世界のスポーツ栄養市場(2025年~2033年):製品別(スポーツドリンク、スポーツ食品)、形態別(錠剤、カプセル、粉末)、年齢層別(子供、成人)、流通経路別、地域別

【英語タイトル】Sports Nutrition Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sports Drinks, Sports Foods), By Form (Tablets, Capsules, Powder), By Age Group (Children, Adults), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-2-68038-721-6)・商品コード:GVR-2-68038-721-6
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年10月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

世界のスポーツ栄養市場規模は、2024年に662億7,000万米ドルと推定され、2033年には1,384億8,000万米ドルに達すると予測されております。
これは2025年から2033年までの年間平均成長率(CAGR)が8.6%となる見込みです。

過去10年間、フィットネス習慣の普及拡大と、アクティブなライフスタイル維持における栄養の重要性に対する認識の高まりを背景に、世界市場は著しい成長を遂げてまいりました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

主要市場動向とインサイト

  • 北米は2024年、世界のスポーツ栄養市場において48.2%の収益シェアを占め、主導的な地位を維持しました。
  • アジア太平洋地域は予測期間において10.7%という最も高いCAGRで成長しています。
  • 製品別では、世界のスポーツ栄養市場においてスポーツドリンクセグメントが2024年に38.4%のシェアを占めました。
  • 形態別では、液体セグメントが2024年に45.9%のシェアを占めました。
  • 年齢層別では、成人セグメントが2024年に88.9%のシェアを占めました。
  • 流通チャネル別では、実店舗セグメントが2024年に72.5%の収益シェアを占め、市場を支配しました。

市場規模と予測

  • 2024年市場規模:662億7,000万米ドル
  • 2033年予測市場規模:1,384億8,000万米ドル
  • CAGR(2025-2033年):8.6%
  • アジア太平洋地域:2024年に著しい成長が見込まれる市場

本市場は、プロテインパウダー、エナジーバー、栄養補助食品、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)飲料など、幅広い製品群を包含しております。これらは運動能力の向上、回復のサポート、総合的な健康増進を目的として設計されており、予測期間中の市場全体を牽引する見込みです。さらに、アスリートやフィットネス愛好家は、パフォーマンス向上、持久力強化、回復支援を目的とした製品を常に求めています。これにより、プロテインパウダー、エネルギーバー、リカバリードリンクなど、幅広いスポーツ栄養製品の需要が高まっています。パフォーマンス最適化への関心の高まりを受け、エネルギー補給のためのプレワークアウトサプリメント、持久力向上のためのイントラワークアウト製品、回復支援のためのポストワークアウトサプリメントなど、特定のニーズに合わせた製品の開発が進んでいます。

食品科学における技術進歩と革新は、新規かつ改良されたスポーツ栄養製品の開発につながっています。企業は効果的で魅力的な製品を創出するため、研究開発(R&D)に多額の投資を行っています。例えば、植物性プロテインパウダーやバーの導入は新たな市場セグメントを開拓し、ベジタリアンやヴィーガン食を採用する消費者層の増加に対応しています。これは予測期間中の市場成長をさらに促進すると見込まれます。

電子商取引(eコマース)の台頭は、これらの製品をより広範な層に普及させることで、世界市場に大きな影響を与えました。オンラインプラットフォームは、詳細な製品説明、レビュー、推奨事項を伴いながら、消費者が自宅の快適さから製品を購入できる利便性を提供しています。

スポーツ栄養市場における消費者インサイト

消費者は総合的な健康、フィットネス、ウェルビーイングをますます重視しており、免疫力、エネルギー、集中力をサポートする製品への需要を牽引しています。免疫力向上や腸内環境サポートなど機能的な利点を提供する製品が注目を集めています。プリンノバ・ヨーロッパ社は、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国というヨーロッパ5大市場において1,277名の消費者を対象に調査を実施し、2023年9月付で結果を発表しました。調査結果では、筋力トレーニングと持久力活動の人気に年齢層による顕著な差異が明らかになりました。18~24歳の回答者の半数以上が、筋力トレーニングやジムでのトレーニングを最も頻繁に行う運動と回答しました。一方、55歳以上の消費者は持久力活動を強く好む傾向が見られました。

減量は主要な目標であり、アクティブライフスタイル消費者の約4人に1人、パフォーマンス消費者の6人に1人が運動の主目的として挙げています。タンパク質は満腹感を促進するため重要な成分であり、減量向けに販売されているプロリブラ生体活性ホエイプロテインやカプシアトラジヒドロカプシエートなどの革新的な選択肢が注目を集めています。全体として、78%の消費者が目標達成にサプリメントが重要であると考えていました。

筋力と回復は、特にクロスフィットやウェイトリフティングなどの激しい活動に従事するパフォーマンス志向の消費者にとって重要な要素であり続けました。プロテインシェイクは、粉末(39%)と即飲タイプ(RTD、35%)の形式で人気のある選択肢でした。ミレニアル世代とZ世代がこれらの製品の最大の定期的なユーザー層でした。ワークアウト後の嗜好は乳製品ベースのプロテイン製品に傾いており、RTD、粉末、バーが最も好まれています。ホリスティックヘルス(総合的健康)への傾向が高まっており、消費者は身体能力の向上と精神的・感情的な健康をサポートする製品を求めています。これにより、ストレス管理や認知機能向上を目的としたアダプトゲン、ノオトロピック、その他のサプリメントを含むスポーツ製品カテゴリーの成長につながっています。

形態別インサイト

形態別では、2024年に液体製品が45.9%のシェアを占めました。液体形態のスポーツ栄養製品への需要増加は、その利便性、迅速な吸収性、外出先での摂取に適している点に起因し、アスリートやフィットネス愛好家にとって非常に魅力的です。プロテインシェイク、エナジードリンク、リカバリーソリューションなどの液体スポーツ栄養製品は、特にトレーニング後など迅速な栄養補給が重要な場面で、即時の栄養効果を提供します。例えば、Muscle Milk Ready-to-Drink Protein Shakeは携帯可能な形態で25グラムのタンパク質を提供し、運動後の筋肉回復と成長をサポートするのに理想的です。

