世界のポストバイオティクス市場2021-2031:形態別(粉末、液体、その他)、用途別

【英語タイトル】Postbiotic Market By Form (Powder, Liquid, Others), By Application (Personal Care and Cosmetics, Food and Beverage, Animal Feed, Pharmaceuticals, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23MA033)・商品コード:ALD23MA033
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年12月
・ページ数:189
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:バイオ
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❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に1,579.0百万ドルであった世界のポストバイオティクス市場規模が、2031年までに3,025.8百万ドルに達し、2022年から2031年の間に年平均6.8%で成長すると予想しています。本資料は、ポストバイオティクスの世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、形態別(粉末、液体、その他)分析、用途別(パーソナルケア・化粧品、食品・飲料、動物飼料、医薬品、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Adare Pharma Solutions、Church & Dwight Co., Inc.、Danish Agro、woresan GmbH、ILDONG HOLDINGS CO., LTD.、Sami-Sabinsa Group Limited、Lesaffre、Bioflag Groupなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のポストバイオティクス市場規模:形態別
- 粉末における市場規模
- 液体における市場規模
- その他における市場規模
・世界のポストバイオティクス市場規模:用途別
- パーソナルケア・化粧品における市場規模
- 食品・飲料における市場規模
- 動物飼料における市場規模
- 医薬品における市場規模
- その他における市場規模
・世界のポストバイオティクス市場規模:地域別
- 北米のポストバイオティクス市場規模
- ヨーロッパのポストバイオティクス市場規模
- アジア太平洋のポストバイオティクス市場規模
- 中南米・中東・アフリカのポストバイオティクス市場規模
・企業状況
・企業情報

ポストバイオティクス市場は、2021年に15億7,900万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率6.8%で成長して2031年には30億2,580万ドルに達すると予測されています。
2021年には、粉末ポストバイオティクス分野がポストバイオティクス市場全体の大半を占めています。ポストバイオティクスは、宿主に生理的利益をもたらす可溶性因子であり、生きた細菌によって分泌されるか、細菌の溶解後に放出されます。メタバイオティクス、バイオジェニック、メタボライトはポストバイオティクスの別名であり、サプリメントや化粧品として最も一般的に使用されています。

様々な種類の栄養補助食品に対する需要は急速に増加しています。需要増加の主な理由は、栄養補助食品や栄養補助食品を使用することによる健康上の利点に対する意識の高まりです。さらに、仕事のプレッシャーによる多忙なライフスタイルの採用と、ファーストフードや不健康な食品の消費の増加が相まって、消費者は健康と幸福の維持に役立つサプリメントを求めるようになっています。高コレステロール、肥満、骨の変性、心臓病などの病気を引き起こすファストフードの消費が増えています。健康維持のためにジムやアスレチック・センターに通うなど、フィットネス活動に取り組む人が増えており、こうした活動とポストバイオティクス栄養補助食品を組み合わせて最良の結果を得ようとしています。

