全館加湿器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Whole-House Humidifier Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1807)・商品コード:QY-SR25MY1807
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:78
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Machinery & Equipment
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の全館加湿器市場規模予測(2020-2031)
・日本の全館加湿器市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の全館加湿器市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の全館加湿器市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の全館加湿器市場:種類別市場規模(2020-2025)
ウォームミスト加湿器、クールミスト加湿器
・日本の全館加湿器市場:用途別市場規模(2020-2025)
家庭用、業務用、その他
・日本の全館加湿器の主要顧客
・日本市場の動向と機会

全館加湿器の世界市場規模は2024年に1億4,600万米ドル、2031年には2億1,800万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.8%と予測されている。
全館加湿器は、家全体の空気に水分を加えることで、室内の湿度レベルを調整するように設計された装置である。特定の部屋を対象とするポータブル加湿器とは異なり、全館加湿器は建物のHVACシステムに組み込まれ、ダクトを通じて湿度を均等に分配します。このようなシステムは、室内の空気の質を最適に保ち、呼吸器の不快感、肌の乾燥、木製家具やフローリングの損傷など、空気の乾燥によって引き起こされる問題を防ぐのに役立ちます。全館加湿器は、室内暖房によって湿度レベルが大幅に低下する寒い冬がある地域では特に有益です。先進的なモデルでは、自動湿度制御、スマートセンサー、エネルギー効率の高い設計により、性能を最適化しています。快適性を高め、健康を守り、構造材を保護するために、住宅や商業環境で広く使用されています。室内空気の質に対する意識の高まりとともに、全館加湿器は最新のHVACソリューションに不可欠な要素になりつつある。
全館加湿器市場は、室内空気の質に対する意識の高まりと、それが健康と快適性に与える影響を背景に、着実な成長を遂げている。より多くの消費者が、呼吸器系の問題、肌荒れ、木製家具へのダメージなど、室内空気の乾燥による悪影響を認識するようになり、全館加湿器の需要が高まっている。また、特に季節的に極端な乾燥や寒い冬を迎える地域の住宅建設セクターの拡大も、市場の追い風となっている。さらに、エネルギー効率規制の高まりとスマートホームの統合により、住宅所有者は全館加湿ソリューションを含む高度なHVACシステムへの投資を促している。
今後、技術的進歩が市場形成に重要な役割を果たすだろう。自動湿度制御、遠隔監視、AIによる調整を備えたスマート加湿器やコネクテッド加湿器の人気が高まっている。これらの技術革新はユーザーの利便性を高め、エネルギー効率を最適化するため、住宅所有者と商業ビル管理者の双方にとって魅力的なものとなっている。さらに、蒸発式や蒸気式システムなどの加湿技術の向上により、運転効率が向上し、メンテナンスコストが削減されている。全館加湿器のHVACゾーニングシステムへの統合が進むことで、最新のスマートホームにおける加湿器の魅力はさらに高まるだろう。
全館加湿器の需要は、特に医療施設、データセンター、オフィスなど、正確な湿度レベルを維持することが機器の保護と居住者の福利厚生に不可欠な商業分野でも拡大が見込まれています。ウェルネスを重視した住環境や職場環境の台頭により、企業や不動産開発業者は建物の設計に湿度制御ソリューションを取り入れるようになっている。さらに、室内空気品質規制の強化や持続可能性への取り組みにより、エネルギー効率が高く環境に優しい加湿ソリューションの技術革新が促進され、市場の拡大が見込まれます。
世界の全館加湿器市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されています。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の収益と予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
コンデアグループ
ハネウェル
エイプリルエア
トラン
レノックス
キャリア
ジョンソンコントロールズ
ダイキンコンフォートテクノロジー
シュトゥルツ
ウェットマスター
タイプ別:(優勢セグメント vs 高利益率イノベーション)
ウォームミスト加湿器
クールミスト加湿器
用途別:(コア需要ドライバー vs 新たなビジネスチャンス)
家庭用
業務用
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州のコンデアグループなど)
– 新たな製品動向:温ミスト加湿器の採用vs冷ミスト加湿器のプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国の家庭用成長vs北米の業務用潜在力
– 地域ごとの消費者ニーズEUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
インド
東南アジア
(その他の地域は、お客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでの全館加湿器市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国におけるクールミスト加湿器)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドにおける業務用)。
第6章:地域別収益内訳(企業、タイプ、用途、顧客別
第7章:主要メーカープロフィール-財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは、一般的なグローバル市場レポートとは異なり、マクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを組み合わせることで、全館加湿器のバリューチェーン全体にわたるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げています:
– 地域別の市場参入リスクと機会
– 各地域の慣行に基づく製品ミックスの最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020 vs 2024 vs 2031
1.2.2 ウォームミスト加湿器
1.2.3 クールミスト加湿器
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別世界市場シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.3.2 家庭用
1.3.3 業務用
1.3.4 その他
1.4 前提条件と限定条件
1.5 研究目的
1.6 考慮された年
2 世界の成長動向
2.1 全館加湿器の世界市場展望(2020年~2031年)
2.2 地域別世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 全館加湿器の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
2.4 全館加湿器の世界地域別売上高予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米の全館加湿器の市場規模と将来性(2020-2031年)
