世界の食用香水市場(2025年~2035年):製品種類別、 風味プロファイル別、用途別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Edible Food Perfumes Market Analysis, By Product Type (Liquid Edible Perfumes, Powder Edible Perfumes, Spray Edible Perfumes, Gel-based Edible Perfumes), By Flavour Profile (Fruit-based Flavors, Herb and Spice Flavors, Floral Flavors, Dessert-inspired Flavors, Exotic Flavors), By Application (Fine Dining Restaurants, Molecular Gastronomy, Home Cooking, Processed Food Manufacturing, Beverage Industry), By Distribution Channel, and Region - Market Insights 2025 to 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU1030)・商品コード:FACT25JU1030
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

食用食品用香料市場は、2025年までにUSD 262.3百万ドルに達すると予測されており、2035年までにUSD 581.1百万ドルに達する見込みで、年平均成長率(CAGR)8.3%の著しい成長率を記録すると予想されています。この拡大は、主に消費者のユニークな食体験への嗜好の高まりと、食品・飲料における革新的な風味向上への需要の増加に起因しています。
顧客が食事体験の向上を求める中、食用食品香料は高級レストランのメニューや家庭料理に徐々に登場し始めています。食品の風味や香りを付けるだけでなく、プレゼンテーションや感覚体験を重視した食事体験への需要に応える役割も果たしています。特に、果物やトロピカルフレーバーへのシフトは、健康志向の消費者から自然でオーガニックな製品を求める傾向と一致し、注目されています。
その他、食品技術革新とECは、食用食品香りの活用機会を拡大し、伝統的な企業がトレンドを活かし顧客層を拡大する可能性を拓いています。持続可能な生産方法の融合も、消費者のクリーンラベル製品へのニーズに対応しています。
食用食品香水の競争環境はさらに激化しており、研究開発では業界のリーダーであるケリー・グループとアーチャー・ダニエルズ・ミッドランドが牽引しています。新興市場として、異なる味のプロファイルと感覚の認識への注目が高まることが、継続的な拡大を後押しし、食用食品香水を食品業界のディスラプターとして確立させるでしょう。消費者体験、持続可能性、イノベーションは、新たな市場が今後も注力するポイントとなるでしょう。

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❖ レポートの目次 ❖

主要な業界動向

消費者のユニークな食体験への需要の高まり

食体験や五感を刺激する食事への消費者の需要が増加していることは、世界中の食用香水の販売を後押ししています。消費者は食習慣においてますます冒険的になり、食品に新たな味と香りの次元をもたらす製品を積極的に探求しています。

特にミレニアル世代とジェネレーションZは、複数の感覚を刺激する新しい食体験に惹かれています。さらに、ソーシャルメディアの普及により、この需要は記録的な水準に達しています。ウェブ上で見た目の美しさと香りの良い食品トレンドが広まり、消費者が自宅で同様の体験を再現しようとする動きが加速しています。

他のレストランのファインダイニング、自社製、パッケージ食品などへの応用可能性が、市場幅を拡大しており、食品・飲料業界で待望のスパイスや風味素材として注目されています。

規制遵守と原材料調達の問題

食用食品用香水メーカーは、特に規制遵守と原材料調達の問題に直面しています。この分野は厳格な食品表示規制と食品安全基準に準拠する必要があり、香りのある食品製品の製造と販売は困難です。健康志向の消費者に対し、原材料の安全性と適性を保証することは困難です。

天然・有機原料の需要も増加傾向にあり、サプライチェーンの問題や原料の供給変動に対応する必要から、調達課題がさらに深刻化しています。

さらに、競争の激しい市場で競争力を維持するため、香料科学と風味トレンドの継続的なイノベーションが不可欠です。これらの課題は、消費者の持続可能性、品質、革新的な食体験への要求に応える圧力を受けながら、メーカーがバランスを取る必要があります。

ユニークな食体験への消費者の関心が高まり、需要を牽引

米国における食用香料の需要は、高級な感覚的・創造的な食体験を求める消費者の需要の増加に強く後押しされています。現代の消費者は食事の際にも体験を重視するため、単に味や香りを加えるだけでなく、より高いレベルの洗練さを提供する製品を求め始めています。

