写真プリントと商品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Photo Printing and Merchandise - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP00358)・商品コード:YHR24AP00358
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:146
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル写真プリントと商品の市場は2023年の20920百万米ドルから2030年には36080百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国写真プリントと商品の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の写真プリントと商品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Onlineは %で成長し、市場全体の %を占め、Offlineは %で成長する。
このレポートはのグローバル写真プリントと商品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の写真プリントと商品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、写真プリントと商品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル写真プリントと商品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル写真プリントと商品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国写真プリントと商品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル写真プリントと商品の主要消費地域、売上および需要構造
(5)写真プリントと商品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Shutterfly
Cimpress
Cewe Color
Walmart
Zazzle
Snapfish
PhotoBox Group
Target Corporation
Rakuten
Walgreens
Minted
Tesco
Blurb
Amazon Prints
製品別の市場セグメント:
Photo Prints
Photo Wall Décor
Photo Mugs
Photo Cards
Photo Calendar
Photo Clock
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Online
Offline
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:写真プリントと商品製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル写真プリントと商品市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国写真プリントと商品市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:写真プリントと商品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 写真プリントと商品の定義
1.2 グローバル写真プリントと商品の市場規模・予測
1.3 中国写真プリントと商品の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国写真プリントと商品の市場シェア
1.5 写真プリントと商品市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 写真プリントと商品市場ダイナミックス
1.6.1 写真プリントと商品の市場ドライバ
1.6.2 写真プリントと商品市場の制約
1.6.3 写真プリントと商品業界動向
1.6.4 写真プリントと商品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界写真プリントと商品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル写真プリントと商品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル写真プリントと商品の市場集中度
2.4 グローバル写真プリントと商品の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の写真プリントと商品製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国写真プリントと商品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国写真プリントと商品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 写真プリントと商品産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 写真プリントと商品の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 写真プリントと商品調達モデル
4.7 写真プリントと商品業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 写真プリントと商品販売モデル
4.7.2 写真プリントと商品代表的なディストリビューター
5 製品別の写真プリントと商品一覧
5.1 写真プリントと商品分類
5.1.1 Photo Prints
5.1.2 Photo Wall Décor
5.1.3 Photo Mugs
5.1.4 Photo Cards
5.1.5 Photo Calendar
5.1.6 Photo Clock
5.1.7 Others
5.2 製品別のグローバル写真プリントと商品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の写真プリントと商品一覧
6.1 写真プリントと商品アプリケーション
6.1.1 Online
6.1.2 Offline
6.2 アプリケーション別のグローバル写真プリントと商品の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030)
7 地域別の写真プリントと商品市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル写真プリントと商品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米写真プリントと商品の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米写真プリントと商品市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ写真プリントと商品市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ写真プリントと商品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域写真プリントと商品市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域写真プリントと商品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米写真プリントと商品の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米写真プリントと商品市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の写真プリントと商品市場規模一覧
8.1 国別のグローバル写真プリントと商品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド写真プリントと商品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド写真プリントと商品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ写真プリントと商品市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Shutterfly
9.1.1 Shutterfly 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Shutterfly 会社紹介と事業概要
9.1.3 Shutterfly 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Shutterfly 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Shutterfly 最近の動向
9.2 Cimpress
9.2.1 Cimpress 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Cimpress 会社紹介と事業概要
9.2.3 Cimpress 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Cimpress 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Cimpress 最近の動向
9.3 Cewe Color
9.3.1 Cewe Color 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Cewe Color 会社紹介と事業概要
9.3.3 Cewe Color 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Cewe Color 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Cewe Color 最近の動向
9.4 Walmart
9.4.1 Walmart 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Walmart 会社紹介と事業概要
9.4.3 Walmart 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Walmart 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Walmart 最近の動向
9.5 Zazzle
9.5.1 Zazzle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Zazzle 会社紹介と事業概要
9.5.3 Zazzle 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Zazzle 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Zazzle 最近の動向
9.6 Snapfish
9.6.1 Snapfish 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Snapfish 会社紹介と事業概要
9.6.3 Snapfish 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Snapfish 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Snapfish 最近の動向
9.7 PhotoBox Group
9.7.1 PhotoBox Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 PhotoBox Group 会社紹介と事業概要
9.7.3 PhotoBox Group 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 PhotoBox Group 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 PhotoBox Group 最近の動向
9.8 Target Corporation
9.8.1 Target Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Target Corporation 会社紹介と事業概要
9.8.3 Target Corporation 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Target Corporation 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Target Corporation 最近の動向
9.9 Rakuten
9.9.1 Rakuten 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Rakuten 会社紹介と事業概要
9.9.3 Rakuten 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Rakuten 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Rakuten 最近の動向
9.10 Walgreens
9.10.1 Walgreens 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Walgreens 会社紹介と事業概要
9.10.3 Walgreens 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Walgreens 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Walgreens 最近の動向
9.11 Minted
9.11.1 Minted 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Minted 会社紹介と事業概要
9.11.3 Minted 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Minted 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Minted 最近の動向
9.12 Tesco
9.12.1 Tesco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Tesco 会社紹介と事業概要
9.12.3 Tesco 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Tesco 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Tesco 最近の動向
9.13 Blurb
9.13.1 Blurb 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Blurb 会社紹介と事業概要
9.13.3 Blurb 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Blurb 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Blurb 最近の動向