2.5.2 欧州 全館加湿器の市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.3 中国 全館加湿器の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.5.4 日本の全館加湿器の市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.5 インドの全館加湿器の市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.6 東南アジアの全館加湿器の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別内訳データ
3.1 全館加湿器の世界タイプ別歴史的市場規模(2020-2025年)
3.2 全館加湿器の世界タイプ別市場規模予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの全館加湿器代表プレーヤー
4 用途別内訳データ
4.1 世界の全館加湿器の用途別歴史的市場規模(2020-2025)
4.2 全館加湿器の世界用途別市場規模予測(2026-2031年)
4.3 全館加湿器用途における新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 世界の売上高上位プレーヤー
5.1.1 全館加湿器の売上高による世界の上位プレイヤー(2020-2025年)
5.1.2 全館加湿器の世界参入企業別売上高シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象プレイヤー全館加湿器売上高ランキング
5.4 全館加湿器の世界市場集中度分析
5.4.1 全館加湿器の世界市場集中率(CR5とHHI)
5.4.2 2024年における世界の全館加湿器売上高上位10社および上位5社
5.5 全館加湿器の世界の主要メーカーの本社所在地と参入地域
5.6 全館加湿器の世界の主要プレーヤーの製品と用途
5.7 全館加湿器の世界主要メーカー、この業界への参入日
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米企業別全館加湿器収益(2020-2025年)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米のタイプ別全館加湿器市場規模(2020-2025)
6.1.2.2 北米のタイプ別全館加湿器市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米の用途別市場規模
6.1.3.1 北米の全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)
6.1.3.2 北米の全館加湿器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州の企業別全館加湿器売上高(2020-2025年)
6.2.2 タイプ別欧州市場規模
6.2.2.1 欧州の全館加湿器のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 欧州全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州市場規模:用途別
6.2.3.1 欧州の全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)
6.2.3.2 欧州の全館加湿器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.3.1 中国全館加湿器企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 タイプ別中国市場規模
6.3.2.1 中国のタイプ別全館加湿器市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 全館加湿器のタイプ別中国市場シェア(2020-2025)
6.3.3 中国の用途別市場規模
6.3.3.1 中国の全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)
6.3.3.2 全館加湿器の中国市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.3.4 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.4.1 日本全館加湿器企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 タイプ別日本市場規模
6.4.2.1 日本のタイプ別全館加湿器市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 日本全館加湿器タイプ別市場シェア(2020-2025)
6.4.3 日本の用途別市場規模
6.4.3.1 日本全館加湿器用途別市場規模(2020-2025)
6.4.3.2 日本全館加湿器用途別市場シェア(2020-2025)
6.4.4 日本市場の動向と機会
6.5 インド市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.5.1 インド全館加湿器企業別売上高(2020-2025)
6.5.2 インド市場規模(タイプ別
6.5.2.1 インド全館加湿器のタイプ別市場規模 (2020-2025)
6.5.2.2 インド全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.5.3 インド市場規模:用途別
6.5.3.1 インド全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)
6.5.3.2 インド全館加湿器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.5.4 インド市場動向と機会
6.6 東南アジア市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.6.1 東南アジアの企業別全館加湿器売上高(2020-2025年)
6.6.2 東南アジア市場規模(タイプ別
6.6.2.1 東南アジアのタイプ別全館加湿器市場規模(2020-2025)
6.6.2.2 東南アジアの全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.6.3 東南アジアの用途別市場規模
6.6.3.1 東南アジアの全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)
6.6.3.2 東南アジアの全館加湿器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.6.4 東南アジア市場動向と機会
7 主要プレーヤーのプロフィール
7.1 Condair グループ
7.1.1 Condair Group 会社概要
7.1.2 コンデアグループ事業概要
7.1.3 全館加湿器の紹介
7.1.4 全館加湿器事業におけるコンデアグループの収益(2020-2025年)
7.1.5 Condair Group の最近の動向
7.2 ハネウェル
7.2.1 ハネウェル会社詳細
7.2.2 ハネウェル事業概要
7.2.3 ハネウェルの全館加湿器の紹介
7.2.4 ハネウェル 全館加湿器ビジネスにおける収益 (2020-2025)
7.2.5 ハネウェルの最近の開発
7.3 エイプリルエアー
7.3.1 AprilAire 会社概要
7.3.2 エイプリルエアー事業概要
7.3.3 エイプリルエアの全館加湿器の紹介
7.3.4 エイプリルエアの全館加湿器ビジネスにおける収益(2020-2025)
7.3.5 エイプリルエアの最近の動向
7.4 Trane
7.4.1 Trane 会社概要
7.4.2 Traneの事業概要
7.4.3 全館加湿器の紹介
7.4.4 全館加湿器事業におけるTraneの収益(2020-2025)
7.4.5 Traneの最近の動向
7.5 レノックス
7.5.1 レノックス会社詳細
7.5.2 レノックス事業概要
7.5.3 レノックスの全館加湿器の紹介
7.5.4 レノックスの全館加湿器ビジネスにおける収益(2020-2025)
7.5.5 レノックスの最近の動向
7.6 キャリア
7.6.1 Carrier 会社概要
7.6.2 キャリア事業概要
7.6.3 Carrier ホールハウス加湿器の紹介
7.6.4 Carrier 全館加湿器事業における収入 (2020-2025)
7.6.5 Carrierの最近の動向
7.7 ジョンソンコントロールズ