特にミレニアル世代とジェネレーションZ(Gen Z)の若年層に広く浸透しており、複数の感覚に訴える新しい食体験に惹かれています。ソーシャルメディアの役割も大きく、視覚的に魅力的で香りの良い食品製品を投稿し、その更新や共有を通じて自宅での再現を促すことが可能になっています。

米国企業は、このトレンドに対応するため、研究開発に投資し、多様な創造的な風味の生産に取り組んでいます。この技術的進歩は、市場シェアを獲得するだけでなく、食用食品香料市場全体の需要を後押ししています。したがって、消費者のトレンドの変化や新たな食事ニーズにより、市場は今後も成長を続けるでしょう。

健康意識と革新的な飲料トレンドが需要を牽引

日本の健康とウェルネスへの重視と高級食品文化が、食用食品香料の需要拡大の主な要因です。消費者が機能性食品や飲料、健康志向の食品へと移行する中、新たな風味付けや香り付けの方法が求められています。自然由来や有機素材へのシフトは、クリーンラベル食品の需要拡大に連動し、健康志向の消費者向けに高品質な食用香料の開発をメーカーに促しています。

また、日本の伝統と最先端技術を融合させる独自のアプローチにより、風味の革新の可能性を現実のものとし、体験型消費者を惹きつける戦略が実現しています。品質、イノベーション、持続可能性を強調することで、日本は食品と食用香料の理想的な市場として浮上し、消費者の新たな飲食体験への欲望と需要の変化を背景に、拡大は莫大な勢いを帯びています。

2020年から2024年までのグローバル食用食品香料の販売分析と2025年から2035年までの需要予測の比較

食用食品用香水の市場は、2020年から2024年にかけて11.2%の堅調な成長率を記録し、2024年末には約USD 262.3百万の市場規模に達しました。この成長は、ユニークな食体験への消費者需要の増加と、食品・飲料における革新的な風味強化の普及が主な要因です。

  • 2019年から2023年の間、食用食品香料市場は、エキゾチックな風味を特徴とする食品や果物食品への需要増加を背景に、成長軌道を維持する見込みです。消費者が高級なオーダーメイドで五感に訴える飲食体験を楽しむことに慣れているため、食品技術におけるイノベーションの推進と小売チャネルのさらなる発展が業界を後押しするでしょう。食品業界のスペシャルティダイニングレストランと高級レストランは、成長の主要なドライバーとなるでしょう。メニューの選択肢として、食品の風味と香りを引き立てるための料理用アロマが採用されるためです。
  • 2028年から2032年にかけて、健康で持続可能な食品への消費者需要の増加により、市場はさらに成長する見込みです。クリーンラベル製品に関する規制の支援により、製造メーカーはより差別化された製品の開発を迫られるでしょう。天然由来の食品香料と有機食品香料は消費者から需要が高まり、食品・飲料加工分野での需要を牽引します。さらに、ソーシャルメディアの影響も消費者の好みとトレンドを左右する要因となります。
  • 2030年から2035年にかけて、食用食品香料市場は、風味と香りの技術革新により成長が加速すると予測されます。食用香料の一般食品文化への浸透と体験型消費の継続的な成長により、新たな機会が生まれます。

消費者が新しい感覚的な食品体験を追求し続けるため、企業は研究開発にますます多額の投資を行い、製品ラインをプレミアム化していくことが促されます。この消費者ニーズと新しさ・感覚体験への関心との融合が、将来の市場の高成長を後押しします。

上記の事実を踏まえ、食用食品香料材料市場は、市場調査・競合分析企業であるFact.MRの予測によると、2025年から2035年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.3%で成長すると見込まれています。

市場集中

食用香水業界の主要なグローバルプレイヤーは、市場シェアの大部分を占め、創造性、研究開発においてリードしています。彼らは業界のトレンドセッターであり、イノベーションを牽引しています。Givaudanは、最先端の研究開発を通じて食用香料ソリューションの創造において革新的なアプローチを採用し、グローバルな存在感を示しています。Firmenichは、食用香料の創造における創造性で知られ、トレンドを設定し、グローバル市場で支配的な地位を占めています。

地域プレイヤーは、地域的な市場カバー率が高く、ニッチな製品ラインナップに焦点を当てています。特定の消費者嗜好や地域トレンドに対応し、戦略的なパートナーシップを活用して市場での存在感を拡大しています。

