世界のポイント・オブ・セールス(POS)端末市場(2025年~2030年):製品別(固定型、モバイル型)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、導入形態別(クラウド、オンプレミス)、最終用途別(飲食店、小売業)、地域別

【英語タイトル】Point-of-Sale Terminal Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Fixed, Mobile), By Component (Hardware, Software, Services), By Deployment (Cloud, On-premise), By End-use (Restaurants, Retail), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(978-1-68038-263-1)・商品コード:978-1-68038-263-1
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3-4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT/電子
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❖ レポートの概要 ❖

2024年のグローバルなポイント・オブ・セールス(POS)端末市場規模はUSD 113,381.0百万ドルと推計され、2030年までにUSD 181,473.4百万ドルに達すると予測されています。2025年から2030年までの年間平均成長率(CAGR)は8.1%と推計されています。POS端末は、小売店、レストラン、ホテル、ガソリンスタンド、薬局、病院、リゾート施設など、多様な施設でカード決済を処理するための電子機器です。
主要な市場動向と洞察
地域別では、アジア太平洋地域が2024年に最大の売上高を占めました。
国別では、インドが2025年から2030年までの期間で最も高いCAGRを記録すると予想されています。
セグメント別では、固定型POS端末が2024年にUSD 71,128.1百万ドルの売上高を占めました。
モバイルPOS端末は、予測期間中に最も高い成長率を記録する最も収益性の高い製品セグメントです。
市場規模と予測
2024年市場規模:USD 113,381.0百万
2030年予測市場規模:USD 181,473.4百万
CAGR(2025-2030):8.1%
アジア太平洋地域:2024年に最大の市場

コスト効果の高い無線通信技術の採用拡大が、POS端末市場の拡大に大きく貢献しています。これらのシステムは無線接続を活用し、商品やサービスの支払い処理をスムーズに実現します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

レストラン、バー、食品サービス業者は、業務の効率化、在庫管理、商品動向の監視、販売状況の追跡を効果的に行うために、POS技術に大きく依存しています。現代のPOSシステムは、キャッシュレジスター、バーコードスキャナー、コンピュータなどのハードウェアコンポーネントとデジタルディスプレイを統合し、オンラインとオフラインの取引をスムーズに処理する機能を提供しています。市場は、モバイルベースのPOS端末の普及、支払い技術の進歩、EMV(Europay、Mastercard、Visa)規格の広範な採用により牽引されています。さらに、POSシステムのEC(e-commerce)と小売業界への応用拡大が、市場成長の重要な要因となっています。

POS端末市場は、特にデータ漏洩に関するセキュリティとプライバシーの懸念の高まりにも影響を受けています。市場成長の主要な要因の一つは、現代のドライブスルーサービスの人気が高まっていることです。多くの企業がドライブスルーライン、キッチンオペレーション、バックオフィス機能を統合するため、高度なPOSシステムを採用し始めています。これにより、より効率的でシームレスな注文履行プロセスが実現しています。例えば、チポレ、スターバックス、パネラなどのファストカジュアルチェーンは、複数の店舗にドライブスルー機能を組み込んでいます。

さらに、モバイルPOS端末の採用拡大は、市場拡大の新たな機会を創出しており、企業はより迅速で柔軟な支払いソリューションを提供できるようになっています。POSシステムが提供する投資回収率(ROI)の向上は、市場にポジティブな影響を与え、採用を促進しています。また、顧客と従業員の管理、在庫追跡、タブレットを活用した店舗内とオンライン販売の統合に対する需要の増加も、これらのソリューションの需要をさらに後押ししています。

非接触決済の普及と、さまざまな業界でのNear Field Communication(NFC)デバイスの広範な採用は、市場成長を大幅に促進しています。さらに、送金企業は業界固有のニーズに合わせた革新的なソリューションを導入し、利益率向上を推進しています。POSシステムは小売業者が業務を効率化し、在庫管理を効果的に行うことを可能にし、POS端末業界に貢献しています。

現代のドライブスルーサービスの利点、例えば利便性の向上は、顧客体験を大幅に向上させ、POS端末市場に有望な成長機会を生み出しています。しかし、プライバシー懸念やデータ濫用のリスク、特にカード情報漏洩の可能性は、市場成長の主要な障壁となっています。さらに、消費者におけるPOSシステムのセキュリティリスクに関する認識不足も、市場拡大を制約する要因となっています。市場は、ネットワーク内での露出度が高いこれらのシステムが扱う重要な情報を保護するため、セキュリティ上の課題にも直面しています。特に農村部でのシステム管理は、セキュリティと運用整合性を確保する上でさらなる複雑さを加えています。

製品インサイト

固定型セグメントが市場を支配し、2024年に売上高の58.0%以上を占めました。固定型POSセグメントはキオスクとその他に分類されます。大規模なベンダーは、調達と設置に多額の投資を要するため、固定型POS端末を選択する傾向にあります。この傾向は、このセグメントの成長を継続的に支えています。さらに、クラウドとオンプレミスデータストレージソリューションの理解を有するエンドユーザーは、データをローカルに安全に保存できる点から、固定型POSシステムを好む傾向にあります。これらの端末は、領収書印刷、顧客関係管理(CRM)、在庫管理、多様な支払いデバイスとの統合など、多様な機能に広く活用されており、業務効率化における重要な要素となっています。

