世界・中国のパッケージングされたサボテンの水市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Packaged Cactus Water - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23AP1088)・商品コード:YHR23AP1088
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年3月
・ページ数:130
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:食品及び飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Researchによると世界のパッケージングされたサボテンの水の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国パッケージングされたサボテンの水の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のパッケージングされたサボテンの水市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Offline(オフライン)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Online(オンライン)はxx%で成長する。
このレポートはグローバルにおけるパッケージングされたサボテンの水の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のパッケージングされたサボテンの水の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、パッケージングされたサボテンの水の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:Kiloton & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバルパッケージングされたサボテンの水の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & Kiloton)
(2)企業別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & Kiloton)
(3)企業別の中国パッケージングされたサボテンの水の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & Kiloton)
(4)グローバルパッケージングされたサボテンの水の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルパッケージングされたサボテンの水の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)パッケージングされたサボテンの水産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Caliwater, LLC
True Nopal Cactus Water
Pricklee LLC
The Cactus Water Co. LLC
STEAZ
EVISSI Natural Cactus Water
Lauro Company

製品別の市場セグメント:
Plain(プレーン)
Flavored(フレーバー付き)

アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Offline(オフライン)
Online(オンライン)

地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:パッケージングされたサボテンの水製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルパッケージングされたサボテンの水の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国パッケージングされたサボテンの水の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:パッケージングされたサボテンの水の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:パッケージングされたサボテンの水産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 パッケージングされたサボテンの水の定義
1.2 グローバルパッケージングされたサボテンの水の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルパッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国パッケージングされたサボテンの水の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国パッケージングされたサボテンの水市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国パッケージングされたサボテンの水市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国パッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国パッケージングされたサボテンの水の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国パッケージングされたサボテンの水市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国パッケージングされたサボテンの水市場シェア(2018~2029)
1.4.3 パッケージングされたサボテンの水の市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 パッケージングされたサボテンの水市場ダイナミックス
1.5.1 パッケージングされたサボテンの水の市場ドライバ
1.5.2 パッケージングされたサボテンの水市場の制約
1.5.3 パッケージングされたサボテンの水業界動向
1.5.4 パッケージングされたサボテンの水産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界パッケージングされたサボテンの水売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のパッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルパッケージングされたサボテンの水のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルパッケージングされたサボテンの水の市場集中度
2.6 グローバルパッケージングされたサボテンの水の合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のパッケージングされたサボテンの水製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国パッケージングされたサボテンの水売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 パッケージングされたサボテンの水の販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国パッケージングされたサボテンの水のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルパッケージングされたサボテンの水の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産能力
4.3 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 パッケージングされたサボテンの水産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 パッケージングされたサボテンの水の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 パッケージングされたサボテンの水調達モデル
5.7 パッケージングされたサボテンの水業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 パッケージングされたサボテンの水販売モデル
5.7.2 パッケージングされたサボテンの水代表的なディストリビューター
6 製品別のパッケージングされたサボテンの水一覧
6.1 パッケージングされたサボテンの水分類
6.1.1 Plain(プレーン)
6.1.2 Flavored(フレーバー付き)
6.2 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のパッケージングされたサボテンの水一覧
7.1 パッケージングされたサボテンの水アプリケーション
7.1.1 Offline(オフライン)
7.1.2 Online(オンライン)
7.2 アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水価格(2018~2029)
8 地域別のパッケージングされたサボテンの水市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米パッケージングされたサボテンの水の市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米パッケージングされたサボテンの水市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパパッケージングされたサボテンの水市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパパッケージングされたサボテンの水市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域パッケージングされたサボテンの水市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域パッケージングされたサボテンの水市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米パッケージングされたサボテンの水の市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米パッケージングされたサボテンの水市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のパッケージングされたサボテンの水市場規模一覧
9.1 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国パッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパパッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国パッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本パッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国パッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアパッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドパッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカパッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Caliwater, LLC
10.1.1 Caliwater, LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Caliwater, LLC パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Caliwater, LLC パッケージングされたサボテンの水販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Caliwater, LLC 企業紹介と事業概要
10.1.5 Caliwater, LLC 最近の開発状況
10.2 True Nopal Cactus Water
10.2.1 True Nopal Cactus Water 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 True Nopal Cactus Water パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 True Nopal Cactus Water パッケージングされたサボテンの水販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 True Nopal Cactus Water 企業紹介と事業概要
10.2.5 True Nopal Cactus Water 最近の開発状況
10.3 Pricklee LLC
10.3.1 Pricklee LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Pricklee LLC パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Pricklee LLC パッケージングされたサボテンの水販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Pricklee LLC 企業紹介と事業概要
10.3.5 Pricklee LLC 最近の開発状況
10.4 The Cactus Water Co. LLC
10.4.1 The Cactus Water Co. LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 The Cactus Water Co. LLC パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 The Cactus Water Co. LLC パッケージングされたサボテンの水販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 The Cactus Water Co. LLC 企業紹介と事業概要
10.4.5 The Cactus Water Co. LLC 最近の開発状況
10.5 STEAZ
10.5.1 STEAZ 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 STEAZ パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 STEAZ パッケージングされたサボテンの水販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 STEAZ 企業紹介と事業概要
10.5.5 STEAZ 最近の開発状況
10.6 EVISSI Natural Cactus Water
10.6.1 EVISSI Natural Cactus Water 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 EVISSI Natural Cactus Water パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 EVISSI Natural Cactus Water パッケージングされたサボテンの水販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 EVISSI Natural Cactus Water 企業紹介と事業概要
10.6.5 EVISSI Natural Cactus Water 最近の開発状況
10.7 Lauro Company
10.7.1 Lauro Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Lauro Company パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Lauro Company パッケージングされたサボテンの水販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Lauro Company 企業紹介と事業概要
