ヴィーガン・コンフェクショナリー:世界及び中国市場2023

【英語タイトル】Vegan Confectionery - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23AP2536)・商品コード:YHR23AP2536
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年3月
・ページ数:141
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Researchによると世界のヴィーガン・コンフェクショナリーの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国ヴィーガン・コンフェクショナリーの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のヴィーガン・コンフェクショナリー市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Offline(オフライン)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Online(オンライン)はxx%で成長する。
このレポートはグローバルにおけるヴィーガン・コンフェクショナリーの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のヴィーガン・コンフェクショナリーの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ヴィーガン・コンフェクショナリーの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの主要消費地域、売上および需要構造
(5)ヴィーガン・コンフェクショナリー産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業:
Taza Chocolate
Alter Eco
Endangered Species Chocolate, LLC.
EQUAL EXCHANGE COOP
Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG
Mondelēz International
Dylan’s Candy Bar
Endorfin
Goodio
Freedom Marshmallows
Creative Natural Products, Inc.

製品別の市場セグメント:
Chocolate(チョコレート)
Sugar(砂糖)
Flour(小麦粉)

アプリケーション別の市場セグメント:
Offline(オフライン)
Online(オンライン)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ヴィーガン・コンフェクショナリー製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルヴィーガン・コンフェクショナリー市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国ヴィーガン・コンフェクショナリー市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:ヴィーガン・コンフェクショナリー産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ヴィーガン・コンフェクショナリーの定義
1.2 グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの市場規模・予測
1.3 中国ヴィーガン・コンフェクショナリーの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ヴィーガン・コンフェクショナリーの市場シェア
1.5 ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 ヴィーガン・コンフェクショナリー市場ダイナミックス
1.6.1 ヴィーガン・コンフェクショナリーの市場ドライバ
1.6.2 ヴィーガン・コンフェクショナリー市場の制約
1.6.3 ヴィーガン・コンフェクショナリー業界動向
1.6.4 ヴィーガン・コンフェクショナリー産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの市場集中度
2.4 グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のヴィーガン・コンフェクショナリー製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国ヴィーガン・コンフェクショナリーのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ヴィーガン・コンフェクショナリー産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ヴィーガン・コンフェクショナリーの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ヴィーガン・コンフェクショナリー調達モデル
4.7 ヴィーガン・コンフェクショナリー業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ヴィーガン・コンフェクショナリー販売モデル
4.7.2 ヴィーガン・コンフェクショナリー代表的なディストリビューター
5 製品別のヴィーガン・コンフェクショナリー一覧
5.1 ヴィーガン・コンフェクショナリー分類
5.1.1 Chocolate(チョコレート)
5.1.2 Sugar(砂糖)
5.1.3 Flour(小麦粉)
5.2 製品別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のヴィーガン・コンフェクショナリー一覧
6.1 ヴィーガン・コンフェクショナリーアプリケーション
6.1.1 Offline(オフライン)
6.1.2 Online(オンライン)
6.2 アプリケーション別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029)
7 地域別のヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米ヴィーガン・コンフェクショナリーの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ヴィーガン・コンフェクショナリーの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模一覧
8.1 国別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “”アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカヴィーガン・コンフェクショナリー市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Taza Chocolate
9.1.1 Taza Chocolate 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Taza Chocolate 企業紹介と事業概要
9.1.3 Taza Chocolate ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Taza Chocolate ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Taza Chocolate 最近の動向
9.2 Alter Eco
9.2.1 Alter Eco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Alter Eco 企業紹介と事業概要
9.2.3 Alter Eco ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Alter Eco ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Alter Eco 最近の動向
9.3 Endangered Species Chocolate, LLC.
9.3.1 Endangered Species Chocolate, LLC. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Endangered Species Chocolate, LLC. 企業紹介と事業概要
9.3.3 Endangered Species Chocolate, LLC. ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Endangered Species Chocolate, LLC. ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Endangered Species Chocolate, LLC. 最近の動向
9.4 EQUAL EXCHANGE COOP
9.4.1 EQUAL EXCHANGE COOP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 EQUAL EXCHANGE COOP 企業紹介と事業概要
9.4.3 EQUAL EXCHANGE COOP ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 EQUAL EXCHANGE COOP ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 EQUAL EXCHANGE COOP 最近の動向
9.5 Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG
9.5.1 Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 企業紹介と事業概要
9.5.3 Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 最近の動向
9.6 Mondelēz International
9.6.1 Mondelēz International 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Mondelēz International 企業紹介と事業概要
9.6.3 Mondelēz International ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Mondelēz International ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Mondelēz International 最近の動向
9.7 Dylan’s Candy Bar
9.7.1 Dylan’s Candy Bar 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Dylan’s Candy Bar 企業紹介と事業概要
9.7.3 Dylan’s Candy Bar ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Dylan’s Candy Bar ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Dylan’s Candy Bar 最近の動向
9.8 Endorfin
9.8.1 Endorfin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Endorfin 企業紹介と事業概要
9.8.3 Endorfin ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Endorfin ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Endorfin 最近の動向
9.9 Goodio
9.9.1 Goodio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Goodio 企業紹介と事業概要