モバイルセグメントは、予測期間中に年平均成長率(CAGR)10.8%で成長すると予測されています。モバイルPOSセグメントは、タブレットとその他に分類されます。この成長は、世界中の消費者による店舗内モバイル決済の採用拡大が主な要因となっています。モバイルPOS(mPOS)端末は、店舗内の任意の場所から取引を処理できるため、柔軟性と業務効率を向上させます。特に飲食業界のレストランなど、多様なエンドユーザーがピーク時間帯の支払いプロセスを効率化するため、mPOSソリューションの導入を拡大しています。これにより、遅延の最小化と潜在的な売上損失の防止に加え、顧客満足度の向上も実現します。例えば、中国のクイックサービスレストラン(QSR)では、メニュー表示や注文受付にデジタルキオスクやタブレット技術を採用しています。これらのイノベーションはサービス提供の改善と顧客体験の向上に貢献し、市場成長を後押ししています。

レポートのカバー範囲と納品物

コンポーネント別分析

ハードウェアセグメントが市場を支配し、2024年に売上高の62.0%以上を占めました。開発途上地域におけるレガシーシステムのアップグレードは、重要な成長要因です。アジア太平洋、ラテンアメリカ、アフリカなどの新興市場における中小企業(SME)は、政府のデジタル化促進、金融包摂、非公式小売の正式化を後押しする政策により、伝統的な現金レジから現代的なPOSシステムへの移行を進めています。この現代化の流れは、コスト効率が高く、耐久性があり、拡張可能なハードウェアソリューションの大きな市場を開拓しています。

ソフトウェアセグメントは、POSソフトウェア内に分析ツールとビジネスインテリジェンスツールの統合が進むため、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。小売業者とサービスプロバイダーは、これらの機能を活用して顧客行動、販売動向、在庫パフォーマンスに関する洞察を得ています。分析を活用することで、企業はデータに基づく意思決定を行い、顧客エンゲージメントの向上、在庫レベルの最適化、オペレーション効率の改善を実現できます。

展開動向

オンプレミスセグメントは、より高い制御性、カスタマイズ性、データ所有権の必要性から、2024年に市場シェアの71.0%以上を占めて市場を支配しました。高級小売、ホスピタリティ、医療など、データが機密性が高く、独自の業務フローに密接に整合したシステム構成が必要な業界の企業は、オンプレミス展開を好む傾向にあります。オフライン機能とシステム信頼性も、オンプレミスPOS展開の成長に寄与しています。インターネット接続が不安定または信頼できない環境(遠隔地、農村部、特定の国際市場など)では、オンプレミスシステムが連続した運用を保証します。

クラウドセグメントは、グローバルなデジタル変革の潮流と、柔軟性、スケーラビリティ、リモートアクセスへの需要増加を背景に、予測期間中に著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。主要な要因の一つは、クラウドベースのソリューションのコスト効率の良さや初期投資の低さです。従来のオンプレミスシステムとは異なり、クラウドPOSプラットフォームは通常、サブスクリプションベースのモデルで運用され、特に中小企業は、大規模なインフラ投資やメンテナンスコストを必要とせずに、高度なPOS機能にアクセスできます。

エンドユーザー動向

小売セグメントは市場を支配し、2024年に売上高の29.0%以上を占めました。これは、実店舗とEC小売事業のグローバルな拡大が要因です。オンラインショッピングの増加に加え、実店舗は顧客エンゲージメントと体験型マーケティングにおいて依然として重要な役割を果たしています。小売業者は、取引速度の向上、在庫管理の効率化、パーソナライズされた顧客体験の提供を目的として、POSシステムの採用を拡大しています。さらに、オンラインとオフラインの販売チャネルを統合するオムニチャネル小売への注目が高まっていることも、セグメントの成長を後押ししています。POS端末、特にクラウドベースのシステムと統合されたものは、顧客データ、在庫レベル、販売取引をすべてのプラットフォーム間でリアルタイムに同期化する機能を提供します。

医療セグメントは、予測期間中に著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。これは、効率的な行政プロセス、正確な請求、患者体験の向上に対する需要の増加が要因です。主要な成長要因の一つは、先進国と新興市場の両方で医療システムのデジタル化が進んでいることです。病院、クリニック、薬局などの医療提供者は、支払い、在庫、患者情報の管理を効率化するため、POSシステムを採用し、古い手動システムを置き換え、行政上の誤りを削減しています。

地域別動向

2024年時点で、北米のPOS端末市場は26.0%の大きなシェアを占めていました。ホテル業界と医療業界の自動化と支払い効率への依存度の高まりが、POS端末市場に勢いを与えています。レストラン、ホテル、クリニック、薬局は、請求処理の効率化、予約管理、在庫監視、迅速なサービス提供などにPOSシステムを活用しており、これらはすべて、業務パフォーマンスの向上と顧客満足度の向上に貢献しています。

米国POS端末市場動向

米国におけるPOS端末市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.9%で大幅に成長すると予測されています。米国消費者 は、特にCOVID-19パンデミックを受けて、デジタルウォレット、NFC(近距離無線通信)決済方法、QRコードベースの取引を increasingly 選択しています。

