アルテスネイト注射の世界市場:純度別(アルテスネート0.99、アルテスネート0.98)、用途別(マラリア、重症マラリア、脳マラリア、非合併症マラリア、その他用途)、エンドユーザー別(病院、診療所、薬局、政府機関、非政府組織)、流通チャネル別(直接販売、卸売業者、小売薬局、オンライン販売)、2032年までの予測

【英語タイトル】Global Artesunate Injection Market Research Report by Purity (Artesunate 0.99, Artesunate 0.98), by Application (Malaria, Severe Malaria, Cerebral Malaria, Uncomplicated Malaria, Other Applications), by End User (Hospitals, Clinics, Pharmacies, Government Institutions, Non-Governmental Organizations), by Distribution Channel (Direct Sales, Distributors and Wholesalers, Retail Pharmacies, and Online Sales), by Region (North America, Europe, APAC, South America, MEA) Forecast till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL058)・商品コード:MRF25JL058
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年5月
・ページ数:107
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

グローバルアルテスネート注射剤市場調査レポート:純度別(アルテスネート0.99、アルテスネート0.98)、用途別(マラリア、重症マラリア、脳マラリア、非合併症マラリア、その他の用途)、エンドユーザー別(病院、診療所、薬局、政府機関、非政府組織)、流通チャネル別(直接販売、卸売業者、小売薬局、オンライン販売)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測
市場概要
2023年、世界のアルテスネート注射剤市場は約85,003,749.11米ドルの収益を生み出した。世界のアルテスネート注射剤市場は、2024年から2032年の間に年平均成長率(CAGR)0.9%で成長すると予測されている。
世界のアートスネート注射剤市場は、マラリア発生率の上昇、即効性のある注射剤治療への選好の高まり、製造・流通の進歩によって牽引されている。意識向上と啓発活動の強化が、早期診断と治療をさらに後押ししている。
世界のアートスネート注射剤市場は、治療費の高額化、地域的な入手制限、製品承認を遅らせる規制上の障壁など、いくつかの主要な制約に直面している。知的財産権や特許の複雑さも市場拡大の障壁となり、代替抗マラリア療法との競争がさらなる脅威となっている。
こうした制約にもかかわらず、市場には有望な機会が存在します。遠隔医療サービスの成長により、特に農村部やマラリア流行地域において、遠隔診断とアルテスネート注射のタイムリーな投与が可能になりました。官民連携もマラリア研究への資金増額を通じて重要な役割を果たしています。
地域製造拠点の出現はサプライチェーンの回復力を強化し、医療インフラ全体の進展は注射剤治療への広範なアクセスを支えている。これらの要因はグローバルなアルテスネート注射剤市場に重大な影響を与え、サプライチェーンの動向を左右し、需要を形作り、価格動向に影響を及ぼしている。

市場セグメンテーション
世界的なアルテスネート注射剤市場調査における純度タイプは、アルテスネート0.99およびアルテスネート0.98で構成される。
用途別では、マラリア、重症マラリア、脳マラリア、非合併症マラリア、その他の用途に分類される。
エンドユーザー別では、病院、診療所、薬局、政府機関、非政府組織に分類される。
流通チャネル別では、直接販売、卸売業者、小売薬局、オンライン販売に分類される。
地域別では、北米、欧州、南米、中東・アフリカ、アジア太平洋地域で構成されています。

