1. エグゼクティブサマリー|PPGバイオセンサー市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要側の動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 規制の状況
3.3.1. 主要地域別
3.3.2. 主要国別
4. 2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 製品タイプ別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. パルスオキシメータ
5.3.2. スマートウォッチ
5.3.3. スマートリストバンド
5.3.4. その他の製品タイプ
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2018年〜2022年
5.5. 製品タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 用途別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 心拍モニタリング
6.3.2. 血液酸素飽和度
6.3.3. 血圧
6.3.4. その他の応用
6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. 用途別絶対額機会分析、2023~2033年
7. 地域別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
7.1. はじめに
7.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
7.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 北米
7.3.2. ラテンアメリカ
7.3.3. 欧州
7.3.4. 東アジア
7.3.5. 南アジア
7.3.6. オセアニア
7.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
8.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2018年~2022年
8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. 米国
8.2.1.2. カナダ
8.2.2. 製品タイプ別
8.2.3. 用途別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. 製品タイプ別
8.3.3. 用途別
8.4. 主要項目
9. ラテンアメリカの国別分析 2018~2022年および予測 2023~2033年
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ブラジル
9.2.1.2. メキシコ
9.2.1.3. アルゼンチン
9.2.1.4. その他のラテンアメリカ
9.2.2. 製品タイプ別
9.2.3. 用途別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 製品タイプ別
9.3.3. 用途別
9.4. 主要項目
10. 欧州の国別分析 2018~2022年および予測 2023~2033年
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ドイツ
10.2.1.2. イタリア
10.2.1.3. フランス
10.2.1.4. イギリス
10.2.1.5. スペイン
10.2.1.6. ロシア
10.2.1.7. ベネルクス
10.2.1.8. その他のヨーロッパ
10.2.2. 製品タイプ別
10.2.3. 用途別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 製品タイプ別
10.3.3. 用途別
10.4. 主要項目
11. 東アジアの国別分析 2018~2022年および予測 2023~2033年
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 中国
11.2.1.2. 日本
11.2.1.3. 韓国
11.2.2. 製品タイプ別
11.2.3. 用途別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. 用途別
11.4. 主要項目
12. 南アジアの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. インド
12.2.1.2. タイ
12.2.1.3. マレーシア
12.2.1.4. インドネシア
12.2.1.5. その他の南アジア
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 用途別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 用途別
12.4. キーポイント
13. オセアニアの国別分析 2018~2022 年および 2023~2033 年予測
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. オーストラリア
13.2.1.2. ニュージーランド
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 用途別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 用途別
13.4. 主要項目
14. MEAの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC
14.2.1.2. その他のMEA
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. 用途別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 用途別
14.4. 主要項目
15. 主要国分析
15.1. 米国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析、2022年
15.1.2.1. 製品タイプ別
15.1.2.2. 用途別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析、2022年
15.2.2.1. 製品タイプ別
15.2.2.2. 用途別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2022年
15.3.2.1. 製品タイプ別
15.3.2.2. 用途別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析、2022年
15.4.2.1. 製品タイプ別
15.4.2.2. 用途別
15.5. アルゼンチン
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2022年
15.5.2.1. 製品タイプ別
15.5.2.2. 用途別
15.6. ドイツ
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析、2022年
15.6.2.1. 製品タイプ別
15.6.2.2. 用途別
15.7. イタリア
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2022年
15.7.2.1. 製品タイプ別
15.7.2.2. 用途別
15.8. フランス
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2022年
15.8.2.1. 製品タイプ別
15.8.2.2. 用途別
15.9. 英国
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2022年
15.9.2.1. 製品タイプ別
15.9.2.2. 用途別
15.10. スペイン
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2022年
15.10.2.1. 製品タイプ別
15.10.2.2. 用途別
15.11. ロシア
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析、2022年
15.11.2.1. 製品タイプ別
15.11.2.2. 用途別
15.12. ベネルクス
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2022年
15.12.2.1. 製品タイプ別
15.12.2.2. 用途別
15.13. 中国
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2022年
15.13.2.1. 製品タイプ別
15.13.2.2. 用途別
15.14. 日本
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2022年
15.14.2.1. 製品タイプ別
15.14.2.2. 用途別
15.15. 韓国
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析、2022年
15.15.2.1. 製品タイプ別
15.15.2.2. 用途別
15.16. インド
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2022年
15.16.2.1. 製品タイプ別
15.16.2.2. 用途別
15.17. タイ
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析、2022年
15.17.2.1. 製品タイプ別
15.17.2.2. 用途別
15.18. マレーシア
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析、2022年
15.18.2.1. 製品タイプ別
15.18.2.2. 用途別
15.19. インドネシア
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2022年
15.19.2.1. 製品タイプ別
15.19.2.2. 用途別
15.20. オーストラリア
15.20.1. 価格分析
15.20.2. 市場シェア分析、2022年
15.20.2.1. 製品タイプ別
15.20.2.2. 用途別
15.21. ニュージーランド
15.21.1. 価格分析
15.21.2. 市場シェア分析、2022年
15.21.2.1. 製品タイプ別
15.21.2.2. 用途別
15.22. GCC諸国
15.22.1. 価格分析
15.22.2. 市場シェア分析、2022年
15.22.2.1. 製品タイプ別
15.22.2.2. 用途別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 用途別
17. 競合分析
17.1. 競合のディープダイブ
Valencell, Inc.
Maxim Integrated
Murata Manufacturing Co., Ltd.
Silicon Laboratories
Mediatek
AMS AG
18. 前提条件と略語
19. 調査方法