世界の家全体用セントラル軟水器市場2025年:企業・地域・タイプ・用途別分析

【英語タイトル】Global Whole House Central Water Softener Market 2025 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2031

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR23AG8963)・商品コード:GIR23AG8963
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2025年7月
・ページ数:103
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(注文後2-3日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:機械&装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,480 ⇒換算¥501,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,220 ⇒換算¥751,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一法人内共有可)USD6,960 ⇒換算¥1,002,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

当社の(Global Info Research)最新の調査によると、2024年の世界全体の家庭用中央式水軟化装置市場規模はUS$ 16億3,900万ドルと評価され、2031年までにUS$ 25億7,500万ドルに再調整された規模に達すると予測されています。この期間中の年平均成長率(CAGR)は6.7%と推計されています。
主要な特徴:
グローバルな全宅用中央水軟化装置市場規模と予測(消費価値($百万)、販売数量(K単位)、平均販売価格(US$/単位)、2020-2031年)
グローバルな全宅用中央水軟化装置市場規模と予測(地域別・国別)、消費額(百万ドル)、販売数量(千台)、平均販売価格(US$/台)、2020-2031
世界全体の住宅用中央軟水器市場規模および予測、種類別および用途別、消費額(百万ドル)、販売数量(千台)、平均販売価格(米ドル/台)、2020年~2031年
グローバル全宅用中央式水軟化装置市場における主要企業の市場シェア、出荷額($百万)、販売数量(千台)、および平均販売価格(US$/台)、2020-2025

本レポートの主な目的は:
グローバルおよび主要国の総市場規模を推定すること
全宅用中央水軟化装置の成長可能性を評価すること
各製品および最終用途市場における将来の成長を予測すること
市場に影響を与える競争要因を評価すること
本報告書では、グローバルな全宅用中央水軟化装置市場における主要なプレーヤーを、以下のパラメーターに基づいてプロファイルしています – 会社概要、販売量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的展開、および主要な動向。本調査の対象となる主要な企業には、Midea、Haier、AUX、Angel、Robam、VIOMI、TRULIVA、COLMO、PHILIPS、MI などが含まれます。
本報告書では、市場ドライバー、制約要因、機会、新製品発売または承認に関する重要な洞察も提供しています。

市場セグメンテーション
全住宅用中央軟水器市場は、種類別および用途別に分類されています。2020年から2031年までの期間について、各セグメントの成長率から、種類別および用途別の消費額(数量および金額)の正確な予測と予測値を算出しています。この分析は、有望なニッチ市場をターゲットに、ビジネスの拡大に役立てることができます。

種類別市場セグメント
イオン交換樹脂
テンプレート補助結晶化

市場セグメント(用途別)
家庭用
商業

主要な企業
Midea
ハイアール
AUX
エンジェル
ロバム
ヴィオミ
トゥルリバ
コルモ
フィリップス
MI
SUPOR
3M
A.O.スミス
ハネウェル

地域別市場セグメント、地域別分析には以下の地域が含まれます
北米(アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、およびその他のヨーロッパ)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、およびオーストラリア)
南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、および南米のその他)
中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、南アフリカ、および中東・アフリカその他)