欧州POS端末市場動向

欧州のPOS端末市場は、支払いサービス指令2(PSD2)や一般データ保護規則(GDPR)などの厳格な規制枠組みの施行により、2025年から2030年にかけて著しい成長を遂げると予測されています。PSD2はオンライン支払いにおけるより強力な認証プロトコルを義務付けており、新たなコンプライアンス基準を満たすより安全なPOS端末の需要を後押ししています。

イギリスPOS端末市場は、今後数年間で急速に成長すると予想されています。中小企業は、導入や管理が容易でコスト効率の良いクラウドベースのPOSシステムに increasingly 移行しており、従来のオンプレミスソリューションの代替手段として注目されています。クラウドベースのPOSシステムは、大規模なITインフラや専門知識を必要とせずにスケーラビリティ、リモート管理、自動更新を提供するため、特に魅力的です。

ドイツのPOS端末市場は2024年に大きな市場シェアを占めました。オンラインショッピングと非接触決済方法の普及が、ドイツのPOS端末市場の成長にますます貢献しています。

アジア太平洋地域のPOS端末市場動向

アジア太平洋地域は、2025年から2030年にかけて小売業界の成長(実店舗とECの両方)を背景に、9.5%の最高年平均成長率(CAGR)を記録すると予測されています。地域内の小売業者は、顧客サービス向上、ショッピング体験の向上、オンラインとオフラインのオペレーションのシームレスな統合を目的として、POSインフラのアップグレードを進めています。オムニチャネル小売の台頭により、実店舗、モバイルアプリ、ECプラットフォームで統一された体験を提供するため、複数のチャネル間で在庫、注文、顧客データを同期できるPOSシステムへの需要が高まっています。

日本のPOS端末市場は、今後数年間で急速に成長すると予想されています。日本のスマートシティとデジタルインフラの整備は、POS端末市場に新たな機会をもたらしています。都市部がIoT(モノのインターネット)とAI技術に重点を置いた形でより接続されるにつれ、スマートシティイニシアチブとシームレスに統合可能なPOSシステムへの需要が高まっています。

中国のPOS端末市場は2024年に大きな市場シェアを占めました。中国政府はキャッシュレス決済と金融サービスのデジタル化を積極的に推進しており、小売、宿泊、医療など多様な業界でPOS端末の設置が増加しています。データセキュリティ基準や支払い業界の認証への準拠を義務付ける規制も、より安全で高度なPOSシステムの採用を促進しています。

主要なポイント・オブ・セールス端末企業動向

ポイント・オブ・セールス端末業界の主要な企業には、NCR VOYIX、オラクル・コーポレーション、トースタ、ペイアブル、レベール・システムズ、タッチビストロがあります。これらの企業は、新製品開発、パートナーシップ・協業、競合他社に対する競争優位性を獲得するための合意など、多様な戦略的イニシアチブに注力しています。以下にその一部を例示します。

  • 2025年2月、NCR Voyixは、イギリスを拠点とする決済技術プロバイダーのWorldpayと、小売業と飲食店向けに最適化された統合型クラウドベースのソフトウェアと決済ソリューションを提供する戦略的提携を発表しました。この提携により、NCR VoyixはWorldpayの先進的な決済処理サービスを自社製品に統合し、顧客がソフトウェア管理と決済処理を一体化したシームレスなプラットフォームにアクセスできるようになります。
  • 2024年7月、Revel Systemsの親会社であるShift4は、レストランとホスピタリティ業界向けのPOSシステムを提供する欧州企業Vectron Systems AGの過半数株式を取得しました。この戦略的買収により、Shift4は欧州市場での存在感を大幅に拡大し、Vectronの広範な顧客基盤と約300社のPOSリセラーからなる堅固な販売ネットワークにアクセスできるようになります。
  • 2023年9月、POSシステムプロバイダーのPOSaBIT Inc.は、POSaBIT POS 2.0をリリースしました。POSaBIT POS 2.0は、変化する市場条件に対応可能なスケーラブルで柔軟かつユーザーフレンドリーなソリューションです。

主要なPOS端末企業:

以下の企業は、POS端末市場における主要な企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。

  • Acumera, Inc.
  • AURES Group
  • HP Development Company, L.P.
  • Ingenico
  • NCR Voyix
  • Oracle Corporation
  • POSaBIT Inc.
  • Presto Phoenix Inc.
  • Revel Systems
  • Square
  • Toast, Inc.
  • Toshiba Global Commerce Solutions
  • TouchBistro
  • Verifone
  • Xenial, Inc.

グローバルPOS端末市場レポートのセグメンテーション

本レポートは、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向分析と共に、グローバル、地域、国別の売上高成長を予測しています。本調査では、Grand View ResearchはグローバルPOS端末市場レポートを製品、コンポーネント、展開方法、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています。

  • 製品別見通し(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)
    • 固定型
      • キオスク
      • その他
    • モバイル
      • タブレット
      • その他
  • コンポーネント別見通し(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)
    • ハードウェア
    • ソフトウェア
    • サービス
  • 展開動向(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)
    • クラウド
    • オンプレミス
  • 最終用途動向(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)
    • レストラン
      • FSR
        • 高級レストラン
        • カジュアルレストラン
      • QSR
        • ドライブスルー
        • その他
      • 機関
      • ファストカジュアル
        • ドライブスルー
        • その他
      • その他
    • 小売
      • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
      • コンビニエンスストア
      • 食料品店
      • 専門店
      • ガソリンスタンド
      • その他
    • ホスピタリティ
      • スパ
      • ホテル
      • リゾート
    • 医療
      • 薬局
      • その他
    • 倉庫
    • エンターテインメント
      • クルーズライン/船舶
      • 映画館
      • カジノ
      • ゴルフクラブ
      • スタジアム
      • テーマパーク
    • その他
  • 地域別見通し(売上高、USD億ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • 欧州
      • イギリス
      • ドイツ
      • フランス
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • 韓国
    • ラテンアメリカ
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ
      • アラブ首長国連邦
      • サウジアラビア
      • 南アフリカ

