音楽配信サービスの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Music Distribution Services Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1827)・商品コード:QY-SR25MY1827
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Service & Software
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の音楽配信サービス市場規模予測(2020-2031)
・日本の音楽配信サービス市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の音楽配信サービス市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の音楽配信サービス市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の音楽配信サービス市場:種類別市場規模(2020-2025)
ディストリビューターからデジタル販売店へ、アーティストからファンへ
・日本の音楽配信サービス市場:用途別市場規模(2020-2025)
インディペンデント音楽プロデューサー、レコード会社
・日本の音楽配信サービスの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界の音楽配信サービス市場規模は、2024年には1億9200万米ドルだったが、2031年には1億45100万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は4.2%と予測されている。
テクノロジーがエンターテインメント産業の変革に向けて大きく前進する中、デジタル音楽配信は熱を帯びている。漸進的な技術革新により、オンライン配信事業者は業界を根本的に変革し、新たな地平を切り開き、音楽が世界の隅々まで浸透するプラットフォームを作り上げた。ミュージシャンにとって幸いなことに、クリックひとつで音楽配信サービスが次々と登場している。
音楽配信サービスは、主に以下のタイプに分類されます:ディストリビューターからデジタル小売業者へ」「アーティストからファンへ」である。ディストリビューターからデジタル小売業者へ」は、世界売上市場の約97.12%を占めている。音楽配信サービスは、独立系音楽プロデューサーとレコード会社によって利用される。主な利用者は前者で、世界全体の約83.17%を占める。北米市場が世界市場の約38.26%を占め、欧州が約32.43%、東南アジアが23.52%となっている。CD Baby(Disc Makers)、The Orchard(SONY)、Believe、Kobalt、ReverbNationなどが世界市場の主要サプライヤーである。上位5社で世界売上シェアの50%以上を占めている。
世界の音楽配信サービス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の収益と予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援する。

[市場セグメンテーション]

企業別
CD Baby(ディスクメーカー)
ディストロキッド
リバーブネーション
LANDR Audio
Believe
ルートノート
ONErpm
同上ミュージック
フレッシュチューンズ
ミュージックインフォ
レコードユニオン
ユニバーサル ミュージック グループ
コバルト
ユナイテッド・マスターズ
アミューズ
オクティヴ
シンフォニック・ディストリビューション
アイミュージシャンデジタル
オーチャード(SONY)
ホルスミュージック
カンジアンミュージック
アイ・ミュージカ・コープ
タイプ別:(支配的セグメント vs 高収益イノベーション)
ディストリビューターからデジタル小売業者へ
アーティストからファンへ
アプリケーション別:(コア需要ドライバー vs 新たなビジネスチャンス)
独立系音楽プロデューサー
レコード会社
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs 破壊者(例:欧州のCD Baby(ディスクメーカー)
– 新たな製品動向:ディストリビューターからデジタル小売業者への採用 vs. アーティストからファンへのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国における独立系音楽プロデューサーの成長 vs. 北米におけるレコード会社の可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
東南アジア
インド
日本
中東・アフリカ
ラテンアメリカ

[各章の概要]

第1章:レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)
第2章:世界・地域・国レベルの音楽配信サービス市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(例:中国におけるアーティスト・トゥ・ファン)の発掘
第5章:アプリケーションベースのセグメンテーション分析-高成長する川下機会(例:インドのレコード会社)。
第6章: 地域別収益の企業、タイプ、用途、顧客別内訳。
第7章:主要メーカープロフィール-財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを組み合わせ、音楽配信サービスのバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げています:
– 地域別の市場参入リスクと機会
– 各地域の慣行に基づくプロダクトミックスの最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020 vs 2024 vs 2031
1.2.2 ディストリビューターからデジタル小売業者へ
1.2.3 アーティストからファンへ
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別世界市場シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.3.2 独立系音楽プロデューサー
1.3.3 レコード会社
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 世界の成長動向
2.1 音楽配信サービスの世界市場展望(2020年~2031年)
2.2 地域別世界市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.3 音楽配信サービスの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.4 音楽配信サービスの地域別世界収益予測(2026年~2031年)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米音楽配信サービスの市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.5.2 欧州 音楽配信サービスの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.5.3 中国 音楽配信サービスの市場規模と将来性(2020~2031年)
2.5.4 東南アジア 音楽配信サービスの市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
2.5.5 インド 音楽配信サービスの市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
2.5.6 日本 音楽配信サービスの市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
2.5.7 中東・アフリカ 音楽配信サービスの市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
2.5.8 ラテンアメリカ 音楽配信サービスの市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界の音楽配信サービスのタイプ別歴史的市場規模(2020年~2025年)
3.2 音楽配信サービスの世界市場規模予測:タイプ別(2026年~2031年)
3.3 音楽配信サービスのタイプ別代表的プレイヤー
4 用途別内訳データ
4.1 世界の音楽配信サービスのアプリケーション別過去市場規模(2020年~2025年)
4.2 音楽配信サービスの用途別世界市場規模予測(2026年~2031年)
