形態別グローバルオキアミ油市場(液体、粉末)、グレード別(食品グレード、医薬品グレード)、流通チャネル別[オンラインチャネル、オフラインチャネル(小売店、薬局)]、用途別(栄養補助食品、医薬品、水産飼料、化粧品)、エンドユーザー別(人間、動物)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ)2035年までの予測

【英語タイトル】Global Krill Oil Market Research Report by Form (Liquid, Powder), by Grade (Food grade, Pharmaceutical Grade), by Distribution Channel [Online Channel, Offline Channel (Retail stores, Pharmacies)], by application (Dietary Supplements, Pharmaceuticals, Aquafeeds, Cosmetics), by End User (Human, Animals), by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Latin America, MEA) Forecast till 2035

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL047)・商品コード:MRF25JL047
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年5月
・ページ数:136
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品・飲料・栄養
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD7,250 ⇒換算¥1,044,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界オキアミ油市場調査レポート:形態別(液体、粉末)、グレード別(食品グレード、医薬品グレード)、流通経路(液体、粉末)、グレード別(食品グレード、医薬品グレード)、流通チャネル別[オンラインチャネル、オフラインチャネル(小売店、薬局)]、用途別(栄養補助食品、医薬品、水産飼料、化粧品)、エンドユーザー別(人間、動物)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ)2035年までの予測
市場概要
世界のオキアミ油市場は、2024年までに5億6370万米ドル規模に達すると予測されています。2024年から2035年にかけて、年平均成長率(CAGR)14.5%という堅調な拡大が見込まれています。
オメガ3脂肪酸の健康効果に対する認識の高まりが消費者の関心を大きく後押ししており、特に魚油と比較して優れた吸収性を有するオキアミ油への注目が集まっている。天然・有機サプリメントへの需要拡大と、栄養補助食品産業の急速な成長が市場拡大をさらに促進している。加えて、持続可能性への取り組みや海洋保護活動により、オキアミ油は環境に優しい代替品として位置付けられ、環境意識の高い消費者層に訴求している。
しかしながら、市場には顕著な制約も存在する。高い生産・加工コストに加え、各国における複雑な規制環境が製造業者にとって課題となっている。特定の消費者層における認知度の低さや、亜麻仁油・藻類油・魚油などの代替油脂との競争激化も市場拡大の妨げとなっている。
オキアミ油を配合した機能性食品・飲料の革新を通じて、成長の大きな可能性が存在する。抽出技術の革新、個別化栄養への関心の高まり、サプリメントメーカーとの戦略的提携が、今後の市場成長を推進する見込みである。

市場セグメンテーション
世界のオキアミ油市場は形態別に分類され、液体と粉末が含まれる。
グレードタイプによって、世界のオキアミ油市場は食品グレードと医薬品グレードで構成される。
栄養補助食品、医薬品、水産飼料、化粧品が、世界のオキアミ油市場の用途タイプである。
流通チャネルタイプに基づき、グローバル市場はオンラインチャネルとオフラインチャネルなどのセグメントに区分されている。オフライン流通チャネルは小売店と薬局の両方で構成される。
エンドユーザータイプ別では、人間用と動物用に分類される。
欧州、アジア太平洋、北米、ラテンアメリカ、中東・アフリカ(MEA)が、世界的なオキアミ油市場の地域別分類である。

地域別分析
北米では、主に健康への関心の高まりとオメガ3脂肪酸の有益性に関する知識の増加により、オキアミ油市場が急成長しています。特に米国では、心臓ケア、認知機能向上、関節可動性への効果を重視し、総合的な健康増進のために天然サプリメントを選択する傾向が強まっています。
欧州全域では、予防医療への関心の高まりと植物由来・天然健康補助食品の選好が、オキアミ油消費に大きく影響している。製品安全性と品質を保証する強力な規制支援が信頼を強化し、消費者の選好がオキアミ油へ移行している。
中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々を含むアジア太平洋地域では、健康意識の高まりにより急速な成長が見られます。心臓や脳の健康、関節の健康を促進するサプリメントへの関心が高まる中、これらの国々は重要な市場となりつつあります。さらに、日本や韓国の高齢化が進む中で、加齢に伴う懸念に対処しようとする動きがオキアミ油の需要を牽引しています。
アルゼンチン、ブラジル、チリなどの南米諸国でも安定した市場発展が見られる。この傾向は主に、特に心血管の健康、精神機能、炎症抑制におけるオキアミ油の効能に対する認識の高まりに起因する。可処分所得の増加に伴い、より多くの消費者が健康増進製品への投資を進めている。
中東・アフリカ地域ではオキアミ油の需要が着実に増加している。この成長は、糖尿病、関節疾患、心臓病など生活習慣病に対処する高品質な栄養ソリューションを求める消費者層の拡大に起因している。

主要プレイヤー
アカー・バイオマリン、リムフロストAS、青島康景海洋生物技術、コノイルズ、バイオコープ、コーストサイド・バイオ・リソーシズ、フィルディガーが、世界のオキアミ油市場における主要な競合企業である。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ………………………………………………………………………………………………….. 18
1.1 市場概要: …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 19
1.2 市場セグメンテーション ……………………………………………………………………………………………………………………. 19
1.3 競争環境 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 19
1.4 今後の見通し ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 19
2 市場導入 …………………………………………………………………………………………………………….. 21
2.1 定義 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………… 21
2.2 研究範囲 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 21
2.3 研究目的 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 21
2.4 市場構造 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 22
3 研究方法 ……………………………………………………………………………………………………………….. 23
3.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 23
3.2 データフロー ……………………………………………………………………………………………………………………………………………… 25
3.2.1 データマイニングプロセス ……………………………………………………………………………………………………………………… 25
3.3 購入データベース: ……………………………………………………………………………………………………………………….. 26
3.4 二次情報源: ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 27
3.4.1 二次調査データフロー: ……………………………………………………………………………………………………………………… 28
3.5 一次調査: …………………………………………………………………………………………………………………………….. 29
3.5.1 一次調査データフロー: ……………………………………………………………………………………………………….. 30
3.5.2 主要調査:実施インタビュー数 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 31
3.5.3 一次調査:対象地域 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 31
3.6 市場エンドユーザー推定のためのアプローチ: …………………………………………………………………….32
3.6.1 収益分析アプローチ ……………………………………………………………………………………………………………. 32
3.6.2 データ予測 …………………………………………………………………………………………………………………………… 33
