世界の防水製品市場2023年-2033年:製品種類別(防水塗料、ポリマー防水シート、硬質防水材、アスファルト防水ロール、ビル用シール防水材、その他)、用途別(屋根・壁、床・地下室、橋梁・高速道路、水・廃棄物管理、トンネル覆工、その他)

【英語タイトル】Waterproofing Products Market By Product Type (Waterproof Paints, Polymer Waterproof Sheets, Rigid Waterproof Materials, Asphalt Waterproof Rolls, Building Seal Waterproof Materials, Others), By Application (Roofing and Walls, Floors and Basements, Bridges and Highways, Water and Waste Management, Tunnel Liners, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2033

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24MAR127)・商品コード:ALD24MAR127
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2024年1月
・ページ数:250
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料&化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥528,360見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥848,040見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,420,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の防水製品市場は2019年に425億ドルと評価され、2023年から2033年までの年平均成長率は3.8%で、2033年には661億ドルに達すると予測されています。防水加工とは、対象物や構造物を防水性または耐水性にすることで、特定の条件下で水の影響を比較的受けないようにしたり、水の浸入に耐えるようにしたりすることです。これらの製品は、湿気の多い環境や水中の特定の深さで使用することができます。耐水性と防水性は、加圧下での液体の浸入に対する耐性を意味することが多く、防湿性は湿度や湿気に対する耐性を意味します。物質や構造物を通過する水蒸気の透過率は、水蒸気透過率(MVTR)と呼ばれます。
世界には、補修が必要な橋が数多くあります。n Infrastructure Report Card 2021によると、米国には614,387の橋があり、そのうち約40%は50年以上経過しており、耐用年数が近づいています。積雪地域では、危険な状況を改善するために解氷塩が広く使用されています。解氷塩に含まれる塩化物イオンは、透水性のコンクリート構造物を水と一緒に通過し、その下の鋼鉄を傷つけ始めます。この腐食は鋼材を弱体化させるだけでなく、周囲のコンクリートを剥落させる原因にもなります。その結果、橋の耐荷重性や路面品質が低下します。

橋梁では、防水膜が構造部材への水の浸入を防ぎます。防水膜は、橋の基礎構造を保護するために、アスファルトオーバーレイ(走行面)と共に使用される薄い不透水層です。エラストマー防水膜は、下層の膜システムが保護されている限り、アスファルトオーバーレイが数回取り外して取り替えることができる犠牲的な表面として機能し、より長い保護を提供するように設計されています。そのため、防水膜は橋の完全性の維持に貢献します。

トンネルやその他の埋設地下構造物は、その上部の土壌からの浸透水の影響を受けやすいものです。世界的なインフラと輸送需要の増加により、埋立地とトンネルライナー産業は予測期間中安定した速度で発展すると予想されます。トンネルライニング防水膜はLDPEとHDPEが最も普及しています。トンネルの寿命を延ばし、継続的に安全に使用するためには、トンネルに防水膜を設置することが必要です。

防水膜や化学薬品などの防水製品の使用は、環境や健康問題を引き起こします。防水膜は、スプレーの形で使用される場合、使用者や周辺の作業員に危険を及ぼす可能性があります。これらの化学物質にはフッ素化合物が含まれていることがあり、これを吸い込むと化学肺炎や肺障害などの呼吸器系疾患を引き起こす可能性があります。同様に、アスファルトベースのメンブレンの塗布では、従業員が危険なガスにさらされる可能性があります。これらのヒュームに長期間さらされると、気管支炎や鼻の不快感などの健康問題を引き起こす可能性があります。さらに、勤続年数の長い従業員ほど、鼻や咽頭の不定愁訴が増加することが示されています。溶剤、希釈剤、その他の防水膜は、有害なガスや揮発性有機化合物を排出し、環境に害を与える可能性があります。しかし、人工呼吸器や保護具、環境に優しい溶液を使用することで、これらの問題を回避することができます。このように、防水製品に関連する環境リスクや健康リスクは、予測期間中に防水製品の需要を妨げると予想されます。

持続可能な都市開発が重視されるようになったことで、屋上緑化への関心が高まり、防水製品市場にとって大きなチャンスとなっています。植生に覆われた屋上は、エネルギー効率の改善、都市部のヒートアイランド現象の緩和、雨水管理の強化など、環境面で多くのメリットをもたらします。屋上緑化の導入が進むにつれ、水の浸入や構造物の損傷を防ぐための効果的な防水ソリューションの需要が重要になります。