4.3 音楽配信サービス用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界の上位事業者の売上高
5.1.1 音楽配信サービスの世界の売上高上位プレイヤー(2020~2025年)
5.1.2 世界の音楽配信サービス事業者別売上シェア(2020~2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象プレイヤー:音楽配信サービス収入別ランキング
5.4 音楽配信サービスの世界市場集中度分析
5.4.1 世界の音楽配信サービス市場集中度比率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年における音楽配信サービス売上高世界上位10社および上位5社
5.5 音楽配信サービスの世界の主要企業の本社所在地とサービス提供地域
5.6 音楽配信サービスの世界の主要プレイヤーの製品及び用途
5.7 音楽配信サービスの世界の主要プレイヤー、参入時期
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米における音楽配信サービスの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)
6.1.2.2 北米音楽配信サービスのタイプ別市場シェア(2020-2025年)
6.1.3 北米の用途別市場規模
6.1.3.1 北米の音楽配信サービス市場規模:用途別(2020~2025年)
6.1.3.2 北米音楽配信サービス市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム
6.2.1 欧州音楽配信サービス 企業別売上高(2020〜2025年)
6.2.2 欧州市場規模(タイプ別
6.2.2.1 音楽配信サービスのタイプ別欧州市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 音楽配信サービスの欧州市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州市場規模(用途別
6.2.3.1 欧州音楽配信サービス市場規模:用途別(2020-2025年)
6.2.3.2 音楽配信サービスの欧州市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場動向と機会
6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム
6.3.1 中国音楽配信サービス企業別売上高(2020〜2025年)
6.3.2 タイプ別中国市場規模
6.3.2.1 音楽配信サービスのタイプ別中国市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 音楽配信サービスのタイプ別中国市場シェア(2020-2025)
6.3.3 用途別中国市場規模
6.3.3.1 音楽配信サービスの中国市場規模:用途別(2020〜2025年)
6.3.3.2 音楽配信サービスの中国市場規模:用途別シェア(2020〜2025年)
6.3.4 中国市場の動向と機会
6.4 東南アジア市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.4.1 東南アジア音楽配信サービス企業別収入(2020-2025)
6.4.2 東南アジア市場規模(タイプ別
6.4.2.1 東南アジア音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 東南アジア音楽配信サービス市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.4.3 東南アジア市場規模(用途別
6.4.3.1 東南アジア音楽配信サービス市場規模(2020-2025):用途別
6.4.3.2 東南アジア音楽配信サービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.4.4 東南アジア市場の動向と機会
6.5 インド市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.5.1 インド音楽配信サービス企業別売上高(2020-2025)
6.5.2 インド市場規模(タイプ別
6.5.2.1 インド音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.5.2.2 インド音楽配信サービスのタイプ別市場シェア(2020~2025年)
6.5.3 インド市場規模(用途別
6.5.3.1 インド音楽配信サービス市場規模:用途別(2020~2025年)
6.5.3.2 音楽配信サービスのインド市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.5.4 インド市場動向と機会
6.6 日本市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム
6.6.1 音楽配信サービスの日本市場 企業別売上高(2020〜2025年)
6.6.2 日本市場規模(タイプ別
6.6.2.1 音楽配信サービスのタイプ別日本市場規模(2020年~2025年)
6.6.2.2 音楽配信サービスのタイプ別日本市場シェア(2020~2025年)
6.6.3 用途別日本市場規模
6.6.3.1 音楽配信サービスの用途別日本市場規模(2020~2025年)
6.6.3.2 音楽配信サービスの日本市場規模 アプリケーション別シェア(2020-2025年)
6.6.4 日本市場の動向と機会
7 主要プレイヤーのプロフィール
7.1 CD Baby(ディスクメーカー)
7.1.1 CD Baby(ディスクメーカー)会社概要
7.1.2 CD Baby(ディスクメーカー)事業概要
7.1.3 CD Baby(ディスクメーカー)の音楽配信サービス紹介
7.1.4 CD Baby(ディスクメーカー)の音楽配信サービス事業における収益(2020-2025年)
7.1.5 CD Baby(ディスクメーカー)の最近の動向
7.2 ディストロキッド
7.2.1 Distrokidの会社概要
7.2.2 Distrokidの事業概要
7.2.3 Distrokidの音楽配信サービス紹介
7.2.4 Distrokid 音楽配信サービス事業における収入 (2020-2025)
7.2.5 Distrokidの最近の動向
7.3 リバーブネーション
7.3.1 ReverbNation 会社概要
7.3.2 ReverbNationの事業概要
7.3.3 ReverbNation 音楽配信サービス紹介
7.3.4 ReverbNation 音楽配信サービス事業における収益 (2020-2025)
7.3.5 リバーブネーションの最近の動向
7.4 LANDR Audio
7.4.1 LANDR Audio 会社概要
7.4.2 LANDR Audio 事業概要
7.4.3 LANDR Audio 音楽配信サービス紹介
7.4.4 LANDR Audio 音楽配信サービス事業における収益 (2020-2025)
7.4.5 LANDR Audio の最近の動向
7.5 ビリーブ
7.5.1 Believe 会社概要
7.5.2 Believe 事業概要
7.5.3 Believe 音楽配信サービス紹介
7.5.4 Believe 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025年)
7.5.5 Believeの最近の動向
7.6 ルートノート
7.6.1 ルートノート 会社概要
7.6.2 ルートノート事業概要
7.6.3 ルートノート音楽配信サービス紹介
7.6.4 ルートノート 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025年)
7.6.5 ルートノートの最近の動向
7.7 ONErpm
7.7.1 ONErpm 会社概要
7.7.2 ONErpmの事業概要
7.7.3 ONErpm 音楽配信サービス紹介
7.7.4 ONErpm 音楽配信サービス事業における収益 (2020-2025)
7.7.5 ONErpmの最近の動向
7.8 同上ミュージック
7.8.1 同上ミュージック 会社概要
7.8.2 同上ミュージック事業概要
7.8.3 同上 音楽配信サービス紹介
7.8.4 同上 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025年)
7.8.5 同音楽の最近の動向
7.9 フレッシュチューンズ
7.9.1 フレッシュチューンズ 会社概要
7.9.2 フレッシュチューンズの事業概要
7.9.3 フレッシュチューンズの音楽配信サービス紹介
7.9.4 フレッシュチューンズ 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025年)
