世界の3Dディスプレイ市場(2025年~2030年):製品別(ボリュームディスプレイ、ステレオディスプレイ)、技術タイプ別、アクセス方法別、用途別、最終用途別、地域別

【英語タイトル】3D Display Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Volumetric Display, Stereoscopic Display), By Technology Type, By Access Method, By Application, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-2-68038-003-3)・商品コード:GVR-2-68038-003-3
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5-8営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:部品
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❖ レポートの概要 ❖

2024年のグローバル3Dディスプレイ市場規模はUSD 144,540.0百万ドルと推計され、2030年までにUSD 413,130.0百万ドルに達すると予測されています。2025年から2030年までの年平均成長率(CAGR)は19.3%と推計されています。バーチャルリアリティ(VR)、拡張現実(AR)、ゲームの人気が高まる中、より没入感のある体験を提供するため、3Dディスプレイへの需要が急増しています。
主要な市場動向と洞察
地域別では、アジア太平洋地域が2024年に最大の売上高を占めました。
国別では、米国が2025年から2030年までの期間に17.6%のCAGRで大幅に成長すると予測されています。
セグメント別では、ステレオディスプレイセグメントが市場を支配し、2024年に売上高の約60.0%を占めました。
技術別では、LEDセグメントが2024年に売上高の71.0%以上を占めました。
アクセス方法別では、スクリーンベースディスプレイセグメントが2024年に売上高の63.0%以上を占めました。
市場規模と予測
2024年市場規模:USD 144,540.0百万
2030年予測市場規模:USD 413,130.0百万ドル
CAGR(2025-2030):19.3%
アジア太平洋地域:2024年に最大の市場

消費者は、より高品質な視覚体験を求め始めており、これらはより現実的で没入感のあるコンテンツを提供する3Dディスプレイによって実現されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

エンターテインメントに加え、医療業界も市場の成長に貢献しています。医療画像診断、手術計画、トレーニングシミュレーションにおける3Dディスプレイの活用が拡大しています。これらのディスプレイは、医療データのより正確で詳細な可視化を可能にし、医療従事者の意思決定を支援しています。この傾向は、医療業界が先進技術への投資を拡大するにつれ、今後も継続すると予想されています。例えば、2025年3月、イギリスを拠点とするディスプレイ技術企業VividQは、人気ゲームシリーズ『Call of Duty』をホログラフィック形式でプレイ可能な画期的な3Dホログラフィックゲーム体験を発表しました。同社は『Call of Duty: Modern Warfare II』をホログラム対応フォーマットに移植し、画像品質、フレームレート(FPS)、最先端のホログラフィックハードウェアディスプレイプラットフォームにおける驚異的な進歩を展示しました。この革新はゲーム業界における重要なマイルストーンとなり、プレイヤーが現実のような3Dホログラムでゲームを体験できることを可能にしました。

さらに、伝統的な平面ディスプレイは、静止画や2D画像では実現できない注目を集め、顧客を惹きつける3Dサインに置き換えられつつあります。3Dディスプレイは、奥行き、動き、ダイナミックなビジュアルを提供し、通行人の注目を集める効果が高いです。小売店のウィンドウや店内ディスプレイにおいて、製品を革新的で視覚的に魅力的な方法で展示する強力なツールとして活用されています。例えば、3Dディスプレイは靴が空中に浮いているように見せたり、衣服を複数の角度から表示したりすることで、顧客に製品をよりインタラクティブで現実的な視点から体験させることができます。

製品動向

ステレオディスプレイセグメントは、没入型体験の需要増加(特にエンターテインメントとゲーム分野)を背景に、2024年に市場を支配し、売上高の約60.0%を占めました。ステレオディスプレイの魅力を支えるのは、より現実的で三次元的な視覚体験を創造する能力で、バーチャルリアリティ(VR)、拡張現実(AR)、3Dゲームなどの応用分野で特に重要です。

ホログラフィックディスプレイセグメントは、予測期間中に22.6%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。ホログラフィックディスプレイ技術、特にマイクロエレクトロメカニカルシステム(MEMS)や液晶ディスプレイ(LCD)を組み込んだ技術における最近の進歩は、その機能と応用範囲を大幅に拡大しました。これらの開発により、より手頃な価格かつコンパクトなシステムが実現し、ホログラフィックディスプレイの多様な分野への統合が促進されています。

