世界の有機飼料市場(~2030年):原料源別(穀類・豆類、油糧種子粕・豆類、繊維・飼料作物、添加物)、形態別(ペレット、クラムブル、マッシュ)、家畜種別、栄養源別、農場規模別、製造技術別、地域別

【英語タイトル】Organic Feed Market by Ingredient Source (Cereals & Grains, Oilseed Meals & Pulses, Fibers & Forage, Additives), Form (Pellets, Crumbles, Mashes), Livestock, Nutrient Source, Farm Size, Manufacturing Technology, and Region - Global Forecast to 2030

MarketsandMarketsが出版した調査資料(AGI 7496)・商品コード:AGI 7496
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2025年10月
・ページ数:294
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖

有機飼料市場は、2025年の123億5000万米ドルから2030年までに185億6000万米ドルに達すると予測されており、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)8.5%で成長が見込まれます。

有機飼料市場の成長は、高品質な乳製品への需要増加に牽引されており、これにより世界各国の政府が自国における有機畜産放牧の取り組みを支援する動きが促進されております。

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❖ レポートの目次 ❖

主なポイント

原料源セグメントには、穀物・豆類、油糧種子、ミール・豆類、繊維・飼料、添加物、その他の原料源が含まれます。穀物・豆類セグメントは、動物飼料における主要なエネルギー源として、成長と維持に必要な炭水化物、デンプン、適度なタンパク質を供給するため、大きなシェアを占めると予想されます。

主な形態には、ペレット、クラムブル、マッシュ、その他の形態があります。ペレットは、他の有機飼料形態よりも高いレベルの結合剤を含むため、市場シェアを大幅に拡大すると予想されます。

主要な栄養源は、エネルギー源、タンパク質源、繊維源、ミネラル・ビタミン源、および機能性添加物です。エネルギー源とタンパク質源の使用は、家禽および豚の分野で著しく増加しています。これらは維持、成長、生産に必要な必須の燃料を提供する一方、タンパク質源は組織の発達、修復、および動物の全体的なパフォーマンスに必要なアミノ酸を供給します。

家禽は肉と卵を広く消費されるため、普遍的な食料源となっております。その結果、家禽産業は畜産分野において最大かつ最も急速に成長しているセクターとなりました。

大規模商業農場は、コスト効率と一貫性に重点を置いているため、大きな市場シェアを占めております。

有機飼料市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米アメリカ、その他地域をカバーしています。アジア太平洋地域では家禽畜産量の増加に伴い、有機鶏肉や有機卵への需要が高まっていることから、著しい成長率が見込まれています。

主要市場プレイヤーは、提携、新製品発売、事業拡大など、有機・無機両方の戦略を採用しています。例えば、Aller Aqua A/S(デンマーク)、ForFarmers Group(オランダ)、Bern Aqua NV(ADM)(ベルギー)などは、革新的な用途における有機飼料の需要拡大に対応するため、数多くの契約や提携を結んでいます。

有機製品への需要増加、有機畜産拡大、主要市場プレイヤーによる投資増加により、有機飼料市場はより速いペースで成長すると予想されます。

顧客の顧客に影響を与えるトレンドと混乱

消費者のビジネスへの影響は、顧客トレンドや混乱から生じます。注目すべきトレンドとは、有機飼料の新たな原料源の出現であり、その対象となるエンドユーザーは有機飼料メーカーの顧客です。変化するトレンドや混乱はエンドユーザーの収益に影響を与え、ひいては注目すべきトレンドの収益、さらに有機飼料メーカーの収益にも影響を及ぼします。

市場エコシステム

有機飼料のエコシステムは、製造業者、規制機関、畜産企業に分類されます。有機飼料市場は、多様なステークホルダーと革新的な製品を特徴とする、ダイナミックで急速に拡大するエコシステムです。既存企業と機敏なスタートアップがこの市場の中心であり、有機飼料製品を開発しています。

地域

予測期間中、アジア太平洋地域が世界有機飼料市場で最も急速に成長する地域となる見込み

アジア太平洋地域の有機飼料市場は、予測期間中に最も高いCAGR(年平均成長率)を記録すると予想されます。これは、有機畜産・養鶏の急速な拡大、クリーンラベルや化学物質不使用の動物製品に対する消費者意識の高まり、有機農業を促進する政府の支援策が主な要因です。

有機飼料市場:企業評価マトリックス

有機飼料市場マトリクスにおいて、カーギル社(Cargill, Incorporated)とピュリナアニマルニュートリション社(Purina Animal Nutrition LLC)(スター)は、強固な地理的プレゼンス、優れた配合・流通能力、畜産農家との強固な連携を背景に、家禽およびその他家畜向け製品で高い市場シェアと広範な製品展開をリードしております。コヨーテクリークファーム社(Coyote Creek Farm)(新興リーダー)は、家禽および反芻動物向け専門有機飼料製品で認知度を高めており、強力な製品ラインアップを通じて地位を強化しております。

主要市場プレイヤー

  • Cargill, Incorporated (US)
  • Purina Animal Nutrition LLC (US)
  • ForFarmers Group (Netherlands)
  • Bern Aqua NV (ADM) (Belgium)
  • The Organic Feed Company (UK)

最近の動向

2025年1月:ForFarmers N.V.傘下のReudink社は、有機動物飼料の生産拡大のため、A.Ricke Agrar GmbH & Co. KGが所有するドイツ・ニーダーザクセン州フュルステナウの配合飼料工場を買収いたしました。これにより、同地域のお客様へのサービス提供体制が強化されます。

2024年9月:カーギル社は、コンパナ・ペット・ブランズ社からコロラド州デンバーとカンザス州カンザスシティにある2つの飼料工場を買収しました。これにより、アメリカにおける動物栄養・健康事業の生産・流通能力の拡大が可能となります。

2024年6月:ForFarmers社は、残留物や副産物の取引を専門とするVan Triest Veevoeders社(Van Triest)の買収に関する合意を締結しました。この買収により、同社は「農業の未来」に向けた使命をさらに推進し、食品を手頃な価格で環境に優しい方法で生産することで、より持続可能な未来を創出することが可能となります。