粉末状のスポーツ栄養製品は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.5%で成長すると見込まれています。計量や秤量なしで、水、ジュース、スムージーに簡単に混ぜることができます。粉末製品は有効成分を高濃度で配合できるため、他のサプリメントよりも効果的な選択肢となります。総じて、粉末サプリメントのカスタマイズ性、利便性、速やかな吸収性、効果の高さ、コストパフォーマンス、そして革新性が、消費者における人気の高まりを牽引しています。オプティマム・ニュートリション、MET-Rx、クエスト・ニュートリション、バイオエンジニアード・サプリメンツ・アンド・ニュートリション社、マッスルファーム、NOWフーズ、ボディフォートレス、ピュアプロテインなど多数のブランドが存在することも、このセグメントの成長に寄与すると予想されます。

製品インサイト

製品別では、スポーツドリンクが最大のシェアを占め、2024年の世界売上高の38.4%を占めました。スポーツドリンク産業の成長は、アスリート、フィットネス愛好家、健康志向の消費者の進化するニーズに沿った複数の要因によって推進されています。主要な推進要因の一つは、身体活動中の水分補給と電解質補充への関心の高まりです。スポーツドリンクは、汗で失われる水分と必須ミネラルを補給するよう設計されており、持久力アスリートにとって不可欠な存在です。例えば、市場をリードするゲータレード・サースクエンチャーは、電解質と炭水化物のバランスが取れた配合により、長時間の運動中の水分補給とエネルギー維持をサポートし、プロ・アマチュアを問わず幅広いアスリート層に支持されています。一方、ボディアーマー・ライトスポーツドリンクのような製品は、ココナッツウォーター、電解質、天然甘味料を配合した点が評価され、クリーンラベル製品を求める健康志向層に人気を集めています。

スポーツ食品市場は2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)8.7%で拡大が見込まれています。主な成長要因の一つは、筋肉回復や総合的な健康におけるタンパク質の役割に対する認識の高まりであり、これにより高タンパク質スポーツバーの需要が急増しています。クリフ・ビルダーズ・プロテインバーやRXBARといった製品は、高タンパク質含有量とクリーンでシンプルな原材料を兼ね備え、アスリートやフィットネス愛好家向けに設計されており、ワークアウト後のスナックとして人気を集めています。さらに、風味プロファイルの進化や原材料の革新が産業成長を支え、消費者への訴求力を高めています。ララバーなどのバーに見られるように、企業はチアシード、キヌア、ナッツといったスーパーフードを配合し、製品の栄養プロファイルを強化しています。これらの素材は、味と共に健康効果を求める消費者の共感を呼んでいます。

年齢層別インサイト

年齢層別では、成人セグメントが最大のシェアを占め、2024年の世界売上高の88.9%を占めました。成人向けスポーツ栄養製品の成長は、運動能力、回復、総合的な健康における栄養の役割に対する認識の高まりを反映した、いくつかの特定の要因によって推進されています。主要な推進要因の一つは、フィットネスやレクリエーションスポーツへの参加増加です。ランニング、サイクリング、ウェイトリフティング、クロスフィットなど、適切な栄養補給と回復を必要とする活動に、成人がますます従事しています。オプティマム・ニュートリションのホエイプロテインやクエストバーなどの製品は、活動的な成人のタンパク質とエネルギー需要を満たすよう設計されており、利便性と効果を提供します。これらの製品は、筋肉の成長、持久力、トレーニング後の回復の向上に役立ちます。

高齢者向けセグメントは、2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)7.6%で成長すると予測されています。「アクティブ・エイジング」の拡大傾向が、高齢者向けスポーツ栄養製品の需要を牽引する重要な要因です。高齢者はより長く健康的な生活を送るようになり、ウォーキング、水泳、ヨガ、軽い筋力トレーニングなど、身体への負担が少ない活動に参加する方が増えています。エンシュア・アクティブやマッスルテックのクリアマッスルといった製品は、高齢者の筋肉維持、関節の健康、エネルギーレベルをサポートするよう特別に設計されており、より長く活動的で自立した生活を維持するお手伝いをいたします。

流通チャネルに関する洞察

2024年時点で、スポーツ栄養製品の実店舗(ブリック&モルタル)チャネルを通じた販売は、世界収益の72.5%以上を占めております。実店舗チャネルにおけるスポーツ栄養製品の販売増加は、消費者が店舗での買い物を選択する傾向に起因しています。店舗では商品を実際に手に取って確認でき、専門家のアドバイスを受け、その場で購入が可能です。スーパーマーケット、健康食品専門店、ジムなどの実店舗は、オンラインプラットフォームでは再現できない実物に触れながらの買い物体験を提供しています。例えば、GNCやVitamin Shoppeといった小売チェーンは、フィットネス愛好家がプロテインパウダー、サプリメント、エネルギーバーなど多様な商品を探索し、知識豊富なスタッフから個別に合ったアドバイスを受けられる人気の場所となっております。

スポーツ栄養製品における電子商取引(eコマース)経由の販売は、2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)10.3%で拡大すると予測されております。インターネットユーザーの急増に加え、多数のブランドへのアクセス可能性や消費者の多忙なライフスタイルが相まって、オンライン流通チャネルを通じたスポーツ栄養製品の需要を後押ししています。オンラインショッピングの利便性、24時間体制での商品入手可能性、多様な品揃えが、これらのサプリメントのオンライン販売増加にさらに寄与しています。

価格比較や顧客レビュー付きの複数ブランド入手可能性といった顧客メリットが、このチャネルを通じたサプリメント販売をさらに促進しています。さらに、様々なディスカッションポータル、割引や特典、簡単な決済オプション、多様なプロモーション戦略が、予測期間中の栄養補助食品のオンライン販売を促進すると見込まれています。