本研究の対象内容は、合計15章から構成されています:
第1章:全宅用中央水軟化装置の製品範囲、市場概要、市場予測の注意点、および基準年を説明します。
第2章:全宅用中央水軟化装置の主要メーカーをプロファイルし、2020年から2025年までの価格、販売数量、売上高、およびグローバル市場シェアを分析します。
第3章では、全宅用中央水軟化装置の競争状況、販売数量、売上高、および主要メーカーのグローバル市場シェアを、ランドスケープ比較により重点的に分析します。
第4章では、全宅用中央水軟化装置の地域別詳細データを示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費価値、および成長率を分析します。
第 5 章および第 6 章では、2020 年から 2031 年までの種類別および用途別の売上高、種類別および用途別の売上高シェア、成長率について分析しています。
第 7 章、第 8 章、第 9 章、第 10 章、および第 11 章では、2020 年から 2025 年までの世界の主要国の販売数量、消費額、市場シェアなど、国別の販売データを分析しています。また、2026 年から 2031 年までの、地域別、種類別、用途別の全住宅用中央軟水器市場の予測、および売上高と収益も掲載しています。
第12章:市場動向、推進要因、制約要因、トレンド、およびポーターの5つの力分析。
第13章:全宅用中央水軟化装置の主要原材料、主要サプライヤー、および産業チェーン。
第14章と第15章:全宅用中央水軟化装置の販売チャネル、販売代理店、顧客、研究結果、および結論を説明します。
第12章:市場動向、成長要因、制約要因、トレンド、およびポーターの5つの力分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品概要と範囲
1.2 市場推定の注意点と基準年
1.3 種類別市場分析
1.3.1 概要:種類別世界全体の住宅用中央軟水器消費額:2020 年対 2024 年対 2031 年
1.3.2 イオン交換樹脂
1.3.3 テンプレート補助結晶化
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:グローバルな全宅用中央水軟化装置の消費額(用途別):2020年対2024年対2031年
1.4.2 家庭用
1.4.3 商業用
1.5 グローバル全宅用中央水軟化装置市場規模と予測
1.5.1 グローバル全宅用中央水軟化装置の消費額(2020年、2024年、2031年)
1.5.2 グローバル家庭用中央式水軟化装置の販売数量(2020年~2031年)
1.5.3 グローバル家庭用中央水軟化装置の平均価格(2020年~2031年)
2 メーカープロファイル
2.1 Midea
2.1.1 Mideaの詳細
2.1.2 Mideaの主要事業
2.1.3 Midea 全宅用中央水軟化器の製品とサービス
2.1.4 Midea 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.1.5 Mideaの最近の動向/更新
2.2 Haier
2.2.1 Haierの詳細
2.2.2 Haierの主要事業
2.2.3 Haier 全宅用中央水軟化器製品とサービス
2.2.4 Haier 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.2.5 Haierの最近の動向/更新
2.3 AUX
2.3.1 AUXの詳細
2.3.2 AUX 主な事業
2.3.3 AUX 全宅用中央水軟化器製品およびサービス
2.3.4 AUX 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.3.5 AUXの最近の動向/更新
2.4 エンジェル
2.4.1 Angelの詳細
2.4.2 Angel 主な事業
2.4.3 Angel 全宅用中央水軟化装置の製品とサービス
2.4.4 Angel 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.4.5 Angelの最近の動向/更新
2.5 ロバム
2.5.1 ロバムの詳細
2.5.2 Robam 主な事業
2.5.3 ロバム 全宅用中央水軟化器製品およびサービス
2.5.4 Robam 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.5.5 ロバムの最近の動向/更新
2.6 VIOMI
2.6.1 VIOMIの詳細
2.6.2 VIOMI 主な事業
2.6.3 VIOMI 全宅用中央水軟化装置の製品とサービス
2.6.4 VIOMI 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.6.5 VIOMIの最近の動向/更新
2.7 TRULIVA
2.7.1 TRULIVAの詳細
2.7.2 TRULIVA 主な事業
2.7.3 TRULIVA 全宅用中央水軟化器製品およびサービス
