ボトル入り沸騰水の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Bottled Boiled Water Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY0150)・商品コード:QY-SR25MY0150
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:70
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のボトル入り沸騰水市場規模予測(2020-2031)
・日本のボトル入り沸騰水市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のボトル入り沸騰水市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のボトル入り沸騰水市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のボトル入り沸騰水市場:種類別市場規模(2020-2025)
380ml、550ml、5L
・日本のボトル入り沸騰水市場:用途別市場規模(2020-2025)
オンライン・セール、オフライン・セール
・日本のボトル入り沸騰水の主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のボトル入り煮沸水市場規模は、2024年に7億7600万米ドルであったが、2031年には11億6640万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは6.0%になると予測されている。
お湯を沸騰させるとき、熱は生物を傷つけ、重要な生命プロセスを破壊する。水を適切な温度で適切な時間沸騰させることで、ロタウイルスや一部の大腸菌を含む微生物による健康リスクに対処することができる。沸騰したお湯はボトル詰めされ、消費者市場で販売される。
市場成長の傾向としては、物価の上昇、都市部への移住、健全な水分補給を含むウェルビーイングへの理解の高まりなどが挙げられる。ボイルドウォーター・ブランドは、積極的な広告を通じて、優しく、安全で、効能のある水を通じて、ニッチな健康市場に浸透することに当初は注力していた。顧客はますます多くの重要な側面を意識するようになっていることを考慮すると、ブランドが包装材をプラスチックから缶や紙に置き換えるケースが増えていることは注目に値する。
世界のボトル入り煮沸水市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援する。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、ボトル入り煮沸水市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。

[市場セグメンテーション]

企業別
金馬良食品股份有限公司(Jinmailang Foods Co.
旺旺中国控股有限公司
康師傅(ケイマン諸島)控股有限公司
農富春股份有限公司
ユニプレジデントエンタープライズ
タイプ別:(優勢なセグメントと利益率の高いイノベーション)
380ml
550ml
5L
用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
オンライン販売
オフライン販売
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のJinmailang Foods Co.)
– 新たな製品動向:380mlの採用vs550mlのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるオンライン販売の成長 vs. 北米におけるオフライン販売の可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでのボトル入り煮沸水の市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(収益、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国の550ml)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドにおけるオフライン販売)。
第6章: 地域別売上高・収益内訳(企業、タイプ、用途、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章 市場ダイナミクス – 推進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルなトレンド分析と超ローカルなオペレーショナル・インテリジェンスを融合させることで、私たちは次のような成果をもたらします:
– リスク管理された市場参入:リスク管理された市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制をナビゲート。
– 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:ヨーロッパにおける380mlの優位性とMEAにおける550mlの需要)。
– 競合の対抗戦略:細分化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ボトル入り煮沸水の製品範囲
1.2 タイプ別ボトル入り煮沸水
1.2.1 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 380ml
1.2.3 550ml
1.2.4 5L
1.3 用途別ボトル入り煮沸水
1.3.1 世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 オンライン販売
1.3.3 オフライン販売
1.4 世界のボトル入り煮沸水市場の推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 世界のボトル入り煮沸水の市場規模(金額成長率)(2020〜2031年
1.4.2 ボトル入り煮沸水の世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年
1.4.3 世界のボトル入り煮沸水の価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 ボトル入り煮沸水の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 ボトル入り煮沸水の世界地域別市場レトロスペクティブシナリオ(2020-2025)
2.2.1 世界のボトル入り煮沸水の地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界のボトル入り煮沸水の地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 世界のボトル入り煮沸水の地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 世界のボトル入り煮沸水の地域別売上推定と予測(2026-2031)
2.3.2 世界のボトル入り煮沸水の地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米ボトル入り煮沸水の市場規模推移と展望(2020-2031)
2.4.2 欧州のボトル入り煮沸水の市場規模と将来性(2020-2031)
2.4.3 中国 ボトル入り煮沸水の市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本のボトル入り煮沸水の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別世界市場規模
3.1 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別市場推定と予測(2026-2031)
3.2.1 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界のボトル入り煮沸水のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのボトル入り煮沸水の代表的プレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界のボトル入り煮沸水の用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高(2020-2025)
4.1.3 世界のボトル入り煮沸水の用途別価格(2020-2025年)
4.2 世界のボトル入り煮沸水の用途別市場推定と予測(2026-2031)
4.2.1 世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界のボトル入り煮沸水の用途別価格予測(2026-2031)
4.3 ボトル入り煮沸水の用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界のボトル入り煮沸水のプレーヤー別売上高(2020-2025)
5.2 収益(2020-2025年)別ボトル入り煮沸水の世界トッププレーヤー
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点でのボトル入り煮沸水の収益に基づく)ボトル入り煮沸水の世界市場シェア