技術タイプ別動向

LEDセグメントは、2024年に71.0%を超える最大の売上高シェアを占めました。これは、世界的なエネルギー効率と持続可能性への重点が背景にあります。LEDは、従来の白熱灯や蛍光灯に比べて低消費電力と長寿命が特徴です。世界中の政府や組織が厳格なエネルギー効率規制を導入し、カーボンフットプリントの削減に注力する中、LEDの需要が急増しています。

OLEDセグメントは、予測期間中に著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。OLED技術は、特に高級テレビ、スマートフォン、ウェアラブルデバイスなどの消費者向け電子機器で採用が進んでいます。LGやサムスンなどの主要なテレビメーカーは、プレミアムテレビラインにOLEDパネルを採用し、優れた視聴体験への需要を捉えています。

アクセス方法の洞察

2024年に画面ベースのディスプレイセグメントは、売上高の63.0%を超える最大のシェアを占めました。

大型で高解像度のディスプレイへの需要が、画面ベースのディスプレイセグメントの成長を後押しする主要因です。4Kや8Kテレビの普及や、デジタルサイネージや公共ディスプレイにおける大型ディスプレイの活用拡大に伴い、消費者と企業は視覚体験の向上を目的に、大型で高精細なディスプレイへの投資を拡大しています。マイクロディスプレイセグメントは、予測期間中に著しいCAGRで成長すると予想されています。

ウェアラブルデバイスやポータブルデバイスの需要拡大に伴い、小型で軽量なディスプレイの需要が高まっています。コンパクトなサイズが特徴のマイクロディスプレイは、ARグラスやVR用のヘッドマウントディスプレイ(HMD)などへの応用が期待されています。これらのディスプレイは軽量でユーザーフレンドリーなシステムに統合される必要があり、3Dコンテンツの操作を容易にするためのアクセス方法の最適化が求められています。

アプリケーションインサイト

2024年に最も大きな売上シェア(70.0%超)を占めたのは、TVセグメントです。映画館での3D映画の成功と、ストリーミングプラットフォームやゲームでの3Dコンテンツの普及が、3Dテレビの需要を後押ししています。ストリーミングサービス、ブルーレイ形式、ゲームコンソールは、ステレオ3Dコンテンツのサポートを拡大しており、消費者が対応するディスプレイ技術への投資を促進しています。

HMDセグメントは、ゲーム、医療、教育、産業応用など多様な業界での採用拡大を背景に、予測期間中に著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、混合現実(MR)の技術進歩により、高品質で没入型の3Dビジュアルへの需要が急増しています。消費者と企業はともに、より現実的で没入感のある体験を求めており、高解像度3Dディスプレイを搭載した最先端のHMDの開発が促進されています。

エンドユーザー別動向

2024年に最も大きな売上シェア(56.0%超)を占めたのは、消費者向け電子機器セグメントです。可処分所得の増加と、プレミアムエンターテインメントシステムへの投資意欲の高まりが、3D対応スマートフォン、タブレット、スマートテレビの需要を後押ししています。コンテンツクリエイターとストリーミングプラットフォームが3D対応メディアの開発を進める中、3Dディスプレイ技術を支えるエコシステムは拡大を続け、消費者向け電子機器市場での存在感を強化しています。

自動車セグメントは、車両のインフォテインメントシステム、ドライバーアシスタンスシステム、および ヘッドアップディスプレイ(HUD)における高度な可視化技術への需要増加を背景に、予測期間中に著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。自動車業界がコネクテッドカーと自動運転車への移行を進める中、車内体験の向上とリアルタイム3D可視化の必要性が優先課題となっています。自動車メーカーは、ドライバーが車両とより直感的で没入感があり安全な方法でインタラクションできるように、ダッシュボード、デジタルインストルメントクラスター、HUDに3Dディスプレイを統合しています。

地域別動向

北米の3Dディスプレイ市場は、2024年に27.0%を超える大きなシェアを占めており、地域内に先進的なディスプレイソリューションに投資する主要なテクノロジー企業が多数存在することが要因です。ゲーム、エンターテインメント、防衛分野での3Dディスプレイの採用拡大に加え、産業用および訓練分野におけるAR/VR技術への需要増加が市場拡大を後押ししています。さらに、次世代ディスプレイ技術の研究開発に対する政府の支援が、イノベーションと商業化を促進しています。

米国3Dディスプレイ市場動向

米国における3Dディスプレイ市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)17.6%で大幅に成長すると予測されています。これは、ハリウッドスタジオやストリーミングプラットフォームが3Dコンテンツへの投資を活発化させているゲームとエンターテインメント業界の急成長が要因です。さらに、診断や手術に3D画像を活用する医療機器メーカーの強い存在感が需要をさらに加速させています。