3.6.3 データ予測手法 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 33
3.7 データモデリング …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 34
3.7.1 マイクロ経済的要因分析: ……………………………………………………………………………………………………….. 34
3.7.2 データモデリング: …………………………………………………………………………………………………………………………….. 35
3.8 チームとアナリストの貢献 …………………………………………………………………………………………………………… 36
4 市場動向 ………………………………………………………………………………………………………. 38
4.1 はじめに ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 38
4.2 推進要因 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 39
4.2.1 オメガ3脂肪酸に対する認識の高まり …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 39
4.2.2 天然および有機サプリメントに対する需要の高まり …………………………………………………………………………… 39
4.2.3 ニュートラシューティカル産業の成長 ……………………………………………………………………………………………….. 39
4.2.4 魚油に対するオキアミ油の健康上の利点 …………………………………………………………………………………………….. 39
4.2.5 持続可能性と海洋保護イニシアチブ …………………………………………………………………………………………………………………. 40
4.3 制約要因 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 41
4.3.1 高い生産コスト …………………………………………………………………………………………………………………………………. 41
4.3.2 規制上の課題 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 41
4.3.3 消費者の認知度の低さ ………………………………………………………………………………………………………………………. 41
4.3.4 代替油との競争 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 41
4.4 機会 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 43
4.4.1 機能性食品・飲料の開発 …………………………………………………………………………………………………………….. 43
4.4.2 抽出技術の革新 …………………………………………………………………………………………………………….. 43
4.4.3 個別化栄養の人気の高まり ……………………………………………………………………………………………………………………………….. 43
4.4.4 栄養補助食品メーカーとの連携 ……………………………………………………………………………………………………………………….. 43
4.5 COVID-19 の影響分析 ……………………………………………………………………………………………………….. 44
4.5.1 グローバルオキアミ油市場への影響 ………………………………………………………………………………………………… 44
4.5.2 オキアミ油市場の需要への影響 ……………………………………………………………………………………………………………… 44
5 市場要因分析 ………………………………………………………………………………………….. 45
5.1 サプライチェーン分析 ……………………………………………………………………………………………………………………. 45
5.1.1 原材料調達(オキアミ漁獲) …………………………………………………………………………………………………………………………… 45
5.1.2 加工および抽出段階 …………………………………………………………………………………………………………………….. 46
5.1.3 製造および包装 ……………………………………………………………………………………………………………………….. 46
5.1.4 流通とロジスティクス …………………………………………………………………………………………………………………………….. 46
5.1.5 小売とエンドユーザー ……………………………………………………………………………………………………………………….. 46
5.2 5つの競争要因モデル …………………………………………………………………………………………………………………………. 47
5.2.1 新規参入の脅威 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 47
5.2.2 供給者の交渉力 ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 47
5.2.3 代替品の脅威 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 48
5.2.4 購入者の交渉力 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 48
5.2.5 競争の激しさ ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 48
6 形態別グローバルオキアミ油市場 ………………………………………………………………………….. 50
6.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 50
6.2 液体 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 51
6.3 粉末 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 51
7 用途別グローバルオキアミ油市場 ……………………………………………………………………………. 52
7.1 はじめに ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 52
7.2 栄養補助食品 …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 53
7.3 医薬品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 53
7.4 水産飼料 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 53
7.5 化粧品 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 53
8 グレード別グローバルオキアミ油市場 …………………………………………………………………………54
8.1 はじめに ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 54
8.2 食品グレード …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 55
8.3 医薬品グレード …………………………………………………………………………………………………………………………………. 55
9 エンドユーザー別グローバルオキアミ油市場 …………………………………………………………………… 56
9.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 56
9.2 ヒト ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 57
9.3 動物 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 57
10 流通チャネル別グローバルオキアミ油市場 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
10.1 はじめに ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 58
10.2 オンラインチャネル ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 59
10.3 オフラインチャネル ………………………………………………………………………………………………………………………………… 59
11 地域別グローバルオキアミ油市場 ………………………………………………………………………………………61
11.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 61
11.2 北米 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 62
11.2.1 アメリカ合衆国 …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 65
11.2.2 カナダ …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 66
11.3 ヨーロッパ …………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 68