地域別インサイト

北米のスポーツ栄養市場は、2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)7.5%で成長すると予測されています。この成長を牽引する主な要因は、健康とフィットネスへの意識の高まりです。個人がアクティブなライフスタイルと身体的健康を優先するにつれ、プロテインパウダー、エネルギーバー、水分補給サプリメントなどのスポーツ栄養製品への需要が急増しています。例えば、オプティマム・ニュートリションやマッスルテックは、筋肉の回復とパフォーマンス向上を目的としたホエイプロテインパウダーを開発し、多様なフィットネス愛好家層に対応しています。また、マラソン、ジムトレーニング、サイクリングなどのスポーツ・フィットネス活動への参加増加も市場を後押ししています。GU Energyのようなブランドは、持久力アスリート向けに設計されたエネルギーゲルを開発し、長時間の身体活動中のエネルギー維持を支援しています。さらに、パーソナライズド栄養のトレンドが注目を集めており、Gainfulのような企業は、個人の目標、食事制限、活動レベルに合わせたオーダーメイドのプロテインブレンドを提供しています。

米国スポーツ栄養市場動向

2024年時点で、米国スポーツ栄養市場は北米全体の92.1%のシェアを占めております。米国市場は急速に拡大しており、同国特有の消費者嗜好、ライフスタイルの傾向、市場動向を反映した複数の主要要因が成長を牽引しております。主な推進要因は、健康とフィットネスへの関心の高まりです。アメリカ国民がアクティブなライフスタイルを積極的に取り入れ、目標達成を支援するパフォーマンス向上ソリューションを求める傾向が強まっています。例えば、ジム会員権、自宅トレーニング、レクリエーションスポーツの人気が、オプティマム・ニュートリションやダイマタイズといったブランドのプロテインパウダーや回復サプリメントの需要を牽引しています。これらの製品は、アマチュアのフィットネス愛好家からプロアスリートまで、幅広いニーズに対応するよう設計されています。2024年7月には、マイプロテイン社が専門的なスポーツ栄養への需要拡大を捉え、フィットネス競技「ハイロックス」との協業を拡大いたしました。この提携により、ハイブリッドアスリート向けに設計された6つの新製品が誕生し、激しいワークアウトの異なる段階をサポートするエネルギージェルやリフューエルバーなどが含まれます。この戦略的動きは、ハイブリッドトレーニングなどのニッチなフィットネス分野への対応が重要視されていることを示しており、米国市場における成長を牽引する上で製品革新の重要性を強調するものです。

ヨーロッパスポーツ栄養市場動向

ヨーロッパのスポーツ栄養市場は2024年、世界市場の24.5%を占めました。栄養補助食品分野における技術革新の進展は、ヨーロッパ地域市場に新たな機会をもたらしています。ヨーロッパ栄養学会連合(FENS)は、様々な栄養食品・栄養化粧品事業への資金提供と投資を行っています。同連盟は地域内26カ国において、こうした事業の運営と成長支援を行っています。欧州臨床栄養代謝学会(ESPEN)は栄養分野の事業体を統括し助成金を提供するとともに、業界で最も優れた組織を認定しています。こうした取り組みにより、参加企業は高い有益性と革新性を備えた製品開発を促進され、産業成長を後押ししています。

2024年時点で、英国スポーツ栄養市場は欧州市場全体の22.9%のシェアを占めております。英国市場は成長を続けており、その一因としてジム会員数の着実な増加が挙げられます。ピュアジム社(Pure Gym Limited)の調査によれば、2023年時点で英国人口の16%がジム会員であり、前年比2%の増加を示しており、フィットネスとウェルネスへの関心が高まっている傾向が明らかです。この増加は、トレーニング効果の向上や回復時間の改善を目的にスポーツ栄養製品への投資を検討する消費者層の拡大を示しています。さらに、来年ジムへの入会を計画している人口層も16%と依然として大きく、今後数ヶ月間におけるスポーツ栄養サプリメント、プロテインパウダー、パフォーマンス向上剤への持続的な需要が示唆されています。

アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場動向

アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場は、2024年に世界市場の14.7%を占めました。中国、日本、インドは、これらの国々における大規模な消費者基盤により、アジアにおけるスポーツ栄養製品の最大市場の一つです。日本とオーストラリアでは、スポーツサプリメントの健康効果に対する認識が近年高まっており、予測期間中の地域市場の成長を後押しすると見込まれます。身体能力の向上ニーズや地域におけるスポーツ活動の増加を背景に、健康増進製品への支出が増加しており、予測期間中の製品需要を促進する可能性が高いです。様々な規制機関が市場を管理・規制しており、健康機能表示を行うにはそれらの承認が必要です。例えば日本では、健康表示を行うには特定保健用食品(FOSHU)の承認とFOSHUロゴの表示が必須です。オーストラリア・ニュージーランドでは食品基準局(FSANZ)、インドでは食品安全基準法(FSSAI)が栄養補助食品を厳格に管理しており、健康表示には市場投入前の承認が義務付けられています。

主要スポーツ栄養企業の動向

市場における主要企業は、主にイノベーション、製品の多様性、健康志向の製品提供に注力しております。消費者の嗜好の変化に対応し、事業基盤を拡大し、地域競争力を強化するため、製品開発、戦略的提携、持続可能な包装への投資を行っております。

主要スポーツ栄養企業:

以下は、スポーツ栄養市場における主要企業です。これらの企業は合わせて最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを主導しております。

  • BA Sports Nutrition, LLC
  • Abbott
  • Quest Nutrition
  • PepsiCo
  • Mondelez International, Inc.
  • The Coca-Cola Company
  • FitLife Brands
  • GNC Holdings, Inc.
  • Nutra Holdings
  • Nutrivend

最近の動向

  • 2024年10月、リオネル・メッシ氏が新スポーツドリンク「Mas+」を発表いたしました。本製品は低糖質で電解質とビタミンを配合したスポーツドリンクであり、4種類のフレーバー(マイアミパンチ、リモンライムリーグ、ベリーコパクラッシュ、オレンジドール)で展開されております。
  • 2024年9月、ペプシコ傘下のゲータレードは、一日を通した水分補給をサポートする電解質ドリンクミックス「ゲータレード ハイドレーションブースター」の発売を発表いたしました。ゲータレードスポーツ科学機関が新製品を支持しており、ビタミンA、B3、B5、B6、Cなどの必須ビタミンを含み、人工香料・着色料・甘味料は使用しておりません。
  • 2024年6月、ペプシコはインド市場に「GATORADE」水分補給ブランドを導入し、ブルーボルト、オレンジ、レモンの3つの爽やかなフレーバーを提供開始いたしました。発売に合わせ、ペプシコ・インディアはジャンムー・カシミール州で「汗が輝きを生む」をスローガンとしたキャンペーンを展開し、消費者の自信を高め、最高のパフォーマンスを発揮できる能力を信じてもらうことを目指しております。
  • 2024年5月、CSNサプリメントはニュートリベンドに買収され、両社の強みを融合させ、製品ラインアップを拡大し、英国市場における主要プレイヤーとなることを目指しています。