欧州の3Dディスプレイ市場動向

欧州の3Dディスプレイ市場は、2025年から2030年にかけて著しい成長を遂げると予測されています。これは、自動車業界における3DダッシュボードやHUDの統合による運転体験の向上を背景としています。教育や医療分野でのデジタル変革推進により、リモート学習や医療画像診断のための3D可視化ツールの採用が需要をさらに後押ししています。

イギリス 3Dディスプレイ市場は、小売業界での採用拡大により、今後数年間で急速に成長すると予想されています。ブランドが顧客エンゲージメントを向上させるためホログラフィックディスプレイを採用していることが要因です。同国の大学やイノベーションハブを支援する強力な研究開発エコシステムが、次世代3Dディスプレイソリューションの開発を加速しています。

ドイツの3Dディスプレイ市場は2024年に大きな市場シェアを占めており、自動車や産業技術企業による3D可視化技術の活用が原動力となっています。同国のIndustry 4.0への注力は、製造やエンジニアリング分野における高度な3Dディスプレイの需要を後押ししています。さらに、医療分野での3D手術ナビゲーションシステムの採用が市場成長に重要な役割を果たしています。

アジア太平洋地域の3Dディスプレイ市場動向

アジア太平洋地域は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)23.4%で大幅に成長すると予測されています。これは、3Dスマートフォン、テレビ、ゲーム機器など、高機能電子機器に対する消費者需要の増加が要因です。スマートシティの拡大と商業・公共空間におけるデジタルサイネージの普及も採用を後押ししています。さらに、教育と医療分野における技術革新を促進する政府の取り組みが、3Dディスプレイ技術の統合を支援しています。

日本3Dディスプレイ市場は、同国が消費者向け電子機器製造で主導的な地位を占めることから、今後数年間で急速に成長すると予想されています。国内ブランドが3D対応デバイスを量産市場向けに積極的に開発していることが背景にあります。3DディスプレイのECとバーチャルショッピング体験への統合も重要な要因です。小売業者はホログラフィックやARベースのディスプレイを活用し、オンラインと店舗内のインタラクションを強化しています。メタバース関連技術への投資拡大も需要を後押ししています

中国における3Dディスプレイ市場は2024年に大きな市場シェアを占めました。日本の3Dディスプレイ市場は、ディスプレイ技術におけるイノベーションへの強い注力、特にゲーム、自動車、医療分野での応用が特徴です。主要な電子機器メーカーが継続的に高解像度3Dディスプレイの開発を進めることで、市場成長が加速しています。さらに、日本のロボット産業の拡大は、人間と機械の相互作用を向上させるための3D可視化技術の採用を促進し、産業とサービス分野における需要を拡大しています。

主要な3Dディスプレイ企業動向

3Dディスプレイ業界の主要企業には、サムスン、LGディスプレイ株式会社、ソニー株式会社、パナソニック株式会社があります。これらの企業は、新製品開発、パートナーシップ・協業、競合他社に対する競争優位性を確立するための合意など、多様な戦略的イニシアチブに注力しています。以下にその一部を例示します。

  • 2024年8月、サムスンはメガネ不要の3D体験を提供するゲーミングモニター「Odyssey 3D」を発表しました。このモニターは、フロントパネルに組み込まれたレンズレットレンズを通じて、ライトフィールドディスプレイ(LFD)技術を用いて2Dコンテンツを没入型の3Dビジュアルに変換します。深度認識とユーザー体験の向上を目的として、Odyssey 3Dは内蔵のステレオカメラで目の動きを追跡する「Eye Tracking」と、リアルタイムで画像を調整する「View Mapping」を搭載しています。この革新技術により、追加のアクセサリーなしで現実感のあるビジュアルを実現しています。
  • 2024年5月、LG DISPLAY CO., LTDは、スマートウォッチ向けのOLEDoSを含む次世代OLEDと先進ディスプレイ技術シリーズを発表しました。この1.3インチディスプレイは、コンパクトな画面ながら4K解像度を実現し、鮮明で詳細な映像を表示します。さらに、メガネ不要の3D技術(ライトフィールド技術)を採用し、ホログラムのような効果で視聴体験を向上させます。

主要な3Dディスプレイ企業:

