1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 グローバルプレミアムデニムジーンズ市場
5.1 市場概要
5.2 市場動向
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場分析
6.1 スキニージーンズ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ストレートジーンズ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ワイドレッグジーンズ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 フレアジーンズ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 年齢層別の市場分析
7.1 乳幼児
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ティーンエイジャー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 成人
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 高齢者
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場区分
8.1 専門店
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンラインストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場分析
9.1 女性
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 男性
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 子供向け
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場分析
10.1 北米
10.1.1 アメリカ合衆国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東およびアフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場分析
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターの5つの力分析
13.1 概要
13.2 購買者の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の激しさ
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレイヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 AG アドリアーノ・ゴルドシュミート
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 Differential Brands Group Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Dl1961 Premium Denim Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 エルメネジルド ゼニア ホールディタリア
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務情報
15.3.5 Gap Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 Guess Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務状況
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ケリング
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT 分析
15.3.8 リーバイス・ストラウス・アンド・カンパニー
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT 分析
15.3.9 LVMH
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 Pvh Corp.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
表2:グローバル:プレミアムデニムジーンズ市場予測:製品タイプ別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表3:グローバル:プレミアムデニムジーンズ市場予測:年齢層別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表4:グローバル:プレミアムデニムジーンズ市場予測:流通チャネル別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表5:グローバル:プレミアムデニムジーンズ市場予測:エンドユーザー別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表6:グローバル:プレミアムデニムジーンズ市場予測:地域別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表7:グローバル:プレミアムデニムジーンズ市場構造
表8:グローバル:プレミアムデニムジーンズ市場:主要企業
1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Premium Denim Jeans Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Skinny Jeans
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Straight Jeans
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Wide-leg Jeans
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Flared Jeans
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Age Group
7.1 Baby
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Teenager
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Adults
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Elderly
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Speciality Stores
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Supermarkets and Hypermarkets
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Online Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by End-User
9.1 Women
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Men
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Children
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 AG Adriano Goldschmied
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Differential Brands Group Inc.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Dl1961 Premium Denim Inc.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.4 Ermenegildo Zegna Holditalia
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.5 Gap Inc.
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Guess Inc.
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 Kering
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Levi Strauss & Co.
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 LVMH
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.10 Pvh Corp.
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
※参考情報 プレミアムデニムジーンズは、デニム素材を使用したファッションアイテムであり、高品質な製造プロセスや独自のデザインを特徴としています。通常のデニムジーンズとは異なり、プレミアムデニムジーンズは通常よりも高級な原材料を用い、熟練した職人によって製造されるため、品質や履き心地において際立った特性があります。 プレミアムデニムの定義にはいくつかの要素が含まれます。まず第一に、使用されるデニム素材自体が高品質であることが求められます。これには、特にコットンの純度が高く、染色プロセスにおいても化学薬品をできるだけ使わず、自然な風合いを大切にすることが含まれます。プレミアムデニムは特に「セルビッジデニム」と呼ばれる、細部までこだわった織り方をした生地を採用されることが多く、これにより生地の耐久性と独自の風合いが生まれます。 次に、プレミアムデニムジーンズは丁寧な縫製にも注目されます。高級ジーンズは、単に生地を縫い合わせるだけでなく、様々なデザインテクニックや細部の仕上げに多くの時間と労力がかけられています。たとえば、ポケットの位置や形、ステッチングのデザイン、さらにはボタンやファスナーなどの付属品についても高品質なものが選ばれます。これにより、デザインだけでなく使用する際の機能性も向上します。 また、プレミアムデニムジーンズは個々の個性を尊重するために、あらゆる体型やライフスタイルに合った多様なスタイルを展開しています。スリムフィット、ボーイフレンドフィット、ハイライズ、ローライズなどのスタイルがあり、それぞれ異なるシルエットが楽しめます。さらに、シーズンごとに変わるトレンドに合わせて新しいデザインも導入されるため、消費者は飽きることなく新たなアイテムを手に入れることができます。 プレミアムデニムの魅力の一つは、その耐久性です。通常のデニムジーンズが数回の洗濯で色落ちや型崩れすることがあるのに対し、プレミアムデニムはしっかりとした織りと縫製により、長期間にわたり良好な状態を維持することができます。多くのブランドは、「ユーズド加工」と呼ばれる技術を用いて、あえて風合いを出すために加工することがありますが、これはデニムジーンズに独自の個性を与える要素となっています。 さらに、プレミアムデニムジーンズはエコロジーとサステナビリティを意識したブランドや製品が増えていることも特筆すべき点です。自然環境や労働環境に配慮した製造プロセスを経ることで、単にファッションアイテムとしての価値だけでなく、環境に対する責任を果たす存在としても評価されています。オーガニックコットンやリサイクルデニムを使用した製品は、消費者にとっても環境意識の向上に寄与する選択肢となります。 最後に、プレミアムデニムジーンズは高価なアイテムであるため、消費者にとっては投資としての側面もあります。高品質で耐久性があり、その価値が長続きすることが期待されるため、長期的に見ればコストパフォーマンスも良いと言えるでしょう。また、プレミアムデニムジーンズを持つことは、より高いファッションに対する意識やこだわりを示すことにもつながります。 このように、プレミアムデニムジーンズは品質、デザイン、耐久性、サステナビリティといった要素を兼ね備えた特別なアイテムであり、ファッションにおいての重要な地位を占めています。消費者はこの商品を通じて、自己表現の一端としてのファッションを楽しむことができると言えます。 |