このような屋根には、耐久性と漏水防止を確保するための特殊な材料が必要であるため、防水製品市場はこの傾向から恩恵を受けることになります。屋上緑化には、防水膜、コーティング剤、シーリング剤が必要で、浸水から建物を保護し、風雨に対する信頼性の高いバリアを提供します。屋上緑化の生態学的利点に対する認識が高まるにつれ、建築家、建設業者、都市計画者は、プロジェクトにおいて防水ソリューションを優先するようになり、高品質の防水製品に対する需要が高まっています。この傾向は、環境問題に対処するだけでなく、防水業界にとって有利な道であり、技術革新を促進し、建設慣行における持続可能性を促進します。

世界の防水製品市場は、製品タイプ、用途、地域に区分されます。製品タイプ別では、防水塗料、ポリマー防水シート、硬質防水材、アスファルト防水ロール、ビルディングシール防水材、その他に分類されます。用途別では、屋根・壁、床・地下室、水・廃棄物管理、トンネルライナー、橋梁・高速道路、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカで調査されています。
世界の防水製品市場に参入している主な企業は、BASF SE、Sika AG、Carlisle Companies Inc.、RPM International Inc.、GCP Applied Technologies Inc.、HOLCIM、Soprema Group、GAF、Henry Company、The Dow Chemical Companyです。その他の市場参入企業は、Saint-Gobain Weber GmbH、Fosroc Ltd.、Maris Polymers、Pidilite Industries Ltd.、Bayer Material Science AGです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2019年から2033年までの防水製品市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な防水製品市場の機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
防水製品市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の防水製品市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
製造能力
設備投資の内訳
製品ベンチマーク/製品仕様と用途
製品ライフサイクル
サプライチェーン分析とベンダーのマージン
地域別新規参入企業
技術動向分析
製品/セグメント別プレーヤーシェア分析
主要企業の新製品開発/製品マトリックス
国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ
規制ガイドライン
顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模および予測
平均販売価格分析/価格帯分析
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
輸出入分析/データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む)
顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
製品消費分析
数量市場規模と予測

主要市場セグメント
製品タイプ別
防水塗料
ポリマー防水シート
硬質防水材
アスファルト防水ロール
ビル用シール防水材
その他

用途別
屋根・壁
床・地下室
橋梁・高速道路
水・廃棄物処理
トンネルライナー
その他

地域別
北米
米国
メキシコ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
インドネシア
ベトナム
その他のアジア太平洋地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
その他の南米
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ

主な市場プレイヤー
○ Sika AG
○ Carlisle Companies Inc.
○ GCP Applied Technologies Inc.
○ RPM International Inc.
○ Henry Company
○ GAF.
○ Soprema
○ HOLCIM
○ BASF SE
○ Dow