以下の企業は、3Dディスプレイ市場の主要な企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。

  • AUO Corporation
  • BOE Technology Group Co., Ltd.
  • Himax Technologies, Inc.
  • Innolux Corporation
  • Konica Minolta, Inc.
  • Leia Inc.
  • LG Electronics
  • Light Field Lab, Inc.,
  • Mitsubishi Electric Corporation
  • Panasonic Holdings Corporation
  • SAMSUNG
  • SHARP CORPORATION
  • Sony Corporation
  • TCL
  • TOSHIBA CORPORATION

グローバル3Dディスプレイ市場レポートのセグメンテーション

本レポートは、2018年から2030年までの期間において、グローバル、地域、国別レベルでの売上高の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。本調査では、Grand View Researchは、製品、技術タイプ、アクセス方法、アプリケーション、最終用途、地域に基づいて、グローバル3Dディスプレイ市場レポートをセグメント化しています。

製品別見通し(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)

  • ボリュームディスプレイ
  • ステレオグラフィックディスプレイ
  • ホログラフィックディスプレイ

技術タイプ別見通し(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)

  • DLP
  • PDP
  • OLED
  • LED

アクセス方法別見通し(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)

  • マイクロディスプレイ
  • スクリーンベースディスプレイ

アプリケーション別見通し(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)

  • テレビ
  • スマートフォン
  • モニター
  • モバイルコンピューティングデバイス
  • プロジェクター
  • ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
  • その他

最終用途別見通し(売上高、億ドル、2018年~2030年)

  • 消費者向け電子機器
  • 自動車
  • 医療
  • 航空宇宙・防衛
  • 産業用
  • その他

地域別見通し(売上高、億ドル、2018年~2030年)北米米国カナダメキシコヨーロッパイギリスドイツフランスアジア太平洋中国インド日本韓国オーストラリアラテンアメリカブラジル中東・アフリカアラブ首長国連邦サウジアラビア

第1章 方法論と範囲

1.1. 方法論の分類と範囲

1.2. 市場定義

1.3. 研究方法論

1.3.1. 情報収集

1.3.2. 情報またはデータ分析

1.3.3. 市場形成とデータ可視化

1.3.4. データ検証と公開

1.4. 研究範囲と仮定

1.4.1. データソース一覧

第2章 執行要約

2.1. 市場見通し

2.2. セグメント見通し

2.3. 競合分析

第3章 3Dディスプレイの変数、動向、および範囲

3.1. 市場導入/系譜展望

3.2. 産業バリューチェーン分析

3.3. 市場動向

3.3.1. 市場ドライバー分析

3.3.2. 市場制約分析

3.3.3. 産業機会

3.4. 3Dディスプレイ分析ツール

3.4.1. ポーターの分析

3.4.1.1. 供給者の交渉力

3.4.1.2. 購入者の交渉力

3.4.1.3. 代替品の脅威

3.4.1.4. 新規参入者の脅威

3.4.2. PESTEL分析

3.4.2.1. 政治的環境

3.4.2.2. 経済的・社会的環境

3.4.2.3. 技術的環境

3.4.2.4. 環境的環境

3.4.2.5. 法的環境

第4章 3Dディスプレイ市場:製品推定とトレンド分析

4.1. セグメントダッシュボード

4.2. 3Dディスプレイ:製品動向分析、2024年と2030年 (USD 億ドル)

4.3. ボリュームディスプレイ

4.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

4.4. ステレオスコピックディスプレイ

4.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

4.5. ホログラフィックディスプレイ

4.5.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

第5章 3Dディスプレイ市場:技術タイプ別推計とトレンド分析

5.1. セグメントダッシュボード

5.2. 3Dディスプレイ:技術タイプ別動向分析、2024年と2030年(USD億ドル)

5.3. DLP

5.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

5.4. PDP

5.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

5.5. OLED

5.5.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

5.6. LED

5.6.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

第6章 3Dディスプレイ市場:アクセス方法の推計とトレンド分析

6.1. セグメントダッシュボード

6.2. 3Dディスプレイ:アクセス方法動向分析、2024年と2030年(USD億ドル)

6.3. マイクロディスプレイ

6.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

6.4. スクリーンベースディスプレイ

6.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

第7章 3Dディスプレイ市場:アプリケーション別推計とトレンド分析

7.1. セグメントダッシュボード

7.2. 3Dディスプレイ:アプリケーション動向分析、2024年と2030年 (USD億ドル)

