世界のクルミオイル市場2023年-2032年:グレード別(食品用、化粧品用、医薬品用)、用途別(食品・飲料、化粧品、医薬品・栄養補助食品、アロマセラピー、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店)

【英語タイトル】Walnut Oil Market By Grade (Food Grade, Cosmetic Grade, Pharma Grade), By Application (Food and Beverage, Cosmetics, Pharmaceuticals and Nutraceuticals, Aromatherapy, Others), By Distribution Channel (Online Retail, Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24MAR080)・商品コード:ALD24MAR080
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2024年1月
・ページ数:300
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥528,360見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥848,040見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,420,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

クルミオイルの世界市場は、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)6.6%で、2022年の1,718,786.4千ドルから成長し、2032年には925,412.0千ドルに達すると予測されています。クルミオイルは、サラダドレッシング、料理、食品の下ごしらえなどに一般的に使用されるクルミ由来の特定のタイプの油です。クルミオイルのような特定の「善玉」脂肪酸とともに、一価不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の両方が、冠動脈疾患を成長させる可能性を減少させる一方で、血液中のコレステロール量をさらに減少させる可能性があります。さらに、オメガ3脂肪酸が適量含まれており、抗炎症作用があるほか、フィットネス面でも様々な利点があります。

糖尿病管理の改善、皮膚問題の緩和など、いくつかの利点によるクルミオイルの需要増加も、予測期間中の市場収益の成長を後押しする可能性があります。クルミオイルには、皮膚の安定性と完全性に不可欠で有益なビタミンEが豊富に含まれています。このオイルは、シワ、シミ、その他の皮膚障害の原因となるフリーラジカルによるダメージから皮膚を保護します。クルミオイルに含まれるビタミンEには抗炎症作用があるため、肌を明るく健康的に保ち、日焼けから肌を守ります。また、ビタミンE、マグネシウム、亜鉛を含む皮膚の浮腫みや炎症成分を抑え、ニキビの原因となるバクテリアと戦い、肌を明るくします。保湿と抗炎症特性を持つクルミオイルの化粧品へのニーズが高まっていることも、市場の売上成長を促進する要因です。例えば、クルミオイルは乾燥肌を緩和し、早期老化を防ぎ、日焼けを和らげます。これら全ての要因が予測期間中の市場成長を促進すると予測されます。

主な障害は、オイル生産用の高品質クルミの確保にあり、気候、地理、季節変動などの要因に影響され、供給上の課題につながります。クルミの品種、収穫、加工に影響されるクルミオイルの多様な組成と品質は、一貫した規格を確保する上で困難をもたらします。進化する食品安全規制を遵守し、コンプライアンス基準を満たすことは、市場参加者に複雑さとコストをもたらします。こうしたハードルを克服するには、クルミオイル業界における調達、加工、規制遵守への戦略的アプローチが必要です。
世界のクルミオイル市場は、主要トレンドによって大きな変革期を迎えています。天然でクリーンラベルの製品へのシフトが顕著で、クルミオイルは合成の代替品としての役割を果たしています。健康的な成分リストに対する消費者の嗜好が、調理、ドレッシング、風味強化におけるクルミオイルの需要を促進しています。これらのオイルは保湿と抗酸化作用があるため、化粧品分野での需要が高まっています。責任ある調達、オーガニック認証、環境に優しいパッケージングを含む持続可能性の実践は、極めて重要になってきています。消費者の間で環境に対する意識が高まるにつれ、クルミオイル業界では、市場関係者がこのようなトレンドに沿った戦略を調整しつつあります。

COVID-19の流行はクルミオイル市場の力学に大きな影響を与えました。健康意識の急上昇と戸締まり中の消費者行動の変化がクルミオイルの需要を押し上げました。自然で栄養価の高い選択肢を重視する傾向が強まる中、健康上の利点を持つクルミオイルが人気の選択肢となっています。パンデミックは料理や化粧品用途でのクルミオイルの使用を促進し、健康志向の増加傾向にマッチしています。さらに、健康予防の重視と家庭料理の増加がクルミオイルの需要増に貢献し、パンデミック後の市場シナリオにおいて、丈夫で人気のある商品としての地位を確立しています。COVID-19の後、クルミオイル業界では、顧客が自然で健康志向の選択肢を好むようになり、需要が増加しています。パンデミックは健康の重要性を浮き彫りにし、その結果、料理や化粧品用途でのクルミオイルの使用が増加しました。

