1 市場概要
1.1 店頭(POP)パッケージの定義
1.2 グローバル店頭(POP)パッケージの市場規模・予測
1.3 中国店頭(POP)パッケージの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国店頭(POP)パッケージの市場シェア
1.5 店頭(POP)パッケージ市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 店頭(POP)パッケージ市場ダイナミックス
1.6.1 店頭(POP)パッケージの市場ドライバ
1.6.2 店頭(POP)パッケージ市場の制約
1.6.3 店頭(POP)パッケージ業界動向
1.6.4 店頭(POP)パッケージ産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル店頭(POP)パッケージのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル店頭(POP)パッケージの市場集中度
2.4 グローバル店頭(POP)パッケージの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の店頭(POP)パッケージ製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国店頭(POP)パッケージのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 店頭(POP)パッケージ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 店頭(POP)パッケージの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 店頭(POP)パッケージ調達モデル
4.7 店頭(POP)パッケージ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 店頭(POP)パッケージ販売モデル
4.7.2 店頭(POP)パッケージ代表的なディストリビューター
5 製品別の店頭(POP)パッケージ一覧
5.1 店頭(POP)パッケージ分類
5.1.1 Paper(紙)
5.1.2 Foam(気泡)
5.1.3 Plastic(プラスチック)
5.1.4 Glass(ガラス)
5.1.5 Metal(金属)
5.2 製品別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の店頭(POP)パッケージ一覧
6.1 店頭(POP)パッケージアプリケーション
6.1.1 Food & Beverages(食品&飲料)
6.1.2 Personal Care(パーソナルケア)
6.1.3 Pharmaceuticals(医薬品)
6.1.4 Electronics(電子)
6.1.5 Automotive(自動車)
6.1.6 Others(その他)
6.2 アプリケーション別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029)
7 地域別の店頭(POP)パッケージ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米店頭(POP)パッケージの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米店頭(POP)パッケージ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ店頭(POP)パッケージ市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ店頭(POP)パッケージ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域店頭(POP)パッケージ市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域店頭(POP)パッケージ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米店頭(POP)パッケージの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米店頭(POP)パッケージ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の店頭(POP)パッケージ市場規模一覧
8.1 国別のグローバル店頭(POP)パッケージの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ店頭(POP)パッケージ市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Menasha Packaging Company, LLC
9.1.1 Menasha Packaging Company, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Menasha Packaging Company, LLC 企業紹介と事業概要
9.1.3 Menasha Packaging Company, LLC 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Menasha Packaging Company, LLC 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Menasha Packaging Company, LLC 最近の動向
9.2 Smurfit Kappa Display
9.2.1 Smurfit Kappa Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Smurfit Kappa Display 企業紹介と事業概要
9.2.3 Smurfit Kappa Display 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Smurfit Kappa Display 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Smurfit Kappa Display 最近の動向
9.3 DS Smith
9.3.1 DS Smith 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 DS Smith 企業紹介と事業概要
9.3.3 DS Smith 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 DS Smith 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 DS Smith 最近の動向
9.4 Sonoco Products Company
9.4.1 Sonoco Products Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Sonoco Products Company 企業紹介と事業概要
9.4.3 Sonoco Products Company 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Sonoco Products Company 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Sonoco Products Company 最近の動向
9.5 Georgia-Pacific LLC
9.5.1 Georgia-Pacific LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Georgia-Pacific LLC 企業紹介と事業概要
9.5.3 Georgia-Pacific LLC 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Georgia-Pacific LLC 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Georgia-Pacific LLC 最近の動向
9.6 WestRock Company
9.6.1 WestRock Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 WestRock Company 企業紹介と事業概要
9.6.3 WestRock Company 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 WestRock Company 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 WestRock Company 最近の動向