7.3. テレビ

7.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.4. スマートフォン

7.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.5. モニター

7.5.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.6. モバイルコンピューティングデバイス

7.6.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.7. プロジェクター

7.7.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.8. ヘッドマウントディスプレイ (HMD)

7.8.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.9. その他

7.9.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD億ドル)

第8章 3Dディスプレイ市場:最終用途別推定値とトレンド分析

8.1. セグメントダッシュボード

8.2. 3Dディスプレイ:最終用途別動向分析、2024年と2030年(USD億ドル)

8.3. 消費者向け電子機器

8.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.4. 自動車

8.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.5. 医療

8.5.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

8.6. 航空宇宙・防衛

8.6.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD 億ドル)

8.7. 産業用

8.7.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD 億ドル)

8.8. その他

8.8.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

第9章 3Dディスプレイ市場:地域別推計とトレンド分析

9.1. 3Dディスプレイの市場シェア(地域別)、2024年と2030年(USD億ドル)

9.2. 北米

9.2.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.2.2. 製品別市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.3. 技術タイプ別市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.6. 市場規模と予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.7. アメリカ

9.2.7.1. 市場規模と予測、2018年~2030年 (USD億ドル)

9.2.7.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.7.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.7.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.7.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.7.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.8. カナダ

9.2.8.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.2.8.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.2.8.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.8.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.2.8.5. 市場規模と予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.8.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年 (売上高、USD 億ドル)

9.2.9. メキシコ

9.2.9.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD 億ドル)

9.2.9.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD 億ドル)

9.2.9.3. 技術タイプ別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.9.4. アクセス方法別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.9.5. 用途別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.2.9.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.3. ヨーロッパ

9.3.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.3.2. 市場規模と予測(製品別)、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

9.3.3. 技術タイプ別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.3.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.3.7. イギリス

9.3.7.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.3.7.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.3.7.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.7.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.7.5. 市場規模と予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.3.7.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.3.8. ドイツ

9.3.8.1. 市場規模と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

9.3.8.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD 億ドル)

9.3.8.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD 億ドル)

9.3.8.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.8.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.8.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.3.9. フランス

9.3.9.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.3.9.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.3.9.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.9.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.3.9.5. アプリケーション別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.3.9.6. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4. アジア太平洋

9.4.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.4.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.4.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.5. アプリケーション別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.6. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.7. 中国

9.4.7.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.4.7.2. 製品別市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.4.7.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.7.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.7.5. 用途別市場規模と予測(2018年 – 2030(売上高、USD億ドル)

9.4.7.6. 用途別市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.4.8. インド

9.4.8.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.4.8.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.8.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.8.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.8.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.8.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.4.9. 日本

9.4.9.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.4.9.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.9.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.9.4. アクセス方法別市場規模推計と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.9.5. 用途別市場規模推計と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.9.6. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.10. オーストラリア

9.4.10.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.4.10.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.4.10.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.10.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年) (売上高、USD億ドル)

9.4.10.5. アプリケーション別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.10.6. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.11. 韓国

9.4.11.1. 市場予測と推計、2018年~2030年(USD億ドル)

9.4.11.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.11.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.4.11.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.11.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.4.11.6. 市場規模と予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.5. ラテンアメリカ

9.5.1. 市場規模と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

9.5.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD 億ドル)

9.5.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD 億ドル)

9.5.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.5.5. 市場規模と予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.5.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.5.7. ブラジル

9.5.7.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.5.7.2. 製品別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.5.7.3. 技術タイプ別市場規模と予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

9.5.7.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.5.7.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.5.7.6. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.6. 中東・アフリカ

9.6.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.6.2. 製品別市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.6.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.6.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.6.5. 市場規模と予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.6.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

9.6.7. サウジアラビア

9.6.7.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.6.7.2. 製品別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.6.7.3. 技術タイプ別市場規模と予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

9.6.7.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.6.7.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.6.7.6. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.6.8. UAE

9.6.8.1. 市場規模と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

9.6.8.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD 億ドル)

9.6.8.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD 億ドル)

9.6.8.4. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.6.8.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

9.6.8.6. 市場規模と予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

9.6.9. 南アフリカ

9.6.9.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

9.6.9.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.6.9.3. 技術タイプ別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.6.9.4. アプリケーション別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.6.9.5. アクセス方法別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