1 はじめに 27
1.1 調査目的 27
1.2 市場定義 27
1.3 調査範囲とセグメンテーション 28
1.3.1 対象市場と地域範囲 28
1.3.2 対象範囲と除外範囲 29
1.3.3 対象年度 30
1.3.4 対象通貨 31
1.3.5 対象単位 31
1.4 ステークホルダー 31
1.5 変更点の要約 32
2 調査方法論 33
2.1 調査データ 33
2.1.1 二次データ 34
2.1.1.1 二次情報源からの主要データ 34
2.1.2 一次データ 34
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 35
2.1.2.2 主要な一次参加者 35
2.1.2.3 一次インタビューの内訳 36
2.1.2.4 主要な産業インサイト 36
2.2 市場規模の推定 37
2.2.1 ボトムアップアプローチ 37
2.2.2 トップダウンアプローチ 38
2.2.3 ベース数値の算出 38
2.3 データの三角測量 40
2.4 要因分析 41
2.5 調査の前提条件 41
2.6 研究の限界とリスク評価 42
3 エグゼクティブサマリー 43
3.1 主な知見と市場のハイライト 43
3.2 主要市場参加者:知見と戦略的展開 44
3.3 市場を形成する破壊的トレンド 45
3.4 高成長セグメントと新興フロンティア 46
3.5 概要:世界市場規模、成長率、および予測 47

4 プレミアムインサイト 48
4.1 有機飼料市場におけるプレイヤーにとっての魅力的な機会 48
4.2 有機飼料市場:形態別・地域別 49
4.3 有機飼料市場:原料源別 49
4.4 有機飼料市場:家畜別 50
4.5 有機飼料市場、栄養源別 50
4.6 有機飼料市場、農場規模別 51
4.7 有機飼料市場、国別 51
5 市場概要 52
5.1 はじめに 52
5.2 市場動向 53
5.2.1 推進要因 53
5.2.1.1 有機認証からブランド差別化への移行 53
5.2.1.2 大手小売業者による飼料から食卓までの統合 54
5.2.1.3 機能性有機飼料添加物の台頭 55
5.2.1.4 循環型バイオエコノミーモデルへの移行 55
5.2.2 抑制要因 56
5.2.2.1 認証のボトルネックと官僚的な遅延 56
5.2.2.2 有機投入物の価格変動性 56
5.2.3 機会 56
5.2.3.1 地域密着型マイクロミルと契約栽培 56
5.2.3.2 有機タンパク質代替品への投資増加 57
5.2.3.3 再生農業との融合 57
5.2.4 課題 57
5.2.4.1 断片化された認証エコシステム 57
5.2.4.2 有機水産飼料生産の拡大 58
5.2.4.3 有機種子の供給チェーンの不整合 58
5.3 満たされていないニーズと空白領域 58
5.3.1 有機飼料市場における満たされていないニーズ 58
5.3.2 空白領域における機会 59
5.4 相互接続された市場とセクター横断的な機会 60
5.4.1 相互接続された市場 60
5.4.2 セクター横断的な機会 61
5.5 ティア1/2/3プレイヤーによる戦略的動き 61
5.5.1 主要な動きと戦略的焦点 61
6 産業動向 62
6.1 ポーターの5つの力分析 62
6.1.1 新規参入の脅威 63
6.1.2 代替品の脅威 63
6.1.3 供給者の交渉力 63
6.1.4 購入者の交渉力 63
6.1.5 競争の激しさ 64
6.2 マクロ経済の見通し 64
6.2.1 はじめに 64
6.2.2 農産物価格の循環 64
6.2.3 持続可能性と炭素政策インセンティブ 65
6.3 サプライチェーン分析 65
6.3.1 投入資材と有機作物生産 66
6.3.2 原材料調達と集約 66
6.3.3 有機飼料の製粉と加工 66
6.3.4 包装、表示、および有機認証の遵守 66
6.3.5 流通とロジスティクス 66
6.3.6 有機畜産・養鶏農家による最終用途 66
6.4 バリューチェーン分析 67
6.5 エコシステム分析 68
6.6 価格分析 70
6.6.1 主要プレイヤーの平均販売価格(畜種別) 70
6.6.2 平均販売価格の推移(地域別) 71
6.7 貿易分析 71
6.7.1 輸入シナリオ(HSコード230400) 71
6.7.2 輸出シナリオ(HSコード230400) 72
6.8 主要会議・イベント(2025年~2026年) 74
6.9 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/ディスラプション 75
6.10 投資および資金調達シナリオ 75
6.11 ケーススタディ分析 76
6.11.1 循環型昆虫タンパク質統合による有機飼料供給のレジリエンス強化 76
6.11.2 有機品質とコンプライアンスのためのデジタル化低温飼料加工 76
6.11.3 地域調達とトレーサビリティによる地域有機飼料エコシステムの開発 77
6.12 2025年アメリカ関税の影響 – 有機飼料市場 77
6.12.1 はじめに 77
6.12.2 主な関税率 78
6.12.3 価格影響分析 79
6.12.4 国・地域への影響 80
6.12.4.1 アメリカ 80
6.12.4.2 ヨーロッパ 80
6.12.4.3 アジア太平洋地域 80
6.12.5 最終用途産業への影響 81