2.7.4 TRULIVA 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.7.5 TRULIVA の最近の動向/更新
2.8 COLMO
2.8.1 COLMOの詳細
2.8.2 COLMO 主な事業
2.8.3 COLMO 全宅用中央水軟化装置の製品とサービス
2.8.4 COLMO 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.8.5 COLMOの最近の動向/更新
2.9 フィリップス
2.9.1 PHILIPS 詳細
2.9.2 PHILIPS 主な事業
2.9.3 PHILIPS 全宅用中央水軟化装置の製品とサービス
2.9.4 PHILIPS 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.9.5 フィリップスの最近の動向/更新
2.10 MI
2.10.1 MIの詳細
2.10.2 MI 主な事業
2.10.3 MI 全宅用中央水軟化器製品およびサービス
2.10.4 MI 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.10.5 MI 最近の動向/更新
2.11 SUPOR
2.11.1 SUPORの詳細
2.11.2 SUPOR 主な事業
2.11.3 SUPOR 全宅用中央水軟化装置の製品とサービス
2.11.4 SUPOR 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.11.5 SUPORの最近の動向/更新
2.12 3M
2.12.1 3Mの詳細
2.12.2 3Mの主要事業
2.12.3 3M 全宅用中央水軟化装置の製品とサービス
2.12.4 3M 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.12.5 3Mの最近の動向/更新
2.13 A.O.SMITH
2.13.1 A.O.SMITHの詳細
2.13.2 A.O.SMITH 主な事業
2.13.3 A.O.SMITH 全宅用中央水軟化器製品およびサービス
2.13.4 A.O.SMITH 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.13.5 A.O.SMITHの最近の動向/更新
2.14 Honeywell
2.14.1 Honeywellの詳細
2.14.2 Honeywell 主な事業
2.14.3 Honeywell 全宅用中央水軟化装置の製品とサービス
2.14.4 Honeywell 全宅用中央水軟化装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
2.14.5 ハネウェル最近の動向/更新
3 競争環境:メーカー別全宅用中央水軟化装置
3.1 グローバル全宅用中央水軟化装置の販売数量(メーカー別)(2020-2025)
3.2 グローバル ホールハウス中央水軟化装置の売上高(メーカー別)(2020-2025)
3.3 メーカー別グローバル全宅用中央水軟化装置の平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 メーカー別全宅用中央水軟化装置の出荷量($MM)と市場シェア(%):2024
3.4.2 2024年の全宅用中央水軟化装置メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年の全宅用中央水軟化装置メーカー市場シェア上位6社
3.5 全宅用中央水軟化装置市場:全体的な企業足跡分析
3.5.1 全宅用中央水軟化装置市場:地域別事業展開状況
3.5.2 全住宅用中央軟水器市場:企業製品タイプ別フットプリント
3.5.3 全宅用中央水軟化器市場:企業製品用途別足跡
3.6 新規参入企業と市場参入障壁
3.7 合併、買収、契約、および提携
4 地域別消費分析
4.1 地域別グローバル全宅用中央水軟化装置市場規模
4.1.1 地域別グローバル全宅用中央水軟化装置販売数量(2020-2031)
4.1.2 地域別グローバル全宅用中央水軟化装置の消費額(2020-2031)
4.1.3 地域別グローバル全宅用中央水軟化装置の平均価格(2020-2031)
4.2 北米 家庭用中央水軟化装置の消費額(2020-2031)
4.3 欧州 家庭用中央水軟化装置の消費量(2020-2031)
4.4 アジア太平洋地域 家庭用中央式水軟化剤の消費量(2020-2031)
4.5 南米 家庭用中央水軟化装置の消費額(2020-2031)
4.6 中東・アフリカ 家庭用中央水軟化装置の消費量(2020-2031)
5 種類別市場セグメント
5.1 種類別世界全体の住宅用中央軟水器販売数量(2020年~2031年
5.2 種類別世界全体の住宅用中央軟水器消費額(2020年~2031年
5.3 種類別世界全体の住宅用中央軟水器平均価格(2020年~2031年
6 市場セグメント(用途別)