7.7.1 ジョンソンコントロールズ 会社概要
7.7.2 ジョンソンコントロールズ事業概要
7.7.3 ジョンソンコントロールズ 全館加湿器事業紹介
7.7.4 ジョンソンコントロールズ 全館加湿器事業における収入 (2020-2025)
7.7.5 ジョンソンコントロールズの最近の動向
7.8 ダイキンコンフォートテクノロジー
7.8.1 ダイキンコンフォートテクノロジー 会社概要
7.8.2 ダイキンコンフォートテクノロジー事業概要
7.8.3 ダイキンコンフォートテクノロジー 全館加湿器事業紹介
7.8.4 ダイキンコンフォートテクノロジー 全館加湿器事業における収益(2020-2025年)
7.8.5 ダイキンコンフォートテクノロジーズの最近の動向
7.9 シュトゥルツ
7.9.1 シュトゥルツ 会社概要
7.9.2 シュトゥルツの事業概要
7.9.3 シュトゥルツの全館加湿器の紹介
7.9.4 全館加湿器ビジネスにおけるStulzの収益(2020-2025)
7.9.5 シュトゥルツの最近の動向
7.10 ウェットマスター
7.10.1 ウェットマスター社 詳細
7.10.2 ウェットマスター事業概要
7.10.3 ウェットマスターの全館加湿器の紹介
7.10.4 ウェットマスターの全館加湿器ビジネスにおける収入 (2020-2025)
7.10.5 ウェットマスターの最近の動向
8 全館加湿器の市場動向
8.1 全館加湿器産業動向
8.2 全館加湿器市場の促進要因
8.3 全館加湿器市場の課題
8.4 全館加湿器市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

表一覧
表1.全館加湿器の世界市場タイプ別成長率(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.全館加湿器の世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表3.全館加湿器の世界市場規模(百万米ドル)地域別:2020年vs2024年vs2031年
表4.全館加湿器の世界市場地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.全館加湿器の世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表6.全館加湿器の世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表7.全館加湿器の世界地域別売上シェア予測(2026-2031年)
表8.全館加湿器の世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル
表9.全館加湿器の世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表10.全館加湿器の世界タイプ別市場規模予測(2026年~2031年)&(百万米ドル)
表11.全館加湿器の世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.全館加湿器の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.全館加湿器の世界用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表15.全館加湿器の世界用途別市場規模予測(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16.全館加湿器の世界用途別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表17.全館加湿器アプリケーションの新たな成長源
表18.全館加湿器の世界のプレーヤー別売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表19.全館加湿器の世界市場プレイヤー別シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の全館加湿器の売上高に基づく)全館加湿器の世界トッププレイヤー
表21.2024年全館加湿器売上高(US$ Million)別世界トップ企業ランキング
表22.全館加湿器の売上高(CR5とHHI)による世界5大プレイヤー市場シェア&(2020-2025年)
表23.全館加湿器の世界主要企業、本社およびサービス提供地域
表24.全館加湿器の世界主要メーカー、製品と用途
表25.全館加湿器の世界主要メーカー、業界参入日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米の全館加湿器の企業別売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米の全館加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表29.北米の全館加湿器タイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米の全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州の全館加湿器の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 32.欧州の全館加湿器の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表33.欧州の全館加湿器タイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州の全館加湿器の用途別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 35.中国の全館加湿器の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表36.中国の全館加湿器の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表37.中国の全館加湿器のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表38.中国の全館加湿器の用途別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表39.日本の全館加湿器の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表40.日本の全館加湿器の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表41.日本の全館加湿器タイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表42.日本の全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表43.インドの全館加湿器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表44.インドの全館加湿器の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表45.インドの全館加湿器のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表46.インドの全館加湿器市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表47.東南アジアの全館加湿器の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 48.東南アジアの全館加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表49.東南アジアの全館加湿器タイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表50.東南アジアの全館加湿器市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万米ドル)
表51.コンデアグループ会社詳細
表 52.コンデアグループ事業概要
表 53.コンデアグループの全館加湿器製品
表54.コンデアグループの全館加湿器事業の売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表55.コンデアグループの最近の開発
