世界のスキンバイオアクティブ成分市場(2024年~2034年):成分別(酸化防止剤、ビタミン、エッセンシャルオイル、タンニン、アルカロイド、染料、炭水化物、テルペノイド、その他)、効果別、供給源別、スキンケアカテゴリー別、地域別

【英語タイトル】Skin Bioactive Ingredients Market Analysis, By Ingredient (Antioxidants, Vitamins, Essential Oils, Tannins, Alkaloids, Dyes, Carbohydrates, Terpenoids and others), By Benefit, By Source, By Skincare Category and Region- Market Insights 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24OCT096)・商品コード:FACT24OCT096
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年8月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

皮膚バイオアクティブ成分市場 – レポートの対象範囲
皮膚バイオアクティブ成分市場に関するFact.MRの最新調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、主要な市場関係者や主要な利害関係者、皮膚バイオアクティブ成分の提供に関連する新興企業にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について説明しています。

また、予測期間における皮膚生理活性成分市場の将来の状況に影響を与える要因についても分析しています。バリューチェーン分析、事業遂行、地域市場におけるサプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。

皮膚生理活性成分市場で事業を展開する有力企業の一覧、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析により、この包括的な調査研究の信頼性がさらに高まっています。

レポートの概要

本調査では、世界中の皮膚生理活性成分の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の皮膚生理活性成分の販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。

市場規模評価に関する分析

市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されています。

皮膚生理活性成分のグローバルおよび地域レベルの推定値は、価値の観点で「US$ Mn」で入手できます。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めています。

絶対ドルの機会は、グローバルな皮膚バイオアクティブ成分市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースを特定し、メーカー/販売業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントの評価

このレポートでは、各地域市場の予測に役立つ主要セクションが詳しく説明されています。これらの章には、予測期間中の皮膚活性成分市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

各地域における皮膚用生物活性成分の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における卓越性の力学の影響分析とともに提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も報告書に盛り込まれています。

新興国については、金額と数量の詳細な内訳も報告書に含まれています。

競争に関する詳細な分析

本レポートでは、皮膚生理活性成分の主要メーカーにスポットを当て、各社の詳細なプロフィールを明らかにしています。皮膚生理活性成分の提供を主業務とする市場関係者に関する必須かつ最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。本レポートで提供されている市場シェア分析と有力企業の比較により、レポートの読者は自社の事業を前進させるための先手を打つことができます。

各企業に関する包括的なSWOT分析に加え、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業概要がレポートに含まれています。すべての主要企業について、企業プレゼンスをマトリックスでマッピングし、提示することで、読者に実行可能な洞察を提供し、市場の状況を慎重に提示し、皮膚バイオアクティブ成分の領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

2. 分類および市場定義を含む業界の紹介

3. マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む市場動向および成功要因

4. 2019年から2023年の世界市場需要分析および2024年から2034年の予測、過去の分析と将来予測を含む

5. 価格分析

6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

6.1. 成分

6.2. 効能

6.3. 供給源

6.4. 機能的特性

6.5. スキンケアカテゴリー

7. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測、成分別

7.1. 抗酸化物質

7.2. ビタミン

7.3. エッセンシャルオイル

7.4. タンニン

7.5. アルカロイド

7.6. 染料

7.7. 炭水化物

7.8. テルペノイド

7.9. その他

8. 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、効果別

8.1. アンチエイジング

8.2. 環境汚染対策

8.3. コンディショニング

8.4. エモリエント

8.5. 角質除去

8.6. 輝きと明るさ

8.7. マイクロバイオームに優しい

8.8. 肌の弾力性

8.9. 保湿

8.10. UV 保護

8.11. ヘアケア

8.12. 均一な肌色と輝き

9. 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、供給源別

9.1. 植物由来のバイオアクティブ

9.2. 海洋由来のバイオアクティブ

9.3. 動物由来のバイオアクティブ

9.4. 合成または研究室で合成されたバイオアクティブ

10. 機能特性別 世界市場分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

10.1. 保湿剤

10.2. アンチエイジング化合物

10.3. 抗酸化剤

10.4. 抗炎症剤

10.5. UV保護成分

10.6. 美白剤

10.7. 皮膚バリア修復成分

10.8. その他

11. スキンケアカテゴリー別、2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測

11.1. スキンケア

11.2. ヘアケア

11.3. メイクアップ

11.4. サンケア

11.5. 化粧品

11.6. その他

12. 地域別市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

12.1. 北米

12.2. ラテンアメリカ

12.3. 西ヨーロッパ

12.4. 南アジア

12.5. 東アジア

12.6. 東ヨーロッパ

12.7. 中東およびアフリカ

13. 北米の売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

14. ラテンアメリカの売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

16. 南アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

18. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

19. 中東およびアフリカの販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

20. 30ヶ国における成分、効能、供給源、機能特性、スキンケアカテゴリー別の2024年から2034年の販売予測

21. 競合他社動向、市場構造分析、主要企業シェア分析、競合他社ダッシュボードを含む

22. 企業プロフィール

    22.1. Cargill

    22.2. BASF

    22.3. Evonik Industries AG

    22.4. International Flavors & Fragrances (IFF)

    22.5. DSM

    22.6. Givaudan SA

    22.7. Lonza Group Ltd.

    22.8. Symrise AG

    22.9. Clariant AG

    22.10. Ashland Global Holdings Inc.

    22.11. Croda International Plc

    22.12. Provital Group

    22.13. Loreal Group

    22.14. Others

23. 前提条件および使用した略語

24. 調査方法およびデータソース



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