7 技術進歩、AIによる影響、特許、
イノベーション、および将来の応用 82
7.1 主要技術 82
7.1.1 飼料配合技術 82
7.1.2 飼料生産技術 83
7.2 補完技術 84
7.2.1 精密給餌および農場管理システム 84
7.2.2 トレーサビリティと透明性のためのブロックチェーン 84
7.2.3 IoT およびセンサー 84
7.3 隣接技術 85
7.3.1 代替タンパク質源 85
7.3.2 再生農業 85
7.3.3 遺伝子技術 85
7.3.4 アクアポニックスおよび統合システム 85
7.4 特許分析 86
7.4.1 はじめに 86
7.4.2 方法論 86
7.4.3 文書の種類 86
7.4.4 管轄区域分析 87
7.4.5 主要特許リスト 88
7.5 将来の応用 89
7.5.1 カーボンネガティブ飼料配合 89
7.5.2 ブロックチェーンベースの飼料トレーサビリティアプリケーション 90
7.5.3 AIベースの飼料最適化モデル 90
7.5.4 生物活性機能性飼料 91
7.5.5 スマート飼料サイロ及び自己監視システム 91
7.6 AI/ジェネレーティブAIが動物栄養産業に与える影響 92
7.6.1 主要なユースケースと市場可能性 92
7.6.2 畜産飼料加工におけるベストプラクティス 93
7.6.3 有機飼料市場におけるAI導入の事例研究 94
7.6.4 相互接続された隣接エコシステムと市場プレイヤーへの影響 95
7.6.5 有機飼料市場における生成AI導入の準備状況 95
7.7 成功事例と実世界での応用 95
7.7.1 カーギル – 昆虫由来飼料ソリューションによる循環型タンパク質イノベーション 96
7.7.2 イノバフィード – 有機副産物を高タンパク飼料原料へアップサイクル 96
7.7.3 ビュラーグループ – 持続可能な有機生産のためのスマート飼料工場 96

8 持続可能性と規制環境 97
8.1 地域規制とコンプライアンス 97
8.1.1 規制機関、政府機関、
その他の組織 97
8.1.2 産業基準 99
8.1.3 表示要件と表示内容 100
8.1.4 今後5~10年間に予想される規制変更 101
8.1.4.1 より強力なトレーサビリティおよびデジタル監査要件 101
8.1.4.2 有機基準の調和および相互承認 101
8.1.4.3 義務的なデジタル表示および原産地表示 101
8.1.4.4 新規/代替タンパク質のための明確な経路 101
8.2 サステナビリティへの取り組み 102
8.2.1 持続可能な調達 102
8.2.2 カーボンフットプリント削減の取り組み 102
8.2.3 循環型経済へのアプローチ 103
8.3 サステナビリティへの影響と規制政策に関する取り組み 103
8.4 認証、表示、環境基準 104
9 顧客環境と購買行動 105
9.1 意思決定プロセス 105
9.2 バイヤーのステークホルダーと購買評価基準 107
9.2.1 購買プロセスにおける主要なステークホルダー 107
9.2.2 購買基準 108
9.3 導入障壁と内部課題 109
9.4 様々な最終用途産業における未充足ニーズ 110
9.5 市場の収益性 111
9.5.1 収益の可能性 111
9.5.2 コストの動向 111
9.5.3 原料源別の利益機会 112
10 原料源別有機飼料市場
(市場規模及び2030年までの予測 – 百万米ドル) 113
10.1 はじめに 114
10.2 穀類・穀物 115
10.2.1 家畜の成長と生産性に必要な炭水化物の供給 115
10.2.2 トウモロコシ 116
10.2.3 小麦 117
10.2.4 大麦 117
10.2.5 その他の穀物(オーツ麦、トリティケール、ライ麦、ソルガム、米、キビ) 117

10.3 油糧種子、ミール、および豆類 117
10.3.1 健康的で持続可能な動物栄養を自然にサポートする 117
10.3.2 大豆 119
10.3.3 ナタネ 119
10.3.4 エンドウ 119
10.3.5 その他の油糧種子、油粕、豆類 120
10.4 繊維質飼料および粗飼料 120
10.4.1 家畜の最適な腸機能、栄養吸収、および全体的な健康状態をサポートする 120
10.5 添加物 121
10.5.1 必須ブースターによる有機栄養の強化 121
10.5.2 ビタミン 122
10.5.3 ミネラル 123
10.5.4 機能性添加物 123
11 形態別有機飼料市場(市場規模および2030年までの予測 – 百万米ドル) 124
11.1 はじめに 125
11.2 ペレット 126
11.2.1 効率性と持続可能性を両立するペレット 126
11.3 クランブル 127
11.3.1 持続可能な畜産成長のための栄養豊富なクラブル 127
11.4 マッシュ 128
11.4.1 天然素材をブレンド、反芻動物および採卵鶏の自然な栄養補給に広く使用 128
11.5 その他の形態 129
12 畜種別有機飼料市場
(市場規模及び2030年までの予測 – 百万米ドル及びキロトン) 131
12.1 はじめに 132
12.2 家禽 134
12.2.1 持続可能な家禽生産のための有機栄養 134
12.2.2 ブロイラー 136
12.2.3 採卵鶏 136
12.2.4 種鶏 136
12.2.5 その他の家禽 136
12.3 反芻動物 137
12.3.1 持続可能な乳製品および肉生産の支援 137
12.3.2 乳牛 139
12.3.3 肉牛 139
12.3.4 子牛 139
12.3.5 その他の反芻動物(山羊および子羊) 139
12.4 豚 140
12.4.1 より強い免疫力、効率的な成長、そしてより環境に配慮した豚肉産業の確保 140
12.4.2 スターター 142
12.4.3 グローワー 142
12.4.4 母豚 142
12.5 水産動物 142
12.5.1 天然原料と責任ある養殖手法による持続可能な水産養殖の推進 142
12.5.2 魚類 145
12.5.3 甲殻類 145
12.5.4 軟体動物 145
12.5.5 その他の水生動物 145
12.6 伴侶動物 146
12.6.1 家庭用ペットの活力、長寿、および全体的な健康状態の維持支援 146
13 農場規模別有機飼料市場
(市場規模及び2030年までの予測 – 百万米ドル) 148
13.1 はじめに 149
13.2 大規模商業農場(500エーカー以上) 150
13.2.1 有機革命を牽引する大規模農場 150
13.3 中規模農場(50~500エーカー) 150
13.3.1 有機農業における生産性と持続可能性のバランス 150
13.4 小規模農場(50エーカー未満) 151
13.4.1 地域農業の育成から世界的な有機農業の成長へ 151
14 有機飼料市場(栄養源別)
(市場規模と2030年までの予測 – 百万米ドル) 152
14.1 はじめに 153
14.2 エネルギー源 154
14.2.1 クリーンで持続可能なエネルギーによる家畜代謝の促進 154
14.3 タンパク質源 154
14.3. 1 成長、修復、生産性のサポート 154
14.4 繊維源 155
14.4.1 消化器の健康と栄養効率の促進 155
14.5 ミネラル及びビタミン源 155
14.5.1 総合的な健康と免疫力の確保 155
14.6 パフォーマンス添加物 155
14.6.1 効率性と動物福祉の向上―自然な方法で 155

