世界のシュリンクバンドリングフィルム市場

【英語タイトル】Shrink Bundling Films Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL361)・商品コード:FMI24JUL361
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ(MEA)、ヨーロッパ
・産業分野:包装
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❖ レポートの概要 ❖

シュリンクバンドリングフィルム市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したシュリンクバンドリングフィルムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分
タイプ別
– 印刷
– 印刷なし

用途別 パックサイズ

– 3×2
– 4×2
– 4×3
– 6×3
– その他

エンドユーザー別

– ボトル入り飲料水
– ボトル入り・缶入り清涼飲料
– 缶詰
– ドライフーズ
– スポーツ・エネルギー飲料
– ジュース
– 缶ビール・瓶ビール
– 乳製品
– その他

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ (MEA)
– ヨーロッパ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

シュリンクバンドルフィルム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またシュリンクバンドルフィルムに関するFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、シュリンクバンドルフィルム市場の詳細な区分と定義について解説しており、シュリンクバンドルフィルムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、シュリンクバンドリングフィルム市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるため、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 シュリンクバンドルフィルムの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(1億3,450万米ドル)および数量(4.9%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 シュリンクバンドルフィルムの世界市場:価格分析

タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 シュリンクバンドルフィルムの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別

シュリンクバンドルフィルム市場はタイプ別に、印刷、非印刷に区分されます。また、「タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 シュリンクバンドルフィルムの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途パックサイズ別

シュリンクバンドルフィルム市場は、システム別に3×2、4×2、4×3、6×3、その他に区分されます。このセクションでは、システム別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Systemについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第07章 シュリンクバンドリングフィルムの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザー別

シュリンクバンドリングフィルム市場は、エンドユーザー別に、ボトル入り飲料水、ボトル入り・缶入り清涼飲料、缶詰食品、ドライ食品、スポーツ・エネルギー飲料、ジュース、缶入り・ボトル入りビール、乳製品、その他に分類されます。このセクションでは、エンドユーザー別市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も行います。

第08章 シュリンクバンドルフィルム市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

シュリンクバンドルフィルム市場は地域別に、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米シュリンクバンドリングフィルム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるシュリンクバンドリングフィルムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカのシュリンクバンドルフィルム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域におけるシュリンクバンドルフィルムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のシュリンクバンドルフィルム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 欧州のシュリンクバンドルフィルム市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域におけるシュリンクバンドリングフィルムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシュリンクバンドルフィルム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのシュリンクバンドルフィルム市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるシュリンクバンドリングフィルムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシュリンクバンドルフィルム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのシュリンクバンドリングフィルム市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるシュリンクバンドリングフィルムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシュリンクバンドリングフィルム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのシュリンクバンドリングフィルム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるシュリンクバンドリングフィルムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシュリンクバンドリングフィルム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のシュリンクバンドルフィルム市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

この章では、シュリンクバンドリングフィルム市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、AEP Industries Inc.、Amcor Limited、Bemis Company, INC、Berry Plastics Corporation、Ceisa Packaging SAS、Coveris Holdings S.A、Novolex、Coveris Holdings、Paragon Films Incorporated、Hood Packaging Corporation、SIGNODE Industrial Group、Bollore、ROBAPACなどです。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、シュリンクバンドルフィルムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、シュリンクバンドリングフィルム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|シュリンク結束フィルム市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. タイプ別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2017年から2021年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. タイプ別現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

5.3.1. 印刷

5.3.2. 印刷なし

5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. タイプ別絶対機会分析、2022~2032年

6. 用途別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2022年~2032年

6.3.1. 3×2サイズ

6.3.2. 4×2サイズ

6.3.3. 4×3サイズ

6.3.4. 6×3サイズ

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. アプリケーション別絶対機会分析、2022~2032年

7. エンドユーザー別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2017年から2021年までのエンドユーザー別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測:2022年~2032年

7.3.1. ボトル入り飲料水

7.3.2. ボトル入り・缶入り清涼飲料

7.3.3. 缶詰

7.3.4. 乾燥食品

7.3.5. スポーツ・エネルギー飲料

7.3.6. ジュース

7.3.7. 缶ビール・瓶ビール

7.3.8. 乳製品

7.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

7.5. エンドユーザー別絶対機会分析、2022~2032年

8. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

8.1. はじめに

8.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

8.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2022年~2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2017年~2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. タイプ別