地域別分析
北米では、特に流行地域への国際旅行の増加に伴い、マラリアが世界的な健康問題として認識されるようになったことが、アルテスネート注射剤の需要に大きく影響している。米国とカナダではマラリアが自然発生しないものの、輸入症例数が増加しており、アルテスネートのような効果的な治療法の必要性が高まっている。
欧州全域では、欧州医薬品庁(EMA)が重症マラリア治療におけるアルテスネートの有効性を認め、複数の国で国家治療プロトコルに組み込まれています。しかし、厳格な規制要件と高い治療コストが、その普及の障壁となり続けています。
アジア太平洋地域では、世界保健機関(WHO)がアルテスネートを重症マラリアの一次治療薬として推奨したことが各国の治療方針に大きく影響し、地域全体での受容と使用を促進している。
南米では、ブラジル、ペルー、コロンビアなどアマゾン流域に位置する国々が依然として高いマラリア感染率と闘っている。アルテスネート注射剤は国家治療戦略の中核的要素となり、重症症例抑制における重要性が強調されている。
中央アフリカ、特にコンゴ民主共和国(DRC)及び周辺諸国は、依然としてマラリアの被害が最も深刻な地域の一つであり、アルテスネートは同地域の医療対応において不可欠な治療法となっている。

主要企業
AMIVAS、アドバケア・ファーマ、ザイダス・カディラ、インタス・ファーマシューティカル、シスタケア・レメディーズ、レクシケア・ファーマ、シプラ、桂林製薬、IPCAラボラトリーズ、ワトラン・ファーマシューティカルズ・プライベート・リミテッドは、グローバルアルテスネート注射剤市場調査における主要企業である。