9.7 Felbro, Inc.
9.7.1 Felbro, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Felbro, Inc. 企業紹介と事業概要
9.7.3 Felbro, Inc. 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Felbro, Inc. 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Felbro, Inc. 最近の動向
9.8 FFR Merchandising
9.8.1 FFR Merchandising 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 FFR Merchandising 企業紹介と事業概要
9.8.3 FFR Merchandising 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 FFR Merchandising 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 FFR Merchandising 最近の動向
9.9 Creative Displays Now
9.9.1 Creative Displays Now 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Creative Displays Now 企業紹介と事業概要
9.9.3 Creative Displays Now 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Creative Displays Now 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Creative Displays Now 最近の動向
9.10 Fencor Packaging Group Limited
9.10.1 Fencor Packaging Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Fencor Packaging Group Limited 企業紹介と事業概要
9.10.3 Fencor Packaging Group Limited 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Fencor Packaging Group Limited 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Fencor Packaging Group Limited 最近の動向
9.11 Marketing Alliance Group
9.11.1 Marketing Alliance Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Marketing Alliance Group 企業紹介と事業概要
9.11.3 Marketing Alliance Group 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Marketing Alliance Group 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Marketing Alliance Group 最近の動向
9.12 Hawver Display
9.12.1 Hawver Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Hawver Display 企業紹介と事業概要
9.12.3 Hawver Display 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Hawver Display 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 Hawver Display 最近の動向
9.13 Swisstribe
9.13.1 Swisstribe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Swisstribe 企業紹介と事業概要
9.13.3 Swisstribe 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Swisstribe 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 Swisstribe 最近の動向
9.14 International Paper
9.14.1 International Paper 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 International Paper 企業紹介と事業概要
9.14.3 International Paper 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 International Paper 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.14.5 International Paper 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業店頭(POP)パッケージの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル店頭(POP)パッケージのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル店頭(POP)パッケージの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業の店頭(POP)パッケージ製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業店頭(POP)パッケージの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業店頭(POP)パッケージの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル店頭(POP)パッケージの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル店頭(POP)パッケージの代表的な顧客
表 14. 店頭(POP)パッケージ代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Menasha Packaging Company, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Menasha Packaging Company, LLC 企業紹介と事業概要
表 24. Menasha Packaging Company, LLC 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Menasha Packaging Company, LLC 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Menasha Packaging Company, LLC 最近の動向
表 27. Smurfit Kappa Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Smurfit Kappa Display 企業紹介と事業概要
表 29. Smurfit Kappa Display 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Smurfit Kappa Display 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Smurfit Kappa Display 最近の動向
表 32. DS Smith 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. DS Smith 企業紹介と事業概要
表 34. DS Smith 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 35. DS Smith 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. DS Smith 最近の動向
表 37. Sonoco Products Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Sonoco Products Company 企業紹介と事業概要
表 39. Sonoco Products Company 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Sonoco Products Company 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Sonoco Products Company 最近の動向
表 42. Georgia-Pacific LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Georgia-Pacific LLC 企業紹介と事業概要
表 44. Georgia-Pacific LLC 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Georgia-Pacific LLC 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Georgia-Pacific LLC 最近の動向
表 47. WestRock Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. WestRock Company 企業紹介と事業概要
表 49. WestRock Company 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 50. WestRock Company 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. WestRock Company 最近の動向
表 52. Felbro, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Felbro, Inc. 企業紹介と事業概要
表 54. Felbro, Inc. 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Felbro, Inc. 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Felbro, Inc. 最近の動向
表 57. FFR Merchandising 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. FFR Merchandising 企業紹介と事業概要
表 59. FFR Merchandising 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 60. FFR Merchandising 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. FFR Merchandising 最近の動向
表 62. Creative Displays Now 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Creative Displays Now 企業紹介と事業概要
表 64. Creative Displays Now 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Creative Displays Now 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Creative Displays Now 最近の動向
表 67. Fencor Packaging Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Fencor Packaging Group Limited 企業紹介と事業概要