11.3.1 イギリス …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 71
11.3.2 ドイツ ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 72
11.3.3 フランス ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 73
11.3.4 イタリア …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 75
11.3.5 スペイン …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 76
11.3.6 ロシア ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 77
11.3.7 その他のヨーロッパ諸国 ………………………………………………………………………………………………………………………………. 78
11.4 アジア太平洋 …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 80
11.4.1 中国 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 83
11.4.2 日本 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 84
11.4.3 インド ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 85
11.4.4 オーストラリア ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 87
11.4.5 インドネシア ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 88
11.4.6 マレーシア …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 89
11.4.7 タイ ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 91
11.4.8 アジア太平洋地域その他 ………………………………………………………………………………………………………………………… 92
11.5 南米 ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 94
11.5.1 ブラジル …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 97
11.5.2 メキシコ ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 98
11.5.3 アルゼンチン …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 99
11.5.4 南米その他 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 101
11.6 中東およびアフリカ …………………………………………………………………………………………………………………… 102
11.6.1 GCC諸国 ………………………………………………………………………………………………………………………………. 105
11.6.2 南アフリカ …………………………………………………………………………………………………………………………………. 106
11.6.3 中東およびアフリカのその他の地域 …………………………………………………………………………………………………………….. 107
12 競争環境 ………………………………………………………………………………………………………….. 109
12.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 109
12.2 2024年の市場シェア分析 ……………………………………………………………………………………………………….. 109
12.3 競合ダッシュボード ……………………………………………………………………………………………………………………………. 110
12.4 主要な動向と成長戦略 ……………………………………………………………………………………………………………… 111
12.4.1 成長戦略 …………………………………………………………………………………………………………………… 111
12.5 主要な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………. 111
13 企業プロファイル …………………………………………………………………………………………………….. 113
13.1 AKER BIOMARINE …………………………………………………………………………………………………………………………………… 113
13.1.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 113
13.1.2 提供製品 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 114
13.1.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 115
13.1.4 財務分析 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 115
13.1.5 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 116
13.2 CONNOILS …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 117
13.2.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 117
13.2.2 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 118
13.2.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 118
13.2.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 119
13.3 BIORIGINAL ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 120
13.3.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 120
13.3.2 提供製品 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 121
13.3.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 121
13.3.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 122
13.4 JEDWARDS INTERNATIONAL, INC. ……………………………………………………………………………………………………… 123
13.4.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 123
13.4.2 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 124
13.4.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 124
13.4.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 125
13.5 LLC FILDIGER …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 126
13.5.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 126
13.5.2 提供製品 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 126
13.5.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 127
13.5.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 127
13.6 カンジング・マリン・バイオテクノロジー ……………………………………………………………………………………………….. 128
13.6.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 128
13.6.2 提供製品 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 128
13.6.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 129
13.6.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 129
13.7 BIOCORP CO. LTD. ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 130