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ………………………………………………………………………………………………….. 16
2 市場概要 …………………………………………………………………………………………………………………. 18
2.1 定義 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………… 18
2.2 研究範囲 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 18
2.3 研究目的 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 18
2.4 市場構造 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 19
3 研究方法 ……………………………………………………………………………………………………………….. 20
3.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 20
3.2 データフロー ……………………………………………………………………………………………………………………………………………… 22
3.2.1 データマイニングプロセス ……………………………………………………………………………………………………………………… 22
3.3 購入データベース: ……………………………………………………………………………………………………………………….. 23
3.4 二次情報源: ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 24
3.4.1 二次調査データフロー: ……………………………………………………………………………………………………………………… 25
3.5 一次調査: …………………………………………………………………………………………………………………………….. 26
3.5.1 一次調査データフロー: ……………………………………………………………………………………………………………………… 27
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 28
3.5.3 一次調査:地域的カバー範囲 …………………………………………………………………………………………………………….. 28
3.6 市場エンドユーザー推定のためのアプローチ: …………………………………………………………………….29
3.6.1 収益分析アプローチ ………………………………………………………………………………………………………………………….. 29
3.6.2 データ予測 …………………………………………………………………………………………………………………………… 30
3.6.3 データ予測手法 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 30
3.7 データモデリング …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 31
3.7.1 マイクロ経済的要因分析: ……………………………………………………………………………………………………………………… 31
3.7.2 データモデリング: …………………………………………………………………………………………………………………………….. 32
3.8 チームとアナリストの貢献 …………………………………………………………………………………………………………… 33
4 市場動向 ………………………………………………………………………………………………………. 35
4.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 35
4.2 推進要因 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 37
4.2.1 マラリアの蔓延の増加 ……………………………………………………………………………………………………………………. 37
4.2.2 注射治療に対する需要の高まり ……………………………………………………………………………………………………………………. 37
4.2.3 製造と流通における進歩 …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 37
4.2.4 認知度と教育の向上 …………………………………………………………………………………………………………………. 38
4.3 制約要因 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 39
4.3.1 アルテスネート注射剤の高コスト ………………………………………………………………………………………………………………….. 39
4.3.2 特定地域における入手可能性の制限 ………………………………………………………………………………………………………………. 39
4.3.3 規制上の課題と承認プロセスの長期化 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 39
4.3.4 知的財産権および特許問題 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 40
4.3.5 競合する抗マラリア療法 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 40
4.4 機会 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 41
4.4.1 遠隔診断・治療のための遠隔医療サービスの拡大 ………………………………………………………. 41
4.4.2 マラリア研究資金調達のための官民連携の強化 ………………………………………………………….41
4.4.3 治療効果向上のための併用療法の開発 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.4.4 サプライチェーンの回復力を強化する地域製造拠点の出現 ……………………………………………………………………………………… 42
4.4.5 医療セクター全体への影響 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 42
4.4.6 グローバルなアルテスネート注射剤市場への影響 ………………………………………………………………………………. 43
4.4.7 アルテスネート注射剤市場のサプライチェーンへの影響 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.4.8 アルテスネート注射剤市場の需要への影響 ……………………………………………………………………………………… 43
4.4.9 アルテスネート注射剤市場の価格設定への影響 …………………………………………………………………………………44
5 市場要因分析 ………………………………………………………………………………………………………… 45
5.1 サプライチェーン分析 ……………………………………………………………………………………………………………………. 45
5.1.1 原材料サプライヤー ………………………………………………………………………………………………………………………………… 46
5.1.2 製造 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 46
5.1.3 流通とロジスティクス …………………………………………………………………………………………………………………………… 46
5.1.4 小売と消費 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 46
5.2 ポーターの5つの競争要因モデル …………………………………………………………………………………………………………… 47
5.2.1 供給者の交渉力 ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 48
5.2.2 購買者の交渉力 ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 48
5.2.3 新規参入の脅威 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 48
5.2.4 代替品の脅威 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 48
5.2.5 競争の激しさ ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 49
6 純度別グローバルアルテスネート注射剤市場 ………………………………………………………………. 51
6.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 51
6.2 アルテスネート 0.99 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 52
6.3 アルテスネート 0.98 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 52
7 用途別グローバルアルテスネート注射剤市場 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
7.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 54
7.1.1 マラリア ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 56
7.1.2 重症マラリア …………………………………………………………………………………………………………………………….. 56
7.1.3 脳マラリア …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 56
7.1.4 単純マラリア ………………………………………………………………………………………………………………………………… 56
8 エンドユーザー別グローバルアルテスネート注射剤市場 …………………………………………… 58
8.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 58
8.1.1 病院 …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 59
8.1.2 診療所 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 59
8.1.3 薬局 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 59
8.1.4 政府機関 ……………………………………………………………………………………………………………………………….. 60
8.1.5 非政府組織 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 60
9 流通チャネル別グローバルアルテスネート注射剤市場 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
9.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 61
9.1.1 直接販売 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 62
9.1.2 流通業者および卸売業者 …………………………………………………………………………………………………………………………. 62
9.1.3 小売薬局 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 62
9.1.4 オンライン販売 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 63
10 地域別グローバルアルテスネート注射剤市場 ……………………………………………………………… 64
10.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 64
10.2 北米 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 65
10.3 ヨーロッパ …………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 71
10.4 アジア太平洋 …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 74
10.5 南米 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 77
10.6 中東およびアフリカ ………………………………………………………………………………………………………………………… 80
11 競争環境 ………………………………………………………………………………………………………….. 83
11.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 83
11.2 2023年の市場シェア分析 ……………………………………………………………………………………………………….. 83
11.3 競合他社ダッシュボード ……………………………………………………………………………………………………………………. 84
11.4 主要な動向と成長戦略 ……………………………………………………………………………………………………………… 85
11.4.1 ローンチ展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 85
12 企業プロファイル …………………………………………………………………………………………………….. 86
12.1 AMIVAS ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 86
12.1.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 86
12.1.2 提供タイプ …………………………………………………………………………………………………………………………… 87
12.1.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 87
12.1.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 87
12.2 アドバケア・ファーマ …………………………………………………………………………………………………………………………….. 88
12.2.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 88
12.2.2 提供製品タイプ …………………………………………………………………………………………………………………………… 89
12.2.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 89
12.2.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 90
12.3 ZYDUS CADILA ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 91
12.3.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 91
12.3.2 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 92
12.3.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 92
12.3.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 92
12.4 INTAS PHARMACEUTICAL ……………………………………………………………………………………………………………………. 93
12.4.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 93
12.4.2 提供製品タイプ …………………………………………………………………………………………………………………………… 94
12.4.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 94
12.4.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 94
12.5 SYSTACARE の改善策 …………………………………………………………………………………………………………………………. 95
12.5.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 95
12.5.2 提供される種類 …………………………………………………………………………………………………………………………… 95
12.5.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 96
12.5.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 96
12.6 レキシケア・ファーマ ……………………………………………………………………………………………………………………………….. 97
12.6.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 97
12.6.2 提供製品タイプ …………………………………………………………………………………………………………………………… 97
12.6.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 98
12.7 CIPLA ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 99
12.7.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 99
12.7.2 提供製品の種類 …………………………………………………………………………………………………………………………… 99
12.7.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 100
12.7.4 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 100
12.8 GUILIN PHARMA …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 101
12.8.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 101
12.8.2 提供製品タイプ …………………………………………………………………………………………………………………………… 101
12.8.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 102
12.9 IPCA研究所 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 103
12.9.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 103
12.9.2 提供タイプ …………………………………………………………………………………………………………………………… 103
12.9.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 104
12.10 ワトラン・ファーマシューティカルズ社 ………………………………………………………………………………………….. 105
12.10.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 105
12.10.2 提供製品タイプ …………………………………………………………………………………………………………………………… 105
12.10.3 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 106

