっているためです。医療用ハチミツの利点(湿潤な傷環境の促進、炎症の軽減、感染予防など)に関する認識が拡大するにつれ、慢性傷や急性傷の自宅管理にハチミツベースのドレッシングを選択する患者と介護者が増加しています。さらに、製剤技術と包装の進歩により、使用の容易さと保存期間が向上し、ハチミツ包帯はOTC消費者にとってよりアクセスしやすく便利になりました。
アプリケーションインサイト
急性傷セグメントは2024年に市場売上高の75.54%を占めました。この成長は、世界中で外傷性損傷と手術介入の発生率が増加していることに起因します。例えば、米国運輸省が2024年4月に発表したデータによると、2023年の道路事故による死亡者数は約40,990人に上り、外傷関連入院の継続的な負担を浮き彫りにしています。世界人口の増加と事故・けがの発生率の上昇に伴い、効果的な傷管理ソリューションの需要が急増しています。さらに、高度な創傷ケア製品の進歩は、治癒結果の改善、合併症リスクの低減、回復期間の短縮を実現し、緊急医療や急性期医療の現場で不可欠な存在となっています。これらの革新には、治癒を促進し、感染を制御し、患者の快適性を向上させる包帯などが含まれます。
慢性創傷セグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)11.02%を記録すると予想されています。この成長は、糖尿病、肥満、心血管疾患などの基礎疾患の増加に起因しています。これらの疾患は、糖尿病性足潰瘍、静脈性下肢潰瘍、褥瘡などの治癒が遅い傷を引き起こします。これらの慢性傷は、湿気管理、感染制御、保護を含む長期的な一貫したケアを必要とするため、患者が自宅で自立して管理できる効果的で使いやすいOTC製品の需要が高まっています。
販売チャネルの動向
小売薬局/ドラッグストアセグメントは、2024年に売上高シェアの57.89%を占め、市場をリードしました。これは、消費者にとってOTCの高度な創傷ケア製品にアクセスしやすく、利便性が高い点が要因です。小売薬局とドラッグストアは、自宅で軽度から中等度の傷を管理する個人の最初の接触点であり、処方箋なしで幅広い種類の包帯に即時アクセスを提供しています。さらに、多くの薬局は、3M、Smith & Nephew、Mölnlyckeなどのプレミアムブランドよりも手頃な価格のプライベートブランド包帯を導入しています。これらのプライベートブランド製品は、特に頻繁に包帯交換が必要な慢性傷の患者にとって、アクセス性と手頃な価格を向上させています。
電子商取引、オンライン薬局、健康系ECサイトセグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予測されています。これは、消費者の利便性や接触を回避したショッピングへの嗜好の高まり、および製品ラインナップの拡大が要因です。デジタルプラットフォームは、伝統的な小売店では必ずしも容易に入手できない高度な創傷ケア製品(専門的な包帯やバイオエレクトリックバンドなど)へのアクセスを容易にしています。さらに、価格比較、レビューの閲覧、自宅配送の利便性が、消費者の全体的な体験を向上させています。デジタル流通チャネルへの依存度の高まりは、製造企業が市場拡大、エンドユーザーとの直接的なエンゲージメント、急速に進化するOTC創傷ケア市場での機会活用を可能にしています。
地域別動向
北米は2024年に47.03%の最大の売上高シェアを占め、先進創傷ケアOTC市場をリードしています。この地域では、糖尿病や肥満などの慢性疾患の有病率が高く、長期的な創傷ケアソリューションの需要に大きく寄与しています。さらに、FDA(米国食品医薬品局)のような強力な規制枠組みが安全で効果的なOTC製品の供給を保証し、消費者の信頼を強化しています。デジタルヘルスプラットフォームやオンライン薬局の広範な採用が市場浸透を後押しする一方、主要な業界プレイヤーの存在と継続的な製品イノベーションが成長を牽引し続けています。
米国先進創傷ケアOTC市場動向
2024年時点で、米国は北米における先進創傷ケアOTC市場で最大の市場売上高シェアを占めています。米国市場は、糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患の高有病率により、糖尿病性足潰瘍や圧迫性損傷などの長期的な創傷合併症の増加が成長を後押ししています。CDC 2024年報告によると、米国成人の約14.7%が糖尿病を患っています。米国糖尿病協会(ADA、2023年)の報告によると、約3,840万人の成人と子供が糖尿病に罹患しており、そのうち2,970万件が診断済みで、870万件が未診断です。さらに、CDC 2024は、米国成人において年間約120万件の新たな糖尿病症例が発生しており、発生率は約1,000人あたり5.9件と報告されています。
また、医療費の高騰や農村部や医療サービスが不足する地域での臨床サービスへのアクセス制限を背景に、セルフケアや在宅治療への移行が加速しています。小売チェーン、ECプラットフォーム、薬局を通じて高度なOTC製品が広く入手可能になったことで、消費者にとって専門的な傷ケアがよりアクセスしやすくなっています。
