さらに、木材パルプの合成に伴う森林伐採に関する環境問題の深刻化が、予測期間中に従来の紙の代替品として製品需要を後押しすると予想されています。また、高度なECプラットフォームの普及によるグローバル貿易の拡大が、石紙製のバッグや段ボール箱を含む持続可能な包装製品の需要を増加させています。これにより、予測期間中に市場に巨大な機会がもたらされると見込まれています。
高度に発展した包装産業の存在が、米国における製品需要を後押しすると予想されます。Ball Corporation、International Paper、Sealed Airなどの製造メーカーの存在が、米国の包装産業をさらに拡大し、同国の製品市場を促進すると見込まれます。Stone PaperやKapstoneなどの製造メーカーは米国に拠点を置き、高度な包装用途向けの石紙の開発に尽力しています。
石紙産業は新興市場であり、紙生産における木材パルプへの依存度を削減することで、環境に大きな影響を与えると予想されています。製造プロセスは複雑ではありませんが、製造に使用される材料は、石紙の製造に用いられる一連の工程とプロセスを経ます。バリューチェーンは、原材料供給業者、製造業者、販売業者/供給業者、最終ユーザー、アフターマーケット産業など、異なるグループに分類される多様な産業から構成されています。
さらに、サプライチェーンマトリックスは主に4つの段階に分類されます。すなわち、原材料調達、製造、流通、販売、アフターマーケットサービスです。調達プロセスには、炭酸カルシウムと高密度ポリエチレンなどの原材料の調達作業が含まれます。主要なサプライヤーはバリューチェーンに垂直統合されており、石灰石を採掘し、さらに加工して炭酸カルシウムを製造しています。サプライヤーは、中国、米国、インド、ロシア、ブラジル、日本などから石灰石を調達しています。
石紙市場における主要なプレイヤーは、競争の激しい市場で生き残るため、最適な運営コストの実現、製品品質の向上、生産量の最大化、地理的プレゼンスの拡大に焦点を当てています。製品の新規発売と消費者へのリーチ拡大もプレイヤーの重点事項です。さらに、包装方法の革新のための研究開発も、競争に生き残るための要因として考慮されています。
市場集中度と特徴
市場成長段階は中程度で、成長ペースは加速しています。石紙産業には、特許とブランド、製品ポートフォリオ、応用分野、地理的展開を競争軸とする中小規模の企業が多数存在します。市場集中度は、KapStone、台湾Longmeng Composite Materials Co., Ltd.、およびAM Packaging Company Limitedがグローバル市場で大きなシェアを占めているため、適度に集中すると予想されます。
石紙産業は、中程度のイノベーション度を特徴としています。主要な業界参加者は、従来の紙に代わる高度な、耐久性があり、破れにくく、防水性の高いソリューションの導入に注力しています。例えば、TBM Co., Ltd.は、LIMEXブランドの下で、石紙を原料とした高性能マスターバッチ(HPM)とプラスチック製品を製造し、各種文房具製品やバッグキャリアーの生産に活用しています。
石紙産業は、業界プレイヤーによる合併・買収(M&A)活動が中程度に活発な特徴も持っています。TBM株式会社、The Stone Paper Company、Stone Paper®などの主要企業は、25カ国以上で最も高い市場シェアを保有しています。M&A活動は、これらの企業の海外市場における市場ポジションと製品ポートフォリオを大幅に強化しました。
石紙産業は、規制の強化にも直面しています。石紙の製造プロセスに関する環境管理コードEC014に準拠した規制が、効率的で環境に優しいワークフローを実現するために必要とされています。石紙は、エコフレンドリーで持続可能な基準を満たすため、KIWAおよびCradle to Cradle認証を取得する必要があります。
石紙の代替品は、市場で長年使用されてきた従来の紙です。しかし、木材パルプの直接調達(森林伐採による)を含む従来の紙の使用には、持続可能性に欠ける点が依然として存在します。したがって、グローバルな石紙業界における代替品の脅威は低いと考えられます。
