ゼオライトのグローバル市場:天然、合成

【英語タイトル】Zeolites Market Research Report Forecast to 2033

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF23SEP039)・商品コード:MRF23SEP039
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2023年9月7日
・ページ数:128
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(印刷不可、Online Access)USD4,950 ⇒換算¥722,700見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide Price(印刷可)USD7,250 ⇒換算¥1,058,500見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ゼオライト市場調査レポート-2033年までの世界予測
市場概要
ゼオライト市場は、調査期間中に4.85%のCAGRを示すと予測されています。洗浄剤におけるリン酸塩の使用に関する厳しいガイドラインが、予測期間中にゼオライトへの関心を高めると予測されます。さまざまな用途でゼオライトへの関心が高まっていることから、ゼオライト市場の扉が開かれる日も近いと思われます。ゼオライトの重要な用途は、家庭内の衣料用洗剤の開発者です。主に液体反応体破壊(FCC)インペタスは、2番目に大きな人工ゼオライトの用途です。
リン酸塩は、一般的に高固定でいくつかのクレンザーに利用されています。リン酸塩は、生き物や植物の繁茂を支援するサプリメントであり、それに応じて、洗浄剤が洗い流されたアカウントで水域でそれらのオーバーフローは、海洋気候のバランスを乱すことができ、水緑の成長のような両生類の植物の迅速な開発につながります。クレンザーの洗浄能力はリン酸塩によって改善されるため、クレンザーのマーケティングや関心の拡大には特に価値があります。それはともかく、リン酸塩は医学的な問題や自然の大きな危険を引き起こします。食器の表面にはリン酸塩の沈殿物があり、それが皮膚を悪化させ、気持ち悪さや腸のゆるみを誘発する可能性があります。その後、世界中のいくつかの国は、家庭や近代的な設定で利用される化学物質やクレンザーに含まれるリン酸塩の数を許可または指示するために厳格な制限を公認しています。

市場区分
ゼオライト市場は、製品によって天然と合成に区分されます。用途に基づき、ゼオライト市場は洗剤、空気分離、その他に区分されます。

地域分析
アジア太平洋地域のゼオライト市場は最も大きな市場シェアを占めており、評価期間中に重要な収入シェアを占めると予測されています。アジア太平洋地域のゼオライト市場の関心は、未精製物質の簡単な入手可能性と、空気分離、洗浄剤などの用途からのゼオライト関心の高まりによって著しく決定されます。巨大な人口とクライアントの拡大された裁量キャッシュフローは、クレンザーのようなゼオライトベースのアイテムへの関心を助けます。例えば、世界的な交流団体によると、中国の化粧品・トイレタリー市場は2020年に523億米ドルです。その内訳は、スキンケア51%、化粧品12%、ヘアケア12%、口腔ケア10%、育児6%、香り2%、その他7%です。ヨーロッパは、重要なゼオライトアイテム生産者とこれらの地域の急速な工業化のため、ゲージの時間枠の間にゼオライトの市場で堅実な発展を示すことになっています。北米も同様に、米国とカナダに区分され、予測期間中に有益な発展を示すと期待されています。

主要企業
ゼオライト市場で事業を展開している主要企業には、Clariant、Union Showa K.K.、Tosoh Corporation、BASF SE, W. R. Grace & Co.、Albemarle Corporation、Zeochem AG、National Aluminum Company Limited(NALCO)、PQ Corporation、Huiying Chemical Industry(Xiamen) Co., Ltd(China)などがあります。

1 エグゼクティブサマリー
2 市場紹介
3 調査方法
4 市場動向
5 市場要因分析
6 ゼオライトの世界市場:製品別
7 ゼオライトの世界市場:用途別
8 ゼオライトの世界市場:地域別
9 競争状況
10 企業情報
11 付録