本レポートで紹介する主要企業は、KUNHUA BIOLOGICAL TECHNOLOGY CO.LTD、Ji'An ZhongXiang Natural Plants Co.Ltd.、AOS Products Pvt.Ltd.、Chinaplantoil、VedaOils、Plenty Foods、AG Industries、SVA Organics、O&3 Limited、Roland Foods, LLCなどです。市場プレーヤーは、提携や買収などの戦略を駆使して、この競争の激しい市場で優位な地位を獲得しようと絶えず努力しています。

ステークホルダーにとっての主な利点
2022年から2032年までのクルミオイル市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、クルミオイル市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
クルミオイル市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
クルミオイルの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

本レポートのカスタマイズの可能性(追加費用とスケジュールが必要です。)
投資機会
サプライチェーン分析とベンダーのマージン
地域別の新規参入企業
技術動向分析
製品/セグメント別プレーヤーシェア分析
主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス
規制ガイドライン
戦略的推奨事項
顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
クリスクロス・セグメント分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式) ● 顧客/消費者リスト
顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
SWOT分析

主要市場セグメント
グレード別
食品グレード
化粧品グレード
医薬品グレード

用途別
食品・飲料
化粧品
医薬品・栄養補助食品
アロマセラピー
その他

流通チャネル別
オンライン小売
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中南米
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
○ KUNHUA BIOLOGICAL TECHNOLOGY CO., LTD
○ Ji'An ZhongXiang Natural Plants Co.,Ltd.
○ AOS Products Pvt. Ltd.
○ Chinaplantoil
○ VedaOils
○ Plenty Foods
○ AG Industries
○ SVA Organics
○ O&3 Limited
○ ROLAND FOODS, LLC

第1章 イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
3.5. 平均販売価格
3.6. 市場シェア分析
3.7. ブランドシェア分析
3.8. 貿易データ分析
3.9. 製品消費
3.10. バリューチェーン分析
3.11. 主要規制分析
3.12. 特許ランドスケープ
3.13. 償還シナリオ
3.14. 規制ガイドライン
第4章 クルミオイル市場:グレード別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 食品グレード
4.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 化粧品グレード
4.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 医薬品グレード
4.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
第5章 クルミオイル市場:用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 食品と飲料
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 化粧品
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 医薬品と栄養補助食品
5.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 市場規模・予測:地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. アロマセラピー
5.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.5.2. 市場規模・予測:地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. その他
5.6.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.6.2. 市場規模・予測:地域別
5.6.3. 国別の市場シェア分析
第6章 クルミオイル市場:流通チャネル別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. オンライン小売
6.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 専門店
6.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章 クルミオイル市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:グレード別
7.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模・予測:グレード別
7.2.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模・予測:グレード別
7.2.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 市場規模・予測:グレード別
7.2.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:グレード別
7.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 市場規模・予測:グレード別
7.3.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2. イギリス
7.3.5.2.1. 市場規模・予測:グレード別
7.3.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3. フランス
7.3.5.3.1. 市場規模・予測:グレード別
7.3.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4. スペイン
7.3.5.4.1. 市場規模・予測:グレード別
7.3.5.4.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5. イタリア
7.3.5.5.1. 市場規模・予測:グレード別
7.3.5.5.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1. 市場規模・予測:グレード別
7.3.5.6.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:グレード別
7.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模・予測:グレード別
7.4.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 市場規模・予測:グレード別
7.4.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 市場規模・予測:グレード別
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4. 韓国
7.4.5.4.1. 市場規模・予測:グレード別
7.4.5.4.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5. オーストラリア
7.4.5.5.1. 市場規模・予測:グレード別
7.4.5.5.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 市場規模・予測:グレード別
7.4.5.6.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5. 中南米
7.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:グレード別
7.5.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 市場規模・予測:グレード別
7.5.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1. 市場規模・予測:グレード別
7.5.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3. アラブ首長国連邦
7.5.5.3.1. 市場規模・予測:グレード別
7.5.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4. 南アフリカ
7.5.5.4.1. 市場規模・予測:グレード別
7.5.5.4.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5. その他の地域
7.5.5.5.1. 市場規模・予測:グレード別
7.5.5.5.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.5.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 競争状況
8.1. イントロダクション
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業情報