欧州の高度な創傷ケアOTC市場動向
欧州の高度な創傷ケアOTC市場は急速に成長しています。これは、多くの欧州諸国で高齢化が進むことで慢性創傷(糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下肢潰瘍など)の発生率が増加し、伝統的な包帯を超える高度なケアが必要となっているためです。さらに、患者自身の意識向上とセルフケア・在宅医療への好みが高まり、効果的なOTC製品で軽度または慢性的な創傷を自立して管理する傾向が強まっています。利便性とアクセス性の向上もこのトレンドを後押ししています。
イギリスにおける高度な創傷ケアOTC市場は、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。イギリスの市場成長を牽引するのは、継続的な製品イノベーションです。これまでに臨床現場でしか利用できなかった高度な創傷被覆材や技術(例:ハイドロコロイド、フォーム被覆材、抗菌ソリューション)が小売市場に導入され、消費者に改善された治癒効果と感染制御を提供しています。さらに、一般消費者における高度な創傷ケアソリューションと適切な創傷管理のメリットに関する意識の高まりも、需要拡大の重要な要因となっています。
アジア太平洋地域高度創傷ケアOTC市場動向
アジア太平洋地域の高度創傷ケアOTC市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。これは、日本、中国、韓国など、高齢化が急速に進む地域における慢性傷(糖尿病性足潰瘍、圧迫性損傷、静脈性下肢潰瘍など)のリスクが高い高齢者の増加に起因しています。さらに、病院負担の軽減とコスト効果の高いケアへの需要の高まりを背景に、在宅医療と自己治療へのシフトが進んでいます。消費者の健康意識の高まりと積極的な姿勢により、高度な包帯材、抗菌治療剤、保湿性のある創傷ケア製品などのOTC製品の採用率が上昇しています。インド、ベトナム、日本などの新興経済国におけるECの拡大と小売薬局ネットワークの拡充により、これらの製品がより広範な層にアクセス可能になっています。
中国の先進的創傷ケアOTC市場は、人口の高齢化を背景に急速な成長を遂げています。60歳以上の高齢者は、移動制限、皮膚の薄さ、合併症などの要因により、褥瘡や糖尿病性足潰瘍などの慢性創傷に罹患しやすい傾向にあります。これらの疾患の発生率上昇は、効果的な創傷ケアソリューションの必要性を高め、先進的創傷ケア市場を牽引しています。2023年、中国の60歳以上の人口は約2億9,700万人に達し、総人口の21.1%を占めました。世界保健機関(WHO)によると、60歳以上の人口の割合は2040年までに28%に達すると予測されています。
ラテンアメリカ先進創傷ケアOTC市場動向
ラテンアメリカの高機能創傷ケアOTC市場は、糖尿病や肥満などの慢性疾患の高発症率を背景に、ブラジルやアルゼンチンを中心に着実な成長を遂げています。これらの健康問題は、糖尿病性足潰瘍や静脈性下肢潰瘍など、継続的な創傷ケアが必要な慢性創傷の発生率上昇に寄与しています。専門医療へのアクセスが限られた農村部や医療サービスが不足する地域では、患者が自宅での治療用に高機能創傷ケア製品をOTCで選択する傾向が強まっています。この傾向は、消費者と医療従事者における傷ケアと衛生管理の意識向上によりさらに後押しされています。地域全体で展開される公衆衛生キャンペーンや教育活動が、この意識向上を促進しています。
中東・アフリカ 先進的傷ケアOTC市場動向
中東・アフリカにおける先進的傷ケアOTC市場は、慢性疾患(特に糖尿病や肥満)の負担増加を背景に急速に成長しています。特に、サウジアラビアやアラブ首長国連邦(UAE)などの湾岸諸国やサハラ以南のアフリカ地域で慢性疾患の有病率が高いことが要因です。これらの疾患は、糖尿病性足潰瘍や褥瘡などの慢性傷の発生率に大きく寄与しており、継続的な傷管理が不可欠です。患者が利便性とアクセス性の高い治療オプションを求める中、ハイドロコロイドドレッシングや保湿性バンドエイドなどのOTC先進的傷ケア製品の需要が増加しています。
主要な先進的創傷ケアOTC企業動向
先進的創傷ケアOTC市場は極めて分散化されており、大手企業と地域企業が競合しています。現在の市場プレイヤーが市場シェアの拡大に注力しているため、激しい競争が予想され、競争の度合いはさらに高まる可能性があります。
多くの市場参加者は、競合他社に対して優位性を確立するため、製品発売、合併・買収、地理的拡大など、多様な戦略的活動に取り組んでいます。これにより、市場プレイヤーが採用する多様な戦略により、高度な創傷ケアOTC業界は予測期間中に成長すると予測されています。
主要な高度な創傷ケアOTC企業:
以下の企業は、グローバルな高度な創傷ケアOTC市場の主要企業です。これらの企業は、市場シェアの最大部分を占め、業界の動向を主導しています。
- Solventum
- 3M
- Medline Industries, LP.