消費者のライフスタイルの変化は、発展途上国における機能性食品および飲料の人気の高まりに寄与している主な要因の1つです。アジア太平洋諸国では、一人当たり所得の上昇に伴って顧客の食習慣が変化しています。贅沢なライフスタイルへの憧れや嗜好の高まりが、市場規模や需要全体の大幅な増加をもたらしています。機能性飲料は、運動能力や代謝を向上させるプロバイオティクスなど、特定の栄養素やサプリメントで構成されています。適切な栄養補給は、効果的な運動パフォーマンスの向上、コンディショニング、運動後の疲労回復、迅速なケガの回復に必要な前提条件です。また、糖尿病の管理にも役立ちます。その結果、天然スポーツドリンクやエナジードリンクなどの機能性飲料の需要が急速に高まっています。
ポストバイオティクス市場を阻害しているのは、製造過程でメーカーが直面する困難です。多くの場合、ポストバイオティクスの製造に必要な成分の抽出は難しく、最終的に得られる成分の量はごくわずかです。多くの栄養補助食品成分は非常に不安定で、好ましくない条件下ではすぐに分解してしまうため、成分の安定性も重要です。その結果、これらの原料は注意深く保管され、取り扱われなければならず、時には設備への大規模な投資が必要となります。さらに、成分の質感や形状がさまざまであるため、ポストバイオティクスの製造が困難な場合もあり、このような種類の栄養補助食品を製造することは、関係者にとって困難です。
より多くの消費者が通常の食生活に栄養補助食品を加えるにつれて、ポストバイオティクスの人気はますます高まっています。しかし、多くの消費者は便利でおいしいサプリメントを探しており、そのような製品を摂取しやすくしています。グミ、ゼリー、ソフトジェルなど、新しいタイプの栄養補助食品が市場に登場し、その人気は高まっています。グミには、さまざまな形、大きさ、風味、濃度があります。これらの栄養補助食品のほとんどは毎日摂取することを目的としているため、消費者がこれらの栄養補助食品を楽しく摂取できると感じれば、これらの種類を毎日摂取することができます。さらに、こうしたタイプの栄養補助食品は子供たちの間で人気が高まっています。

ポストバイオティクス市場は、形態、用途、地域によって区分されます。形態別では、ポストバイオティクス市場は粉末、液体、その他に分類されます。用途別では、パーソナルケア・化粧品、食品・飲料、飼料、医薬品、その他に分類されます。地域別では、市場を北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分けて分析しています。

本レポートで分析している主な企業は、Sami-Sabinsa Group Limited, Woresan GmbH, Novachem SRL, ILDONG HOLDINGS CO., LTD., Church & Dwight Co., Inc., Danish Agro, Lamberti S.p.A., Cargill, Incorporated, Adare Pharma Solutions, Lactobio A/S, Archer Daniels Midland Company, Kirin Holdings Company, Limited, Bioflag Group, Probiotics Australia Pty., Ltd., Lesaffre, Otemchi Biotechnologies Pte. Ltd., SILAB, GeneFerm Biotechnology Co., Ltd., and KOREA BeRM co., Ltd、三菱商事株式会社などです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までのポストバイオティクス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ポストバイオティクス市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・ポストバイオティクス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・ポストバイオティクスの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
形態別
粉末
液体
その他

用途別
パーソナルケア・化粧品
食品・飲料
飼料
医薬品
その他

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

〈主要市場プレイヤー〉
Adare Pharma Solutions
Church & Dwight Co., Inc.
Danish Agro
woresan GmbH
ILDONG HOLDINGS CO., LTD.
Sami-Sabinsa Group Limited
Lesaffre
Bioflag Group
Archer Daniels Midland Company
Otemchi Biotechnologies Pte. Ltd.
GeneFerm Biotechnology Co., Ltd.
三菱商事株式会社
Probiotics Australia Pty., Ltd.
Cargill, Incorporated
Lactobio A/S
SILAB
KOREA BeRM co., Ltd
Novachem SRL
Kirin Holdings Company, Limited
Lamberti S.p.A.

