1.	ウェアラブル素材の世界市場 – 調査方法と調査範囲
1.1.	調査方法
1.2.	調査目的と調査範囲
2.	ウェアラブル素材の世界市場-市場の定義と概要
3.	ウェアラブル素材の世界市場-エグゼクティブサマリー
3.1.	素材タイプ別市場スニペット
3.2.	用途別市場
3.3.	機能別マーケットスニペット
3.4.	地域別マーケットスニペット
4.	ウェアラブル素材の世界市場-市場ダイナミクス
4.1.	市場への影響要因
4.1.1.	促進要因
4.1.1.1.	ウェアラブル素材市場を牽引するIOTの普及拡大
4.1.1.2.	YY
4.1.2.	阻害要因
4.1.2.1.	不安定な原料価格と需給の変動
4.1.2.2.	ワイワイ
4.1.3.	機会
4.1.3.1.	YY
4.1.4.	影響分析
5.	ウェアラブル素材の世界市場-産業分析
5.1.	ポーターのファイブフォース分析
5.2.	サプライチェーン分析
5.3.	価格分析
5.4.	規制分析
6.	ウェアラブル素材の世界市場-COVID-19分析
6.1.	COVID-19の市場分析
6.1.1.	COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2.	現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3.	COVID-19以降または将来シナリオ
6.2.	COVID-19の価格ダイナミクス
6.3.	需給スペクトラム
6.4.	パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5.	メーカーの戦略的取り組み
6.6.	結論
7.	ウェアラブル素材の世界市場 – 素材タイプ別
7.1.	はじめに
7.1.1.	市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材タイプ別
7.1.2.	市場魅力度指数:材料タイプ別
7.2.	シリコーン
7.2.1.	序論
7.2.2.	市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3.	ポリウレタン
7.4.	フッ素エラストマー
8.	ウェアラブル素材の世界市場-用途別
8.1.	はじめに
8.1.1.	市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
8.1.2.	市場魅力度指数、用途別
8.2.	家電*市場
8.2.1.	序論
8.2.2.	市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3.	メディカル
8.4.	工業用
9.	ウェアラブル素材の世界市場 – 機能別
9.1.	はじめに
9.1.1.	機能別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.1.2.	市場魅力度指数(機能別
9.2.	エネルギーハーベスティング
9.2.1.	はじめに
9.2.2.	市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3.	センシング
9.4.	熱電
9.5.	発光
9.6.	 温暖化と冷却
9.7.	その他
10.	ウェアラブル素材の世界市場 – 地域別
10.1.	はじめに
10.1.1.	市場規模分析および前年比成長率分析(%), 地域別
10.1.2.	市場魅力度指数、地域別
10.2.	北米
10.2.1.	序論
10.2.2.	主な地域別ダイナミクス
10.2.3.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料タイプ別
10.2.4.	市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.2.5.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.2.6.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1.	米国
10.2.6.2.	カナダ
10.2.6.3.	メキシコ
10.3.	ヨーロッパ
10.3.1.	はじめに
10.3.2.	主な地域別ダイナミクス
10.3.3.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料タイプ別
10.3.4.	市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
10.3.5.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.3.6.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1.	ドイツ
10.3.6.2.	イギリス
10.3.6.3.	フランス
10.3.6.4.	イタリア
10.3.6.5.	ロシア
10.3.6.6.	その他のヨーロッパ
10.4.	南米
10.4.1.	はじめに
10.4.2.	地域別主要市場
10.4.3.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料タイプ別
10.4.4.	市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
10.4.5.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.4.6.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1.	ブラジル
10.4.6.2.	アルゼンチン
10.4.6.3.	その他の南米諸国
10.5.	アジア太平洋
10.5.1.	序論
10.5.2.	主な地域別ダイナミクス
10.5.3.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料タイプ別
10.5.4.	市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.5.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.5.6.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1.	中国
10.5.6.2.	インド
10.5.6.3.	日本
10.5.6.4.	オーストラリア
10.5.6.5.	その他のアジア太平洋地域
10.6.	中東・アフリカ
10.6.1.	序論
10.6.2.	主な地域別ダイナミクス
10.6.3.	市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料タイプ別
10.6.4.	市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
10.6.5.	市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.	ウェアラブル素材の世界市場 – 競争環境