9.9.3 Goodio ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Goodio ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Goodio 最近の動向
9.10 Freedom Marshmallows
9.10.1 Freedom Marshmallows 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Freedom Marshmallows 企業紹介と事業概要
9.10.3 Freedom Marshmallows ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Freedom Marshmallows ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Freedom Marshmallows 最近の動向
9.11 Creative Natural Products, Inc.
9.11.1 Creative Natural Products, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Creative Natural Products, Inc. 企業紹介と事業概要
9.11.3 Creative Natural Products, Inc. ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Creative Natural Products, Inc. ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Creative Natural Products, Inc. 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のヴィーガン・コンフェクショナリー製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの代表的な顧客
表 14. ヴィーガン・コンフェクショナリー代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Taza Chocolate 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Taza Chocolate 企業紹介と事業概要
表 24. Taza Chocolate ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Taza Chocolate ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Taza Chocolate 最近の動向
表 27. Alter Eco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Alter Eco 企業紹介と事業概要
表 29. Alter Eco ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Alter Eco ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Alter Eco 最近の動向
表 32. Endangered Species Chocolate, LLC. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Endangered Species Chocolate, LLC. 企業紹介と事業概要
表 34. Endangered Species Chocolate, LLC. ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Endangered Species Chocolate, LLC. ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Endangered Species Chocolate, LLC. 最近の動向
表 37. EQUAL EXCHANGE COOP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. EQUAL EXCHANGE COOP 企業紹介と事業概要
表 39. EQUAL EXCHANGE COOP ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 40. EQUAL EXCHANGE COOP ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. EQUAL EXCHANGE COOP 最近の動向
表 42. Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 企業紹介と事業概要
表 44. Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 最近の動向
表 47. Mondelēz International 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Mondelēz International 企業紹介と事業概要
表 49. Mondelēz International ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Mondelēz International ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Mondelēz International 最近の動向
表 52. Dylan's Candy Bar 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Dylan's Candy Bar 企業紹介と事業概要
表 54. Dylan's Candy Bar ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Dylan's Candy Bar ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Dylan's Candy Bar 最近の動向
表 57. Endorfin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Endorfin 企業紹介と事業概要
表 59. Endorfin ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Endorfin ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Endorfin 最近の動向
表 62. Goodio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Goodio 企業紹介と事業概要
表 64. Goodio ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Goodio ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Goodio 最近の動向
表 67. Freedom Marshmallows 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Freedom Marshmallows 企業紹介と事業概要
表 69. Freedom Marshmallows ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Freedom Marshmallows ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Freedom Marshmallows 最近の動向
表 72. Creative Natural Products, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Creative Natural Products, Inc. 企業紹介と事業概要
表 74. Creative Natural Products, Inc. ヴィーガン・コンフェクショナリーモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Creative Natural Products, Inc. ヴィーガン・コンフェクショナリー売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Creative Natural Products, Inc. 最近の動向
表 77. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国ヴィーガン・コンフェクショナリー市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. ヴィーガン・コンフェクショナリー調達モデル分析
図 9. ヴィーガン・コンフェクショナリー販売モデル
図 10. ヴィーガン・コンフェクショナリー販売チャネル:直販と流通
図 11. Chocolate(チョコレート)
図 12. Sugar(砂糖)
図 13. Flour(小麦粉)
図 14. 製品別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上市場シェア(2018~2029)
図 16. Offline(オフライン)
図 17. Online(オンライン)
図 18. アプリケーション別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上市場シェア(2018~2029)
図 20. 地域別のグローバルヴィーガン・コンフェクショナリーの売上市場シェア(2018~2029)
図 21. 北米ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 国別の北米ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年
図 23. ヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年
図 25. アジア太平洋地域ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年
図 27. 南米ヴィーガン・コンフェクショナリーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の南米ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年
図 29. 中東・アフリカヴィーガン・コンフェクショナリーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 33. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の中国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別の日本ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の韓国ヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 47. アプリケーション別の東南アジアヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 48. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 50. アプリケーション別のインドヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 51. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカヴィーガン・コンフェクショナリー売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション
※参考情報

