販売促進用パッケージ:世界及び中国市場2023

【英語タイトル】Point of Sale Packaging - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23AP2401)・商品コード:YHR23AP2401
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年3月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:物流/輸送
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Researchによると世界の販売促進用パッケージの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国販売促進用パッケージの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国の販売促進用パッケージ市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Food & Beverages(食品&飲料)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Personal Care(パーソナルケア)はxx%で成長する。
このレポートはグローバルにおける販売促進用パッケージの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の販売促進用パッケージの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、販売促進用パッケージの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバル販売促進用パッケージの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバル販売促進用パッケージの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国販売促進用パッケージの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバル販売促進用パッケージの主要消費地域、売上および需要構造
(5)販売促進用パッケージ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業:
Menasha Packaging Company, LLC
Smurfit Kappa Display
DS Smith
Sonoco Products Company
Georgia-Pacific LLC
WestRock Company
Felbro, Inc.
FFR Merchandising
Creative Displays Now
Fencor Packaging Group Limited
Marketing Alliance Group
Hawver Display
Swisstribe
International Paper

製品別の市場セグメント:
Paper(紙)
Foam(気泡)
Plastic(プラスチック)
Glass(ガラス)
Metal(金属)

アプリケーション別の市場セグメント:
Food & Beverages(食品&飲料)
Personal Care(パーソナルケア)
Pharmaceuticals(医薬品)
Electronics(電子)
Automotive(自動車)
Others(その他)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:販売促進用パッケージ製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル販売促進用パッケージ市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国販売促進用パッケージ市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:販売促進用パッケージ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 販売促進用パッケージの定義
1.2 グローバル販売促進用パッケージの市場規模・予測
1.3 中国販売促進用パッケージの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国販売促進用パッケージの市場シェア
1.5 販売促進用パッケージ市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 販売促進用パッケージ市場ダイナミックス
1.6.1 販売促進用パッケージの市場ドライバ
1.6.2 販売促進用パッケージ市場の制約
1.6.3 販売促進用パッケージ業界動向
1.6.4 販売促進用パッケージ産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界販売促進用パッケージ売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル販売促進用パッケージのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル販売促進用パッケージの市場集中度
2.4 グローバル販売促進用パッケージの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の販売促進用パッケージ製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国販売促進用パッケージ売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国販売促進用パッケージのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 販売促進用パッケージ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 販売促進用パッケージの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 販売促進用パッケージ調達モデル
4.7 販売促進用パッケージ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 販売促進用パッケージ販売モデル
4.7.2 販売促進用パッケージ代表的なディストリビューター
5 製品別の販売促進用パッケージ一覧
5.1 販売促進用パッケージ分類
5.1.1 Paper(紙)
5.1.2 Foam(気泡)
5.1.3 Plastic(プラスチック)
5.1.4 Glass(ガラス)
5.1.5 Metal(金属)
5.2 製品別のグローバル販売促進用パッケージの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の販売促進用パッケージ一覧
6.1 販売促進用パッケージアプリケーション
6.1.1 Food & Beverages(食品&飲料)
6.1.2 Personal Care(パーソナルケア)
6.1.3 Pharmaceuticals(医薬品)
6.1.4 Electronics(電子)
6.1.5 Automotive(自動車)
6.1.6 Others(その他)
6.2 アプリケーション別のグローバル販売促進用パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029)
7 地域別の販売促進用パッケージ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル販売促進用パッケージの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米販売促進用パッケージの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米販売促進用パッケージ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ販売促進用パッケージ市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ販売促進用パッケージ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域販売促進用パッケージ市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域販売促進用パッケージ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米販売促進用パッケージの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米販売促進用パッケージ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の販売促進用パッケージ市場規模一覧
8.1 国別のグローバル販売促進用パッケージの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “”アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ販売促進用パッケージ市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Menasha Packaging Company, LLC
9.1.1 Menasha Packaging Company, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Menasha Packaging Company, LLC 企業紹介と事業概要
9.1.3 Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Menasha Packaging Company, LLC 最近の動向
9.2 Smurfit Kappa Display
9.2.1 Smurfit Kappa Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Smurfit Kappa Display 企業紹介と事業概要
9.2.3 Smurfit Kappa Display 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Smurfit Kappa Display 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Smurfit Kappa Display 最近の動向
9.3 DS Smith
9.3.1 DS Smith 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 DS Smith 企業紹介と事業概要
9.3.3 DS Smith 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 DS Smith 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 DS Smith 最近の動向
9.4 Sonoco Products Company
9.4.1 Sonoco Products Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Sonoco Products Company 企業紹介と事業概要