第1章 方法論と範囲

1.1. 方法論のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場定義

1.3. 研究方法論

1.3.1. 情報収集

1.3.2. 情報またはデータ分析

1.3.3. 市場形成とデータ可視化

1.3.4. データ検証と公開

1.4. 研究範囲と仮定

1.4.1. データソース一覧

第2章 概要

2.1. 市場見通し

2.2. セグメント見通し

2.3. 競合分析

第3章 ポイント・オブ・セールス端末の変数、動向および範囲

3.1. 市場導入/系譜展望

3.2. 産業バリューチェーン分析

3.3. 市場動向

3.3.1. 市場ドライバー分析

3.3.2. 市場制約分析

3.3.3. 産業機会

3.4. ポイントオブセールスターミナル分析ツール

3.4.1. ポーターの分析

3.4.1.1. 供給者の交渉力

3.4.1.2. 購入者の交渉力

3.4.1.3. 代替品の脅威

3.4.1.4. 新規参入者の脅威

3.4.2. PESTEL分析

3.4.2.1. 政治的環境

3.4.2.2. 経済的・社会的環境

3.4.2.3. 技術的環境

3.4.2.4. 環境的要因

3.4.2.5. 法的環境

第4章. ポイント・オブ・セールス端末市場:製品推定とトレンド分析

4.1. セグメントダッシュボード

4.2. ポイント・オブ・セールス端末:製品動向分析(2024年と2030年、USD億ドル)

4.3. 固定

4.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

4.3.2. キオスク

4.3.2.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

4.3.3. その他

4.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

4.4. モバイル

4.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年 (USD億)

4.4.2. タブレット

4.4.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億)

4.4.3. その他

4.4.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

第5章. ポイント・オブ・セールス端末市場:コンポーネント別推定値とトレンド分析

5.1. セグメントダッシュボード

5.2. ポイント・オブ・セールス端末:コンポーネント別動向分析、2024年と2030年(USD 億ドル)

5.3. ハードウェア

5.3.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

5.4. ソフトウェア

5.4.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

5.5. サービス

5.5.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

第6章 ポイント・オブ・セールス端末市場:展開推計とトレンド分析

6.1. セグメントダッシュボード

6.2. ポイント・オブ・セールス端末:展開動向分析、2024年と2030年(USD億ドル)

6.3. クラウド

6.3.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

6.4. オンプレミス

6.4.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

第7章. ポイント・オブ・セールス端末市場:最終用途別推定値とトレンド分析

7.1. セグメントダッシュボード

7.2. ポイント・オブ・セールス端末: 最終用途動向分析、2024年および2030年(USD億ドル)

7.3. 飲食店

7.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.2. FSR

7.3.2.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.2.2. ファインダイニング

7.3.2.2.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.2.3. カジュアルダイニング

7.3.2.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.3. QSR

7.3.3.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

7.3.3.2. ドライブスルー

7.3.3.2.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

7.3.3.3. その他

7.3.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年 (USD億ドル)

7.3.4. 機関

7.3.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.5. ファストカジュアル

7.3.5.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.5.2. ドライブスルー

7.3.5.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.5.3. その他

7.3.5.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.3.6. その他

7.3.6.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD億ドル)

7.4. 小売

7.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.4.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

7.4.2.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.4.3. コンビニエンスストア

7.4.3.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.4.4. 食品小売店

7.4.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.4.5. 専門店

7.4.5.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.4.6. ガソリンスタンド

7.4.6.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.4.7. その他

7.4.7.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD 億ドル)

7.5. ホテル・宿泊施設

7.5.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.5.2. スパ

7.5.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.5.3. ホテル

7.5.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年 (USD 億ドル)

7.5.4. リゾート

7.5.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.6. 医療

7.6.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.6.2. 薬局

7.6.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.6.3. その他

7.6.3.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

7.7. 倉庫

7.7.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

7.8. エンターテインメント

7.8.1. 市場規模の推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

7.8.2. クルーズライン/船舶

7.8.2.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

7.8.3. 映画館

7.8.3.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

7.8.4. カジノ

7.8.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.8.5. ゴルフクラブ

7.8.5.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.8.6. スタジアム

7.8.6.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.8.7. アミューズメントパーク

7.8.7.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

7.9. その他

7.9.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

第8章 ポイント・オブ・セールス端末市場:地域別推計とトレンド分析

8.1. ポイント・オブ・セールス端末の地域別シェア、2024年と2030年(USD億ドル)

8.2. 北米

8.2.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD億ドル)

8.2.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.2.3. 構成要素別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.2.4. 展開別市場推定値と予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

8.2.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.2.6. アメリカ合衆国

8.2.6.1. 市場規模と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

8.2.6.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.2.6.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.2.6.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年) (売上高、USD億ドル)