10.7.5 Lauro Company 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業パッケージングされたサボテンの水の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業パッケージングされたサボテンの水の売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業パッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2023、Kiloton)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業パッケージングされたサボテンの水の販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業パッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/Ton)
表 10. グローバルパッケージングされたサボテンの水のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルパッケージングされたサボテンの水の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業のパッケージングされたサボテンの水製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業パッケージングされたサボテンの水の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業パッケージングされたサボテンの水の売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業パッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2023、Kiloton)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業パッケージングされたサボテンの水の販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(Kiloton)
表 20. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産量(2018~2023、Kiloton)
表 21. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産量予測、(2023-2029、Kiloton)
表 22. グローバルパッケージングされたサボテンの水の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルパッケージングされたサボテンの水の代表的な顧客
表 24. パッケージングされたサボテンの水代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2029、Kiloton)
表 30. 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2029、Kiloton)
表 34. 国別のグローバルパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Caliwater, LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Caliwater, LLC パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Caliwater, LLC パッケージングされたサボテンの水 販売量(Kiloton)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Ton)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Caliwater, LLC 企業紹介と事業概要
表 39. Caliwater, LLC 最近の開発状況
表 40. True Nopal Cactus Water 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. True Nopal Cactus Water パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. True Nopal Cactus Water パッケージングされたサボテンの水 販売量(Kiloton)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Ton)および粗利益率(2018~2023)
表 43. True Nopal Cactus Water 企業紹介と事業概要
表 44. True Nopal Cactus Water 最近の開発状況
表 45. Pricklee LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Pricklee LLC パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Pricklee LLC パッケージングされたサボテンの水 販売量(Kiloton)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Ton)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Pricklee LLC 企業紹介と事業概要
表 49. Pricklee LLC 最近の開発状況
表 50. The Cactus Water Co. LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. The Cactus Water Co. LLC パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. The Cactus Water Co. LLC パッケージングされたサボテンの水 販売量(Kiloton)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Ton)および粗利益率(2018~2023)
表 53. The Cactus Water Co. LLC 企業紹介と事業概要
表 54. The Cactus Water Co. LLC 最近の開発状況
表 55. STEAZ 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. STEAZ パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. STEAZ パッケージングされたサボテンの水 販売量(Kiloton)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Ton)および粗利益率(2018~2023)
表 58. STEAZ 企業紹介と事業概要
表 59. STEAZ 最近の開発状況
表 60. EVISSI Natural Cactus Water 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. EVISSI Natural Cactus Water パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. EVISSI Natural Cactus Water パッケージングされたサボテンの水 販売量(Kiloton)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Ton)および粗利益率(2018~2023)
表 63. EVISSI Natural Cactus Water 企業紹介と事業概要
表 64. EVISSI Natural Cactus Water 最近の開発状況
表 65. Lauro Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Lauro Company パッケージングされたサボテンの水製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Lauro Company パッケージングされたサボテンの水 販売量(Kiloton)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Ton)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Lauro Company 企業紹介と事業概要
表 69. Lauro Company 最近の開発状況
表 70. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルパッケージングされたサボテンの水の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量、(Kiloton)&(2018-2029)
図 4. グローバルパッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/Ton)
図 5. 中国パッケージングされたサボテンの水の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国パッケージングされたサボテンの水販売量(Kiloton)&(2018-2029)
図 7. 中国パッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)、(US$/Ton)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国パッケージングされたサボテンの水市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国パッケージングされたサボテンの水市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルパッケージングされたサボテンの水の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. パッケージングされたサボテンの水販売モデル
図 18. パッケージングされたサボテンの水販売チャネル:直販と流通
図 19. Plain(プレーン)
図 20. Flavored(フレーバー付き)
図 21. 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量(2018~2029、Kiloton)
図 24. 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/Ton)
図 26. Offline(オフライン)
図 27. Online(オンライン)
図 28. アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 29. アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上市場シェア(2018~2029)
図 30. アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 31. アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水販売量市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルパッケージングされたサボテンの水価格(2018~2029)、(US$/Ton)
図 33. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の売上市場シェア(2018~2029)
図 34. 地域別のグローバルパッケージングされたサボテンの水の販売量市場シェア(2018~2029)
図 35. 北米パッケージングされたサボテンの水の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 国別の北米パッケージングされたサボテンの水売上の市場シェア、2022年
図 37. ヨーロッパパッケージングされたサボテンの水の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別のヨーロッパパッケージングされたサボテンの水売上の市場シェア、2022年
図 39. アジア太平洋地域パッケージングされたサボテンの水の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国・地域別のアジア太平洋地域パッケージングされたサボテンの水売上の市場シェア、2022年
図 41. 南米パッケージングされたサボテンの水の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国別の南米パッケージングされたサボテンの水売上の市場シェア、2022年
図 43. 中東・アフリカパッケージングされたサボテンの水の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 米国販売量(2018~2029、Kiloton)
図 45. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. ヨーロッパパッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 48. 製品別のヨーロッパパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. アプリケーション別のヨーロッパパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. 中国パッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 51. 製品別の中国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. アプリケーション別の中国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. 日本パッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 54. 製品別の日本パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. アプリケーション別の日本パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 56. 韓国パッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 57. 製品別の韓国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. アプリケーション別の韓国パッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. 東南アジアパッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 60. 製品別の東南アジアパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 61. アプリケーション別の東南アジアパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 62. インドパッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 63. 製品別のインドパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 64. アプリケーション別のインドパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 65. 中東・アフリカパッケージングされたサボテンの水販売量(2018~2029、Kiloton)
図 66. 製品別の中東・アフリカパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 67. アプリケーション別の中東・アフリカパッケージングされたサボテンの水販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 68. インタビュイー
図 69. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 70. データトライアングレーション