15 有機飼料市場(製造技術別) 157
15.1 はじめに 157
15.2 ハンマーミルおよび粉砕 157
15.3 ペレタイジング 157
15.4 エキスパンダー 158
15.5 押出成形 158
15.6 その他の製造技術 159
16 地域別有機飼料市場
(市場規模及び2030年までの予測 – 百万米ドル及びキロトン) 160
16.1 はじめに 161
16.2 北米 163
16.2.1 アメリカ 167
16.2.1.1 家畜飼料におけるイノベーション、持続可能性、認証有機製品の完全性への注目の高まりが市場を牽引 167
16.2.2 カナダ 168
16.2.2.1 信頼性の高い有機飼料ソリューションを通じた持続可能な畜産への重点が市場を牽引 168
16.2.3 メキシコ 169
16.3 ヨーロッパ 170
16.3.1 ドイツ 174
16.3.1.1 グリーン移行による有機飼料需要の拡大 174
16.3.2 イギリス 175
16.3.2.1 持続可能な農業実践の推進による市場拡大 175
16.3.3 フランス 176
16.3.3.1 持続可能な消費動向による市場拡大 176
16.3.4 スペイン 177
16.3.4.1 堅調な農業基盤と高まる消費者意識による市場の牽引 177
16.3.5 イタリア 178
16.3.5.1 グリーン飼料イニシアチブと畜産システムの移行が市場を牽引 178
16.3.6 オランダ 179
16.3.6.1 有機農業活動の増加が市場を牽引 179
16.3.7 その他のヨーロッパ 180
16.4 アジア太平洋地域 181
16.4.1 中国 186
16.4.1.1 グリーン農業ビジョンが市場を牽引 186
16.4.2 インド 187
16.4.2.1 自然栄養への移行が市場を牽引 187
16.4.3 日本 188
16.4.3.1 持続可能性、動物福祉、食品安全への注力が市場を牽引 188
16.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 189
16.4.4.1 有機生産システムとトレーサブルな飼料原料への重点が市場を牽引 189
16.4.5 その他のアジア太平洋地域 190
16.5 南アメリカ 192
16.5.1 ブラジル 195
16.5.1.1 有機栄養による持続可能な畜産の育成に注力し、市場を牽引する 195
16.5.2 アルゼンチン 196
16.5.2.1 クリーンでトレーサブルな飼料システムによる持続可能な畜産の強化が市場を牽引 196
16.5.3 南米その他 197
16.6 世界その他 198
16.6.1 アフリカ 201
16.6.1.1 自然で資源効率の高い飼料イノベーションを通じた畜産の持続可能性への注目の高まりが市場を牽引 201
16.6.2 中東 202
16.6.2.1 食品安全性と輸入依存度に対する懸念の高まりが市場を牽引する 202
17 競争環境 204
17.1 概要 204
17.2 主要プレイヤーの戦略/勝つための権利 204
17.3 収益分析 207
17.4 市場シェア分析 207
17.5 ブランド/製品比較 210
17.6 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2024年 211
17.6.1 スター企業 212
17.6.2 新興リーダー 212
17.6.3 普及型プレイヤー 212
17.6.4 参加者 212
17.6.5 企業フットプリント:主要プレイヤー、2024年 214
17.6.5.1 企業フットプリント 214
17.6.5.2 地域別フットプリント 215
17.6.5.3 原材料調達におけるフットプリント 216
17.6.5.4 製造プロセスにおけるフットプリント 217
17.6.5.5 畜産におけるフットプリント 218
17.7 企業評価マトリックス:スタートアップ/中小企業、2024年 219
17.7.1 先進的な企業 219
17.7.2 対応型企業 219
17.7.3 ダイナミック企業 219
17.7.4 スタート地点 219

17.7.5 競争力ベンチマーク:スタートアップ/中小企業、2024年 221
17.7.5.1 主要スタートアップ企業/中小企業の詳細リスト 221
17.7.5.2 主要スタートアップ企業/中小企業の競争力ベンチマーク 222
17.8 企業評価と財務指標 222
17.9 競合状況 223
17.9.1 製品発売・改良 223
17.9.2 取引 224
17.9.3 事業拡大 225
17.9.4 その他の動向 226
18 企業プロファイル 227
18.1 主要企業 227
18.1.1 カーギル社 227
18.1.1.1 事業概要 227
18.1.1.2 提供製品・サービス・ソリューション 228
18.1.1.3 最近の動向 229
18.1.1.3.1 製品の発売および改良 229
18.1.1.3.2 取引 229
18.1.1.3.3 事業拡大 230
18.1.1.4 MnMの見解 231
18.1.1.4.1 主な強み 231
18.1.1.4.2 戦略的選択 231
18.1.1.4.3 弱みと競合上の脅威 231
18.1.2 ピュリナ・アニマル・ニュートリション社 232
18.1.2.1 事業概要 232
18.1.2.2 提供製品・サービス・ソリューション 232
18.1.2.3 最近の動向 233
18.1.2.4 MnMの見解 233
18.1.2.4.1 主な強み 233
18.1.2.4.2 戦略的選択 233
18.1.2.4.3 弱みと競合上の脅威 233
18.1.3 フォーファーマーズUK 234
18.1.3.1 事業概要 234
18.1.3.2 提供製品・サービス・ソリューション 235
18.1.3.3 最近の動向 237
18.1.3.3.1 取引実績 237
18.1.3.4 MnMの見解 237
18.1.3.4.1 主な強み 237
18.1.3.4.2 戦略的選択 237
18.1.3.4.3 弱みと競合上の脅威 238

