世界の旅行宿泊施設市場2024-2032:種類別(ホテル、ホステル、リゾート、バケーションレンタル、その他)、価格帯別(低価格、中間価格、高価格)、予約方法別(直接予約、オンライン旅行代理店、その他)、用途別(レジャー、プロフェッショナル、その他)、地域別

【英語タイトル】Travel Accommodation Market Report by Type (Hotels, Hostels, Resorts, Vacation Rentals, and Others), Price Point (Economy, Mid-Range, Luxury), Mode of Booking (Direct Booking, Online Travel Agency, and Others), Application (Leisure, Professional, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL292)・商品コード:IMARC24APL292
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:旅行
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

世界の旅行宿泊施設市場規模は2023年に7,908億米ドルに達しました。IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は10.48%で、2032年には1兆9,918億米ドルに達すると予測しています。急成長する観光産業、低予算で利用できる旅行用宿泊施設に対する需要の高まり、数カ国におけるビザ規制の自由化などが市場を牽引する主な要因です。
旅行用宿泊施設とは、個人またはグループが通常の居住地を離れて旅行する際に利用する宿泊施設または住宅施設のことです。旅行者に快適で安全な環境を提供し、休息や活力を取り戻すなど、旅行体験全体において重要な役割を果たします。旅行者がリラックスできる安全でプライベートな空間を提供するなど、旅行宿泊施設の利点は多面的です。また、Wi-Fiやルームサービス、レクリエーション施設などのアメニティが充実していることも多く、利便性と楽しさが倍増します。旅行用宿泊施設には、ホテル、モーテル、バケーションレンタル、ホステル、ベッド&ブレックファストなど、さまざまなタイプがあり、好みや予算に対応しています。

世界の旅行用宿泊施設市場は、中流階級の人口増加や交通網の整備に伴う国際観光・旅行の増加傾向の影響を受けています。さらに、オンライン予約プラットフォームやモバイルアプリケーションの台頭により、旅行者は宿泊施設の検索や予約が容易になり、市場へのアクセスが向上しています。さらに、個性的でパーソナライズされた体験に対する消費者の嗜好の変化が、ブティックホテル、ホームステイ、バケーションレンタルの需要に拍車をかけており、これが市場の成長を後押ししています。さらに、グローバル化や産業のイベントによる出張の拡大が、宿泊サービスへの安定した需要を促進し、市場の成長を支えています。これとは別に、環境に優しく持続可能な宿泊オプションの出現、旅行者の環境責任への関心の高まり、ソーシャルメディアの影響力が市場成長を後押ししています。

旅行用宿泊施設の市場動向/促進要因:
国際観光・旅行の増加傾向

世界の旅行用宿泊施設市場は、国際的な観光・旅行の増加傾向に後押しされています。この現象は主に、国境を越えた旅行がよりアクセスしやすく便利になった交通網の改善と相まって、世界中で中流階級の人口が拡大していることに後押しされています。可処分所得の増加に伴い、より多くの個人が多様な経験を求め、新しい目的地を探索するようになりました。このため、格安の宿から高級リゾートまで、さまざまなタイプの宿泊施設に対する需要が急増。観光客の流入はまた、新しい宿泊施設の開発を促し、それによって市場の成長を刺激します。その結果、宿泊施設産業はグローバルな旅行者の多様な嗜好やニーズに応える最前線に立つことになりました。

オンライン予約プラットフォームとモバイル・アプリケーションの台頭

オンライン予約プラットフォームとモバイル・アプリケーションの登場により、旅行宿泊施設の状況は大きく変化しました。これらの技術的進歩は、旅行者が宿泊施設を検索、比較、予約する方法に革命をもたらしました。旅行者は指先ひとつで、ホテルからバケーションレンタルまで、幅広い宿泊施設を簡単に閲覧することができます。これらのプラットフォームが提供する利便性と透明性により、消費者は十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、宿泊施設提供者間の健全な競争が促進されます。さらに、ユーザーのレビューや評価を統合することで、潜在的な宿泊客はさまざまな宿泊施設の品質や体験に関する洞察を得ることができます。これにより、予約プロセスが簡素化されるだけでなく、様々な宿泊施設の知名度が向上するため、テクノロジーに精通した時代における市場の成長が促進されます。