9.4.3 Sonoco Products Company 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Sonoco Products Company 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Sonoco Products Company 最近の動向
9.5 Georgia-Pacific LLC
9.5.1 Georgia-Pacific LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Georgia-Pacific LLC 企業紹介と事業概要
9.5.3 Georgia-Pacific LLC 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Georgia-Pacific LLC 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Georgia-Pacific LLC 最近の動向
9.6 WestRock Company
9.6.1 WestRock Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 WestRock Company 企業紹介と事業概要
9.6.3 WestRock Company 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 WestRock Company 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 WestRock Company 最近の動向
9.7 Felbro, Inc.
9.7.1 Felbro, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Felbro, Inc. 企業紹介と事業概要
9.7.3 Felbro, Inc. 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Felbro, Inc. 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Felbro, Inc. 最近の動向
9.8 FFR Merchandising
9.8.1 FFR Merchandising 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 FFR Merchandising 企業紹介と事業概要
9.8.3 FFR Merchandising 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 FFR Merchandising 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 FFR Merchandising 最近の動向
9.9 Creative Displays Now
9.9.1 Creative Displays Now 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Creative Displays Now 企業紹介と事業概要
9.9.3 Creative Displays Now 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Creative Displays Now 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Creative Displays Now 最近の動向
9.10 Fencor Packaging Group Limited
9.10.1 Fencor Packaging Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Fencor Packaging Group Limited 企業紹介と事業概要
9.10.3 Fencor Packaging Group Limited 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Fencor Packaging Group Limited 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Fencor Packaging Group Limited 最近の動向
9.11 Marketing Alliance Group
9.11.1 Marketing Alliance Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Marketing Alliance Group 企業紹介と事業概要
9.11.3 Marketing Alliance Group 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Marketing Alliance Group 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Marketing Alliance Group 最近の動向
9.12 Hawver Display
9.12.1 Hawver Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Hawver Display 企業紹介と事業概要
9.12.3 Hawver Display 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Hawver Display 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 Hawver Display 最近の動向
9.13 Swisstribe
9.13.1 Swisstribe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Swisstribe 企業紹介と事業概要
9.13.3 Swisstribe 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Swisstribe 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 Swisstribe 最近の動向
9.14 International Paper
9.14.1 International Paper 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 International Paper 企業紹介と事業概要
9.14.3 International Paper 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 International Paper 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.14.5 International Paper 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業販売促進用パッケージの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル販売促進用パッケージのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル販売促進用パッケージの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業の販売促進用パッケージ製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業販売促進用パッケージの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業販売促進用パッケージの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル販売促進用パッケージの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル販売促進用パッケージの代表的な顧客
表 14. 販売促進用パッケージ代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル販売促進用パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル販売促進用パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル販売促進用パッケージの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル販売促進用パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル販売促進用パッケージ売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Menasha Packaging Company, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Menasha Packaging Company, LLC 企業紹介と事業概要
表 24. Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Menasha Packaging Company, LLC 最近の動向
表 27. Smurfit Kappa Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Smurfit Kappa Display 企業紹介と事業概要
表 29. Smurfit Kappa Display 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Smurfit Kappa Display 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Smurfit Kappa Display 最近の動向
表 32. DS Smith 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. DS Smith 企業紹介と事業概要
表 34. DS Smith 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 35. DS Smith 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. DS Smith 最近の動向
表 37. Sonoco Products Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Sonoco Products Company 企業紹介と事業概要
表 39. Sonoco Products Company 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Sonoco Products Company 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Sonoco Products Company 最近の動向
表 42. Georgia-Pacific LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Georgia-Pacific LLC 企業紹介と事業概要
表 44. Georgia-Pacific LLC 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Georgia-Pacific LLC 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Georgia-Pacific LLC 最近の動向