9.6.9.6. 市場規模予測(用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

第10章 競争環境

10.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

10.2. 企業分類

10.3. 企業別市場シェア分析

10.4. 企業ヒートマップ分析

10.5. 戦略マッピング

10.5.1. 拡大

10.5.2. 合併・買収

10.5.3. パートナーシップ・協業

10.5.4. 新製品発売

10.5.5. 研究開発

10.6. 企業プロファイル

10.6.1. AUO Corporation

10.6.1.1. 企業の概要

10.6.1.2. 財務実績

10.6.1.3. 製品ベンチマーク

10.6.1.4. 最近の動向

10.6.2. BOEテクノロジーグループ株式会社

10.6.2.1. 参加企業の概要

10.6.2.2. 財務実績

10.6.2.3. 製品ベンチマーク

10.6.2.4. 最近の動向

10.6.3. ヒマックス・テクノロジーズ株式会社

10.6.3.1. 参加企業の概要

10.6.3.2. 財務実績

10.6.3.3. 製品ベンチマーク

10.6.3.4. 最近の動向

10.6.4. Innolux Corporation

10.6.4.1. 参加企業の概要

10.6.4.2. 財務実績

10.6.4.3. 製品ベンチマーク

10.6.4.4. 最近の動向

10.6.5. コニカミノルタ株式会社

10.6.5.1. 参加者の概要

10.6.5.2. 財務実績

10.6.5.3. 製品ベンチマーク

10.6.5.4. 最近の動向

10.6.6. レイア株式会社

10.6.6.1. 参加企業の概要

10.6.6.2. 財務実績

10.6.6.3. 製品ベンチマーク

10.6.6.4. 最近の動向

10.6.7. LGディスプレイ株式会社

10.6.7.1. 参加企業の概要

10.6.7.2. 財務実績

10.6.7.3. 製品ベンチマーク

10.6.7.4. 最近の動向

10.6.8. Light Field Lab, Inc.,

10.6.8.1. 参加者の概要

10.6.8.2. 財務実績

10.6.8.3. 製品ベンチマーク

10.6.8.4. 最近の動向

10.6.9. 三菱電機株式会社

10.6.9.1. 参加者の概要

10.6.9.2. 財務実績

10.6.9.3. 製品ベンチマーク

10.6.9.4. 最近の動向

10.6.10. パナソニックホールディングス株式会社

10.6.10.1. 参加企業の概要

10.6.10.2. 財務実績

10.6.10.3. 製品ベンチマーク

10.6.10.4. 最近の動向

10.6.11. サムスン

10.6.11.1. 参加企業の概要

10.6.11.2. 財務実績

10.6.11.3. 製品ベンチマーク

10.6.11.4. 最近の動向

10.6.12. シャープ株式会社

10.6.12.1. 参加者の概要

10.6.12.2. 財務実績

10.6.12.3. 製品ベンチマーク

10.6.12.4. 最近の動向

10.6.13. ソニー株式会社

10.6.13.1. 参加企業の概要

10.6.13.2. 財務実績

10.6.13.3. 製品ベンチマーク

10.6.13.4. 最近の動向

10.6.14. TCL

10.6.14.1. 参加者の概要

10.6.14.2. 財務実績

10.6.14.3. 製品ベンチマーク

10.6.14.4. 最近の動向

10.6.15. トヨタ自動車株式会社

10.6.15.1. 参加者の概要

10.6.15.2. 財務実績

10.6.15.3. 製品ベンチマーク

10.6.15.4. 最近の動向

表一覧

表1 略語一覧

表2 グローバル3Dディスプレイ市場、2018年~2030年(USD億ドル)

表3 グローバル3Dディスプレイ市場、地域別、2018年~2030年(USD億ドル)

表4 グローバル3Dディスプレイ市場(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表5 グローバル3Dディスプレイ市場(技術タイプ別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表6 グローバル3Dディスプレイ市場(アクセス方法別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表7 グローバル3Dディスプレイ市場(用途別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表8 グローバル3Dディスプレイ市場(最終用途別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表9 グローバルボリュームディスプレイ市場(地域別)、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表10 地域別グローバル立体ディスプレイ市場、2018年~2030年(USD 億ドル)

表11 地域別グローバルホログラフィックディスプレイ市場、2018年~2030年(USD 億ドル)

表12 地域別DLP市場規模(2018年~2030年)(USD億ドル)

表13 地域別PDP市場規模(2018年~2030年)(USD億ドル)

表14 地域別OLED市場規模(2018年~2030年)(USD億ドル)

表15 地域別LED市場規模(2018年 – 2030(億ドル)

表16 地域別グローバルマイクロディスプレイ市場、2018年~2030年(億ドル)

