世界のテレビ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Televisions - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP50869)・商品コード:YHR24AP50869
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:152
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子及び半導体業界
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のテレビの市場は2023年の123690百万米ドルから2030年には146440百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは2.4%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国テレビの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のテレビ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Residentialは %で成長し、市場全体の %を占め、Commercialは %で成長する。
このレポートはのグローバルテレビの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のテレビの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、テレビの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルテレビの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルテレビの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国テレビの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルテレビの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルテレビの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)テレビ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Samsung
TCL
LG
Hisense
Skyworth
Sony
Phillips+AOC
Xiaomi
Sharp
Panasonic
Changhong
Haier
Vizio
Konka
Funai
製品別の市場セグメント:
Under 40 Inches
40-50 Inches
51-60 Inches
61-70 Inches
Above 70 Inches
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Residential
Commercial
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:テレビ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルテレビの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国テレビの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:テレビの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:テレビ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 テレビの定義
1.2 グローバルテレビの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルテレビの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルテレビの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルテレビの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国テレビの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国テレビ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国テレビ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国テレビの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国テレビの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国テレビ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国テレビ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 テレビの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 テレビ市場ダイナミックス
1.5.1 テレビの市場ドライバ
1.5.2 テレビ市場の制約
1.5.3 テレビ業界動向
1.5.4 テレビ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界テレビ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界テレビ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のテレビの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルテレビのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルテレビの市場集中度
2.6 グローバルテレビの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のテレビ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国テレビ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 テレビの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国テレビのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルテレビの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルテレビの生産能力
4.3 地域別のグローバルテレビの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルテレビの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルテレビの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 テレビ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 テレビの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 テレビ調達モデル
5.7 テレビ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 テレビ販売モデル
5.7.2 テレビ代表的なディストリビューター
6 製品別のテレビ一覧
6.1 テレビ分類
6.1.1 Under 40 Inches
6.1.2 40-50 Inches
6.1.3 51-60 Inches
6.1.4 61-70 Inches
6.1.5 Above 70 Inches
6.2 製品別のグローバルテレビの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルテレビの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルテレビの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のテレビ一覧
7.1 テレビアプリケーション
7.1.1 Residential
7.1.2 Commercial
7.2 アプリケーション別のグローバルテレビの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルテレビ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルテレビ価格(2019~2030)
8 地域別のテレビ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルテレビの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルテレビの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米テレビの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米テレビ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパテレビ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパテレビ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域テレビ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域テレビ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米テレビの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米テレビ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のテレビ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルテレビの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルテレビの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国テレビ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパテレビ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国テレビ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本テレビ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国テレビ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアテレビ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドテレビ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカテレビ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Samsung
10.1.1 Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Samsung テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Samsung テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Samsung 会社紹介と事業概要
10.1.5 Samsung 最近の開発状況
10.2 TCL
10.2.1 TCL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 TCL テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 TCL テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 TCL 会社紹介と事業概要
10.2.5 TCL 最近の開発状況
10.3 LG
10.3.1 LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 LG テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 LG テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 LG 会社紹介と事業概要
10.3.5 LG 最近の開発状況
10.4 Hisense
10.4.1 Hisense 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Hisense テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Hisense テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Hisense 会社紹介と事業概要
10.4.5 Hisense 最近の開発状況
10.5 Skyworth
10.5.1 Skyworth 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Skyworth テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Skyworth テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Skyworth 会社紹介と事業概要
10.5.5 Skyworth 最近の開発状況
10.6 Sony
10.6.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Sony テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Sony テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.6.5 Sony 最近の開発状況
10.7 Phillips+AOC
10.7.1 Phillips+AOC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Phillips+AOC テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Phillips+AOC テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Phillips+AOC 会社紹介と事業概要
10.7.5 Phillips+AOC 最近の開発状況
10.8 Xiaomi
10.8.1 Xiaomi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Xiaomi テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Xiaomi テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Xiaomi 会社紹介と事業概要
10.8.5 Xiaomi 最近の開発状況
10.9 Sharp
10.9.1 Sharp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Sharp テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Sharp テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Sharp 会社紹介と事業概要
10.9.5 Sharp 最近の開発状況
10.10 Panasonic
10.10.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Panasonic テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Panasonic テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.10.5 Panasonic 最近の開発状況
10.11 Changhong
10.11.1 Changhong 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Changhong テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Changhong テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Changhong 会社紹介と事業概要
10.11.5 Changhong 最近の開発状況
10.12 Haier
10.12.1 Haier 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Haier テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Haier テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Haier 会社紹介と事業概要
10.12.5 Haier 最近の開発状況
10.13 Vizio
10.13.1 Vizio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Vizio テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Vizio テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Vizio 会社紹介と事業概要
10.13.5 Vizio 最近の開発状況
10.14 Konka
10.14.1 Konka 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Konka テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Konka テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Konka 会社紹介と事業概要
10.14.5 Konka 最近の開発状況
10.15 Funai
10.15.1 Funai 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Funai テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Funai テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Funai 会社紹介と事業概要
10.15.5 Funai 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項



★調査レポート[世界のテレビ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP50869)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のテレビ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