世界のティーバッグ市場2021年-2031年:種類別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、フルーツ&ハーブティー、その他)、流通チャネル別、用途別、形状別

【英語タイトル】Tea Bags Market By Type (Green Tea, Black Tea, Oolong Tea, Fruit and Herbal Tea, Others), By Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores, Online Stores, Others), By Application (Residential, Commercial), By Shape (Pillow Shaped, Round Shaped, Square Shaped, Pyramid Shaped, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB070)・商品コード:ALD23FB070
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:415
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,730 ⇒換算¥848,040見積依頼/購入/質問フォーム
5 UserUSD6,450 ⇒換算¥954,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD9,600 ⇒換算¥1,420,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界のティーバッグ市場規模が2021年6124百万ドルから2031年12903.1百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均7.6%成長すると予測しています。当書は、ティーバッグの世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(フルーツ&ハーブティー、緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他)分析、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)分析、用途別(家庭、商業)分析、形状別(枕型、丸型、角型、ピラミッド型、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Associated British Foods Plc、Barrys Tea、Nestle SA、Northern tea Merchants Ltd、Numi Organic Tea、Organic India、Tata Consumer Products、The Hain Celestial Group Inc、The Kroger Company、Unilever Plcなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のティーバッグ市場規模:種類別
- フルーツ&ハーブティーの市場規模
- 緑茶の市場規模
- 紅茶の市場規模
- ウーロン茶の市場規模
- その他種類の市場規模
・世界のティーバッグ市場規模:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケットチャネルの市場規模
- 専門店チャネルの市場規模
- コンビニエンスストアチャネルの市場規模
- オンラインストアチャネルの市場規模
- その他流通チャネルの市場規模
・世界のティーバッグ市場規模:用途別
- 家庭における市場規模
- 商業における市場規模
・世界のティーバッグ市場規模:形状別
- 枕型ティーバッグの市場規模
- 丸型ティーバッグの市場規模
- 角型ティーバッグの市場規模
- ピラミッド型ティーバッグの市場規模
- その他形状のティーバッグ市場規模
・世界のティーバッグ市場規模:地域別
- 北米のティーバッグ市場規模
- ヨーロッパのティーバッグ市場規模
- アジア太平洋のティーバッグ市場規模
- 中南米・中東・アフリカのティーバッグ市場規模
・企業状況
・企業情報

2021年のティーバッグ市場規模は61億2,400万ドルを記録、2031年には129億3,010万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.6%となる見込みです。
消費者は、ティーバッグのようなシンプルで効果的な茶抽出ソリューションを大規模に採用し始めています。健康的なライフスタイルを維持するために、人々は今、日常的に一杯の緑茶を好みます。地理的な場所に基づいて異なるティーバッグの多数の品種があります。企業は、様々 な香りのフレーバーと物質のティーバッグを購入する顧客を誘惑するために注入に力を入れています。例えば、イギリスでは2020年1月にTea India社が驚くほどカラフルで香り高いフレーバーティーバッグを発売しました。これらのティーバッグには、焦がしミルク、オート麦、カシューナッツ、ココナッツなど、さまざまな煎じ方があります。ティーバッグ市場は、主に健康増進飲料に対する消費者需要の高まりによって牽引されています。また、COVID-19の流行時には、免疫力を高める飲料に対する消費者の需要が高まり、ハーブティーや緑茶のティーバッグの使用量が増加しました。さらに、世界中のお茶販売業者やホテルの数の増加がティーバッグの使用を推進しています。

ティーバッグ市場は、種類、流通チャネル、用途、形状、地域によって細分化されます。種類別では、緑茶、紅茶、ウーロン茶、フルーツ&ハーブティー、その他に分類されます。流通チャネル別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他に分類されます。用途別では、家庭用と業務用に分けられます。形状別では、枕型、丸型、角型、ピラミッド型、その他に区分されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、パキスタン、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、エジプト、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

ブランドもののティーバッグアイテムが多く出回っているため、専門店部門が市場で大きなシェアを占めると予想されます。さらに、これらの小売店による割引やお得な情報の提供により、顧客はこれらの店でティーバッグを購入するようになります。2021年、世界のティーバッグ市場で最も大きな割合を占めるのはアジア太平洋地域でした。中国やインドなどのアジア太平洋諸国では、Tenfu Corporationなどの重要なティーバッグブランドが巨大な存在感を示しています。COVID-19の発生がティーバッグ市場に悪影響。COVID-19パンデミックの発生は、政府機関が安全対策を維持し、社会的距離を実施するために、生産施設、レストラン、ホテル、カフェの厳格な閉鎖を課すことを余儀なくされ、ティーバッグの生産と流通の減少につながっていました。このため、2020年のティーバッグ市場の成長率は低下しました。

