世界の一次電池市場(2025年~2029年):種類別(アルカリ電池、リチウム電池、その他)

【英語タイトル】Primary Battery Market Analysis, Size, and Forecast 2025-2029: North America (US and Canada), Europe (France, Germany, and UK), APAC (China, India, Japan, and South Korea), South America (Brazil), and Rest of World (ROW)

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR41010)・商品コード:IRTNTR41010
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年5月
・ページ数:224
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電力
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❖ レポートの概要 ❖

一次電池市場規模 2025-2029
一次電池市場規模は、2024年から2029年の間に6兆947億米ドル、CAGR 5.3%で成長すると予測されています。
この市場は、携帯型医療機器の需要の増加と、さまざまな家電製品における一次電池の使用拡大を背景に、著しい成長過程にあります。しかし、この市場には、そのコスト効率と環境へのメリットから人気が高まっている充電式補聴器ソリューションの脅威など、さまざまな課題があります。一次電池メーカーは、市場シェアを維持するために、新しい用途を開拓し、電池の性能と持続可能性の向上を図るなど、革新を推進しなければなりません。例えば、リチウムイオン一次電池は、その高いエネルギー密度と長い保存寿命から、スマートウォッチ、ワイヤレスヘッドフォン、その他の携帯機器への使用に適しており、注目されています。
さらに、寿命が長く、自己放電率の低い一次電池の開発は、頻繁な電池交換やエネルギーの無駄という課題に対処する、有望な研究分野です。スマートフォン、タブレット、ウェアラブル機器などのデバイスに対する消費者の高水準の支出に後押しされ、家電市場からの需要の増加も、電源としての一次電池の需要を牽引しています。市場に参入する企業は、成長の機会を最大限に活用し、競争優位性を維持するために、これらの動向や課題に機敏に対応し、適応していく必要があります。

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❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の一次電池市場の規模はどの程度になるでしょうか?

  • この市場は、家電製品や非常用電源から、グリッドストレージやオフグリッドシステムに至るまで、幅広い用途を網羅しています。電池の電気化学と化学は、電池の性能と寿命を決定する上で重要な役割を果たしています。電池パックの設計、最適化、統合は、エネルギー密度と出力を最大化するために不可欠です。非常用電源およびバックアップシステムは、停電時にも中断のない動作を実現するために、信頼性の高い電池ソリューションに依存しています。ワイヤレス電力および電池の最適化アルゴリズムにより、シームレスな充電と効率的なエネルギー管理が可能になります。グリッドストレージおよび再生可能エネルギー用途では、効果的なエネルギー貯蔵と電源バックアップのために、高度な電池技術が必要となります。
  • 航空宇宙や軍事などのオフグリッド用途では、長寿命で安全性の高い高性能バッテリーが求められます。バッテリーの信頼性と安全性を向上させるためには、バッテリーの劣化メカニズムと故障モードの研究が重要な分野となっています。バッテリー工学および設計の進歩は、さまざまな業界の要求に応えるため、エネルギー管理、熱管理、および安全試験に重点を置いています。医療機器や携帯用電源用途には、コンパクト、軽量、長寿命のバッテリーが求められます。バッテリーの性能予測やメンテナンススケジュールの最適化には、バッテリーの経年劣化および劣化モデリングが不可欠です。電池の組み立て、電力管理、および電池モジュールの設計は、製造および生産プロセスの重要な側面です。電池の用途は拡大を続けており、リモートセンシング、軍事用途、および電池の安全性試験における新たなトレンドが、市場の革新を推進しています。政府や業界が環境への影響の低減と持続可能な慣行の推進に注力していることから、電池のリサイクルに関する法的支援も重要なトレンドとなっています。

一次電池業界はどのように分類されていますか?

一次電池業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年までの予測と推定(単位:10億米ドル)および2019年から2023年までの過去データについて、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • エンドユーザー
    • 防衛
    • 医療
    • その他
  • 種類
    • アルカリ電池
    • リチウム電池
    • その他
  • 流通チャネル
    • オフライン
    • オンライン
  • 地域
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
    • ヨーロッパ
      • フランス
      • ドイツ
      • 英国
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • 南米
      • ブラジル
    • その他(ROW)

