1 市場概要
1.1 販売促進用ディスプレイの定義
1.2 グローバル販売促進用ディスプレイの市場規模・予測
1.3 中国販売促進用ディスプレイの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国販売促進用ディスプレイの市場シェア
1.5 販売促進用ディスプレイ市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 販売促進用ディスプレイ市場ダイナミックス
1.6.1 販売促進用ディスプレイの市場ドライバ
1.6.2 販売促進用ディスプレイ市場の制約
1.6.3 販売促進用ディスプレイ業界動向
1.6.4 販売促進用ディスプレイ産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル販売促進用ディスプレイのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル販売促進用ディスプレイの市場集中度
2.4 グローバル販売促進用ディスプレイの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の販売促進用ディスプレイ製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国販売促進用ディスプレイのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 販売促進用ディスプレイ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 販売促進用ディスプレイの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 販売促進用ディスプレイ調達モデル
4.7 販売促進用ディスプレイ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 販売促進用ディスプレイ販売モデル
4.7.2 販売促進用ディスプレイ代表的なディストリビューター
5 製品別の販売促進用ディスプレイ一覧
5.1 販売促進用ディスプレイ分類
5.1.1 Paper(紙)
5.1.2 Foam(気泡)
5.1.3 Plastic(プラスチック)
5.1.4 Glass(ガラス)
5.1.5 Metal(金属)
5.2 製品別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の販売促進用ディスプレイ一覧
6.1 販売促進用ディスプレイアプリケーション
6.1.1 Food & Beverages(食品&飲料)
6.1.2 Personal Care(パーソナルケア)
6.1.3 Pharmaceuticals(医薬品)
6.1.4 Electronics(電子)
6.1.5 Automotive(自動車)
6.1.6 Others(その他)
6.2 アプリケーション別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029)
7 地域別の販売促進用ディスプレイ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米販売促進用ディスプレイの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米販売促進用ディスプレイ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ販売促進用ディスプレイ市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ販売促進用ディスプレイ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域販売促進用ディスプレイ市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域販売促進用ディスプレイ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米販売促進用ディスプレイの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米販売促進用ディスプレイ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の販売促進用ディスプレイ市場規模一覧
8.1 国別のグローバル販売促進用ディスプレイの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ販売促進用ディスプレイ市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Menasha Packaging Company, LLC
9.1.1 Menasha Packaging Company, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Menasha Packaging Company, LLC 企業紹介と事業概要
9.1.3 Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Menasha Packaging Company, LLC 最近の動向
9.2 Smurfit Kappa Display
9.2.1 Smurfit Kappa Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Smurfit Kappa Display 企業紹介と事業概要
9.2.3 Smurfit Kappa Display 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Smurfit Kappa Display 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Smurfit Kappa Display 最近の動向
9.3 DS Smith
9.3.1 DS Smith 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 DS Smith 企業紹介と事業概要
9.3.3 DS Smith 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 DS Smith 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 DS Smith 最近の動向
9.4 Sonoco Products Company
9.4.1 Sonoco Products Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Sonoco Products Company 企業紹介と事業概要
9.4.3 Sonoco Products Company 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Sonoco Products Company 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Sonoco Products Company 最近の動向
9.5 Georgia-Pacific LLC
9.5.1 Georgia-Pacific LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Georgia-Pacific LLC 企業紹介と事業概要
9.5.3 Georgia-Pacific LLC 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Georgia-Pacific LLC 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Georgia-Pacific LLC 最近の動向
9.6 WestRock Company
9.6.1 WestRock Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 WestRock Company 企業紹介と事業概要
9.6.3 WestRock Company 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 WestRock Company 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 WestRock Company 最近の動向