第1章 イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの適度な交渉力
3.3.2. 新規参入の脅威は中程度
3.3.3. 代替品の脅威は低い
3.3.4. ライバルの激しさが高い
3.3.5. 買い手の交渉力が中程度
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. インフラ用途での防水膜使用の増加
3.4.1.2. 住宅建設の急増
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 防水製品に関連する環境・健康リスク
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 屋上緑化の認知度向上
3.5. バリューチェーン分析
3.6. 主要規制分析
3.7. 特許ランドスケープ
3.8. 規制ガイドライン
第4章 防水製品市場:製品タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 防水塗料
4.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. ポリマー防水シート
4.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 地域別の市場規模・予測
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 硬質防水材料
4.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. アスファルト防水ロール
4.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.5.2. 市場規模・予測:地域別
4.5.3. 国別市場シェア分析
4.6. 建築用シール防水材
4.6.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.6.2. 市場規模・予測:地域別
4.6.3. 国別市場シェア分析
4.7. その他
4.7.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.7.2. 市場規模・予測:地域別
4.7.3. 国別市場シェア分析
第5章 防水製品市場:用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 屋根と壁
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 床と地下室
5.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 橋梁・高速道路
5.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 市場規模・予測:地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. 水・廃棄物管理
5.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.5.2. 市場規模・予測:地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. トンネルライナー
5.6.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.6.2. 市場規模・予測:地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
5.7. その他
5.7.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.7.2. 市場規模・予測:地域別
5.7.3. 国別市場シェア分析
第6章 防水製品市場:地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測 地域別
6.2. 北米
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.3. 市場規模・予測:用途別
6.2.4. 市場規模・予測:国別
6.2.4.1. 米国
6.2.4.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.2.4.2. メキシコ
6.2.4.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.2.4.3. カナダ
6.2.4.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.3. 欧州
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.3. 市場規模・予測:用途別
6.3.4. 市場規模・予測:国別
6.3.4.1. ドイツ
6.3.4.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.2. フランス
6.3.4.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.3. イギリス
6.3.4.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.4. その他のヨーロッパ
6.3.4.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.4.2. 市場規模・予測:用途別
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.3. 市場規模・予測:用途別
6.4.4. 市場規模・予測:国別
6.4.4.1. 中国
6.4.4.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.2. 日本
6.4.4.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.3. インド
6.4.4.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.4. インドネシア
6.4.4.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.4.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.5. ベトナム
6.4.4.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.5.2. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.6.2. 市場規模・予測:用途別
6.5. 南米
6.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.3. 市場規模・予測:用途別
6.5.4. 市場規模・予測:国別
6.5.4.1. ブラジル
6.5.4.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.2. アルゼンチン
6.5.4.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.3. チリ
6.5.4.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.4. その他の南米地域
6.5.4.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.4.2. 市場規模・予測:用途別
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.6.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.6.3. 市場規模・予測:用途別
6.6.4. 市場規模・予測:国別
6.6.4.1. 南アフリカ
6.6.4.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.6.4.1.2. 市場規模・予測:用途別
6.6.4.2. サウジアラビア
6.6.4.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.6.4.2.2. 市場規模・予測:用途別
6.6.4.3. アラブ首長国連邦
6.6.4.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.6.4.3.2. 市場規模・予測:用途別
6.6.4.4. その他の中東・アフリカ
6.6.4.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
6.6.4.4.2. 市場規模・予測:用途別
第7章 競争状況
7.1. イントロダクション
7.2. 上位の勝利戦略
7.3. トップ10プレーヤーの製品マッピング
7.4. 競合ダッシュボード
7.5. 競合ヒートマップ
7.6. トッププレーヤーのポジショニング(2019年
第8章 企業情報