表17 地域別グローバルスクリーンベースディスプレイ市場、2018年~2030年(億ドル)

表18 地域別グローバルテレビ市場、2018年~2030年(億ドル)

表19 地域別グローバルスマートフォン市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表20 地域別グローバルモニター市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表21 地域別グローバルモバイルコンピューティングデバイス市場(2018年~2030年) (USD Billion)

表22 地域別グローバルプロジェクター市場、2018年~2030年(USD Billion)

表23 地域別グローバルヘッドマウントディスプレイ(HMD)市場、2018年~2030年(USD Billion)

表24 地域別グローバルその他市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表25 地域別グローバル消費者電子機器市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表26 地域別グローバル自動車市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表27 地域別グローバル医療市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表28 地域別グローバル航空宇宙・防衛市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表29 地域別グローバル産業市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表30 地域別グローバルその他市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表31 北米3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表32 北米3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年(USD億ドル)

表33 北米3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表34 北米3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表35 北米3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表36 米国3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表37 米国3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年(USD億ドル)

表38 米国3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表39 米国3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表40 米国3Dディスプレイ市場、最終用途別、 2018 – 2030(USD億ドル)

表41 カナダ 3Dディスプレイ市場、製品別、2018 – 2030(USD億ドル)

表42 カナダ 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018 – 2030(USD億ドル)

表43 カナダ 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表44 カナダ 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表45 カナダ 3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表46 メキシコ 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表47 メキシコ 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表48 メキシコ 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表49 メキシコ3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表50 メキシコ3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表51 ヨーロッパの3Dディスプレイ市場(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表52 ヨーロッパの3Dディスプレイ市場(技術タイプ別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表53 ヨーロッパの3Dディスプレイ市場(アクセス方法別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表54 欧州3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表55 欧州3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表56 イギリス3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)

表57 イギリス 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年(USD億ドル)

表58 イギリス 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表59 イギリス 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表60 イギリス 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表61 ドイツ 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表62 ドイツ 3Dディスプレイ市場、技術種類別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表63 ドイツ 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表64 ドイツ 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表65 ドイツの3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表66 フランスの3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)

表67 フランスの3Dディスプレイ市場、技術種類別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表68 フランス 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表69 フランス 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表70 フランス 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表71 アジア太平洋地域 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)

表72 アジア太平洋地域 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表73 アジア太平洋地域 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表74 アジア太平洋地域 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表75 アジア太平洋地域 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表76 中国 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)

表77 中国 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表78 中国3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表79 中国3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表80 中国3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表81 インド3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表82 インドの3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表83 インドの3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表84 インドの3Dディスプレイ市場(用途別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表85 インドの3Dディスプレイ市場(最終用途別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表86 日本の3Dディスプレイ市場(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表87 日本の3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年(USD億ドル)

表88 日本の3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表89 日本の3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表90 日本の3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表91 オーストラリアの3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表92 オーストラリアの3Dディスプレイ市場、技術種類別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表93 オーストラリアの3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表94 オーストラリアの3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表95 オーストラリアの3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表96 韓国 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表97 韓国 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表98 韓国 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表99 韓国 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表100 韓国 3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表101 ラテンアメリカ 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表102 ラテンアメリカ 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表103 ラテンアメリカ 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、 2018 – 2030(USD億)

表104 ラテンアメリカ3Dディスプレイ市場、用途別、2018 – 2030(USD億)

表105 ラテンアメリカ 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表106 ブラジル 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)

表107 ブラジル 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年(USD億ドル)

表108 ブラジル 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表109 ブラジル3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表110 ブラジル3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表111 中東・ アフリカ 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)

表112 中東・アフリカ 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年(USD億ドル)

表113 中東・アフリカ 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表114 中東・アフリカ 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表115 中東・アフリカ 3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表116 アラブ首長国連邦(UAE)3Dディスプレイ市場、製品別、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表117 アラブ首長国連邦(UAE)3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表118 アラブ首長国連邦(UAE)3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表119 アラブ首長国連邦(UAE)3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(億ドル)

表120 アラブ首長国連邦(UAE)3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年(億ドル)

表121 サウジアラビア3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(億ドル)

表122 サウジアラビア 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年 (USD億ドル)

表123 サウジアラビア 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD億ドル)

表124 サウジアラビア 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表125 サウジアラビア 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表126 南アフリカ 3Dディスプレイ市場、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)

表127 南アフリカ 3Dディスプレイ市場、技術タイプ別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表128 南アフリカ 3Dディスプレイ市場、アクセス方法別、2018年~2030年(USD 億ドル)