ユニークでパーソナライズされた体験を求める消費者の嗜好の変化

消費者の嗜好の変化により、旅行宿泊施設市場はユニークでパーソナライズされた体験へと大きくシフトしています。現代の旅行者は、個人の趣味や嗜好に合った宿泊施設を求めるようになっています。このような背景から、独特の雰囲気と地元の味を提供するブティックホテル、ホームステイ、バケーションレンタルの人気が高まっています。伝統的なホテルに代わるこれらのホテルは、本格的で没入感のある体験に憧れる旅行者に対応しています。個性的なアメニティ、郷土料理、文化的に豊かな滞在を求める需要により、宿泊施設プロバイダーはサービスの多様化を余儀なくされています。その結果、多様な嗜好に応えるだけでなく、産業全体の成長と進化にも貢献する、独創的で革新的な宿泊施設のコンセプトが登場しています。

旅行宿泊産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、世界の旅行宿泊市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、価格帯、予約形態、用途に基づいて分類しています。

タイプ別内訳
ホテル
ホステル
リゾート
バケーションレンタル
その他

ホテルが市場を独占

当レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これにはホテル、ホステル、リゾート、バケーションレンタル、その他が含まれます。報告書によると、ホテルが最大のセグメントを占めています。

ホテル部門は、格安宿泊施設から豪華な宿泊施設まで、多様な顧客の嗜好に応える幅広い選択肢を提供し、幅広い旅行者を取り込むことができるため、世界の旅行宿泊施設市場を支配しています。さらに、ホテルにはレストラン、フィットネスセンター、会議施設などの総合的な設備が整っていることが多く、レジャーとビジネスの両方の旅行者にとって魅力的な選択肢となっています。確立されたインフラとサービス水準は、信頼感と一貫性をもたらし、手間のかからない体験を求める旅行者にとって重要な要素となっています。また、大手ホテルチェーンが提供するブランド認知度やロイヤルティプログラムは、旅行者の信頼感や親近感を醸成し、リピーターを増やします。さらに、ホテルは主要な観光地やビジネスの中心地に戦略的に立地しているため、利用しやすく利便性が高いというメリットもあります。ホテルチェーンの広範なマーケティングと流通ネットワークは、市場での認知度とリーチをさらに拡大します。さらに、オンライン・プラットフォームやモバイル・アプリを通じたホテル予約プロセスのデジタル化により、予約プロセスが大幅に簡素化され、ホテル予約が増加しました。また、ホスピタリティセクターにおける確立された規制の枠組みや産業基準も、ホテルの信頼性や安全性を高める役割を果たしています。

価格帯別内訳

エコノミー
ミッドレンジ
ラグジュアリー

中価格帯が市場を支配

本レポートでは、価格帯別に市場を詳細に分類・分析しています。エコノミー、ミッドレンジ、ラグジュアリー。レポートによると、ミッドレンジが最大のセグメントを占めています。

中価格帯のセグメントは、手頃な価格と品質のバランスを効果的に取ることで、世界の旅行宿泊施設市場をリードしており、家族連れ、ビジネスプロフェッショナル、一人旅の冒険家など幅広い旅行者を魅了しています。このセグメントは、オンライン予約プラットフォームやモバイルアプリなどの技術的進歩の恩恵を受け、アクセシビリティが向上し、人気が高まっています。パーソナライズされた体験を求める消費者の嗜好の変化も重要な役割を果たしており、中級クラスの宿泊施設は、設備の整った客室、施設内の食事、レクリエーション施設など、こうした需要に応えるためのさまざまなアメニティを提供することができます。このセグメントの市場トレンドへの適応力と、レジャーとビジネス両方の旅行者に対応する能力は、その支配的地位をさらに強固なものにしています。全体として、信頼できる快適さと品質に重点を置くことで、中級クラスの宿泊施設は、目の肥えた顧客の多様なニーズに対応し、大きな市場シェアを獲得することに成功しています。

予約モード別内訳

直接予約
オンライン旅行代理店
その他

直接予約が市場を支配

当レポートでは、予約形態別に市場を詳細に分類・分析しています。これには直接予約、オンライン旅行代理店、その他が含まれます。報告書によると、直接予約が最大のセグメントを占めています。