7.9.5 フレッシュチューンズの最近の動向
7.10 ミュージックインフォ
7.10.1 ミュージックインフォ 会社概要
7.10.2 ミュージックインフォ事業概要
7.10.3 ミュージックインフォ 音楽配信サービス紹介
7.10.4 ミュージックインフォ 音楽配信サービス事業における収益 (2020-2025)
7.10.5 ミュージックインフォの最近の動向
7.11 レコードユニオン
7.11.1 レコードユニオン 会社概要
7.11.2 レコードユニオン事業概要
7.11.3 レコードユニオン音楽配信サービス紹介
7.11.4 レコードユニオン 音楽配信サービス事業における収入 (2020-2025)
7.11.5 レコードユニオンの最近の動向
7.12 ユニバーサル ミュージック グループ
7.12.1 ユニバーサル ミュージック グループ 会社概要
7.12.2 ユニバーサル ミュージック グループ事業概要
7.12.3 ユニバーサル ミュージック グループ 音楽配信サービス事業紹介
7.12.4 ユニバーサル ミュージック グループ 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025)
7.12.5 ユニバーサル ミュージック グループの最近の動向
7.13 コバルト
7.13.1 Kobalt 会社概要
7.13.2 Kobaltの事業概要
7.13.3 Kobaltの音楽配信サービス紹介
7.13.4 Kobalt 音楽配信サービス事業における収入 (2020-2025)
7.13.5 Kobaltの最近の動向
7.14 ユナイテッドマスターズ
7.14.1 ユナイテッドマスターズ 会社概要
7.14.2 ユナイテッドマスターズ事業概要
7.14.3 ユナイテッドマスターズ音楽配信サービス紹介
7.14.4 ユナイテッドマスターズ 音楽配信サービス事業における収益 (2020-2025)
7.14.5 ユナイテッドマスターズの最近の動向
7.15 アミューズ
7.15.1 アミューズ 会社概要
7.15.2 アミューズの事業概要
7.15.3 音楽配信サービス事業紹介
7.15.4 音楽配信サービス事業におけるアミューズの収益(2020-2025年)
7.15.5 アミューズの最近の動向
7.16 オクティヴ
7.16.1 オクティヴ 会社概要
7.16.2 オクティヴの事業概要
7.16.3 オクティヴ音楽配信サービス紹介
7.16.4 オクティヴ 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025)
7.16.5 オクティヴの最近の動向
7.17 シンフォニック・ディストリビューション
7.17.1 シンフォニック・ディストリビューション 会社概要
7.17.2 シンフォニック・ディストリビューションの事業概要
7.17.3 シンフォニック・ディストリビューション 音楽配信サービス紹介
7.17.4 音楽配信サービス事業におけるシンフォニック・ディストリビューションの収益(2020-2025年)
7.17.5 シンフォニック・ディストリビューションの最近の動向
7.18 アイミュージックデジタル
7.18.1 アイミュージックデジタル 会社概要
7.18.2 アイミュージックデジタルの事業概要
7.18.3 アイミュージックデジタル 音楽配信サービス紹介
7.18.4 iMusician Digital 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025年)
7.18.5 アイミュージックデジタルの最近の動向
7.19 オーチャード(SONY)
7.19.1 オーチャード(SONY)会社概要
7.19.2 オーチャード(SONY)の事業概要
7.19.3 オーチャード(SONY)の音楽配信サービス紹介
7.19.4 オーチャード(SONY)の音楽配信サービス事業における収入(2020-2025)
7.19.5 オーチャード(SONY)の最近の動向
7.20 ホルスミュージック
7.20.1 ホルスミュージック会社概要
7.20.2 ホルスミュージック事業概要
7.20.3 ホルスミュージック 音楽配信サービス紹介
7.20.4 ホルスミュージック 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025)
7.20.5 ホルスミュージックの最近の動向
7.21 Kanjian Music
7.21.1 Kanjian Music 会社概要
7.21.2 Kanjian Musicの事業概要
7.21.3 Kanjian Music 音楽配信サービス紹介
7.21.4 Kanjian Music 音楽配信サービス事業における収益(2020-2025年)
7.21.5 Kanjian Musicの最近の動向
7.22 iMusicaCorp
7.22.1 iMusicaCorp 会社概要
7.22.2 iMusicaCorpの事業概要
7.22.3 iMusicaCorpの音楽配信サービス紹介
7.22.4 iMusicaCorp 音楽配信サービス事業における収入 (2020-2025)
7.22.5 iMusicaCorpの最近の動向
8 音楽配信サービスの市場ダイナミクス
8.1 音楽配信サービス業界の動向
8.2 音楽配信サービス市場の促進要因
8.3 音楽配信サービス市場の課題
8.4 音楽配信サービス市場の阻害要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

表一覧
表1.音楽配信サービスの世界市場規模タイプ別成長率(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.音楽配信サービスの世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表3.音楽配信サービスの世界市場規模(百万米ドル)地域別:2020年vs2024年vs2031年
表4.音楽配信サービスの世界地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.音楽配信サービスの世界地域別売上シェア(2020年~2025年)
表6.音楽配信サービスの世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026~2031年)
表7.音楽配信サービスの世界地域別売上高シェア予測(2026年~2031年)
表8.音楽配信サービスの世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル
表9.音楽配信サービスの世界タイプ別売上高シェア(2020-2025年)
表10.音楽配信サービスの世界タイプ別市場規模予測(2026年~2031年)&(百万米ドル)
表11.音楽配信サービスの世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.音楽配信サービスの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.音楽配信サービスの世界用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表15.音楽配信サービスの世界市場規模予測(用途別)(2026年~2031年)&(百万米ドル
表16.音楽配信サービスの世界用途別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表17.音楽配信サービス用途の新たな成長源
表18.世界の音楽配信サービスのプレーヤー別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表19.音楽配信サービスの世界市場プレイヤー別シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の音楽配信サービス売上高に基づく)世界の音楽配信サービス上位プレイヤー
表21.2024年の音楽配信サービス売上高(百万米ドル)別世界トップ企業ランキング
表22.音楽配信サービス売上高別世界5大プレイヤー市場シェア(CR5とHHI)&(2020-2025年)
表23.音楽配信サービスの世界主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表24.音楽配信サービスの世界主要プレーヤー、製品・用途
表25.音楽配信サービスの世界の主要企業、参入時期
表26.M&A、拡大計画