18.1.4 ADM 239
18.1.4.1 事業概要 239
18.1.4.2 提供製品・サービス・ソリューション 240
18.1.4.3 最近の動向 241
18.1.4.4 MnMの見解 241
18.1.4.4.1 主な強み 241
18.1.4.4.2 戦略的選択 241
18.1.4.4.3 弱みと競合上の脅威 241
18.1.5 SCRATCH & PECK 242
18.1.5.1 事業概要 242
18.1.5.2 提供製品・サービス・ソリューション 242
18.1.5.3 最近の動向 243
18.1.5.4 MnMの見解 244
18.1.5.4.1 主な強み 244
18.1.5.4.2 戦略的選択 244
18.1.5.4.3 弱みと競合上の脅威 244
18.1.6 アラー・アクア社 245
18.1.6.1 事業概要 245
18.1.6.2 提供製品・サービス・ソリューション 245
18.1.6.3 最近の動向 246
18.1.6.3.1 その他の動向 246
18.1.6.4 MnMの見解 246
18.1.7 ザ・オーガニック・フィード・カンパニー 247
18.1.7.1 事業概要 247
18.1.7.2 提供製品・サービス・ソリューション 247
18.1.7.3 最近の動向 248
18.1.7.4 MnMの見解 248
18.1.8 カントリー・ヘリテージ・フィード社 249
18.1.8.1 事業概要 249
18.1.8.2 提供製品・サービス・ソリューション 249
18.1.8.3 最近の動向 251
18.1.8.4 MnMの見解 251
18.1.9 グリーンマウンテンフィードス 252
18.1.9.1 事業概要 252
18.1.9.2 提供製品・サービス・ソリューション 252
18.1.9.3 最近の動向 253
18.1.9.4 MnMの見解 253
18.1.10 ユニーク・オーガニクス株式会社 254
18.1.10.1 事業概要 254
18.1.10.2 提供製品・サービス・ソリューション 255
18.1.10.3 最近の動向 255
18.1.10.4 MnMの見解 255
18.1.11 KREAMER FEED 256
18.1.11.1 事業概要 256
18.1.11.2 提供製品・サービス・ソリューション 256
18.1.11.3 最近の動向 257
18.1.11.4 MnMの見解 257
18.1.12 ヨークタウン・オーガニックス社 258
18.1.12.1 事業概要 258
18.1.12.2 提供製品・サービス・ソリューション 258
18.1.12.3 最近の動向 259
18.1.12.4 MnMの見解 259
18.1.13 モデスト・ミリング社 260
18.1.13.1 事業概要 260
18.1.13.2 提供製品・サービス・ソリューション 260
18.1.13.3 最近の動向 261
18.1.13.4 MnMの見解 261
18.1.14 ヒンドゥスタン・アニマル・フィード社 262
18.1.14.1 事業概要 262
18.1.14.2 提供製品・サービス・ソリューション 262
18.1.14.3 最近の動向 263
18.1.14.4 MnMの見解 263
18.1.15 アーデント・ミルズ 264
18.1.15.1 事業概要 264
18.1.15.2 提供製品・サービス・ソリューション 264
18.1.15.3 最近の動向 264
18.1.15.4 MnMの見解 264
18.2 その他の企業 265
18.2.1 CIZERON BIO 265
18.2.1.1 事業概要 265
18.2.1.2 提供製品・サービス・ソリューション 265
18.2.1.3 最近の動向 266
18.2.1.4 MnMの見解 266
18.2.2 ジョーンズ・フィード・ミルズ社 267
18.2.2.1 事業概要 267
18.2.2.2 提供製品・サービス・ソリューション 267
18.2.2.3 最近の動向 267
18.2.2.4 MnMの見解 267
18.2.3 コヨーテ・クリーク・ファーム 268
18.2.3.1 事業概要 268
18.2.3.2 提供製品・サービス・ソリューション 268
18.2.3.3 最近の動向 269
18.2.3.4 MnMの見解 269

18.2.4 ピーターソン・オーガニック・フィード 270
18.2.4.1 事業概要 270
18.2.4.2 提供製品・サービス・ソリューション 270
18.2.4.3 最近の動向 271
18.2.4.4 MnMの見解 271
18.2.5 ファームステッド・オーガニックス 272
18.2.5.1 事業概要 272
18.2.5.2 提供製品・サービス・ソリューション 272
18.2.5.3 最近の動向 273
18.2.5.4 MnMの見解 273
18.2.6 カナディアン・オーガニック・フィード社 274 274
18.2.7 AUS ORGANIC FEEDS 275
18.2.8 BIOMÜHLE + KRÄUTERFUTTER GMBH 276
18.2.9 BLUE STEM ORGANIC FEED MILL 277
18.2.10 GRAHAM’S ORGANICS 278
19 隣接および関連市場 279
19.1 はじめに 279
19.2 調査の制限事項 279
19.3 飼料添加物市場 279
19.3.1 市場定義 279
19.3.2 市場概況 280
19.4 配合飼料市場 281
19.4.1 市場定義 281
19.4.2 市場概況 281
20 付録 282
20.1 ディスカッションガイド 282
20.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツの購読ポータル 290
20.3 カスタマイズオプション 292
20.4 関連レポート 292
20.5 著者詳細 293