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: POSTBIOTIC MARKET, BY FORM
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Powder
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market share analysis by country
4.3 Liquid
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market share analysis by country
4.4 Others
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market share analysis by country
CHAPTER 5: POSTBIOTIC MARKET, BY APPLICATION
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Personal Care and Cosmetics
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market share analysis by country
5.3 Food and Beverage
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market share analysis by country
5.4 Animal Feed
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market share analysis by country
5.5 Pharmaceuticals
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market share analysis by country
5.6 Others
5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2 Market size and forecast, by region
5.6.3 Market share analysis by country
CHAPTER 6: POSTBIOTIC MARKET, BY REGION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 North America
6.2.1 Key trends and opportunities
6.2.2 North America Market size and forecast, by Form
6.2.3 North America Market size and forecast, by Application
6.2.4 North America Market size and forecast, by country
6.2.4.1 U.S.
6.2.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.1.2 Market size and forecast, by Form
6.2.4.1.3 Market size and forecast, by Application
6.2.4.2 Canada
6.2.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.2.2 Market size and forecast, by Form
6.2.4.2.3 Market size and forecast, by Application
6.2.4.3 Mexico
6.2.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.3.2 Market size and forecast, by Form
6.2.4.3.3 Market size and forecast, by Application
6.3 Europe
6.3.1 Key trends and opportunities
6.3.2 Europe Market size and forecast, by Form
6.3.3 Europe Market size and forecast, by Application
6.3.4 Europe Market size and forecast, by country
6.3.4.1 Germany
6.3.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.1.2 Market size and forecast, by Form
6.3.4.1.3 Market size and forecast, by Application
6.3.4.2 France
6.3.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.2.2 Market size and forecast, by Form
6.3.4.2.3 Market size and forecast, by Application
6.3.4.3 UK
6.3.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.3.2 Market size and forecast, by Form
6.3.4.3.3 Market size and forecast, by Application
6.3.4.4 Italy
6.3.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.4.2 Market size and forecast, by Form
6.3.4.4.3 Market size and forecast, by Application
6.3.4.5 Spain
6.3.4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.5.2 Market size and forecast, by Form
6.3.4.5.3 Market size and forecast, by Application
6.3.4.6 Netherlands
6.3.4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.6.2 Market size and forecast, by Form
6.3.4.6.3 Market size and forecast, by Application
6.3.4.7 Rest of Europe
6.3.4.7.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.7.2 Market size and forecast, by Form
6.3.4.7.3 Market size and forecast, by Application
6.4 Asia-Pacific
6.4.1 Key trends and opportunities
6.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Form
6.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
6.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
6.4.4.1 China
6.4.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.1.2 Market size and forecast, by Form
6.4.4.1.3 Market size and forecast, by Application
6.4.4.2 Japan
6.4.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.2.2 Market size and forecast, by Form
6.4.4.2.3 Market size and forecast, by Application
6.4.4.3 India
6.4.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.3.2 Market size and forecast, by Form
6.4.4.3.3 Market size and forecast, by Application
6.4.4.4 South Korea
6.4.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.4.2 Market size and forecast, by Form
6.4.4.4.3 Market size and forecast, by Application
6.4.4.5 Australia
6.4.4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.5.2 Market size and forecast, by Form
6.4.4.5.3 Market size and forecast, by Application
6.4.4.6 Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.6.2 Market size and forecast, by Form
6.4.4.6.3 Market size and forecast, by Application
6.5 LAMEA
6.5.1 Key trends and opportunities
6.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Form
6.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Application
6.5.4 LAMEA Market size and forecast, by country
6.5.4.1 Latin America
6.5.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.1.2 Market size and forecast, by Form