市場に参入している主な企業は、Associated British Foods Plc.、Barry’s Tea、Nestle S.A.、Northern Tea Merchants Ltd.、Numi, Inc.、Organic India、Tata Consumer Products、The Hain Celestial Group, Inc.、The Kroger Company、Unilever Plc.などです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までのティーバッグ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ティーバッグ市場の市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・ティーバッグ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・ティーバッグの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
種類別
フルーツティー&ハーブティー
緑茶
紅茶
ウーロン茶
その他

流通チャネル別
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

用途別
家庭
商業

形状別
枕型
丸型
四角形
ピラミッド型
その他

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
パキスタン
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
南アフリカ
トルコ
サウジアラビア
エジプト
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Associated British Foods Plc
Barrys Tea
Nestle SA
Northern tea Merchants Ltd
Numi Organic Tea
Organic India
Tata Consumer Products
The Hain Celestial Group Inc
The Kroger Company
Unilever Plc

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: TEA BAGS MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Green Tea
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Black Tea
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Oolong Tea
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 Fruit and Herbal Tea
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
4.6 Others
4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2 Market size and forecast, by region
4.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: TEA BAGS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Supermarkets and Hypermarkets
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Specialty Stores
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Convenience Stores
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
5.5 Online Stores
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market analysis by country
5.6 Others
5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2 Market size and forecast, by region
5.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: TEA BAGS MARKET, BY APPLICATION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Residential
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Commercial
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: TEA BAGS MARKET, BY SHAPE
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 Pillow Shaped
7.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2 Market size and forecast, by region
7.2.3 Market analysis by country
7.3 Round Shaped
7.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2 Market size and forecast, by region
7.3.3 Market analysis by country
7.4 Square Shaped
7.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2 Market size and forecast, by region
7.4.3 Market analysis by country
7.5 Pyramid Shaped
7.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2 Market size and forecast, by region
7.5.3 Market analysis by country
7.6 Others
7.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.6.2 Market size and forecast, by region
7.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 8: TEA BAGS MARKET, BY REGION
8.1 Overview
8.1.1 Market size and forecast
8.2 North America
8.2.1 Key trends and opportunities
8.2.2 North America Market size and forecast, by Type
8.2.3 North America Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.4 North America Market size and forecast, by Application
8.2.5 North America Market size and forecast, by Shape
8.2.6 North America Market size and forecast, by country
8.2.6.1 U.S.
8.2.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.2.6.1.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.2.6.1.4 Market size and forecast, by Shape
8.2.6.2 Canada
8.2.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.2.6.2.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.2.6.2.4 Market size and forecast, by Shape
8.2.6.3 Mexico
8.2.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.2.6.3.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.2.6.3.4 Market size and forecast, by Shape
8.3 Europe
8.3.1 Key trends and opportunities
8.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
8.3.3 Europe Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.4 Europe Market size and forecast, by Application
8.3.5 Europe Market size and forecast, by Shape
8.3.6 Europe Market size and forecast, by country
8.3.6.1 U.K.
8.3.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.1.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.1.4 Market size and forecast, by Shape
8.3.6.2 Germany
8.3.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.2.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.2.4 Market size and forecast, by Shape
8.3.6.3 France
8.3.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.3.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.3.4 Market size and forecast, by Shape
8.3.6.4 Italy
8.3.6.4.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.4.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.4.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.4.4 Market size and forecast, by Shape
8.3.6.5 Spain
8.3.6.5.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.5.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.5.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.5.4 Market size and forecast, by Shape
8.3.6.6 Russia
8.3.6.6.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.6.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.6.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.6.4 Market size and forecast, by Shape
8.3.6.7 Rest of Europe
8.3.6.7.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.7.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.7.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.7.4 Market size and forecast, by Shape