11.1.	競争シナリオ
11.2.	市場のポジショニング/シェア分析
11.3.	M&A分析
12.	ウェアラブル素材の世界市場-企業プロファイル
12.1.	BASF SE*.
12.1.1.	会社概要
12.1.2.	製品ポートフォリオと内容
12.1.3.	主なハイライト
12.1.4.	財務概要
12.2.	ワッカー・ケミーAG
12.3.	ダウダポン
12.4.	アルケマ
12.5.	信越
12.6.	エルケムASA
12.7.	イーストマン・コーポレーション
12.8.	ルーブリゾール
12.9.	Koninklijke DSM N.V.
12.10.	モメンティブ・パフォーマンス・マテリアルズ
リストは網羅的ではありません
13.	ウェアラブル素材の世界市場-プレミアムインサイト
14.	ウェアラブル素材の世界市場-DataM
14.1.	付録
14.2.	会社概要とサービス
14.3.	お問い合わせ
| ウェアラブル材料の世界市場(2023-2030) | 
| 【英語タイトル】Global Wearable Materials Market - 2023-2030 | |
|  | ・商品コード:DATM24AR0363 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2023年1月 ・ページ数:231 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:材料 | 
| Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥652,500 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム | 
| Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,177,500 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム | 
| ※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) | 
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
市場概要
世界のウェアラブル素材市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達し、予測期間中(2023-2030年)にYY%のCAGRで成長し、著しい成長を記録すると予測されています。
人体に装着する技術はウェアラブル素材またはデバイスと呼ばれます。この種のアイテムは、企業が周囲の情報を収集・送信できる高度なセンサー技術を搭載したウェアラブルガジェットを開発し始めたため、デジタル分野で普及しています。生体適合性材料で作られ、寿命、適応性、剛性、軽量性、強靭性、ひずみ、色安定性、耐薬品性、耐紫外線性、耐破壊性を備えています。
フッ素エラストマー、ポリウレタン、シリコーンがウェアラブル素材に使用されています。世界のウェアラブル素材市場は、素材タイプと用途の2つのセグメントに分類されます。材料タイプはシリコーン、ポリウレタン、フッ素エラストマーで構成され、用途セグメントは家電、医療、工業に分類され、機能セグメントはエネルギーハーベスティング、センシング、熱電変換、発光、加温・冷却、その他です。
市場ダイナミクス
発展途上国における可処分所得の増加と、安価なウェアラブルへの関心の高まりにより、ウェアラブル素材市場は大きく成長しています。さらに、IoT(モノのインターネット)やガジェットの人気の高まりが、ウェアラブル素材市場を世界的に牽引すると予想されます。フィットネスや健康アプリケーションに対する消費者の意識の高まりは、フィットネスバンドやトラッカーの使用をミレニアムの間で増加させており、ウェアラブル素材市場の成長を支えています。メーカーは、消費者にとって非常に魅力的に見えるウェアラブルOSの新たなアップグレードの立ち上げに取り組んでいます。スマートフォンとのペアリングを必要としないテザフリーのウェアラブル端末に取り組んでいるところもあり、消費者にとっては刺激的なものとなっています。上記のようなトレンドが、ウェアラブル素材市場の成長を後押ししています。世界のウェアラブル素材市場を牽引するのは、センサー技術、コンピューティング能力、エレクトロニクスの小型化の進展です。スマート・ウェアラブルの用途は、接続性と、電子部品やフォトニック・コンポーネントやシステムにインテリジェンスを組み込む能力がますます高まっていることから拡大しています。部品コストも低下しており、新しい設計、材料、技術の利用が普及し、ウェアラブル材料市場の需要をさらに促進しています。
モノのインターネット(IOT)の人気の高まりが市場拡大をサポート
モノのインターネットの人気の高まりには、素材や製品の技術的進歩が重要な役割を果たしています。これらのウェアラブル技術ガジェットは、リアルタイムでデータを追跡するために使用されます。モーションセンサーを搭載し、日々の活動の画像をキャプチャし、ラップトップやその他のモバイル機器と同期します。IoT対応の医療用ウェアラブル・テクノロジーは、ユーザーに健康状態の改善に必要な知識を提供します。医療用ウェアラブルは、人の健康状態の本質的な特徴に対する認識を高めます。リアルタイムの健康モニタリングは、ウェアラブルの重要な利点の1つです。IoTウェアラブルデバイスの開発により、医師は患者の心拍数、カロリー摂取量、グルコース測定値、その他の重要な症状を追跡または監視することができます。IoTには、流行のジュエリー(リストバンド、腕時計、スマートリング)、フィットネストラッカー、スマートウェア、ヘッドセットなどがあります。フィットネスウェア、リストウェア、健康モニタリングアプリケーションのニーズが高まっているため、ウェアラブル素材技術は世界中で急速に脚光を浴びています。ウェアラブル材料の世界市場は、ウェアラブル技術の人気の上昇によって牽引されると予測されます。
しかし、ウェアラブル素材市場は、不安定な原料価格と需給のシフトによって制約を受けると予想されます。
COVID-19影響分析
