市場規模と予測
- 2024年の市場規模 80.8億米ドル
- 2030年予測市場規模 138億3,000万米ドル
- CAGR(2025-2030年): 9.4%
- アジア太平洋: 2024年の最大市場
さらに、急速な都市化と産業化により、自動車交通量の多い発展途上都市での市場成長が見込まれます。スマートシティの発展や自動運転車の台頭などの技術の進歩により、高精度で耐久性があり、機械が読み取り可能な道路標示の需要が高まっています。バランスの取れた経済発展を達成するために、新しい道路インフラを開発し、既存のネットワークを維持するための政府投資が世界的に増加していることは、主要な市場促進要因です。このように、主要政府による投資の増加は、予測期間中の世界市場を牽引すると予想されます。
道路標示機産業は、インフラへの投資、交通安全重視の高まり、先進技術の導入により急成長を遂げています。ロードマーキングマシン(RMM)は、建設やインフラ分野でさまざまな機能に使用できるため、世界の主要企業は規模の経済よりも範囲の経済を優先しています。その結果、新製品と包括的なマーケティング戦略を開発することが、企業が市場で競争上の優位性を獲得するために重要です。都市部の成長に伴い、駐車場、バスレーン、横断歩道など、明瞭で安全な道路標示の需要は大幅に高まるでしょう。
RMMの用途は、駐車場マーキング、空港マーキング、バス停マーキング、工場マーキング、縁石マーキング、滑り止めマーキングなどの分野で拡大しています。道路標示は、車両や歩行者のナビゲーションを支援することで、道路の安全性を高め、確保する上で極めて重要です。RMMの世界市場は、道路インフラへの支出の増加、産業活動の活発化、技術革新、急速な都市成長によって推進されるでしょう。
市場の集中度と特徴
産業の成長段階は中程度で、市場の成長ペースは加速しています。道路標示機産業は中程度の集中度。市場を支配している企業は1社もありませんが、グラコ社、ホフマン社、ボルム社などの国際的な大手企業数社が、多様な製品の提供、技術革新、確立された販売チャネルにより、大きな存在感を示しています。これらの大手企業は、市場での地位を維持・強化するために、しばしば製品開発や買収戦略を用いています。例えば、Ingevity社によるOzark Materials社の買収は、成長する道路標示材料産業における統合傾向を示しています。市場リーダー、追随者、新規参入者が存在することは、市場シェアの拡大を目指す企業とともに既存企業が存在する競争環境を示しています。
企業は戦略的に製品を強化し、市場でのプレゼンスを拡大しているため、市場では緩やかなレベルのM&Aが行われています。しかし、駐車場や空港などの分野では需要が増加しています。規制の影響は大きく、交通安全や環境問題に関する厳しい政府基準が市場形成に大きな役割を果たしています。自動化、AI、ロボット、エコフレンドリー技術の利用拡大に後押しされ、技術革新のレベルは相当なものです。
機械種類の洞察
手ごろな価格と労働集約的なアプローチが支配的な発展途上国で広く使用されているため、手動機械タイプが2024年に49.6%の最大収益シェアで市場を支配しました。この種類のRMMは使いやすく、メンテナンスが少なく、手動で操作できます。これらの機械は主に、バス停、駐車場、鉄道プラットフォーム、工場フロア、都市交差点マーキング、その他の小規模プロジェクトに使用されています。
自動セグメントは、予測期間中に10.3%という大幅なCAGRで成長する見込みです。この成長は、特に先進国や急速に都市化が進む国々で、大規模なインフラプロジェクトにおける正確性、効率性、安全性へのニーズが高まっていることに起因しています。これらの機械は、人的ミスを最小限に抑え、作業速度を向上させ、一貫した品質を提供するため、高速道路、スマートシティ、空港滑走路に最適です。自動機は、センサーベースまたはレーザーベースの技術を使用し、高い精度と、長距離にわたって特定の厚さのマーキングを提供します。高速道路の道路マーキング、メンテナンス、補修に最適です。
アプリケーションの洞察
産業化の進展、世界的な道路網の広大化、安全規制の高まり、商業・運輸部門におけるインフラの急速な拡大により、2024年には道路マーキング部門が市場で大きなシェアを占めています。厳しい政府規制、整備された交通網の必要性、耐久性があり視認性の高いマーキング材料の技術革新が、交通安全と効果的な交通管理を促進するため、この成長をさらに後押ししています。このセグメントは、自律走行車向けのスマートで機械読み取り可能なマーキングの実装や、持続可能で長持ちするソリューションの開発、あらゆる気象条件下での視認性向上の必要性により、さらなる成長が見込まれています。
駐車場マーキング分野は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されています。これは、自動車と駐車場のニーズの増加、自動化システムの進歩、交通安全に対する意識の高まり、自動車と駐車施設の増加をサポートするための明確で視認性の高い道路標示の必要性によるものです。
地域別洞察