表27.北米音楽配信サービスの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米音楽配信サービス企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表29.北米音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米音楽配信サービス市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州音楽配信サービス企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 32.欧州音楽配信サービス企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表 33.欧州音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州音楽配信サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 35.中国音楽配信サービス企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 36.中国音楽配信サービス企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表37.中国音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表38.中国音楽配信サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(US$ Million)
表 39.東南アジア音楽配信サービス企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表40.東南アジア音楽配信サービス企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表41.東南アジア音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表42.東南アジア音楽配信サービス市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表43.インド音楽配信サービス企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表44.インド音楽配信サービス企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表 45.インド音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表46.インド音楽配信サービス市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 47.日本の音楽配信サービス企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 48.日本の音楽配信サービス企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表 49.日本の音楽配信サービスのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表50.日本の音楽配信サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表51.CDベイビー(ディスクメーカー) 会社概要
表52.CDベイビー(ディスクメーカー)事業概要
表53.CDベイビー(ディスク・メーカーズ)の音楽配信サービス製品
表54.CDベイビー(ディスクメーカー)の音楽配信サービス事業の収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表55.CDベイビー(ディスクメーカー)の最近の動向
表56.ディストロキッド 会社概要
表57.ディストロキッド事業概要
表58.Distrokid音楽配信サービス製品
表59.音楽配信サービス事業におけるディストロキッドの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表60.ディストロキッドの最近の動向
表61.ReverbNation 会社概要
表62.リバーブネーション事業概要
表63.リバーブネーション音楽配信サービス製品
表64.リバーブネーションの音楽配信サービス事業における収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表65.リバーブネーションの最近の動向
表 66.LANDR Audio 会社概要
表 67.LANDR Audio 事業概要
表68.LANDR Audio 音楽配信サービス製品
表 69.LANDR Audio 音楽配信サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 70.ランドア・オーディオの最近の動向
表 71.ビリーブ 会社概要
表72.ビリーブ事業概要
表73.Believe音楽配信サービス製品
表74.音楽配信サービス事業におけるビリーブの収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表75.ビリーブの最近の動向
表76.ルートノート 会社概要
表77.ルートノート事業概要
表78.ルートノート音楽配信サービス製品
表79.ルートノートの音楽配信サービス事業売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表80.ルートノートの最近の動向
表 81.ONErpm 会社概要
表82.ONErpm 事業概要
表83.ONErpm 音楽配信サービス製品
表84.音楽配信サービス事業におけるONErpmの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表85.ONErpm の最近の動向
表86.ディットミュージック 会社概要
表87.同上ミュージック事業概要
表88.同上音楽 音楽配信サービス製品
表89.ディット・ミュージックの音楽配信サービス事業売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 90.同音楽の最近の動向
表 91.フレッシュチューンズ 会社概要
表 92.フレッシュチューンズの事業概要
表93.フレッシュチューンズ音楽配信サービス製品
表94.フレッシュチューンズの音楽配信サービス事業における収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 95.フレッシュチューンズの最近の開発
表 96.ミュージックインフォ 会社概要
表 97.ミュージックインフォ事業概要
表98.ミュージックインフォ 音楽配信サービス製品
表99.音楽配信サービス事業におけるミュージックインフォの収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表100.ミュージックインフォの最近の動向
表101.レコードユニオン 会社概要
表102.レコードユニオン事業概要
表103.レコードユニオン音楽配信サービス製品
表104.レコードユニオンの音楽配信サービス事業における収益(2020~2025年)&(US$ Million)
表105.レコードユニオンの最近の動向
表106.ユニバーサル ミュージック グループ 会社概要
表107.ユニバーサル ミュージック グループ事業概要
表108.ユニバーサル ミュージック グループ音楽配信サービス製品
表109.ユニバーサル ミュージック グループの音楽配信サービス事業の売上高(2020年~2025年)&(US$ Million)
表110.ユニバーサルミュージックグループの最近の動向
表111.コバルト 会社概要
表112.コバルトの事業概要
表113.コバルト音楽配信サービス製品
表114.音楽配信サービス事業におけるコバルトの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表115.コバルトの最近の動向
表116.ユナイテッドマスターズ 会社概要
表117.ユナイテッドマスターズ事業概要
表118.ユナイテッドマスターズ音楽配信サービス製品
表119.ユナイテッドマスターズの音楽配信サービス事業における収益(2020~2025年)&(US$ Million)
表120.ユナイテッドマスターズの最近の動向
表121.アミューズ 会社概要
表122.アミューズ事業概要
表123.アミューズ音楽配信サービス製品
表124.音楽配信サービス事業におけるアミューズの収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表125.アミューズの最近の動向
表126.オクティヴ 会社概要
表127.オクティヴ事業概要
表128.オクティヴ音楽配信サービス製品
表129.オクティヴ音楽配信サービス事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表130.オクティヴの最近の動向