6.1 グローバル 家庭用中央水軟化装置の販売数量(用途別)(2020-2031)
6.2 グローバルな全宅用中央水軟化装置の消費額(用途別)(2020-2031)
6.3 グローバル 家庭用中央水軟化装置の平均価格(用途別)(2020-2031)
7 北米
7.1 北米の住宅用中央軟水器の販売数量(種類別)(2020年~2031年
7.2 北米 家庭用中央水軟化装置の販売数量(用途別)(2020-2031)
7.3 北米 家庭用中央水軟化装置市場規模(国別)
7.3.1 北米 家庭用中央水軟化装置の販売数量(国別)(2020-2031)
7.3.2 北米 家庭用中央水軟化装置の消費額(国別)(2020-2031)
7.3.3 アメリカ市場規模と予測(2020-2031)
7.3.4 カナダ市場規模と予測(2020-2031)
7.3.5 メキシコ市場規模と予測(2020-2031)
8 ヨーロッパ
8.1 ヨーロッパの住宅用中央軟水器の販売数量(種類別)(2020年~2031年
8.2 欧州 家庭用中央水軟化装置の販売数量(用途別)(2020-2031)
8.3 ヨーロッパの全宅用中央水軟化装置市場規模(国別)
8.3.1 ヨーロッパの全宅用中央水軟化装置の販売数量(国別)(2020-2031)
8.3.2 ヨーロッパ 家庭用中央水軟化装置の消費額(国別)(2020-2031)
8.3.3 ドイツ市場規模と予測(2020-2031)
8.3.4 フランス市場規模と予測(2020-2031)
8.3.5 イギリス市場規模と予測(2020-2031)
8.3.6 ロシア市場規模と予測(2020-2031)
8.3.7 イタリア市場規模と予測(2020-2031)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域における全住宅用中央軟水器の販売数量(種類別)(2020年~2031年
9.2 アジア太平洋地域 全宅用中央水軟化装置の販売数量(用途別)(2020-2031)
9.3 アジア太平洋地域 全宅用中央水軟化装置市場規模(地域別)
9.3.1 アジア太平洋地域 全宅用中央水軟化装置の販売数量(地域別)(2020-2031)
9.3.2 アジア太平洋地域 全宅用中央水軟化装置の地域別消費額(2020-2031)
9.3.3 中国市場規模と予測(2020-2031)
9.3.4 日本市場規模と予測(2020-2031)
9.3.5 韓国市場規模と予測(2020-2031)
9.3.6 インド市場規模と予測(2020-2031)
9.3.7 東南アジア市場規模と予測(2020-2031)
9.3.8 オーストラリア市場規模と予測(2020-2031)
10 南米
10.1 南米における住宅用中央軟水器の販売数量(種類別)(2020年~2031年
10.2 南米 家庭用中央水軟化装置の販売数量(用途別)(2020-2031)
10.3 南米 家庭用中央水軟化装置市場規模(国別)
10.3.1 南米 家庭用中央水軟化装置の販売数量(国別)(2020-2031)
10.3.2 南米 家庭用中央水軟化装置の消費額(国別)(2020-2031)
10.3.3 ブラジル市場規模と予測(2020-2031)
10.3.4 アルゼンチン市場規模と予測(2020-2031)
11 中東・アフリカ
11.1 中東およびアフリカ 中央水軟化装置の売上数量(種類別)(2020年~2031年
11.2 中東・アフリカ 家庭用中央水軟化装置の販売数量(用途別)(2020-2031)
11.3 中東・アフリカ 家庭用中央水軟化装置市場規模(国別)
11.3.1 中東・アフリカ地域 全宅用中央式水軟化装置の販売数量(国別)(2020-2031)
11.3.2 中東・アフリカ地域 全宅用中央式水軟化装置の消費額(国別)(2020-2031)
11.3.3 トルコ市場規模と予測(2020-2031)
11.3.4 エジプト市場規模と予測(2020-2031)
11.3.5 サウジアラビア市場規模と予測(2020-2031)
11.3.6 南アフリカ市場規模と予測(2020-2031)
12 市場動向
12.1 全宅用中央水軟化装置市場ドライバー
12.2 全宅用中央水軟化装置市場の制約要因
12.3 全宅用中央水軟化装置のトレンド分析
12.4 ポーターの5つの力分析
12.4.1 新規参入の脅威
12.4.2 供給者の交渉力
12.4.3 購入者の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争の激化
13 原材料と産業チェーン
13.1 住宅用中央水軟化装置の原材料と主要メーカー
13.2 全宅用中央水軟化装置の製造コストの割合
13.3 全宅用中央水軟化装置の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 直接エンドユーザー向け
14.1.2 卸売業者
14.2 全宅用中央水軟化装置の典型的な卸売業者
14.3 全宅用中央水軟化装置の典型的な顧客
15 研究結果と結論
16 付録
16.1 方法論
16.2 研究プロセスとデータソース
16.3 免責事項