9.14 Amazon Prints
9.14.1 Amazon Prints 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Amazon Prints 会社紹介と事業概要
9.14.3 Amazon Prints 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Amazon Prints 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Amazon Prints 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社写真プリントと商品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル写真プリントと商品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル写真プリントと商品の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の写真プリントと商品製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社写真プリントと商品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社写真プリントと商品の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル写真プリントと商品の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル写真プリントと商品の代表的な顧客
表 14. 写真プリントと商品代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル写真プリントと商品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル写真プリントと商品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル写真プリントと商品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル写真プリントと商品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル写真プリントと商品売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Shutterfly 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Shutterfly 会社紹介と事業概要
表 24. Shutterfly 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Shutterfly 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Shutterfly 最近の動向
表 27. Cimpress 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Cimpress 会社紹介と事業概要
表 29. Cimpress 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Cimpress 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Cimpress 最近の動向
表 32. Cewe Color 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Cewe Color 会社紹介と事業概要
表 34. Cewe Color 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Cewe Color 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Cewe Color 最近の動向
表 37. Walmart 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Walmart 会社紹介と事業概要
表 39. Walmart 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Walmart 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Walmart 最近の動向
表 42. Zazzle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Zazzle 会社紹介と事業概要
表 44. Zazzle 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Zazzle 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Zazzle 最近の動向
表 47. Snapfish 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Snapfish 会社紹介と事業概要
表 49. Snapfish 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Snapfish 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Snapfish 最近の動向
表 52. PhotoBox Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. PhotoBox Group 会社紹介と事業概要
表 54. PhotoBox Group 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 55. PhotoBox Group 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. PhotoBox Group 最近の動向
表 57. Target Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Target Corporation 会社紹介と事業概要
表 59. Target Corporation 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 60. Target Corporation 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Target Corporation 最近の動向
表 62. Rakuten 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Rakuten 会社紹介と事業概要
表 64. Rakuten 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Rakuten 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Rakuten 最近の動向
表 67. Walgreens 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Walgreens 会社紹介と事業概要
表 69. Walgreens 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 70. Walgreens 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Walgreens 最近の動向
表 72. Minted 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Minted 会社紹介と事業概要
表 74. Minted 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Minted 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Minted 最近の動向
表 77. Tesco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Tesco 会社紹介と事業概要
表 79. Tesco 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 80. Tesco 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Tesco 最近の動向
表 82. Blurb 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Blurb 会社紹介と事業概要
表 84. Blurb 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 85. Blurb 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Blurb 最近の動向
表 87. Amazon Prints 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Amazon Prints 会社紹介と事業概要
表 89. Amazon Prints 写真プリントと商品モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Amazon Prints 写真プリントと商品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Amazon Prints 最近の動向
表 92. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル写真プリントと商品の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国写真プリントと商品の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国写真プリントと商品市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル写真プリントと商品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 写真プリントと商品調達モデル分析
図 9. 写真プリントと商品販売モデル
図 10. 写真プリントと商品販売チャネル:直販と流通
図 11. Photo Prints
図 12. Photo Wall Décor
図 13. Photo Mugs
図 14. Photo Cards
図 15. Photo Calendar
図 16. Photo Clock
図 17. Others
図 18. 製品別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. 製品別のグローバル写真プリントと商品の売上市場シェア(2019~2030)
図 20. Online
図 21. Offline
図 22. アプリケーション別のグローバル写真プリントと商品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. アプリケーション別のグローバル写真プリントと商品の売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 地域別のグローバル写真プリントと商品の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 北米写真プリントと商品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別の北米写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年
図 27. ヨーロッパ写真プリントと商品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別のヨーロッパ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年
図 29. アジア太平洋地域写真プリントと商品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国・地域別のアジア太平洋地域写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年
図 31. 南米写真プリントと商品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 国別の南米写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年
図 33. 中東・アフリカ写真プリントと商品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別の米国写真プリントと商品売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別のヨーロッパ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別のヨーロッパ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の中国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の中国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の日本写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の日本写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の韓国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の韓国写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別の東南アジア写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 51. アプリケーション別の東南アジア写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 52. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別のインド写真プリントと商品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. アプリケーション別のインド写真プリントと商品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 56. 製品別の中東・アフリカ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の中東・アフリカ写真プリントと商品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 58. インタビュイー
図 59. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 60. データトライアングレーション