表131.シンフォニック・ディストリビューション 会社概要
表132.シンフォニック・ディストリビューション 事業概要
表133.シンフォニック・ディストリビューション 音楽配信サービス製品
表134.音楽配信サービス事業におけるシンフォニック・ディストリビューションの収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表135.シンフォニック・ディストリビューションの最近の動向
表136. アイミュージシャンデジタル 会社概要
表 137. アイミュージシャンデジタル事業概要
表138. アイミュージシャンデジタル音楽配信サービス製品
表139. iMusician Digitalの音楽配信サービス事業における収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表140. アイミュージックデジタルの最近の動向
表 141.オーチャード(ソニー)会社概要
表142.オーチャード(SONY)の事業概要
表143.オーチャード(SONY)の音楽配信サービス製品
表144.オーチャード(SONY)の音楽配信サービス事業における売上(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 145.オーチャード(SONY)の最近の動向
表 146.ホルスミュージック 会社概要
表 147.ホルスミュージック事業概要
表148.ホルスミュージック 音楽配信サービス製品
表149.ホウスミュージックの音楽配信サービス事業における収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表150.ホルスミュージックの最近の動向
表 151.カンジャンミュージック 会社概要
表 152.Kanjian Music 事業概要
表153.Kanjian Music 音楽配信サービス製品
表154.カンジアンミュージックの音楽配信サービス事業における収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表 155.カンジアンミュージックの最近の動向
表156. iMusicaCorp 会社概要
表157 iMusicaCorpの事業概要
表158. iMusicaCorp 音楽配信サービス製品
表159. iMusicaCorp 音楽配信サービス事業の収益(2020年~2025年)&(US$ Million)
表160. iMusicaCorpの最近の動向
表161.音楽配信サービス市場動向
表162.音楽配信サービス市場の促進要因
表163.音楽配信サービス市場の課題
表164.音楽配信サービス市場の抑制要因
表165.本レポートの調査プログラム/デザイン
表166.二次ソースからの主要データ情報
表167.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.音楽配信サービスの製品イメージ
図2.音楽配信サービスの世界市場タイプ別シェア2024 VS 2031
図3.ディストリビューターからデジタル小売業者への特徴
図4.アーティストからファンへの特徴
図5.音楽配信サービスの世界市場アプリケーション別シェア:2024年VS2031年
図6.独立系音楽プロデューサー
図7.レコード会社
図8.音楽配信サービス
図9.音楽配信サービスの世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020年~2031年
図10.音楽配信サービスの世界市場規模(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図11.音楽配信サービスの世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図12.北米音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図13.欧州 音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図14.中国 音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図15.東南アジア 音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図16.インド 音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図17.日本 音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図 18.中東・アフリカ 音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図 19.中南米 音楽配信サービス収入(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図20.音楽配信サービスの世界市場シェア(2024年
図21.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の音楽配信サービス売上高ベース)音楽配信サービス世界上位プレイヤー
図22.2024年における音楽配信サービス売上高上位10社および5社の市場シェア
図23.北米音楽配信サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図24.北米音楽配信サービス市場用途別シェア(2020-2025年)
図25.欧州音楽配信サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図26.欧州音楽配信サービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図27.中国音楽配信サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図28.中国音楽配信サービス市場用途別シェア(2020-2025年)
図29.東南アジア音楽配信サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図30.東南アジア音楽配信サービス市場用途別シェア(2020-2025年)
図31.インド音楽配信サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図32.インド音楽配信サービス市場用途別シェア(2020~2025年)
図33.日本の音楽配信サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図34.日本の音楽配信サービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図35.音楽配信サービス事業におけるCD Baby(ディスクメーカー)の収益成長率(2020-2025年)
図36.音楽配信サービス事業におけるディストロキッドの収益成長率(2020-2025年)
図37.ReverbNation 音楽配信サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 38.音楽配信サービス事業におけるLANDR Audioの収益成長率(2020-2025年)
図 39.音楽配信サービス事業におけるBelieveの収益成長率(2020~2025年)
図 40.ルートノートの音楽配信サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 41.音楽配信サービス事業におけるONErpmの売上成長率(2020-2025年)
図 42.音楽配信サービス事業におけるDitto Musicの売上成長率(2020-2025年)
図 43.音楽配信サービス事業におけるフレッシュチューンズの売上成長率(2020-2025年)
図 44.ミュージックインフォ 音楽配信サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 45.レコードユニオン 音楽配信サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 46.ユニバーサル ミュージック グループ 音楽配信サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図 47.音楽配信サービス事業におけるコバルトの収益成長率(2020~2025年)
図 48.ユナイテッドマスターズ 音楽配信サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図49.音楽配信サービス事業におけるアミューズの収益成長率(2020~2025年)
図 50.オクティヴ 音楽配信サービス事業の売上成長率(2020-2025年)