エンドユーザー別洞察

防衛分野は、予測期間において大幅な成長が見込まれています。一次電池は、さまざまな軍事用途、特に米国国防総省が使用する携帯機器や兵器システムに電力を供給するという重要な役割を果たしています。新世代のアルカリ電池やリチウム電池など、より効率的で軽量な電池への移行は、その優れたエネルギー密度と軽量化により、勢いを増しています。これは、重い装備を携行する兵士にとって、より多くの装備を携行でき、電池の数を減らすことができるため、特に有益です。一次電池の市場動向は、いくつかの要因によって推進されています。軍事技術が進化し、最新のハイテク戦闘システムの需要が高まり、モバイル技術や遠隔操縦無人航空機への依存度が高まっています。

予測期間中は、高度な兵器への軍事支出と監視用ドローンの需要の高まりが、これらの電池の需要を後押しすると予想されます。充電技術の改良、電池のリサイクル、循環経済などの電池の革新も、市場の成長に貢献しています。高エネルギー密度と長寿命を特徴とするリチウム電池の人気が高まっています。しかし、鉛蓄電池はエネルギー密度は低いものの、その信頼性と手頃な価格から引き続き使用されています。電池の規格および認証は、これらの電池の安全性と性能を確保し、電池の試験および監視は、電池の最適な状態を維持するのに役立ちます。

防衛セグメントは、2019年に7兆5,784億米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。

地域別分析

アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に37%貢献すると予測されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。

アジア太平洋(APAC)の市場は、著しい成長過程にあります。これは、デジタルカメラ、玩具、ユーティリティメーターなどの高消費電力アプリケーションの消費の増加によるものです。この地域は、世界のスマートメーターの大部分を収容すると予測されており、一次電池の需要を牽引しています。特に中国などの国々における一人当たりの年間可処分所得の増加が、この成長の主な要因となっています。中国の可処分所得は GDP を上回るペースで伸び続けており、高級電子機器の購入が増加しています。一次電池は、エネルギー密度が高く、保存期間が長いという特徴から、予測期間中はこれらの用途に引き続き好まれると予想されます。

アルカリ電池、亜鉛炭素電池、鉛蓄電池、ニッケルカドミウム電池、ニッケル水素電池、リチウム電池などの電池技術は、さまざまな業界の需要に応えるべく、絶えず進化しています。電池材料、充電方法、電池管理システムの革新により、電池の性能、信頼性、安全性が向上しています。電池のリサイクルや循環経済に関する取り組みも進展しており、電池の製造および廃棄による環境への影響が軽減されています。電池の安全性と信頼性を確保するには、電池の規格および認証が重要な役割を果たしています。電池の使用に伴うリスクを軽減するため、電池の製造、試験、廃棄に関する規制はますます厳格化しています。電池の効率と容量は、電池のコストと寿命を決定する上で不可欠な要素です。

市場動向

当社の研究者は、2024 年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。

業界での採用拡大につながる一次電池市場の主な推進要因は何ですか?

  • 技術進歩と、便利で効率的な医療ソリューションへの嗜好の高まりを背景に、携帯型医療機器の需要が拡大していることが、この市場の主な推進要因となっています。一次電池、特にニッケル水素やリチウムなどの先端技術を利用した一次電池の市場は、携帯機器の需要の増加により、著しい成長過程にあります。リチウム電池は、1960年代にペースメーカーに初めて採用されましたが、現在では、手術用ノコギリ、ドリル、輸液ポンプなどのさまざまな医療機器の主な電源として使用されています。これらの電池は、長寿命と高エネルギー密度という特徴を備え、除細動器や心電計などの医療機器などのハイエンドで高度な携帯型機器に最適な電源となっています。エネルギーを蓄積し、必要に応じて放出するパルス電力技術は、これらの電池の性能をさらに高めています。Saft 社の一部門である Tadiran Batteries は、従来の電池よりも小型の高エネルギーリチウム電池の開発により、この分野において大きなストライドを遂げています。
  • この革新により、携帯機器の効率が向上し、電池の寿命が 30 年以上に延長されました。リチウム電池は 1960 年代から、主にペースメーカーなどの医療機器に使用されています。現在では、手術用鋸、ドリル、輸液ポンプなど、幅広い医療機器に採用されています。電池の製造は、電池の耐久性、放電率、および電池管理システムの強化に重点を置いて、進化を続けています。厳格な電池認証により安全性と信頼性が確保されているため、これらの電池はさまざまな業界で好んで使用されています。現在、電池のエネルギー密度と放電効率のさらなる向上を目指した研究開発が進められています。

業界を形作る一次電池市場の主なトレンドは?