エンドユーザー集中度は市場における重要な要因です。石紙の主要なエンドユーザー産業には、印刷、小売店、化粧品、医療、食品・飲料が含まれます。食品・飲料に加え、製薬や個人ケアなどの他のエンドユーザー産業からも石紙の需要が拡大しています。複数の製造会社は、市場での競争優位性を獲得し販売コストを削減するため、多様なエンドユーザー産業の顧客と長期供給契約を締結しています。
アプリケーション動向
2024年に最も大きな市場売上高シェアを占めた「包装用紙」セグメントは、2025年から2033年にかけて8.5%の最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予測されています。これは、伝統的な包装材料であるプラスチックの代替品としての製品需要増加が要因です。さらに、リサイクル可能な石紙容器の活用拡大が、予測期間中のアプリケーション業界の成長をさらに後押しすると見込まれています。
ラベルアプリケーションの需要は、コスト効率の良さや柔軟性によって牽引されています。ラベルアプリケーションには、包装材へのラベル貼付、カラーノート、ステッカー、棚タグ、棚表示、製品タグ、オフィス用ラベル、多目的ノート、フラッグ、ワインボトル、身分証明書、航空会社の手荷物タグ、ボトルタグ、ドアハンガーなどが含まれます。
食品と飲料包装アプリケーションにおけるラベルの需要は、使用される原材料の詳細情報を提供するため高い水準にあります。製品識別と顧客の注目を集めるため、製造メーカーは自社のブランドにラベルを貼付しています。さらに、ラベルと包装は製品を美しくし、視覚的な魅力を与えるため、予測期間中にラベル用途におけるストーンペーパーの需要が拡大すると予想されます。
自己粘着紙は、2024年の売上高において業界の第二位のアプリケーションセグメントとして浮上しました。建築・建設業界における自己粘着式壁用ステッカーの需要が急速に増加しています。屋根のタイル、壁、装飾エリアでの使用が増加しています。簡単な施工、多様な選択肢、3Dと2Dの見た目、リビングルーム、キッチン、寝室、浴室における最近のデザイントレンドが、自己粘着式石紙の需要を後押しすると予想されます。
地域別動向
北米の石紙市場は、予測期間中に大幅な年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。北米における石紙の需要増加は、持続可能な製品の開発を目的とした研究開発活動への投資増加に起因しています。包装用途向けの高品質素材の需要が、需要を牽引する主要因とされています。北米では、米国が最大のシェアを占め、カナダとメキシコが続いています。
米国石紙市場動向
米国における石紙市場は、持続可能で木を使用しない製品への消費者需要の増加を背景に、需要が拡大しています。エコ意識の高いブランドがプレミアム包装やラベルに石紙を採用する一方、プラスチックや紙の廃棄物削減に関する広範な認識が市場浸透を後押ししています。
アジア太平洋地域 ストーンペーパー市場動向
アジア太平洋地域は2024年に49.9%の売上高シェアでストーンペーパー市場を支配しました。これは急速な都市化、持続可能性への意識の高まり、プラスチック規制の実施が要因です。高度な包装用途への需要増加が、アジア太平洋地域における市場拡大の主要因となっています。さらに、中国のプラスチック輸入禁止措置は、アジア太平洋地域におけるストーンペーパー産業の著しい拡大機会を生み出すと予想されています。
2024年に中国は石紙市場で最大の売上高シェアを占めました。中国における石紙の需要は、豊富な原材料、コスト効率の良い生産、持続可能な産業実践への強い推進により急速に拡大しています。環境規制の強化と包装・印刷業界におけるエコフレンドリーな代替品への需要増加に伴い、国内需要と輸出機会は引き続き拡大しています。
ヨーロッパの石紙市場動向
ヨーロッパの石紙市場は2024年に第2位の市場売上高シェアを占めました。これは、再生可能エネルギーと気候目標への政府の強力な支援により、燃料木材とバイオマス製品の主要な消費地域であるためです。多くのヨーロッパ諸国はバイオマス暖房システムに対する補助金を提供しており、住宅部門と産業部門の両方で燃料木材、ペレット、ブリケットの需要を後押ししています。地域の二酸化炭素排出量削減への取り組みは、現代的なバイオマス技術の導入拡大と、持続可能な森林管理および排出規制の強化を促しています。