表の目次
表1 純度別グローバルアルテスネート注射剤市場、2018-2032年(米ドル) 51
表2 用途別グローバルアルテスネート注射剤市場、2018-2032年(米ドル) 55
表3 グローバルアルテスネート注射剤市場:エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 58
表4 グローバルアルテスネート注射剤市場:流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 61
表5 地域別グローバルアルテスネート注射剤市場、2018-2032年(米ドル) 64
表6 北米:アルテスネート注射剤市場、国別、2018-2032年(米ドル) 66
表7 北米アルテスネート注射剤市場、純度別、2018-2032年(米ドル) 66
表8 北米アルテスネート注射剤市場、用途別、2018-2032年(米ドル) 67
表9 北米アルテスネート注射剤市場、エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 67
表10 北米アルテスネート注射剤市場、流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 67
表11 米国アルテスネート注射剤市場、純度別、2018-2032年(米ドル) 68
表12 米国:アルテスネート注射剤市場、用途別、2018-2032年(米ドル) 68
表13 米国アルテスネート注射剤市場、エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 68
表14 米国アルテスネート注射剤市場、流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 69
表15 カナダ アルテスネート注射剤市場、純度別、2018-2032年(米ドル) 69
表16 カナダ:アルテスネート注射剤市場、用途別、2018-2032年(米ドル) 69
表17 カナダ アルテスネート注射剤市場、エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 70
表18 カナダ アルテスネート注射剤市場、流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 70
表19 欧州:アルテスネート注射剤市場、国別、2018-2032年(米ドル) 72
表20 欧州アルテスネート注射剤市場、純度別、2018-2032年(米ドル) 72
表21 欧州:アルテスネート注射剤市場、用途別、2018-2032年(米ドル) 73
表22 欧州アルテスネート注射剤市場、エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 73
表23 欧州アルテスネート注射剤市場:流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 73
表24 アジア太平洋地域:アルテスネート注射剤市場、国別、2018-2032年(米ドル) 75
表25 アジア太平洋地域 アルテスネート注射剤市場:純度別、2018-2032年(米ドル) 76
表26 アジア太平洋地域:アルテスネート注射剤市場、用途別、2018-2032年(米ドル) 76
表27 アジア太平洋地域 アルテスネート注射剤市場:エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 76
表28 アジア太平洋地域 アルテスネート注射剤市場:流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 77
表29 南米:アルテスネート注射剤市場、国別、2018-2032年(米ドル) 78
表30 南米アルテスネート注射剤市場、純度別、2018-2032年(米ドル) 78
表31 南米:アルテスネート注射剤市場、用途別、2018-2032年(米ドル) 79
表32 南米アルテスネート注射剤市場、エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 79
表33 南米アルテスネート注射剤市場:流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 79
表34 中東・アフリカ:アルテスネート注射剤市場、国別、2018-2032年(米ドル) 81
表35 中東・アフリカ アートスネート注射剤市場、純度別、2018-2032年(米ドル) 81
表36 中東・アフリカ:アルテスネート注射剤市場、用途別、2018-2032年(米ドル) 81
表37 中東・アフリカ アートエナート注射剤市場、エンドユーザー別、2018-2032年(米ドル) 81
表38 中東・アフリカ アートエナート注射剤市場:流通チャネル別、2018-2032年(米ドル) 82
表39 発売動向 85
表40 アミバス:提供製品 87
表41 アドバケア・ファーマ:提供タイプ 89
表42 ザイダス・カディラ:提供タイプ 92
表43 INTAS PHARMACEUTICAL:提供タイプ 94
表44 シスタケア・レメディーズ:提供タイプ 95
表45 レキシケア・ファーマ:提供タイプ 97
表46 シプラ:提供種類 99
表47 ギリン・ファーマ:提供品目 101
表48 IPCAラボラトリーズ:提供品目 103
表49 ワトラン製薬株式会社:提供品目 105

