目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 ニューロコスメティックス市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 浸透と成長の見通し
3.3. 業界のバリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析(業界レベル
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場課題
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 ニューロコスメティックス市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 観察と提言
第5章 ニューロコスメティックス市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ニューロコスメティックス、製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. スキンケア
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2. フェイスケア
5.3.1.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2.1.1. ローション、フェイスクリーム、保湿剤
5.3.1.2.1.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2.1.2. クレンザーおよび洗顔料
5.3.1.2.1.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2.1.3. 美容液・エッセンス
5.3.1.2.1.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2.1.4. その他(フェイスオイルなど
5.3.1.2.1.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.3. ボディスキンケア
5.3.1.4. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. バス&シャワー
5.3.3. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. ヘアケア
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4.2. シャンプーとコンディショナー
5.3.4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4.3. オイルと美容液
5.3.4.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4.4. その他(ヘアマスクなど)
5.3.4.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.5. カラー化粧品
5.3.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.6. 香水/フレグランス
5.3.6.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ニューロコスメティックス市場:用途別推計およびトレンド分析
7.1. ニューロコスメティクス:用途別:主な調査結果
7.2. 用途別市場推移分析および市場シェア、2023年および2030年
7.3. 用途別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 男性
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 女性
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 ニューロコスメティックス市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. ニューロコスメティックス市場:地域別見通し
8.2. 地域市場:主な要点
8.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. ヨーロッパ
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.2. 英国
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.3. ドイツ
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.3. インド
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4. 日本
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.6. 韓国
8.3.3.6.1. 主要国の動向
8.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. 中東およびアフリカ
8.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 ニューロコスメティックス市場:競合分析
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加者の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーキング
9.6. 企業別市場シェア分析、2023年(%)
9.7. 企業別ヒートマップ分析、2023年
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
LUKSO Neurocosmetics
Justhuman
GINGER & ME
Algenist Skincare
ARKANA neurocosmetics
Sisley Cosmetics USA Inc.
L’Oréal Group
Estée Lauder Companies Inc.
SkinSoul Cosmetics
Amyris, Inc.
❖ 世界のニューロコスメティックス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ニューロコスメティックスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のニューロコスメティックスの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・ニューロコスメティックスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のニューロコスメティックスの世界市場規模を31億5000万米ドルと予測しています。
・ニューロコスメティックス市場の成長率は?
→Grand View Research社はニューロコスメティックスの世界市場が2024年~2030年に年平均8.3%成長すると予測しています。
・世界のニューロコスメティックス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「LUKSO Neurocosmetics、Justhuman、GINGER & ME、Algenist Skincare、ARKANA neurocosmetics、Sisley Cosmetics USA Inc.、L'Oréal Group、Estée Lauder Companies Inc.、SkinSoul Cosmetics、Amyris, Inc.など ...」をグローバルニューロコスメティックス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。