図 51.音楽配信サービス事業におけるシンフォニック・ディストリビューションの売上成長率(2020-2025年)
図 52. 音楽配信サービス事業におけるアイミュージックデジタルの収益成長率(2020-2025 年)
図 53.音楽配信サービス事業におけるオーチャード(SONY)の収益成長率(2020~2025年)
図 54.音楽配信サービス事業におけるホルスミュージックの売上成長率(2020-2025年)
図 55.関ジャニ∞ミュージック 音楽配信サービス事業の売上成長率(2020-2025年)
図 56. iMusicaCorp 音楽配信サービス事業における収益成長率(2020-2025 年)
図57.本レポートのボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58.データの三角測量
図 59.インタビューした主要経営幹部


1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Distributor to Digital Retailers
1.2.3 Artist-to-Fan
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Independent Music Producers
1.3.3 Record Companies
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Music Distribution Services Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Music Distribution Services Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Music Distribution Services Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 China Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Southeast Asia Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.5 India Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.6 Japan Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.7 Middle East & Africa Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.8 Latin America Music Distribution Services Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Music Distribution Services Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Music Distribution Services Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Music Distribution Services Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Music Distribution Services Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Music Distribution Services Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Music Distribution Services Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Music Distribution Services Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Music Distribution Services Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Music Distribution Services Revenue
5.4 Global Music Distribution Services Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Music Distribution Services Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Music Distribution Services Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Music Distribution Services Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Music Distribution Services, Product and Application
5.7 Global Key Players of Music Distribution Services, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Music Distribution Services Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Music Distribution Services Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Music Distribution Services Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Music Distribution Services Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Music Distribution Services Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Music Distribution Services Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Music Distribution Services Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Music Distribution Services Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Music Distribution Services Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Music Distribution Services Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 China Music Distribution Services Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Market Size by Type
6.3.2.1 China Music Distribution Services Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 China Music Distribution Services Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 China Market Size by Application
6.3.3.1 China Music Distribution Services Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 China Music Distribution Services Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 China Market Trend and Opportunities
6.4 Southeast Asia Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Southeast Asia Music Distribution Services Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Southeast Asia Market Size by Type