- PAUL HARTMANN AG
- Cardinal Health
- Coloplast Group
- Convatec Group PLC
- Smith+Nephew
- Mölnlycke AB
- Sonoma Pharmaceuticals, Inc.
- B. Braun SE
- Beiersdorf
- DeRoyal Industries, Inc.
- Vomaris Innovations, Inc.
- Lavior
- Dimora Medical
- Remedium Healthcare Products
最近の動向
- 2025年4月、ソノマ・ファーマシューティカルズ・インクは、次亜塩素酸を基にしたニキビ用製品が医薬品・医療機器規制庁(MHRA)に登録されたと発表しました。これらの製品は、イギリス全土に1,200店舗以上を展開する主要な健康・美容小売店と薬局チェーンを通じて販売されます。
- 2025年1月、バイエルスドルフはHansaplastブランド初の創傷被覆材を発売しました。同社は現在、先進的なハイドロコロイド技術を採用した新しい絆創膏を発売しています。Second Skin Protection Plasterは、軽度の日常的な傷に対するより専門的な解決策を提供し、バイエルスドルフはソーシャルメディア、テレビ、小売店を通じてその利点を宣伝しています。
- 2024年11月、ソノマ・ファーマシューティカルズ・インクは、米国食品医薬品局(FDA)からマイクロシン技術に基づくハイドロゲルに関する新たな510(k)承認を取得したと発表しました。この新たな承認には、生体適合性の向上と保存期間の延長が含まれています。
- 2024年4月、レメディウム・ヘルスケア・プロダクツは、ヌベリア・ラボラトリーズの革新的な「サクレル・シリコン・ドレッシング」をアマゾン・プライムで発売し、消費者への直接配送により、高度な傷ケアソリューションのアクセス性を向上させました。
- 2023年12月、糖尿病用創傷ケアと皮膚ケアの総合的な市販薬ソリューションに特化した企業であるラビオは、同社の「糖尿病用ハイドロゲル創傷ドレッシング」と「糖尿病用ファーストエイドジェル植物由来クリーム」が全国のマクドナルド店舗で発売開始されたと発表しました。
グローバル先進創傷ケア市販薬市場レポート セグメンテーション
このレポートは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向分析と共に、グローバル、地域、国別の売上高成長を予測しています。この調査では、グランドビューリサーチはグローバル先進創傷ケアOTC市場レポートを製品、用途、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化しています:
製品別見通し(売上高、百万ドル、2021年~2033年)
- フォームドレッシング
- 接着剤
- 非接着性フォームドレッシング
- フィルムドレッシング
- 非織布術後ドレッシング
- ハイドロコロイド
- ハイドロゲルドレッシング
- 油性ガーゼ
- ハニードレッシング
- その他
用途別見通し(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- 急性創傷
- 手術後創傷(手術創)および外傷性創傷(切創、擦過傷、切傷)
- 火傷(1度火傷のみ)
- 慢性創傷
- 糖尿病性足潰瘍
- 褥瘡
- 静脈性下肢潰瘍
- その他の慢性創傷
販売チャネル見通し(売上高、米ドル百万、2021年~2033年)
- 小売薬局/ドラッグストア
- EC/オンライン薬局/ヘルスケアEC事業者
- その他
地域別見通し(売上高、米ドル百万、2021年~2033年)北米米国カナダメキシコヨーロッパイギリスドイツフランスイタリアスペインデンマークスウェーデンノルウェーアジア太平洋日本中国インドオーストラリアタイ韓国ラテンアメリカブラジルアルゼンチン中東・アフリカ南アフリカサウジアラビアクウェートアラブ首長国連邦
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.2. 研究方法論
1.3. 情報収集
1.4. 購入したデータベース.