直接予約部門は、旅行者に予約のコントロールとカスタマイズを提供し、旅行宿泊施設市場で支配的な地位を占めています。宿泊施設プロバイダーと直接契約を結ぶことで、宿泊客は滞在をカスタマイズしたり、条件を交渉したり、特定のアメニティを利用したりすることができ、オーダーメイドの体験が可能になります。さらに、直接予約には、限定プランや割引など、金銭的なメリットが伴うことが多いため、第三者の手数料を省くことができ、予算に敏感な旅行者にアピールすることができます。直接予約は、ゲストとプロバイダー間の透明で信頼できるコミュニケーションを可能にし、信頼を育み、全体的な体験を向上させます。客室のアップグレード、特別料金の提供、ポイント加算などのロイヤルティプログラムは、この予約方法をさらに後押しします。ユーザーフレンドリーなウェブサイトやモバイルアプリケーションの出現も、旅行者が宿泊施設を探索、比較、最終決定するための簡単で便利なインターフェイスを提供することで、直接予約の人気に貢献しています。

アプリケーション別の内訳

レジャー
プロフェッショナル
その他

レジャーが市場を支配

当レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはレジャー、プロフェッショナル、その他が含まれます。レポートによると、レジャーが最大のセグメントを占めています。

レジャーセグメントが世界の旅行宿泊施設市場を支配しているのは、様々な地域における可処分所得の増加と中流階級の人口の拡大が、レジャー旅行の増加に拍車をかけているためです。さらに、パーソナライズされた思い出に残る体験を求める消費者の嗜好の進化により、レジャー・セグメントへの注目が高まっています。独特の雰囲気、地元の文化、レクリエーション施設を提供する宿泊施設は、レジャー旅行者の欲求に合致しており、従来の宿泊施設よりもそのようなオプションを好む傾向にあります。さらに、オンライン予約プラットフォームとデジタルマーケティングの台頭により、レジャー旅行者が幅広い宿泊施設を発見し、アクセスすることが容易になったため、レジャー向け施設の知名度とアクセシビリティが向上しました。このような予約のしやすさは、レジャー旅行の自発的な性質と一致し、このセグメントの優位性に寄与しています。

地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

ヨーロッパが明確な優位性を示し、旅行宿泊施設の市場シェアで最大を占め

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、欧州が最大の市場シェアを占めています。

世界の旅行宿泊施設市場における欧州のリーダーシップは、その豊かな文化遺産、多様な景観、歴史的建造物など、国内外の観光客を着実に惹きつける様々な要因に支えられています。効率的な鉄道システムと幅広いフライト接続を特徴とするヨーロッパ大陸の強固な交通インフラは、そのアクセスの良さをさらに高め、魅力をさらに高めています。ヨーロッパの宿泊施設は、高級ホテルから居心地の良いベッド&ブレックファストまで、予算や好みに応じてさまざまな選択肢があります。このような幅広い選択肢により、ヨーロッパは幅広い旅行者に対応しています。さらに、持続可能性と環境に配慮した宿泊施設に重点を置いているヨーロッパは、責任ある旅行に対する世界的な需要の高まりにも合致しています。また、この地域は、歴史的建造物や象徴的な名所に魅了された観光客が年間を通じて安定的に押し寄せるため、需要の季節変動が少ないという利点もあります。政府と観光局による協力的なマーケティング努力は、欧州の競争優位性をさらに高め、世界の旅行宿泊施設市場における優位性を確固たるものにしています。

競争環境:
世界の旅行宿泊施設市場の競争環境は、多様なプレーヤーが市場シェアを競い合うダイナミックな相互作用によって特徴付けられます。競争に影響を与える主な要因には、宿泊施設の種類と質、価格戦略、顧客サービス、革新的なサービスなどがあります。老舗ホテルチェーン、ブティックホテル、バケーションレンタルプラットフォーム、オンライン旅行代理店(OTA)などが、このような状況における有力な競合企業です。これらのプレーヤーは、ユニークな体験、便利な予約プロセス、ロイヤルティプログラム、パーソナライズされたサービスによる差別化に注力しています。

さらに、ユーザーフレンドリーなモバイルアプリやオンラインプラットフォームなどの技術統合は、顧客とのやり取りを合理化し、リアルタイム情報を提供することで競争力を高めています。競争環境は地域ごとのダイナミクスによっても形成されており、各プレイヤーは異なる市場の特定の嗜好や需要に対応するために戦略を適応させています。市場が進化を続ける中、この激しい競争環境で成功を目指す企業にとって、消費者動向、持続可能性への取り組み、新たなテクノロジーに敏感になることは引き続き不可欠です。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行いました。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