ドイツの石紙市場は、産業が国家のリサイクルと二酸化炭素削減目標と一致する持続可能な代替品を求める中で成長しています。高級包装、産業用ラベル、オフィス文具部門からの高い需要は、エコフレンドリーなイノベーションへの文化的・規制的なコミットメントによって支えられています。
中央・南米の石紙市場動向
中央・南米の石紙市場は、予測期間中に著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。中央・南米に拠点を置く包装大手企業(Empresas CMPC、Envases Venezolanos、Suzano、Klabin、Cristalerias de Chile)の存在は、これらの企業が環境リスクの低いプラスチック代替素材を探求していることから、石紙の将来性に魅力をもたらすと見込まれています。チリ、アルゼンチン、エクアドル、ブラジル、コロンビアなどでは既にプラスチック削減規則が施行されており、プラスチック消費に関する規制は、石紙のようなプラスチック代替材の需要をさらに高めるでしょう。
中東・アフリカ ストーンペーパー市場動向
中東・アフリカにおけるストーンペーパー市場は、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。中東・アフリカでは、政府と企業が持続可能な開発に注力する中で、ストーンペーパーの需要が徐々に増加しています。その防水性と耐久性は過酷な気候に適しており、教育や広告業界ではコスト効果が高く環境に優しい代替材として採用されています。
主要な石紙企業動向
市場で主要なプレイヤーには、The Stone Paper Company、Guangzhou Myhome Wallpaper Co. Ltd、AM Packaging Company Limited、Shenzhen Stone Paper Enterprise、およびKapstoneが含まれます:
- The Stone Paper Companyは、文具、ラベル、包装用途向けの石紙の設計と製造に従事しています。同社が提供するストーンペーパー製品は100%非毒性でパルプ不使用であり、二酸化炭素排出量の削減を通じて環境保護に貢献しています。
- 広州マイホームウォールペーパー株式会社は、中国で内装建材の提供を手掛けるマイホームグループ株式会社の傘下企業です。同社は商業用と住宅用の壁紙の設計、製造、販売を行っています。
TBM株式会社、STP STONE PAPER GmbH、Sphera International、Anyde Sign srl、およびPishgaman Sanat Sabz Co.は、石紙業界の主要な新興企業の一部です。
- TBM株式会社は、石紙を原料とした環境配慮型材料および製品の研究開発、製造、販売を行っています。製品には、高性能マスターバッチ、シート製品、プラスチック製品などが含まれます。同社は、2014年に日本で特許を取得したブランド名『LIMEX』で、紙やプラスチック製品の代替品として石紙製品を販売しています。
- STP STONE PAPER GmbHは、石紙を原料とした製品の設計、製造、供給を行っています。同社の製品ポートフォリオには、石紙バッグ、代替広告資材(テーブルマット・製品ラベルなど)、石紙包装材、石紙書籍が含まれます。また、封筒、地図、カレンダー、ノートパッド、ワークブックなど、石紙を原料とした他の製品も製造しています。
主要なストーンペーパー企業:
以下の企業は、ストーンペーパー市場における主要な企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。
- The Stone Paper Company
- Guangzhou Myhome Wallpaper Co. Ltd
- AM Packaging Company Limited
- Shenzhen Stone Paper Enterprise
- Kapstone
- Taiwan Longmeng Composite Materials Co., Ltd.
- STP STONE PAPER GmbH
- Stone Paper
- TBM Co., Ltd
- Pishgaman Sanat Sabz Co.
