世界・中国の男性用スキンケア製品市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Skincare for Men - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23AP1065)・商品コード:YHR23AP1065
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年3月
・ページ数:158
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Researchによると世界の男性用スキンケア製品の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国男性用スキンケア製品の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国の男性用スキンケア製品市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)はxx%で成長する。
このレポートはグローバルにおける男性用スキンケア製品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の男性用スキンケア製品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、男性用スキンケア製品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバル男性用スキンケア製品の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバル男性用スキンケア製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国男性用スキンケア製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバル男性用スキンケア製品の主要消費地域、売上および需要構造
(5)男性用スキンケア製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Procter & Gamble
Reckitt Benckiser
Unilever
L’Oréal
Beiersdorf AG
Johnson & Johnson
Coty Inc.
Estee Lauder Companies, Inc.
Edgewell Personal Care Company
Kao Corporation
Shiseido
Groupe Clarins SA
Estee Lauder
Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical)
Shanghai Jahwa United
Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC)

製品別の市場セグメント:
Cleanser(洗顔料)
Exfoliator(スクラブ剤)
Serum(セラム)
Lotion(ローション)
Sunscreen(日焼け止め)
Others(その他)

アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)
Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)
E-Commerce(E-コマース)
Others(その他)

地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:男性用スキンケア製品製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル男性用スキンケア製品市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国男性用スキンケア製品市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:男性用スキンケア製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 男性用スキンケア製品の定義
1.2 グローバル男性用スキンケア製品の市場規模・予測
1.3 中国男性用スキンケア製品の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国男性用スキンケア製品の市場シェア
1.5 男性用スキンケア製品市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 男性用スキンケア製品市場ダイナミックス
1.6.1 男性用スキンケア製品の市場ドライバ
1.6.2 男性用スキンケア製品市場の制約
1.6.3 男性用スキンケア製品業界動向
1.6.4 男性用スキンケア製品産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界男性用スキンケア製品売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル男性用スキンケア製品のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル男性用スキンケア製品の市場集中度
2.4 グローバル男性用スキンケア製品の合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の男性用スキンケア製品製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国男性用スキンケア製品売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国男性用スキンケア製品のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 男性用スキンケア製品産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 男性用スキンケア製品の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 男性用スキンケア製品調達モデル
4.7 男性用スキンケア製品業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 男性用スキンケア製品販売モデル
4.7.2 男性用スキンケア製品代表的なディストリビューター
5 製品別の男性用スキンケア製品一覧
5.1 男性用スキンケア製品分類
5.1.1 Cleanser(洗顔料)
5.1.2 Exfoliator(スクラブ剤)
5.1.3 Serum(セラム)
5.1.4 Lotion(ローション)
5.1.5 Sunscreen(日焼け止め)
5.1.6 Others(その他)
5.2 製品別のグローバル男性用スキンケア製品の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の男性用スキンケア製品一覧
6.1 男性用スキンケア製品アプリケーション
6.1.1 Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)
6.1.2 Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)
6.1.3 E-Commerce(E-コマース)
6.1.4 Others(その他)
6.2 アプリケーション別のグローバル男性用スキンケア製品の売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029)
7 地域別の男性用スキンケア製品市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル男性用スキンケア製品の売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米男性用スキンケア製品の市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米男性用スキンケア製品市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ男性用スキンケア製品市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ男性用スキンケア製品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域男性用スキンケア製品市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域男性用スキンケア製品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米男性用スキンケア製品の市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米男性用スキンケア製品市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の男性用スキンケア製品市場規模一覧
8.1 国別のグローバル男性用スキンケア製品の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ男性用スキンケア製品市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Procter & Gamble
9.1.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Procter & Gamble 企業紹介と事業概要
9.1.3 Procter & Gamble 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Procter & Gamble 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Procter & Gamble 最近の動向
9.2 Reckitt Benckiser
9.2.1 Reckitt Benckiser 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Reckitt Benckiser 企業紹介と事業概要
9.2.3 Reckitt Benckiser 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Reckitt Benckiser 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Reckitt Benckiser 最近の動向
9.3 Unilever
9.3.1 Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Unilever 企業紹介と事業概要
9.3.3 Unilever 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Unilever 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Unilever 最近の動向
9.4 L’Oréal
9.4.1 L’Oréal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 L’Oréal 企業紹介と事業概要
9.4.3 L’Oréal 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 L’Oréal 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 L’Oréal 最近の動向
9.5 Beiersdorf AG
9.5.1 Beiersdorf AG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Beiersdorf AG 企業紹介と事業概要
9.5.3 Beiersdorf AG 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Beiersdorf AG 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Beiersdorf AG 最近の動向