表 1 2020 年から 2024 年の米ドル為替レート 31
表 2 有機飼料市場に対するポーターの 5 つの力の影響 63
表 3 有機飼料エコシステムにおける企業の役割 69
表 4 HS コード 230400 準拠製品の主要輸入国、
2024 年(10 億米ドル) 72
表 5 HS コード 230400 準拠製品の主要輸出国、
2024 年(10 億米ドル) 73
表 6 有機飼料市場:主要会議およびイベントの一覧、2025年~2026年 74
表 7 米国調整後の相互関税率 78
表 8 有機飼料市場:特許総数、2015年~2025年10月 86
表 9 主なユースケースと市場の可能性 92
表 10 ベストプラクティス:ユースケースを導入している企業 93
表 11 有機飼料市場:GEN AI 導入に関するケーススタディ 94
表 12 相互に関連する隣接エコシステムと市場関係者への影響 95
表 13 北米:規制機関、政府機関、
およびその他の組織 97
表 14 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、
およびその他の組織 97
表 15 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、
およびその他の組織 98
表 16 南アメリカ:規制機関、政府機関、
その他の組織 98
表 17 国際:規制機関、政府機関、
その他の組織 99
表 18 有機飼料市場における世界的な業界基準 99
表 19 有機飼料市場における表示要件および表示内容 100
表 20 有機飼料市場における認証、表示、およびエコ基準 104
表 21 購入プロセスに対するステークホルダーの影響(形態別) 107
表 22 主な購入基準(形態別) 108
表 23 有機飼料市場における、最終用途産業別の満たされていないニーズ 110
表 24 有機飼料市場におけるコストの動向 111
表 25 有機飼料市場における、原材料源別のマージン機会 112
表 26 有機飼料市場、原料源別、2021 年~2024 年(百万米ドル) 114
表 27 有機飼料市場、原料源別、2025 年~2030 年(百万米ドル) 115
表 28 穀物および穀類:有機飼料市場、地域別、
2021 年~2024 年(百万米ドル) 115
表 29 穀物および豆類:有機飼料市場、地域別、
2025年~2030年(百万米ドル) 116
表 30 穀物および穀類:有機飼料市場、サブタイプ別、
2021年~2024年(百万米ドル) 116
表 31 穀物および穀類:有機飼料市場、サブタイプ別、
2025年~2030年 (百万米ドル) 116
表 32 油糧種子、油粕、豆類:有機飼料市場、
地域別、2021年~2024年(百万米ドル) 118
表 33 油糧種子、油粕、豆類:有機飼料市場、
地域別、2025 年~2030 年(百万米ドル) 118
表 34 油糧種子、油粕、豆類: 有機飼料市場、
サブタイプ別、2021年~2024年(百万米ドル) 118
表 35 油糧種子、ミール、豆類:有機飼料市場、
サブタイプ別、2025年~2030年(百万米ドル) 119
表 36 繊維および飼料:有機飼料市場、地域別、
2021年~2024年(百万米ドル) 120
表 37 繊維および飼料:有機飼料市場、地域別、
2025年から2030年(百万米ドル) 121
表 38 添加物:有機飼料市場、地域別、2021年から2024年(百万米ドル) 121
表 39 添加物:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(百万米ドル) 122
表 40 添加物:有機飼料市場、サブタイプ別、2021年~2024年(百万米ドル) 122
表 41 添加物:有機飼料市場、サブタイプ別、2025年~2030年 (百万米ドル) 122
表 42 有機飼料市場、形態別、2021年~2024年(百万米ドル) 125
表 43 有機飼料市場、形態別、2025年~2030年(百万米ドル) 126
表 44 ペレット:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(百万米ドル) 126
表 45 ペレット:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(百万米ドル) 127
表 46 クラムブル:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(百万米ドル) 127
表 47 クラムブル:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年 (百万米ドル) 128
表 48 マッシュ:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年 (百万米ドル) 128
表 49 マッシュ:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年 (百万米ドル) 129
表 50 その他の形態:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年 (百万米ドル) 129
表 51 その他の形態:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年 (百万米ドル) 130
表 52 有機飼料市場、家畜別、2021 年~2024 年 (百万米ドル) 132
表 53 有機飼料市場、家畜別、2025 年~2030 年 (百万米ドル) 133
表 54 有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(キロトン) 133
表 55 有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(キロトン) 133
表 56 家禽:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(百万米ドル) 134
表 57 家禽:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(百万米ドル) 134
表 58 家禽:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(キロトン) 135
表 59 家禽:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(キロトン) 135
表 60 家禽:有機飼料市場、サブタイプ別、2021年~2024年(百万米ドル) 135
表 61 家禽:有機飼料市場、サブタイプ別、2025年~2030年(百万米ドル) 136
表 62 反芻動物:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(百万米ドル) 137
表 63 反芻動物:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(百万米ドル) 137
表 64 反芻動物:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(キロトン) 138
表 65 反芻動物:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(キロトン) 138
表 66 反芻動物:有機飼料市場、サブタイプ別、2021年~2024年(百万米ドル) 138
表 67 反芻動物:有機飼料市場、サブタイプ別、2025年~2030年(百万米ドル) 139
表 68 豚:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年 (百万米ドル) 140
表 69 豚:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(百万米ドル) 140
表 70 豚:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年 (キロトン) 141
表 71 豚:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年 (キロトン) 141
表 72 豚:有機飼料市場、サブタイプ別、2021年~2024年 (百万米ドル) 141
表 73 豚:有機飼料市場、サブタイプ別、2025年~2030年(百万米ドル) 141
表 74 水産動物:有機飼料市場、地域別、
2021年~2024年(百万米ドル) 143
表 75 水産動物:有機飼料市場、地域別、
2025年~2030年(百万米ドル) 143
表 76 水産動物:有機飼料市場、地域別、2021年~2024年 (キロトン) 143
表 77 水産動物:有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(キロトン) 144
表 78 水産動物:有機飼料市場、サブタイプ別、
2021年~2024年(百万米ドル) 144
表 79 水産動物:有機飼料市場、サブタイプ別、
2025年~2030年(百万米ドル) 144
表 80 コンパニオンアニマル:有機飼料市場、地域別、
2021年~2024年(百万米ドル) 146
表 81 コンパニオンアニマル:有機飼料市場、地域別、
2025年~2030年(百万米ドル) 146
表 82 コンパニオンアニマル:有機飼料市場、地域別、
2021年~2024年(キロトン) 147
表 83 コンパニオンアニマル:有機飼料市場、地域別、
2025年~2030年(キロトン) 147
表 84 有機飼料市場、農場規模別、2021年~2024年(百万米ドル) 149
表 85 有機飼料市場、農場規模別、2025年~2030年(百万米ドル) 149
表 86 有機飼料市場、栄養源別、2021年~2024年(百万米ドル) 153
表 87 有機飼料市場、栄養源別、2025年~2030年(百万米ドル) 154
表 88 有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(百万米ドル) 162
表 89 有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(百万米ドル) 162
表 90 有機飼料市場、地域別、2021年~2024年(キロトン) 162
表 91 有機飼料市場、地域別、2025年~2030年(キロトン) 163
表 92 北米:国別有機飼料市場、
2021年~2024年(百万米ドル) 164
表 93 北米:国別有機飼料市場、
2025年~2030年(百万米ドル) 164
表 94 北米:有機飼料市場、原料源別、
2021年~2024年(百万米ドル) 165
表 95 北米:有機飼料市場、原料源別、
2025年~2030年(百万米ドル) 165
表 96 北米:有機飼料市場、形態別、2021年~2024年(百万米ドル) 165
表 97 北米:有機飼料市場、形態別、2025年~2030年 (百万米ドル) 166
表 98 北米:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(百万米ドル) 166
表 99 北米:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年 (百万米ドル) 166
表 100 北米:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年 (キロトン) 167
表 101 北米:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年 (キロトン) 167
表 102 米国:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年 (百万米ドル) 168
表 103 米国:有機飼料市場、原料源別、
2025年~2030年 (百万米ドル) 168
表 104 カナダ:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年 (百万米ドル) 169
表 105 カナダ:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年 (百万米ドル) 169