- Sphera International
- Anydesignsrl
最近の動向
- 2022年12月、AZENCO INTERNATIONALは、モジュール式多目的K-BANAの製造専用キャバナ製造ロボットを導入し、製造ラインを拡大しました。この専用生産ラインにより、同社はキャバナプロジェクトの納期遵守を保証できます。
- 2022年10月、Rensonは新しいアウトドアリビングサイト『NOA Outdoor Living』を発表しました。NOAアウトドアリビングは、ベルギーのKruisem/Nazarethにあるアウトドアサイトでオープンしました。これは、Rensonが30を超える高級アウトドアリビングブランドと提携し、12のリアルなガーデンセットアップを展示する取り組みです。
- 2022年2月、RensonはパースのIssey Sun Shade Systemsを買収し、オーストラリアでの風除けFixscreen日よけ生地の生産を開始しました。この買収により、Rensonはオーストラリアでの製品納期を短縮できます。
グローバル・ストーン・ペーパー市場レポート セグメンテーション
このレポートは、2021年から2033年までの期間において、グローバル、地域、国別レベルでの売上高の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchはグローバルストーンペーパー市場レポートをアプリケーションと地域に基づいてセグメント化しています:
アプリケーション別見通し(数量、キロトン;売上高、米ドル百万、2021年~2033年)
- 包装用紙
- ラベル用紙
- 自己粘着用紙
- その他
地域別見通し(数量、キロトン、収益、百万米ドル、2021年~2033年)北米米国カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア アジア太平洋 中国 日本 インド 中央・南アメリカ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.2. 研究方法論
1.3. 研究範囲と仮定
1.4. 情報収集
1.4.1. 購入データベース
1.4.2. GVRの内部データベース
1.4.3. 二次資料と第三者視点
1.4.4. 主要調査
1.5. 情報分析
1.5.1. データ分析モデル
1.6. 市場形成とデータ可視化
1.7. データソース一覧
第2章 執行要約
2.1. 市場見通し(2024年、USD百万)
2.2. セグメント別見通し
2.3. 競合分析
第3章. ストーンペーパー市場変数、動向、および範囲
3.1. 市場系譜見通し
3.1.1. パルプ・紙産業見通し
3.2. バリューチェーン分析
3.2.1. 販売チャネル分析
3.3. 規制枠組み
3.4. 市場動向
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. 紙包装における応用拡大
3.4.1.2. 環境への影響が最小限
3.4.2. 市場制約分析
3.4.3. 市場機会分析
3.4.4. 市場課題分析
3.5. 石紙市場 – ポーターの5つの力分析
3.5.1. 供給者の交渉力
3.5.2. 購入者の交渉力
3.5.3. 新規参入の脅威
3.5.4. 代替品の脅威
3.5.5. 競争の激化
3.6. 業界分析 – PESTLEによるSWOT分析
3.6.1. 政治的環境
3.6.2. 経済的環境
3.6.3. 社会的環境
3.6.4. 技術的環境
3.6.5. 環境的環境
3.7. 市場混乱分析
第4章. ストーンペーパー市場:アプリケーション別推定値とトレンド分析
4.1. 主要なポイント
4.2. アプリケーション別市場シェア分析、2024年と2033年
4.3. パッケージング用紙
4.3.1. 包装用紙用途別ストーンペーパー市場推定値と予測(2021年~2033年)(キロトン)(米ドル百万)
4.4. ラベリング用紙
4.4.1. ラベリング用紙用途別ストーンペーパー市場推定値と予測(2021年~2033年)(キロトン)(米ドル百万)
4.5. 自己粘着紙
4.5.1. 石紙市場規模予測(自己粘着紙用途別)、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
4.6. その他
4.6.1. 石紙市場の見積もりおよび予測(用途別:その他)、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
第5章 石紙市場:地域別見積もりおよびトレンド分析
5.1. 主要なポイント
5.2. 地域別市場シェア分析、2024年および2033年
5.3. 北米
5.3.1. 市場推定値と予測、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.3.2. 市場推定値と予測、用途別、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.3.3. アメリカ合衆国
5.3.3.1. 市場規模と予測(2021年~2033年)(キロトン)(米ドル百万)
5.3.3.2. 市場規模と予測(用途別、2021年~2033年)(キロトン)(米ドル百万)
5.3.4. カナダ
5.3.4.1. 市場規模推計と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.3.4.2. 市場規模推計と予測、用途別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.3.5. メキシコ
5.3.5.1. 市場規模推計と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.3.5.2. 市場規模推計と予測、用途別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4. ヨーロッパ
5.4.1. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.2. 市場規模推計と予測、用途別、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.3. ドイツ
5.4.3.1. 市場規模と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.3.2. 市場規模と予測、用途別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.4. イギリス
5.4.4.1. 市場推定値と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.4.2. 市場推定値と予測、用途別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.5. フランス
5.4.5.1. 市場規模推計と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.5.2. 市場規模推計と予測、材料別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.6. イタリア