❖ レポートの目次 ❖

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS
1.1.1 GLOBAL ZEOLITES MARKET, BY PRODUCT
1.1.2 GLOBAL ZEOLITES MARKET, BY APPLICATION
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 RESEARCH PROCESS
3.2 PRIMARY RESEARCH
3.3 SECONDARY RESEARCH
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION
3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH
3.6 FORECAST MODEL
3.7 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 STRICT REGULATIONS ON THE USE OF PHOSPHATE IN DETERGENTS
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 THE AVAILABILITY OF ALTERNATIVES FOR ZEOLITES
4.4 OPPORTUNITIES
4.4.1 RISING DEMAND ZEOLITES IN VARIOUS APPLICATIONS
4.5 CHALLENGE
4.5.1 TOXIC NATURE OF SYNTHETIC ZEOLITES
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS
5.1.2 ZEOLITES MANUFACTURERS
5.1.3 DISTRIBUTION & SALES CHANNEL
5.1.4 APPLICATION
5.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
5.3 PRICING ANALYSIS (USD/TON) 2019-2021
5.3.1 PRICING ANALYSIS, BY REGION (USD/TON) 2019-2021
5.3.2 PRICING ANALYSIS, BY INDIA (USD/TON) 2019-2021
5.4 TRADE ANALYSIS
5.4.1 IMPORT ANALYSIS
5.4.2 EXPORT ANALYSIS
5.5 IMPACT OF COVID 19 OUTBREAK ON THE ZEOLITES MARKET
6 GLOBAL ZEOLITES MARKET, BY PRODUCT
6.1 OVERVIEW
6.1.1 ZEOLITES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY PRODUCT, 2019–2033
6.1.2 ZEOLITES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY PRODUCT, 2019–2033
6.2 NATURAL
6.2.1 NATURAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2033
6.3 SYNTHETIC
6.3.1 SYNTHETIC: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2033
7 GLOBAL ZEOLITES MARKET, BY APPLICATION
7.1 OVERVIEW
7.1.1 ZEOLITES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY APPLICATION, 2019–2033
7.1.2 ZEOLITES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY APPLICATION, 2019–2033
7.2 DETERGENTS
7.2.1 DETERGENTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2033
7.3 AIR SEPARATION
7.3.1 AIR SEPARATION: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2033
7.4 OTHERS
7.4.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2033
8 GLOBAL ZEOLITES MARKET, BY REGION
8.1 OVERVIEW
8.2 NORTH AMERICA
8.2.1 US
8.2.2 CANADA
8.3 EUROPE
8.3.1 GERMANY
8.3.2 UK
8.3.3 FRANCE
8.3.4 SPAIN
8.3.5 ITALY
8.3.6 RUSSIA
8.3.7 REST OF EUROPE
8.4 ASIA PACIFIC
8.4.1 CHINA
8.4.2 JAPAN
8.4.3 INDIA
8.4.4 SOUTH KOREA
8.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC
8.5 LATIN AMERICA
8.5.1 BRAZIL
8.5.2 MEXICO
8.5.3 ARGENTINA
8.5.4 REST OF LATIN AMERICA
8.6 MIDDLE EAST & AFRICA
8.6.1 GCC COUNTRIES
8.6.2 SOUTH AFRICA
8.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA
9 COMPETITIVE LANDSCAPE
9.1 COMPETITIVE OVERVIEW
9.2 KEY DEVELOPMENTS
9.3 GLOBAL MARKET STRATEGY ANALYSIS
9.4 COMPETITIVE BENCHMARKING
10 COMPANY PROFILES
10.1 BASF SE
10.1.1 COMPANY OVERVIEW
10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.1.3 PRODUCTS OFFERED
10.1.4 KEY DEVELOPMENTS
10.1.5 SWOT ANALYSIS
10.1.6 KEY STRATEGIES
10.2 CLARIANT
10.2.1 COMPANY OVERVIEW
10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.2.3 PRODUCTS OFFERED
10.2.4 KEY DEVELOPMENTS
10.2.5 SWOT ANALYSIS
10.2.6 KEY STRATEGIES
10.3 TOSOH CORPORATION
10.3.1 COMPANY OVERVIEW
10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.3.3 PRODUCTS OFFERED
10.3.4 KEY DEVELOPMENTS
10.3.5 SWOT ANALYSIS
10.3.6 KEY STRATEGIES
10.4 W. R. GRACE & CO.
10.4.1 COMPANY OVERVIEW
10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.4.3 PRODUCTS OFFERED
10.4.4 KEY DEVELOPMENTS
10.4.5 SWOT ANALYSIS
10.4.6 KEY STRATEGIES
10.5 UNION SHOWA K.K. (RESONAC HOLDINGS CORPORATION)
10.5.1 COMPANY OVERVIEW
10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.5.3 PRODUCTS OFFERED
10.5.4 KEY DEVELOPMENTS
10.5.5 SWOT ANALYSIS
10.5.6 KEY STRATEGIES
10.6 ALBEMARLE CORPORATION
10.6.1 COMPANY OVERVIEW
10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.6.3 PRODUCTS OFFERED
10.6.4 KEY DEVELOPMENTS
10.6.5 SWOT ANALYSIS
10.6.6 KEY STRATEGIES
10.7 ZEOCHEM AG
10.7.1 COMPANY OVERVIEW
10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.7.3 PRODUCTS OFFERED
10.7.4 KEY DEVELOPMENTS
10.7.5 SWOT ANALYSIS
10.7.6 KEY STRATEGIES
10.8 NATIONAL ALUMINIUM COMPANY LIMITED (NALCO)
10.8.1 COMPANY OVERVIEW
10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.8.3 PRODUCTS OFFERED
10.8.4 KEY DEVELOPMENTS
10.8.5 SWOT ANALYSIS
10.8.6 KEY STRATEGIES
10.9 PQ CORPORATION
10.9.1 COMPANY OVERVIEW
10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.9.3 PRODUCTS OFFERED
10.9.4 KEY DEVELOPMENTS
10.9.5 SWOT ANALYSIS
10.9.6 KEY STRATEGIES
10.10 HUIYING CHEMICAL INDUSTRY (XIAMEN) CO., LTD.
10.10.1 COMPANY OVERVIEW
10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
10.10.3 PRODUCTS OFFERED
10.10.4 KEY DEVELOPMENTS
10.10.5 SWOT ANALYSIS
10.10.6 KEY STRATEGIES
11 APPENDIX
11.1 REFERENCES
11.2 RELATED REPORTS



★調査レポート[ゼオライトのグローバル市場:天然、合成] (コード:MRF23SEP039)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ゼオライトのグローバル市場:天然、合成]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