ティア3企業は、通常はローカルまたは地域限定の事業を展開する小規模企業です。彼らは地域密着型のサービスを提供し、大手企業ほどの研究開発能力は持ちませんが、ローカルニーズを満たす上で重要な役割を果たしています。これらの企業は規模は小さいものの、ターゲット業界において深いイノベーションと顧客サービスで強みを持ちます。

国別インサイト

以下の表は、主要3地域の推定成長率を示しています。中国とインドは高い消費を予測されており、2034年までにそれぞれ10.6%9.7%CAGRを記録すると見込まれています。

エキゾチックな風味が市場を支配する

エキゾチックな風味は、その独特で濃厚な特性から、新しい食体験を求める消費者を惹きつけるため、市場を支配すると予想されます。ドラゴンフルーツ、グアバ、トロピカルフルーツの風味は、食品や飲料の香りや風味を強化する力を持つため、人気を集めるでしょう。個人が新しい体験を求める傾向が強まるにつれ、エキゾチックな食品への需要は増加する見込みです。

企業は、抽出プロセスの最適化とこのような香りの安定化に関する研究開発に投資しており、これがエキゾチックな風味のカテゴリーを牽引しています。これは、消費者が合成素材から有機・天然素材へのシフトを続ける傾向と一致しており、エキゾチックな風味が今後数年間の成長の主要なドライバーとなるでしょう。

加工食品製造業は大幅な需要拡大が見込まれます

食品香料市場は、食品企業がパッケージ食品(即食食品、スナック、デザートなど)の感覚的な魅力を引き出すため、世界的に需要が拡大しています。食品クラフトと高品質加工食品のトレンドが食用香料の消費を後押しし、企業は顧客に差別化された味覚体験を提供できるようになっています。

これにより、インターネットや専門食品店での食品小売の成長が再び加速し、加工食品の風味多様化に対する需要がさらに高まっています。消費者が感覚と品質を重視する食品へのトレンドシフトを進めている一方で、加工食品業界も、技術や持続可能性、品質のトレンドの影響を受けて堅調な成長を記録する見通しです。

競争環境

食用香料市場における主要企業としては、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド、ケリー・グループ、ドラー・グループ、シンリゼ、フィルメニック、ジボダン、インターナショナル・フレーバー&フレグランス(IFF)、マコーミック&カンパニー、センシエント・テクノロジーズ、高砂香料工業などが挙げられます。

これらの企業は、革新的で持続可能な食用食品香料ソリューションの開発のために研究開発に投資しています。天然成分と独自の風味プロファイルに焦点を当てることで、消費者の嗜好の変化に対応し、市場での競争優位性を維持することを目指しています。

  • 2024年11月、A Company MANE, LLC は、大西洋産の良質な魚を使用した新しい濃縮魚汁「MANE SOURCE™」を発売すると発表しました。この製品は、よりアップサイクルされ、100% 天然で、独特な深みのある風味があります。150 年以上の経験に根ざしたこの製品は、食品の創作や研究のための、MANE のプレミアムで持続可能な香りのソリューションのラインナップを強化するものです。
  • 2023年7月、ドーラーがロイヤル・コスンからSVZを買収 – 食品・飲料業界向けの原料および原料システムの世界的メーカーであるドーラーは、オランダを拠点とする果物・野菜原料サプライヤーであるSVZを、ロイヤル・コスンから買収する契約を締結したと発表しました。この買収は、ドーラーの既存ポートフォリオを強化し、特に赤果物および野菜原料分野での地位を強化し、食品・飲料業界における天然ソリューションの主要サプライヤーとしてのポジションをさらに固めます。

Fact.MRは、最近発行された報告書で、地域別に位置付けられた食用食品香料材料の主要メーカーの価格帯、販売成長、生産能力、および技術的拡張に関する詳細な情報を提供しています。

食用食品香料材料のセグメンテーション

  • 製品タイプ別 :
    • 液体食用香料
    • 粉末食用香料
    • スプレー食用香料
    • ゲルベース食用香料
    • その他の食用食品香料
  • 風味プロファイル別 :
    • 果物ベースの風味
    • ハーブとスパイス風味
    • 花卉風味
    • デザートインスパイアード風味
    • エキゾチック風味
  • 用途別:
    • 高級レストラン
    • 分子ガストロノミー
    • 家庭料理
    • 加工食品製造
    • 飲料業界
  • 販売チャネル別:
    • 専門グルメストア
    • オンライン小売
    • スーパーマーケット
    • 直接販売
    • 専門食品販売店。
  • 地域別:
    • 北米
    • ラテンアメリカ
    • 西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア・太平洋
    • 中東・アフリカ