グローバルスポーツ栄養市場レポートのセグメンテーション

本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向と機会を分析し、グローバル・地域・国レベルでの収益成長を予測しております。グランドビューリサーチは、製品、形態、年齢層、流通チャネル、地域に基づき、グローバルスポーツ栄養市場を以下の通りセグメント化しました:

  • 製品別展望(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • スポーツサプリメント
      • プロテインサプリメント
        • 卵タンパク質
        • 大豆タンパク質
        • エンドウ豆タンパク質
        • レンズ豆タンパク質
        • ヘンプタンパク質
        • カゼイン
        • キヌアタンパク質
        • ホエイプロテイン
          • ホエイプロテインアイソレート
          • ホエイプロテインコンセントレート
      • ビタミン
      • ミネラル
        • カルシウム
        • カリウム
        • マグネシウム
        • 亜鉛
      • アミノ酸
        • BCAA
        • アルギニン
        • アスパラギン酸
        • グルタミン
        • ベータアラニン
        • クレアチン
        • L-カルニチン
      • プロバイオティクス
      • オメガ3脂肪酸
      • 炭水化物
        • マルトデキストリン
        • デキストロース
        • ワキシーコーン
        • カーボリン
      • デトックスサプリメント
      • 電解質
      • その他
    • スポーツドリンク
      • 等張性
      • 低張性
      • 高張性
    • スポーツフード
      • プロテインバー
      • エナジーバー
      • プロテインジェル
    • 食事代替製品
    • 減量製品
  • 形態別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 錠剤
    • カプセル
    • 粉末
    • ソフトジェル
    • 液体
    • その他
  • 年齢層別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 子供
    • 成人
      • 男性
      • 女性
    • 高齢者
  • 流通チャネル別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 実店舗
      • 直接販売
      • 薬局
      • 健康食品店
      • 大型スーパーマーケット
      • スーパーマーケット
      • その他
    • 電子商取引
  • 地域別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • スペイン
      • フランス
      • イタリア
      • デンマーク
      • スウェーデン
      • ノルウェー
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
      • オーストラリア
      • シンガポール
      • タイ
      • 韓国
    • ラテンアメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
      • メキシコ
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ
      • サウジアラビア
      • アラブ首長国連邦

目次

第1章 方法論と範囲

1.1 市場セグメンテーションと範囲

1.2 市場定義

1.3 情報収集

1.3.1 購入データベース

1.3.2 GVR社内データベース

1.3.3 二次情報源と第三者視点

1.3.4. プライマリ調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場形態とデータ可視化

1.6. データ検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場見通し

2.2. 製品見通し

2.3. 形態別見通し

2.4. 年齢層

2.5. 流通チャネル見通し

2.6. 地域別展望

第3章 スポーツ栄養市場における変数、動向及び範囲

3.1. 市場導入

3.2. 浸透率及び成長見通しのマッピング

3.3. 産業バリューチェーン分析

3.3.1. 販売/小売チャネル分析

3.3.2. 利益率分析

3.4. 市場ダイナミクス

3.4.1. 市場推進要因分析

3.4.2. 市場抑制要因分析

3.4.3. 産業の課題

3.4.4. 産業の機会

3.5. ビジネス環境分析

3.5.1. 産業分析 – ポーターの

3.6. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 消費者の動向と嗜好

4.2. 購買決定に影響を与える要因

4.3. 消費者フォームの採用

4.4. 観察事項と提言

第5章 スポーツ栄養市場:製品別推定値とトレンド分析

5.1. スポーツ栄養市場(製品別):主なポイント

5.2. 製品別動向分析と市場シェア(2024年および2033年)

5.3. スポーツサプリメント

5.3.1. 市場推定値と予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.2. プロテインサプリメント

5.3.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3. 卵タンパク質

5.3.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.2. 大豆タンパク質

5.3.3.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.3. エンドウ豆タンパク質

5.3.3.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.4. レンズ豆タンパク質

5.3.3.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.5. ヘンプタンパク質

5.3.3.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

5.3.3.6. カゼイン

5.3.3.6.1. 市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

5.3.3.7. キヌアプロテイン

5.3.3.7.1. 市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

5.3.3.8. ホエイプロテイン

5. 3.3.8.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.8.2. ホエイプロテインアイソレート

5.3.3.8.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.8.3. ホエイプロテインコンセントレート

5.3.3.8.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.9. ビタミン

5.3.3.9.1. 市場規模予測(2021年~2033年 (10億米ドル)

5.3.3.10. ミネラル

5.3.3.10. 1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.10.2. カルシウム

5.3.3.10.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.10.3. カリウム

5.3.3.10.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

5.3.3.10.4. マグネシウム

5.3.3.10.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

5.3.3.10.5. 鉄

5.3.3.10.5.1. 市場規模と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

5.3.3.10.6. 亜鉛

5.3.3.10.7. 市場規模と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

5.3.3.11. アミノ酸

5.3.3.11.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.11.2. BCAA

5.3.3.11.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.11.3. アルギニン

5.3.3.11.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.11.4. アスパラギン酸

5.3.3.11.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.11.5. グルタミン

5.3.3.11.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.11.6. β-アラニン

5.3.3.11.6.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.11.7. クレアチン

5.3.3.11.7.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.11.8. L-カルニチン

5.3.3.11.8.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.12. プロバイオティクス

5.3.3.12.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.13. オメガ3脂肪酸

5.3.3.13.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.14. 炭水化物

5.3.3.14.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.14.2. マルトデキストリン

5.3.3.14. 2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.14.3. デキストロース

5.3.3.14.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.14.4. ワキシーコーン

5.3.3.14.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.14.5. カルボリン

5.3.3.14.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.3.3.15. デトックスサプリメント