5.4 世界のボトル入り煮沸水の企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 ボトル入り煮沸水の世界の主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 ボトル入り煮沸水の世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 ボトル入り煮沸水の世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡張計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下と主要顧客
6.1.1 北米におけるボトル入り煮沸水の企業別売上高
6.1.1.1 北米におけるボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.1.1.2 北米のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米ボトル入り煮沸水のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.1.3 北米ボトル入り煮沸水の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.1.4 北米のボトル入り煮沸水の主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州のボトル入り煮沸水の企業別売上高
6.2.1.1 欧州のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州のボトル入り煮沸水の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州のボトル入り煮沸水の主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国のボトル入り煮沸水の企業別売上高
6.3.1.1 中国のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 中国のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 中国のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国のボトル入り煮沸水の用途別売上構成比(2020-2025)
6.3.4 中国のボトル入り煮沸水の主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本のボトル入り煮沸水の企業別売上高
6.4.1.1 日本のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.4.1.2 日本のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.4.3 日本のボトル入り煮沸水の用途別売上構成比(2020-2025)
6.4.4 日本のボトル入り煮沸水の主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと重要人物
7.1 ジンマイラン食品株式会社
7.1.1 金馬良食品有限公司会社情報
7.1.2 ジンマイラン食品株式会社事業概要
7.1.3 ジンマイラン食品(株ボトル入り煮沸水の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025)
7.1.4 ジンマイラン食品(株ボトル入り煮沸水製品の提供
7.1.5 ジンマイラン食品(株最近の発展
7.2 旺旺中国控股有限公司
7.2.1 旺旺中国控股有限公司会社情報
7.2.2 旺旺中国控股有限公司事業概要
7.2.3 旺旺中国控股有限公司の事業概要ボトル入り煮沸水の売上高、収入及び粗利率(2020-2025年)
7.2.4 旺旺中国控股有限公司のペットボトル入り煮沸水製品ボトル入り煮沸水製品
7.2.5 旺旺中国ホールディングス有限公司最近の発展
7.3 丁毅(ケイマン諸島)控股有限公司
7.3.1 丁毅(ケイマン諸島)控股有限公司会社情報
7.3.2 丁毅(ケイマン諸島)控股有限公司事業概要
7.3.3 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp.ボトル入り煮沸水の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025年)
7.3.4 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp.ボトル入り煮沸水製品の提供
7.3.5 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp.最近の開発
7.4 農夫泉股份有限公司
7.4.1 Nongfu Spring Co.会社情報
7.4.2 農富スプリング株式会社事業概要
7.4.3 農夫泉股份有限公司(Nongfu Spring Co.ボトル入り煮沸水の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025年)
7.4.4 Nongfu Spring Co.ボトル入り煮沸水製品の提供
7.4.5 Nongfu Spring Co.最近の開発
7.5 ユニプレジデント・エンタープライゼス・コーポレーション
7.5.1 ユニプレジデント・エンタープライズ・コーポレーション会社情報
7.5.2 ユニプレジデント・エンタープライズ・コーポレーションの事業概要
7.5.3 ユニプレジデント・エンタープライゼス・コーポレーションのボトル入り煮沸水の売上高、収益、粗利率 (2020-2025)
7.5.4 Uni-President Enterprises Corporationのボトル入り煮沸水製品の提供
7.5.5 ユニプレジデント・エンタープライゼス・コーポレーションの最近の動向
8 ボトル入り煮沸水の製造コスト分析
8.1 ボトル入り煮沸水の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 ボトル入り煮沸水の製造工程分析
8.4 ボトル入り煮沸水の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 ボトル入り煮沸水の販売業者リスト
9.3 ボトル入り煮沸水の顧客
10 ボトル入り煮沸水の市場ダイナミクス
10.1 ボトル入り煮沸水の産業動向
10.2 ボトル入り煮沸水市場の促進要因
10.3 ボトル入り煮沸水市場の課題
10.4 ボトル入り煮沸水市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年・2024年・2031年)
表2.世界のボトル入り煮沸水売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.ボトル入り煮沸水の世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年VS 2024年VS 2031年
表4.ボトル入り煮沸水の世界地域別販売量(Kユニット)(2020-2025)
表5.ボトル入り煮沸水の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
表6.世界のボトル入り煮沸水の地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.世界のボトル入り煮沸水の地域別売上シェア(2020-2025年)
表8.世界のボトル入り煮沸水の地域別販売量(K単位)予測(2026-2031年)
表9.世界のボトル入り煮沸水販売地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10.ボトル入り煮沸水の世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表11.ボトル入り煮沸水の世界地域別売上シェア予測(2026-2031年)
表12.世界のボトル入り煮沸水のタイプ別販売量(単位:K)&(2020-2025年)
表13.世界のボトル入り煮沸水タイプ別販売シェア(2020-2025年)
表14.世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.世界のボトル入り煮沸水のタイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表16.世界のボトル入り煮沸水のタイプ別販売量(単位:K)&(2026-2031)
表17.ボトル入り煮沸水のタイプ別世界売上高(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18.ボトル入り煮沸水のタイプ別世界価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031年)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.世界のボトル入り煮沸水の用途別販売量(単位:K)&(2020-2025年)
表21.世界のボトル入り煮沸水用途別販売シェア(2020-2025年)
表22.世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.世界のボトル入り煮沸水の用途別価格(米ドル/本)・(2020-2025年)
表24.世界のボトル入り煮沸水用途別販売量(単位:千本)&(2026-2031年)
表25.世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031)