中国は世界でもトップクラスの素材供給国であり、製造国でもあります。中国は深刻な影響を受けた国のひとつであり、世界のサプライチェーンを混乱させ、ウェアラブル製品や素材の生産と販売に悪影響を及ぼしました。さらに、ヨーロッパ、アジア、アメリカ諸国にわたる複数の政府によって施行された渡航禁止令は、ウェアラブル製品市場における様々な事業提携や合併に影響を与えました。そのため、ウェアラブル電子機器や医療機器の生産が停止され、世界のウェアラブル素材市場に打撃を与えました。
封鎖解除後、消費者の健康に対する意識が高まり、ウェアラブル素材製品に対する需要も増加し、最終的にウェアラブル素材市場を押し上げました。
セグメント分析
世界のウェアラブル素材市場は、素材タイプ、用途、機能、地域によってセグメント化されています。
材料としてのシリコンの使用の増加が世界のウェアラブル材料市場に大きな機会を創出
材料タイプセグメントに基づくと、シリコーンが世界のウェアラブル材料市場で最大の材料タイプになると予測され、他の材料タイプセグメントの中で最も高い市場シェアを占めています。シリコーンは、柔軟性を維持し、極端な寒さや暑さの温度で最小限の圧縮を有することで有名です。全体的に、シリコーンゴムは良好な機械的性質を持っており、非常に耐久性があります。非常に安定しており、その弾力性により非常に長い期間機能を維持することができます。シリコーンは生体適合性があり、製造業者にとって理想的な選択です。シリコンは疎水性で不活性であるため、生体適合性に優れています。シリコンは、医療用途だけでなく、スキンケア用途にも広く使用されています。シリコーン軟質皮膚接着剤は、軽量で小型のウェアラブルデバイスに使用されています。高粘着シリコーン材料は、高い剪断強度を有し、高い粘着性と強度を有し、長時間の着用が可能なウェアラブル製品に使用されます。バイオメディカルグレードのシリコンは医療用途に使用されます。
地理的分析
世界のウェアラブル素材市場は、素材タイプ、用途、機能、地域によって区分されます。
ウェアラブルデバイスの消費拡大がアジア太平洋市場を強化
アジア太平洋地域は予測期間中、世界のウェアラブル素材市場で最も急成長すると予測。さらに、ウェアラブル素材市場は、中国と日本における半導体およびエレクトロニクス分野の急速な発展から恩恵を受けると予想されます。アジア太平洋地域では、中国、日本、韓国がウェアラブル素材の主要生産国です。また、ウェアラブル素材市場は、ベトナムやインドなどの発展途上国からの貢献も大きいと予想されています。そのため、新興国は予測期間中、ウェアラブル素材に大きな成長機会をもたらすでしょう。
競争状況
BASF SE、DowDUPont、Wacker Chemie AG、Arkema、信越化学工業、Elkem ASA、Eastman Corporation、Lubrizol、Koninklijke DSM N.V.、Momentive Performance Materialsは、ウェアラブル素材市場で事業を展開する主要メーカーです。主要メーカーは、製品市場で競争上の優位性を獲得するために、買収、提携、合併、パートナーシップ、新製品の発売、既存製品の開発などの戦略開発に注力しています。
BASF SE
概要 BASFはドイツに本社を置き、1965年に設立されたドイツ最大の多国籍化学メーカー。約11,000人の従業員を擁し、高性能の化学ソリューションを顧客に提供してきました。BASFの製品は、化学、素材、表面技術、産業ソリューション、農業ソリューション、栄養&ケアの6つのセグメントで構成されています。アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、MEAで事業展開。BASFはルートヴィヒスハーフェンにBASF SEとして子会社を持ち、サンデフィヨルドに製造施設を1つ持っています。BASFの製品ポートフォリオは、塗料やコーティング剤、印刷・包装用品、建設用化学品、接着剤、繊維接着、プラスチック、紙、およびその他の製品の製剤用原料を提供しています。BASF社は必要不可欠な原材料を提供しています。同社は主に、断熱材、化学品、素材、工業ソリューション、表面技術、栄養・ケア、農業ソリューションのための製剤を開発しています。BASFの製剤のほとんどは、顧客の要求に応じてカスタムメイドされ、厳格な機密保持契約の下で販売されています。BASFグループは世界中で約700種類の中間体を開発、生産、販売しています。例えば、中間体はコーティング剤、プラスチック、医薬品、繊維、洗剤、農薬の出発原料として使用されています。BASFの革新的な中間体は、最終製品の特性や生産プロセスの効率向上に役立っています。
製品ポートフォリオ
– ウェアラブル用エラストラン – STシリーズ: エラストランのウェアラブル用STシリーズには、STF 60A、STF 50A、STF 80Aなどの製品があります。製品の特徴は以下の通り:
 ソフトなシルキータッチ感
 可塑剤フリー
 優れた機械的特性
 耐摩耗性
 優れた加工性
 PCおよびPC/ABSとの良好な接着性
 簡単な着色
 ブルーミングなし
主な展開 2021年10月27日、BASFはエラストラン®熱可塑性ポリウレタンを使用したウェアラブルや携帯電話保護ケースを集めた新しいコンシューマーエレクトロニクス用ツールボックスを発表しました。
レポートを購入する理由
– 材料タイプ、用途、機能、地域に基づく世界のウェアラブル材料市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発を分析することで、世界のプラスチック顔料市場における商機を特定します。
– プラスチック顔料の市場レベルを2つのセグメントに分けて、多数のデータポイントを記載したExcelデータシート。
– 徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析からなるPDFレポート。
– すべての主要市場プレイヤーの主要製品からなるエクセルで入手可能な製品マッピング。
世界のウェアラブル素材市場レポートは、約61の表、60の図、231ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 調査専門家
– 新興企業

❖ レポートの目次 ❖
| ★調査レポート[ウェアラブル材料の世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0363)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 | 
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