表 106 メキシコ:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年 (百万米ドル) 170
表 107 メキシコ:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年 (百万米ドル) 170
表 108 ヨーロッパ:国別有機飼料市場、2021 年~2024 年(百万米ドル) 171
表 109 ヨーロッパ:国別有機飼料市場、2025 年~2030 年 (百万米ドル) 171
表 110 ヨーロッパ:有機飼料市場、原料源別、
2021年~2024年(百万米ドル) 171
表 111 ヨーロッパ:有機飼料市場、原料源別、
2025年~2030年(百万米ドル) 172
表 112 ヨーロッパ:有機飼料市場、形態別、2021年~2024年(百万米ドル) 172
表 113 ヨーロッパ:有機飼料市場、形態別、2025年~2030年(百万米ドル) 172
表 114 ヨーロッパ:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 173
表 115 ヨーロッパ:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 173
表 116 ヨーロッパ:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(キロトン) 173
表 117 ヨーロッパ:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(キロトン) 174
表 118 ドイツ:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 174
表 119 ドイツ:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 175
表 120 英国:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 175
表 121 英国:有機飼料市場、家畜別、2025 年~2030 年(百万米ドル) 176
表 122 フランス:有機飼料市場、家畜別、2021 年~2024 年 (百万米ドル) 176
表 123 フランス:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 177
表 124 スペイン:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 177
表 125 スペイン:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 178
表 126 イタリア:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 178
表 127 イタリア:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 179
表 128 オランダ:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(百万米ドル) 179
表 129 オランダ:家畜別有機飼料市場、
2025年~2030年(百万米ドル) 180
表 130 その他のヨーロッパ諸国:家畜別有機飼料市場、
2021年~2024年(百万米ドル) 180
表 131 その他のヨーロッパ諸国:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年(百万米ドル) 181
表 132 アジア太平洋地域:有機飼料市場、国別、2021年~2024年(百万米ドル) 182
表 133 アジア太平洋地域:国別有機飼料市場、2025年~2030年(百万米ドル) 183
表 134 アジア太平洋地域:原料源別有機飼料市場、
2021年~2024年(百万米ドル) 183
表 135 アジア太平洋地域:有機飼料市場、原料源別、
2025年~2030年(百万米ドル) 183
表 136 アジア太平洋地域:有機飼料市場、形態別、2021年~2024年(百万米ドル) 184
表 137 アジア太平洋地域:有機飼料市場、形態別、2025年~2030年(百万米ドル) 184
表 138 アジア太平洋地域:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 184
表 139 アジア太平洋地域:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 185
表 140 アジア太平洋地域:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(キロトン) 185
表 141 アジア太平洋地域:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(キロトン) 185
表 142 中国:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 186
表 143 中国:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 186
表 144 インド:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 187
表 145 インド:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 188
表 146 日本:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 189
表 147 日本:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 189
表 148 オーストラリアおよびニュージーランド:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(百万米ドル) 190
表 149 オーストラリアおよびニュージーランド:有機飼料市場、家畜別、
2025年から2030年(百万米ドル) 190
表 150 その他のアジア太平洋地域:有機飼料市場、家畜別、
2021年から2024年(百万米ドル) 191
表 151 その他のアジア太平洋地域:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年(百万米ドル) 191
表 152 南米:有機飼料市場、国別、
2021年~2024年 (百万米ドル) 192
表 153 南米:国別有機飼料市場、
2025 年~2030 年(百万米ドル) 192
表 154 南米:有機飼料市場、原料源別、
2021年~2024年(百万米ドル) 192
表 155 南米:有機飼料市場、原料源別、
2025年~2030年(百万米ドル) 193
表 156 南米:有機飼料市場、形態別、2021年~2024年(百万米ドル) 193
表 157 南米:有機飼料市場、形態別、2025年~2030年(百万米ドル) 193
表 158 南米:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(百万米ドル) 194
表 159 南米:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年(百万米ドル) 194
表 160 南米:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(キロトン) 194
表 161 南米:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年(キロトン) 195
表 162 ブラジル:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 195
表 163 ブラジル:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 196
表 164 アルゼンチン:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 196
表 165 アルゼンチン:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 197
表 166 南米その他:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(百万米ドル) 197
表 167 南米その他の地域:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年(百万米ドル) 198
表 168 その他の地域:有機飼料市場、地域別、
2021年~2024年(百万米ドル) 198
表 169 その他の地域:有機飼料市場、地域別、
2025年~2030年(百万米ドル) 198
表 170 その他の地域:有機飼料市場、原料源別、
2021年~2024年(百万米ドル) 199
表 171 その他の地域:有機飼料市場、原料源別、
2025年~2030年(百万米ドル) 199
表 172 その他の地域:有機飼料市場、形態別、
2021年~2024年 (百万米ドル) 199
表 173 その他の地域:有機飼料市場、形態別、
2025年~2030年(百万米ドル) 200
表 174 その他の地域:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(百万米ドル) 200
表 175 その他の地域:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年(百万米ドル) 200
表 176 その他の地域:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(キロトン) 201
表 177 その他の地域:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年 (キロトン) 201
表 178 アフリカ:有機飼料市場、家畜別、2021年~2024年(百万米ドル) 202
表 179 アフリカ:有機飼料市場、家畜別、2025年~2030年(百万米ドル) 202
表 180 中東:有機飼料市場、家畜別、
2021年~2024年(百万米ドル) 203
表 181 中東:有機飼料市場、家畜別、
2025年~2030年 (百万米ドル) 203
表 182 主要有機飼料市場
プレーヤーが採用した戦略の概要、2022年~2025年3月 205
表 183 有機飼料市場:市場シェア分析、2024年 208
表 184 有機飼料市場:地域別フットプリント 215
表 185 有機飼料市場:原材料の調達先フットプリント 216
表 186 有機飼料市場:形態別フットプリント 217
表 187 有機飼料市場:家畜のフットプリント 218
表 188 有機飼料市場:主要スタートアップ/中小企業の詳細リスト 221
表 189 有機飼料市場:主要スタートアップ/中小企業の競争力ベンチマーク 222
表 190 有機飼料市場:製品発売/改良、
2022年6月~2025年3月 223
表 191 有機飼料市場:取引、2022年~2025年9月 224
表 192 有機飼料市場:事業拡大、2022 年~2025 年 9 月 225
表 193 有機飼料市場:その他の動向、2022 年~2025 年 9 月 226
表 194 カーギル社:会社概要 227
表 195 カーギル社:提供製品/サービス/ソリューション 228
表 196 カーギル社:製品発売および改良 229
表 197 カーギル社:取引 229
表 198 カーギル社:事業拡大 230
表 199 ピュリナ・アニマル・ニュートリション社:会社概要 232
表 200 ピュリナ・アニマル・ニュートリション社:提供製品・サービス・ソリューション 232
表 201 フォーファーマーズ英国:会社概要 234
表 202 FORFARMERS UK:提供製品・サービス・ソリューション 235
表 203 FORFARMERS UK:取引実績 237
表 204 ADM:会社概要 239
表 205 ADM:提供製品・サービス・ソリューション 240
表 206 SCRATCH & PECK:会社概要 242
表 207 SCRATCH & PECK:提供製品/サービス/ソリューション 242