9.6 Johnson & Johnson
9.6.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
9.6.3 Johnson & Johnson 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Johnson & Johnson 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Johnson & Johnson 最近の動向
9.7 Coty Inc.
9.7.1 Coty Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Coty Inc. 企業紹介と事業概要
9.7.3 Coty Inc. 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Coty Inc. 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Coty Inc. 最近の動向
9.8 Estee Lauder Companies, Inc.
9.8.1 Estee Lauder Companies, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Estee Lauder Companies, Inc. 企業紹介と事業概要
9.8.3 Estee Lauder Companies, Inc. 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Estee Lauder Companies, Inc. 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Estee Lauder Companies, Inc. 最近の動向
9.9 Edgewell Personal Care Company
9.9.1 Edgewell Personal Care Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Edgewell Personal Care Company 企業紹介と事業概要
9.9.3 Edgewell Personal Care Company 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Edgewell Personal Care Company 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Edgewell Personal Care Company 最近の動向
9.10 Kao Corporation
9.10.1 Kao Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Kao Corporation 企業紹介と事業概要
9.10.3 Kao Corporation 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Kao Corporation 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Kao Corporation 最近の動向
9.11 Shiseido
9.11.1 Shiseido 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Shiseido 企業紹介と事業概要
9.11.3 Shiseido 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Shiseido 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Shiseido 最近の動向
9.12 Groupe Clarins SA
9.12.1 Groupe Clarins SA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Groupe Clarins SA 企業紹介と事業概要
9.12.3 Groupe Clarins SA 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Groupe Clarins SA 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 Groupe Clarins SA 最近の動向
9.13 Estee Lauder
9.13.1 Estee Lauder 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Estee Lauder 企業紹介と事業概要
9.13.3 Estee Lauder 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Estee Lauder 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 Estee Lauder 最近の動向
9.14 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical)
9.14.1 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業紹介と事業概要
9.14.3 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.14.5 Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 最近の動向
9.15 Shanghai Jahwa United
9.15.1 Shanghai Jahwa United 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Shanghai Jahwa United 企業紹介と事業概要
9.15.3 Shanghai Jahwa United 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Shanghai Jahwa United 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.15.5 Shanghai Jahwa United 最近の動向
9.16 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC)
9.16.1 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業紹介と事業概要
9.16.3 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.16.5 Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業男性用スキンケア製品の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル男性用スキンケア製品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル男性用スキンケア製品の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業の男性用スキンケア製品製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業男性用スキンケア製品の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業男性用スキンケア製品の売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル男性用スキンケア製品の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル男性用スキンケア製品の代表的な顧客
表 14. 男性用スキンケア製品代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル男性用スキンケア製品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル男性用スキンケア製品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル男性用スキンケア製品の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル男性用スキンケア製品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル男性用スキンケア製品売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Procter & Gamble 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Procter & Gamble 企業紹介と事業概要
表 24. Procter & Gamble 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Procter & Gamble 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Procter & Gamble 最近の動向
表 27. Reckitt Benckiser 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Reckitt Benckiser 企業紹介と事業概要
表 29. Reckitt Benckiser 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Reckitt Benckiser 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Reckitt Benckiser 最近の動向
表 32. Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Unilever 企業紹介と事業概要
表 34. Unilever 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Unilever 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Unilever 最近の動向
表 37. L'Oréal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. L'Oréal 企業紹介と事業概要
表 39. L'Oréal 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 40. L'Oréal 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. L'Oréal 最近の動向
表 42. Beiersdorf AG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Beiersdorf AG 企業紹介と事業概要
表 44. Beiersdorf AG 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Beiersdorf AG 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Beiersdorf AG 最近の動向
表 47. Johnson & Johnson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
表 49. Johnson & Johnson 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Johnson & Johnson 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Johnson & Johnson 最近の動向