9.7 Felbro, Inc.
9.7.1 Felbro, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Felbro, Inc. 企業紹介と事業概要
9.7.3 Felbro, Inc. 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Felbro, Inc. 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Felbro, Inc. 最近の動向
9.8 FFR Merchandising
9.8.1 FFR Merchandising 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 FFR Merchandising 企業紹介と事業概要
9.8.3 FFR Merchandising 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 FFR Merchandising 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 FFR Merchandising 最近の動向
9.9 Creative Displays Now
9.9.1 Creative Displays Now 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Creative Displays Now 企業紹介と事業概要
9.9.3 Creative Displays Now 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Creative Displays Now 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Creative Displays Now 最近の動向
9.10 Fencor Packaging Group Limited
9.10.1 Fencor Packaging Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Fencor Packaging Group Limited 企業紹介と事業概要
9.10.3 Fencor Packaging Group Limited 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Fencor Packaging Group Limited 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Fencor Packaging Group Limited 最近の動向
9.11 Marketing Alliance Group
9.11.1 Marketing Alliance Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Marketing Alliance Group 企業紹介と事業概要
9.11.3 Marketing Alliance Group 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Marketing Alliance Group 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Marketing Alliance Group 最近の動向
9.12 Hawver Display
9.12.1 Hawver Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Hawver Display 企業紹介と事業概要
9.12.3 Hawver Display 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Hawver Display 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 Hawver Display 最近の動向
9.13 Swisstribe
9.13.1 Swisstribe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Swisstribe 企業紹介と事業概要
9.13.3 Swisstribe 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Swisstribe 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 Swisstribe 最近の動向
9.14 International Paper
9.14.1 International Paper 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 International Paper 企業紹介と事業概要
9.14.3 International Paper 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 International Paper 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.14.5 International Paper 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業販売促進用ディスプレイの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル販売促進用ディスプレイのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル販売促進用ディスプレイの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業の販売促進用ディスプレイ製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業販売促進用ディスプレイの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業販売促進用ディスプレイの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル販売促進用ディスプレイの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル販売促進用ディスプレイの代表的な顧客
表 14. 販売促進用ディスプレイ代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Menasha Packaging Company, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Menasha Packaging Company, LLC 企業紹介と事業概要
表 24. Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Menasha Packaging Company, LLC 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Menasha Packaging Company, LLC 最近の動向
表 27. Smurfit Kappa Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Smurfit Kappa Display 企業紹介と事業概要
表 29. Smurfit Kappa Display 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Smurfit Kappa Display 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Smurfit Kappa Display 最近の動向
表 32. DS Smith 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. DS Smith 企業紹介と事業概要
表 34. DS Smith 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 35. DS Smith 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. DS Smith 最近の動向
表 37. Sonoco Products Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Sonoco Products Company 企業紹介と事業概要
表 39. Sonoco Products Company 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Sonoco Products Company 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Sonoco Products Company 最近の動向
表 42. Georgia-Pacific LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Georgia-Pacific LLC 企業紹介と事業概要
表 44. Georgia-Pacific LLC 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Georgia-Pacific LLC 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Georgia-Pacific LLC 最近の動向
表 47. WestRock Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. WestRock Company 企業紹介と事業概要
表 49. WestRock Company 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 50. WestRock Company 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. WestRock Company 最近の動向
表 52. Felbro, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Felbro, Inc. 企業紹介と事業概要
表 54. Felbro, Inc. 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Felbro, Inc. 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Felbro, Inc. 最近の動向
表 57. FFR Merchandising 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. FFR Merchandising 企業紹介と事業概要
表 59. FFR Merchandising 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 60. FFR Merchandising 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. FFR Merchandising 最近の動向
表 62. Creative Displays Now 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Creative Displays Now 企業紹介と事業概要
表 64. Creative Displays Now 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Creative Displays Now 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Creative Displays Now 最近の動向
表 67. Fencor Packaging Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Fencor Packaging Group Limited 企業紹介と事業概要