8.2.6.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.2.7. カナダ

8.2.7.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.2.7.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.2.7.3. 構成要素別市場推定値と予測、2018年~2030年 (売上高、USD 億)

8.2.7.4. 展開別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD 億)

8.2.7.5. 最終用途別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD 億)

8.2.8. メキシコ

8.2.8.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.2.8.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.2.8.3. 構成要素別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.2.8.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.2.8.5. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.3. ヨーロッパ

8.3.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.3.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.5. 用途別市場規模予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.3.6. イギリス

8.3.6.1. 市場規模予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

8.3.6.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.3.6.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.3.6.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.6.5. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.7. ドイツ

8.3.7.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.3.7.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.7.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.7.4. 展開別市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.3.7.5. 最終用途別市場規模推計と予測、2018年 – 2030(売上高、USD億ドル)

8.3.8. フランス

8.3.8.1. 市場推定値と予測、2018 – 2030(USD億ドル)

8.3.8.2. 製品別市場推定値と予測、2018 – 2030(売上高、USD億ドル)

8.3.8.3. 市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.3.8.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.3.8.5. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4. アジア太平洋

8.4.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.4.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.4.3. 市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.4.4. 市場規模と予測(展開別、2018年~2030年) (売上高、USD億ドル)

8.4.5. 用途別市場規模予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.6. 中国

8.4.6.1. 市場規模予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

8.4.6.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.6.3. 構成部品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.6.4. 展開別市場規模推計と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.6.5. 市場規模と予測(最終用途別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.4.7. インド

8.4.7.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.4.7.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.7.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.7.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.7.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.8. 日本

8.4.8.1. 市場規模と予測(2018年~2030年) (USD億ドル)

8.4.8.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.8.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.8.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.8.5. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.4.9. オーストラリア

8.4.9.1. 市場規模と予測( 2018 – 2030(USD 億ドル)

8.4.9.2. 製品別市場規模と予測、2018 – 2030(売上高、USD 億ドル)

8.4.9.3. 構成要素別市場規模と予測、2018 – 2030 (売上高、USD 億)

8.4.9.4. 展開別市場規模推計と予測、2018 – 2030(売上高、USD 億)

8.4.9.5. 最終用途別市場規模推計と予測、2018 – 2030(売上高、USD 億)

8.4.10. 韓国

8.4.10.1. 市場予測と推計、2018年~2030年(USD億ドル)

8.4.10.2. 製品別市場予測と推計、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.4.10.3. 市場規模と予測(コンポーネント別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.4.10.4. 市場規模と予測(展開方法別)、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.4.10.5. 用途別市場規模予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.5. ラテンアメリカ

8.5.1. 市場規模予測(2018年~2030年、USD億ドル)

8.5.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.5.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.5.4. 展開別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.5.5. 最終用途別市場規模と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.5.6. ブラジル

8.5.6.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.5.6.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.5.6.3. 構成要素別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.5.6.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.5.6.5. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.6. 中東・アフリカ

8.6.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.6.2. 製品別市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.6.3. 市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.6.4. 市場規模と予測(2018年~2030年、展開方法別) (売上高、USD 億ドル)

8.6.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD 億ドル)

8.6.6. サウジアラビア

8.6.6.1. 市場推定値と予測、2018 – 2030(USD億ドル)

8.6.6.2. 製品別市場推定値と予測、2018 – 2030(売上高、USD億ドル)

8.6.6.3. 市場推定値と予測(コンポーネント別)、2018 – 2030(売上高、USD億ドル)

8.6.6.4. 市場推定値と予測(展開方法別)、2018 – 2030(売上高、USD億ドル)

8.6.6.5. 用途別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.6.7. UAE

8.6.7.1. 市場規模と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

8.6.7.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.6.7.3. 構成要素別市場規模と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

8.6.7.4. 展開別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.6.7.5. 最終用途別市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.6.8. 南アフリカ

8.6.8.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)

8.6.8.2. 製品別市場規模推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

8.6.8.3. 市場規模と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

8.6.8.4. 市場規模と予測(2018年~2030年、導入形態別、売上高、USD億ドル)

8.6.8.5. 市場規模と予測(2018年~2030年、最終用途別) (売上高、USD億ドル)