北米の道路標示機市場は2024年に世界の道路標示機産業で大きな収益シェアを占めました。この背景には、インフラ強化のニーズの高まり、規制の変更、技術革新、各地域の国々における交通安全重視の高まりがあります。
米国の道路標示機市場動向
米国の道路標示機市場は2024年に北米地域で最大のシェアを占めました。これは、広範で入り組んだ道路網、高速道路や都市開発のための多額の政府資金、高品質の道路標示を必要とする厳格な安全規制によるものです。さらに、グラコやHOFMANNなどの大手企業が、モジュラー設計、高度な制御システム、精度の向上を特徴とする先進的なRMMをリリースする技術革新によって需要が押し上げられています。一例として、グラコのRoadLazerシステムは、さまざまな用途にカスタマイズ可能なオプションを提供し、生産性と精度を向上させます。これらの要因に加え、現在進行中の連邦・州レベルのインフラプロジェクトや、耐久性が高く視認性の高いマーキングの必要性が加わり、米国はこの地域のRMM市場の主要な牽引役となっています。
ヨーロッパの道路標示機市場動向
ヨーロッパの道路標示機市場は、様々なエンドユーザー部門におけるRMMの旺盛な需要に牽引され、2024年の間に第2位のシェアを維持しました。欧州市場に貢献している主な国は、ドイツ、フランス、イタリア、英国などです。同市場は、包括的な輸送システム、厳格な安全規制、インフラの持続可能性に影響を受けています。スワルコのような大手企業は、道路標示の視認性と耐久性を向上させる革新的なソリューションを提供しています。スワルコが2024年にハイテックスグループを買収して英国市場に進出したことは、ヨーロッパの交通安全強化に向けた戦略的イニシアチブを強調するものです。このような交通安全への取り組みは、高品質で耐久性のある道路標示を必要とするため、ヨーロッパでは先進的なRMMの需要が高まっています。
アジア太平洋地域の道路標示機市場動向
アジア太平洋地域の道路標示機市場は、2024年に38.8%という最大の収益シェアを占め、予測期間を通じてこの主導的地位を維持すると予測されています。各国の道路インフラへの投資が増加していることから、市場の拡大が予測されます。インドの道路延長は約560万kmで、世界第2位の道路網を有しており、RMMの重要な拡大市場となっています。日本は交通渋滞の解消と高品質な道路インフラの維持に注力しており、アジアにおける道路標示機市場の成長を促進しています。タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナムなどの東南アジア諸国では、高速道路の整備や道路維持に対する政府支出の増加により、道路マーキング用コーティング剤の需要が高まっています。
中国の道路標示機市場はアジア太平洋地域をリード。この成長は、その広範な道路網とインテリジェント交通システムに対する意欲的な取り組みが、高速道路建設やさまざまなインフラプロジェクトに多額の投資をもたらしたことに起因しています。中国のメーカーは、道路標示の精度と効果を向上させるため、GPSやレーザー誘導システムなどの先進技術をRMMに組み込んでいます。
中南米の道路標示機市場動向
中南米のRMM市場は、予測期間中に年平均成長率11.4%と最速で成長すると予測されています。この高い成長率は、大幅なインフラ整備と地域統合イニシアティブに向けた取り組みにより、RMMの分野で高い潜在力と機会があることを意味しています。ブラジルとアルゼンチンは、道路インフラへの投資を拡大しているこの地域の主要経済国であり、RMMの大きな需要をもたらしています。予測期間中に予想される道路インフラプロジェクトへの支出の増加により、大きな市場ポテンシャルを秘めています。中国は南米にとって主要な貿易相手国の1つであり、特にその大規模な「一帯一路構想」を通じて、エネルギーやインフラ資金だけでなく、海外直接投資の主要な提供国として重要な役割を果たしています。これは、RMMの需要を示しています。
道路標示機の主要企業の洞察
道路標示機産業の主要企業は、Hofmann、Borum A/S、Graco Inc.、TATU Groupなど。各社は技術革新、研究開発、持続可能性、提携、新市場参入に注力しています。また、デジタル技術を駆使して効率化を図り、顧客価値を高めています。
- グラコ・インクは流体処理機器の世界的リーダーであり、道路標示分野で主要な役割を果たしています。コンパクトなウォークビハインド型から大型のトラック搭載型まで、幅広いラインストライピングマシンを取り揃えています。
- ボルムA/Sは一流のラインマーキングマシンと機器の製造に特化し、世界中のお客様にサービスを提供しています。そのラインナップは、ハンドガイドモデル、コンパクトな自走式ユニット、主要道路や空港に適したより広範なソリューションで構成されています。同社は、熱可塑性材料用の予熱器やライン消しなどのツールを提供しています。
道路標示機の主要企業
道路標示機市場の主要企業は以下の通り。これらの企業は合計で最大の市場シェアを占め、産業動向を左右しています。
-
- Hofmann
- Borum A/S
- Graco Inc.