表129 南アフリカ 3Dディスプレイ市場、用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

表130 南アフリカ 3Dディスプレイ市場、最終用途別、2018年~2030年(USD億ドル)

図表一覧

図1 3Dディスプレイ市場セグメンテーション

図2 市場動向

図3 情報収集

図4 データ分析モデル

図5 市場策定と検証

図6 データ検証と公開

図7 市場スナップショット

図8 セグメントスナップショット

図9 競争環境スナップショット

図10 3Dディスプレイ:産業バリューチェーン分析

図11 3Dディスプレイ:市場動向

図12 3Dディスプレイ:ポーターの分析

図13 3Dディスプレイ:PESTEL分析

図14 3Dディスプレイの製品別シェア(2024年と2030年、USD億ドル)

図15 3Dディスプレイの製品別市場シェア(2024年と2030年)

図16 ボリュームディスプレイ市場の見積もりおよび予測(2018年 – 2030年(売上高、USD億ドル)

図17 ステレオスコピックディスプレイ市場推定値と予測、2018年 – 2030年(売上高、USD億ドル)

図18 ホログラフィックディスプレイ市場推定値と予測、2018年 – 2030年(売上高、USD億ドル)

図19 3Dディスプレイの市場シェア(技術タイプ別)、2024年と2030年(USD億ドル)

図20 3Dディスプレイ(技術タイプ別):市場シェア、2024年と2030年

図21 DLP市場の見積もりおよび予測、2018年 – 2030年(売上高、USD億ドル)

図22 PDP市場規模推計と予測、2018年 – 2030年(売上高、USD億ドル)

図23 OLED市場規模推計と予測、2018年 – 2030年(売上高、USD億ドル)

図 24 LED市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図25 3Dディスプレイのアクセス方法別シェア、2024年と2030年(USD億ドル)

図26 3Dディスプレイのアクセス方法別市場シェア、2024年と2030年

図27 マイクロディスプレイ市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図28 スクリーンベースディスプレイ市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図29 3Dディスプレイのアプリケーション別市場シェア、2024年と2030年(USD億ドル)

図30 3Dディスプレイの用途別市場シェア、2024年と2030年

図31 テレビ市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図32 スマートフォン市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

図33 モニター市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

図34 モバイルコンピューティングデバイス市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図35 プロジェクター市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図36 ヘッドマウントディスプレイ(HMD)市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図37 その他市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図38 3Dディスプレイの用途別市場シェア、2024年と2030年(USD億ドル)

図39 3Dディスプレイの用途別市場シェア、2024年と2030年

図40 消費者電子機器市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図41 自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図42 医療市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図43 航空宇宙・防衛市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図44 産業市場の見積もりと予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図45 その他市場の見積もりと予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図46 地域別市場動向:主要なポイント

図 47 北米3Dディスプレイ市場規模と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図48 米国3Dディスプレイ市場規模と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図49 カナダ3Dディスプレイ市場規模と予測( 2018 – 2030(USD億)

図50 メキシコ 3Dディスプレイ市場推定値と予測、2018 – 2030(USD億)

図51 ヨーロッパ 3Dディスプレイ市場推定値と予測、2018 – 2030(USD億)

図52 イギリス 3Dディスプレイ市場推定値と予測、2018 – 2030、(USD億ドル)

図53 ドイツ 3Dディスプレイ市場推定値と予測、(2018 – 2030、) (USD億ドル)

図54 フランス 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図55 アジア太平洋地域 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図56 中国 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018~2030年)(USD億ドル)

図57 インド 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018~2030年)(USD億ドル)

図58 日本の3Dディスプレイ市場規模と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図59 オーストラリアの3Dディスプレイ市場規模と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図60 韓国 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年、億ドル)

図61 ラテンアメリカ 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年、億ドル)

図62 ブラジル 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

図63 MEA 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

図64 サウジアラビア 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図65 アラブ首長国連邦(UAE) 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図66 南アフリカ 3Dディスプレイ市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図67 主要企業分類

図68 企業市場ポジション

図69 主要企業市場シェア分析(2024年)

図70 戦略的フレームワーク



★調査レポート[世界の3Dディスプレイ市場(2025年~2030年):製品別(ボリュームディスプレイ、ステレオディスプレイ)、技術タイプ別、アクセス方法別、用途別、最終用途別、地域別] (コード:GVR-2-68038-003-3)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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