1 Market Overview
1.1 Product Overview and Scope
1.2 Market Estimation Caveats and Base Year
1.3 Market Analysis by Type
1.3.1 Overview: Global Whole House Central Water Softener Consumption Value by Type: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.3.2 Ion Exchange Resin
1.3.3 Template Asisted Crystallization
1.4 Market Analysis by Application
1.4.1 Overview: Global Whole House Central Water Softener Consumption Value by Application: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.4.2 Household
1.4.3 Commercial
1.5 Global Whole House Central Water Softener Market Size & Forecast
1.5.1 Global Whole House Central Water Softener Consumption Value (2020 & 2024 & 2031)
1.5.2 Global Whole House Central Water Softener Sales Quantity (2020-2031)
1.5.3 Global Whole House Central Water Softener Average Price (2020-2031)
2 Manufacturers Profiles
2.1 Midea
2.1.1 Midea Details
2.1.2 Midea Major Business
2.1.3 Midea Whole House Central Water Softener Product and Services
2.1.4 Midea Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.1.5 Midea Recent Developments/Updates
2.2 Haier
2.2.1 Haier Details
2.2.2 Haier Major Business
2.2.3 Haier Whole House Central Water Softener Product and Services
2.2.4 Haier Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.2.5 Haier Recent Developments/Updates
2.3 AUX
2.3.1 AUX Details
2.3.2 AUX Major Business
2.3.3 AUX Whole House Central Water Softener Product and Services
2.3.4 AUX Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.3.5 AUX Recent Developments/Updates
2.4 Angel
2.4.1 Angel Details
2.4.2 Angel Major Business
2.4.3 Angel Whole House Central Water Softener Product and Services
2.4.4 Angel Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.4.5 Angel Recent Developments/Updates
2.5 Robam
2.5.1 Robam Details
2.5.2 Robam Major Business
2.5.3 Robam Whole House Central Water Softener Product and Services
2.5.4 Robam Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.5.5 Robam Recent Developments/Updates
2.6 VIOMI
2.6.1 VIOMI Details
2.6.2 VIOMI Major Business
2.6.3 VIOMI Whole House Central Water Softener Product and Services
2.6.4 VIOMI Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.6.5 VIOMI Recent Developments/Updates
2.7 TRULIVA
2.7.1 TRULIVA Details
2.7.2 TRULIVA Major Business
2.7.3 TRULIVA Whole House Central Water Softener Product and Services
2.7.4 TRULIVA Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.7.5 TRULIVA Recent Developments/Updates
2.8 COLMO
2.8.1 COLMO Details
2.8.2 COLMO Major Business
2.8.3 COLMO Whole House Central Water Softener Product and Services
2.8.4 COLMO Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.8.5 COLMO Recent Developments/Updates
2.9 PHILIPS
2.9.1 PHILIPS Details
2.9.2 PHILIPS Major Business
2.9.3 PHILIPS Whole House Central Water Softener Product and Services
2.9.4 PHILIPS Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.9.5 PHILIPS Recent Developments/Updates
2.10 MI
2.10.1 MI Details
2.10.2 MI Major Business
2.10.3 MI Whole House Central Water Softener Product and Services
2.10.4 MI Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.10.5 MI Recent Developments/Updates
2.11 SUPOR
2.11.1 SUPOR Details
2.11.2 SUPOR Major Business
2.11.3 SUPOR Whole House Central Water Softener Product and Services
2.11.4 SUPOR Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.11.5 SUPOR Recent Developments/Updates
2.12 3M
2.12.1 3M Details
2.12.2 3M Major Business
2.12.3 3M Whole House Central Water Softener Product and Services
2.12.4 3M Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.12.5 3M Recent Developments/Updates
2.13 A.O.SMITH
2.13.1 A.O.SMITH Details
2.13.2 A.O.SMITH Major Business
2.13.3 A.O.SMITH Whole House Central Water Softener Product and Services
2.13.4 A.O.SMITH Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.13.5 A.O.SMITH Recent Developments/Updates
2.14 Honeywell
2.14.1 Honeywell Details
2.14.2 Honeywell Major Business
2.14.3 Honeywell Whole House Central Water Softener Product and Services
2.14.4 Honeywell Whole House Central Water Softener Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.14.5 Honeywell Recent Developments/Updates
3 Competitive Environment: Whole House Central Water Softener by Manufacturer
3.1 Global Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Manufacturer (2020-2025)
3.2 Global Whole House Central Water Softener Revenue by Manufacturer (2020-2025)
3.3 Global Whole House Central Water Softener Average Price by Manufacturer (2020-2025)
3.4 Market Share Analysis (2024)
3.4.1 Producer Shipments of Whole House Central Water Softener by Manufacturer Revenue ($MM) and Market Share (%): 2024
3.4.2 Top 3 Whole House Central Water Softener Manufacturer Market Share in 2024
3.4.3 Top 6 Whole House Central Water Softener Manufacturer Market Share in 2024
3.5 Whole House Central Water Softener Market: Overall Company Footprint Analysis
3.5.1 Whole House Central Water Softener Market: Region Footprint
3.5.2 Whole House Central Water Softener Market: Company Product Type Footprint
3.5.3 Whole House Central Water Softener Market: Company Product Application Footprint
3.6 New Market Entrants and Barriers to Market Entry
3.7 Mergers, Acquisition, Agreements, and Collaborations
4 Consumption Analysis by Region
4.1 Global Whole House Central Water Softener Market Size by Region
4.1.1 Global Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Region (2020-2031)
4.1.2 Global Whole House Central Water Softener Consumption Value by Region (2020-2031)
4.1.3 Global Whole House Central Water Softener Average Price by Region (2020-2031)