表26.世界のボイルドウォーター用途別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031年)
表27.ボトル入り煮沸水用途の新たな成長源
表28.世界のボトル入り煮沸水の企業別販売量(単位:トン)&(2020-2025年)
表29.ボトル入り煮沸水の世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.世界のボトル入り煮沸水の企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.世界のボトル入り煮沸水の企業別売上高シェア(2020~2025年)
表 32.世界のボトル入り煮沸水の企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のボトル入り煮沸水の収益に基づく)
表33.ボトル入り煮沸水の世界市場 企業別平均価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表34.ボトル入り煮沸水の世界主要メーカー、製造拠点と本社
表 35.ボトル入り煮沸水の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.ボトル入り煮沸水の世界の主要メーカー、この業界への参入日
表 37.メーカーのM&A、拡大計画
表 38.北米のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020~2025年)・(単位:k)
表 39.北米のボトル入り煮沸水売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表40.北米のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 41.北米のボトル入り煮沸水売上高企業別市場シェア(2020~2025年)
表42.北米のボトル入り煮沸水のタイプ別販売量(2020~2025年)&(単位:K)
表43.北米ボトル入り煮沸水タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表44.北米のボトル入り煮沸水用途別販売量(2020-2025年)&(Kユニット)
表45.北米のボトル入り煮沸水売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州のボトル入り煮沸水企業別販売量(2020-2025年)&(K単位)
表 47.欧州ボトル入り煮沸水売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 48.欧州のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州のボトル入り煮沸水売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 50.欧州のボトル入り煮沸水のタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:K)
表51.欧州ボトル入り煮沸水タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 52.欧州のボトル入り煮沸水の用途別販売量(2020-2025年)&(Kユニット)
表 53.欧州のボトル入り煮沸水売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表 54.中国のボトル入り煮沸水企業別販売量(2020-2025年)&(K単位)
表55.中国のボトル入り煮沸水売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国のボトル入り煮沸水売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国のボトル入り煮沸水のタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:K)
表59.中国のボトル入り煮沸水売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国のボトル入り煮沸水の用途別販売量(2020-2025年)&(K単位)
表61.中国のボトル入り煮沸水売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表62.日本のボトル入り煮沸水企業別販売量(2020-2025年)&(K単位)
表63.日本のボトル入り煮沸水販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64.日本のボトル入り煮沸水の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本のボトル入り煮沸水売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 66.日本のボトル入り煮沸水タイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:K)
表67.日本のボトル入り煮沸水タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表68.日本のボトル入り煮沸水用途別販売量(2020-2025年)&(K単位)
表69.日本のボトル入り煮沸水売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70.金馬良食品(株会社情報
表 71.金馬良食品(株概要
表 72.Jinmailang Foods Co.ボトル入り煮沸水の売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025 年)
表 73.金馬良食品(株ボイルドウォーター製品
表 74.ジンマイラン食品株式会社最近の開発
表 75.旺旺中国控股有限公司会社情報
表76.旺旺中国控股有限公司会社概要
表77.旺旺中国控股有限公司ボトル入り煮沸水の売上高(単位:千本)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/本)、粗利率 (2020-2025年)
表 78.旺旺中国控股有限公司ボトル入り煮沸水製品
表 79.旺旺中国控股有限公司最近の発展
表 80.康師傅(ケイマン諸島)控股有限公司会社情報
表 81.ティンイー(ケイマン諸島)ホールディング Corp.事業概要
表82.Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp.ボトル入り煮沸水の売上高(単位:トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025 年)
表83.Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp.ボトル入り煮沸水製品
表84.Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp.最近の開発
表 85.農富春有限公司会社情報
表86.農富スプリング株式会社事業概要
表87.Nongfu Spring Co.ボトル入り煮沸水の売上高(単位:トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益 (2020-2025年)
表 88.Nongfu Spring Co.ボイルドウォーター製品
表 89.Nongfu Spring Co.最近の開発
表 90.ユニプレジデントエンタープライズコーポレーション会社情報
表91.ユニプレジデントエンタープライゼスコーポレーションの概要と事業概要
表92.ユニプレジデント・エンタープライゼス・コーポレーションのボトル入り煮沸水の売上高 (単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年)
表 93.ユニプレジデント・エンタープライゼス・コーポレーションのボトル入り煮沸水製品
表 94.ユニプレジデント・エンタープライゼス・コーポレーションの最近の動向
表 95.原材料の生産基盤と市場集中率
表 96.原材料の主要サプライヤー
表 97.ボトル入り煮沸水の販売業者リスト
表 98.ボイルドウォーター顧客リスト
表99 ボトル入り煮沸水の市場動向
表100.ボトル入り煮沸水市場の促進要因
表101.ボトル入り煮沸水市場の課題
表102.ボトル入り煮沸水市場の抑制要因
表103.本レポートの調査プログラム/デザイン
表104.二次ソースからの主要データ情報
表105.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.ボトル入り煮沸水の製品写真
図2.ボトル入り煮沸水のタイプ別世界売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3.ボトル入り煮沸水の世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.380ml製品写真
図5.550ml 製品写真
図6.5L 製品写真
図7.世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8.ボトル入り煮沸水の世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図9.オンライン販売の例
図10.オフライン販売例
図11.ボトル入り煮沸水の世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図12.世界のボトル入り煮沸水売上高成長率(2020~2031年)と(百万米ドル)