- RME Road Marking Equipment
- STiM Group
- Zhengzhou Dayu Machinery Co., Ltd
- Automark Industries (India) Pvt Ltd.
- Titan Tool Inc.
- TATU Group
- Jiangsu Winfar Transport Facilities Co., Ltd
最近の動向
- 2023年11月、HOFMANNは毎年恒例のTechnology Day & Expoを開催し、世界中の道路標示技術のスペシャリストが一堂に会し、道路標示システムの進歩や革新について議論しました。このエキスポは、参加者に将来のプロジェクトに向けた協力や共同作業の機会を提供し、この分野におけるコミュニティ意識を育みました。このイベントでは、舗装マーキングが車両パターンに与える影響や、産業におけるマイクロプラスチックの役割などのトピックに関する講演が行われました。
- 2023年2月、WJは、手作業で熱可塑性プラスチックを道路標示する必要性をなくす自動機械、サーモプリント(ThermoPrint)という英国初のイノベーションを発表しました。この機械は、既存の標識をスキャンし、プログラムされたデザインに合わせ、熱可塑性プラスチックを再敷設することで、標識を若返らせ、標準に近づけることができます。この革新的な技術は、人命を救い、道路標示の分野に革命を起こすことを目指しています。
- 2023年6月、LimnTech Scientific社は、都市部や農村部での信頼性が高く正確な自動道路標示のために、Advanced Navigation Certus MEMS INSを採用しました。Certusは、GNSSが劣化したエリアでの性能向上を提供し、簡単に統合できます。このシステムは、危険な環境での人身事故を大幅に削減します。
道路標示機の世界市場レポート区分
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の道路標示機市場レポートを機械の種類、用途、地域に基づいてセグメント化しています:
- 機械種類の展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)
- 手動
- 半自動
- 自動
- 用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 道路マーキング
- 駐車場マーキング
- 防滑マーキング
- その他
- 地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 南米アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- ロシア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- マレーシア
- インドネシア
- オーストラリア
- タイ
- 南米アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 中東アフリカ (MEA)
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
- 南米アメリカ
目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. 機械の種類
1.1.2. 用途
1.1.3. 地域範囲
1.1.4. 推定と予測タイムライン
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.2.1. 機械種類の展望
2.2.2. アプリケーションの展望
2.2.3. 地域展望
2.3. 競争環境スナップショット
第3章. 道路標示機市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 規制の枠組み
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 産業の課題
3.4.4. 産業機会
3.5. 産業分析ツール
3.5.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5.2. マクロ環境分析
第4章. 道路標示機市場 機械種類の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 道路標示機市場 機械種類の動向分析と市場シェア、2024年および2030年
4.3. 自動
4.3.1. 自動市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.4. 半自動
4.4.1. 半自動市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.5. 手動
4.5.1. 手動市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. 道路標示機市場 用途別推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 道路標示機市場 アプリケーション動向分析と市場シェア、2024年および2030年
5.3. 道路標示
5.3.1. 道路標示市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.4. 駐車場マーキング
5.4.1. 駐車場マーキング市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. 防滑マーキング
5.5.1. 横滑り防止マーキング市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. その他
5.6.1. その他のマーキング市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. 道路標示機市場 地域別推定と動向分析
6.1. 地域別動向分析と市場シェア、2024年・2030年
6.2. 北米
6.2.1. 北米の道路標示機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 米国の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. カナダの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要国の動向
6.2.4.2. メキシコの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. ヨーロッパの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.2. ドイツ
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. ドイツの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.3. イギリス
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. イギリスの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. フランスの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.5. イタリア
6.3.5.1. 主要国の動向
6.3.5.2. イタリアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.6. ロシア
6.3.6.1. 主要国の動向
6.3.6.2. ロシアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.7. スペイン
6.3.7.1. 主要国の動向
6.3.7.2. スペインの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 中国の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 日本の道路標示機市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. インドの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 韓国の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.6. マレーシア
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. マレーシアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.7. インドネシア
6.4.7.1. 主要国の動向
6.4.7.2. インドネシアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.8. オーストラリア
6.4.8.1. 主要国の動向