5.4.6.1. 市場規模と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.4.6.2. 市場規模と予測、材料別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5. アジア太平洋
5.5.1. 市場推定値と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5.2. 市場推定値と予測、用途別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5.3. 中国
5.5.3.1. 市場規模推計と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5.3.2. 市場規模推計と予測、用途別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5.4. インド
5.5.4.1. 市場規模推計と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5.4.2. 市場規模推計と予測、用途別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5.5. 日本
5.5.5.1. 市場規模推計と予測、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.5.5.2. 市場規模推計と予測、材料別、2021-2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.6. 中南米
5.6.1. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
5.6.2. 市場規模推計と予測、用途別、2021年~2033年(キロトン) (USD百万)
5.6.3. ブラジル
5.6.3.1. 市場規模と予測、2021-2033年(キロトン)(USD百万)
5.6.3.2. 市場規模と予測、用途別、2021-2033年(キロトン) (USD百万)
5.6.4. アルゼンチン
5.6.4.1. 市場規模と予測、2021-2033年(キロトン) (USD百万)
5.6.4.2. 市場規模と予測、用途別、2021-2033年(キロトン) (USD百万)
5.7. 中東・アフリカ
5.7.1. 市場規模推計と予測、2021年~2033年(キロトン) (米ドル百万)
5.7.2. 市場規模推計と予測、用途別、2021年~2033年(キロトン) (米ドル百万)
第6章 ストラップ材料市場サプライヤー分析
6.1. クラリッチ・マトリックス/ポートフォリオ分析
6.2. エンゲージメントモデル
6.3. 交渉戦略
6.4. 調達ベストプラクティス
6.5. ベンダー選定基準
6.6. 原材料サプライヤー一覧
第7章 競争環境
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業/競合分類
7.3. 企業市場ポジション分析
7.4. 企業ヒートマップ分析
第8章. 企業プロファイル
8.1. ザ・ストーン・ペーパー・カンパニー
8.1.1. 企業概要
8.1.2. 財務実績
8.1.3. 製品ベンチマーク
8.1.4. 戦略的枠組み
8.2. ザ・ストーン・ペーパー・カンパニー
8.2.1. 企業概要
8.2.2. 財務ベンチマーク
8.2.3. 製品ベンチマーク
8.2.4. 戦略的イニシアチブ
8.3. AMパッケージング株式会社
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 財務ベンチマーク
8.3.3. 製品ベンチマーク
8.3.4. 戦略的イニシアチブ
8.4. 深センストーンペーパー企業
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 財務ベンチマーク
8.4.3. 製品ベンチマーク
8.4.4. 戦略的イニシアチブ
8.5. カプストーン
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 財務ベンチマーク
8.5.3. 製品ベンチマーク
8.5.4. 戦略的イニシアチブ
8.6. 台湾ロンメン複合材料株式会社
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 財務ベンチマーク
8.6.3. 製品ベンチマーク
8.6.4. 戦略的イニシアチブ
8.7. STP STONE PAPER GmbH
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 財務ベンチマーク
8.7.3. 製品ベンチマーク
8.7.4. 戦略的イニシアチブ
8.8. ストーンペーパー
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 財務ベンチマーク
8.8.3. 製品ベンチマーク
8.8.4. 戦略的イニシアチブ
8.9. TBM株式会社
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 財務ベンチマーク
8.9.3. 製品ベンチマーク
8.9.4. 戦略的イニシアチブ
8.10. ピシュガマン・サナト・サブズ株式会社
8.10.1. 会社概要
8.10.2. 財務ベンチマーク
8.10.3. 製品ベンチマーク
8.10.4. 戦略的イニシアチブ
8.11. スフェラ・インターナショナル
8.11.1. 会社概要
8.11.2. 財務ベンチマーク
8.11.3. 製品ベンチマーク
8.11.4. 戦略的イニシアチブ
8.12. Anydesignsrl
8.12.1. 会社概要
8.12.2. 財務ベンチマーク
8.12.3. 製品ベンチマーク
8.12.4. 戦略的イニシアチブ
表一覧
表1 石紙市場の見積もりおよび予測(包装用紙用途別)、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
表2 石紙市場の見積もりおよび予測(ラベル用紙用途別)、2021年~2033年(キロトン) (百万ドル)
表3 表3 石紙市場の見積もりおよび予測、自己粘着紙用途別、2021年~2033年(キロトン)(百万ドル)
表4 石紙市場の見積もりおよび予測(その他の用途別)、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
表5 北米石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン) (百万ドル)
表6 北米の石紙市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表7 北米の石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(USD百万)
表8 米国の石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン) (USD百万)
表9 米国石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表10 米国石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表11 カナダ石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年 (キロトン) (米ドル百万)
