世界の経直腸超音波装置市場2021-2031:製品別(装置、トランスデューサー)、種類別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Transrectal Ultrasound Market By Product (System, Transducer), By Type (Trolley or Cart-based, Handheld or Portable), By End User (Hospitals, Diagnostic Laboratories, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB230)・商品コード:ALD23FB230
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:249
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,730 ⇒換算¥848,040見積依頼/購入/質問フォーム
5 UserUSD6,450 ⇒換算¥954,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD9,600 ⇒換算¥1,420,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に207.54百万ドルであった世界の経直腸超音波装置市場規模が、2031年までに313.80百万ドルに成長し、2022年から2031年の間に年平均4.2%で拡大すると予想しています。本書は、経直腸超音波装置の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品別(装置、トランスデューサー)分析、種類別(トロリー/カート型、手持ち/持運び型)分析、エンドユーザー別(病院、診断検査室、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Echo-Son SA、Esaote SpA、Exact Imaging、Fujifilm Holdings Corporation、General Electric Company (GE Healthcare)、KOELIS、Koninklijke Philips N.V.などの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の経直腸超音波装置市場規模:製品別
- 装置における市場規模
- トランスデューサーにおける市場規模
・世界の経直腸超音波装置市場規模:種類別
- トロリー/カート型超音波装置の市場規模
- 手持ち/持運び型超音波装置の市場規模
・世界の経直腸超音波装置市場規模:エンドユーザー別
- 病院における市場規模
- 診断検査室における市場規模
- その他における市場規模
・世界の経直腸超音波装置市場規模:地域別
- 北米の経直腸超音波装置市場規模
- ヨーロッパの経直腸超音波装置市場規模
- アジア太平洋の経直腸超音波装置市場規模
- 中南米・中東・アフリカの経直腸超音波装置市場規模
・企業状況
・企業情報

経直腸超音波装置の世界市場規模は、2021年に2億754万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.2%を記録し、2031年には3億1380万ドルに達すると予測されています。

前立腺の超音波検査は、経直腸超音波装置(TRUS)として知られています。この検査では、医師が前立腺組織のサンプルを採取し、TRUSガイド下生検が行われます。TRUSは前立腺がんの発見に役立ちます。超音波検査では、高周波の音波を利用して身体の一部の画像を作成します。前立腺超音波スキャンは、異常な成長を含む前立腺の変化を示すことができます。
経直腸超音波装置市場の成長は、前立腺がんの有病率の憂慮すべき上昇と経直腸超音波画像診断処置の件数の増加が主な要因です。例えば、世界がん研究基金インターナショナル(WCRF)によると、前立腺がんは男性に2番目に多く発生するがんで、がん全体では4番目に多いがんです。同資料によると、2020年には世界で約140万人の前立腺がん患者が新たに発生すると報告されています。

また、超音波ガイド技術を含む低侵襲診断手技に対する需要の高まりが、市場の成長に寄与しています。さらに、経直腸超音波システムの3D画像化など、多くの技術的進歩が市場の成長を後押ししています。
しかし、製品承認のための厳しい規制や高度な機器を扱うための熟練労働者の不足は、市場成長にマイナスの影響を与えると予想されます。

経直腸超音波装置市場は、製品、種類、エンドユーザー、地域によって区分されます。製品別では、市場はシステムとトランスデューサに分けられます。種類別では、トロリー/カートベースとハンドヘルド/ポータブルに二分されます。エンドユーザー別では、病院(公立・私立)、診断ラボ、その他に分類されます。
地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

世界の経直腸超音波装置市場で事業を展開する主な主要企業は、Echo-Son SA、Esaote SpA、Exact Imaging、Fujifilm Holdings Corporation、General Electric Company (GE Healthcare)、KOELIS、Koninklijke Philips N.V.、Siemens AG、Sonablate Corp.、The Prometheus Groupです。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの経直腸超音波装置市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、経直腸超音波装置市場の有力な市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・経直腸超音波装置市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界の経直腸超音波装置市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品別
システム
トランスデューサ

種類別
トロリー/カート型
ハンドヘルド/ポータブル型

エンドユーザー別
病院
診断研究所
その他

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Echo-Son SA
Esaote SpA
Exact Imaging
富士フィルムホールディングス株式会社
General Electric Company (GE Healthcare)
KOELIS
Koninklijke Philips N.V.
Siemens Healthineers AG
Sonablate Corp
The Prometheus Group

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Patent Landscape
CHAPTER 4: TRANSRECTAL ULTRASOUND MARKET, BY PRODUCT
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 System
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Transducer
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: TRANSRECTAL ULTRASOUND MARKET, BY TYPE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Trolley or Cart-based
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Handheld or Portable
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: TRANSRECTAL ULTRASOUND MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Hospitals
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.2.4 Hospitals Transrectal Ultrasound Market by Type
6.2.4.1 Public Market size and forecast, by region
6.2.4.2 Private Market size and forecast, by region
6.3 Diagnostic Laboratories
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Others
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: TRANSRECTAL ULTRASOUND MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Product
7.2.3 North America Market size and forecast, by Type
7.2.4 North America Market size and forecast, by End User
7.2.4.1 North America Hospitals Transrectal Ultrasound Market by Type
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Product
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Type
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End User
7.3.4.1 Europe Hospitals Transrectal Ultrasound Market by Type
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by End User
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
7.4.4.1 Asia-Pacific Hospitals Transrectal Ultrasound Market by Type
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 Japan
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.2 China
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.4 Australia
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by End User
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Type
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End User
7.5.4.1 LAMEA Hospitals Transrectal Ultrasound Market by Type
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.2 Saudi Arabia
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by End User
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Echo-Son SA
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Esaote SpA
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Exact Imaging
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Fujifilm Holdings Corporation
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 General Electric Company (GE Healthcare)
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 KOELIS
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Koninklijke Philips N.V.
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Siemens Healthineers AG
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Sonablate Corp
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 The Prometheus Group
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の経直腸超音波装置市場2021-2031:製品別(装置、トランスデューサー)、種類別、エンドユーザー別] (コード:ALD23FB230)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の経直腸超音波装置市場2021-2031:製品別(装置、トランスデューサー)、種類別、エンドユーザー別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