5.3.3.15.1. 市場規模予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

5.3.3.16. 電解質

5.3.3.16.1. 市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

5.3.3.17. その他

5.3.3.17.1. 市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

5.4. スポーツドリンク

5.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.4.2. 等張性

5.4.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.4.3. 低張性

5.4.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.4.4. 高張性飲料

5.4.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.5. スポーツ食品

5.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.5.2. プロテインバー

5.5.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.5.3. エネルギーバー

5.5.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.5.4. プロテインジェル

5.5.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.6. 食事代替製品

5.6.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

5.7. 減量製品

5.7.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

第6章 スポーツ栄養市場:形態別推定値とトレンド分析

6.1. スポーツ栄養市場(形態別):主なポイント

6.2. 形態別動向分析と市場シェア(2024年および2033年)

6.3. 錠剤

6.3.1. 市場推定値と予測(2021年~2033年)(10億米ドル) – 2033年(10億米ドル)

6.4. カプセル

6.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

6.5. 粉末

6.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

6.6. ソフトジェル

6.6.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

6.7. 液体

6.7.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

6.8. その他

6.8.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

第7章 スポーツ栄養市場:年齢層別予測とトレンド分析

7.1. 年齢層別スポーツ栄養市場:主なポイント

7.2. 年齢層別動向分析と市場シェア(2024年および2033年)

7.3. 子ども

7.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

7.4. 成人

7.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

7.4.2. 男性

7.4.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

7.4.3. 女性

7.4.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

7.5. 高齢者向け

7.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

第8章 スポーツ栄養市場:流通チャネル別予測と動向分析

8.1. 販売チャネル別スポーツ栄養市場:主なポイント

8.2. 販売チャネル動向分析と市場シェア(2024年および2033年)

8.3. 実店舗

8.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

8.3.2. 直接販売

8.3.2.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

8.3.3. 薬局・ドラッグストア

8.3.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

8.3.4. 健康食品店

8.3.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

8.3.5. ハイパーマーケット

8.3.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

8.3.6. スーパーマーケット

8.3.6.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

8.3.7. その他

8.3.7.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

8.4. Eコマース

8.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

第9章 スポーツ栄養市場:地域別予測と動向分析

9.1. 地域別動向分析及び市場シェア、2024年及び2033年

9.2. 北米

9.2.1. 市場規模予測、2021年~2033年(10億米ドル)

9.2.2. 製品別市場規模予測、2021年~2033年(10億米ドル)

9.2.3. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.4. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.5. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.6. 米国

9.2.6.1. 主要国の動向

9.2.6.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.6.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.6.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.6.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.6.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.7. カナダ

9.2.7.1. 主要国の動向

9.2.7.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.7.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.7.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.7.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.7.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.2.7.7. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3. ヨーロッパ

9.3.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.2. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.3. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.4. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.5. イギリス

9.3.5.1. 主要国の動向

9.3.5.2. 市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.3.5.3. 製品別市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.3.5.4. 形態別市場予測と推定、2021年~2033年 (10億米ドル)

9.3.5.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.3.5.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.3.6. ドイツ

9.3.6.1. 主要国の動向

9.3.6.2. 市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.3.6.3. 製品別市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.3.6.4. 形態別市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.3.6.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.6.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.7. フランス

9.3.7.1. 主要国の動向

9.3.7.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.7.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.7.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.7.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

9.3.7.6. 流通チャネル別市場予測と推定値、2021年~2033年(10億米ドル)

9.3.8. イタリア

9.3.8.1. 主要国の動向

9.3.8.2. 市場予測と推定値、2021年 – 2033年(10億米ドル)

9.3.8.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.3.8.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.3.8.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.8.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9. 3.9. スペイン

9.3.9.1. 主要国の動向

9.3.9.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.9.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.9.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.9.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.9.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.10. デンマーク

9.3.10.1. 主要国の動向

9.3.10. 2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.10.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.10.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.10.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.10.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.11. スウェーデン

9.3.11.1. 主要国動向

9.3.11.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.11. 3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.11.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.11.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.11.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.12. ノルウェー

9.3.12.1. 主要国の動向

9.3.12.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.12.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.12.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.12.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.3.12.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4. アジア太平洋地域

9.4.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.2. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.3. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.4. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

9.4.5. 流通チャネル別市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.4.6. 中国

9.4.6.1. 主要国の動向

9.4.6.2. 市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.4.6. 3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.6.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.6.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.6.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.7. インド

9.4.7.1. 主要国の動向

9.4.7.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.7.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.7.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.7.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

9.4.7.6. 流通チャネル別市場予測と推定値、2021年~2033年(10億米ドル)

9.4.8. 日本

9.4.8.1. 主要国の動向

9.4.8.2. 市場予測と推定値、2021年~2033年(10億米ドル)

9.4.8.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.4.8.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.4.8.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

9.4.8.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.4.9. オーストラリア

9.4.9.1. 主要国の動向

9.4.9.2. 市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.4.9.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.9.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.9.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.9.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

9.4.10. シンガポール

9.4.10.1. 主要国の動向

9.4.10.2. 市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.4.10.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.10.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.10.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

9.4.10.6. 流通チャネル別市場予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.4.11. タイ

9.4.11.1. 主要国の動向

9.4.11.2. 市場予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.4.11.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.11.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4. 11.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.11.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.12. 韓国

9.4.12.1. 主要国動向

9.4.12. 2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.12.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.12.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.12.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.4.12.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5. ラテンアメリカ

9.5.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.2. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.3. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.4. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.5. 流通チャネル別市場予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.6. ブラジル

9.5.6.1. 主要国の動向

9.5.6.2. 市場予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.6.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.6.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.6.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.6.6. 流通チャネル別市場予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.7. メキシコ

9.5.7.1. 主要国の動向

9.5.7.2. 市場予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.7.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.7.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

9.5.7.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.7.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.8. アルゼンチン