6.4.2.1 Southeast Asia Music Distribution Services Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Southeast Asia Music Distribution Services Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Southeast Asia Market Size by Application
6.4.3.1 Southeast Asia Music Distribution Services Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 Southeast Asia Music Distribution Services Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 Southeast Asia Market Trend and Opportunities
6.5 India Market: Players, Segments and Downstream
6.5.1 India Music Distribution Services Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 India Market Size by Type
6.5.2.1 India Music Distribution Services Market Size by Type (2020-2025)
6.5.2.2 India Music Distribution Services Market Share by Type (2020-2025)
6.5.3 India Market Size by Application
6.5.3.1 India Music Distribution Services Market Size by Application (2020-2025)
6.5.3.2 India Music Distribution Services Market Share by Application (2020-2025)
6.5.4 India Market Trend and Opportunities
6.6 Japan Market: Players, Segments and Downstream
6.6.1 Japan Music Distribution Services Revenue by Company (2020-2025)
6.6.2 Japan Market Size by Type
6.6.2.1 Japan Music Distribution Services Market Size by Type (2020-2025)
6.6.2.2 Japan Music Distribution Services Market Share by Type (2020-2025)
6.6.3 Japan Market Size by Application
6.6.3.1 Japan Music Distribution Services Market Size by Application (2020-2025)
6.6.3.2 Japan Music Distribution Services Market Share by Application (2020-2025)
6.6.4 Japan Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 CD Baby (Disc Makers)
7.1.1 CD Baby (Disc Makers) Company Details
7.1.2 CD Baby (Disc Makers) Business Overview
7.1.3 CD Baby (Disc Makers) Music Distribution Services Introduction
7.1.4 CD Baby (Disc Makers) Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.1.5 CD Baby (Disc Makers) Recent Development
7.2 Distrokid
7.2.1 Distrokid Company Details
7.2.2 Distrokid Business Overview
7.2.3 Distrokid Music Distribution Services Introduction
7.2.4 Distrokid Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.2.5 Distrokid Recent Development
7.3 ReverbNation
7.3.1 ReverbNation Company Details
7.3.2 ReverbNation Business Overview
7.3.3 ReverbNation Music Distribution Services Introduction
7.3.4 ReverbNation Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.3.5 ReverbNation Recent Development
7.4 LANDR Audio
7.4.1 LANDR Audio Company Details
7.4.2 LANDR Audio Business Overview
7.4.3 LANDR Audio Music Distribution Services Introduction
7.4.4 LANDR Audio Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.4.5 LANDR Audio Recent Development
7.5 Believe
7.5.1 Believe Company Details
7.5.2 Believe Business Overview
7.5.3 Believe Music Distribution Services Introduction
7.5.4 Believe Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.5.5 Believe Recent Development
7.6 RouteNote
7.6.1 RouteNote Company Details
7.6.2 RouteNote Business Overview
7.6.3 RouteNote Music Distribution Services Introduction
7.6.4 RouteNote Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.6.5 RouteNote Recent Development
7.7 ONErpm
7.7.1 ONErpm Company Details
7.7.2 ONErpm Business Overview
7.7.3 ONErpm Music Distribution Services Introduction
7.7.4 ONErpm Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.7.5 ONErpm Recent Development
7.8 Ditto Music
7.8.1 Ditto Music Company Details
7.8.2 Ditto Music Business Overview
7.8.3 Ditto Music Music Distribution Services Introduction
7.8.4 Ditto Music Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.8.5 Ditto Music Recent Development
7.9 FreshTunes
7.9.1 FreshTunes Company Details
7.9.2 FreshTunes Business Overview
7.9.3 FreshTunes Music Distribution Services Introduction
7.9.4 FreshTunes Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.9.5 FreshTunes Recent Development
7.10 Musicinfo