  • 新興市場の動向は、電池のリサイクルに関する法的支援の確保の重要性を強調しています。この重要なステップは、使用済み電池に含まれる貴重な資源の循環利用を促進することにより、持続可能で環境に優しい経済を育成するでしょう。さまざまな用途に広く利用されている一次電池は、その廃棄による環境への影響から、規制の対象としてますます注目されています。特にアルカリ電池は、適切にリサイクルされないと地下水を汚染する有害物質を含んでいます。この問題に対処するため、世界中の各国政府は、これらの電池のリサイクルを促進する規制を制定しています。例えば、欧州連合の電池に関する指令 2006/66/EC は、すべての加盟国が特定の回収率を達成し、回収した電池の重量の 50% 以上をリサイクルして再消費可能な形態に変換することを義務付けています。Retriev Technologies や Raw Materials Company などの企業は、一次電池のリサイクルの取り組みを先導し、生産コストの削減と環境負荷の低減に貢献しています。
  • 電池のリサイクルは、コスト削減だけでなく、電池の効率向上や天然資源の節約にもつながるため、その重要性はコスト削減だけにとどまりません。電池技術の進化に伴い、電池の材料や充電方法の革新により、電池の性能と持続可能性がさらに最適化されることが期待されています。

一次電池市場は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

  • 充電式補聴器ソリューションは、その人気の高まりと高度な機能により、業界の成長にとって大きな課題となっています。市場には、亜鉛炭素電池やリチウム電池など、さまざまな種類の電池があり、それぞれ電池のサイズ、電圧、容量、性能において独自の利点があります。亜鉛炭素電池は充電式ではありませんが、コンパクトなサイズで高出力を実現するため、補聴器など、専用の電源を必要とする機器に適しています。亜鉛炭素電池は小型ながら数日間駆動可能ですが、このようなデバイス向けの充電式電池の製造プロセスは、独自の電力要件のため課題を抱えています。充電式デバイスへの移行と、1996年の水銀含有電池の禁止措置は、充電式電池への関心の高まりを後押ししています。
  • 充電式補聴器の商業化はまだ完全には実現していませんが、持続可能性と長寿命で知られるリチウム電池がこの分野で人気を集めています。電池の再利用とリサイクルを優先する循環経済という概念も、電池業界においてますます重要になり、電池の持続可能性の向上と環境への影響の低減に貢献しています。消費者は長持ちで信頼性の高い電源を求めているため、電池の信頼性と寿命は市場において重要な要素となっています。リチウム電池は、その高いエネルギー密度と長寿命により、これらの要求に応えるのに最適な電池です。市場が発展するにつれて、電池技術の進歩により、電池の性能と効率がさらに向上し、さまざまな業界の多様なニーズに対応することが期待されています。

独占的な顧客基盤

一次電池市場予測レポートには、イノベーターの段階からラガードの段階まで、市場の採用ライフサイクルが含まれています。普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、一次電池市場レポートには、企業が市場成長分析戦略の評価と策定に役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。

主要企業および市場洞察

各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、一次電池市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

Amara Raja Batteries Ltd. – 同社は、Powerstack、Amaron Sleek、Amaron Volt ブランドの高性能一次電池の提供を専門としています。当社の製品は、さまざまな用途に信頼性の高い電源ソリューションを提供し、最適な効率と長寿命を実現しています。

業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Amara Raja Batteries Ltd.
  • Camelion Batteries GmbH
  • Dongguan Large electronics Co. Ltd.
  • EaglePicher Technologies LLC
  • Energizer Holdings Inc.
  • EnerSys
  • EVE Energy Co. Ltd.
  • Fujitsu Ltd.
  • GP Industries Ltd.
  • Hitachi Ltd.
  • Integer Holdings Corp.
  • Panasonic Holdings Corp.
  • Samsung SDI Co. Ltd.
  • Sony Group Corp.
  • The Duracell Co.
  • Toshiba Corp.
  • TotalEnergies SE
  • Ultralife Corp.
  • VARTA AG
  • Zhejiang Mustang Battery Co Ltd.