表56.ハネウェル会社詳細
表57.ハネウェル事業概要
表58.ハネウェル全館加湿器製品
表59.ハネウェルの全館加湿器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表60.ハネウェルの最近の開発
表61.エイプリルエアー 会社概要
表62.エイプリルエアの事業概要
表63.エイプリルエアー全館加湿器製品
表64.エイプリルエアの全館加湿器事業の収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表65.エイプリルエアの最近の開発
表 66.Trane 会社概要
表67.Trane事業概要
表68.Trane全館加湿器製品
表69.全館加湿器事業におけるTraneの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表70.Traneの最近の開発
表 71.レノックス 会社概要
表72.レノックス事業概要
表73.レノックス全館加湿器製品
表74.レノックスの全館加湿器事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 75.レノックスの最近の開発
表76.キャリア 会社概要
表77.キャリア事業概要
表78.キャリアの全館加湿器製品
表79.全館加湿器事業におけるキャリアの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表80.キャリアの最近の開発
表81.ジョンソンコントロールズ 会社概要
表82.ジョンソンコントロールズ事業概要
表83.ジョンソンコントロールズ全館加湿器製品
表84.ジョンソンコントロールズの全館加湿器事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 85.ジョンソンコントロールズの最近の開発
表86.ダイキンコンフォートテクノロジー 会社概要
表87.ダイキンコンフォートテクノロジー事業概要
表88.ダイキンコンフォートテクノロジー ホールハウス加湿器製品
表89.ダイキンコンフォートテクノロジーズの全館加湿器事業の売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表90.ダイキンコンフォートテクノロジーズの最近の開発
表 91.シュトゥルツ 会社概要
表92.シュトゥルツ事業概要
表93.シュトゥルツの全館加湿器製品
表94.全館加湿器事業におけるシュトゥルツの収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表95.シュトゥルツの最近の開発
表96.ウェットマスター 会社概要
表 97.ウェットマスター事業概要
表98.ウェットマスター全館加湿器製品
表99.ウェットマスター社の全館加湿器事業における収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表100.ウェットマスターの最近の動向
表101.全館加湿器の市場動向
表102.全館加湿器市場の促進要因
表103.全館加湿器市場の課題
表104.全館加湿器市場の抑制要因
表105.本レポートの調査プログラム/デザイン
表106.二次ソースからの主要データ情報
表107.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.全館加湿器の製品写真
図2.全館加湿器の世界市場タイプ別シェア2024 VS 2031
図3.ウォームミスト加湿器の特徴
図4.クールミスト加湿器の特徴
図5.全館加湿器の世界市場:用途別シェア:2024年 VS 2031年
図6.家庭用
図7.業務用
図8.その他
図9.全館加湿器のレポート作成年数
図10.全館加湿器の世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020年~2031年
図11.全館加湿器の世界市場規模(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図12.全館加湿器の世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図13.北米の全館加湿器売上高(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図14.欧州の全館加湿器売上高(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図15.中国 全館加湿器売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図16.日本の全館加湿器の売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図17.インドの全館加湿器の売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18.東南アジアの全館加湿器の売上高(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図19.2024年における全館加湿器の世界市場シェア(プレイヤー別
図20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の全館加湿器の売上高に基づく)全館加湿器の世界トッププレイヤー
図21.2024年における全館加湿器売上高上位10社および5社の市場シェア
図22.北米の全館加湿器市場タイプ別シェア(2020年~2025年)
図23.北米の全館加湿器市場:用途別シェア(2020-2025年)
図24.欧州の全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図25.欧州の全館加湿器市場:用途別シェア(2020-2025年)
図26.中国の全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図27.中国の全館加湿器の用途別市場シェア(2020-2025年)
図28.日本の全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図29.日本の全館加湿器市場用途別シェア(2020-2025年)
図30.インドの全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図31.インドの全館加湿器市場:用途別シェア(2020-2025年)
図32.東南アジアの全館加湿器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図33.東南アジアの全館加湿器市場:用途別シェア(2020-2025年)
図34.コンデアグループの全館加湿器事業の収益成長率(2020-2025年)
図35.ハネウェルの全館加湿器事業における収益成長率(2020-2025年)
図36.エイプリルエアの全館加湿器事業における収益成長率(2020-2025年)
図37.全館加湿器事業におけるTraneの収益成長率(2020-2025年)
図38.全館加湿器事業におけるレノックスの収益成長率(2020-2025年)
図39.全館加湿器事業におけるキャリアの収益成長率(2020-2025年)
図 40.ジョンソンコントロールズの全館加湿器事業における収益成長率(2020-2025年)
図41.ダイキンコンフォートテクノロジー 全館加湿器事業の売上高成長率(2020-2025年)
図42.全館加湿器事業におけるシュトゥルツの収益成長率(2020-2025年)
図43.全館加湿器事業におけるウェットマスターの収益成長率(2020-2025年)
図44.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図45.データの三角測量
図 46.インタビューした主要幹部


1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Warm Mist Humidifier
1.2.3 Cool Mist Humidifier
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Household Use
1.3.3 Commercial Use