表 208 ALLER AQUA A/S:会社概要 245
表 209 ALLER AQUA A/S:提供製品・サービス・ソリューション 245
表 210 ALLER AQUA A/S:その他の展開 246
表 211 THE ORGANIC FEED COMPANY:会社概要 247
表 212 THE ORGANIC FEED COMPANY:提供製品・サービス・ソリューション 247
表 213 カントリー・ヘリテージ・フィード社:会社概要 249
表 214 カントリー・ヘリテージ・フィード社:提供製品・サービス・ソリューション 249
表 215 グリーン・マウンテン・フィード社:会社概要 252
表 216 グリーンマウンテンフィード:提供製品・サービス・ソリューション 252
表 217 ユニークオーガニックス株式会社:会社概要 254
表 218 ユニークオーガニックス株式会社:提供製品・サービス・ソリューション 255
表 219 KREAMER FEED:会社概要 256
表 220 KREAMER FEED:提供製品・サービス・ソリューション 256
表 221 YORKTOWN ORGANICS, LLC:会社概要 258
表 222 YORKTOWN ORGANICS, LLC:提供製品・サービス・ソリューション 258
表 223 MODESTO MILLING INC.:会社概要 260
表 224 MODESTO MILLING INC.:提供製品・サービス・ソリューション 260
表 225 HINDUSTAN ANIMAL FEEDS:会社概要 262
表 226 HINDUSTAN ANIMAL FEEDS:提供製品・サービス・ソリューション 262
表 227 ARDENT MILLS:会社概要 264
表 228 アーデント・ミルズ:提供製品・サービス・ソリューション 264
表 229 シゼロン・バイオ:会社概要 265
表 230 シゼロン・バイオ:提供製品・サービス・ソリューション 265
表 231 ジョーンズ・フィード・ミルズ社:会社概要 267
表 232 ジョーンズ・フィード・ミルズ社:提供製品・サービス・ソリューション 267
表 233 コヨーテ・クリーク・ファーム:会社概要 268
表 234 COYOTE CREEK FARM:提供製品・サービス・ソリューション 268
表 235 PETERSON ORGANIC FEEDS:会社概要 270
表 236 PETERSON ORGANIC FEEDS:提供製品・サービス・ソリューション 270
表 237 ファームステッド・オーガニックス:会社概要 272
表 238 ファームステッド・オーガニックス:提供製品/サービス/ソリューション 272
表 239 有機飼料市場に隣接する市場 279
表 240 飼料添加物市場、形態別、2020 年~2023 年(単位:百万米ドル) 280
表 241 飼料添加物市場、形態別、2024年~2029年(百万米ドル) 280
表 242 配合飼料市場、原料別、2018年~2022年(百万米ドル) 281
表 243 配合飼料市場、原料別、2023年~2028年(百万米ドル) 281



★調査レポート[世界の有機飼料市場(~2030年):原料源別(穀類・豆類、油糧種子粕・豆類、繊維・飼料作物、添加物)、形態別(ペレット、クラムブル、マッシュ)、家畜種別、栄養源別、農場規模別、製造技術別、地域別] (コード:AGI 7496)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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