8.4 Asia-Pacific
8.4.1 Key trends and opportunities
8.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
8.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
8.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by Shape
8.4.6 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
8.4.6.1 China
8.4.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.1.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.1.4 Market size and forecast, by Shape
8.4.6.2 India
8.4.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.2.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.2.4 Market size and forecast, by Shape
8.4.6.3 Japan
8.4.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.3.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.3.4 Market size and forecast, by Shape
8.4.6.4 South Korea
8.4.6.4.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.4.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.4.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.4.4 Market size and forecast, by Shape
8.4.6.5 Australia
8.4.6.5.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.5.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.5.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.5.4 Market size and forecast, by Shape
8.4.6.6 Pakistan
8.4.6.6.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.6.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.6.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.6.4 Market size and forecast, by Shape
8.4.6.7 Rest of Asia-Pacific
8.4.6.7.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.7.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.7.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.7.4 Market size and forecast, by Shape
8.5 LAMEA
8.5.1 Key trends and opportunities
8.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
8.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Application
8.5.5 LAMEA Market size and forecast, by Shape
8.5.6 LAMEA Market size and forecast, by country
8.5.6.1 Brazil
8.5.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.1.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.1.4 Market size and forecast, by Shape
8.5.6.2 South Africa
8.5.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.2.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.2.4 Market size and forecast, by Shape
8.5.6.3 Turkey
8.5.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.3.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.3.4 Market size and forecast, by Shape
8.5.6.4 Saudi Arabia
8.5.6.4.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.4.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.4.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.4.4 Market size and forecast, by Shape
8.5.6.5 Egypt
8.5.6.5.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.5.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.5.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.5.4 Market size and forecast, by Shape
8.5.6.6 Rest of LAMEA
8.5.6.6.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.6.2 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.6.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.6.4 Market size and forecast, by Shape
CHAPTER 9: COMPANY LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product Mapping of Top 10 Player
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Competitive Heatmap
9.6. Key developments
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1 Associated British Foods Plc
10.1.1 Company overview
10.1.2 Company snapshot
10.1.3 Operating business segments
10.1.4 Product portfolio
10.1.5 Business performance
10.1.6 Key strategic moves and developments
10.2 Barrys Tea
10.2.1 Company overview
10.2.2 Company snapshot
10.2.3 Operating business segments
10.2.4 Product portfolio
10.2.5 Business performance
10.2.6 Key strategic moves and developments
10.3 Nestle SA
10.3.1 Company overview
10.3.2 Company snapshot
10.3.3 Operating business segments
10.3.4 Product portfolio
10.3.5 Business performance
10.3.6 Key strategic moves and developments
10.4 Northern tea Merchants Ltd
10.4.1 Company overview
10.4.2 Company snapshot
10.4.3 Operating business segments
10.4.4 Product portfolio
10.4.5 Business performance
10.4.6 Key strategic moves and developments
10.5 Numi Organic Tea
10.5.1 Company overview
10.5.2 Company snapshot
10.5.3 Operating business segments
10.5.4 Product portfolio
10.5.5 Business performance
10.5.6 Key strategic moves and developments
10.6 Organic India
10.6.1 Company overview
10.6.2 Company snapshot
10.6.3 Operating business segments
10.6.4 Product portfolio
10.6.5 Business performance
10.6.6 Key strategic moves and developments
10.7 Tata Consumer Products
10.7.1 Company overview
10.7.2 Company snapshot
10.7.3 Operating business segments
10.7.4 Product portfolio
10.7.5 Business performance
10.7.6 Key strategic moves and developments
10.8 The Hain Celestial Group Inc
10.8.1 Company overview
10.8.2 Company snapshot
10.8.3 Operating business segments
10.8.4 Product portfolio
10.8.5 Business performance
10.8.6 Key strategic moves and developments
10.9 The Kroger Company
10.9.1 Company overview
10.9.2 Company snapshot
10.9.3 Operating business segments
10.9.4 Product portfolio
10.9.5 Business performance
10.9.6 Key strategic moves and developments
10.10 Unilever Plc
10.10.1 Company overview
10.10.2 Company snapshot
10.10.3 Operating business segments
10.10.4 Product portfolio
10.10.5 Business performance
10.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のティーバッグ市場2021年-2031年:種類別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、フルーツ&ハーブティー、その他)、流通チャネル別、用途別、形状別] (コード:ALD23FB070)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のティーバッグ市場2021年-2031年:種類別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、フルーツ&ハーブティー、その他)、流通チャネル別、用途別、形状別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