1.3.4 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Whole-House Humidifier Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Whole-House Humidifier Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Whole-House Humidifier Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Whole-House Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Whole-House Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 China Whole-House Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Japan Whole-House Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.5 India Whole-House Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.6 Southeast Asia Whole-House Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Whole-House Humidifier Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Whole-House Humidifier Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Whole-House Humidifier Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Whole-House Humidifier Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Whole-House Humidifier Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Whole-House Humidifier Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Whole-House Humidifier Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Whole-House Humidifier Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Whole-House Humidifier Revenue
5.4 Global Whole-House Humidifier Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Whole-House Humidifier Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Whole-House Humidifier Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Whole-House Humidifier Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Whole-House Humidifier, Product and Application
5.7 Global Key Players of Whole-House Humidifier, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Whole-House Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Whole-House Humidifier Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Whole-House Humidifier Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Whole-House Humidifier Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Whole-House Humidifier Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Whole-House Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Whole-House Humidifier Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Whole-House Humidifier Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Whole-House Humidifier Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Whole-House Humidifier Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 China Whole-House Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Market Size by Type
6.3.2.1 China Whole-House Humidifier Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 China Whole-House Humidifier Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 China Market Size by Application
6.3.3.1 China Whole-House Humidifier Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 China Whole-House Humidifier Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Japan Whole-House Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Market Size by Type
6.4.2.1 Japan Whole-House Humidifier Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Japan Whole-House Humidifier Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Market Size by Application
6.4.3.1 Japan Whole-House Humidifier Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 Japan Whole-House Humidifier Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Market Trend and Opportunities
6.5 India Market: Players, Segments and Downstream
6.5.1 India Whole-House Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 India Market Size by Type
6.5.2.1 India Whole-House Humidifier Market Size by Type (2020-2025)
6.5.2.2 India Whole-House Humidifier Market Share by Type (2020-2025)