企業に関する定性的・定量的分析を実施し、クライアントが広範なビジネス環境および主要な業界プレーヤーの強みと弱みを理解するのを支援しています。データは定性的に分析され、企業を「純粋な専門企業」「カテゴリー特化型」「業界特化型」「多角化型」に分類します。また、定量的に分析され、「支配的」「リーダー」「強固」「暫定的」「弱小」に分類されます。

一次電池市場の最近の動向とニュース

  • 2023年1月、パナソニックエナジーは、電気自動車(EV)市場における電池の需要拡大に対応するため、米国カンザス州のリチウムイオン電池の生産能力を30%拡大すると発表した(パナソニックエナジーのプレスリリース、2023年)。この拡大により、同社の生産能力は既存の4.3 GWhから1.3 GWh増加する。
  • 2024年3月、テスラとLGエナジーソリューションは長期的なバッテリー供給契約を締結し、両社の重要な戦略的提携を強化しました。テスラはLGエナジーソリューションからEV用バッテリーセルを供給を受け、安定したサプライチェーンを確保するとともに、業界リーダー同士の連携を強化します(テスラプレスリリース、2024年)。
  • 2025年5月、世界最大のリチウムイオン電池メーカーであるCATLは、23億5000万ドルの資金調達ラウンドを実施しました。この資金は、EV市場における電池の需要増に対応するための研究開発および生産能力の拡大に充てられる予定です(ロイター、2025年)。

リサーチアナリストの概要

市場は、ダイナミックな要因の複雑な相互作用によって形作られ、進化を続けています。バッテリーの規制、充電方法、規格は、安全性の懸念に対応し、効率を向上させるために絶えず進化しています。バッテリー材料の技術進歩、イノベーション、持続可能性が業界を形作っており、リチウムバッテリーとニッケル水素バッテリーは、その高いエネルギー密度と長寿命で人気を集めています。バッテリーのコスト、重量、サイズは重要な考慮事項であり、さまざまな用途に合わせてこれらの要素を最適化するための取り組みが継続されています。バッテリーの効率と環境への影響はますます重要になり、循環型経済とバッテリーのリサイクルおよび再利用の研究が進んでいます。通信、医療機器、軍事用途などの業界では、バッテリーの性能、信頼性、耐久性が不可欠です。

一次電池市場は、ニッケルカドミウム電池の進歩と、一次電池の多様な用途に対する需要の高まりを背景に、拡大を続けています。バッテリーの容量、電圧、電流などの主要な性能要因は、効率や使いやすさに影響を与えます。製造メーカーは、消費者のニーズに応えるため、電池の保存寿命の最適化と革新的な電池パッケージングに注力しています。継続的な電池研究と開発は、信頼性と持続可能性を向上させています。電池の形状の差異は製品設計と使いやすさに影響を与え、電池の出力向上と充電ソリューションの改善は引き続き優先課題です。効率的な電池貯蔵、電池監視、電池診断は、最適な性能を確保します。技術が進歩する中、電池の交換ソリューションと電池の寿命終了管理戦略が進化し、より持続可能で効率的な一次電池エコシステムが実現されています。

一次電池市場は、電池の化学的性質や設計の進歩により、効率と持続可能性が向上し、進化しています。厳格な電池性能試験と電池の信頼性分析により、品質と長寿命が確保されています。研究者は、寿命を予測し、機能を最適化するための電池の劣化モデリングに注力しています。効果的な電池のエネルギー管理と熱管理により、効率が向上し、過熱が防止されます。シームレスな電池の統合により、信頼性が最優先される最先端の航空宇宙用途を含む、さまざまな用途に対応しています。

バッテリーテスト、モニタリング、管理システムは、バッテリーの最適な機能と寿命を確保するために不可欠です。亜鉛炭素バッテリーとアルカリバッテリーは、特定の用途においてコスト効率と信頼性を提供するため、依然として重要な役割を果たしています。鉛蓄電池は、その堅牢性とコスト効率の高さから、産業分野では引き続き主流です。バッテリーの予兆診断と診断は、予知保全とバッテリーの健康状態を確保するために不可欠です。バッテリーの認証および製造基準は、安全性と品質を確保するためのものです。バッテリー市場は、絶えず変化し続けるダイナミックな業界であり、その将来は、継続的な研究開発によって形作られています。

1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – 世界の市場の特徴に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – 最終ユーザー別市場セグメントに関する図表
概要 – 種類別市場セグメントに関する図表
概要 – 流通チャネル別市場セグメントに関する図表
概要 – 増分成長に関する図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置に関するチャート
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入要素の重要度と差別化要因
投入要素の重要度と差別化要因の概要
2.3 混乱要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 2024年の市場規模

4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル
世界市場に関する図表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
世界市場に関するデータ表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019年から2023年の世界の一次電池市場
過去の市場規模 – 2019年から2023年の世界の一次電池市場に関するデータ表(10億米ドル
5.2 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年(10億米ドル
5.3 種類別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 種類別セグメント 2019年~2023年(10億米ドル
5.4 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年(10億米ドル
5.5 地理セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地理セグメント 2019年~2023年(10億米ドル
5.6 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(10億米ドル
6 定性分析
6.1 AI が世界の一次電池市場に与える影響