6.4.8.2. オーストラリアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.9. タイ
6.4.9.1. 主要国の動向
6.4.9.2. タイの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5. 南米アメリカ
6.5.1. 南米の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. ブラジルの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.3. アルゼンチン
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. アルゼンチンの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 中東・アフリカの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.2. サウジアラビア
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. サウジアラビアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.3. アラブ首長国連邦
6.6.3.1. 主要国の動向
6.6.3.2. UAEの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.4. 南アフリカ
6.6.4.1. 主要国の動向
6.6.4.2. 南アフリカの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第7章. 道路標示機市場 – 競争環境
7.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 企業ヒートマップ
7.4. ポジション分析、2024年
7.5. 戦略マッピング
7.5.1. 事業拡大
7.5.2. 合併と買収
7.5.3. 提携・協力
7.5.4. 新製品の上市
7.5.5. 研究開発
7.6. 企業プロフィール
7.6.1. ホフマン
7.6.1.1. 参加企業の概要
7.6.1.2. 業績
7.6.1.3. 製品ベンチマーク
7.6.1.4. 最近の動向
7.6.2. ボルムA/S
7.6.2.1. 会社概要
7.6.2.2. 業績
7.6.2.3. 製品ベンチマーク
7.6.2.4. 最近の動向
7.6.3. グラコ社
7.6.3.1. 会社概要
7.6.3.2. 業績
7.6.3.3. 製品ベンチマーク
7.6.3.4. 最近の動向
7.6.4. RME 道路標示装置
7.6.4.1. 参加企業の概要
7.6.4.2. 業績
7.6.4.3. 製品ベンチマーク
7.6.4.4. 最近の動向
7.6.5. STiMグループ
7.6.5.1. 参加者の概要
7.6.5.2. 業績
7.6.5.3. 製品ベンチマーク
7.6.5.4. 最近の動向
7.6.6. 鄭州大宇機械有限公司
7.6.6.1. 参加企業の概要
7.6.6.2. 業績
7.6.6.3. 製品ベンチマーク
7.6.6.4. 最近の動向
7.6.7. オートマーク産業(インド)社
7.6.7.1. 参加企業の概要
7.6.7.2. 業績
7.6.7.3. 製品ベンチマーク
7.6.7.4. 最近の動向
7.6.8. タイタンツール
7.6.8.1. 会社概要
7.6.8.2. 業績
7.6.8.3. 製品ベンチマーク
7.6.8.4. 最近の動向
7.6.9. TATUグループ
7.6.9.1. 参加者の概要
7.6.9.2. 業績
7.6.9.3. 製品ベンチマーク
7.6.9.4. 最近の動向
7.6.10. 江蘇ウィンファー運輸施設有限公司
7.6.10.1. 会社概要
7.6.10.2. 業績
7.6.10.3. 製品ベンチマーク
7.6.10.4. 最近の動向
表一覧
表1 略語一覧
表2 道路標示機市場 2018年~2030年 (百万米ドル)
表3 道路標示機の世界市場 地域別推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表4 道路標示機の世界市場:機械種類別推計・予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
表5 ロードマーキング機の世界市場用途別推計・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表6 北米道路標示機市場:国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表7 北米の道路標示機市場:機械タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表8 北米道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表9 米国の道路標示機市場:機械種類別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 米国の道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 カナダの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 カナダの道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表13 メキシコの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 メキシコの道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表15 ヨーロッパの道路標示機市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表16 ヨーロッパの道路標示機市場:機械種類別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 ヨーロッパの道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表18 ドイツの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表 19 ドイツの道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表20 英国道路標示機市場:機械種類別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 イギリスの道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表22 フランスの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 フランスの道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 イタリアの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25 イタリアの道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表26 ロシアの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 ロシアの道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表28 スペインの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 スペインの道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 アジア太平洋地域のロードマーキング機市場:国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表31 アジア太平洋地域のロードマーキング機市場:マシンタイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表32 アジア太平洋地域のロードマーキング機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表33 中国道路標示機市場:機械種類別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表34 中国の道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表35 日本の道路標示機市場:機械種類別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表36 日本の道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表37 インドの道路標示機市場:機械種類別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38 インドの道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表39 韓国の道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表40 韓国の道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表41 マレーシアの道路標示機市場:機械タイプ別、2018~2030年(百万米ドル)