表 47. WestRock Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. WestRock Company 企業紹介と事業概要
表 49. WestRock Company 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 50. WestRock Company 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. WestRock Company 最近の動向
表 52. Felbro, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Felbro, Inc. 企業紹介と事業概要
表 54. Felbro, Inc. 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Felbro, Inc. 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Felbro, Inc. 最近の動向
表 57. FFR Merchandising 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. FFR Merchandising 企業紹介と事業概要
表 59. FFR Merchandising 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 60. FFR Merchandising 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. FFR Merchandising 最近の動向
表 62. Creative Displays Now 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Creative Displays Now 企業紹介と事業概要
表 64. Creative Displays Now 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Creative Displays Now 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Creative Displays Now 最近の動向
表 67. Fencor Packaging Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Fencor Packaging Group Limited 企業紹介と事業概要
表 69. Fencor Packaging Group Limited 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Fencor Packaging Group Limited 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Fencor Packaging Group Limited 最近の動向
表 72. Marketing Alliance Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Marketing Alliance Group 企業紹介と事業概要
表 74. Marketing Alliance Group 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Marketing Alliance Group 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Marketing Alliance Group 最近の動向
表 77. Hawver Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Hawver Display 企業紹介と事業概要
表 79. Hawver Display 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Hawver Display 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. Hawver Display 最近の動向
表 82. Swisstribe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Swisstribe 企業紹介と事業概要
表 84. Swisstribe 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Swisstribe 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. Swisstribe 最近の動向
表 87. International Paper 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. International Paper 企業紹介と事業概要
表 89. International Paper 販売促進用パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 90. International Paper 販売促進用パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 91. International Paper 最近の動向
表 92. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル販売促進用パッケージの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国販売促進用パッケージの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国販売促進用パッケージ市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバル販売促進用パッケージの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 販売促進用パッケージ調達モデル分析
図 9. 販売促進用パッケージ販売モデル
図 10. 販売促進用パッケージ販売チャネル:直販と流通
図 11. Paper(紙)
図 12. Foam(気泡)
図 13. Plastic(プラスチック)
図 14. Glass(ガラス)
図 15. Metal(金属)
図 16. 製品別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 17. 製品別のグローバル販売促進用パッケージの売上市場シェア(2018~2029)
図 18. Food & Beverages(食品&飲料)
図 19. Personal Care(パーソナルケア)
図 20. Pharmaceuticals(医薬品)
図 21. Electronics(電子)
図 22. Automotive(自動車)
図 23. Others(その他)
図 24. アプリケーション別のグローバル販売促進用パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 25. アプリケーション別のグローバル販売促進用パッケージの売上市場シェア(2018~2029)
図 26. 地域別のグローバル販売促進用パッケージの売上市場シェア(2018~2029)
図 27. 北米販売促進用パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の北米販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 29. ヨーロッパ販売促進用パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 国別のヨーロッパ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 31. アジア太平洋地域販売促進用パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 32. 国・地域別のアジア太平洋地域販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 33. 南米販売促進用パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 国別の南米販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 35. 中東・アフリカ販売促進用パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の米国販売促進用パッケージ売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別のヨーロッパ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別のヨーロッパ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の中国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の中国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の日本販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. アプリケーション別の日本販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別の韓国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. アプリケーション別の韓国販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の東南アジア販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 53. アプリケーション別の東南アジア販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 54. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 55. 製品別のインド販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 56. アプリケーション別のインド販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 57. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 58. 製品別の中東・アフリカ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. アプリケーション別の中東・アフリカ販売促進用パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 60. インタビュイー
図 61. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 62. データトライアングレーション
※参考情報