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Moderate bargaining power of suppliers
3.3.2. Moderate threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. High intensity of rivalry
3.3.5. Moderate bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Increase in use of waterproofing membranes in infrastructure applications
3.4.1.2. Surge in residential construction
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Environmental and health risks associated with waterproofing products
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Increase in awareness of green roofs
3.5. Value Chain Analysis
3.6. Key Regulation Analysis
3.7. Patent Landscape
3.8. Regulatory Guidelines
CHAPTER 4: WATERPROOFING PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Waterproof Paints
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Polymer Waterproof Sheets
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Rigid Waterproof Materials
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. Asphalt Waterproof Rolls
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
4.6. Building Seal Waterproof Materials
4.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2. Market size and forecast, by region
4.6.3. Market share analysis by country
4.7. Others
4.7.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.7.2. Market size and forecast, by region
4.7.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: WATERPROOFING PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Roofing and Walls
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Floors and Basements
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Bridges and Highways
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Water and Waste Management
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
5.6. Tunnel Liners
5.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2. Market size and forecast, by region
5.6.3. Market share analysis by country
5.7. Others
5.7.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.7.2. Market size and forecast, by region
5.7.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: WATERPROOFING PRODUCTS MARKET, BY REGION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast By Region
6.2. North America
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by Product Type
6.2.3. Market size and forecast, by Application
6.2.4. Market size and forecast, by country
6.2.4.1. U.S.
6.2.4.1.1. Market size and forecast, by Product Type
6.2.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.2.4.2. Mexico
6.2.4.2.1. Market size and forecast, by Product Type
6.2.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.2.4.3. Canada
6.2.4.3.1. Market size and forecast, by Product Type
6.2.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.3. Europe
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by Product Type
6.3.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4. Market size and forecast, by country
6.3.4.1. Germany
6.3.4.1.1. Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.2. France
6.3.4.2.1. Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.3. UK
6.3.4.3.1. Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.3.4.4. Rest of Europe
6.3.4.4.1. Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.4.2. Market size and forecast, by Application
6.4. Asia-Pacific
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by Product Type
6.4.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4. Market size and forecast, by country
6.4.4.1. China
6.4.4.1.1. Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.2. Japan
6.4.4.2.1. Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.3. India
6.4.4.3.1. Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.4. Indonesia
6.4.4.4.1. Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.4.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.5. Vietnam
6.4.4.5.1. Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.5.2. Market size and forecast, by Application
6.4.4.6. Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1. Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.6.2. Market size and forecast, by Application
6.5. South America
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by Product Type
6.5.3. Market size and forecast, by Application
6.5.4. Market size and forecast, by country
6.5.4.1. Brazil
6.5.4.1.1. Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.5.4.2. Argentina
6.5.4.2.1. Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.5.4.3. Chile
6.5.4.3.1. Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.5.4.4. Rest Of South America
6.5.4.4.1. Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.4.2. Market size and forecast, by Application
6.6. Middle East and Africa
6.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.6.2. Market size and forecast, by Product Type
6.6.3. Market size and forecast, by Application
6.6.4. Market size and forecast, by country
6.6.4.1. South Africa
6.6.4.1.1. Market size and forecast, by Product Type
6.6.4.1.2. Market size and forecast, by Application
6.6.4.2. Saudi Arabia
6.6.4.2.1. Market size and forecast, by Product Type
6.6.4.2.2. Market size and forecast, by Application
6.6.4.3. UAE
6.6.4.3.1. Market size and forecast, by Product Type
6.6.4.3.2. Market size and forecast, by Application
6.6.4.4. Rest of Middle East And Africa
6.6.4.4.1. Market size and forecast, by Product Type
6.6.4.4.2. Market size and forecast, by Application
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product mapping of top 10 player
7.4. Competitive dashboard
7.5. Competitive heatmap
7.6. Top player positioning, 2019
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Henry Company
8.1.1. Company overview
8.1.2. Key executives
8.1.3. Company snapshot
8.1.4. Operating business segments
8.1.5. Product portfolio
8.1.6. Key strategic moves and developments
8.2. GAF.
8.2.1. Company overview
8.2.2. Key executives
8.2.3. Company snapshot
8.2.4. Operating business segments
8.2.5. Product portfolio
8.3. Soprema
8.3.1. Company overview
8.3.2. Key executives
8.3.3. Company snapshot
8.3.4. Operating business segments
8.3.5. Product portfolio
8.4. Sika AG
8.4.1. Company overview
8.4.2. Key executives
8.4.3. Company snapshot
8.4.4. Operating business segments
8.4.5. Product portfolio
8.4.6. Business performance
8.4.7. Key strategic moves and developments
8.5. Carlisle Companies Inc.
8.5.1. Company overview
8.5.2. Key executives
8.5.3. Company snapshot
8.5.4. Operating business segments
8.5.5. Product portfolio
8.5.6. Business performance
8.6. GCP Applied Technologies Inc.
8.6.1. Company overview
8.6.2. Key executives
8.6.3. Company snapshot
8.6.4. Operating business segments
8.6.5. Product portfolio
8.6.6. Business performance
8.7. RPM International Inc.
8.7.1. Company overview
8.7.2. Key executives
8.7.3. Company snapshot
8.7.4. Operating business segments
8.7.5. Product portfolio
8.7.6. Business performance
8.8. HOLCIM
8.8.1. Company overview
8.8.2. Key executives
8.8.3. Company snapshot
8.8.4. Operating business segments
8.8.5. Product portfolio
8.8.6. Business performance
8.8.7. Key strategic moves and developments
8.9. BASF SE
8.9.1. Company overview
8.9.2. Key executives
8.9.3. Company snapshot
8.9.4. Operating business segments
8.9.5. Product portfolio
8.9.6. Business performance
8.9.7. Key strategic moves and developments
8.10. Dow
8.10.1. Company overview
8.10.2. Key executives
8.10.3. Company snapshot
8.10.4. Operating business segments
8.10.5. Product portfolio
8.10.6. Business performance



★調査レポート[世界の防水製品市場2023年-2033年:製品種類別(防水塗料、ポリマー防水シート、硬質防水材、アスファルト防水ロール、ビル用シール防水材、その他)、用途別(屋根・壁、床・地下室、橋梁・高速道路、水・廃棄物管理、トンネル覆工、その他)] (コード:ALD24MAR127)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の防水製品市場2023年-2033年:製品種類別(防水塗料、ポリマー防水シート、硬質防水材、アスファルト防水ロール、ビル用シール防水材、その他)、用途別(屋根・壁、床・地下室、橋梁・高速道路、水・廃棄物管理、トンネル覆工、その他)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