表12 カナダ石紙市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年 (キロトン)
表13 カナダ石紙市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年 (米ドル百万)
表14 メキシコ石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン) (米ドル百万)
表15 メキシコ石紙市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年(キロトン)
表16 メキシコ石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表17 ヨーロッパ石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン)(百万ドル)
表18 欧州の石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表19 欧州の石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表20 ドイツの石紙市場推定値と予測、2021年~2033年(キロトン) (USD百万)
表21 ドイツの石紙市場推定値と予測、用途別、2021年~2033年(キロトン)
表22 ドイツの石紙市場推定値と予測、用途別、2021年~2033年(USD百万)
表23 イギリスの石紙市場推定値と予測、2021年~2033年 (キロトン) (米ドル百万)
表24 イギリス石紙市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年 (キロトン)
表25 イギリス石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表26 イタリア石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン) (百万ドル)
表27 イタリア石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年 (キロトン)
表28 イタリアの石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表29 フランスの石紙市場推定値と予測、2021年~2033年(キロトン)(百万ドル)
表30 フランス石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表31 イタリア石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年 (USD百万)
表32 アジア太平洋地域石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン)(USD百万)
表33 アジア太平洋地域石紙市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年(キロトン)
表34 アジア太平洋地域石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表35 中国石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン) (百万ドル)
表36 中国石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年 (キロトン)
表37 中国の石紙市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表38 インドの石紙市場規模推計と予測、2021年~2033年(キロトン)(百万ドル)
表39 インドの石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表40 インドの石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(百万米ドル)
表41 日本の石紙市場推定値と予測、2021年~2033年(キロトン)(百万米ドル)
表42 日本の石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表43 日本の石紙市場推定値と予測(用途別)、2021年~2033年(米ドル百万)
表44 中南米石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン)(米ドル百万)
表45 中南米石紙市場の見積もりおよび予測、用途別、2021年~2033年 (キロトン)
表46 中南米石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表47 ブラジル石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン)(百万ドル)
表48 ブラジル石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表49 ブラジル石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表50 アルゼンチン石紙市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(キロトン)(百万ドル)
表51 アルゼンチン石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(キロトン)
表52 アルゼンチン石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
表53 中東・アフリカ地域石紙市場の見積もりおよび予測(2021年~2033年)(キロトン)(米ドル百万)
表54 中東・アフリカ地域石紙市場の見積もりおよび予測(用途別)(2021年~2033年)(キロトン)
表55 中東・アフリカ地域 ストーンペーパー市場規模推計と予測(用途別)、2021年~2033年(百万ドル)
図表一覧
図1 市場セグメンテーションと範囲
図2 情報収集方法
図3 主要な調査手法
図4 主要な調査プロセス
図5 市場調査アプローチ – ボトムアップアプローチ
図6 市場調査アプローチ – トップダウンアプローチ
図7 市場調査アプローチ – 複合アプローチ
図8 地域別見通し
図9 セグメント別見通し
図10 競争環境見通し
図11 浸透率と成長見込みのマッピング
図12 石紙市場:バリューチェーン分析
図13 炭酸カルシウムの製造
図14 世界石灰生産量(百万トン)、2020年1月
図15 ストーンペーパー市場:サプライチェーン分析
図16 ストーンペーパー市場:市場動向
図17 市場ドライバー分析
図18 オンライン小売売上高(USD億ドル)、主要経済国(2021年~2020年)
図19 市場制約分析
図20 石紙市場:アプリケーション動向分析、2024年と2033年
図21 石紙市場:地域別動向分析、2024年と2033年