販売促進用パッケージ、あるいはPOSパッケージとは、店舗や販売の現場で顧客の目を引き、購入を促すために設計されたパッケージのことを指します。この概念は、商品が店頭でどのように見えるか、どのように顧客に訴求するかに重点を置いており、消費者の購買行動に大きく影響を与える要素となります。

POSパッケージの主な特徴としては、視覚的な訴求性があります。店舗内での競争が激しくなる中で、製品が目立つことは非常に重要です。色、形、大きさなど、さまざまなデザイン要素を駆使して、商品が消費者の注意を引くことが求められます。また、パッケージ自体が商品の特徴や利点をわかりやすく伝える役割も果たします。たとえば、商品の効能や使用方法、さらにはブランドストーリーを短いテキストやグラフィックで表現することが、消費者に選ばれるカギとなります。

次に、POSパッケージの種類について考えてみましょう。一般的には、商品の特性や販売方法によっていくつかの種類に分けることができます。まずは「ディスプレイパッケージ」です。これは、商品を店頭で目立たせるために特別にデザインされたケースや棚のことで、特に新商品やプロモーション商品に多く用いられます。また、クリエイティブな形状やカラフルなデザインがされていることが多く、消費者の目を引く役割を果たします。

次に「トレイパッケージ」と呼ばれる種類もあります。このパッケージは、特定の数の商品をまとめて販売するためのもので、しばしば試食やサンプリングの機会と結びついています。消費者が商品を手に取りやすくすることで、試用を促し、購買に結びつけることが期待されます。

また、季節やイベントに合わせた「プロモーションパッケージ」も重要です。クリスマスやバレンタインデーなど、特別な時期に合わせたデザインやキャンペーンを展開することで、消費者の関心を集めることができます。これにより、通常の販売時期よりも高い購買意欲を引き出すことができます。

用途に関しては、POSパッケージは基本的に商品販売の場における、視覚的な広告としての役割を果たします。スーパーマーケット、ドラッグストア、専門店など、さまざまな販売チャネルで利用されますが、それぞれの店舗の特性に応じたパッケージデザインが求められます。店舗のレイアウトや、消費者の動線を考慮した配置が、パッケージの効果を最大化するために必要です。

関連する技術としては、デジタル印刷技術があります。この技術は、短いリードタイムで多様なデザインを印刷することを可能にし、店舗のキャンペーンにスピーディに対応できるようにします。また、最近ではAR(拡張現実)やVR(仮想現実)技術を活用した新しい形の販促活動も注目されており、これらを組み合わせた新しいPOSパッケージの展開が期待されます。

さらに、サステナビリティの観点から、エコフレンドリーな材料を使用したパッケージも増えてきています。環境意識の高い消費者が増加する中で、持続可能な選択を求めるニーズに応えるために、リサイクル可能な材料や廃棄物を最小限に抑えた製品設計が求められるようになっています。

最後に、販売促進用パッケージの効果を測定するためには、マーケティングリサーチや消費者アンケートなどの手法が用いられます。この調査を通じて、どのデザインが最も効果的か、どの要素が購入行動に繋がったかを分析することができます。これにより、今後のパッケージング戦略の改善点や成功事例を見つけ出すことができます。

このように、販売促進用パッケージは、消費者に直接訴求し購買を促す重要な要素であり、そのデザインや構造、技術的なバックグラウンドについて深く理解することが、現代の小売業において成功するための鍵となります。デジタル技術の進化や消費者のニーズの多様化に伴い、今後もPOSパッケージの在り方は変化していくことでしょう。これにより、ますます重要性を増すこの分野では、新しいアイデアや革新的なアプローチが求められる時代が来ていると言えます。


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