第9章 競争環境

9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

9.2. 企業分類

9.3. 企業市場シェア分析

9.4. 企業ヒートマップ分析

9.5. 戦略マッピング

9.5.1. 拡大

9.5.2. 合併・買収

9.5.3. パートナーシップと協業

9.5.4. 新製品発売

9.5.5. 研究開発

9.6. 企業プロファイル

9.6.1. Acumera, Inc.

9.6.1.1. 企業の概要

9.6.1.2. 財務実績

9.6.1.3. 製品ベンチマーク

9.6.1.4. 最近の動向

9.6.2. AURESグループ

9.6.2.1. 参加企業の概要

9.6.2.2. 財務実績

9.6.2.3. 製品ベンチマーク

9.6.2.4. 最近の動向

9.6.3. HP Development Company, L.P.

9.6.3.1. 参加企業の概要

9.6.3.2. 財務実績

9.6.3.3. 製品ベンチマーク

9.6.3.4. 最近の動向

9.6.4. Ingenico

9.6.4.1. 参加者の概要

9.6.4.2. 財務実績

9.6.4.3. 製品ベンチマーク

9.6.4.4. 最近の動向

9.6.5. NCR Voyix

9.6.5.1. 参加者の概要

9.6.5.2. 財務実績

9.6.5.3. 製品ベンチマーク

9.6.5.4. 最近の動向

9.6.6. Oracle Corporation

9.6.6.1. 参加者の概要

9.6.6.2. 財務実績

9.6.6.3. 製品ベンチマーク

9.6.6.4. 最近の動向

9.6.7. POSaBIT Inc.

9.6.7.1. 参加者の概要

9.6.7.2. 財務実績

9.6.7.3. 製品ベンチマーク

9.6.7.4. 最近の動向

9.6.8. Presto Phoenix Inc.

9.6.8.1. 参加者の概要

9.6.8.2. 財務実績

9.6.8.3. 製品ベンチマーク

9.6.8.4. 最近の動向

9.6.9. Revel Systems

9.6.9.1. 参加企業の概要

9.6.9.2. 財務実績

9.6.9.3. 製品ベンチマーク

9.6.9.4. 最近の動向

9.6.10. Square

9.6.10.1. 参加者の概要

9.6.10.2. 財務実績

9.6.10.3. 製品ベンチマーク

9.6.10.4. 最近の動向

9.6.11. Toast, Inc.

9.6.11.1. 参加者の概要

9.6.11.2. 財務実績

9.6.11.3. 製品ベンチマーク

9.6.11.4. 最近の動向

9.6.12. Toshiba Global Commerce Solutions

9.6.12.1. 参加者の概要

9.6.12.2. 財務実績

9.6.12.3. 製品ベンチマーク

9.6.12.4. 最近の動向

9.6.13. TouchBistro

9.6.13.1. 参加者の概要

9.6.13.2. 財務実績

9.6.13.3. 製品ベンチマーク

9.6.13.4. 最近の動向

9.6.14. Verifone

9.6.14.1. 参加者の概要

9.6.14.2. 財務実績

9.6.14.3. 製品ベンチマーク

9.6.14.4. 最近の動向

9.6.15. Xenial, Inc.

9.6.15.1. 参加者の概要

9.6.15.2. 財務実績

9.6.15.3. 製品ベンチマーク

9.6.15.4. 最近の動向

表の一覧

表1 略語一覧

表2 グローバルPOS端末市場、2018年~2030年(USD億ドル)

表3 グローバルPOS端末市場、地域別、2018年~2030年(USD億ドル)

表4 グローバルPOS端末市場、製品別、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表5 グローバルPOS端末市場(コンポーネント別)、2018年~2030年(USD 億ドル)

表6 グローバルPOS端末市場(展開別)、2018年~2030年(USD 億ドル)

表7 グローバルPOS端末市場(最終用途別)、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表8 地域別グローバル固定市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表9 地域別グローバルキオスク市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表10 地域別グローバルその他市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表11 地域別グローバルモバイル市場、2018年~2030年(USD億ドル)

表12 地域別グローバルタブレット市場、2018年~2030年(USD億ドル)

表13 地域別グローバルその他市場、2018年~2030年(USD億ドル)

表14 地域別グローバルハードウェア市場、2018年 – 2030(USD億ドル)

表15 地域別グローバルソフトウェア市場、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表16 地域別グローバルサービス市場、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表17 地域別グローバルクラウド市場、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表18 地域別オンプレミス市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表19 地域別レストラン市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表20 地域別FSR市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表21 地域別グローバル高級レストラン市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表22 地域別グローバルカジュアルレストラン市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表23 地域別グローバルQSR市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表24 地域別グローバルドライブスルー市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表25 地域別グローバルその他市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表26 地域別グローバル機関市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表27 地域別グローバルファストカジュアル市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表28 地域別グローバルドライブスルー市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表29 地域別グローバルその他市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表30 地域別グローバルその他市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表31 地域別グローバル小売市場(2018年 – 2030年(USD億ドル)

表32 地域別グローバルスーパーマーケット/ハイパーマーケット市場、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表33 地域別グローバルコンビニエンスストア市場、2018年 – 2030年(USD億ドル)

表34 地域別グローバル食料品店市場、2018年~2030年(USD億ドル)

表35 地域別グローバル専門店市場、2018年~2030年(USD億ドル)

表36 地域別グローバルガソリンスタンド市場、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表37 地域別グローバルその他市場(2018年~2030年)(USD 億ドル)

表38 地域別グローバルホスピタリティ市場(2018年~2030年)(USD 億ドル)

表39 地域別グローバルスパ市場(2018年~2030年)(USD 億ドル)

表40 地域別グローバルホテル市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表41 地域別グローバルリゾート市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表42 地域別グローバル医療市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表43 地域別グローバル薬局市場(2018年~2030年、億米ドル)

表44 地域別グローバルその他市場(2018年~2030年、億米ドル)

表45 地域別グローバル倉庫市場(2018年~2030年、億米ドル)

表46 地域別グローバルエンターテインメント市場(2018年~2030年)(億ドル)

表47 地域別グローバルクルーズライン/船舶市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表48 地域別グローバルシネマ市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表49 地域別グローバルカジノ市場(2018年~2030年) (USD 億ドル)

表50 地域別グローバルゴルフクラブ市場(2018年~2030年)(USD 億ドル)