※参考情報

写真プリントと商品に関する概念は、現代のデジタル社会においてますます重要な役割を果たしています。デジタルカメラやスマートフォンの普及に伴い、誰でも手軽に写真を撮影することができるようになりました。その結果、撮影した写真をただのデジタルデータとして保存するのではなく、物理的な形で残したり、様々な商品に応用するニーズが高まっています。このような背景の中で、写真プリントと商品は多様な形で展開されており、それぞれに特徴と用途があります。

写真プリントは、デジタル画像データを物理的な媒体に印刷するプロセスを指します。従来のフィルムからデジタルカメラに移行したことで、今や写真を印刷することは非常に簡単になっています。印刷プロセスは、高品質なプリンターを使用することで高解像度の画像を得ることができ、また様々な用紙や素材への印刷が可能です。このため、家庭用のプリンターから商業用のラボプリントまで、幅広い選択肢が存在します。

写真プリントの特徴としては、画質、耐久性、色味の再現性などがあります。特に、プロのカメラマンや愛好家にとっては、印刷された写真の質が重視され、これによって作品の価値が大きく変わることも珍しくありません。また、印刷方法にもさまざまな種類があり、インクジェットプリント、レーザープリント、ダイレクトフォトプリントなどがあります。インクジェットプリントは特に人気があり、豊富な色彩と高い解像度が特徴です。一方、レーザープリントは速さが求められるときに適しています。

写真プリントの用途は多岐にわたります。個人のアルバム作成やプレゼント、記念品としての利用はもちろん、企業のプロモーション用素材や広告、展示会などでもその威力を発揮します。また、最近ではSNSやオンラインストレージなどでデジタル写真をシェアすることが一般的になったため、特に印刷された写真の需要が高まる傾向があります。記念日や特別なイベントの際に、写真をプリントして手元に残すことで、思い出を形にすることができるのも重要なポイントです。

さらに、写真プリントは商品としての側面も持っています。カスタマイズされた商品、例えば、フォトブックやカレンダー、スマートフォンケースなどに写真を活用することで、個人の趣味やセンスを反映したアイテムを手に入れることができます。このような商品は、ギフトとして非常に人気があり、特に個人の思い出や家族の写真を用いることが多いです。

関連技術としては、デジタル画像処理やデザインソフトウェアがあります。Adobe PhotoshopやLightroomなどのソフトウェアを使用することで、写真を編集・補正し、最適な状態で印刷することが可能になります。画像のトリミング、色合いの調整、フィルター効果の追加など、多彩な機能を活用することで、プリント前の仕上げを行うことができます。また、最近では印刷前にデジタル上でプレビューを行う技術が進化しており、納得のいく状態で写真が印刷されるようになっています。

今後の展望としては、AI技術や3Dプリンティングの進化に伴い、さらに多様な商品展開が進むと予測されます。AIを利用した画像解析や自動補正技術は、より高品質な印刷を提供することが期待され、それによってクリエイターや個人ユーザーにとって新たな可能性が広がります。また、3Dプリンティング技術を用いた立体的なフォトオブジェクトの制作も、今後のトレンドになるでしょう。例えば、写真を基にした立体的なフィギュアや彫刻などは、今までにないユニークな商品を提供することができるかもしれません。

写真プリントと商品は、個々の創造性を 発揮できる重要な手段を提供しています。デジタル時代の今、写真を単なるデータとして扱うのではなく、物理的な形にすることが求められるようになっています。これにより、個々の思い出を永遠に残すことができるだけでなく、贈り物としての価値も高めることができます。このように、写真プリントと商品は、創造性と記憶を結びつける重要な役割を果たしており、今後ますます進化していくことでしょう。


★調査レポート[写真プリントと商品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP00358)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[写真プリントと商品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