6.5.3 India Market Size by Application
6.5.3.1 India Whole-House Humidifier Market Size by Application (2020-2025)
6.5.3.2 India Whole-House Humidifier Market Share by Application (2020-2025)
6.5.4 India Market Trend and Opportunities
6.6 Southeast Asia Market: Players, Segments and Downstream
6.6.1 Southeast Asia Whole-House Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.6.2 Southeast Asia Market Size by Type
6.6.2.1 Southeast Asia Whole-House Humidifier Market Size by Type (2020-2025)
6.6.2.2 Southeast Asia Whole-House Humidifier Market Share by Type (2020-2025)
6.6.3 Southeast Asia Market Size by Application
6.6.3.1 Southeast Asia Whole-House Humidifier Market Size by Application (2020-2025)
6.6.3.2 Southeast Asia Whole-House Humidifier Market Share by Application (2020-2025)
6.6.4 Southeast Asia Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 Condair Group
7.1.1 Condair Group Company Details
7.1.2 Condair Group Business Overview
7.1.3 Condair Group Whole-House Humidifier Introduction
7.1.4 Condair Group Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.1.5 Condair Group Recent Development
7.2 Honeywell
7.2.1 Honeywell Company Details
7.2.2 Honeywell Business Overview
7.2.3 Honeywell Whole-House Humidifier Introduction
7.2.4 Honeywell Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.2.5 Honeywell Recent Development
7.3 AprilAire
7.3.1 AprilAire Company Details
7.3.2 AprilAire Business Overview
7.3.3 AprilAire Whole-House Humidifier Introduction
7.3.4 AprilAire Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.3.5 AprilAire Recent Development
7.4 Trane
7.4.1 Trane Company Details
7.4.2 Trane Business Overview
7.4.3 Trane Whole-House Humidifier Introduction
7.4.4 Trane Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.4.5 Trane Recent Development
7.5 Lennox
7.5.1 Lennox Company Details
7.5.2 Lennox Business Overview
7.5.3 Lennox Whole-House Humidifier Introduction
7.5.4 Lennox Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.5.5 Lennox Recent Development
7.6 Carrier
7.6.1 Carrier Company Details
7.6.2 Carrier Business Overview
7.6.3 Carrier Whole-House Humidifier Introduction
7.6.4 Carrier Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.6.5 Carrier Recent Development
7.7 Johnson Controls
7.7.1 Johnson Controls Company Details
7.7.2 Johnson Controls Business Overview
7.7.3 Johnson Controls Whole-House Humidifier Introduction
7.7.4 Johnson Controls Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.7.5 Johnson Controls Recent Development
7.8 Daikin Comfort Technologies
7.8.1 Daikin Comfort Technologies Company Details
7.8.2 Daikin Comfort Technologies Business Overview
7.8.3 Daikin Comfort Technologies Whole-House Humidifier Introduction
7.8.4 Daikin Comfort Technologies Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.8.5 Daikin Comfort Technologies Recent Development
7.9 Stulz
7.9.1 Stulz Company Details
7.9.2 Stulz Business Overview
7.9.3 Stulz Whole-House Humidifier Introduction
7.9.4 Stulz Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.9.5 Stulz Recent Development
7.10 Wetmaster
7.10.1 Wetmaster Company Details
7.10.2 Wetmaster Business Overview
7.10.3 Wetmaster Whole-House Humidifier Introduction
7.10.4 Wetmaster Revenue in Whole-House Humidifier Business (2020-2025)
7.10.5 Wetmaster Recent Development
8 Whole-House Humidifier Market Dynamics
8.1 Whole-House Humidifier Industry Trends
8.2 Whole-House Humidifier Market Drivers
8.3 Whole-House Humidifier Market Challenges
8.4 Whole-House Humidifier Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer


★調査レポート[全館加湿器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1807)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[全館加湿器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