表51 地域別グローバルスタジアム市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表52 地域別グローバル遊園地市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表53 地域別グローバルその他市場(2018年~2030年)(USD億ドル)

表54 北米のPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(億ドル)

表55 北米POS端末市場(コンポーネント別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表56 北米POS端末市場(展開方法別)、2018年~2030年(USD億ドル)

表57 北米POS端末市場(最終用途別)、2018年~2030年 (USD 億ドル)

表58 米国POS端末市場、製品別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表59 米国POS端末市場、コンポーネント別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表60 米国POS端末市場、展開方法別 2018年~2030年 (USD 億ドル)

表61 米国POS端末市場、用途別 2018年~2030年 (USD 億ドル)

表62 カナダPOS端末市場、製品別 2018年~2030年 (USD 億ドル)

表63 カナダPOS端末市場、コンポーネント別 2018年~2030年 (USD 億ドル)

表64 カナダ-of-sale端末市場、展開方法別 2018 – 2030(USD億ドル)

表65 カナダ ポイント・オブ・セールス端末市場、最終用途別 2018 – 2030(USD億ドル

表66 メキシコ ポイント・オブ・セールス端末市場、製品別 2018 – 2030(USD億ドル

表67 メキシコ ポイント・オブ・セールス端末市場、コンポーネント別 2018~2030年(USD億ドル)

表68 メキシコ ポイント・オブ・セールス端末市場、導入形態別 2018~2030年(USD億ドル)

表69 メキシコ POS端末市場(用途別)2018年~2030年(億米ドル)

表70 ヨーロッパ POS端末市場(製品別)2018年~2030年(億米ドル)

表71 ヨーロッパ POS端末市場(構成部品別)2018年~2030年(億米ドル)

表72 欧州のPOS端末市場(導入形態別)2018年~2030年(億ドル)

表73 欧州のPOS端末市場(最終用途別)2018年~2030年(億ドル)

表74 イギリスのPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(億ドル)

表75 イギリスPOS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(億ドル)

表76 イギリスPOS端末市場(導入形態別)2018年~2030年(USD億ドル)

表77 イギリスPOS端末市場(最終用途別)2018年~2030年(USD億ドル)

表78 ドイツPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(USD億ドル)

表79 ドイツのPOS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表80 ドイツのPOS端末市場(導入形態別)2018年~2030年 (USD 億ドル)

表81 ドイツのPOS端末市場、用途別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表82 フランスのPOS端末市場、製品別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表83 フランスのPOS端末市場、コンポーネント別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表84 フランス POS端末市場、展開方法別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表85 フランス POS端末市場、最終用途別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表86 アジア太平洋地域 POS端末市場(製品別)2018年~2030年(USD億ドル)

表87 アジア太平洋地域 POS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表88 アジア太平洋地域 POS端末市場(導入形態別)2018年~2030年(億米ドル)

表89 アジア太平洋地域 POS端末市場(最終用途別)2018年~2030年(億米ドル)

表90 中国のPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(USD億ドル)

表91 中国のPOS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表92 中国のPOS端末市場(展開方法別)2018年 – 2030年(USD億ドル)

表93 中国のPOS端末市場、用途別 2018年 – 2030年(USD億ドル)

表94 インドのPOS端末市場、製品別 2018年 – 2030年 (USD 億ドル)

表95 インドのPOS端末市場、コンポーネント別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表96 インドのPOS端末市場、導入形態別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表97 インドのPOS端末市場、用途別 2018 – 2030 (USD 億ドル)

表98 日本のPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(USD億ドル)

表99 日本のPOS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表100 日本のPOS端末市場(展開方法別)2018年~2030年(USD億ドル)

表101 日本のPOS端末市場(用途別)2018年~2030年(億ドル)

表102 オーストラリアのPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(億ドル)

表103 オーストラリアのPOS端末市場(構成部品別)2018年~2030年(億ドル)

表104 オーストラリアのPOS端末市場(導入形態別)2018年~2030年(USD億ドル)

表105 オーストラリアのPOS端末市場(最終用途別)2018年~2030年 (USD 億ドル)

表106 韓国のPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(USD 億ドル)

表107 韓国のPOS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表108 韓国のPOS端末市場(導入形態別)2018年~2030年 (USD 億ドル)

表109 韓国のPOS端末市場、用途別 2018年~2030年 (USD 億ドル)

表110 ラテンアメリカのPOS端末市場、製品別 2018年~2030年 (USD 億ドル)

表111 ラテンアメリカ POS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表112 ラテンアメリカ POS端末市場(導入形態別)2018年 – 2030年(USD億ドル)

表113 ラテンアメリカ ポイント・オブ・セールス端末市場、用途別 2018 – 2030年(USD億ドル)

表114 ブラジル ポイント・オブ・セールス端末市場、製品別 2018 – 2030年(USD億ドル)

表115 ブラジルPOS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表116 ブラジルPOS端末市場(導入形態別)2018年 – 2030年(USD億ドル)

表117 ブラジルPOS端末市場、用途別 2018年 – 2030年(USD億ドル)

表118 中東・アフリカPOS端末市場、製品別 2018年 – 2030年(USD億ドル)

表119 中東・アフリカPOS- 2030年(USD億ドル)