9.5.8.1. 主要な国別動向

9.5.8.2. 市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.5.8.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.5.8.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.8.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.5.8.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6. 中東・アフリカ

9.6.1. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.2. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

9.6.3. 形態別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.6.4. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

9.6.5. 流通チャネル別市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.6.6. 南アフリカ

9.6.6.1. 主要国の動向

9.6.6.2. 市場予測と推定、2021年~2033年(10億米ドル)

9.6.6.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.6.6.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.6.6.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.6.6.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.7. サウジアラビア

9.6.7. 1. 主要国の動向

9.6.7.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル単位)

9.6.7.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル単位) (10億米ドル)

9.6.7.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

9.6.7.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.7.6. 販売チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.8. アラブ首長国連邦(UAE)

9.6.8.1. 主要国の動向

9.6.8.2. 市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.8.3. 製品別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.8.4. 形態別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.8.5. 年齢層別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

9.6.8.6. 流通チャネル別市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

第10章 競合分析

10.1. 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析

10.2. 企業分類

10.3. 参加者概要

10.4. 財務実績

10.5. 形態別ポートフォリオ

10.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)

10.7. 企業ヒートマップ分析

10.8. 戦略マッピング

10.9. 企業プロファイル

10.9.1. BA Sports Nutrition, LLC

10.9.1.1. 会社概要

10.9.1.2. 財務実績

10.9.1.3. フォームポートフォリオ

10.9.1.4. 戦略的取り組み

10.9.2. アボット

10.9.2.1. 会社概要

10.9.2.2. 財務実績

10.9.2.3. フォームポートフォリオ

10.9.2.4. 戦略的取り組み

10.9.3. クエスト・ニュートリション

10.9.3.1. 会社概要

10.9.3.2. 財務実績

10.9.3.3. フォーム・ポートフォリオ

10.9.3.4. 戦略的取り組み

10.9.4. ペプシコ

10.9.4.1. 会社概要

10.9.4.2. 財務実績

10.9.4.3. フォームポートフォリオ

10.9.4.4. 戦略的取り組み

10.9.5. モンデリーズ・インターナショナル社

10.9.5.1. 会社概要

10.9.5.2. 財務実績

10.9.5.3. フォームポートフォリオ

10.9.5.4. 戦略的取り組み

10.9.6. ザ・コカ・コーラ・カンパニー

10.9.6.1. 会社概要

10.9.6.2. 財務実績

10.9.6.3. フォームポートフォリオ

10.9.6.4. 戦略的取り組み

10.9.7. フィットライフ・ブランズ

10.9.7.1. 会社概要

10.9.7.2. 財務実績

10.9.7.3. フォーム・ポートフォリオ

10.9.7.4. 戦略的取り組み

10.9.8. GNCホールディングス

10.9.8.1. 会社概要

10.9.8.2. 財務実績

10.9.8.3. フォームポートフォリオ

10.9.8.4. 戦略的取り組み

10.9.9. ニュートラ・ホールディングス

10.9.9.1. 会社概要

10.9.9.2. 財務実績

10.9.9.3. フォームポートフォリオ

10.9.9.4. 戦略的取り組み

10.9.10. ニュートリベンド

10.9.10.1. 会社概要

10.9.10.2. 財務実績

10.9.10.3. 製品ポートフォリオ

10.9.10.4. 戦略的取り組み

表一覧

表1 世界のスポーツ栄養市場 – 主要市場推進要因分析

表2 世界のスポーツ栄養市場 – 主要市場抑制要因分析

表3 製品別グローバルスポーツ栄養市場規模推計と予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表4 形態別グローバルスポーツ栄養市場規模推計と予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表5 年齢層別グローバルスポーツ栄養市場規模推計と予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表6 流通チャネル別グローバルスポーツ栄養市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

表7 地域別グローバルスポーツ栄養市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

表8 北米スポーツ栄養市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

表9 米国マクロ経済概況

表10 米国スポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表11 米国スポーツ栄養市場規模予測(製品別、2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表12 米国スポーツ栄養市場:形態別推定値と予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表13 米国スポーツ栄養市場:年齢層別推定値と予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表14 米国スポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表15 カナダのマクロ経済概要

表16 カナダスポーツ栄養市場:推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表17 カナダスポーツ栄養市場 製品別推定値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表18 カナダスポーツ栄養市場 形態別推定値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表19 カナダスポーツ栄養市場 年齢層別推定値および予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表20 カナダスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表21 ヨーロッパスポーツ栄養市場推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表22 英国マクロ経済概況

表23 イギリスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表24 イギリスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりと予測(製品別)、2021年~2033年(10億米ドル)

表25 イギリスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりと予測(形態別)、2021年~2033年(10億米ドル)

表26 イギリススポーツ栄養市場推定値および予測(年齢層別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表27 イギリススポーツ栄養市場推定値および予測(流通チャネル別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表28 ドイツのマクロ経済支出

表29 ドイツスポーツ栄養市場推定値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル) (10億米ドル)

表30 ドイツスポーツ栄養市場 製品別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表31 ドイツスポーツ栄養市場 形態別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表32 ドイツスポーツ栄養市場 年齢層別推計値および予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

表33 ドイツスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表34 フランスマクロ経済概況

表35 フランススポーツ栄養市場:推計値および予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

表36 フランスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりおよび予測(製品別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表37 フランスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりおよび予測(形態別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表38 フランスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりおよび予測(年齢層別、2021年~2033年) (10億米ドル)

表39 フランスにおけるスポーツ栄養市場規模予測(流通チャネル別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表40 スペインのマクロ経済概況

表41 スペインにおけるスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表42 スペインスポーツ栄養市場 製品別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表43 スペインスポーツ栄養市場 形態別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表44 スペインスポーツ栄養市場 年齢層別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表45 スペインスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表46 イタリアのマクロ経済概要

表47 イタリアスポーツ栄養市場:推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表48 イタリアスポーツ栄養市場 製品別推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表49 イタリアスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年、10億米ドル)

表50 イタリアスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年、10億米ドル)

表51 イタリアスポーツ栄養市場規模予測(流通チャネル別、2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表52 スウェーデンのマクロ経済支出