表42 マレーシアの道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 インドネシアの道路標示機市場:機械タイプ別、2018~2030年(百万米ドル)
表44 インドネシアの道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 オーストラリアの道路標示機市場:機械種類別、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 オーストラリアの道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表47 タイの道路標示機市場:機械タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 タイの道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表49 南米ロードマーキング機市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 南米道路標示機市場:機械種類別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表51 中南米の道路標示機市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表 52 ブラジルの道路標示機市場:機械タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表 53 ブラジルの道路標示機市場:用途別:2018〜2030年(百万米ドル)
表54 アルゼンチンの道路標示機市場:機械タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表55 アルゼンチンの道路標示機市場:用途別:2018~2030年(百万米ドル)
表56 中東・アフリカのロードマーキング機市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 中東・アフリカロードマーキング機市場:機械種類別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表58 中東・アフリカ道路標示機市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 サウジアラビアの道路マーキング機械市場:機械タイプ別、2018~2030年(百万米ドル)
表60 サウジアラビアの道路標示機市場:用途別:2018~2030年(百万米ドル)
表61 UAE道路標示機市場:機械タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表62 UAE道路標示機市場:用途別:2018〜2030年(百万米ドル)
表63 南アフリカの道路標示機市場:機械タイプ別:2018~2030年(百万米ドル)
表64 南アフリカの道路標示機市場:用途別:2018〜2030年(百万米ドル)
図表一覧
図1 市場調査プロセス
図2 データ三角測量処置
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図6 情報調達
図7 市場形成と検証
図8 データ検証・公開
図9 市場セグメンテーションとスコープ
図10 路面標示機市場のスナップショット
図11 機械種類のスナップショット
図12 アプリケーションのスナップショット
図13 競争環境のスナップショット
図14 親市場の展望
図15 道路標示機の市場金額、2024年(百万米ドル)
図16 道路標示機市場:金額別分析
図17 道路標示機市場:市場ダイナミクス
図18 道路標示機市場 – PORTERの分析
図19 道路標示機市場 – PESTEL分析
図20 道路標示機市場の推定と予測:機械の種類別 主要なポイント
図21 道路標示機市場のシェア:機械種類別、2024年・2030年
図22 自動市場の推定と予測、2018年〜2030年
図23 半自動市場の推定と予測、2018年〜2030年
図24 手動市場の推定と予測、2018年〜2030年
図25 道路標示機市場の推定と予測、用途別 主な要点
図26 道路標示機市場シェア:用途別、2024年〜2030年
図27 道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図28 道路マーキング市場の推定と予測、2018年〜2030年
図29 駐車場マーキング市場の推定と予測、2018年〜2030年
図30 滑り止めマーキング市場の推定と予測、2018年〜2030年
図31 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年
図32 道路標示機市場の地域別収益(2024年・2030年)(百万米ドル
図. 33 北米道路標示機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図34 米国の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 カナダの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 メキシコの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 ヨーロッパの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図38 ドイツの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 イギリスの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図40 フランスの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図41 イタリアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図42 ロシア道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図43 スペイン道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図44 アジア太平洋地域の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 中国道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 インドの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 日本の道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 韓国道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図49 マレーシアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図50 インドネシアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図51 オーストラリアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 タイの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図. 53 南米:道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図54 ブラジル道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図55 アルゼンチン道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図56 中東・アフリカの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図57 サウジアラビアの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図58 UAE道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図59 南アフリカの道路標示機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図. 60 主要企業の分類
図61 各社の市場ポジショニング
図62 戦略マッピング