1.5. GVRの内部データベース
1.6. 二次情報源
1.7. 第三者視点
1.8. 主要調査
1.9. 主要調査の詳細
1.10. 情報またはデータ分析
1.11. データ分析モデル
1.12. 市場形成と検証
1.13. モデル詳細
1.14. 商品フロー分析(モデル1)
1.15. アプローチ1:商品フローアプローチ
1.16. 数量価格分析(モデル2)
1.17. アプローチ2:数量価格分析
1.18. 二次資料一覧
1.19. 一次資料一覧
1.20. 略語一覧
第2章 執行要約
2.1. 市場見通し
2.2. セグメント見通し
2.3. 競合分析
第3章. 先進的創傷ケアOTC市場変数、動向、および範囲
3.1. 市場系譜見通し
3.1.1. 付帯市場見通し
3.2. 市場動向
3.2.1. 市場ドライバー分析
3.2.1.1. 先進的創傷ケアOTC製品の承認増加
3.2.1.2. 傷の負担の増加
3.2.1.3. デジタル配信プラットフォームの採用拡大
3.2.2. 市場制約分析
3.2.2.1. 製品リコール
3.2.3. 市場機会分析
3.2.3.1. 施設から在宅ケアへの移行
3.2.3.2. 新興市場への拡大
3.2.3.3. 道路事故と負傷の増加
3.2.3.4. 先進的な傷ケア管理への意識の高まり
3.2.3.5. 術後傷ケア管理における拡大機会
3.2.4. 市場課題分析
3.2.4.1. OTC使用の適応範囲の限定性
3.3. 先進的傷ケア OTC市場分析ツール
3.3.1. 業界分析 – ポーターの
3.3.1.1. 供給者の交渉力
3.3.1.2. 購入者の交渉力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入の脅威
3.3.1.5. 競争の激化
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治的・法的環境
3.3.2.2. 経済的・社会的環境
3.3.2.3. 技術的環境
3.3.3. COVID-19の影響分析
3.3.3.1. 乳房ポンプの混乱
3.3.3.2. 乳房ポンプの障害
第4章. 先進的創傷ケアOTC市場:製品推定とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 高度な創傷ケアOTC市場:製品動向分析と市場シェア、2024年と2033年
4.3. フォームドレッシング
4.3.1. フォームドレッシング市場売上高推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
4.3.2. 接着剤
4.3.2.1. 接着剤市場売上高推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
4.3.3. 非接着剤
4.3.3.1. 非接着剤市場売上高推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
4.4. フィルムドレッシング
4.4.1. フィルムドレッシング市場売上高推計と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
4.5. 不織布術後ドレッシング
4.5.1. 不織布術後ドレッシング市場売上高推計と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
4.6. ハイドロコロイド
4.6.1. ハイドロコロイド市場売上高推計と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
4.7. ハイドロゲルドレッシング
4.7.1. ハイドロゲルドレッシング市場売上高推計と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
4.8. 脂性ガーゼ
4.8.1. 脂性ガーゼ市場売上高推計と予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
4.9. ハチミツドレッシング
4.9.1. ハチミツドレッシング市場売上高推計と予測(2021年~2033年) (USD百万)
4.10. その他
4.10.1. その他市場売上高推計と予測、2021年~2033年(USD百万)
第5章. 先進的創傷ケアOTC市場:アプリケーション推定値とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 先進的創傷ケアOTC市場:アプリケーション動向分析と市場シェア、2024年と2033年
5.3. 急性創傷
5.3.1. 急性創傷市場売上高推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
5.3.2. 外科的創傷(術後創傷)と外傷性創傷(裂傷、擦過傷、切傷)
5.3.2.1. 手術後創傷(手術後創傷)および外傷性創傷(切創、擦過傷、切傷)市場規模予測(2021年~2033年)(百万ドル)
5.3.3. 熱傷(1度熱傷のみ)
5.3.3.1. 熱傷(1度熱傷のみ)市場規模推計と予測(2021年~2033年、USD百万)
5.4. 慢性創傷
5.4.1. 慢性創傷市場規模推計と予測(2021年~2033年、USD百万)
5.4.2. 糖尿病性足潰瘍
5.4.2.1. 糖尿病性足潰瘍市場規模と予測 2021~2033年(百万ドル)
5.4.3. 褥瘡
5.4.3.1. 褥瘡市場規模と予測 2021~2033年(百万ドル)
5.4.4. 静脈性下肢潰瘍
5.4.4.1. 静脈性下肢潰瘍市場規模と予測(2021年から2033年、百万米ドル)
5.4.5. その他の慢性創傷
5.4.5.1. その他の慢性創傷市場規模と予測(2021年から2033年、百万米ドル)
第6章. 先進的創傷ケアOTC市場:流通チャネルの規模と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 先進的創傷ケアOTC市場:流通チャネル動向分析と市場シェア(2024年と2033年)
6.3. 小売薬局/ドラッグストア
6.3.1. 小売薬局/ドラッグストア市場売上高推計と予測(2021年~2033年) (USD百万)
6.4. 電子商取引/オンライン薬局/ヘルスケアEC事業者
6.4.1. 電子商取引/オンライン薬局/ヘルスケアEC事業者市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
6.5. その他
6.5.1. その他市場売上高推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
第7章. 先進的創傷ケアOTC市場:地域別推計とトレンド分析(製品、用途、販売チャネル別)
7.1. 地域別見通し
7.2. 先進的創傷ケアOTC市場:地域別動向分析と市場シェア、2024年と2033年
7.3. 北米
7.3.1. 北米先進創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年)(百万ドル)
7.3.2. アメリカ
7.3.2.1. 主要国動向
7.3.2.2. 競争状況
7.3.2.3. 規制状況
7.3.2.4. 償還状況
7.3.2.5. 米国高度な創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年)(百万ドル)
7.3.3. カナダ
7.3.3.1. 主要国動向
7.3.3.2. 競争状況
7.3.3.3. 規制状況
7.3.3.4. 償還状況
7.3.3.5. カナダ先進創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.3.4. メキシコ
7.3.4.1. 主要国動向
7.3.4.2. 競争状況
7.3.4.3. 規制状況
7.3.4.4. 償還状況
7.3.4.5. メキシコ 先進創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.4. ヨーロッパ
7.4.1. 欧州先進創傷ケアOTC市場規模推計と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.4.2. イギリス
7.4.2.1. 主要国動向
7.4.2.2. 競争状況
7.4.2.3. 規制状況
7.4.2.4. 償還状況