表 52. Coty Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Coty Inc. 企業紹介と事業概要
表 54. Coty Inc. 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Coty Inc. 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Coty Inc. 最近の動向
表 57. Estee Lauder Companies, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Estee Lauder Companies, Inc. 企業紹介と事業概要
表 59. Estee Lauder Companies, Inc. 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 60. Estee Lauder Companies, Inc. 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Estee Lauder Companies, Inc. 最近の動向
表 62. Edgewell Personal Care Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Edgewell Personal Care Company 企業紹介と事業概要
表 64. Edgewell Personal Care Company 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Edgewell Personal Care Company 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Edgewell Personal Care Company 最近の動向
表 67. Kao Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Kao Corporation 企業紹介と事業概要
表 69. Kao Corporation 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 70. Kao Corporation 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Kao Corporation 最近の動向
表 72. Shiseido 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Shiseido 企業紹介と事業概要
表 74. Shiseido 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Shiseido 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Shiseido 最近の動向
表 77. Groupe Clarins SA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Groupe Clarins SA 企業紹介と事業概要
表 79. Groupe Clarins SA 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 80. Groupe Clarins SA 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. Groupe Clarins SA 最近の動向
表 82. Estee Lauder 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Estee Lauder 企業紹介と事業概要
表 84. Estee Lauder 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 85. Estee Lauder 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. Estee Lauder 最近の動向
表 87. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 企業紹介と事業概要
表 89. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 91. Mentholatum (ROHTO Pharmaceutical) 最近の動向
表 92. Shanghai Jahwa United 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Shanghai Jahwa United 企業紹介と事業概要
表 94. Shanghai Jahwa United 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 95. Shanghai Jahwa United 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 96. Shanghai Jahwa United 最近の動向
表 97. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 企業紹介と事業概要
表 99. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用スキンケア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 100. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 男性用スキンケア製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 101. Shanghai Pehchaolin Daily Chemical (SPDC) 最近の動向
表 102. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル男性用スキンケア製品の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国男性用スキンケア製品の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国男性用スキンケア製品市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバル男性用スキンケア製品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 男性用スキンケア製品調達モデル分析
図 9. 男性用スキンケア製品販売モデル
図 10. 男性用スキンケア製品販売チャネル:直販と流通
図 11. Cleanser(洗顔料)
図 12. Exfoliator(スクラブ剤)
図 13. Serum(セラム)
図 14. Lotion(ローション)
図 15. Sunscreen(日焼け止め)
図 16. Others(その他)
図 17. 製品別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 18. 製品別のグローバル男性用スキンケア製品の売上市場シェア(2018~2029)
図 19. Hypermarket & Supermarket(大型スーパーマーケット&スーパーマーケット)
図 20. Pharmacy And Drug Stores(薬局・ドラッグストア)
図 21. E-Commerce(E-コマース)
図 22. Others(その他)
図 23. アプリケーション別のグローバル男性用スキンケア製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 24. アプリケーション別のグローバル男性用スキンケア製品の売上市場シェア(2018~2029)
図 25. 地域別のグローバル男性用スキンケア製品の売上市場シェア(2018~2029)
図 26. 北米男性用スキンケア製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国別の北米男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年
図 28. ヨーロッパ男性用スキンケア製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 国別のヨーロッパ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年
図 30. アジア太平洋地域男性用スキンケア製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 国・地域別のアジア太平洋地域男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年
図 32. 南米男性用スキンケア製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 国別の南米男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年
図 34. 中東・アフリカ男性用スキンケア製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 35. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 製品別の米国男性用スキンケア製品売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 製品別のヨーロッパ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. アプリケーション別のヨーロッパ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 製品別の中国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. アプリケーション別の中国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 製品別の日本男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. アプリケーション別の日本男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 製品別の韓国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. アプリケーション別の韓国男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 51. 製品別の東南アジア男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 52. アプリケーション別の東南アジア男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 53. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 54. 製品別のインド男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 55. アプリケーション別のインド男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 56. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 57. 製品別の中東・アフリカ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. アプリケーション別の中東・アフリカ男性用スキンケア製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 59. インタビュイー
図 60. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 61. データトライアングレーション