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
3.5. Average Selling Price
3.6. Market Share Analysis
3.7. Brand Share Analysis
3.8. Trade Data Analysis
3.9. Product Consumption
3.10. Value Chain Analysis
3.11. Key Regulation Analysis
3.12. Patent Landscape
3.13. Reimbursement Scenario
3.14. Regulatory Guidelines
CHAPTER 4: WALNUT OIL MARKET, BY GRADE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Food Grade
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Cosmetic Grade
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Pharma Grade
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: WALNUT OIL MARKET, BY APPLICATION
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Food and Beverage
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Cosmetics
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Pharmaceuticals and Nutraceuticals
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Aromatherapy
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
5.6. Others
5.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2. Market size and forecast, by region
5.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: WALNUT OIL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Online Retail
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Supermarkets/Hypermarkets
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Specialty Stores
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: WALNUT OIL MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Grade
7.2.3. Market size and forecast, by Application
7.2.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Grade
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by Application
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Grade
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by Application
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Grade
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by Application
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Grade
7.3.3. Market size and forecast, by Application
7.3.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. Germany
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Grade
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by Application
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.2. UK
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Grade
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by Application
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.3. France
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Grade
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by Application
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.4. Spain
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Grade
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by Application
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.5. Italy
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Grade
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by Application
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.6. Rest of Europe
7.3.5.6.1. Market size and forecast, by Grade
7.3.5.6.2. Market size and forecast, by Application
7.3.5.6.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Grade
7.4.3. Market size and forecast, by Application
7.4.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Grade
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by Application
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.2. Japan
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Grade
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by Application
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.3. India
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Grade
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by Application
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.4. South Korea
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Grade
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by Application
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.5. Australia
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Grade
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by Application
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.6. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1. Market size and forecast, by Grade
7.4.5.6.2. Market size and forecast, by Application
7.4.5.6.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5. LAMEA
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Grade
7.5.3. Market size and forecast, by Application
7.5.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Brazil
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Grade
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by Application
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.2. Saudi Arabia
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Grade
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by Application
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.3. United Arab Emirates
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Grade
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by Application
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.4. South Africa
7.5.5.4.1. Market size and forecast, by Grade
7.5.5.4.2. Market size and forecast, by Application
7.5.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.5. Rest of LAMEA
7.5.5.5.1. Market size and forecast, by Grade
7.5.5.5.2. Market size and forecast, by Application
7.5.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. KUNHUA BIOLOGICAL TECHNOLOGY CO., LTD
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.1.4. Operating business segments
9.1.5. Product portfolio
9.1.6. Business performance
9.1.7. Key strategic moves and developments
9.2. Ji’An ZhongXiang Natural Plants Co.,Ltd.
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key executives
9.2.3. Company snapshot
9.2.4. Operating business segments
9.2.5. Product portfolio
9.2.6. Business performance
9.2.7. Key strategic moves and developments
9.3. AOS Products Pvt. Ltd.
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key executives
9.3.3. Company snapshot
9.3.4. Operating business segments
9.3.5. Product portfolio
9.3.6. Business performance
9.3.7. Key strategic moves and developments
9.4. Chinaplantoil
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key executives
9.4.3. Company snapshot
9.4.4. Operating business segments
9.4.5. Product portfolio
9.4.6. Business performance
9.4.7. Key strategic moves and developments
9.5. VedaOils
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key executives
9.5.3. Company snapshot
9.5.4. Operating business segments
9.5.5. Product portfolio
9.5.6. Business performance
9.5.7. Key strategic moves and developments
9.6. Plenty Foods
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key executives
9.6.3. Company snapshot
9.6.4. Operating business segments
9.6.5. Product portfolio
9.6.6. Business performance
9.6.7. Key strategic moves and developments
9.7. AG Industries
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key executives
9.7.3. Company snapshot
9.7.4. Operating business segments
9.7.5. Product portfolio
9.7.6. Business performance
9.7.7. Key strategic moves and developments
9.8. SVA Organics
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key executives
9.8.3. Company snapshot
9.8.4. Operating business segments
9.8.5. Product portfolio
9.8.6. Business performance
9.8.7. Key strategic moves and developments
9.9. O&3 Limited
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key executives
9.9.3. Company snapshot
9.9.4. Operating business segments
9.9.5. Product portfolio
9.9.6. Business performance
9.9.7. Key strategic moves and developments
9.10. ROLAND FOODS, LLC
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key executives
9.10.3. Company snapshot
9.10.4. Operating business segments
9.10.5. Product portfolio
9.10.6. Business performance
9.10.7. Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のクルミオイル市場2023年-2032年:グレード別(食品用、化粧品用、医薬品用)、用途別(食品・飲料、化粧品、医薬品・栄養補助食品、アロマセラピー、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店)] (コード:ALD24MAR080)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のクルミオイル市場2023年-2032年:グレード別(食品用、化粧品用、医薬品用)、用途別(食品・飲料、化粧品、医薬品・栄養補助食品、アロマセラピー、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