7.4.2.5. イギリス 先進創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年)(百万ドル)
7.4.3. ドイツ
7.4.3.1. 主要国動向
7.4.3.2. 競争状況
7.4.3.3. 規制状況
7.4.3.4. 償還状況
7.4.3.5. ドイツの先進創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.4.4. フランス
7.4.4.1. 主要国動向
7.4.4.2. 競争状況
7.4.4.3. 規制状況
7.4.4.4. 償還状況
7.4.4.5. フランス 先進創傷ケアOTC市場規模推計と予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
7.4.5. イタリア
7.4.5.1. 主要国動向
7.4.5.2. 競争状況
7.4.5.3. 規制状況
7.4.5.4. 償還シナリオ
7.4.5.5. イタリアの先進創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年、百万ドル)
7.4.6. スペイン
7.4.6.1. 主要国動向
7.4.6.2. 競争状況
7.4.6.3. 規制状況
7.4.6.4. 償還状況
7.4.6.5. スペインの先進創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.4.7. デンマーク
7.4.7.1. 主要国の動向
7.4.7.2. 競争状況
7.4.7.3. 規制状況
7.4.7.4. 償還状況
7.4.7.5. デンマークの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
7.4.8. スウェーデン
7.4.8.1. 主要国動向
7.4.8.2. 競争状況
7.4.8.3. 規制状況
7.4.8.4. 償還状況
7.4.8.5. スウェーデン 先進創傷ケアOTC市場推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
7.4.9. ノルウェー
7.4.9.1. 主要国動向
7.4.9.2. 競争状況
7.4.9.3. 規制状況
7.4.9.4. 償還状況
7.4.9.5. ノルウェーの先進創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年)(USD百万)
7.5. アジア太平洋
7.5.1. アジア太平洋地域 先進創傷ケアOTC市場規模推計と予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
7.5.2. 日本
7.5.2.1. 主要国動向
7.5.2.2. 競争状況
7.5.2.3. 規制状況
7.5.2.4. 償還状況
7.5.2.5. 日本の先進創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
7.5.3. 中国
7.5.3.1. 主要国動向
7.5.3.2. 競争状況
7.5.3.3. 規制状況
7.5.3.4. 償還状況
7.5.3.5. 中国の先進的創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.5.4. インド
7.5.4.1. 主要国動向
7.5.4.2. 競争状況
7.5.4.3. 規制状況
7.5.4.4. 償還状況
7.5.4.5. インドの先進創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年、百万ドル)
7.5.5. 韓国
7.5.5.1. 主要国動向
7.5.5.2. 競争状況
7.5.5.3. 規制状況
7.5.5.4. 償還状況
7.5.5.5. 韓国の先進創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.5.6. オーストラリア
7.5.6.1. 主要国動向
7.5.6.2. 競争状況
7.5.6.3. 規制状況
7.5.6.4. 償還状況
7.5.6.5. オーストラリアの先進創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.5.7. タイ
7.5.7.1. 主要国動向
7.5.7.2. 競争状況
7.5.7.3. 規制状況
7.5.7.4. 償還状況
7.5.7.5. タイの先進的創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年)(USD百万)
7.6. ラテンアメリカ
7.6.1. ラテンアメリカ先進創傷ケアOTC市場規模推計と予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
7.6.2. ブラジル
7.6.2.1. 主要国動向
7.6.2.2. 競争状況
7.6.2.3. 規制状況
7.6.2.4. 償還状況
7.6.2.5. ブラジル先進創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.6.3. アルゼンチン
7.6.3.1. 主要国動向
7.6.3.2. 競争状況
7.6.3.3. 規制状況
7.6.3.4. 償還状況
7.6.3.5. アルゼンチン 先進創傷ケアOTC市場規模推計と予測(2021年~2033年) (USD 百万)
7.7. 中東・アフリカ
7.7.1. 中東・アフリカ 先進的創傷ケアOTC市場規模推計と予測、2021年~2033年 (USD 百万)
7.7.2. 南アフリカ
7.7.2.1. 主要国動向
7.7.2.2. 競争状況
7.7.2.3. 規制状況
7.7.2.4. 償還状況
7.7.2.5. 南アフリカ 先進創傷ケアOTC市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
7.7.3. サウジアラビア
7.7.3.1. 主要国動向
7.7.3.2. 競争状況
7.7.3.3. 規制状況
7.7.3.4. 償還状況
7.7.3.5. サウジアラビアの先進的創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1. 主要国動向
7.7.4.2. 競争状況
7.7.4.3. 規制状況
7.7.4.4. 償還状況
7.7.4.5. アラブ首長国連邦(UAE)の先進的創傷ケアOTC市場規模推計と予測(2021年~2033年)(百万米ドル)
7.7.5. クウェート
7.7.5.1. 主要国動向
7.7.5.2. 競争状況
7.7.5.3. 規制状況
7.7.5.4. 償還状況
7.7.5.5. クウェート先進創傷ケアOTC市場推定値と予測(2021年~2033年、百万米ドル)
第8章. 競争環境
8.1. 市場参加者の分類
8.2. 主要企業プロファイル
8.2.1. Solventum
8.2.1.1. 企業概要
8.2.1.2. 財務実績
8.2.1.3. 製品ベンチマーク
8.2.1.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.2. 3M
8.2.2.1. 会社概要
8.2.2.2. 財務実績
8.2.2.3. 製品ベンチマーク
8.2.2.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.3. Medline Industries, LP.
8.2.3.1. 会社概要
8.2.3.2. 財務実績
8.2.3.3. 製品ベンチマーク
8.2.3.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.4. ポール・ハートマンAG
8.2.4.1. 会社概要
8.2.4.2. 財務実績
8.2.4.3. 製品ベンチマーク
8.2.4.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.5. カーディナル・ヘルス
8.2.5.1. 会社概要
8.2.5.2. 財務実績
8.2.5.3. 製品ベンチマーク
8.2.5.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.6. Coloplast Group
8.2.6.1. 会社概要
8.2.6.2. 財務実績
8.2.6.3. 製品ベンチマーク
8.2.6.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.7. コンバテック・グループ・プラシデント・リミテッド