※参考情報

男性用スキンケア製品は、近年特に注目を集めるようになった分野です。従来、スキンケアは主に女性のためのものと考えられてきましたが、男性の美意識の高まりや、健康的な肌を保ちたいという意識の変化が影響し、男性向けのスキンケア製品市場は急速に成長しています。ここでは、男性用スキンケア製品の概念について、定義や特徴、種類、用途、関連技術などを詳しく解説いたします。

まず、男性用スキンケア製品の定義ですが、これは男性の肌質や生活スタイルに特化したスキンケアアイテム全般を指します。男性の肌は一般的に女性の肌に比べて厚く、皮脂の分泌が多いため、特有のニーズがあります。男性用スキンケア製品は、こうした肌質の違いを考慮して開発されています。

男性用スキンケア製品の特徴には、香りの選定やパッケージデザイン、成分構成などが挙げられます。多くの男性向け製品は、シンプルで機能的なデザインが採用されており、清潔感のあるイメージが大切にされています。また、香りも、あまり強すぎない爽やかさが求められ、一般的に男性らしいウッディな香りやシトラス系のものが好まれます。成分に関しては、保湿成分や抗炎症成分、アンチエイジング効果のある成分などが多く使用され、肌へ優しいアプローチが取られています。

次に、男性用スキンケア製品の種類について見ていきましょう。大きく分けると、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、クリーム、日焼け止め、シェービング製品などがあります。

クレンジングや洗顔料は、肌を清潔に保つために欠かせないアイテムです。これらは、余分な皮脂や dirt、汗を取り除くことを目的としており、多くの製品には、敏感肌向けの優しい成分が使用されています。特に、アルコールや香料が少ないタイプの製品は、肌への負担を減らすために人気です。

化粧水は、洗顔後の肌に水分を補給し、次のケアをスムーズに行うための重要なステップです。男性用化粧水は、さっぱりとした使用感を重視した製品が多く、収れん効果のある成分が含まれていることが一般的です。また、保湿効果を持つ成分も配合され、肌の乾燥を防ぎます。

乳液やクリームは、肌を保護し、潤いを与える役割を果たします。男性の肌は皮脂分泌が多いため、軽いテクスチャーの製品が好まれます。それにより、ベタつかず、使いやすいと感じる男性が多いです。

日焼け止めは、肌の老化を防ぐために非常に重要な製品です。男性は日常生活で紫外線にさらされる機会が多いため、日焼け止めを使用することは、肌の健康を保つための大切な対策と言えます。男性用の日焼け止めは、軽くて使いやすいテクスチャーが求められます。

シェービング製品も男性用スキンケアにおいて重要な位置を占めています。髭剃りは肌にストレスを与える行為であるため、シェービングクリームやアフターシェーブローションには、肌を保護し、炎症を抑える効果が期待されます。

用途においては、男性用スキンケア製品は、主に日常的な肌の手入れやトラブル防止、若々しさの維持を目的としています。多くの男性は、洗顔や保湿といった基本的なケアを取り入れることで、肌の健康を守ることができます。また、最近ではアンチエイジングに特化した製品も増えており、肌の老化を気にする男性にとっても選択肢が増えています。

このような背景から、男性用スキンケア製品は、より多様化し、進化してきました。技術面での進展も見逃せません。例えば、肌に優しい成分を用いた製品の開発や、敏感肌向けのアイテムが増えているのは、科学技術の進歩によるものです。また、テクスチャーや使用感に関しても、男性のニーズに合った商品が開発されています。さらには、ボトルやパッケージのデザインも進化を遂げ、スタイリッシュで使いやすい製品が多数展開されています。

さらに、最近では男性のスキンケアに関する情報発信やメディアの増加も影響しています。インターネットやSNSの普及により、男性がスキンケアに取り組む姿がメディアで取り上げられることが多くなり、これが男性用スキンケアの普及に寄与しています。また、人気インフルエンサーや専門家による情報提供が、消費者の興味喚起に役立っています。

男性用スキンケア製品は、かつてのタブーを打破して新しい文化が築かれていると言えるでしょう。外見を整えることは、自己表現の一環であり、男性にとっても身だしなみを大切にすることは重要な価値観として根付いてきています。今後も男性用スキンケアはさらなる発展が期待され、多様なニーズに応える製品が続々と登場することでしょう。

綜合的に見て、男性用スキンケア製品は、その重要性が高まり、さまざまな製品が展開されています。肌の健康を守り、トラブルを防ぐためには、自分に合ったスキンケア製品を見つけ、正しい手順で使うことが求められます。そして、男性もスキンケアを通じて、自分自身を大切にし、より良い毎日を送る一助となることでしょう。


★調査レポート[世界・中国の男性用スキンケア製品市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23AP1065)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国の男性用スキンケア製品市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