7.10.1 Musicinfo Company Details
7.10.2 Musicinfo Business Overview
7.10.3 Musicinfo Music Distribution Services Introduction
7.10.4 Musicinfo Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.10.5 Musicinfo Recent Development
7.11 Record Union
7.11.1 Record Union Company Details
7.11.2 Record Union Business Overview
7.11.3 Record Union Music Distribution Services Introduction
7.11.4 Record Union Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.11.5 Record Union Recent Development
7.12 Universal Music Group
7.12.1 Universal Music Group Company Details
7.12.2 Universal Music Group Business Overview
7.12.3 Universal Music Group Music Distribution Services Introduction
7.12.4 Universal Music Group Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.12.5 Universal Music Group Recent Development
7.13 Kobalt
7.13.1 Kobalt Company Details
7.13.2 Kobalt Business Overview
7.13.3 Kobalt Music Distribution Services Introduction
7.13.4 Kobalt Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.13.5 Kobalt Recent Development
7.14 United Masters
7.14.1 United Masters Company Details
7.14.2 United Masters Business Overview
7.14.3 United Masters Music Distribution Services Introduction
7.14.4 United Masters Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.14.5 United Masters Recent Development
7.15 Amuse
7.15.1 Amuse Company Details
7.15.2 Amuse Business Overview
7.15.3 Amuse Music Distribution Services Introduction
7.15.4 Amuse Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.15.5 Amuse Recent Development
7.16 Octiive
7.16.1 Octiive Company Details
7.16.2 Octiive Business Overview
7.16.3 Octiive Music Distribution Services Introduction
7.16.4 Octiive Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.16.5 Octiive Recent Development
7.17 Symphonic Distribution
7.17.1 Symphonic Distribution Company Details
7.17.2 Symphonic Distribution Business Overview
7.17.3 Symphonic Distribution Music Distribution Services Introduction
7.17.4 Symphonic Distribution Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.17.5 Symphonic Distribution Recent Development
7.18 iMusician Digital
7.18.1 iMusician Digital Company Details
7.18.2 iMusician Digital Business Overview
7.18.3 iMusician Digital Music Distribution Services Introduction
7.18.4 iMusician Digital Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.18.5 iMusician Digital Recent Development
7.19 The Orchard (SONY)
7.19.1 The Orchard (SONY) Company Details
7.19.2 The Orchard (SONY) Business Overview
7.19.3 The Orchard (SONY) Music Distribution Services Introduction
7.19.4 The Orchard (SONY) Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.19.5 The Orchard (SONY) Recent Development
7.20 Horus Music
7.20.1 Horus Music Company Details
7.20.2 Horus Music Business Overview
7.20.3 Horus Music Music Distribution Services Introduction
7.20.4 Horus Music Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.20.5 Horus Music Recent Development
7.21 Kanjian Music
7.21.1 Kanjian Music Company Details
7.21.2 Kanjian Music Business Overview
7.21.3 Kanjian Music Music Distribution Services Introduction
7.21.4 Kanjian Music Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.21.5 Kanjian Music Recent Development
7.22 iMusicaCorp
7.22.1 iMusicaCorp Company Details
7.22.2 iMusicaCorp Business Overview
7.22.3 iMusicaCorp Music Distribution Services Introduction
7.22.4 iMusicaCorp Revenue in Music Distribution Services Business (2020-2025)
7.22.5 iMusicaCorp Recent Development
8 Music Distribution Services Market Dynamics
8.1 Music Distribution Services Industry Trends
8.2 Music Distribution Services Market Drivers
8.3 Music Distribution Services Market Challenges
8.4 Music Distribution Services Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer


★調査レポート[音楽配信サービスの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1827)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[音楽配信サービスの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