8.2.7.1. 会社概要
8.2.7.2. 財務実績
8.2.7.3. 製品ベンチマーク
8.2.7.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.8. スミス・アンド・ネフュー
8.2.8.1. 会社概要
8.2.8.2. 財務実績
8.2.8.3. 製品ベンチマーク
8.2.8.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.9. Mölnlycke AB
8.2.9.1. 会社概要
8.2.9.2. 財務実績
8.2.9.3. 製品ベンチマーク
8.2.9.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.10. ソノマ・ファーマシューティカルズ・インク
8.2.10.1. 会社概要
8.2.10.2. 財務実績
8.2.10.3. 製品ベンチマーク
8.2.10.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.11. B. ブラウン SE
8.2.11.1. 会社概要
8.2.11.2. 財務実績
8.2.11.3. 製品ベンチマーク
8.2.11.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.12. ベイヤーズドルフ
8.2.12.1. 会社概要
8.2.12.2. 財務実績
8.2.12.3. 製品ベンチマーク
8.2.12.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.13. デロイアル・インダストリーズ株式会社
8.2.13.1. 会社概要
8.2.13.2. 財務実績
8.2.13.3. 製品ベンチマーク
8.2.13.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.14. ヴォマリス・イノベーションズ株式会社
8.2.14.1. 会社概要
8.2.14.2. 財務実績
8.2.14.3. 製品ベンチマーク
8.2.14.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.15. ラビオ
8.2.15.1. 会社概要
8.2.15.2. 財務実績
8.2.15.3. 製品ベンチマーク
8.2.15.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.16. ディモーラ・メディカル
8.2.16.1. 会社概要
8.2.16.2. 財務実績
8.2.16.3. 製品ベンチマーク
8.2.16.4. 戦略的イニシアチブ
8.2.17. レメディウム・ヘルスケア・プロダクツ
8.2.17.1. 会社概要
8.2.17.2. 財務実績
8.2.17.3. 製品ベンチマーク
8.2.17.4. 戦略的イニシアチブ
8.3. ヒートマップ分析/企業市場ポジション分析
8.4. 2024年推定企業市場シェア分析
表一覧
表1 略語一覧
表2 グローバル先進創傷ケアOTC市場(地域別)、2021年~2033年(百万ドル)
表3 グローバル先進創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万ドル)
表4 グローバル先進創傷ケアOTC市場、用途別、2021年 – 2033年(百万ドル)
表5 グローバル先進創傷ケアOTC市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
表6 北米先進創傷ケアOTC市場、国別、2021年~2033年(百万ドル)
表7 北米の先進的創傷ケアOTC市場(製品別)、2021年~2033年(百万ドル)
表8 北米の先進的創傷ケアOTC市場(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表9 北米先進創傷ケアOTC市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
表10 米国先進創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万ドル)
表11 米国先進創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD 百万)
表12 米国先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD 百万)
表13 カナダ先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD百万)
表14 カナダ先進創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD百万)
表15 カナダ先進創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD百万)
表16 メキシコ 先進的創傷ケアOTC市場(製品別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表17 メキシコ 先進的創傷ケアOTC市場(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表18 メキシコ 先進的創傷ケアOTC市場(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表19 欧州の先進的創傷ケアOTC市場、国別、2021年~2033年(百万米ドル)
表20 欧州の先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)
表21 欧州の先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD百万)
表22 欧州の先進的創傷ケアOTC市場、流通チャネル別、2021年~2033年 (USD百万)
表23 イギリスの先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD百万)
表24 イギリスの先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD 百万)
表25 イギリス 先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD 百万)
表26 ドイツ 先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD 百万)
表27 ドイツ 先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD 百万)
表28 ドイツの先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
表29 フランスの先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万ドル)
表30 フランスの先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(百万ドル)
表31 フランス 先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
表32 イタリア 先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)
表33 イタリア 先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年 – 2033年(百万ドル)
表34 イタリアの先進的創傷ケアOTC市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
表35 スペインの先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (米ドル百万)
表36 スペインの先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD百万)
表37 スペインの先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD百万)