目次

  • 1. 概要
  • 2. 業界概要(分類と市場定義を含む)
  • 3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場動向、最近の業界動向を含む)
  • 4. 2020年から2024年までのグローバル市場需要分析と2025年から2035年までの予測(歴史的分析と将来予測を含む)
  • 5. 価格分析
  • 6. グローバル市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測
    • 6.1. 製品タイプ
    • 6.2. 風味プロファイル
    • 6.3. 用途
    • 6.4. 流通チャネル
  • 7. グローバル市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年、製品タイプ別
    • 7.1. 液体食用香水
    • 7.2. 粉末食用香水
    • 7.3. スプレー食用香水
    • 7.4. ジェルベース食用香水
  • 8. 2020年から2024年までのグローバル市場分析と2025年から2035年までの予測(風味プロファイル別)
    • 8.1. 果物ベースの風味
    • 8.2. ハーブとスパイス風味
    • 8.3. フラワー風味
    • 8.4. デザートインスパイアード風味
    • 8.5. エキゾチック風味
  • 9. グローバル市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、用途別
    • 9.1. 高級レストラン
    • 9.2. 分子ガストロノミー
    • 9.3. 家庭料理
    • 9.4. 加工食品製造
    • 9.5. 飲料業界
  • 10. 2020年から2024年までのグローバル市場分析と2025年から2035年までの予測、流通チャネル別
    • 10.1. 専門グルメストア
    • 10.2. オンライン小売
    • 10.3. スーパーマーケット
    • 10.4. 直接販売
    • 10.5. 専門食品販売店
  • 11. 2020年から2024年までのグローバル市場分析と2025年から2035年までの予測、地域別
    • 11.1. 北米
    • 11.2. ラテンアメリカ
    • 11.3. 西ヨーロッパ
    • 11.4. 南アジア・太平洋
    • 11.5. 東アジア
    • 11.6. 東ヨーロッパ
    • 11.7. 中東・アフリカ
  • 12. 北米販売分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、主要セグメントと国別
  • 13. ラテンアメリカ販売分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、主要セグメントと国別
  • 14. 西ヨーロッパ 2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  • 15. 南アジア・太平洋 2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  • 16. 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  • 17. 東欧市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  • 18. 中東およびアフリカの販売分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、主要セグメントおよび国別
  • 19. 製品タイプ、フレーバープロファイル、用途、および流通チャネル別、30カ国における2025年から2035年の販売予測
  • 20. 競争動向、市場構造分析、主要企業別市場シェア分析、および競争ダッシュボード
  • 21.企業プロファイル
      • 21.1. Archer Daniels Midland
      • 21.2. Aromor Flavors
      • 21.3. Bordas Flavor
      • 21.4. Döhler Group
      • 21.5. Firmenich
      • 21.6. Flavorchem
      • 21.7. Flavour Art
      • 21.8. Frutarom Industries
      • 21.9. Givaudan
      • 21.10. Global Flavor & Fragrance (GFF)
      • 21.11. Hasegawa
      • 21.12. International Flavors & Fragrances (IFF)
      • 21.13. Kerry Group
      • 21.14. MANE
      • 21.15. McCormick & Company
      • 21.16. Robertet
      • 21.17. Sensient Technologies
      • 21.18. Symrise
      • 21.19. Takasago
      • 21.20. WILD Flavors
      • 21.21. Other Market Player
  • 22. 使用した仮定および略語
  • 23. 調査方法

表 01:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測

表 02:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測

表 03:2020 年から 2035 年までのフレーバープロファイル別世界市場規模(百万米ドル)予測

表04:地域別グローバル市場規模(US$ Mn)予測(2020年~2035年)

表05:販売チャネル別グローバル市場規模(US$ Mn)予測(2020年~2035年)

表06:北米地域別市場規模(US$ Mn)予測(2020年~2035年)

表07:北米市場規模(US$ Mn)製品タイプ別予測(2020年~2035年)