7 5つの力分析
7.1 5つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 購入者の交渉力
買い手の交渉力 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場の状況
市場の状況に関する図 – 5 つの力 2024 年および 2029 年
8 最終ユーザーによる市場区分
8.1 市場区分
エンドユーザーに関するチャート – 2024年から2029年の市場シェア(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場シェア(%)
8.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するチャート
エンドユーザーによる比較に関するデータ表
8.3 防衛 – 2024年から2029年の市場規模と予測
防衛に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
防衛に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
防衛に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(
防衛に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(
8.4 医療 – 市場規模と予測 2024-2029
医療に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
医療に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
医療に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
医療に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 その他 – 2024年から2029年の市場規模と予測
その他に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
その他に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
その他に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.6 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会(10億米ドル
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億米ドル
9 種類別の市場区分
9.1 市場セグメント
種類別チャート – 市場シェア 2024-2029 (%)
種類別データ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
9.2 種類別比較
種類別比較チャート
種類別比較データ表
9.3 アルカリ電池 – 市場規模と予測 2024-2029
アルカリ電池 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル)のグラフ
アルカリ電池 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル)のデータ表
アルカリ電池 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
アルカリ電池に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 リチウム電池 – 市場規模と予測 2024年から2029年
リチウム電池に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(10億米ドル
リチウム電池に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(10億米ドル
リチウム電池に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
リチウム電池に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.5 その他 – 2024年から2029年の市場規模および予測
その他に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模および予測(10億米ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
その他に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.6 種類別市場機会
種類別市場機会(10億米ドル
種類別市場機会に関するデータ表(10億米ドル
10 流通チャネル別市場区分
10.1 市場区分
流通チャネルに関するチャート – 市場シェア 2024-2029 (%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
10.2 流通チャネル別比較
流通チャネル別比較に関するチャート
流通チャネル別比較に関するデータ表
10.3 オフライン – 市場規模および予測 2024-2029
オフライン – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル)のグラフ
オフライン – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル)のデータ表
オフライン – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
オフライン – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータ表
10.4 オンライン – 2024年から2029年の市場規模と予測
オンライン – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル)に関するグラフ
オンライン – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル)に関するデータ表
オンラインに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
オンラインに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.5 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会(10億米ドル
流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億米ドル
11 顧客動向
11.1 顧客動向の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のグラフ
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のデータ表
12.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
12.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル)のグラフ
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル)のデータ表
アジア太平洋地域 – 年間成長率 2024-2029(%)のグラフ
アジア太平洋地域 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータ表
12.4 北米 – 2024年から2029年の市場規模と予測
北米 – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル)に関するグラフ
北米 – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル)に関するデータ表
北米に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.5 ヨーロッパ – 2024年から2029年の市場規模と予測
ヨーロッパに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
ヨーロッパのグラフ – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ヨーロッパのデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.6 南アメリカ – 市場規模と予測 2024-2029
南米に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
南米に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.7 中東・アフリカ – 市場規模と予測 2024-2029
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル)のグラフ
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル)のデータ表
中東・アフリカに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.8 米国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
米国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
米国に関するグラフ – 2024-2029年の前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.9 中国 – 市場規模および予測 2024-2029
中国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
中国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.10 ドイツ – 市場規模と予測 2024-2029
ドイツに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.11 インド – 2024年から2029年の市場規模と予測
インドに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
インドに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.12 英国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
英国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
英国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.13 カナダ – 市場規模および予測 2024-2029
カナダに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(10億米ドル
カナダに関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.14 日本 – 市場規模と予測 2024-2029
日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
日本に関するグラフ – 年間成長率 2024-2029(
日本に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.15 ブラジル – 2024年から2029年の市場規模と予測
ブラジルに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
ブラジルに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
ブラジルに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ブラジルに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.16 フランス – 2024年から2029年の市場規模と予測
フランスに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(10億米ドル
フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
フランスに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
フランスに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.17 韓国 – 市場規模と予測 2024-2029
韓国に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
韓国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(10億米ドル
韓国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
韓国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.18 地域別市場機会
地域別市場機会(10億米ドル
地域別市場機会に関するデータ表(10億米ドル
13 推進要因、課題、および機会/制約
13.1 市場推進要因