4.2 North America Whole House Central Water Softener Consumption Value (2020-2031)
4.3 Europe Whole House Central Water Softener Consumption Value (2020-2031)
4.4 Asia-Pacific Whole House Central Water Softener Consumption Value (2020-2031)
4.5 South America Whole House Central Water Softener Consumption Value (2020-2031)
4.6 Middle East & Africa Whole House Central Water Softener Consumption Value (2020-2031)
5 Market Segment by Type
5.1 Global Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Type (2020-2031)
5.2 Global Whole House Central Water Softener Consumption Value by Type (2020-2031)
5.3 Global Whole House Central Water Softener Average Price by Type (2020-2031)
6 Market Segment by Application
6.1 Global Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Application (2020-2031)
6.2 Global Whole House Central Water Softener Consumption Value by Application (2020-2031)
6.3 Global Whole House Central Water Softener Average Price by Application (2020-2031)
7 North America
7.1 North America Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Type (2020-2031)
7.2 North America Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Application (2020-2031)
7.3 North America Whole House Central Water Softener Market Size by Country
7.3.1 North America Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Country (2020-2031)
7.3.2 North America Whole House Central Water Softener Consumption Value by Country (2020-2031)
7.3.3 United States Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.4 Canada Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.5 Mexico Market Size and Forecast (2020-2031)
8 Europe
8.1 Europe Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Type (2020-2031)
8.2 Europe Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Application (2020-2031)
8.3 Europe Whole House Central Water Softener Market Size by Country
8.3.1 Europe Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Country (2020-2031)
8.3.2 Europe Whole House Central Water Softener Consumption Value by Country (2020-2031)
8.3.3 Germany Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.4 France Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.5 United Kingdom Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.6 Russia Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.7 Italy Market Size and Forecast (2020-2031)
9 Asia-Pacific
9.1 Asia-Pacific Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Type (2020-2031)
9.2 Asia-Pacific Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Application (2020-2031)
9.3 Asia-Pacific Whole House Central Water Softener Market Size by Region
9.3.1 Asia-Pacific Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Region (2020-2031)
9.3.2 Asia-Pacific Whole House Central Water Softener Consumption Value by Region (2020-2031)
9.3.3 China Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.4 Japan Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.5 South Korea Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.6 India Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.7 Southeast Asia Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.8 Australia Market Size and Forecast (2020-2031)
10 South America
10.1 South America Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Type (2020-2031)
10.2 South America Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Application (2020-2031)
10.3 South America Whole House Central Water Softener Market Size by Country
10.3.1 South America Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Country (2020-2031)
10.3.2 South America Whole House Central Water Softener Consumption Value by Country (2020-2031)
10.3.3 Brazil Market Size and Forecast (2020-2031)
10.3.4 Argentina Market Size and Forecast (2020-2031)
11 Middle East & Africa
11.1 Middle East & Africa Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Type (2020-2031)
11.2 Middle East & Africa Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Application (2020-2031)
11.3 Middle East & Africa Whole House Central Water Softener Market Size by Country
11.3.1 Middle East & Africa Whole House Central Water Softener Sales Quantity by Country (2020-2031)
11.3.2 Middle East & Africa Whole House Central Water Softener Consumption Value by Country (2020-2031)
11.3.3 Turkey Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.4 Egypt Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.5 Saudi Arabia Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.6 South Africa Market Size and Forecast (2020-2031)
12 Market Dynamics
12.1 Whole House Central Water Softener Market Drivers
12.2 Whole House Central Water Softener Market Restraints
12.3 Whole House Central Water Softener Trends Analysis
12.4 Porters Five Forces Analysis
12.4.1 Threat of New Entrants
12.4.2 Bargaining Power of Suppliers
12.4.3 Bargaining Power of Buyers
12.4.4 Threat of Substitutes
12.4.5 Competitive Rivalry
13 Raw Material and Industry Chain
13.1 Raw Material of Whole House Central Water Softener and Key Manufacturers
13.2 Manufacturing Costs Percentage of Whole House Central Water Softener
13.3 Whole House Central Water Softener Production Process
13.4 Industry Value Chain Analysis
14 Shipments by Distribution Channel
14.1 Sales Channel
14.1.1 Direct to End-User
14.1.2 Distributors
14.2 Whole House Central Water Softener Typical Distributors
14.3 Whole House Central Water Softener Typical Customers
15 Research Findings and Conclusion
16 Appendix
16.1 Methodology
16.2 Research Process and Data Source
16.3 Disclaimer