表120 中東・アフリカ POS端末市場、展開別 2018年 – 2030年(USD億ドル

表121 中東・アフリカ POS端末市場、最終用途別 2018年 – 2030年(USD億ドル

表122 アラブ首長国連邦(UAE)のPOS端末市場、製品別 2018年~2030年(USD億ドル)

表123 アラブ首長国連邦(UAE)のPOS端末市場、コンポーネント別 2018年~2030年(USD億ドル)

表124 アラブ首長国連邦(UAE)のPOS端末市場、展開方法別 2018年~2030年 (USD億ドル)

表125 アラブ首長国連邦(UAE)のPOS端末市場、用途別 2018年~2030年(USD億ドル)

表126 サウジアラビアのPOS端末市場、製品別 2018年~2030年(USD億ドル)

表127 サウジアラビアのPOS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表128 サウジアラビアのPOS端末市場(導入形態別)2018年~2030年(USD億ドル)

表129 サウジアラビアのPOS端末市場(用途別)2018年~2030年(億ドル)

表130 南アフリカのPOS端末市場(製品別)2018年~2030年(億ドル)

表131 南アフリカ POS端末市場(コンポーネント別)2018年~2030年(USD億ドル)

表132 南アフリカ POS端末市場(導入形態別)2018年~2030年(USD億ドル)

表133 南アフリカ POS端末市場(最終用途別)2018年~2030年(USD億ドル)

図表一覧

図1 POS端末市場セグメンテーション

図2 市場動向

図3 情報収集

図4 データ分析モデル

図5 市場形成と検証

図6 データ検証と公開

図7 市場概要

図8 セグメント概要

図9 競合状況概要

図10 ポイント・オブ・セールス端末: 産業バリューチェーン分析

図11 ポイント・オブ・セールス端末:市場動向

図12 ポイント・オブ・セールス端末:ポーターの分析

図13 ポイント・オブ・セールス端末:PESTEL分析

図14 ポイント・オブ・セールス端末の製品別シェア、2024年と2030年(USD億ドル)

図15 ポイント・オブ・セールス端末、製品別: 市場シェア、2024年と2030年

図16 固定市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図17 キオスク市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、 USD億ドル)

図18 その他市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図19 モバイル市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図20 タブレット市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図21 その他の市場推定値と予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図22 ポイント・オブ・セールス端末のコンポーネント別シェア、2024年と2030年 (USD 億ドル)

図23 ポイント・オブ・セールス端末の構成要素別市場シェア、2024年と2030年

図24 ハードウェア市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図25 ソフトウェア市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図26 サービス市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図27 ポイント・オブ・セールス端末の展開別シェア、2024年と2030年(USD億ドル)

図28 ポイント・オブ・セールス端末の展開別市場シェア、2024年と2030年

図29 クラウド市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図30 オンプレミス市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図31 ポイント・オブ・セールス端末のエンドユーザー別シェア、2024年と2030年(USD億ドル)

図32 ポイントオブセールスターミナルのエンドユーザー別市場シェア、2024年と2030年

図33 レストラン市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図34 FSR市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (売上高、USD億ドル)

図35 高級レストラン市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図36 カジュアルレストラン市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、USD億ドル)

図37 QSR市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、米ドル億ドル)

図38 ドライブスルー市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、米ドル億ドル)

図39 その他の市場推定値と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図40 機関向け市場推定値と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図41 ファストカジュアル市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図42 ドライブスルー市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図43 その他の市場推定値と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図44 その他の市場推定値と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図45 小売市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図46 スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図47 コンビニエンスストア市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図48 食品小売店市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図49 専門店市場規模推計と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図50 ガソリンスタンド市場規模推計と予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図51 その他の市場規模推計と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

図52 宿泊施設市場規模推計と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

図53 スパ市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図54 ホテル市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図55 リゾート市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図56 医療市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図57 薬局市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、米ドル億ドル)

図58 その他市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(売上高、米ドル億ドル)

図59 倉庫市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図60 エンターテインメント市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図61 クルーズ船市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図62 映画館市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図63 カジノ市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

図64 ゴルフクラブ市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

図65 スタジアム市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図66 アミューズメントパーク市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、売上高、USD億ドル)

図67 その他の市場規模推計と予測(2018年~2030年)(売上高、USD億ドル)

図68 地域別市場動向:主要なポイント

図69 北米ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図70 米国POS端末市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、USD億ドル)

図71 カナダPOS端末市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、USD億ドル)

図72 メキシコ ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図73 欧州 ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)

図74 イギリス ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年)(億ドル)

図75 ドイツ ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年)(億ドル)

図76 フランス POS端末市場規模推計と予測(2018年~2030年)(億ドル)

図77 アジア太平洋地域 POS端末市場規模推計と予測(2018年~2030年)(億ドル)

図78 中国 ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018~2030年)(億ドル)

図79 インド ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018~2030年)(億ドル)

図80 日本のPOS端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、億ドル)

図81 オーストラリアのPOS端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、億ドル)

図82 韓国 ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)

図83 ラテンアメリカ ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)

図84 ブラジル ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

図85 中東・アフリカ(MEA) ポイント・オブ・セールス端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)

図86 サウジアラビア POS端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)

図87 アラブ首長国連邦 POS端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)

図88 南アフリカ POS端末市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)

図89 主要企業分類

図90 企業市場ポジション

図91 主要企業市場シェア分析(2024年)

図92 戦略的フレームワーク



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