13.2 市場課題

13.3 推進要因と課題の影響
2024年および2029年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約

14 競争環境
14.1 概要

14.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
14.3 競争環境の変革
変革要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクの事業への影響
15 競争分析
15.1 対象企業
対象企業
15.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
15.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けと分類に関するマトリックス
15.4 Amara Raja Batteries Ltd.
Amara Raja Batteries Ltd. – 概要
Amara Raja Batteries Ltd. – 製品/サービス
Amara Raja Batteries Ltd. – 主な製品
SWOT
15.5 Dongguan Large electronics Co.Ltd.
Dongguan Large electronics Co.Ltd. – 概要
Dongguan Large electronics Co. Ltd. – 製品/サービス
Dongguan Large electronics Co. Ltd. – 主要な製品/サービス
SWOT
15.6 Energizer Holdings Inc.
Energizer Holdings Inc. – 概要
Energizer Holdings Inc. – 事業セグメント
Energizer Holdings Inc. – 主要な製品/サービス
Energizer Holdings Inc. – セグメントの重点領域
SWOT
15.7 EnerSys
EnerSys – 概要
エナーシス – 事業部門
エナーシス – 主要ニュース
エナーシス – 主要製品
エナーシス – 事業部門の重点分野
SWOT
15.8 富士通株式会社
富士通株式会社 – 概要
富士通株式会社 – 事業部門
富士通株式会社 – 主要ニュース
富士通株式会社 – 主要製品
富士通株式会社 – 事業部門の重点分野
SWOT
15.9 日立製作所
日立株式会社 – 概要
日立株式会社 – 事業セグメント
日立株式会社 – 主要ニュース
日立株式会社 – 主要製品・サービス
日立株式会社 – セグメント別分析
SWOT
15.10 パナソニックホールディングス株式会社
パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
パナソニックホールディングス株式会社 – 主要ニュース
パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品・サービス
パナソニックホールディングス株式会社 – セグメント別分析
SWOT
15.11 サムスン SDI 株式会社
サムスン SDI 株式会社 – 概要
サムスン SDI 株式会社 – 事業セグメント
サムスン SDI 株式会社 – 主要ニュース
サムスン SDI 株式会社 – 主要製品・サービス
サムスン SDI 株式会社 – セグメント別分析 SWOT
15.12 ソニーグループ株式会社
ソニーグループ株式会社 – 概要
ソニーグループ株式会社 – 事業セグメント
ソニーグループ株式会社 – 主な製品・サービス
ソニーグループ株式会社 – セグメント別分析
SWOT
15.13 ザ・デュラセル・カンパニー
ザ・デュラセル・カンパニー – 概要
ザ・デュラセル・カンパニー – 製品/サービス
ザ・デュラセル・カンパニー – 主な製品・サービス
SWOT
15.14 東芝株式会社
東芝株式会社 – 概要
東芝株式会社 – 事業セグメント
東芝株式会社 – 主要なニュース
東芝株式会社 – 主力製品
東芝株式会社 – セグメント別重点分野
SWOT
15.15 トタルエナジーズSE
トタルエナジーズSE – 概要
トタルエナジーズSE – 事業部門
トタルエナジーズSE – 主要ニュース
トタルエナジーズSE – 主力製品
トタルエナジーズSE – セグメント別重点分野
SWOT
15.16 ウルトラライフ株式会社
ウルトラライフ株式会社 – 概要
ウルトラライフ株式会社 – 事業部門
ウルトラライフ株式会社 – 主要ニュース
ウルトラライフ株式会社 – 主要製品
ウルトラライフ株式会社 – セグメント別分析
SWOT
15.17 ヴァルタAG
ヴァルタAG – 概要
ヴァルタAG – 事業セグメント
ヴァルタAG – 主要製品
ヴァルタAG – セグメント別分析
SWOT
15.18 浙江省マスタングバッテリー株式会社
浙江省マスタングバッテリー株式会社 – 概要
Zhejiang Mustang Battery Co Ltd. – 製品/サービス
Zhejiang Mustang Battery Co Ltd. – 主な製品/サービス
SWOT
16 付録
16.1 報告の範囲

16.2 包含項目と除外項目のチェックリスト
包含項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
16.3 米ドル為替レート
米ドル為替レート
16.4 研究方法論
研究方法論
16.5 データ調達
情報源
16.6 データ検証
データ検証
16.7 市場規模測定に採用した検証手法
市場規模測定に採用した検証手法
16.8 データ統合
データ統合
16.9 360 度市場分析
360 度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧



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