9.2.3. 用途別

9.2.4. エンドユーザー別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. タイプ別

9.3.3. 用途別

9.3.4. エンドユーザー別

9.4. キーポイント

10. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017年~2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. タイプ別

10.2.3. 用途別

10.2.4. エンドユーザー別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. タイプ別

10.3.3. 用途別

10.3.4. エンドユーザー別

10.4. キーポイント

11. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. タイプ別

11.2.3. 用途別

11.2.4. エンドユーザー別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. タイプ別

11.3.3. 用途別

11.3.4. エンドユーザー別

11.4. キーポイント

12. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017年~2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. マレーシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. オーストラリア

12.2.1.7. ニュージーランド

12.2.1.8. その他のアジア太平洋地域(APAC)

12.2.2. タイプ別

12.2.3. 用途別

12.2.4. エンドユーザー別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 用途別

12.3.4. エンドユーザー別

12.4. キーポイント

13. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他の中東・アフリカ

13.2.2. タイプ別

13.2.3. 用途別

13.2.4. エンドユーザー別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. タイプ別

13.3.3. 用途別

13.3.4. エンドユーザー別

13.4. キーポイント

14. 主要国市場分析

14.1. アメリカ合衆国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2021年

14.1.2.1. タイプ別

14.1.2.2. 用途別

14.1.2.3. エンドユーザー別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2021年

14.2.2.1. タイプ別

14.2.2.2. 用途別

14.2.2.3. エンドユーザー別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2021年

14.3.2.1. タイプ別

14.3.2.2. 用途別

14.3.2.3. エンドユーザー別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2021年

14.4.2.1. タイプ別

14.4.2.2. 用途別

14.4.2.3. エンドユーザー別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2021年

14.5.2.1. タイプ別

14.5.2.2. 用途別

14.5.2.3. エンドユーザー別

14.6. イギリス

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2021年

14.6.2.1. タイプ別

14.6.2.2. 用途別

14.6.2.3. エンドユーザー別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2021年

14.7.2.1. タイプ別

14.7.2.2. 用途別

14.7.2.3. エンドユーザー別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2021年

14.8.2.1. タイプ別

14.8.2.2. 用途別

14.8.2.3. エンドユーザー別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2021年

14.9.2.1. タイプ別

14.9.2.2. 用途別

14.9.2.3. エンドユーザー別

14.10. 中国

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2021年

14.10.2.1. タイプ別

14.10.2.2. 用途別

14.10.2.3. エンドユーザー別

14.11. 日本

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2021年

14.11.2.1. タイプ別

14.11.2.2. 用途別

14.11.2.3. エンドユーザー別

14.12. 韓国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2021年

14.12.2.1. タイプ別

14.12.2.2. 用途別

14.12.2.3. エンドユーザー別

14.13. マレーシア

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2021年

14.13.2.1. タイプ別

14.13.2.2. 用途別

14.13.2.3. エンドユーザー別

14.14. シンガポール

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2021年

14.14.2.1. タイプ別

14.14.2.2. 用途別

14.14.2.3. エンドユーザー別

14.15. オーストラリア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2021年

14.15.2.1. タイプ別

14.15.2.2. 用途別

14.15.2.3. エンドユーザー別

14.16. ニュージーランド

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2021年

14.16.2.1. タイプ別

14.16.2.2. 用途別

14.16.2.3. エンドユーザー別

14.17. GCC諸国

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2021年

14.17.2.1. タイプ別

14.17.2.2. 用途別

14.17.2.3. エンドユーザー別

14.18. 南アフリカ

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2021年

14.18.2.1. タイプ別

14.18.2.2. 用途別

14.18.2.3. エンドユーザー別

14.19. イスラエル

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2021年

14.19.2.1. タイプ別

14.19.2.2. 用途別

14.19.2.3. エンドユーザー別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. タイプ別

15.3.3. 用途別

15.3.4. エンドユーザー別

16. 競合分析

16.1. 競争の深層
AEP Industries Inc.
Amcor Limited
Bemis Company, INC
Berry Plastics Corporation
Ceisa Packaging SAS
Coveris Holdings S.A
Novolex
Coveris Holdings
Paragon Films Incorporated
Hood Packaging Corporation

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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