表53 スウェーデンのスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表54 スウェーデン スポーツ栄養市場 製品別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表55 スウェーデン スポーツ栄養市場 形態別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表56 スウェーデン スポーツ栄養市場 年齢層別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表57 スウェーデンにおけるスポーツ栄養市場規模予測(流通チャネル別、2021年~2033年、10億米ドル)

表58 ノルウェーのマクロ経済概況

表59 ノルウェーにおけるスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表60 ノルウェーのスポーツ栄養市場:製品別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表61 ノルウェーのスポーツ栄養市場:形態別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表62 ノルウェースポーツ栄養市場:年齢層別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表63 ノルウェースポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表64 デンマークのマクロ経済支出

表65 デンマークスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表66 デンマークスポーツ栄養市場規模予測(製品別、2021年~2033年、10億米ドル)

表67 デンマークスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年、10億米ドル)

表68 年齢層別デンマークスポーツ栄養市場予測(2021-2033年、10億米ドル)

表69 販売チャネル別デンマークスポーツ栄養市場予測(2021-2033年、10億米ドル)

表70 アジア太平洋地域スポーツ栄養市場予測(2021-2033年、10億米ドル)

表71 中国のマクロ経済概況

表72 中国スポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表73 中国スポーツ栄養市場規模予測(製品別、2021年~2033年、10億米ドル)

表74 中国スポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年、10億米ドル)

表75 中国スポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年、10億米ドル)

表76 中国スポーツ栄養市場 流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表77 日本のマクロ経済概況

表78 日本スポーツ栄養市場 推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表79 日本スポーツ栄養市場 製品別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表80 日本スポーツ栄養市場 形態別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表81 日本スポーツ栄養市場 年齢層別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表82 日本スポーツ栄養市場 流通チャネル別推計値および予測、2021年~2033年(10億米ドル)表83 インドのマクロ経済概況表84 インドスポーツ栄養市場 推計値および予測、2021年~2033年(10億米ドル)表85 インドスポーツ栄養市場 製品別推計値および予測、2021年~2033年 (10億米ドル)表86 インドスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年)(10億米ドル)表87 インドスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年)(10億米ドル)表88 流通チャネル別インドスポーツ栄養市場推定値および予測、2021年~2033年(10億米ドル)表89 オーストラリアのマクロ経済概要

表90 オーストラリアスポーツ栄養市場推定値および予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

表91 オーストラリアスポーツ栄養市場 製品別推計値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表92 オーストラリアスポーツ栄養市場 形態別推計値と予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

表93 オーストラリアスポーツ栄養市場 年齢層別推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表94 オーストラリアスポーツ栄養市場 流通チャネル別推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表95 シンガポールのマクロ経済概況

表96 シンガポールスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表97 シンガポールスポーツ栄養市場規模予測(製品別、2021年~2033年、10億米ドル)

表98 シンガポールにおけるスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年、10億米ドル)

表99 シンガポールにおけるスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年、10億米ドル)

表100 シンガポールにおけるスポーツ栄養市場規模予測(流通チャネル別、2021年~2033年、10億米ドル)

表101 タイのマクロ経済概況

表102 タイのスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表103 タイのスポーツ栄養市場規模予測(製品別、2021年~2033年、10億米ドル)

表104 タイのスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年、10億米ドル)

表105 タイのスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年、10億米ドル)

表106 タイのスポーツ栄養市場規模予測(流通チャネル別、2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表107 韓国のマクロ経済概況

表108 韓国スポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表109 韓国スポーツ栄養市場 製品別推計値および予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表110 韓国スポーツ栄養市場 形態別推計値および予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表111 韓国スポーツ栄養市場:年齢層別推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表112 韓国スポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表113 ラテンアメリカスポーツ栄養市場:推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表114 ブラジルマクロ経済概況

表115 ブラジルスポーツ栄養市場規模推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表116 ブラジルスポーツ栄養市場規模推計と予測(製品別)、2021年~2033年(10億米ドル)

表117 ブラジルにおけるスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表118 ブラジルにおけるスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表119 ブラジルにおけるスポーツ栄養市場規模予測(流通チャネル別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表120 メキシコのマクロ経済概要

表121 メキシコスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

表122 メキシコスポーツ栄養市場規模予測(製品別、2021年~2033年、10億米ドル)

(10億米ドル)

表123 メキシコにおけるスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表124 メキシコにおけるスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年)(10億米ドル)

表125 メキシコスポーツ栄養市場 流通チャネル別推計値および予測、2021年~2033年(10億米ドル)表126 アルゼンチンのマクロ経済概要表127 アルゼンチンスポーツ栄養市場 推計値および予測、2021年~2033年 (10億米ドル)表128 アルゼンチンスポーツ栄養市場 製品別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)表129 アルゼンチンスポーツ栄養市場 形態別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)表130 アルゼンチンスポーツ栄養市場 年齢層別推計値および予測(2021年~2033年) (10億米ドル)表131 アルゼンチンスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)表132 中東・アフリカ地域スポーツ栄養市場推計値および予測(2021年~2033年)(10億米ドル)表133 南アフリカのマクロ経済概況表134 南アフリカスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年)(単位:10億米ドル)表135 南アフリカスポーツ栄養市場規模予測(製品別)(2021年~2033年)(単位:10億米ドル)表136 南アフリカスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年、10億米ドル)表137 南アフリカスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年、10億米ドル)表138 南アフリカスポーツ栄養市場:流通チャネル別推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)表139 サウジアラビアのマクロ経済概要表140 サウジアラビアスポーツ栄養市場:推計値および予測(2021年~2033年、10億米ドル)表141 サウジアラビアのスポーツ栄養市場規模予測(製品別、2021年~2033年、10億米ドル)表142 サウジアラビアのスポーツ栄養市場規模予測(形態別、2021年~2033年、10億米ドル)表143 サウジアラビアのスポーツ栄養市場規模予測(年齢層別、2021年~2033年、10億米ドル)

表144 サウジアラビアのスポーツ栄養市場規模予測(流通チャネル別、2021年~2033年、10億米ドル)

(10億米ドル)