※参考情報

家全体用セントラル軟水器は、家庭内の水道水を軟化するための装置です。これは、硬水に含まれるカルシウムやマグネシウムの濃度を下げることで、水質を改善し、さまざまな利便性を提供するものです。硬水は、家庭の配管や水回りに悪影響を及ぼすことがあり、そのためにこのセントラル軟水器は広く利用されています。

まず、軟水の定義ですが、一般的には水中に含まれるカルシウムイオンやマグネシウムイオンの濃度が低いものを指します。硬水に対して、軟水は飲用、洗浄、さらには美容や健康の面でも多くの利点があります。このような背景から、家全体用セントラル軟水器が重視されています。

特徴として、家全体用セントラル軟水器は、家庭内の水道配管に直結して設置され、全ての水道水を一括して軟化することができます。これにより、トイレ、キッチン、バスルームなど、すべての水道使用箇所で軟水を使用できるという利点があります。また、大容量のタンクを備えているため、一度の運転で多くの水を処理することができ、長時間の使用にも耐えられます。

家全体用セントラル軟水器には、いくつかの種類があります。最も一般的なものは、イオン交換方式による軟水器です。この方式では、硬水中のカルシウムイオンやマグネシウムイオンと、ナトリウムイオンを交換させることによって、軟水を生成します。このプロセスでは、専用の樹脂が使われることが多く、定期的な再生が必要です。この再生作業は、塩を使用して行われます。家庭用のセットアップとしては、比較的設置が簡単で、メンテナンスも少ないのが特徴です。

さらに、逆浸透膜(RO)システムとの併用や、フィルター機能を付加することによって、さらに効果的な水質改善が可能になります。特に、シリカ、鉄分、マンガンなどの不純物を除去する機能を持つ機種もあり、選ぶ際には自宅の水質やニーズに合った製品を選ぶことが重要です。

用途としては、家庭でのさまざまな場面で便利さを提供します。たとえば、軟水は洗濯においても大変役立ちます。洗剤の使用量を減らすことができ、衣類が柔らかく、色褪せも防ぐことができます。また、浴槽のお湯が肌に優しいため、入浴後の肌の乾燥が軽減されるといった効果もあります。加えて、キッチンでは、料理や飲水においても軟水の持つ特徴が楽しめます。味がまろやかになり、飲料水としての満足度も向上します。

家全体用セントラル軟水器は、単に水質改善だけでなく、ライフスタイル全般に良い影響を与える製品です。たとえば、配管の目詰まりやスケールの発生を防ぐため、長期的に見るとメンテナンス費用を抑えることも可能です。また、水を柔らかくすることによって、給湯器やボイラーの効率も向上し、エネルギーコストの節約にも寄与します。

関連技術としては、最近ではスマート技術が取り入れられてきています。だけでなく、リモートモニタリングや自動再生スケジュールの設定など、IoT技術を駆使した製品も登場しています。これにより、ユーザーは自宅の水質状況をリアルタイムで把握でき、効率的な使い方が可能になります。

このように、家全体用セントラル軟水器は水質改善のための非常に有用な装置です。硬水によるさまざまな問題を解消し、生活の質を向上させるための選択肢として、多くの家庭で広がりを見せています。選定時には、自宅の具体的なニーズや水質を考慮した上で、最適な製品を選ぶことが肝要です。環境への配慮も踏まえ、持続可能な利用ができる製品選びを心掛けましょう。家全体用セントラル軟水器の導入によって、水に対する考え方が変わり、より快適な生活を享受することができるでしょう。


★調査レポート[世界の家全体用セントラル軟水器市場2025年:企業・地域・タイプ・用途別分析] (コード:GIR23AG8963)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の家全体用セントラル軟水器市場2025年:企業・地域・タイプ・用途別分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