A&O Hotels and Hostels GmbH
Accor S.A.
Airbnb Inc.
Hilton Worldwide Inc.
Hyatt Hotels Corporation
Marriott International Inc.
OYO Rooms
Radisson Hotel Group
Red Lion Hotels Corporation (Sonesta International Hotels Corporation)
Wyndham Destinations

最近の動き
2021年8月、ハイアット ホテルズ コーポレーションは、アンドラ・プラデシュ州にハイアット プレイス ヴィジャヤワダをオープンすると発表しました。
2023年8月、ヒルトンは、フラッグシップブランドであるヒルトン・ホテルズ&リゾーツとライフスタイルブランドであるキャノピー・バイ・ヒルトンの2つの新規施設を契約しました: ヒルトン・ザ・ポイント・レジデンスとキャノピー・バイ・ヒルトン・ザ・ポイントです。
2023年8月、アコーはインド全土に20軒の新規ホテルをオープンすると発表しました。

本レポートで扱う主な質問

1. 世界の旅行宿泊施設の市場規模は?
2. 2024年~2032年の世界旅行宿泊市場の予想成長率は?
3. 旅行宿泊施設の世界市場を牽引する主な要因は?
4. COVID-19が旅行宿泊施設の世界市場に与えた影響は?
5. 旅行宿泊施設の世界市場のタイプ別内訳は?
6. 旅行宿泊施設の世界市場の価格帯別内訳は?
7. 世界の旅行宿泊施設市場の予約形態別の内訳は?
8. 旅行宿泊施設の世界市場の用途別内訳は?
9. 旅行宿泊施設の世界市場における主要地域は?
10. 旅行宿泊施設の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の旅行用宿泊施設市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場構成
6.1 ホテル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ホステル
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 リゾート
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 バケーションレンタル
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 価格帯別市場構成
7.1 経済
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ミッドレンジ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ラグジュアリー
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 予約形態別市場内訳
8.1 ダイレクト予約
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンライン旅行会社
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 レジャー
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 プロフェッショナル
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 A&O Hotels and Hostels GmbH
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 Accor S.A.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 Airbnb Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 ヒルトン・ワールドワイド・インク
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ハイアット・ホテル・コーポレーション
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 マリオット・インターナショナル・インク(Marriott International Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 OYO Rooms
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 ラディソンホテルグループ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 レッドライオンホテルズコーポレーション(ソネスタインターナショナルホテルズコーポレーション)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 ウィンダム・デスティネーションズ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