※参考情報

パッケージングされたサボテンの水は、サボテンから抽出された水分を用いて製造される飲料であり、近年、健康志向の高まりとともに注目されています。この飲料は、主にサボテンの果実や茎から得られる水分を抽出し、パッケージングして販売されます。サボテン水には多くの健康効果が期待されるため、特にフィットネス愛好者やヘルスコンシャスな消費者に人気があります。

サボテンは乾燥した環境に生息する植物であり、そのため体内に水分を蓄える能力が非常に高いです。特に、メキシコ原産の「ノパール」や「フィカス」などのサボテンは、水分が豊富であり、栄養価も高いとされています。こうしたサボテンを使用することで、サボテン水は自然な水分補給が期待できる飲料となります。

パッケージングされたサボテンの水の特徴としては、まずその軽やかな飲み口が挙げられます。多くのサボテン水は軽やかでさっぱりとした味わいを特徴としており、自然な甘みや風味が感じられます。また、低カロリーでありながらも、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているため、健康志向の高い消費者にとって大変魅力的です。

サボテン水には様々な種類が存在しますが、主なものには「ノパール水」と「プラリーレ水」があります。ノパール水は、ノパールと呼ばれるサボテンの茎から抽出される水分で、抗酸化物質や食物繊維が豊富に含まれています。一方、プラリーレ水は、プラリーレと呼ばれるサボテンの果実から作られ、ビタミンCやフラボノイドが多く含まれるという特徴があります。これらのサボテン水は、用途や飲むシーンによって選ばれます。

パッケージングされたサボテンの水の主な用途は、飲料としての利用です。特に、運動後の水分補給に適しており、自然な電解質が含まれていることから、体をリフレッシュさせるのに役立ちます。また、美容面でも注目されており、肌の保湿や抗老化に寄与するとされています。さらに、サボテン水には消化を助ける成分も含まれているため、食事との相性も良いです。

このようなサボテン水を製造するための関連技術としては、冷圧搾法や抽出法が挙げられます。冷圧搾法は、サボテンを低温で圧搾することにより、栄養素を保持したまま水分を抽出する方法です。この方法により、サボテン水の香りや風味が損なわれることなく、鮮度も保たれます。さらに、抽出した水分は、必要に応じてパスチャライズ(加熱殺菌)され、安全性が確保されます。

また、パッケージに関しても工夫が凝らされています。多くの製造業者は、環境への配慮を示しつつ、リサイクル可能な素材を使用したパッケージングを行っています。これにより、消費者はサステナビリティを意識しながら、健康的な選択をすることができるのです。

サボテン水の市場は、特に北米やヨーロッパにおいて急成長を遂げています。この背景には、消費者の意識が変化し、安全で自然な飲料への需要が高まっていることがあります。また、インフルエンサーや健康ブロガーがサボテン水の利点を発信することも、人気の要因となっています。SNSでのシェアや口コミにより、その効能が広まり、多くの人々が興味を持っています。

結論として、パッケージングされたサボテンの水は、健康志向の飲料市場において注目される製品であり、抗酸化作用やミネラル補給、美容への効果など様々な特性を持ちます。今後ますます多様化する飲料市場において、その人気はさらに高まると予想されます。これに伴い、さらなる研究や開発が進むことで、新たな成分や効果が特定され、商品のバリエーションも増えていくことでしょう。サボテン水は、ただのトレンドではなく、持続可能なライフスタイルをサポートする重要な要素となり得るのです。


★調査レポート[世界・中国のパッケージングされたサボテンの水市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23AP1088)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国のパッケージングされたサボテンの水市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