6.5.4.1.3 Market size and forecast, by Application
6.5.4.2 Middle East
6.5.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.2.2 Market size and forecast, by Form
6.5.4.2.3 Market size and forecast, by Application
6.5.4.3 Africa
6.5.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.3.2 Market size and forecast, by Form
6.5.4.3.3 Market size and forecast, by Application
CHAPTER 7: COMPANY LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product Mapping of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Key developments
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1 Sami-Sabinsa Group Limited
8.1.1 Company overview
8.1.2 Company snapshot
8.1.3 Operating business segments
8.1.4 Product portfolio
8.1.5 Business performance
8.1.6 Key strategic moves and developments
8.2 woresan GmbH
8.2.1 Company overview
8.2.2 Company snapshot
8.2.3 Operating business segments
8.2.4 Product portfolio
8.2.5 Business performance
8.2.6 Key strategic moves and developments
8.3 Novachem SRL
8.3.1 Company overview
8.3.2 Company snapshot
8.3.3 Operating business segments
8.3.4 Product portfolio
8.3.5 Business performance
8.3.6 Key strategic moves and developments
8.4 ILDONG HOLDINGS CO.,LTD.
8.4.1 Company overview
8.4.2 Company snapshot
8.4.3 Operating business segments
8.4.4 Product portfolio
8.4.5 Business performance
8.4.6 Key strategic moves and developments
8.5 Church & Dwight Co., Inc
8.5.1 Company overview
8.5.2 Company snapshot
8.5.3 Operating business segments
8.5.4 Product portfolio
8.5.5 Business performance
8.5.6 Key strategic moves and developments
8.6 Danish Agro
8.6.1 Company overview
8.6.2 Company snapshot
8.6.3 Operating business segments
8.6.4 Product portfolio
8.6.5 Business performance
8.6.6 Key strategic moves and developments
8.7 Lamberti S.p.A.
8.7.1 Company overview
8.7.2 Company snapshot
8.7.3 Operating business segments
8.7.4 Product portfolio
8.7.5 Business performance
8.7.6 Key strategic moves and developments
8.8 Cargill, Incorporated
8.8.1 Company overview
8.8.2 Company snapshot
8.8.3 Operating business segments
8.8.4 Product portfolio
8.8.5 Business performance
8.8.6 Key strategic moves and developments
8.9 Adare Pharma Solutions
8.9.1 Company overview
8.9.2 Company snapshot
8.9.3 Operating business segments
8.9.4 Product portfolio
8.9.5 Business performance
8.9.6 Key strategic moves and developments
8.10 Lactobio A/S
8.10.1 Company overview
8.10.2 Company snapshot
8.10.3 Operating business segments
8.10.4 Product portfolio
8.10.5 Business performance
8.10.6 Key strategic moves and developments
8.11 Archer Daniels Midland Company
8.11.1 Company overview
8.11.2 Company snapshot
8.11.3 Operating business segments
8.11.4 Product portfolio
8.11.5 Business performance
8.11.6 Key strategic moves and developments
8.12 Kirin Holdings Company, Limited.
8.12.1 Company overview
8.12.2 Company snapshot
8.12.3 Operating business segments
8.12.4 Product portfolio
8.12.5 Business performance
8.12.6 Key strategic moves and developments
8.13 Bioflag Group
8.13.1 Company overview
8.13.2 Company snapshot
8.13.3 Operating business segments
8.13.4 Product portfolio
8.13.5 Business performance
8.13.6 Key strategic moves and developments
8.14 Probiotics Australia Pty., Ltd.
8.14.1 Company overview
8.14.2 Company snapshot
8.14.3 Operating business segments
8.14.4 Product portfolio
8.14.5 Business performance
8.14.6 Key strategic moves and developments
8.15 Lesaffre
8.15.1 Company overview
8.15.2 Company snapshot
8.15.3 Operating business segments
8.15.4 Product portfolio
8.15.5 Business performance
8.15.6 Key strategic moves and developments
8.16 Otemchi Biotechnologies Pte. Ltd.,
8.16.1 Company overview
8.16.2 Company snapshot
8.16.3 Operating business segments
8.16.4 Product portfolio
8.16.5 Business performance
8.16.6 Key strategic moves and developments
8.17 SILAB
8.17.1 Company overview
8.17.2 Company snapshot
8.17.3 Operating business segments
8.17.4 Product portfolio
8.17.5 Business performance
8.17.6 Key strategic moves and developments
8.18 Mitsubishi Corporation
8.18.1 Company overview
8.18.2 Company snapshot
8.18.3 Operating business segments
8.18.4 Product portfolio
8.18.5 Business performance
8.18.6 Key strategic moves and developments
8.19 GeneFerm Biotechnology Co., Ltd.
8.19.1 Company overview
8.19.2 Company snapshot
8.19.3 Operating business segments
8.19.4 Product portfolio
8.19.5 Business performance
8.19.6 Key strategic moves and developments
8.20 KOREA BeRM co.,Ltd
8.20.1 Company overview
8.20.2 Company snapshot
8.20.3 Operating business segments
8.20.4 Product portfolio
8.20.5 Business performance
8.20.6 Key strategic moves and developments



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