図13.世界のボトル入り煮沸水売上高(K単位)成長率(2020~2031年)
図14.世界のボトル入り煮沸水の価格動向 成長率(2020-2031年)&(米ドル/個)
図15.ボトル入り煮沸水のレポート作成年数
図16.ボトル入り煮沸水の世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17.ボトル入り煮沸水の世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図18.北米のボトル入り煮沸水の収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図19.北米のボトル入り煮沸水の売上高(単位:トン)成長率(2020~2031年)
図 20.欧州のボトル入り煮沸水の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図21.欧州のボトル入り煮沸水の販売量(Kユニット)成長率(2020~2031年)
図22.中国のボトル入り煮沸水の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.中国のボトル入り煮沸水販売量(Kユニット)成長率(2020~2031年)
図24.日本のボトル入り煮沸水の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図25.日本のボトル入り煮沸水販売量(Kユニット)成長率(2020-2031年)
図26.世界のボトル入り煮沸水のタイプ別収益シェア(2020-2025年)
図27.世界のボトル入り煮沸水売上高タイプ別シェア(2026~2031年)
図28.世界のボトル入り煮沸水のタイプ別売上高シェア(2026~2031年)
図29.世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高シェア(2020~2025年)
図 30.世界のボトル入り煮沸水の用途別収益成長率(2020年、2024年
図31.世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図32.世界のボトル入り煮沸水の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図33.ボトル入り煮沸水の世界企業別売上高シェア(2024年)
図34.ボトル入り煮沸水の世界企業別売上高シェア(2024年)
図 35.ボトル入り煮沸水の世界5大プレイヤーのボトル入り煮沸水売上高市場シェア:2020年と2024年
図36.ボトル入り煮沸水の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年VS2024年
図37.ボトル入り煮沸水の製造コスト構造
図38.ボトル入り煮沸水の製造工程分析
図39.ボトル入り煮沸水の産業チェーン
図40.流通経路(直接対流通)
図41.販売業者のプロフィール
図42.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図43.データの三角測量
図 44.インタビューした主要幹部


1 Market Overview
1.1 Bottled Boiled Water Product Scope
1.2 Bottled Boiled Water by Type
1.2.1 Global Bottled Boiled Water Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 380ml
1.2.3 550ml
1.2.4 5L
1.3 Bottled Boiled Water by Application
1.3.1 Global Bottled Boiled Water Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Online Sale
1.3.3 Offline Sale
1.4 Global Bottled Boiled Water Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Bottled Boiled Water Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Bottled Boiled Water Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Bottled Boiled Water Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Bottled Boiled Water Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Bottled Boiled Water Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Bottled Boiled Water Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Bottled Boiled Water Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Bottled Boiled Water Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Bottled Boiled Water Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Bottled Boiled Water Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Bottled Boiled Water Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Bottled Boiled Water Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Bottled Boiled Water Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Bottled Boiled Water Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Bottled Boiled Water Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Bottled Boiled Water Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Bottled Boiled Water Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Bottled Boiled Water Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Bottled Boiled Water Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Bottled Boiled Water Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Bottled Boiled Water Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Bottled Boiled Water Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Bottled Boiled Water Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Bottled Boiled Water Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Bottled Boiled Water Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Bottled Boiled Water Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Bottled Boiled Water Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Bottled Boiled Water Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Bottled Boiled Water Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Bottled Boiled Water Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Bottled Boiled Water Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Bottled Boiled Water Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Bottled Boiled Water Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Bottled Boiled Water Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Bottled Boiled Water Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Bottled Boiled Water as of 2024)