表145 アラブ首長国連邦のマクロ経済支出

表146 アラブ首長国連邦のスポーツ栄養市場推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表147 アラブ首長国連邦のスポーツ栄養市場推定値と予測(製品別)、2021年~2033年

(10億米ドル)

表148 UAEスポーツ栄養市場:形態別推定値と予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表149 UAEスポーツ栄養市場:年齢層別推定値と予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表150 UAEスポーツ栄養市場:流通チャネル別推定値と予測(2021年~2033年)

(10億米ドル)

図表一覧

図1 スポーツ栄養市場概況

図2 スポーツ栄養市場のセグメンテーションと範囲

図3 スポーツ栄養市場の浸透率と成長見通しマッピング

図4 スポーツ栄養市場のバリューチェーン分析

図5 スポーツ栄養市場の動向

図6 スポーツ栄養市場におけるポーターの5つの力分析図7 スポーツ栄養市場:製品動向分析(2024年及び2033年、%)図8 スポーツサプリメント市場予測(2021年~2033年、10億米ドル)図9 プロテインサプリメント市場予測(2021年~2033年、10億米ドル)図10 卵タンパク質市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図11 大豆タンパク質市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図12 エンドウ豆タンパク質市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図13 レンズ豆タンパク質市場の推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)図14 ヘンプタンパク質市場の推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)図15 カゼイン市場の推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)図16 キヌアプロテイン市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図17 ホエイプロテイン市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図18 ホエイプロテインアイソレート市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図19 ホエイプロテインコンセントレート市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図20 ビタミン市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)図21 ミネラル市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)図22 カルシウム市場規模予測(2021年~2033年) (10億米ドル)図23 カリウム市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図24 マグネシウム市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図25 鉄市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図26 亜鉛市場の推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)図27 アミノ酸市場の推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)図28 BCAA市場の推定値と予測、2021年~2033年 (10億米ドル)図29 アルギニン市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)図30 アスパラギン酸市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)図31 グルタミン市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)図32 ベータアラニン市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)図33 クレアチン市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)図34 L-カルニチン市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図35 プロバイオティクス市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図36 オメガ3脂肪酸市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図37 炭水化物市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図38 マルトデキストリン市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図39 ブドウ糖市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図40 ワキシーコーン市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図41 カーボリン市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図42 デトックスサプリメント市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図43 電解質市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図44 その他市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図45 スポーツドリンク市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)図46 等張性飲料市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図47 低張性飲料市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図48 高張性飲料市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図49 スポーツ食品市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図50 プロテインバー市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図51 エネルギーバー市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図52 プロテインジェル市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)図53 食事代替製品市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図54 減量製品市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

図55 スポーツ栄養市場:形態別推移分析、2024年及び2033年(%)

図56 タブレット形態におけるスポーツ栄養市場規模予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図57 カプセル形態におけるスポーツ栄養市場規模予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図58 スポーツ栄養市場:粉末形態における推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図59 スポーツ栄養市場:ソフトジェル形態における推定値と予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図60 スポーツ栄養市場規模予測(液体形態)、2021年~2033年(10億米ドル)

図61 スポーツ栄養市場規模予測(その他形態)、2021年~2033年(10億米ドル)図62 スポーツ栄養市場:年齢層別推移分析、2024年及び2033年(%)図63 スポーツ栄養市場予測:子供向け、2021年~2033年(10億米ドル)図64 スポーツ栄養市場予測:成人向け、2021年~2033年(10億米ドル)図65 スポーツ栄養市場予測:男性向け、2021年~2033年(10億米ドル)図66 スポーツ栄養市場予測:女性向け、2021年~2033年(10億米ドル)図67 スポーツ栄養市場予測:高齢者向け、2021年~2033年 (10億米ドル)図68 スポーツ栄養市場:流通チャネル動向分析、2024年及び2033年(%)図69 スポーツ栄養市場予測:実店舗チャネル経由、2021年~2033年(10億米ドル)

図70 スポーツ栄養市場予測:直接販売経由、2021年~2033年 (10億米ドル)

図71 スポーツ栄養市場予測:薬局・ドラッグストア経由、2021年~2033年(10億米ドル)

図72 スポーツ栄養市場予測:健康食品店経由、2021年~2033年(10億米ドル)

図73 ハイパーマーケット経由のスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図74 スーパーマーケット経由のスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図75 その他経由のスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図76 スポーツ栄養市場規模予測(電子商取引経由)、2021年~2033年(10億米ドル)

図77 スポーツ栄養市場:地域別推移分析、2024年及び2033年(%)

図78 北米スポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図79 米国スポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図80 カナダスポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

図81 メキシコスポーツ栄養市場予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図82 ヨーロッパスポーツ栄養市場予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図83 ドイツスポーツ栄養市場予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図84 イギリスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図85 フランスにおけるスポーツ栄養市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図86 イタリアにおけるスポーツ栄養市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

図87 スペインのスポーツ栄養市場予測と推計、2021年~2033年(10億米ドル)

図88 スウェーデンのスポーツ栄養市場予測と推計、2021年~2033年(10億米ドル)

図89 ノルウェーのスポーツ栄養市場予測と推計、2021年~2033年(10億米ドル)

図90 デンマークのスポーツ栄養市場予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

図91 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

図92 中国スポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図93 日本スポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図94 インドスポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図95 オーストラリアのスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図96 シンガポールのスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図97 タイのスポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図98 韓国スポーツ栄養市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図99 ラテンアメリカ(南米アメリカ)スポーツ栄養市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図100 ブラジルスポーツ栄養市場の見積もりおよび予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図101 メキシコスポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図102 アルゼンチンスポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図103 中東・アフリカスポーツ栄養市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図104 南アフリカ共和国スポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図105 サウジアラビア王国スポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図106 アラブ首長国連邦スポーツ栄養市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)



★調査レポート[世界のスポーツ栄養市場(2025年~2033年):製品別(スポーツドリンク、スポーツ食品)、形態別(錠剤、カプセル、粉末)、年齢層別(子供、成人)、流通経路別、地域別] (コード:GVR-2-68038-721-6)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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