13.7.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 130
13.7.2 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 130
13.7.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 131
13.7.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 131
13.8 KAIRA ORGANIC ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 132
13.8.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 132
13.8.2 提供製品 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 132
13.8.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 133
13.8.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 133
13.9 コーリ・クリルオイル ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 134
13.9.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 134
13.9.2 提供製品 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 134
13.9.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 135

表の目次
表1 形態別グローバルオキアミ油市場、2019-2035年(百万米ドル) 50
表2 世界のオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 52
表3 グローバルオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 54
表4 世界のオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 56
表5 流通チャネル別グローバルオキアミ油市場、2019-2035年(百万米ドル) 58
表6 地域別グローバルオキアミ油市場、2019-2035年(百万米ドル) 61
表7 北米オキアミ油市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 63
表8 北米オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 63
表9 北米オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 63
表10 北米オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 64
表11 北米オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 64
表12 北米オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 64
表13 米国オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 65
表14 米国オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 65
表15 米国オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 65
表16 米国オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 65
表17 米国オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 66
表18 カナダオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 66
表19 カナダオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 66
表20 カナダオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 66
表21 カナダオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 67
表22 カナダオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 67
表23 欧州オキアミ油市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 69
表24 欧州オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 69
表25 欧州オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 70
表26 欧州オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 70
表27 欧州オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 70
表28 欧州オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 70
表29 イギリスオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 71
表30 イギリスオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 71
表31 イギリスオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 71
表32 イギリスオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 71
表33 イギリスオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 72
表34 ドイツのオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 72
表35 ドイツオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 72
表36 ドイツオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 72
表37 ドイツオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 73
表38 ドイツオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 73
表39 フランスオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 73
表40 フランスオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 73
表41 フランスオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 74
表42 フランスオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 74
表43 フランスオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 74
表44 イタリアのオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 75
表45 イタリアオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 75
表46 イタリアオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 75
表47 イタリアオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 75
表48 イタリアオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 76
表49 スペインのオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 76
表50 スペインオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 76
表51 スペインオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 76
表52 スペインオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 77
表53 スペインオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 77
表54 ロシアオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 77