5.4 Global Bottled Boiled Water Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Bottled Boiled Water, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Bottled Boiled Water, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Bottled Boiled Water, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Bottled Boiled Water Sales by Company
6.1.1.1 North America Bottled Boiled Water Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Bottled Boiled Water Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Bottled Boiled Water Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Bottled Boiled Water Sales by Company
6.2.1.1 Europe Bottled Boiled Water Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Bottled Boiled Water Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Bottled Boiled Water Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Bottled Boiled Water Sales by Company
6.3.1.1 China Bottled Boiled Water Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Bottled Boiled Water Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Bottled Boiled Water Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Bottled Boiled Water Sales by Company
6.4.1.1 Japan Bottled Boiled Water Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Bottled Boiled Water Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Bottled Boiled Water Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Bottled Boiled Water Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Jinmailang Foods Co., Ltd.
7.1.1 Jinmailang Foods Co., Ltd. Company Information
7.1.2 Jinmailang Foods Co., Ltd. Business Overview
7.1.3 Jinmailang Foods Co., Ltd. Bottled Boiled Water Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Jinmailang Foods Co., Ltd. Bottled Boiled Water Products Offered
7.1.5 Jinmailang Foods Co., Ltd. Recent Development
7.2 Want Want China Holdings Ltd.
7.2.1 Want Want China Holdings Ltd. Company Information
7.2.2 Want Want China Holdings Ltd. Business Overview
7.2.3 Want Want China Holdings Ltd. Bottled Boiled Water Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Want Want China Holdings Ltd. Bottled Boiled Water Products Offered
7.2.5 Want Want China Holdings Ltd. Recent Development
7.3 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp.
7.3.1 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp. Company Information
7.3.2 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp. Business Overview
7.3.3 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp. Bottled Boiled Water Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp. Bottled Boiled Water Products Offered
7.3.5 Tingyi (Cayman Islands) Holding Corp. Recent Development
7.4 Nongfu Spring Co., Ltd.
7.4.1 Nongfu Spring Co., Ltd. Company Information
7.4.2 Nongfu Spring Co., Ltd. Business Overview
7.4.3 Nongfu Spring Co., Ltd. Bottled Boiled Water Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Nongfu Spring Co., Ltd. Bottled Boiled Water Products Offered
7.4.5 Nongfu Spring Co., Ltd. Recent Development
7.5 Uni-President Enterprises Corporation
7.5.1 Uni-President Enterprises Corporation Company Information
7.5.2 Uni-President Enterprises Corporation Business Overview
7.5.3 Uni-President Enterprises Corporation Bottled Boiled Water Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Uni-President Enterprises Corporation Bottled Boiled Water Products Offered
7.5.5 Uni-President Enterprises Corporation Recent Development
8 Bottled Boiled Water Manufacturing Cost Analysis
8.1 Bottled Boiled Water Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Bottled Boiled Water
8.4 Bottled Boiled Water Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Bottled Boiled Water Distributors List
9.3 Bottled Boiled Water Customers
10 Bottled Boiled Water Market Dynamics
10.1 Bottled Boiled Water Industry Trends
10.2 Bottled Boiled Water Market Drivers
10.3 Bottled Boiled Water Market Challenges
10.4 Bottled Boiled Water Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[ボトル入り沸騰水の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY0150)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ボトル入り沸騰水の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