表 69. Fencor Packaging Group Limited 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Fencor Packaging Group Limited 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Fencor Packaging Group Limited 最近の動向
表 72. Marketing Alliance Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Marketing Alliance Group 企業紹介と事業概要
表 74. Marketing Alliance Group 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Marketing Alliance Group 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Marketing Alliance Group 最近の動向
表 77. Hawver Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Hawver Display 企業紹介と事業概要
表 79. Hawver Display 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Hawver Display 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. Hawver Display 最近の動向
表 82. Swisstribe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Swisstribe 企業紹介と事業概要
表 84. Swisstribe 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Swisstribe 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. Swisstribe 最近の動向
表 87. International Paper 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. International Paper 企業紹介と事業概要
表 89. International Paper 販売促進用ディスプレイモデル、仕様、アプリケーション
表 90. International Paper 販売促進用ディスプレイ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 91. International Paper 最近の動向
表 92. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル販売促進用ディスプレイの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国販売促進用ディスプレイの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国販売促進用ディスプレイ市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバル販売促進用ディスプレイの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 販売促進用ディスプレイ調達モデル分析
図 9. 販売促進用ディスプレイ販売モデル
図 10. 販売促進用ディスプレイ販売チャネル:直販と流通
図 11. Paper(紙)
図 12. Foam(気泡)
図 13. Plastic(プラスチック)
図 14. Glass(ガラス)
図 15. Metal(金属)
図 16. 製品別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 17. 製品別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上市場シェア(2018~2029)
図 18. Food & Beverages(食品&飲料)
図 19. Personal Care(パーソナルケア)
図 20. Pharmaceuticals(医薬品)
図 21. Electronics(電子)
図 22. Automotive(自動車)
図 23. Others(その他)
図 24. アプリケーション別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 25. アプリケーション別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上市場シェア(2018~2029)
図 26. 地域別のグローバル販売促進用ディスプレイの売上市場シェア(2018~2029)
図 27. 北米販売促進用ディスプレイの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の北米販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年
図 29. ヨーロッパ販売促進用ディスプレイの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 国別のヨーロッパ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年
図 31. アジア太平洋地域販売促進用ディスプレイの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 32. 国・地域別のアジア太平洋地域販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年
図 33. 南米販売促進用ディスプレイの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 国別の南米販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年
図 35. 中東・アフリカ販売促進用ディスプレイの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の米国販売促進用ディスプレイ売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別のヨーロッパ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別のヨーロッパ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の中国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の中国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の日本販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. アプリケーション別の日本販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別の韓国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. アプリケーション別の韓国販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の東南アジア販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 53. アプリケーション別の東南アジア販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 54. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 55. 製品別のインド販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 56. アプリケーション別のインド販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 57. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 58. 製品別の中東・アフリカ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. アプリケーション別の中東・アフリカ販売促進用ディスプレイ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 60. インタビュイー
図 61. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 62. データトライアングレーション
※参考情報 販売促進用ディスプレイ、通称ポイントオブセールディスプレイ(POSディスプレイ)は、店舗において商品を効果的に販売促進するための特別な展示方法を指します。これらのディスプレイは、消費者の購買意欲を喚起するために設計されており、商品の視認性を高め、購買決定を後押しする役割を果たしています。POSディスプレイは、商業施設や小売店だけでなく、各種イベントや展示会でも広く利用されており、店舗の魅力を増すための重要なツールとなっています。 POSディスプレイの特徴としては、まずその視覚的な訴求力が挙げられます。カラフルなデザインや商品の特性に応じた形状を持つことで、消費者の目を引きつけ、興味を持たせることができます。また、ディスプレイは一般的に、商品の特長やプロモーション情報を明示し、消費者に対して商品の利点をわかりやすく伝える役割も果たしています。このように、視覚的な訴求力と情報の伝達能力が、POSディスプレイを効果的な販売促進ツールにしています。 POSディスプレイにはさまざまな種類があります。一つは、スタンド式ディスプレイです。これは独立して立つタイプのもので、店内の任意の場所に設置でき、注目を集めやすいのが特徴です。次に、棚差込み型ディスプレイがあり、これは既存の棚に組み込んで商品を陳列するもので、商品との相互作用が生まれる利点があります。さらに、壁面ディスプレイやフロアスタンドなど、設置場所に応じて多様な形状のものが存在します。また、電子的な要素を取り入れたデジタルディスプレイも増えており、動画やアニメーションを用いて動的に情報を伝えることが可能です。 これらのディスプレイは、特定の商品やブランドの販売促進を目的として使用されることが一般的ですが、用途は多岐にわたります。新商品やキャンペーンの告知、季節の商品紹介、さらには特定のターゲット層向けのプロモーションなど、さまざまなシーンで活用されます。たとえば、新商品の発表時には、その商品の魅力を際立たせるために専用のディスプレイが用意されることが多いです。一方、季節のイベントに合わせて特別なデザインを施したディスプレイも見られ、消費者の購買意欲をさらに引き立てています。 関連技術としては、最近ではデジタルサイネージやAR(拡張現実)技術の導入が進んでいます。デジタルサイネージは、電子ディスプレイを用いて動的な情報提供を行うもので、プロモーション内容の変更が容易なため、店舗側の柔軟なマーケティング活動が可能になります。これにより、短期間でのキャンペーン実施や、実績に基づいた情報の更新がスムーズに行えます。また、AR技術を利用することで、消費者がスマートフォンを通じて商品情報や使用方法を体験できるようになり、商品の購買意欲が高まるとの報告もあります。 さらに、POSディスプレイは、販売データの収集と分析にも寄与しています。最近のディスプレイには、センサーやカメラを搭載し、消費者の動向を分析することができるものも存在します。これにより、どのようなディスプレイや商品が効果的であったかをデータとして収集し、次回のマーケティング施策に反映させることが可能になります。こうした情報を基に、消費者の嗜好やトレンドを把握することで、より効果的なプロモーションが実現されるのです。 販売促進用ディスプレイは、企業にとって非常に重要なマーケティングツールであり、消費者との接点を強化するための有力な手段となります。消費者に視覚的なインパクトを与えることで、商品に対する認知度や関心を高め、その結果として購買に結びつけることが期待されます。これからの小売業界においては、POSディスプレイの役割がますます重要になることでしょう。消費者のニーズや市場の変化に応じた柔軟な新しいディスプレイのデザインと技術の導入が鍵となり、企業の競争力を高める要素となるのです。 このように、販売促進用ディスプレイは、商業活動において欠かせない要素となっており、その進化は今後も続くと考えられます。新しい技術やデザインのトレンドに敏感に反応し、常に最適な形で消費者にアプローチするための工夫が重要であることは言うまでもありません。顧客体験の向上を図るためにも、販売促進用ディスプレイはその役割を遂行し続けるでしょう。 |