図1:世界:旅行宿泊施設市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:旅行用宿泊施設市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界の旅行用宿泊施設市場: タイプ別内訳(%)、2023年
図5:旅行用宿泊施設の世界市場:価格帯別構成比(単位:%)、2023年 価格帯別構成比(%)、2023年
図6:旅行の宿泊施設の世界市場:予約形態別構成比(単位:%)、2023年 図6:世界の旅行用宿泊施設市場:予約形態別構成比(%)、2023年
図7:旅行の宿泊施設の世界市場:予約形態別構成比(単位:%)、2023年 図7:旅行の宿泊施設の世界市場:用途別構成比(%)、2023年
図8:旅行の宿泊施設の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年 図8:世界の旅行用宿泊施設市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:世界の旅行用宿泊施設(ホテル)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図10:旅行用宿泊施設(ホテル)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:世界の旅行用宿泊施設(ホステル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図12:旅行用宿泊施設(ホステル)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:世界の旅行用宿泊施設(リゾート)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:旅行用宿泊施設(リゾート)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界の旅行用宿泊施設(バケーションレンタル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:世界:旅行用宿泊施設(バケーションレンタル)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:世界の旅行用宿泊施設(その他のタイプ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:旅行用宿泊施設(その他のタイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:世界の旅行用宿泊施設(エコノミー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:旅行用宿泊施設(エコノミー)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:世界の旅行用宿泊施設(ミッドレンジ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:旅行用宿泊施設(ミッドレンジ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:世界の旅行用宿泊施設(高級)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:旅行用宿泊施設(高級品)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:旅行用宿泊施設(直接予約)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:旅行用宿泊施設(直接予約)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:旅行宿泊施設(オンライン旅行会社)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:旅行宿泊施設(オンライン旅行代理店)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界:旅行宿泊施設(その他の予約手段)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:旅行用宿泊施設(その他の予約手段)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: 世界:旅行用宿泊施設(レジャー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 世界:旅行用宿泊施設(レジャー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 世界:旅行用宿泊施設(プロフェッショナル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 世界:旅行用宿泊施設(業務用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 世界:旅行用宿泊施設(その他の用途)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: 世界:旅行用宿泊施設(その他の用途)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図37: 北米: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38: 北米:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: アメリカ合衆国: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40: 米国:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: カナダ: カナダ:旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: カナダ:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図43: アジア太平洋: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図44: アジア太平洋地域の 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45: 中国: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46: 中国:旅行用宿泊施設の市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47: 日本:旅行用宿泊施設の市場予測 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: 日本:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: インド:旅行用宿泊施設の市場予測 旅行用宿泊施設市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図50: インド: 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図51: 韓国:旅行用宿泊施設市場:2018年および2023年 韓国:旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図52: 韓国:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 韓国の旅行用宿泊施設市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: オーストラリア:旅行用宿泊施設市場 オーストラリア:旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: オーストラリア:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55: インドネシア:旅行用宿泊施設市場 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図56: インドネシア:旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図57: その他 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: その他:その他 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59: ヨーロッパ: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60: 欧州: 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図61: ドイツ: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62: ドイツ:旅行用宿泊施設の市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図63: フランス:旅行用宿泊施設市場 フランス:旅行用宿泊施設市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図64: フランス:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 フランス:旅行用宿泊施設市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図65: イギリス: 旅行用宿泊施設の市場予測: 2024-2032 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66: イギリス:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図67: イタリア: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: イタリア:旅行用宿泊施設の市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図69: スペイン:旅行用宿泊施設の市場予測 旅行用宿泊施設市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図70:スペイン: 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図71: ロシア:旅行用宿泊施設市場 旅行用宿泊施設市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図72: ロシア:旅行用宿泊施設市場予測:2018年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図73: その他 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図74: その他:その他 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図75: ラテンアメリカ: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図76: ラテンアメリカ: 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77: ブラジル:旅行用宿泊施設市場 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図78: ブラジル:旅行用宿泊施設市場予測:2018年および2023年 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図79: メキシコ:旅行用宿泊施設市場 旅行用宿泊施設市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図80: メキシコ: 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図81: その他 その他:旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図82: その他:その他 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図83: 中東およびアフリカ: 旅行用宿泊施設市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図84: 中東およびアフリカ: 旅行用宿泊施設市場: 国別内訳(%), 2023年
図85: 中東およびアフリカ: 旅行用宿泊施設の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図86: 世界: 旅行用宿泊施設産業: 推進要因、阻害要因、機会
図87:世界:旅行宿泊産業: バリューチェーン分析
図 88: 旅行宿泊産業の世界:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:旅行宿泊市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:旅行用宿泊施設市場予測: タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:旅行用宿泊施設の世界市場予測: 価格帯別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:旅行用宿泊施設の世界市場予測: 予約形態別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界の旅行用宿泊施設市場予測: 用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:世界の旅行用宿泊施設市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表7:世界の旅行用宿泊施設市場: 競争構造
表8:世界の旅行用宿泊施設市場: 主要プレイヤー

❖ 世界の旅行宿泊施設市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・旅行宿泊施設の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の旅行宿泊施設の世界市場規模を7,908億米ドルと推定しています。

・旅行宿泊施設の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の旅行宿泊施設の世界市場規模を1兆9,918億米ドルと予測しています。

・旅行宿泊施設市場の成長率は?
→IMARC社は旅行宿泊施設の世界市場が2024年~2032年に年平均10.5%成長すると予測しています。

・世界の旅行宿泊施設市場における主要企業は?
→IMARC社は「A&O Hotels and Hostels GmbH, Accor S.A., Airbnb Inc., Hilton Worldwide Inc., Hyatt Hotels Corporation, Marriott International Inc., OYO Rooms, Radisson Hotel Group, Red Lion Hotels Corporation (Sonesta International Hotels Corporation), Wyndham Destinations, etc. ...」をグローバル旅行宿泊施設市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の旅行宿泊施設市場2024-2032:種類別(ホテル、ホステル、リゾート、バケーションレンタル、その他)、価格帯別(低価格、中間価格、高価格)、予約方法別(直接予約、オンライン旅行代理店、その他)、用途別(レジャー、プロフェッショナル、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL292)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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