表55 ロシアオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 77
表56 ロシアオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 78
表57 ロシアオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 78
表58 ロシアオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 78
表59 ロシアオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 78
表60 ロシアオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 79
表61 ROEオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 79
表62 ROEオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 79
表63 ROEオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 79
表65 アジア太平洋地域(APAC)オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 81
表66 アジア太平洋地域オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 82
表67 アジア太平洋地域オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 82
表68 アジア太平洋地域オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 82
表69 アジア太平洋地域オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 82
表70 中国オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 83
表71 中国オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 83
表72 中国オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 83
表73 中国オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 83
表74 中国オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 84
表75 日本オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 84
表76 日本オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 84
表77 日本オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 84
表78 日本オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 85
表79 日本オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 85
表80 インドオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 85
表81 インドオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 85
表82 インドオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 86
表83 インドオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 86
表84 インドオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 86
表85 オーストラリアのオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 87
表86 オーストラリアオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 87
表87 オーストラリアオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 87
表88 オーストラリアオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 87
表89 オーストラリアオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 88
表90 インドネシアオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 88
表91 インドネシアオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 88
表92 インドネシアオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 88
表93 インドネシアオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 89
表94 インドネシアオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 89
表95 マレーシアオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 89
表96 マレーシアオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 89
表97 マレーシアオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 90
表98 マレーシアオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 90
表99 マレーシアオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 90
表100 タイのオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 91
表101 タイのオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 91
表102 タイオキアノプテリクス油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 91
表103 タイのオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 91
表104 タイオキアオイル市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 92
表105 アジア太平洋地域(韓国を除く)オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 92
表106 アジア太平洋地域(その他)オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 92
表107 アジア太平洋地域(その他)オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 92
表108 アジア太平洋地域(その他)オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 93
表109 アジア太平洋地域(その他)オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 93
表110 南米オキアミ油市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 95
表111 南米オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 95
表112 南米オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 96
表113 南米オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 96
表114 南米オキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 96
表115 南米オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 96
表116 ブラジル・韓国オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 97
表117 ブラジルオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 97
表118 ブラジルオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 97
表119 ブラジルオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 97
表120 ブラジルオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 98