表38 デンマークの先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD百万)
表39 デンマークの先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD百万)
表40 デンマークの先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
表41 スウェーデンの先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)
表42 スウェーデンの先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD 百万)
表43 スウェーデン 先進的創傷ケアOTC市場、流通チャネル別、2021年~2033年 (USD 百万)
表44 ノルウェー 先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD 百万)
表45 ノルウェー 先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD百万)
表46 ノルウェーの先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD百万)
表47 アジア太平洋地域の先進的創傷ケアOTC市場、国別、2021年~2033年 (USD百万)
表48 アジア太平洋地域の先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD百万)
表49 アジア太平洋地域 先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(百万米ドル)
表50 アジア太平洋地域 先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
表51 中国 先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)
表52 中国の先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(百万米ドル)
表53 中国の先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
表54 日本の先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)
表55 日本の先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(百万ドル)
表56 日本の先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
表57 インドの先進的創傷ケアOTC市場(製品別)、2021年~2033年(百万ドル)
表58 インドの先進的創傷ケアOTC市場(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表59 インドの先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万ドル)
表60 韓国の先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD百万)
表61 韓国の先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(USD百万)
表62 韓国の先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(USD百万)
表63 オーストラリアの先進的創傷ケアOTC市場(製品別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表64 オーストラリアの先進的創傷ケアOTC市場(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表65 オーストラリアの先進的創傷ケアOTC市場(販売チャネル別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表66 タイの先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD 百万)
表67 タイの先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(USD 百万)
表68 タイの先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(USD 百万)
表69 ラテンアメリカの先進的創傷ケアOTC市場、国別、2021年~2033年(USD 百万)
表70 ラテンアメリカ先進創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)
表71 ラテンアメリカ先進創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(百万米ドル)
表72 ラテンアメリカ先進創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)
表73 ブラジル 先進的創傷ケアOTC市場(製品別)、2021年~2033年(百万ドル)
表74 ブラジル 先進的創傷ケアOTC市場(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表75 ブラジル 先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(USD百万)
表76 アルゼンチン 先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD 百万)
表77 アルゼンチン 先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(USD百万)
表78 アルゼンチン 先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(USD百万)
表79 MEA地域 先進的創傷ケアOTC市場(国別)、2021年~2033年(百万ドル)
表80 MEA地域 先進的創傷ケアOTC市場(製品別)、2021年~2033年(百万ドル)
表81 MEA地域 先進的創傷ケアOTC市場(用途別)、2021年~2033年 (USD百万)
表82 MEA地域 先進的創傷ケアOTC市場、流通チャネル別、2021年~2033年(USD百万)
表83 南アフリカ 先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(USD百万)
表84 南アフリカ 先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年(USD百万)
表85 南アフリカ 先進創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年(米ドル百万)
表86 サウジアラビア 先進創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年(米ドル百万)
表87 サウジアラビア 先進創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD 百万)
表88 サウジアラビアの先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD 百万)
表89 アラブ首長国連邦(UAE)の先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD 百万)
表90 アラブ首長国連邦(UAE)の先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD百万)
表91 アラブ首長国連邦(UAE)の先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD 百万)
表92 クウェート先進的創傷ケアOTC市場、製品別、2021年~2033年 (USD 百万)
表93 クウェート先進的創傷ケアOTC市場、用途別、2021年~2033年 (USD 百万)