図の一覧

図1 グローバルアルテスネート注射剤市場:構造 19
図2 グローバルアルテスネート注射剤市場:市場成長要因分析(2023-2032年) 36
図3 推進要因の影響分析(2024-2032年) 38
図4 抑制要因の影響分析(2023-2032年) 41
図5 サプライチェーン分析:グローバルアルテスネート注射剤市場 45
図7 グローバルアルテスネート注射剤市場におけるポーターの5つの力モデル 47
図8 純度別グローバルアルテスネート注射剤市場、セグメント魅力度分析 51
図9 純度別グローバルアルテスネート注射剤市場、2023年(シェア%) 52
図10 用途別グローバルアルテスネート注射剤市場、セグメント魅力度分析 54
図11 用途別グローバルアルテスネート注射剤市場、2023年(%シェア) 55
図12 グローバルアルテスネート注射剤市場、エンドユーザー別、セグメント魅力度分析 58
図13 グローバルアルテスネート注射剤市場、エンドユーザー別、2023年(%シェア) 59
図14 グローバルアルテスネート注射剤市場、流通チャネル別、セグメント魅力度分析 61
図15 グローバルアルテスネート注射剤市場、流通チャネル別、2023年(%シェア) 62
図16 地域別グローバルアルテスネート注射剤市場、2023年(シェア%) 64
図17 北米市場:SWOT分析 65
図18 北米:国別アルテスネート注射剤市場シェア、2023年(%シェア) 66
図19 欧州市場:SWOT分析 71
図20 欧州:アルテスネート注射剤市場シェア(国別、2023年、%シェア) 72
図21 アジア太平洋市場:SWOT分析 74
図22 アジア太平洋地域:アルテスネート注射剤市場シェア(国別、2023年、%シェア) 75
図23 南米市場:SWOT分析 77
図24 南米:アルテスネート注射剤市場シェア、国別、2023年(%シェア) 78
図25 中東・アフリカ市場:SWOT分析 80
図26 中東・アフリカ:アルテスネート注射剤市場シェア(国別、2023年、%シェア) 80
図27 グローバルアルテスネート注射剤主要企業:競争分析、2023年 83
図28 競合ダッシュボード:グローバルアルテスネート注射剤市場 84
図29 アミバス:SWOT分析 87
図30 アドバケア・ファーマ:SWOT分析 89
図31 ZYDUS CADILA:SWOT分析 92
図32 インタス・ファーマシューティカル:SWOT分析 94
図33 シスタケア・レメディーズ:SWOT分析 96
図34 レキシケア・ファーマ:SWOT分析 98
図35 シプラ:SWOT分析 100
図36 ギリン・ファーマ:SWOT分析 102
図37 IPCAラボラトリーズ:SWOT分析 104
図38 ワトラン・ファーマシューティカルズ社:SWOT分析 106


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