表121 メキシコ・韓国オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 98
表122 メキシコオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 98
表123 メキシコオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 98
表124 メキシコオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 99
表125 メキシコオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 99
表126 アルゼンチン・韓国オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 99
表127 アルゼンチンオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 99
表128 アルゼンチンオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 100
表129 アルゼンチンオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 100
表130 アルゼンチンオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 100
表131 南米その他地域オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 101
表132 南米その他地域オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 101
表133 南アフリカその他地域オキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 101
表134 南アフリカその他のオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 101
表135 南アフリカその他地域におけるオキアミ油市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 102
表137 中東・アフリカ・韓国オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 103
表138 MEAオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 104
表139 MEAオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 104
表140 MEAオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 104
表141 中東・アフリカ地域(MEA)オキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 104
表142 GCCオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 105
表143 GCCオイル市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 105
表144 GCC油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 105
表145 GCCオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 105
表146 GCCオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 106
表147 南アフリカオキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 106
表148 南アフリカオキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 106
表149 南アフリカオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 106
表150 南アフリカオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 107
表151 南アフリカオキアミ油市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 107
表152 中東・アフリカ地域(その他)韓国オキアミ油市場、形態別、2019-2035年(百万米ドル) 107
表153 中東・アフリカ地域(その他)オキアミ油市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 107
表154 中東・アフリカ地域(その他)のオキアミ油市場、グレード別、2019-2035年(百万米ドル) 108
表155 中東・アフリカ地域(その他)のオキアミ油市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 108
表156 中東・アフリカ地域(その他)のオキアミ油市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 108
表157 成長戦略 111
表158 AKER BIOMARINE:提供タイプ 114
表159 CONNOILS:提供製品 118
表160 バイオオリジナル:提供製品 121
表161 ジェドワーズ・インターナショナル社の提供製品 124
表162 LLCフィルディガー:提供製品 126
表163 カンジング・マリン・バイオテクノロジー:提供製品 128
表164 バイオコープ株式会社:提供製品 130
表165 カイラ・オーガニック:提供品目 132
表166 コリ・クリルオイル:提供製品 134

図表一覧

図1 世界のオキアミ油市場セグメント 22
図2 グローバル・クリルオイル市場:成長要因分析(2025-2035年) 38
図3 推進要因の影響分析(2023-2035年) 40
図4 抑制要因の影響分析(2025-2035年) 42
図5 サプライチェーン分析:世界のオキアミ油市場 45
図6 ポーターの5つの力モデル:グローバルオキアミ油市場 47
図7 形態別グローバルオキアミ油市場:セグメント魅力度分析 50
図8 形態別グローバルオキアミ油市場、2024年(シェア%) 50
図9 用途別グローバルオキアミ油市場、セグメント魅力度分析 52
図10 用途別グローバルオキアミ油市場、2024年(%シェア) 53
図11 グレード別世界オキアミ油市場、セグメント魅力度分析 54
図12 グレード別グローバルオキアミ油市場、2024年(%シェア) 54
図13 グローバルオキアミ油市場、エンドユーザー別、セグメント魅力度分析 56
図14 グローバルオキアミ油市場、エンドユーザー別、2024年(%シェア) 56
図15 流通チャネル別グローバルオキアミ油市場、セグメント魅力度分析 58
図16 流通チャネル別グローバルオキアミ油市場、2024年(シェア%) 59
図17 地域別グローバルオキアミ油市場、2024年(シェア%) 61
図18 北米市場:SWOT分析 62
図19 北米:国別オキアミ油市場シェア、2024年(%シェア) 63
図20 欧州市場:SWOT分析 68
図21 欧州:国別オキアミ油市場シェア、2024年(%シェア) 69
図22 アジア太平洋市場:SWOT分析 80
図23 アジア太平洋地域:国別オキアミ油市場シェア、2024年(%シェア) 81
図24 南米市場:SWOT分析 94
図25 南米:国別オキアミ油市場シェア、2024年(%シェア) 95
図26 中東・アフリカ:SWOT分析 102
図28 グローバルオキアミ油市場:競争分析、2024年 109
図29 競合他社ダッシュボード:グローバルオキアミ油市場 110
図30 AKER BIOMARINE:SWOT分析 115
図31 CONNOILS:SWOT分析 118
図32 バイオリジナル:SWOT分析 121
図33 ジェドワーズ・インターナショナル社:SWOT分析 124
図34 LLCフィルディガー:SWOT分析 127
図35 カンジング・マリン・バイオテクノロジー:SWOT分析 129
図36 バイオコープ株式会社:SWOT分析 131
図37 カイラ・オーガニック:SWOT分析 133
図38 コリ・クリルオイル:SWOT分析 135

★調査レポート[形態別グローバルオキアミ油市場(液体、粉末)、グレード別(食品グレード、医薬品グレード)、流通チャネル別[オンラインチャネル、オフラインチャネル(小売店、薬局)]、用途別(栄養補助食品、医薬品、水産飼料、化粧品)、エンドユーザー別(人間、動物)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ)2035年までの予測] (コード:MRF25JL047)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[形態別グローバルオキアミ油市場(液体、粉末)、グレード別(食品グレード、医薬品グレード)、流通チャネル別[オンラインチャネル、オフラインチャネル(小売店、薬局)]、用途別(栄養補助食品、医薬品、水産飼料、化粧品)、エンドユーザー別(人間、動物)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ)2035年までの予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