表94 クウェート先進的創傷ケアOTC市場、販売チャネル別、2021年~2033年 (USD 百万)
図表一覧
図1 情報収集プロセス
図2 高度な創傷ケアOTC市場セグメンテーション
図3 市場調査プロセス
図4 情報収集プロセス
図5 主要な調査パターン
図6 高度な創傷ケアOTC市場のスナップショット、2024年 (百万米ドル)
図7 セグメント概要、百万米ドル
図8 競争環境概要
図9 流通チャネル別浸透率と成長見込みのマッピング
図10 市場ドライバー分析(現在の影響と将来の影響)
図11 市場制約分析(現在の影響と将来の影響)
図12 主要市場売上高の推計と予測、2021 – 2033年(百万ドル)
図13 フォームドレッシング市場売上高推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図14 アドヘシブ市場売上高推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図15 非接着性フォームドレッシング市場売上高の推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図16 フィルムドレッシング市場売上高の推計と予測、2021年~2033年(百万ドル)
図17 不織布術後ドレッシング市場売上高の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
図18 ハイドロコロイド市場売上高の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図19 ハイドロゲルドレッシング市場売上高推計と予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図20 脂性ガーゼ市場売上高推計と予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図21 ハニードレッシング市場売上高推計と予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図22 その他の市場売上高の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図23 急性創傷市場売上高の推計と予測、2021年~2033年(米ドル百万)
図24 外科的(術後創傷)および外傷性創傷(裂傷、擦過傷、切傷)市場売上高の推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図25 熱傷(1度熱傷のみ)市場売上高推計値と予測、2021年~2033年(USD百万)
図26 慢性創傷市場売上高推計値と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図27 糖尿病性足潰瘍市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図28 圧迫性潰瘍市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図29 静脈性下肢潰瘍市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図30 その他の慢性創傷市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図31 小売薬局/ドラッグストア市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図32 電子商取引/オンライン薬局/ヘルスケアEC市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図33 その他の市場売上高推計と予測、2021年~2033年 (USD百万)
図34 先進的創傷ケアOTC市場:地域別主要ポイント(USD百万)
図35 先進的創傷ケアOTC市場:地域別見通し、2023年と2033年(USD百万)
図36 北米先進的創傷ケアOTC市場推定値と予測、2021年~2033年(USD百万)
図37 米国先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図38 カナダ先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(百万米ドル)
図39 メキシコ先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年 (米ドル百万)
図40 欧州の先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(米ドル百万)
図41 イギリスの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(米ドル百万)
図42 ドイツの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図43 フランスの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図44 スペインの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年、米ドル百万)
図45 イタリアの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年、米ドル百万)
図46 スウェーデンの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年、米ドル百万)
図47 ノルウェーの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(USD百万)
図48 デンマークの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(USD百万)
図49 アジア太平洋地域の先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年 (USD百万)
図50 中国の先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(USD百万)
図51 日本の先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(USD百万)
図52 インドの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図53 韓国の先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年)(百万ドル)
図54 オーストラリアの先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年) (USD 百万)
図55 タイの先進的創傷ケアOTC市場推定値と予測、2021年~2033年(USD 百万)
図56 ラテンアメリカ地域の先進的創傷ケアOTC市場推定値と予測、2021年~2033年(USD 百万)
図57 ブラジルの先進的創傷ケアOTC市場推定値と予測、2021年~2033年(USD 百万)
図58 アルゼンチン 先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(米ドル百万)
図59 中東・アフリカ 先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(米ドル百万)
図60 南アフリカ 先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(百万ドル)
図61 サウジアラビア 先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(百万ドル)
図62 アラブ首長国連邦(UAE) 先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年 (USD 百万)
図63 クウェート 先進的創傷ケアOTC市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(USD 百万)
図64 主要な新興企業一覧
図65 2024年の企業市場シェア分析
図66 市場差別化要因
図67 競争ダッシュボード分析
図68 地域ネットワーク地図