ヴィーガン・コンフェクショナリーとは、動物由来の原料を一切使用せずに製造されたお菓子を指します。ここでは、ヴィーガン・コンフェクショナリーの定義や特徴、種類や用途、関連技術について詳しく解説いたします。

まず、ヴィーガンという言葉は、食事だけでなく生活全般において動物製品を避けるライフスタイルを意味します。このため、ヴィーガン・コンフェクショナリーも単に動物性原料を排除するだけでなく、動物の福祉や環境保護にも配慮した理念に基づいています。これにより、消費者は健康的で持続可能な選択肢を求めることができます。

ヴィーガン・コンフェクショナリーの特徴には、以下のような点が挙げられます。第一に、動物由来の成分を含まないことです。例えば、乳製品や卵、ハチミツなどの代わりに、植物性の原料を使用します。例えば、乳製品の代わりにアーモンドミルクやココナッツミルクなどが使用されることが一般的です。また、甘味料としては、カラメルやメープルシロップ、アガペシロップなど、動物由来ではないものが使われます。

第二に、ヴィーガン・コンフェクショナリーは、しばしば健康志向の商品であることが多いです。動物性の脂肪分を避けることで、コレステロールを抑え、健康的な食生活を促進します。また、多くのヴィーガンのお菓子は、砂糖の使用を控え、代替甘味料を工夫して取り入れているため、甘さを抑える傾向にあります。

種類についてですが、ヴィーガン・コンフェクショナリーには多様な製品が存在します。例えば、チョコレート、キャンディ、クッキー、ケーキ、アイスクリームなどがあります。これらの製品は、多くの場合、風味や食感、見た目においても従来の動物性素材を使用したお菓子と遜色ない、あるいはそれ以上に魅力的に仕上げられています。特に、ヴィーガンチョコレートは、カカオマスにココナッツオイルやミルク代替品を混ぜることで、クリーミーな食感を実現しています。

用途は様々ですが、ヴィーガン・コンフェクショナリーは主に健康志向の人々や、動物の権利を重視する人々によって選ばれます。また、食品アレルギーをお持ちの方にも対応できる製品が多く、乳製品や卵アレルギーを持つ方でも安心して食べられる選択肢として人気があります。また、ビーガンライフスタイルを送る女性の間でも、スイーツとして取り入れられることが多く、パーティーやイベントでも需要が高まっています。

関連技術としては、植物由来原料の利用に関する研究や製品開発が進んでいます。特に、動物性成分の機能を代替するための技術や方法が発展しており、これにより、より多様で高品質なヴィーガン・コンフェクショナリーが登場しています。たとえば、最新の発酵技術を用いて乳製品の風味を再現したり、植物由来のタンパク質を使用して肉の食感を模倣するなどの工夫がなされています。

さらに、ヴィーガン・コンフェクショナリーの製造過程において、持続可能な製品を意識した環境配慮も重要な要素です。再生可能な素材を使用し、製造にかかるエネルギーや水の使用を最小限に抑える工夫が進んでいます。また、パッケージングにおいてもリサイクル可能な素材やプラスチックフリーのパッケージが多く採用され、持続可能性が重視されています。

最近のトレンドとして、ヴィーガン・コンフェクショナリーの市場は急成長しています。特に、健康意識の高まりや環境問題への関心が高まる中、消費者の間でヴィーガン製品の需要が増加しています。これに伴い、より多くの企業がヴィーガン向けの製品ラインを展開し、家庭用だけでなく、カフェやレストランでも提供されるようになってきました。

しかし、この市場の成長に対しては、競争も激化してきています。多くの新しいブランドが参入しており、品質や味、価格面で消費者の選択肢が広がっています。そのため、従来のお菓子と同等の魅力を持つヴィーガン・コンフェクショナリーを開発することが、製造者にとっての重要な課題となっています。

最後に、ヴィーガン・コンフェクショナリーは、単に動物性成分を排除するだけでなく、その背後にある理念や価値観をも体現しています。環境への配慮や動物の権利への理解を深めることで、消費者に持続可能で健康的な選択肢を提供し、未来の食文化に貢献する重要な役割を果たしています。これからもこの分野の進化が期待され、さらなる革新が進むことでしょう。


★調査レポート[ヴィーガン・コンフェクショナリー:世界及び中国市場2023] (コード:YHR23AP2536)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ヴィーガン・コンフェクショナリー:世界及び中国市場2023]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