表 69. Fencor Packaging Group Limited 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Fencor Packaging Group Limited 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Fencor Packaging Group Limited 最近の動向
表 72. Marketing Alliance Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Marketing Alliance Group 企業紹介と事業概要
表 74. Marketing Alliance Group 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Marketing Alliance Group 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Marketing Alliance Group 最近の動向
表 77. Hawver Display 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Hawver Display 企業紹介と事業概要
表 79. Hawver Display 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Hawver Display 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. Hawver Display 最近の動向
表 82. Swisstribe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Swisstribe 企業紹介と事業概要
表 84. Swisstribe 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Swisstribe 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. Swisstribe 最近の動向
表 87. International Paper 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. International Paper 企業紹介と事業概要
表 89. International Paper 店頭(POP)パッケージモデル、仕様、アプリケーション
表 90. International Paper 店頭(POP)パッケージ売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 91. International Paper 最近の動向
表 92. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル店頭(POP)パッケージの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国店頭(POP)パッケージの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国店頭(POP)パッケージ市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバル店頭(POP)パッケージの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 店頭(POP)パッケージ調達モデル分析
図 9. 店頭(POP)パッケージ販売モデル
図 10. 店頭(POP)パッケージ販売チャネル:直販と流通
図 11. Paper(紙)
図 12. Foam(気泡)
図 13. Plastic(プラスチック)
図 14. Glass(ガラス)
図 15. Metal(金属)
図 16. 製品別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 17. 製品別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上市場シェア(2018~2029)
図 18. Food & Beverages(食品&飲料)
図 19. Personal Care(パーソナルケア)
図 20. Pharmaceuticals(医薬品)
図 21. Electronics(電子)
図 22. Automotive(自動車)
図 23. Others(その他)
図 24. アプリケーション別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 25. アプリケーション別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上市場シェア(2018~2029)
図 26. 地域別のグローバル店頭(POP)パッケージの売上市場シェア(2018~2029)
図 27. 北米店頭(POP)パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の北米店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 29. ヨーロッパ店頭(POP)パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 国別のヨーロッパ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 31. アジア太平洋地域店頭(POP)パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 32. 国・地域別のアジア太平洋地域店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 33. 南米店頭(POP)パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 国別の南米店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年
図 35. 中東・アフリカ店頭(POP)パッケージの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の米国店頭(POP)パッケージ売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別のヨーロッパ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別のヨーロッパ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の中国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の中国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の日本店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. アプリケーション別の日本店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別の韓国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. アプリケーション別の韓国店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の東南アジア店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 53. アプリケーション別の東南アジア店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 54. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 55. 製品別のインド店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 56. アプリケーション別のインド店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 57. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 58. 製品別の中東・アフリカ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. アプリケーション別の中東・アフリカ店頭(POP)パッケージ売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 60. インタビュイー
図 61. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 62. データトライアングレーション
※参考情報 店頭パッケージ(Point of Purchase Packaging)は、販売店や小売店において製品が陳列された際、その製品を顧客に対して効果的にアピールするための特殊な包装やディスプレイのことを指します。この概念は、消費者が商品の選択をする際に、その購買行動に影響を与える重要な要素となります。 店頭パッケージは、単に商品を保護するだけでなく、視覚的な魅力を高め、商品の情報を提供し、消費者の注意を引く役割を果たします。これにより、最終的な購買決定に寄与することが期待されます。店頭パッケージは、様々な形やサイズ、デザインが存在し、商品の種類や販売環境によって最適な選択が求められます。 店頭パッケージの特徴として、まず第一にその視覚的なアピールがあります。色彩やデザイン、フォントの選択は、製品のアイデンティティを強調し、他の商品から際立たせるために重要な要素です。また、店頭パッケージは、製品が持つストーリーやブランド価値を伝える手段でもあります。特に新商品やキャンペーン商品においては、その魅力を強調する工夫が求められます。 次に、機能性が挙げられます。店頭パッケージは、顧客が簡単に商品を取り出せるようにすることが求められます。また、商品を保護し、破損や劣化を防ぐ役割も果たします。特に食品や化粧品など、品質が重要視される製品においては、適切なパッケージが必要不可欠です。さらに、店頭パッケージは、商品の情報を分かりやすく提示するためにも利用されます。栄養成分や使用方法、成分一覧などが記載されることで、消費者が適切な判断をする手助けとなります。 店頭パッケージの種類には、いくつかの代表的な形態があります。例えば、POPディスプレイやスタンド、一体型パッケージ、トレイパッケージなどがあります。POPディスプレイは、製品を目立たせる非常に効果的な方法であり、店舗内において特定の製品群をプロモーションするために使用されることが一般的です。一体型パッケージは、商品自体とそのパッケージが一体となったもので、消費者が使いやすい形状を持っています。トレイパッケージは、複数の製品をまとめて陳列する際に活用され、棚やカウンター上での視認性を高めます。 用途に関しては、店頭パッケージは主に販売促進や商品認知度の向上を目的として使用されます。新商品の発売時期や特別なキャンペーンの際には、特に力を入れることが多く、その際のデザインや配置は戦略的な要素となります。消費者が店内でどのように動くかを考え、最も目に留まりやすい位置に店舗パッケージを配置することで、購買意欲を刺激することが可能です。また、店頭でのプロモーションイベントや試食会などと連動させることも有効です。 関連技術としては、デジタル技術やインタラクティブな要素を取り入れるケースも増えています。例えば、QRコードやAR技術を活用することで、消費者がスマートフォンを使って商品情報にアクセスしたり、特別なコンテンツを体験したりすることができます。このような技術は、消費者の体験を向上させるだけでなく、商品の価値をより深く理解してもらうための手段となります。 さらに、環境への配慮が近年の店頭パッケージにも影響を与えています。プラスチック包装の削減やリサイクル可能な素材の使用が求められる中で、企業はサステナブルなパッケージの開発を進めており、消費者側もエコフレンドリーな商品を選ぶ傾向が強まっています。このような背景もあり、未来の店頭パッケージはデザインだけでなく、環境への配慮がより重要な要素となるでしょう。 総じて、店頭パッケージは消費者の購買行動に大きな影響を与える重要なマーケティングツールです。そのデザイン、機能性、戦略的な配置によって、製品の認知度や売上の向上が期待されます。今後も技術の進化や社会的な変化に伴い、店頭パッケージの役割はますます多様化していくことでしょう。企業は、消費者のニーズや嗜好を的確に捉え、魅力的かつ効果的な店頭パッケージの開発に努めることが求められています。 |