表08:北米市場規模(US$ Mn)風味プロファイル別予測(2020年~2035年)

表09:北米市場規模(US$ Mn)用途別予測(2020年~2035年)

表10:北米市場規模(US$ Mn)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

表11:ラテンアメリカ市場規模(US$ Mn)予測(国別)、2020年から2035年

表12:ラテンアメリカ市場規模(US$ Mn)予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

表13:ラテンアメリカ市場規模(US$ Mn)予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

表14:ラテンアメリカ市場規模(US$ Mn)予測(用途別)、2020年から2035年

表15:ラテンアメリカ市場規模(US$ Mn)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

表16:西ヨーロッパ市場規模(US$ Mn)予測(国別)、2020年から2035年

表17:西ヨーロッパ市場規模(US$ Mn)予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

表18:西ヨーロッパ市場規模(US$ Mn)予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

表19:西欧市場規模(US$ Mn)予測(用途別)、2020年から2035年

表20:西欧市場規模(US$ Mn)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

表21:南アジア・太平洋市場規模(US$ Mn)予測(国別)、2020年から2035年

表22:南アジア・太平洋地域市場規模(US$ Mn)製品タイプ別予測(2020~2035年)

表23:南アジア・太平洋地域市場規模(US$ Mn)風味プロファイル別予測(2020~2035年)

表24:南アジア・太平洋地域市場規模(US$ Mn)予測(用途別)、2020年から2035年

表25:南アジア・太平洋地域市場規模(US$ Mn)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

表26:東アジア市場規模(US$ Mn)予測(国別)、2020年から2035年

表27:東アジア市場規模(US$ Mn)製品タイプ別予測、2020年から2035年

表28:東アジア市場規模(US$ Mn)風味プロファイル別予測、2020年から2035年

表29:東アジア市場規模(US$ Mn)用途別予測、2020年から2035年

表30:東アジア市場規模(US$ Mn)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

表31:東欧市場規模(US$ Mn)予測(国別)、2020年から2035年

表32:東欧市場規模(US$ Mn)予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

表33:東欧市場規模(US$ Mn)予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

表34:東欧市場規模(US$ Mn)予測(用途別)、2020年から2035年

表35:東欧市場規模(US$ Mn)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

表36:中東・アフリカ市場規模(US$ Mn)予測(国別)、2020年から2035年

表37:中東・アフリカ市場規模(US$ Mn)予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

表38:中東・アフリカ市場規模 (US$ Mn) 風味プロファイル別予測、2020年から2035年

表39:中東・アフリカ市場規模(US$ Mn) 用途別予測、2020年から2035年

表40:中東・アフリカ市場規模(US$ Mn) 流通チャネル別予測、2020年から2035年

図表一覧

図01:製品タイプ別グローバル市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場価値(US$ Mn)予測(2020年から2035年)

図02:グローバル市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図03:グローバル市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図04:グローバル市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図05:グローバル市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(地域別)、2020年から2035年

図06:北米市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

図07:北米市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図08:北米市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図09:北米市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図10:北米市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(国別)、2020年から2035年

図11:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

図12:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図13:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図14:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図15:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(国別)、2020年から2035年

図16:西ヨーロッパ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

図17:西ヨーロッパ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図18:西欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図19:西欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図20:西欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(国別)、2020年から2035年

図21:南アジア・太平洋市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

図22:南アジア・太平洋地域市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図23:南アジア・太平洋地域 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図24:南アジア・太平洋地域市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図25:南アジア・太平洋地域市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(国別)、2020年から2035年

図26:東アジア市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

図27: 東アジア市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図28:東アジア市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図29:東アジア市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図30:東アジア市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(国別)、2020年から2035年

図31:東欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(製品タイプ別)、2020年から2035年

図32:東欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図33:東欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図34:東欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(販売チャネル別)、2020年から2035年

図35:東欧市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(国別)、2020年から2035年

図36:中東・アフリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の製品タイプ別予測、2020年から2035年

図37:中東・アフリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(風味プロファイル別)、2020年から2035年

図38:中東・アフリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(用途別)、2020年から2035年

図39:中東・アフリカ市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(US$ Mn)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図40:中東・アフリカ地域市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および市場規模(US$ Mn)の予測(国別)、2020年から2035年



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